スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告


コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ほしのあきが変顔を披露
カテゴリ:未分類
ほしのあきが変顔を披露
ほしのあきが変顔を披露




ゆってたでちよ 要は んまいビール飲みながら、BBQしてわんこも遊べそうだゾ~ とか思っているに違いないんでち わんこお友達の皆たん、今度是非BBQちまちょーでちね♪ その後、わんこOKカフェでランチをちたんでち 通過して北京へ行くよりかは先に東京降りておきますかみたいなノリじゃねぇの?何番目に来てもやってくるのはあの「自由の国」アメリカ合衆国大統領バラク・オバマです。 と思えばさっさとシンガポールに。何だったんだ。都心部も交通規制敷かれたしな。 んもう、毎週行ってもいいぞ!というくらい。 そして嫁さんは寿司(というか生もの)だめだめ人間。 すし屋ではタマゴ、ウナギ、かっぱ巻き、サラダ巻き、 その他あぶったものなどを食します。 僕は寿司を愛しているのに あ、あの、探してみたら、家の子の保育園の運動会ではやってましたよ。 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪って。 これが他県から見ると不思議な儀式だったとは。 逆に、万歳しない結婚式や宴会はどうやって締める 勿論、餃子屋さんは前と違うお店に入りましたよん。ネットで評判をチェックしがてらね。 そして帰り道は・・・ 遠州灘を望みつつ80年代の洋楽を聴きながら、シーサイドをドライブしてきたのでありんす。 気持ちよかったなぁ~!! 心のモヤモヤが少しだけ 2人気 15(106)-中山・ 3/15(日) 9R ・ 山桜賞 ・ ピサノカルティエ ・ 1人気 16(107)-中京・ 3/21(土) 6R ・ 500万 通算91勝~勝ち鞍・全データ 三浦皇成(みうら・こうせい)Miura Kousei 生年月日- 1989年12月19日 フラミンゴらしき物体?が現れたのは横浜球場から大桟橋へと続く「日本大通り」 明治3年に完成した日本で初めての西洋式の街路です。 広々とした通りには、神奈川県庁や横浜開港資料館、横浜郵便局、裁判所、三井物産横浜ビル、旧関東財務局などなど今 ヤツいねー? うーむ 困ったのぅ・・・ 削除できる項目は一つも無い(-"-) どっかにワタクシの希望男子が落ちていませんか? ご一報いただけましたら 即刻拾いにまいります! ・・・って そんなこと言ってる間に どっかのお見合いパーティにでも行け > 雑誌モデル/朝日新聞 2004.10.28 Thursday テレビ欄が裏面に載っていて見やすいというだけでとっている朝日新聞だが、たまに妙な記事があるのさ。 まあ朝日新聞社の媒体全般にいえる テクニカルに見た場合、先週初めに観測したイレギュラーな部分を除くと、 ここ最近はおおむね89.50-91.00円といった極めて狭いボックス内に留まっ ていることが見て取れる。 ただ、9月の独鉱工業生産は予想を大きく 上回っている。 残念ながら先に落ちて勝ち越しは千秋楽にお預け。 敗れたものの会場が沸いた相撲でした。 東前1 豪風 5勝9敗 × 寄り切り ○ 琴奨菊 9勝5敗 東前2 低く当たって来た豪風にも胸を合わせて得意のがぶり寄り。来場所は三役復帰です。 綱ちゃんと3人で、綱ちゃんの軽自動車で東京へ。 荷物満載の車。 昨日、一竹さんの燦を録音して、とんちゃんに聴かせたら う~ん。なんか説明が多すぎない? だって、他の着物と違って、シベリア抑留の希望がない日々だから、物語性があるやん などと 他の2試合はチャンスの場面でヒットが出ず・・・ ノーヒット さらに、バッティングの不振が守備にも影響したみたいで 「日本通運戦」 で 中日もまさかの逆転負け ヘコむ日々はいつまで続くの~ Oct 17 日本選手権☆関東代表決定戦の結果 と同じ政権の中で言うことは、国会相当混乱しますし個人の責任も問われます、 そういう難しい作業をみんなやらないで済ませてきた。それだけですよ!」 田原:⇒「と言うことはね東郷さん、やっぱり自民党が政権から下野した、民主党になった 8月6日朝のロンかもさんです。 この日は中潮、私たちが川に着いたときは引き潮でした。 ろんかもさんは、近頃新宿橋前の、この川底にいることが多いです。 ロンかもさんは、とことこと歩き始めました。 この歩く姿が そーなると、どーしてもチップを払わないと落ち着かない、というひとがおるんだす。 テキサス 人のWなどは、店のひとに「日本ではチップの習慣がないのはわかっているけど、申し訳ないけど払わせてくれ」とゆって店にわびをいれながらチップを払っ 文字盤の色合わせで、他の人の持っていない顔つきに仕上がります。 私(やッさん)が男性なら、使ってみたいアイテムです。 コンビは以外に少ないので、ぜひとも実物をご覧下さい。 カタログにない、落ち着き感を確かめていただけます 。11月28日の朝ごはん ◇白菜のぬか漬け食べ放題 ◇のどぐろのひらき ◇梅干 ◇ぶぶ漬けひじき お漬物で あっさりお茶漬け ゆうべ夫は飲み会だったので ALOHAひとり鍋 小松菜 京あげ やんばるポーク 今回は、旧軽井沢銀座や軽井沢本通りの方へも足を 伸ばす事にした。 しっかし、画廊とジャム屋さん?が多かった印象なんだけど、さす がにジャムは美味しいねーっ。そのジャムの種類にも驚かされたん だけど、ファンの方に頂い BROWN 薄手のヘリンボーンを使用したロングスリーブチェックシャツです。 GOODENOUGHらしいターンチェックパターンと襟ぐりをやや広めに取ってあるデザイン が特徴的です。シンプルで飽きのこない、長く着ることが出来る仕上がりになっています。 19日に開いた日看協の理事会で決定した。 日本看護連盟は、日看協の政治活動を担う組織。これまで、「政権与党から候補者を擁立する」との方針で、自民党から清水嘉与子前参院議員(現日本看護連盟会長)や南野知恵子参院議員らを国会に送り出してきた。 主要銀行がほとんどあり、大型スーパーが競合しているおかげで食品は安く、鮮度がいい。 本屋も大きな店が3.4軒。 2010年神戸校 2/20(土)個性心理學基礎講座 2/21(日)猫の學校・前半 何度受講してもその度新鮮な発見がきっ 生徒さんたちもいつも「あっと言う間の6日間だった」と おっしゃってくれて、同じ思いでいてくれてるんだなと ちょっと癒されます でも、これは次へのステップ オーラソーマを通して、皆さんも私も いらない条件付けを手放して、 心軽やかに人生を 渋滞中…。い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 それでもあの場所の雰囲気がなんとなく好きなのでつい足を向けちゃうんですよね。 んで行ってみるとやたら車が多い。 警察の人が警備に来て「満車」とか言ってます。 破魔矢みたいなものでしょうか? なんにせよ縁起が ビューティースクール(^^)v いってきまーす(^^)/ ノエビアAUTUMN FESTIVAL その2 ノエビアAUTUMN FESTIVAL(^^)v 今日はドリ☆ステ…(^^)v 11月第1週の木曜日 つぎのひはフジヤマにのりました。こわくてなきました。 経済産業省が公表した5月の第3次産業活動指数は前月比▲0.1% と2ヵ月ぶりに低下。内訳を見ると、学習支援産業や卸売,小売業が上昇 した反面、情報通信業や電気,ガス,熱供給,水道業が下落。個人消費の動 向を占う供給側の統計として重視される同指数が 選挙区の支持企業への挨拶と新盆回りで、連日のように地元に入った。以前のレポートに書いたように、(安倍支持で突出した反発は残っているものの)有権者の感触が悪いわけではない。が、直感的に分かる。来年の参院選挙で自民党に「大逆風」が吹いた場合 かぼす 1本 きらずあげ…ピーナツ うなぎパイ 蜂蜜ナッツ 7枚位 モンテール あずき&生クリーム 両手で開けようとするんだけど なかなか開かなくて、、 んんん~と力を込めて。。。 あ! 開いた! 次の瞬間、勢い余ってポテチが部屋中に散らばっ 東京直撃、中心気圧940ヘクトパスカルくらいの。 おかあしゃんの知り合いの知り合いから も一度・・・・来月の公園しつけ教室で?? は???? ちうことは、また私が教えるんですかね~ひゃっひゃっひゃ~。こいつとは縁、切れないな~。 コンマ何秒の間も違和感があると的確な指示を出して行く彼はまさに神。 そんな神を絶妙なテンポでバックアップするスタッフ達のサポート力にも溜息が出ます。 無駄がないんです!あうんの呼吸が通じ合っているのを見ていると大変気持ちが良い。 あれほど驚いた顔はしてなかったと思うんだけど。 「月詠が地雷亜にとどめのクナイを放つ」ってのは、銀さんにも 予想外 だったのかな、私は 織り込み済み のことだと思ってたんだけど……。 あー、でも、この後で全蔵が言ったように、「地雷亜は なんと金具が出てました おーのー 全然知らなかった で、フェルトを探してみたけど見つからなくて、 こないだ買ったブーツに入っていたクッションで、 カバーをしてみました。 これで一安心。 私のDIYはこれが精一杯 LEFT4DEAD2だっけな? 買ってオフラインでゾンビでも相手してやろうかと思ってます(笑) こいちに釣られてやるぜ!!!!! PS 11/28土曜はいます^^v カンナメンさみしいと思うが しばらくよろしくたのむぜ!!!!! せっかく抜けクリ王子の称号ゲット (livedoorsports) 白鵬が優勝した日に 載っていたこのニュース。 すごくいい。 こういう記事はいい。 彼も今日は祝杯を上げるでしょう。 うんと飲んでしまえ。 お試しということで、ラーメン小(麺250g)に・・・ ん・・・でも・・・ 全マシ・・・(笑) とはいえ なんだかんだでスープをここまで飲み干したのはアッパレだろう・・・orz 自分を褒めたい・・・w それでもハンバーグ 今日、意外な人から電話がかかってきました。 元東洋大姫路で、東芝でプレーしているサウスポー、 グエン・トラン・フォク・アン君です(写真)。 「お世話になりました。野球をあがる(引退)ことになりました」 小5で軟式野球を始め もう一度つけてとリクエストがありました。 ターナ姫様は でなくてもなんでも良い方向に導いてしまうハッピーパワーの持ち主だから ジョニー先生がターナ姫様によろしく お伝え下さいと言ってました。安田大サーカス の 団長 , 安田裕己 が 結婚 したと, サンスポ , スポーツ報知 , スポニチ大阪 に。 緊急 入院 とかもあったけど,よかったね。おめでとうさん。 ■ [ お笑い ][ ニュース ] 安田大サーカス 団長 が 結婚 今日、明日とひとり静かな現地にいます。 杉並&井の頭線方面にご用のある方、ゆっくりお茶でも飲みながらお話相手頂ける方、裏のGIRLSBAR「熱帯夜」に行かれる途中の方?・・などいらっしゃいましたら、お立ち寄り頂ければ幸い ホームでアイルランドに先制されてしまい、単発な攻撃にゴールの匂いはせず、世界を代表するFWアンリが孤立になり組織で攻めるアイルランドが2点目を決めれば試合は決まっていました。 そして前回大会準優勝のフランスは4大会連続出場を果たしました。 帰ってきてから見せました。 見せた時の第一声。 「か~わ~い~い~♪ちょ~だいっ♪」 本人はとても気に入ったようです(笑) 早速、自分のDSにつけてました。 雛蘭に見せる前、たまたま家にあった札幌雪まつりキティと一緒に撮ってみました(笑) zyunさん ジョアニー・ロシェットも、「あこがれの選手」として、ミシェル・クワンをあげています。 「すごくグレートなアスリートで、いつもきちっとトレーニングされていたし、 エモーショナルだから。彼女の演技はいつでも ミスコリア出身パク・シヨンはSBSドラマ「マイガール」をはじめとし「ヨンゲソムン」 「花咲く春が来れば」「甘い人生」映画「マリンボーイ」「九尾狐家族」「愛」で好演、現在は SBS「日曜日が好き-ファミリーがやってきた」に出演中だ。 本で読むとますます重厚感があって 私みたいなお気楽な女が行っていいのかーー みたいな気持になりますが・・・ 美味しそう~~な和菓子が・・・・携帯でパチリ 目のせいじゃなく画像ボンヤボンヤ コメント: Cookieに保存 ページトップ PICエレキー部と、ロジックIC 2個、それにI/F用トランジスタとフォトカプラなどで、蛇の目基板が 色々と巧妙な機能を持たせる電子回路と組み合わせてモールス信号を生み出し、送り出す方法が最近の主流なのだ。これらの電子回路の事をエレキーと呼んでいる。 山中の村で風変わりな雨乞いの儀式があるそうだと阿武隈川烏から聞いた刀城言耶と祖父江偲。 村に貴重な水を供給している山間の湖には水魑という神様がいて、日照りと長雨の際にそれぞれ儀式を行うのだという。 さっそく現地へ向かった言耶だがその眼前 やっぱり院長先生にやってもらうと、ちゃんとつぼにはまってて、気持ちよくて、状態がよくなっていくのを実感できる。 さて・・・今年の河口湖 去年のお誕生日には丹沢湖ハーフを走って自己新を出した。で、その二日後の12月2日に 尾頭橋特別(1000万下・中京・芝2000m・4歳上・ハンデ 現に4着とは0秒5も離しており、同じ中京の芝2000mなら、無様な競馬はしないはず。 対抗は⑤アイリッシュホーク。 本命のニシノレイチェルに0秒5差付けられた前走も斤量差は3キロ。 先月VSに行った時も座布団用意されてたし。 あたしてっきりゲストが座るんだと思っ 中島「そりゃーもちろん!!」 松嶋「こっちの2人(翔&潤)はイケメンやろー!」 中島「あれ?向こうの3人は?」 松嶋「3人はな~まだ未完成!笑」 ってなやり取りもww 杖の型練習で相手の隙を見てどう知らせるか。知らせる必要はないのか。 ( 太極拳 )( サイトマップ )( 武術・格闘技教室 )( 柔術・杖術教室 )( サイトマップ )( 格闘技・スパーリング )( サイトマップ )( 周流ホームページ ) 忙しい研究 18 ちょうど今も俺の隣でちひゃがお昼ご飯の準備をしているようにね。 で、ちょっとしらべてみたら、この彦星君と織姫ちゃん、 至極マジメが売りの二人 だったようで。彦星君は牛を引き(牽牛星)、織姫ちゃんはハタを織り(織女星)、生活していたそうな。 シド 『ほ~よ!ソレソレ!待ってました♪今日は何味なん??』 家でフードを食べる早さが遅くなってきたコトを先生に相談したら~ 先生が シドさん・・・ まるでワタシが嘘つきのように思われそうじゃないよ~っ ちょうど待ち時間もなく順調に診察 ためには芸をしてもらわなくちゃね なんだか猿回しのサルに見えるのは私だけ・・・ でもこんながっつきぶりも可愛いんですけどね 次は山下公園に移動 きれいな銀杏並木。ただちょっとくさいのがね・・・ 赤い靴の女の子と そして時間が来 河村氏は「スムーズな政権移行のために協力する」 と応じた。鳩山由紀夫代表が16日に召集される特別国会で首相指名を受けて、新政権を円滑に始められるようにする狙いだ。また民主党は社民、国民新との3 党連立政権発足に向けた協議も2日午後開始する。 違いが一目瞭然で顎の骨と入れ歯の今まで何となく想像して製作したり調整していた入れ歯がリアルに、どこの部分を調整すれば良いのかハッキリ判る様になります! まぁ、だからと言って総入れ歯の患者さんを入れ歯の調整の為だけにCT撮影をする 遠い関西地方お住まいなのに、ご近所さんですか?ってぐらいの距離感。 太陽みたいにパワフルで、いつも元気をくれる彼女。 ふいに、暖かい真心をつめて送ってくれたのです。 欲しかった本。 めっちゃ美味しいほろほろクッキー 月餅とか(笑)? 赤い靴とか!? 何が壁にあるんでしょうね。 楽しみです!!! そんなキャッツシアター ちょっと見てきました←もはやオタク(笑) 絶賛工事中でしたけどね ね(笑) 五反田のキャッツシアターは黒でしたが、横浜のキャッツシアター サイロがあったり、 ポプラ並木が続いていて 北海道を思わせる光景があり 大学正面の大きな池の周り、紅葉も終わりですね ここの周りが、大好きなお散歩コース、自然がいっぱいなんです~ お休みのキャンパス 映画「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国映画賞受賞。 昨夜から今朝にかけて、新聞もテレビもそりゃ、大騒ぎ。 感想 を書いた時から この映画、ぜったいアカデミーで賞を獲る。 そう確信していたから、「おぉ、世界の目はふしあなじゃなかった♪」 亀ゎいいのにw でー帰ってから部屋に戻って ぷは~><疲れた~><って 思ったら!!!!! ぶ~ん げ・・・・・この音は・・カメムシヘック・・・ サイアク>< で、ペットボトルにいれようとしたら 入んなくて・・・・・・ そのうち異臭が 「 三島民謡 ・-」(菅沼たけ子詩・町田嘉章曲)- S8年頃 ♪「 水は水上見る見る湧いて 町を (鴬亭金升詩・杵屋勝一郎曲)- S5年頃 ♪「 伊豆へ伊豆へと車が通う 古奈よいとこな湯谷権現・ ・・・・」 「 古奈節 ・-」(鴬亭金升詩・-曲 組み合わせ的に絶対に出れるっしょ。 日本とバーレーンの2カ国がね。 わざわざ欧州組を呼ばないで国内組だけでやれば良い。 むしろ香港ぐらいならU-21代表などでも勝たないとこれから先は難しいと思う訳ですよ。 で、A代表はアウェーで強豪国と試合ね。 先週、子まろのクラスのインフルエンザA型感染者が2名になって学級閉鎖で 4日+土日休みだったのですが、昨日3名となってまた学級閉鎖です 今回は火曜日まで 土日祝日含んでの閉鎖なのに、宿題は前回以上出されてるようですよ 本人はピンピンし きっと字幕が無ければほとんど ハミング だったと思います。何度も言いますが、 イメージ先行タイプ の人間でして…。『マドララ』が「火サス」のエンディング曲と言うのもほとんど ウロ で、岩崎宏美さんが歌ってたのは知ってたけど、あれが 後ツバルは何か変わったでしょうか? ODAの額でも増えたでしょうか。 となるともう調査・視察に民間人が行く必要もないですね。もしかして変わっていないと日本政府に訴えるとか? ツアーの日程にはツバル政府高官と食事という時間もとられているので ほとんど生花を使います。 花育なんて言葉がありますが 1月7日の 人日(じんじつ) 3月3日の 上巳(じょうし) 5月5日の 端午(たんご) 7月7日の 七夕(たなばた) 9月9日の 重陽(ちょうよう) そして、冬至を原点に一年を24等分する たまの出張に持っていくnotePCを Debian からUbuntu 9.10にすることに。 前回 はホストに Gentoo を使いましたが、今回はUbuntuで。Gentooのときは FTP サーバ にtftp-hpa、 DHCP サーバにdhcpというパッケージでしたが ついついスーパーで買ってしまった物… あおいにシンケンジャーのベスト(500円) ももにプリキュアのスタンプ(580円くらい) いつもと違うスーパーに行くとつい目新しい物を 懐かしい たま~に食べたくなります rina また5月のある日は青空が広がる真夏日でした。両日とも羽咋の海岸に宿をとって 気多の村 若葉くろずむ時に来て、 遠海原の 音を 聴きをり 若葉黒ずむ時とは5月の新緑の頃をいうのでしょうか。若葉とは何の葉でしょうか。 増田 浩紀、童司、丸石 やすし ・口真似 鈴木 実、千三郎、丸石 やすし ・鈍太郎 あきら、正邦、茂 二日 14時開演 ・お話 千之丞 ・柑子 童司 父親もチャレンジしてみるんだそうだ。そ、十月は宗彦さんと茂さんのお二人が「花子」を 人生で時間をかけて幸せにしていきたい」と力強く意気込み、藤本も「ずっと愛され続けます」と誓った。 午後6時より開始される披露宴は、かつて「2人の破局危機を救った」という庄司の所属事務所の先輩コンビ・ロンドンブーツ1号2号と、フリーアナウンサー 皆様 一言でも結構です 感想を頂けたら嬉しいです よろしくお願いいたします キューピー キューピー3分クッキングレンジ アイスクリームと 「黒ごま&オリゴ」のスティック1本が一人ひとりに 配られたんです 試食でした~~~! きめ細やかに (´∀`) バッサリ 「ちょっと変わった白内障」というのは、一般的には10~20分でオペが終了する白内障なのに、私の場合は一時間以上の時間を必要とするらしいのです。 麻酔も長い時間効くようなものを(目のそばに注射します) その麻酔が 欧州組からは中村俊輔(エスパニョル)、本田圭佑(VVV)、長谷部誠(ボルフスブルク)らに加え、9月のオランダ遠征で初招集されたもののけがで辞退した森本貴幸(カターニア)も再びメンバー入りした。 国内組で てきとーにコード理論に従ってアドリブで弾いてただけなんだけどさ。 それだけで楽しいんだよね。 C-G-Am-F-Em……とか、いいよ。 でもまだハ長調しか勉強してないので他のは無理す。 でも今度から転調勉強するっす。 ハ長→ト長、ハ長→イ短はつながり この「鳩ブーブー」なるコピー、久しぶりに接する“名コピー?”と思った。「鳩ブーブー」とは、郵政の人事問題で啖呵をきった鳩山総務相のことである◆ある出来事を短い言葉で言い表すのは、難しいものだ。それも、その言葉が人々の脳裏に強く刻ま 道玄坂 を暫く行き、幾つか角を曲がった細い路地に『D.I.Y.』 ギャラリー は在る。ほとんど売れない翔吾の絵を扱ってくれる奇特な 画廊 である。展示室はこじんまりとしていたが、オーナーの村神 春子 は業界ではかなりの目利きとして名を知られていた。 ただ、ワイルドファイアーの煩さはひどいな、というくらい。 で、結果は以下のとおり。 中京11R 第56回トヨタ賞中京記念(G3) 1着 △ 02 タスカータソルテ 2着 -- 07 センカク 3着 × 05 ワイルドファイアー ----- 9着 ▲ 01 トー 偶然、こじつけ、と言えば そうかもしれませんが、 今年は、臓器移植に関することを 自分なりに少しですが、考えることがありました。 そしてこの映画、 やはり何かの縁を感じずにはいられません。 感想ですが、 これは移植のお話がメインではありません。 PS. ◆天野まゆ役を演じるIMALUさんって、明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘さんなんですね。今頃気付きました。娘さんの名前が「いまる」というのは知っていましたが、「IMALU」表記を見て、ピンと来なくて。個人的な第一印象は 革命 ジョン・メイナード・ケインズ1883-1946 このケインズのことを話の皮きりにしたいんですが、1930年代の大 恐慌のさなか、ケインズはスペインのマドリードで珍しく一般人相 手の講演を行いました。「我々の孫たちの経済的諸可能性」という リボンが2種類 着せ替えられるの。 黒のベルベットのリボンと 黒地に白ステッチのリボンと 普通の黒い紐もついてきて さらに 毛皮も付けられるのよ さらに のまねしてかいてみるね こんにちは!トラックバックテーマ担当の秋・は「味覚に自信ありますか?」です!今日の水谷です!トラックバックテーマ担当の秋・は「味覚に自信ありますか?」です。 食欲のテーマは「味覚に自信ありますか?」です。 てめーの手貸しやがれ! とは絶対に言われなかったけれど、ほんとにそんな状態だったんじゃないかと……My道具もって参加するべきでした。気が利かないのは生まれつきですが、ちょっと反省です。 で、今日は米子の知らない道を通ってみるDAYということにし 『2009 Hakodate Christmas Fantasy』初日。 花火と巨大ツリーの点灯式 運良く見れたらと思い近くまで車で行ってみましたが 甘かった。。。。 明治館のライトアップだけ車中から撮ってきました。 帰りに お好み焼き『花いち 往路優勝は逃しましたが、明日の復路で総合優勝頂きです!。 引き続き応援方よろしくお願いいたします。 yskz 2006年01月02日 22:48 お年玉ってもそんな大した額じゃないけどね(笑)。 駅伝はがんまってたよねー。 優勝出来なかったのは残念だけど 湯気立ち上る漢方茶(^◇^)┛ 最近目が疲れぎみなんで栄養補給ヽ(´∇`)ノ 一般公開に際してレイ・メイバス海軍長官が「何度たたかれようが米国は必ず帰ってくる」と演説したという。この軍艦はアフガニスタンでの作戦に もう一つ、メイバス海軍長官の「米国は必ず帰ってくる」という言葉を読んだとき、太平洋戦争の時 イラストはゆうきまさみ たぶんみんな知ってるのは鉄腕バーディーかな・・・? で作られたボーカロイドメグッポイド そしてなぜ有名なのかというとこれ。 ↓ イラスト:ゆうきまさみ こ れ は ひ ど い 左手だよな?そうだよ この写真は、ボクの前にいた子供にほっぺたをつねられて「アハハハ!てめぇー!」と言った直後の笑顔なのです。石井 投手 と比べたら、背が低いのが特徴ね。 ブルペン では、ファンが投球練習をできるイベントやってました。現・ 投手 コーチの潮崎さんい 屋外で見る事ができるんだって! 転送した番組は元に戻せすこともできるらしい。 今日はWOWOWですね。 4回目の今日はTAKUROさんです♪ どんな話を聞かせくれるのかな? 追記・・・ 大阪初日に参加してたG友さんから熱い声が届いた。 間にかなり収集しているので(主にコクワガタ。たまにノコギリクワガタ、オオクワガタを捕まえると狂喜乱舞する)、いったいケージの中に何匹いて生きているのか私は知りません・・・。でも状態良いと3年ぐらい生きますよね。 [ in reply to ikoka008 ] 04 司教を務めた後、2008年4月の大統領選に出馬するため、06年後半に教会を離れ 「聖職者の甥」考えたら今さらそんなに驚くことじゃあないかもしれんが。 てかこの先政治家一本でやるんだったら、この先ぞくぞく隠し子こしらえないうちに結婚したほうが この間の日曜日、久しぶりに、恵比寿ガーデンプレイスのバリスパで、足裏オイルやってもらいました。その後友人の家へ向かう途中、ぱらついた雨の後、その町をすっぽり包む、半円型の虹を見ました。何年ぶりか、もしかし 続きをみる 『著作権保護のため また、「ディア・ドクター」の西川美和監督は、同映画賞で女性として初の監督賞に輝い 興味はあったんですけど・・・ 「沈まぬ太陽」はまだ上映中なので時間があったら・・・ でも上映時間が長いんですよね~(笑) あ、「グラン・トリノ」は観 腹立ったのがABCのスタンダップという番宣番組の熊谷奈美というインタビュアー。「どんな曲を演奏するんですか」「ビ・バップ中心にやります」「‥‥」。まったくわかっていないのです。「なんでそんなにたくさん曲つくれるんですか」とか「クリスマスライブ 場合は×をつけること。 【苗字】 山田【×】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【○】 藤原 けいと【×】 かいと【×】 りく【×】 れん【×】 じん【○】 ゆう【×】 れお【○】 そら【×】しょうた【○】けいいち ジャズダンスのレッスンだったので、みんな汗ビッショリでした~ ミラクル3人集合~ ゆうひちゃん もねちゃん りりちゃん そして、予備軍の二人 ☆ゆうみちゃんとまなみちゃん☆ 11月1日のララポート磐田でのミラクル1周年ライブでは ほ。ほ。 しかし、新日本無線は担がれてる。今日の高値は、198円までいっとるが。なんでやの?しく。しく。 ちなみに、RSI 85.37%。スローストキャスティクス:%D・85.37%、%SD96.44% ボリンジャーバンド・+2σ200円。 どこへ行ってもこれを食べないので、 美味しいのかどうなのかわからないけど、 韓国で食べたこれとは何か違った・・・ 友人数人も同意でした。 骨付き牛とじゃがいもの鍋。 韓国料理の定番だね。 恵比寿のソナムのこれより、お肉が柔らかくて食べやすい。 双子ちゃんもできるが(笑) あー何着ていこう。。。 武道館はなんとなく決まったけど、幕張が。。。 持っている服を全部写真に撮ってファイリングしようかと本気で思う。 そしたら、「これとこれ合わせるのどうよ??」とかできるじゃん(笑) [ この記事 ロクに考えたこともない新制度に賛否を求めたり答えたりするのは、いいか げんに止めたほうがよい。少なくとも「無関心」または「よくわからない」と 答えるか 人気のあるものには、たく さんの買い手がつく。五〇〇円で一万五〇〇〇部を売っ 質問のお返事ちゃん↓ ★毎日欠かさずやる事は? 汗を流す! サウナとか半身浴とか岩盤浴とか、1日1回、必ずどれかはやるよ。 ★好きな人が出来たら告白しちゃうタイプですか? 私は待つタイプかな。 待ってても告白されなかったら クレンショウはハイチ島で確かめたヴードゥー教の儀式を語りあげた。ジェンキンズは雪男の話をし、やがて残ったのは新入りのメンバー カッター、ブリキ皿、ケーキ容器、小型ポット、大型シチュー鍋をハンドバッグに放り込ん そこで、お年寄りが「敬老の日なのに並ばないとだめ?」ってきいてました(笑) 確かに!でも、それくらいはゆずってあげてもいいかも…(笑)70歳以上とか…煩雑になる? まぁそんなこんなで、思っていたほどの苦痛はなく 首都高の入口があるので、保守車両のようなのがたくさん停まっている。 オリンピック記念青少年総合センター(東京五輪選手村跡)のすぐそばってこともあるが、 なんとなく、こんな風に妙に余裕のあるスペースの使い方を見ると 通行人から「似た男がいる」と通報があったという。府警によると、男は「自分は市橋だ」と認めている。住之江署で指紋の照合作業をしている】 いきなりのビッグニュースなんですが・・・・不思議ですよね for ( int i = 0 ; i < VIDEOFILES; i++ ) { if ( video[i].open(argv[ 1 +i]) == false ) { printf(__FUNCTION__ ": %s を利用できません. \n " , argv[ 1 +i]); return false ; } } return true ; } int main( int argc, char *argv マツケンサンバが流行った年には子どもたちが浴衣姿でサンバを踊るなど、趣向を凝らした出し物でお年寄りとの楽しい時間を過ごしていた。バディとのふれあいタイムも設定されていて、ボール遊びをしたり、小さなビスケットをあげてもらったりするなど 清水、鹿島とアウェーでの試合が続くガンバ。次の清水戦で勝って来年のACL出場権をほぼ手中に入れ、鹿島戦で勝って優勝争いに大きな勝ち点3を積み上げ、最終節ホームで勝利し優勝!!…………なんてシナリオをすごーく熱望してますけど。とりあえず他力 20世紀少年 4位 ともだちの正体 5位 最終章 6位 ネタバレ 7位 成田昭次 8位 理由 9位 紳助 10位 石川遼 ちなみに、常連の「外人」は今回17位でしたぁー。 一個だけだから簡単よねえ。 中央線 とか 京浜東北線 とか 武蔵野線 とかに遅れが出てるらしい。 埼京線 の 大宮 行き エンテイ と ライコウ の捕まえ方ってどうなんだろう・・・。 ゴースト とかのくろいまなざしで逃げられなくしても、相手が強すぎて力尽きたら次のターンは全力で逃げる 最近は勘が働くようになり、やっとの事で駐車場へ入れました で、遅刻・・・ 用事を無事済ませ、急いでランチ 行列ができていたお店がなんと!博多ラーメン「一風堂」 久しぶりに食べたいね~!で、並びました ランチセットの餃子 これは2人前 こんばんは★ 今日もいいお天気で暖かい一日でした。 キッド家はいつもまったり 所のアングルから真似して撮影 子供たちは紅葉よりも遊具で遊びたかったらしのですが、 20分くらい歩いてようやく遊具のあるカナダ村のゾーンに到着! 次男クンはすべり台を ファイターズ休暇 by賢介 6月10日の横浜戦、この日は円山で平日デーゲームだったんですよね。 そこで賢介がお立ち台に立ち「ファイターズ休暇」と言う聞こえのいい表現を使いましたww 賢介もうまいこと表現しますね。聞こえはいいですけど実態はズル休み と言ってました。 投票日は気になって東京落選くらいまではテレビ見てたらしいです。で最終決定が1:30くらいになると聞いて「そこまでは」と思って寝たそう←私たち一般人と同じ行動(笑) 「で、最初の質問の答えは 今回は、阪神競馬場よりも近い京都競馬場への入厩となるが、関西への長距離輸送をクリアすることが最初の関門となるのは間違いないだろう。 また距離ロスの多い外を回らされた。「どこかで脚を溜めたい馬だから、あの形では厳しい。 「わ~~!オバケだ~~!」っと驚かすと、子どもは「きゃ~~~!」と隠れて、顔を覆うが・・・。 首相の所信表明を聞いても、無駄やゆがみを重ねてきた自民党政権の税金の使い方を抜本的に改めるという意気込みはうかがえ ポップコーンの小袋が売ってたので、おつまみに買ったった。 なんかループすぎて頭がおかしくなりそう。 ・・・とか思いながら帰ってきました。 きっとうちの区には『なみすけ』がいるからハロがきてくれないんだきっとそうだ。 で 生姜 煮(?)を作ってみました 『みかつき』さんのようにうまくはできなかったけど、 サツマイモ の活用法が一つ見つかってちょっとうれしいです♪ そしてこれは薬味 春巻 き これは根っこじゃないけど、強いていえばこれも 生姜 が たとえば直近では村上春樹のエルサレム賞騒動を鑑みるにつけ、「芸術的抵抗」に類することへの評価には根強いものがあります。 太宰は、戦後文学からは一線を画す「無頼派」として評価されていることは先に述べましたが、加藤典洋などは 感じではあるけれど その辺は東京芸大の方々が上手いことやってくれるんだろうと期待して待つことにします。 ちなみに、最近のカラーボトル内ではどうも読書が流行っているようですが おいらは、モダンタイムス(伊坂幸太郎著)を移動中の車内で読み もう、そろそろ告知しているのでは… と思い、見てみるとありました! 来年も家族で行ってきます。 2010年元旦「初日の出クルージング」in 鞆の浦・仙酔島 ↓ ↓ 今年2009年元旦のときの写真です↓ ★本日も最後までお読みいただき 2009年4月3日現在の情報です いつものメンバー(笑) さほっち。 さんと そふと。 ちゃん。 3人で久々にお酒をいただきました♪ 店内暗かったので写真 木苺のソースがいーい香りで甘くて美味しい! 蔵王産 十割りそば ごつごつ美味しい! 蕎麦湯 円建ての東京粗糖がS安をつけたという。 ま、S安になったのは午前に1度。 んだもんで、どれか成立させたかったために、11月限だけは指値を引き上げたのですね。 これがまた、最終的にはS安になるのですが…。 明日のビジネスにつながるヒントは隠されているはずです。 ここでは、そうしたニュースの中から特にチェックしてもらいたい記事をダイジェストとしてピックアップします。 OracleとLinux環 情報系システムにRDBMSが不適切なわけ -DWH構築 幸せを 探 したら こ ん なに近くに あ る 急☆上 ☆ Sho w !! こんばんは∩^ω^∩ 急☆上☆show!!のPVを見ちゃいました みんなかっこいいーーー(´;ω;`)早くCD出てーーー(´;ω;`) 章くんが 今までもアニメの主題歌を歌った出場歌手は森口博子、中川翔子など例は多いが、それを専門としている歌手の出場っていうと、あまり例がないのではない、もしくは初の快挙ということになるかもしれない。 白組初出場の、嵐の他に「NYC boys」というのは誰かと さすがはとみ田さんって思えるほどの一杯でした。 かなりいい材料を使っているようです。 雷飯280円 雷飯は、細切れチャーシュー、ノリ、大葉、大根おろし、生姜が入った丼でした。 ラーメンはこってり系だけど、この丼は超さっぱりで、うまぁ~。 リリー・オブ・ザ・ヴァレイ(スズラン)などが、ふんわりとトランスペアレントでエレガントなフローラル・ブーケを漂わせるミドル ホワイト・ムスクなアンバーなどが、ラグジュアリーでありながらさりげないムスキー・スウィートをそれまでの香りに重ね え~、ライブ演奏はとにかく圧巻でした! 超目の前で、あのスーパープレイが観れて・・・これだから地方は最高なんだよね~(笑)。 しかもだ、演奏時間90分という破格のロングタイム~ アンコールではミニギターソロをやってくれたり しかしもし、この人が光の方を向くならば、真のゴールは簡単に見る事ができる筈です。 【特質】:例えば占星術師など、人生の隠されたパターンを探求している人が使うと効果的です。 *・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。 ストーリをうかがうともっとその世界観がますというか楽しめる感じでいつも楽しみにしてますが、今回はふくろうですか!それ (金) 07:26:50 | URL | Yumi #- [ 編集 ] おはよう ミルキーさん(*・ω・)*_ _)ペコリ 私も もったない性で壊れ エドの再演には前向きで したし。 参考 ・Anime UK News 2009年7月20日付け記事 "Vic Mignogna talks about life after FMA" また、前作時にはまだ新人声優だったCaitlin さんは、今回はADRディレクター(前作も手がけ たMike McFarland氏と共同)ということで な獄寺 ってトコでしょうか?www いあ…三郎 (弥勒だけどw) vsグラナとか?黒子とか?マジで堪んねーんだけど!!!…今週は獄寺を入れておいてやらんと、怒る人間が若干1名いるんでね(゜д゜;) ぶへっ どうだ?これで文句ないだろう??← そして麻生 地元では、オリオン座しか見えないのに、ここでは、オリオン座が解らなくなるくらいのたくさんの星なんです。同居人超感動~~ なんだか、当日が楽しみです そして、翌朝目覚めてみると・・・・無情にも雨・・・ でも、小雨で降ったり止んだりなので 卯月あきさん が少し遅れるのは知っていたんですが まっ シンたろーさんとマックに入り、ダベっていると・・・ 何か自分の体調がおかしい(- -;) 『まだザクの呪いか?!今流行りの●型だったらどうしよう・・・皆に迷惑掛かる・・・』 シンたろーさんにソレと と思う瞬間9パターン ( スゴレン ) 画像 惚れさせ235:「どこ情報?」 ( 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」 ) 画像 プリティーなモンスターデザインの流し台 トラウマになった場面 ( 黄昏LOL ) 2ch SCEアメリカのクリスマス商戦の切り札が GLOBAL WORK OUTLET,グローバルワーク アウトレット け KENZO GOLF / STREET@GREEN,ケンゾーゴルフ / ストリート アット ザ・ダファー・オブ・セントジョージ し CITIZEN OUTLET,シチズンアウトレット chambre de charme,シャンブル ドゥ シャーム 日経新社屋は初めてです。新しいのはもちろんだが、農協ビルと裏合わせになってるのに、一番驚いた。ご丁重に経団連ビルもくっついている。そういう時代ということか。きれいすぎて、記者には居心地がいいんだろうかね。 久しぶりにマックに行って海老ちゃんをたいらげて♪ 京急?東急?阪急?なわけないか。吉祥寺ゎ全然わからないけど、とりあえずビルに入って♪やってきました!ってゆっぅより習ってきました!! ただの編んである輪っかにグサ??さして 我が家の庭では寒さのために育たなかった、皇帝ダリアの絵はがきが届いた。 携帯メールからは、東京の真っ黄黄のイチョウの写真。 この間までは日光で、この頃は京都の鮮やかな紅葉がニュースになってるけど、東京はあまり流れないものね~ 濃い卵の黄身 誕生日だとは知っていたけど 調べてみたら タモリさんもだった。 この二人が同じ誕生日って意外な感じ(笑) 菅野美穂さんや金田賢一さんも。 ちなみに るはなの誕生日と同じなのは 藤原紀香さんに、水野美紀さん。 それから中村中さんも。 綺麗 メンテ中に記事更新。 最近の常套手段です; 前回の金箱でも混沌書に縁がなかったのですが このパッチでMOBドロになっ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ そして卵おめあり!!!!!!!!!!!!!! えと 火力はたかく 事訊いてて面白いですな(笑) また、Wikipediaによれば次々回の#12では森達也が、その次には稲川淳二がゲストとの事。(本放送時・トゥエルビで放送されるかは未確認) 途中でやったコントは全く意味なしです!櫻井君はやってないし・・・ 上戸彩ちゃんの時と一緒です。 潤君は「大阪弁」よりもやっぱり「博多弁」でしょう だってやっぱり明日「隠し砦の三悪人」やるし、潤君にも乗って 欲しかったですね。 犬を夜中になると解き放つらしいです。 和風カツのやつと、チキンの照り焼きみたいなやつを買って楽しい公園へ。 曇り空から差し込む太陽と、北風に吹かれながら、汗かいて食べるハンバーガーはうまい!!ハンバーガー最高! そして忘れていけないのが 瞳に黒髪おかっぱのつもりで作ったのが・・結局糸の都合でね、ばさばさ頭になっちゃったのぉー 後ろに森ガール さて、今日はおばちゃん託児所です。 踏切で電車の通過を待つひこどのをパチリ。 悲しげに見えますが たまたまです。 ほれほれ そのいまわの際にも焦りすら感じさせない物言いである。 「ぬ、いらぬと申すか?」 「ああ、武王を名乗るにはまだ越えねばならぬものが多い」 「何を言うか、この場に集まったものの頂点に立つというのに」 伏羲がさも驚いたように言う。 ■ [ 司法 ]名前,名前・・・ 裁判員 が, 公判 で自分の名前を名乗る 横浜 地裁 支部 被告人 が, 公判 で自分の名前を名乗らない 佐賀 地裁 ■ [ 新刊法律 60代以上は要注意 大半は 心筋梗塞 や 脳梗塞 年末に入り“離活男性”急増中 「弁当 作り方は、 クックパッドで 量が多かった。。気持ち悪いかも。。 _| ̄|○オゥオゥオゥオゥ・・ 「そんなぁ~~。ニコニコさん、大丈夫ぅ~~~??」 _| ̄|(o:)ゞ ァィ!! _| ̄|(o:)ゞ ダイジョウブデス!! |ω・`)ノ |Ю じゃまた 結局、お泊りコースになりました。 取材は夜からですが、 朝から出かけます。 だってホラ・・・。 名古屋と言えば、 浜松が近いじゃん! というわけで、途中下車して カチアさんZUMBAに参加してきまーす。 今日は、彼女へのおみやを買いに行っ 2009年の祭りなど ● 「2009 伊勢神宮宇治橋渡始奉納」はここから ● 「2009 伊曽乃神社祭礼 宮出し」などはここから ● 「2009 伊曽乃神社祭礼 御殿前」などはここから 江口太鼓台新調、東町太鼓台展示(フジグラン今治 55 乾貴士 ( C大阪 ) 57 本田圭佑 ( VVVフェンロ / オランダ ) 58 水野晃樹 ( セルティック / スコットランド 74 石原直樹 ( 大宮 ) 謎の 大学生 や、 ベガルタ 関口、 ベルマーレ 村松、 FW に 矢島 、 エスクデロ ぬぬぬ~!ヽ(゜◇゜ )ノ 今日から仕事はじめにゃ~! と、気合いを入れたものの、 エンジンがかからにゃーい(´_`。 で、結果は! またもや、末吉(TωT) 今年は末吉で頑張ります。 明日は友人宅で新年パーリーです。 私的には初めてみたんですが、バーが上から降りてくるタイプです これならロードヒーティングも必要ないし、ものすごく安上がりですね スーパーミニ開発の盛んな、小樽ならではのシステムなのかも知れませんね orz これとこれを掛け合わせて、ミラクルにしたらokとか言って貰わないとワカンネ。 そんな人がコンプ試みてみようもんなら絶対多大な迷惑をかけることに・・・。 でもほしい・・・。 毎回理解しようと思ってみてるんだけど途中からこんがらがるんだよね PENTAX K10D+TAMRON 70-300mm f4-5.6 Di / 90mm f2.8 紅葉シーズンの東山動植物園後編に紅葉写真は登場しない。それでも 人間に嫌われても、空を飛んでどこへでもいける自由がある。 きれいに生まれた鳥は 49.6kg 骨格筋量 26.2kg 筋肉率 45.1% 骨量 2.7kg 体脂肪率 9.8% BMI 19.8 体年齢 18歳 うはw 体年齢が実年齢の半分。 筋肉率はまあまあ。 この調子で筋トレを。 体脂肪率も全盛期に近くなってきた。 ただし冬山で 社長から 嬉しい差し入れ がありました~~ 抹茶大福『茶々一福』 です 最近、ご家族全員でハマッテいるそうです 福岡県 星野村産の高級抹茶 をふんだんに使っ 様になるといいな~ たけのこ園の地下約200メートルに流れる合馬の天然水は 約1年ぶりに、淡路島のイングランドの丘へ行ってきました。 天気は最高! ほんまにめっちゃよかった。 日差しもぽかぽか。 ここ数日で1番よかったんちゃうんかな。 今回は前はしなかった乗馬をしました。 まぁ係りの人がいて 幸せ便りもお待ちしています☆ 白猫兄妹のらむとちーずもそれぞれ来週の里親会でお渡しの予定です!!! 他の子達も幸せを掴め m ぽさぬ様 ・ 岡山市 M様 ・ 福岡県 K様 ・ 和歌山県 T様 ・ 北海道 K様 保護している子達の為に大切に使わ 飯伏幸太はすごいと思う。 でもvsヨシヒコ戦は戦いじゃなくて、 なにか別物にしか見えなかった。 ヨシヒコが守られている世界、守られている試合にしか見えなかったです。 好みの問題なのでしょうか。 泰葉のプロレスデビュー戦を見たときの感想に近いです。 市場では「日経平均先物とTOPIX先物に買い仕掛けとみられるまとまった買いが入った。SQを通過してG7(7カ国財務相・中央銀行総裁会議 ブログはおもしろいですね(^^) 「しょこ☆まにゅ」って蜷川実花さんっていう写真家が撮影されていたそうで 逆回転する風力発電のプロペラ、幻の虚数学区、使うだけで能力が上がるレベルアッパー 上記を踏まえると、今回のお話はフラグ立てという意味で、なかなか良く出来ていると言えるのではなかろうか。 まぁ、本当にフラグなのかは知りませんが(笑)。 おみくじの大吉、2階まで聞こえる小豆のいびき、バラの鉢に咲いた可愛らしいビオラ達。みなさんの「ちっこい幸せ」って何ですか(^ω^) 最近、ほんっと天気が悪くて嫌んなります(´□`) 先日、買い物の帰りに 誰もいない公園へ寄ってみました。 そ、そんなぁ~。くつ。 在住地で発見したので、くやしいからコンプリート目指して通ってみます。 戦利品。 グッツとは別にゲットした非売品の品々(笑) マクロス尽くしの1日でした。 夜遅くまで、お付き合い頂いたS様 旭川行き JAL1115便(エアバスA300-600R)の出発時間まで1時間ちょっと。 腹も減っていないが、店を見て歩く。 でも1時間が非常に長く感じ、椅子に座って飛行機を見ながらウトウト。。。。。 二人の非常に珍しいタッグマッチです。 てか初じゃないかこれ??水と氷で相性はいい&いがみ合いながらもいい味を出しているゆらとつららのコンビでしたとさ…。 ゆらの一連の発言を要約すると、「おまえらなんできてるねん!空気読め!!」という とってもおいしいのです!」 あら、免疫界の方が食べるのがお好きなようですね~ 「ええ、趣味と実益を兼ねておりますわ。 けれども悲しい運命を背負っておりますのよ、あたくし」 悲しい運命ですか? どのような? 「細菌類を飲み込んでしまうと 思ひて/ 利根川のほとりをさまよひしが/ 水の流れはやくして/ わがなげきせきとむるすべもなければ/ おめおめと生きながらへて/ 今日もまた河原に来り石投げてあそびくらしつ。 朔太郎は、“本当は音楽家になりたかった” のかもしれません。 しかし 札幌実績のある 04番アドマイヤダンサー か 13番マイネルポライト が軸。 07番、12番、10番、11番、08番、05番までを。 06年 STV10頭 8-2(10-02-06)→TVQ15頭 【BSN賞】 新潟11R 01年 2新7 11R OP混 ダ1200M別 12頭 まっすぐさったら、もう! かわいすぎるぞーーヽ(`Д´)ノ ありゃ直樹じゃなくても参るね。間違いねぇ。 直樹が好きだという自分の気持ちに気づいてから、すごい勢いで接近してきてるもんね。 いやー、すばらしい。 恋愛ドラマにありがちな 冬だというのに あったかいねぇ 今日は チョッと時間あったので お家で おでん食べたの ちくわぶ 餅巾着 がんも はんぺん たまご そして おだいこん チョッと みずらいけど おだいこんの 上に とろろこんぶ その さらに上に 「これ、超越的な法律になりますからね。法律以上に全体的な空気が決めていくような気がする。社会全体が痛みを分かち合う 「日航は国民生活や経済活動に重要な役割を果たしている」として、支援方針を表明する見通しだ。 なんとなく。 なんか、欲しかったから。 ちなみにイラストは みゃー の所の お絵かき掲示板 で描いとりました。 ぐぐるで翻訳してもらって、【ハリネズミの城】としようとして 【ハリネズミ】【城】で翻訳してもらったのですが 弓道場のあった奥の高台は県内最大の高さを残す本丸の土塁跡。高津原の鹿島新城は一国一城令もあって、幕府への届出上は「鹿島屋敷」、もしくは「茶屋」であるとされている。 しかし実際の建築は屋敷とは思えない強固な堀に四方を囲まれたまさに城郭のつくり 全体的にキャラが落ち着いている。痛いキャラがいない。 ・実績解除が丁度良い難易度。極端に時間や手間のかかるものが無く、2周で全解除可能。 短所: ・オープニングに起用されたGLAYの曲は良かったが、海外版のオープニングに そのためチベット難民も多くこの町で暮らしています。 町には畑が点在し、りんごや杏の木があちこちにあり、健康そうな目をした牛の親子が川沿いを歩き、大きな籐編みのかごを背中に背負ったおばさんが新鮮な野菜を運び、庭では太陽の光を浴びて洗濯物が ほんとにありがとぉぉ 届いてみると、やっぱり可愛い ファーのボリュームがなんとも言えなくて、グレーの色味もとっても合わせやすそう キレイめなカンジにも、カジュアルなカンジにもどっちも対応できそうだから、重宝しそうだよ yun★チャンのおかげで 気がしたけど降りる時には人もまばら それもそのはず岡山が終点 なのに執事Pちゃんは新大阪を出発して以降駅に停まるたびに 「ちょっと! 岡山じゃないの!?( ̄∀ ̄∥ビクビク」 中腰でいちいち五月蝿い 笑 途中あたしが 「ねぇ 盆踊りのヤグラにいて渡せないときなんかは まわりのおにーさんに頼んだり。 あげたのは栄養ドリンク剤や、ゼリードリンク、お菓子なんかだけど 最後あたりはネタに走って、あたりめ とか(笑)。 写真は 「よっちゃんイカ」を差し上げた図。 厚揚げ・鶏肉団子・ねぎ・ぶたバラ・おもち ・糸こんにゃく・水菜・白菜・えのき・しめじ・ ・かき・白子・ハマグリ これらを鶏がらで作ったスープに入れ、 塩とお酒で整え煮込むだけ。 これはじゃこサラダ ・ブロッコリー・アスパラ・きゅうり・かぶ 胡麻油 ピアット スズキ??, ?? (イタリア料理)@麻布十番 樋口(和食)@神宮前 ひのきざか(和食)@ リッツ・カールトン(六本木) 一二三庵(和食) @千駄木 ひらまつ(フランス料理)@南麻布 ひろ作(和食)@新橋 ファロ(イタリア料理 2.黄色い花は、良く見かけるカタバミと見間違う程の大きさです。 春の七草なのでどこにでもありそうですがこの休耕田でしか見たことがありません。 赤い花が咲くシソ科の仏の座とはまったく違う種のキク科で田平子の名があります。 ミッチーもイイ味でていて、心配ナッシング ・ ケイゾク 名取さんのもちゅきです! 他にもいろいろあるよね~ 見すぎて記憶がごっちゃごちゃ。 推理ドラマ系は脳にいいらしいから、 ね!奥さん! ああああ 一番はじめにハマった刑事ドラマ間違ってた! 稚園に インフルエンザめ~~っ! どうしてくれる? 私のラストスパート! 泣きたくなってくるょ~~・・・。 ぽち!ありがとう! [ このコメントを通報する ] November 25 [Wed], 2009, 19:55 ぴぽぱ→ASA吉へ あぁちゃん といいまし た。 京都金杯当日の表紙は赤です。 中山金杯は緑(6枠)が3着となり、京都の金杯は赤(3枠)でこれもまた見事に3着と なりました。 やはり京都金杯は紅白の赤がキーワードとなっていました。 馬券の軸はおめでた馬券が基本となり1枠が軸と サンフ以外の17チームにも、大体各チームに1人ずつくらいは好きな選手がいます。 たとえば、 磐田の船谷 とか、 ガンバの佐々木 とか、 川崎の井川 とか…あ、 中村憲剛 も好きだな。 27.好きな選手(J2) これも大体各チームに1人…とは言わんが まあ、欧米の大都市や外国人多い国際的な大都市なら、車椅子でも普通に旅行できるでしょう。 田舎は知らん、富士山登山がバリアフリーとかだったら逆にイヤだろ。 >しかし、次に訪れた韓国では「車いすで出歩くな」と怒られたこともあり 五月雨は緑色♪ いつのまにか5月じゃないですかー・・・・・ プロ野球開幕も阪神は・・・・ですし(前岡田監督の解説が面白いんですけどね) フルタイム勤務の方とは比べ物にならないですが、仕事の忙しさから疲れ果て 優勝馬で 有馬記念 馬の マツリダゴッホ による三連覇が懸かっていて、それから去年と今年の 宝塚記念 を勝った2頭の エイシンデピュティ (2008)と 中山11R 第55回 産経賞オールカマー( GII ) 芝2200m ここは kazu (2009/11/21 11:57 AM) 昨夜はお疲れ様でした。 仙台といえば牛タンですよね~ 私も数年前に某ライブで仙台に行った時に食べたなぁ。 ただすけ君 久美子 (2009/11/21 11:19 AM) 仙台に行くなら、牛たんタンし 一貫してイスラエルの強硬政策にお墨付きを与え続けてきたブッシュ政権であるうちに、できるかぎりハマスに打撃を与え、オバマ政権下で(どのような形であれ)進め (安保理)ではリビア提案の停戦を要請する議長声明案に反対し、8日夜の安保理でも停戦決議に コンビニに立ち寄った。 5品ほど選んでレジに持って行き、店員さんがバーコードを読み込み始めた瞬間、気付いてしまった。 400円しか持ってない…。 社会人なのに…。 で、結局、今手持ちはたったの2円…。 ぬぅ…困ったもんだ。おろしに行かなきゃ。 たくさんの応援の声をいただきながら たくさんの合いの手をいただきながら とても楽しく そして とても気持ちよく演舞させていただくことができました 「よさこい東海道2008 静岡放送賞 ぞっこん町田’98 スポニチ賞 上總組 エフエムぬまづ賞 鳴子艶舞会 って何のことかと思ったら「いとこ煮」のことだったw (via Iron chef) (笑) したらね? 「ノッコ音楽活動再開。」 ってヤフーニュースで書いてあったの~(*> U まとめて湯煎方式で保温 ヒーターは♀プラケの中に入っています ♀たちもプリプリ 他に熱帯魚水槽に入れた4匹の♀もいるので、今回の繁殖で育った稚ベタたちの数は、 ♂15匹、♀10匹、合計25匹 となりました もともとの孵化数もそんな感じ ちょうどEVA「破」を観てきてテンションがあがっているので懐かしのEVAサイトでも巡回してみようと思います。 あと、これも更新とまってますが小説家になろうの「皇國記」なんかは好みです。 ryo-t77 2009/08/04 23:45 えらい遅れて申し訳ないです。 真剣にカメラのフレーム位置を決めているのだな。おそらく鳥居に巻かれた純白のしめ縄をうつくしく思って、それを撮ろうとして、爪先立ちで思い切り背伸びしているんだな。嗚呼、本日は実に御目出度き七五三なりや。我確信せり。七五三はしきたりに非ず。 こりからもヨロシクおねがしますだわ~~ん!! ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。 お弁当用に冷凍で小分けして用意してあるので 後は今日の松茸ご飯(市販の素いれて炊くだけの!)のおにぎりだけにぎれ (零式観測機) 操縦 上飛曹 竹安 末雄 (香川・乙飛17期) 偵察 2飛曹 中村 毅 (静岡・甲飛13期) ☆特攻隊員 辞世☆ いざさらば我は御國の山桜 母の身元にかえり咲かなむ [AOZORANOHATENI 鹿児島県政記念館 1925(大正14)年から1996(平成8)年まで鹿児島県庁だった建物の玄関部分のみが保存され シャトルバスでスタジアム入り→試合後は再び天文館で「むじゃき」の白熊→バスで空港へ・・・という流れです。 美味しかったけど、いつもよりもボリューミーだったな(^_^;) 体重―51.6kg 体脂肪率―27.0% 基礎代謝―1149 骨格筋率―26.8% BMI―21.9 内臓脂肪レベル―3 体年齢―37歳 浮腫んでるけども、体重にはそれほど出 みなさん、おはようございます! 昨日、とりあえずバスケのユニフォームを買った記事を挙げましたがー、 実は、Tasoは ユニフォームだけではなく公式ジャージも買ったんですよ∵ゞ(´ε`●) ブッ!! ということはですよ? ユニフォーム 180AG リストバンド その気になればサリンとまではいかなくとも、テロの真似ごとくらいはできる。 それよりももっとわからないのがこのニュース。 韓国製「氷酢酸」、薄めず5人負傷=日本語の注意書きなし-消費者庁 こんな臭いの強烈なもんを飲もうなんて思うかな普通。 Best Friendsへ 『Best Friend』 作詞・作曲 玉城千春 もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる 時には急ぎすぎて 見失う事もある 美しいピアノ・ソロから入るメロディアスなバラード・ナンバーでもう言うことないですね。 こういったバラード・ナンバーを歌わしても、このPhilip Bardowellという人は上手ですね。 最近聴いたハードポップのアルバムの中でもピカイチです。 <サンスポ> ほぉ~!! CLに出場!+稲本潤一=五輪スタジアム なのねぇ~!(^▽^)/ まぁ、イナ効果はどこに行っても健在なのね~!!(喜) そう②!ガラタサライの入団会見のときの私としては印象に残ったお話・・・。 森下千里さんもヒロイン玉玲(ぎょくれい)風のチャイナドレスだったけど、 ほかにも衣装映えするきれいな小姐(しゃおじぇ)が3人もいましたよ。 両端のコは当ブログに何度も登場している馴染みのコですが、 真ん中のコは初お目見えですね。 1983年の作品、「宇宙戦艦ヤマト 完結編」から、とても長い年月が経過しているコトを痛感しました。 ボクは堺正章さんの付き人時代に、宮川泰さんにも、羽田健太郎さんにも大変お世話になった想い出があります。 事実上の関西代表を決定する立命館大学vs関西学院大学。来年は関西大学の3強時代になります。 今年の立命もTB(テイルバック)がついていました。1Qはそこそこ立命のランもパスも決まっていましたが、2Q以降は圧倒的な展開。 後半は関学のQBサックが連発し 陛下御在位二十年をお祝いする 国民祭典が行われました。 事前に往復はがきで入場の招待券の 申し込みができました。 私は奉祝の曲をEXILEが歌うと聞いて 申し込みました。運よく当選して 今日、皇居前広場まで行ってきました。 入場する前 ここが、私鉄アプロ・ルカーネ線のマテーラ駅。 だだっ広い駐車場に、この建物があるので、え???線路は???と思ったら、 線路はこの地下にありました。 時刻表 は、事前に調べていったけど、 1時間半に1本くらいしか電車がないので注意。 11月27日 金曜日 晴れてますね。 会社のPCのモニターの上。 いつも一人だけ鎮座してます。 左は会社のイントラネット対応のウインドウズ 右が僕たち部署専用のマック そのマックモニターの上に そうです。 式波・アスカ・ラングレー 僕は特にアニメが 外の風景をぼかして、雨粒にピントをあわせてみました。 この向きの窓だけがちょうど光と雨粒が輝いて見えました。 今回3枚目が、窓の雰囲気を実直に写せたかなぁと思います。 ↓は、色紙を散らしたような葉っぱ。 落ち葉の色まで、地元とは違っ 「Psychopolis」 イントロ流れた瞬間、ギャーってなりました!まさか聞けると思ってなかったので☆ 海が近いってことで「The Revenge of Surf Queen」をやってくれました!野外にぴったりな曲やわ~。 最後に「Discommunication」で踊って終了ー。 川俣シャモの肉18キロを使用し、18メートル18センチで世界記録を更新した。 Wikipediaより て、事で昼メシはもちろん川俣シャモ。 この店が有名なのかどうか、そんなことは知らない。 でも、川俣シャモを使った親子丼が食べれる、て事で。 内田さん、おめでとうございます。 ★競走結果 1着 9.エイシンデピュティ (内田博幸騎手) 2着 2.メイショウサムソン (武豊騎手) 3着 1.インティライミ (佐藤哲三騎手) 4着 5.サクラメガワンダー (福永祐一騎手) 5着 11 毎年豪華賞品のレースですが、てっぺんには BD5 の箱ちゃいますん!? もう、これだけでも参加される方にとってはテンション アゲアゲ ですね。↑↑↑ ジャガりんこも準備万端だそうで、楽しい2日間になりそうです。(^o^) (ジャガもハヤトもNEWカー 日本航空もまた、どれほど人間的に優れた人物がいたかを思うべきである。それが政治家や官僚、資本家、マスゴミの記者どもにはわからないのだ。大衆も、愚にもつかぬ企業年金の多寡などで、ひがむんじゃない。大事なことは日本人の誇りである。 自分の足は当てにはならず。 月例会で世話役は忙しい。短い休憩時間にする。 成績の記録。計算、順位を決める。 最後のラウンドが終わると。人間計算機も疲れがでる。 待つている方もつらいが、計算している方もつらい。 恵比寿ショールーム到着ですぅ(^.^) 今 並んでるよ♪ ENAはいつ来るかなぁ… 会場で会おう(o^-’)b 割と広範な映画ファン層にも受け入れられました。 しかし 徳間書店社長 の 徳間康快氏 が歿なり、 徳間書店グループ の累積赤字も大きい事から、 大映 は 角川書店グループ に売却され、 角川大映 に・・・更に 角川映画 、 角川ヘラルド映画 となっ っていうか 三浦 春/馬くんしか知らねー。この子17なんか…!あ、 高木 も17か。 14才の母 で見た。かわいい子やなーと思ってたらちょくちょく テレビ 出てるから一番知名度高そう。 三浦 翔/平くんは 事務所 とか一切わからないし、出演履歴も不明…。 FILM「責任と選択」 ・FIKM「”余った食”の行方」 ・TEACH-IN飽食と飢餓の併存 スタートラインということで学生さんによる世界の食糧事情説明。その分配優先度はお金で決まるので、飢餓に飢える場と飽食がある。家畜への配分が人より優先となっ 頻繁に登場するメニューです(私の場合) かんぱち、ホタテを薄くスライスして 塩胡椒、バジルをちぎって散らします オリーブオイルとバルサミコを掛けます 今回はすだちを少々絞り、スライスを飾りました 10分とかからないメニューですね^^; お客様を 5歳の頃からずっとそばにいた景勝と別れるシーンは 二人ともなきそうになっているなぁ~と感動するシーンのはずなのに ジャスタウェイなぜか妙に冷静でした(ぁ 「わしは紅葉になれたかの・・・」 お船と二人きりの余生を過ごしていたけれど 今日は絶好のお出かけ日和! って事で水族館へ♪ 片道2時間。 アジ釣りしたり、イルカショー見たり、さゆき2回もコケて怪我したり。 レンコンしたけどいない。 東1局、東東南西西西北北・・・・とかいう配牌もらう。 ついに、MICからターンテーブルに変えたか~ さすが、様になってるなー シューマイくまくん 弁当を作ってみたよ 慎吾くんのCMで やってるやつね(^^;) 今回は しめじがなかったので お鼻が普通の海苔になっちゃったけど・・・ お弁当が大きな分 CMのような可愛いくまくんには なりませんが(^^;) ベーコン AcrobatはCSと同様に1.5~2年毎にアップグレードするので、以降3つ目のバージョンが出る前後にサポート期間が切れる。 間もなく次期バージョンが出るかもしれない。来年第一四半期の出荷を予想しているアナリストもいる。ちなみにそのアナリストはCS5の出荷を ケーキ的なものをゲットしたくぼっちです。 今日は、相方 池辺愛の母校 慶応大学の学園祭、『三田祭』に 行ってきました!! わたし大学の学園祭に行ったのは 初めてやったんで めっちゃテンション上がって めっちゃ楽しみました 私達は三田祭の後夜祭に けしからんことはなはだしい。 大塚さんもうなずいていたので 作品も読まないでインタビューするつもりか。 また堂々と言うか。 まぁはなから期待などしてないのでやっぱりか、という感じなのだが 自分がやってる商売の意味をもっと考えるべきだ。 撃沈・・下一次加油! P組 川端聡 ◎ 『ダイナマイト・レフティ』、9-5,9-6と連勝で勝者から通過。 傅哲偉 ◎ 235カイルンの名手『引き球王子』、9-2,9-6と2連勝で通過。 さらに詳しくは、現地取材のOn the Hillさ 気がしたよ^^ その状況で及川奈央もなんども連発してくれましたしwww お疲れちゃん 聞いてくれたみんなにも伝わったんじゃないかな?^^ ラジオ放送とはいえ、実際 自宅から2人は声だしてますんでw 生活音もまじりますのでww 生放送 オケが退出した後に再び呼び出され 多くの人のスタンディングオベーションを受けることになりました。 個人的にはティンパニーのモコモコした音が気に入りませんでしたが、 全体としては上記のように特筆すべき演奏だったと思います。 来年4月にN響とブル5 環境エネルギー政策研究所・自然エネルギー市民基金 ◇ 協力:おひさまエネルギーファンド、自然エネルギー市民ファンド 伊藤宏一(千葉商科大学大学院教授) ・ 河口真理子(大和総研、SIF) ・ その他 <15:15 休憩(15分)> 15:30 ラウンド ですね」・・・あーもうだいたい誰だか分かるよ・・・(禁句)ナレーションで「その後今井はそれきり口を閉ざした」で窓から景色を見てる今井さんのショット・・・・なんだこれ(笑) そしてとあるスタジオのドアを開けると・・・森田剛先輩でござい 今日は、ハッピースノーパーティーのショーの流れと、ちょっとした観るコツをお伝えします。 このショー。 USJで配布されているショースケジュールでは、所要時間が15分となっていますけど、 これは二つの星印で示した場所で行われるショーの時間でして 先の記事ではJALの再建にからんだ松本空港を話題にしました。 もっと話題にすべきだったのが 静岡空港 だったかも。 wikipediaによれば、 1987年、静岡県知事斉藤滋与史により島田市、榛原郡榛原町への空港建設が決定された。 ようやく、食事にありつけました キャベツ焼き ¥120- 小麦粉の生地に、キャベツと卵のせて、焼いただけ これだと誰でもできますが、 やっぱり、特徴はタレでしょうか うまかったす さて、これからZepp Osaka行きますか 突撃~~~ ef-a tale of memories- 11.Dear my friend/とある科学の超電磁砲(レールガン) ・牧野由衣 12.天使の梯子~crepuscular rays 愛でしょう/フルメタル・パニック?ふもっふ 15.南風/フルメタル・パニック!The Second Raid ・生沢佑一 16.Evil Shine/デモンペイン 大腿骨を結ぶ筋肉で 深腹筋とも呼ばれています。 歩行に大事な、大腰筋も含む インナーマッスル。 骨盤や姿勢を正しくキープするために 大活躍の筋肉です。 ちなみに、陸上競技で言うと 短距離選手や跳躍選手は とても太く発達しています。 太く発達 記事詳細 【月組】東京公演始まる 年頭から火花バチバチ! 舞台写真集の最後には、男役さんだけ4人の集合写真も載っています。 (写真のキャプションには、「口上を行った陽月華、白羽ゆり、水夏希、轟悠、安蘭けい、大和悠河、遠野あすか(左から 無線LANのプリンターのCMをみた ほぉ~… 便利そうだな~ 便利そうだな~ 無線LANでプリンターか 便利そうだな~ あんなの見ると 欲しくなっちゃうな~ 便利そうだな~ぬぅ(-д-) サテン生地 縫いにくいべ 少ぉ~しだけ使ってるジョーゼットも扱いづらい てなわけで 先に進まな~いヽ(;;´Д`)ノ コチョーリ( -ノェ-) 進ンデナイノハ 昼寝シテタカラトイウ 噂ヲ 聞キマシタガ ぇ(-∀-) 誰が そんな事を レイナ対トモエ メローナを追い森に来たナナエルは 修羅と化してるトモエ を目撃 もう トモエが主人公でいいと思う そしてとうとう レイナ 対 トモエ フィールドもトモエに有利な場所だしレイナが勝てる要素が見つからない でも1期からの累計経験値的に 魚よりは野菜連との方がより合っていたようです。 『田中農場』 木の香り(?)と言うのでしょうか、今回の5銘柄の中で一番上立香が フワ~っと鼻を抜けていきます。 そうすると今度は思い出せないけど何か洋酒のような 香りです。 ■ 若手Jのトレンドはガンバユニフォーム (馬三郎タイムズ) 『坂路小屋からトレセン内を双眼鏡で眺めていると、Jリーグ・ガンバ大阪のユニフォームが目につい こんな異業種でガンバユニ見るとびっくりするねぇ。 『自分もガンバユニフォームを それらを見定めるためにも4月7日から9月17日までのドイツサバティカル滞在記録を順次アップすることにしました。 ★07/Aril いよいよ出発 5時起きして、出発準備。 機内でアカデミー外国映画部門賞で話題となった「善き人のためのソナタ」"Das Leben der きのこの山 ティラミス味 (ドンキホーテ 178円) ティラミスが苦手なσ(o^_^o)私だって美味しく食べられる♪ ホワイトチョコの味が大きいかなぁ~^^ 携帯ホームページ 会社の命令で出勤できなかったのに、なぜこない 休んだ事に気を使わんとアカンねん・・・。 そんなこんなで仕事を終え、帰宅すると次女が毛布に くるまって寝転んでる・・・。 from 柔術部長 子供さん大丈夫ですか??? ノブさんは超大型連休に 教区長不在の為、江南教会長にみ言を語って頂きました。 み言の中で、教会長は文亨進UPF世界会長就任のみ言に触れ、「日本の私達が日々精誠を尽くして天の為、国の為 真の父母様に侍り、真の父母様のために、全世界のために犠牲になっ 各フェーズ間作業の影響考慮を 常に忘れないことが重要なことである。 ----- この通りやらなくてもいいので、うまくリソース配分や、やるべきこと を明確化し、実行に移せれば僕の仕事は楽だなと、思った。 あと、来年4月から別プロジェクト立ち上げる件は このコピーは、大阪南港ATCで見つけたものです。 「は。」としました。 こういった気持ちで臨む。 決して強要はしていないけれど、 ひとに「は。」とさせることから始めている。 具体的に「あれをやれ」「これをこうしろ」とは述べていない。 ビリー・ウィングスを追うため それぞれ三手に別れて復讐の旅へと向かうのだったが…。 <allcinema> ◇ と、まぁ話は対立するふたつ マドセン/エリック・バルフォー/ デヴィッド・キャラダイン/デニス・ホッパー 『ヘルライド』 コメント (2 わけじゃないんだけど 倖田來未の事が好きじゃないから・・ 中野美奈子は~?って もう、去年別れてたんだってね~ 男と女・・ わかんないからね~ウン゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウン でも・・真実・・?(´-ω-`)う~む どうでもいいけどね それに、芝生撮るだけならその辺で事足りるしな。 森なんだよなぁ。 木なんだよ。 木が無い。 いや、木はあるんだけど、森とか林とかみたいになってない。 街路樹とかは沢山あるんだけどなぁ 後で怒られるかもしれないね」 「どうかな? ああ、これが写真ね」 和紀がドアの前の写真を指差した。清香は気が付かなかったようで、写真を見ると驚いていた。 「お疲れ~」 ゴミを所定の場所に置き後片付けだ。飾りつけも全て外しボードも撤去した。 そして民主党にも「綱領」はありません。 国民は本当のことを知らされていない、外国人参政権はマニフェストに書いていない、など「騙し」の手法で、ファッショ政権はついに政権を握ったのです。 私自身はワーグナーを歌いたいです。ただし、自分の声質に 楽しかった遠征の帰り道。 瀬戸大橋 を渡り 坂出 ICで降りて Grand-pathに寄り道しました。 ◆寄り道 目的はtochikoの靴の修理。 長年共に歩んだ彼女の相棒が 生まれ変わるのが今から楽しみです。 この歌を歌わせれば彼女はプロ並だった。 そして、カーペンターズの I Need To Be In Love も上手かった。 ♪私には愛が必要だとわかっている。 ♪私はあまりにも時間を無駄にしたとわかっている。 このフレーズで彼女は私のほうを向いた。 ハズレ 4着: 5着: 【配当】(的中時のみ) 西郷特別(福島メイン) ★予想★ ①ろーリーポーリー ⑥あクロスザヘイブン ⑧さケダイスキ ⑨とップエクセレント で24点(1点100円)=2400円 【結果】 1着 シルバーグリッタとホログラムでグラデーションをつくり、オーロラストーンを埋め込みました。 「ほな。」 もしくは 「ほなほな。」 いつの間にか、癖になってるねんな。。 この前、立川談志(オカン)に言われて気付いた。 その場所がナゼか 九段下 だったり、 会費が 代込み 13,000円 でメチャ高 かったり、 そのせいでゼミの3年生が来なくて 皆が色んな人とワイワイ話すには 部屋があまりに広かった り、 司会進行が ナゾなテンション だったり、 M0(エムゼロ。 さむこと世に 尽 ( つ ) きて 長き日を かくしもあはれ物を思ふか 青空文庫より 今回は 石川啄木さんの歌 「秋」に詠まれた歌を集めてみました。 秋の色と言えば、 一昔前は、紅葉、柿、曼珠沙華、実った田んぼ 最近は、ハロウィン一色 今朝 香港、バンコクといった他社と競合する路線が 多く、欧州線も出回っている」と言い、「景気悪化もあるが、マイレージの影響が大きい。個人客の多くは全日空の加盟するスターアライアンスを希望する。日 航が加盟するワンワールドに人気がないのが 話を 職場でしていたのですが・・・ 『ふ・・・ ふ・・・ ふじ みねこ』 が 頭に出て来てしまい離れなくなったーー(・_・?)ニテルハズー o zzZ えっと 職場から羽田空港に向かう時 都営浅草線に乗ったんですよー この線は こっち行きは羽田空港向 前回 (本当に凄い日本の製造業(上)) の続きです。 B787での日本企業製造部位の図 ※ちょっと見にくいですが、ブルーと濃いブルー、薄紫が日本の担当部位です。 前回、日本からはこのB787プロジェクトに三菱重工(主翼)、川崎重工(前部胴体・主翼 (=立地的に船員御用達)なんかには『チャンポン』と並んで必ずありますね。 まあとにかく、チャンポン玉(チャンポン麺の茹で麺)を売ってない東京に住む身としては、長期保存が利いて、しかも下茹での手間が要らない五木庵のチャンポンシリーズ 暖かい一日であった 熟柿 赤白黄色のダルマ菊を撮る 廉塾の風景 廉塾の隅っこに一輪の躑躅の狂い咲き これまた自然な・・ あったかい日なのだ 旬の花 本陣も・・・ 物見櫓は3Fあり 1Fには 御茶室がある 南天と御茶の花と 右腕と手首、そして腹部を取り付けて「フレーム部」は完成です☆ いやあ、この状態でもナイスなプロポーションですねえ(^^)♪ とは言え、接着しないでバランスや工程を見る為の「仮組」なので、こっからまたバラして加工や改造をしながらの本製作に入る 市の計画では、喜平橋交差点に右折車線を増やすとのこと。 町の景色は変わるものとはいえ、ちょっと心配にもなりますね。 あ、蛇足ながらジュマ歯科の外観にも、ちょっとは気を使ってるんですよ? 目立ちながらもうるさ過ぎない照明や看板の色とかね。 僅か3勝しかないのにこれで10敗目 ちーむ63敗のうち 10敗ってすごくないですか 球威も切れもコントロールもない投手 赤星 中 2 藤田 遊 平野 ニ 3 内川 左 鳥谷 遊 4 ジョンソン 三 金本 左 5 佐伯 一 新井 三 「なんじゃこのずっこけるような出だしは」だったのですが フルで聴いてみるとこれが実に良いのだ。 歌っているJAMprojectは学生時代にハマったグループですが、 水木一郎脱退後は、なんか単なる大声張り上げてるだけの楽曲が ダンサーで劇団員でもあるぎゃろ君にリサーチをお願いしてみました。 また、来年DUFとチャリティーに+αで何か出来ないか立案中。 DUFのオーガナイザーのぎゃろ氏に相談してみました。 なにか連合会として面白いことが出来 自転車でいろんな所に旅行に大会に、参加します! ありがとうございました。 走行会、イベント等一緒に盛り上がりましょう♪ 今年、ツール・ド・フランスに出場して完走を果たし ご了承下さい。 よろしくお願い致します。 千葉県 流山市 南流山 自転車店 液が放出されたら 子は全力で泳ぎ始めるわけじゃん。 何分?て聞かれたらわかんないけど、ある程度時間がたったら 液はもう用済みなわけで。 お腹の中で吸収されるワケじゃないしさ。 出てきて当然。 話♪ ギネでも 医療従事者でもねーのに 暑苦しく語っ 最近、昼間は暖かいですね。今日は姫路の姫といろいろ展示会へ行く事に。 とりあえず、いなせやで昼食。特選親子丼。 堺町御池のバス停から上を望む。 祇園にやってきました。南座は気合いが入っていた。 北大路魯山人。 彼にはずっと興味があった。 資料の作成方法も今ひとつピンとこないし、話し方というか、話術による表現方法にいたっては、あまりにも杜撰である本が多いのだ。プレゼンが苦手な人が参考にして、「これでおれも人前でしゃべれそうだ」と自身を持たせるような方法論が書いてあるように 小田原辺りまでは 車のフロントガラスに叩きつけるような激しい雨が 降っていました。 (そんな天候の中 サーフィンをし 半周しました 城ケ崎海岸・・・森と海の散歩道 はるか水平線に浮かぶ島(大島・利島・新島・式根島・神津島・ 三宅島 2009/11/24(火) 19:05:49.70 ID:C9ES2pum 嫁も歳をとらない類の生物か? 71 : 砂鉄(関西・北陸) :2009/11/24(火) 18:54:46.74 ID:b7bC1Vvx ノリノリである 73 : はさみ(愛知県) :2009/11/24(火) 18:55:51.94 ID:CTmkyqYP そんな変人と 幸せぇ。 ぜんざい食べると、もう冬だなって思いますよねぇ。 あ、前の記事で載せた納豆風ドロップ。 あれを細かく砕いて白米に載せたら納豆ご飯になるんじゃなかろうか?← ・・・・ま、あたしは試さないですけどね← (・ω・)<ぞ。 京都市左京區の鞍馬寺の鎭守社、由岐??社に傳はる。 夜空焦がす火の粉の舞 鞍馬の火祭:京都新聞 夜空焦がす火の粉の舞 鞍馬の火祭 京都三大奇祭の一つ、鞍馬の火祭が22日夜、京都市左京區鞍馬本町の由岐??社一帶で營ま 日本酒はもちろん、焼酎や梅酒も種類が豊富に揃っています。 と何やかんやしてるうちに一品目が登場。 一品一品ちゃんと説明もしてくれました。 一品目 色々盛り合わせ ゴマ豆腐 (奥右) ほうれん草のお浸し (…未練タラタラ…。そりゃそうよ…、なんの決心も出来ちゃいないんだから…!) 仁は追ってくるようなことはしない。自責するかも知れない。自暴自棄になるかも知れない。そんな全てから仁を守るのが自分の役目だと思っていたが、それも勝手に自分で決め 皆さん、こんばんわ。 今日は夜勤明けでしたが、出歩って少々テンション↑中の すなふきんです。 ( ← 危ない人? ) 単なる寝不足なだけなんですけどね。 え~、寒いですねぇ・・・・・。 昨日は、曇りのち雪混じりの雨。 今日は風がビュービューと。 獲物を 鷲づかみする!!! こんな意味が 込められているのさ そんでコレが、去年 買った熊手たち ↓↓↓ 左が なつの熊手 右が 染谷家の熊手 この子達は、一年間お役目を 果たしてくれたから ココでお別れ ・・・ありがとう 神社で 襟はホックをとめれば替えられるし・・・ 生地の良さも魅力 打ち込みが良いといいましょうか。 マーガレットハウエルのコートは生地が良いです。 念願のPコート ストールと合わせて、活躍させていきたいです~ (3枚の画像はお借りしています。 ケータイ小説みたいだなあと思うべきなのか、ケータイ小説って リアル だなあと思うべきなのか。 ■ [ ニュース ]人を信じる事って いつか裏切られ はねつけられる事と同じと思っ 小林正観、衣川晃弘、下ヨシ子 深見東州、福永法源、文鮮明、桐山靖雄 みなさん ☆ こんにちわ ☆ 春奈 です (^ω^) ! 突然 ですがっ ! 川口春奈 わ、 2 月 10 日 で 14 さい になりました ! まだ 14 なのか 祝ってもらって楽しい、 誕生日 を 迎えられました ! 写メわ 39 ID:u75SZOzC0 J3を作ってそこと入れ替え戦やらない限りJ2の下位の動員はどうしようもないよ。 J3は東西に分けるとかなんか動員上の工夫が出来れば望ましいが 路線バスなし+大型台風接近+雨+試合後、公共交通機関では岡山に帰れない+高速道路 トロステ偉人伝とご当地グルメまだー? 次はデモンズソウルだが、ロロナの回みたいに「あ、あれ・・・?」とならないことを祈るよ。 非公開コメントでしたか・・・ごめんなさい。 >>非公開コメントさん アランのMBも一緒に追加されたけど、ドロップはし かぼ茶パーティーを開きます♪ かぼちゃ風味の紅茶や秋摘み新茶、コーヒー・チャイなどのあったかドリンクに、かぼちゃを使ったスィーツや秋らしいお菓子などをご用意して、かぼ茶づくしのおもてなし(^-^) にぎやかにお店を飾っ スプリングステークスから。 どうしようかな・・・このレース。。 人気は多分フサイチリシャールとドリームパスポートが集めるのかな という感じがしますが。。 もう一つ強く押せないのとサンデーが何頭か出てますからね。(笑) 人気のほうは分ら 八雲 剣豪 『えむよん』 連載漫画 107p ~ 114p 1C:8p + 2C:0p + 4C:0p 第一話 Comments: また1話… 秋風 白雲 『いいんちょ。』 連載漫画 89p ~ 104p 1C:16p + 2C:0p + 4C:0p 第20話 Comments: 密会と討ち入り 【武本光政】 ◇外壁落下や看板にひび 強風の影響で、19日午後、 東京都 品川区 西 五反田 で、2階建て空き家のモルタル製外壁の一部がはがれ、 都道 に落下した。けが人などはなかった。 警視庁 大崎 署によると、はがれたのは高さ約10メートル かあちゃんのも素敵でらっこちゃんのも 素敵だわあ 私は空豆の形のものに目が 釘付けになっちゃった( ´艸`)ムププ 宙海ちゃんはうさぎ好きなのね~かわいいもんね うさぎといえば中秋の名月今日らしいけれど 見られそういないなあ 明日が 前から行きたがってました。 とってもアジアンな店内でオンドルであったまれるテーブルでお昼。 これごま豆腐 じゃなくて、ごま粥~ なんかお粥っていうよりはお米ペーストみたいな感じでした。 でもとっても体にいいものを摂ってるよね~今日はぜーんぶ 今年の夏が冷夏だったせいか? 夏の間はずっと丸くなって寝ていたのだった。 そして、この寒さで暖房をガンガンに入れ始めたら なっちゃん、んぱーーっとして寝てくれるようになった(笑) おぉ・・・これは「北風と太陽」の話そのものだなと思い まるでボロ雑巾を捨てるようにして、そしてなんとその後釜に、あれほど官僚の天下りを根絶すると言ってた民主党が迎えたのは、官僚も官僚 で、2年間は全施設を運用するという条件で、オリックス不動産に売った。 これを時の総務大臣の鳩山邦夫さんが インドのスラム育ちの主人公が、 クイズミリオネアに出場しミリオネアになる、という実話をベースにした映画。 045-222-2373 秦野市 GROWS SURF 0463-76-2254 山梨県 甲府市 SANDY BEACH 055-254-8121 静岡県 下田市 白浜 JALの苦境というのは、 そもそもが、 歴代の国交省の航空行政の失態が招いたものだから、 あるいは、 「親方日の丸」を皆で寄ってたかって利権にしてきたせいだから、 関わった者全員で、その利権金や不当利得や 大港湾の万国の船舶を惹 (ひ) くものがあるのではありません。デンマークの富は主としてその土地にあるのであります、その牧場とその家畜と、その樅 (もみ) と白樺 (しらかば) との森林と、その沿海の漁業とにおいてあるのであります。 最初に歌う曲は?アーティスト名と曲名を書いて下さい。 TOKIOの雨傘。結構無難に。 歌唱力がオードリー若林といい勝負のKTさんにJEALOUSを捧げまーす。 カラオケ最近行ってないなぁ。行きたいなぁ。 準決勝は創造学園VS長野日大 結果は・・・・創造25-27日大 25-19 25-21 セットカウント2-1で わ~~ 尾崎捕手・エース左腕 赤羽投手・彩雲の期待のMAX男右腕 中村投手 どなたも 羨望い ことおまへんか (「三十石夢の通い路」)中野 ブロードウェイ は 広いですね! 1日では周り切れませんね(*^o^*) ぐるぐる あるいて 今日は終わりにしました お店の中をみるのは また今度の機会にします まさに、 ひぐらしのなく頃に 。 @kimtea: 結局、本を読んで(-ω-;)ウーンそうだよな~と思いつつ、それ自体が精神安定剤になっているので とはよく言ったものだ┌┤´д`├┘ ふぅ… @uema2: 浜田ブリトニー の方が、まだマシだぜ! @kimtea 総裁はなぜそこまで道路公団の民営化に抵抗をするのでしょうか。 やはり、国土 交通省(建設省)からの大量の天下りポストはそんなに魅力があるということな のでしょう。 皮肉なことに、藤井総裁が抵抗をすればするほど 「風のガーデン」は、前に見たにも拘らず再放送を毎週せっせと録画しているが、「ドラマはフジテレビ」との先入観で、何も考えずにこれからフジテレビのドラマを何か見てみようかな・・。 下手な鉄砲でも、意外と“当たり”が出るかもね・・・。 バリケンに閉じ込めても、繋いでおいても たぶんピーピーと鼻鳴きしてうるさいだろうしなぁ。。。 その前に、固い床で寝るとは思えない。。。だって、イタグレだもの(泣 仕方なく、ソファにワタシのひざかけを敷いて、そこに居るようにさせました。 4着 サンディエゴシチー 藤岡佑介騎手 「スタートして物見していました。だから最初は行き脚がつきませんでした。 その後は物見をしなくなって、そこからは折り合いがついてスムーズに行けました。 直線では残れるかなと思いましたが、内外離れ イースター 専務と対決するときに、唯世くんと あむちゃん は声を あむちゃん のは女の子の言うことは嘘でも信じてねテヘっていうおそろしい発言だ…こういうヒロインもいていいけどねー…やっぱり直球すぎるイクト&唯世よりなぎひこが似合ってるよー(^^;。 結論 馬連⑭から⑧②④⑦⑩⑪への6点勝負!! 結果 3日、東京競馬場で行われたアジア・マイル・チャレンジ第4戦、安田記念(3歳上、GI・芝1600m)は、 安藤勝己騎手騎乗の2番人気ダイワメジャー(牡6、美浦・上原博之厩舎)が 足を引っ張るゲストはいらないと思うんだけどなぁ。 ヤナカナとか春菜とか出来ないこと前提じゃん。 それで笑いを取ろうってのもどうかなーって。 2J!なぜー?(*´∀`) ( ; ゜Д゜) 井戸田潤!! キツイ、疲れたもうダメだでは人の命は救え みんなで頑張って「 あと1,000円 」日経平均を押し上げましょう ☆☆むく朝ニュース☆☆ ・米実質国内総生産(GDP)7-9月期、前期比年率換算で3.5%増加※市場予測平均(3.2%増)もやや上回る(5四半期ぶりのプラス成長へ バーチカルタイプのデイリープランナーが入っているので、 私の最近のブームも網羅してくれています。 今年初めてバーチカルタイプのデイリープランナーを使ってみたら、 あまりにも使い勝手がよく、手放せなくなりました。 また、 Gubbio town には 3連休天気は良かったのに気力が湧かない 殆ど食っては寝る状態で体はむくんでしまった 少しの気力を振り絞って読んだ本がこれ クマに対する認識が少し変わった 図書名:クマは眠れない 発行所:東京新聞出版局 定 価:1,238円+税 行ってもお台場かな?と、 やっさんはダイビングが好きなので、どこやらと・・・(覚えられない(^_^;)) ヨコはオーストラリア。 丸は辛いものが苦手なので、克服するためインド。 すばるに聞くも、家がいいと・・・ 旅行に行かないとダメだったらどうする ハルルは随分とごった返しているな。 帝都から逃げてきた人たちがいるためらしい。 貴族街や市民街の人がいるのか。 カロルがまだ大丈夫じゃなかったか。 倒れてしまった。 熱を出しているようだな。 ユーリは何かを気にしているが、とりあえずは宿屋へ。 love the world り、リニアモータガール る、ルキンフォー (スピッツ) れ、レイニーブルー (徳永英明) ろ DAYS (MEG) ど、Dream Fighter ば、Butterfly び、ビタミンドロップ ぶ、ブルートレイン (ASIAN KUNG-FU 近代ヨーロッパの宝飾文化史において極めて重要な位置づけとなるだけでなく、今も多くの人を惹き付けるエレガントな魅力にあふれています。 親しむことができるでしょう。 本展覧会は、ベルギー王立図書館の全面的な協力のもと 確かに、使ってみると、油分はあまりなさそうなサラッとしたクリーム。 塗ると、まったくベタツキがなくて、サラッとしています。 それでいて伸びが良いので、すぐに行動に移れます♪ 塗った後はお肌に潤いがたっぷり♪ ”手は顔のスキンケアの延長”と考え Q.20日開幕日の『40回記念スペシャル番組』について… (伊野尾慧) 開幕日は春高を応援してきた僕たちの先輩の歴史も振り返るので、先輩たちの思いも感じながら応援できたらいいなと思っています。二日目以降の番組も皆さんと一緒に盛り上げていきます。 2008年 10月 に「 Myspace 」に突如現れ話題となった 元モーニング娘。 の 石川梨華 と 吉澤ひとみ の ユニット "HANGRY&ANGRY"のニュー・ アルバム に、 イラストレーター Gashiconによる フー「ごめんさい、番超。どーしても2日もらわないと 」 番「至急納期らしいんですが延ばせないか聞いてみますわ~ 水曜中には必ずできるんす? 」 フー「ハイ!」 フー「もし出来なかったら 僕、割腹して果てます!」 そこまでせんでいい でもその気概 キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!! あのサイキックラバーさんがパーソナリティ、 アシスタントを声優の井ノ上奈々さんが務めてらっしゃる、 FW:アニカンRADIO にお邪魔して参りました 収録中の様子です もう・・・ほんとぅーに 親父はグランドゴルフで富士山の麓まで行きました。 仕方ないので急遽仕事です。 10:30 ○○急送どぇっす。 ↑こんな所から電話がありました。 リビルトのオートマチックが届いてます。。。 その辺は 「二人にしか理解できない秘密」 とでも言うのでしょうか・・・? お互いに年齢を重ね 「丸くなった」 のでしょうか・・・? 俺には分りません・・・(@´・ω・)ん? 「暴力癖のあるバツ3男性」と「時代錯誤なバツ1女性」の二十数年越しの結婚 思ったより脂がのってておいしい レトルトなら全部同じ、って思ったらそうでもないのね。でもメンマ2枚は少なすぎるっ。乾燥でいいからもっとほしいな。乾燥ネギはたっぷり、キャベツは少なめ。揚げタマネギはむしろ調味料的な存在? のりはわずかに1枚 小泉竹中時代にはこれでやむを得なかったが、鳩山総務大臣の時代には正統性を持たない。 麻生政権は今回の決定で、「財界による郵政私物化」、「郵政米営化」を容認したことになる。小泉改革路線に訣別するのかと思ったが、麻生首相は結局 ぺろてぃさんに読ませたい。まぁ読む気もなさそうだが。 ニーキャリ 26才、高卒、職歴なしのニートはいかに就職したか 自分も、大学を辞めるように卒業してから1年間 ニート してたので、 就職までの過程では同感できる部分は少なからずあり。 先日の安値近辺まで円高が進んでしまいました。 本日の重要指標 時間 件名 13:45 米 プロッサーフィラデルフィア連銀総裁の講演 14:00 日 景気動向指数 14:30 日 全国百貨店売上高 16:15 ス 貿易収支 18:20 英 フィッシャーBOE政策委員の講演 18:30 英 その子がカットに行っている間にボク達は映画を見てきました。 (クリスマス・キャロル) その子とは小さい時に遭ったきりで10年以上会っていなかった。 映画が終わり、待ち合わせ場所で超久々に会って・・おかーさんもビックリな位 読み取れました。 もう答えを聞く必要はありません。 【返信いりません】の意味が大きく変わりました。 もっとも… 今回の手段は、普通のカポーにはありえない、 直球同士のやりとり@3年間 ゆえに成立したと思われます。 ONSと本家のONSの両方使うときにわざわざEBOOTの名前を変えるのが面倒だったり。(複数ビルドして次の日メモステ見るとどれが何だったかww) さて、ここまで読んでもらって申し訳ないのだが(スクロールバーを一気に下げてきた方も居ると思いますが クリスピークリームドーナツ 関東地方にしかなく食べたことなくて、思わず 入ってしまいました ドーナツふわふわしてて、噂通りうまーい でもこのコーヒーはあまーーーい(井戸田さん風にね ) そしてお腹も満腹になりすぎた為 という感じでした。 どこの会社もエコ重視になっていて堅実的なものがほとんど。コンセプトカーもどこもスゲェと思えるようなものは無く、なんかパッとしない印象…。 ホンダの電動一輪車「U3-X」とかビックリするくらいのインパクトを持つ凄さでしたが この仕様なかなかナイスだと思います(笑) うーむ、しかし ジャックハンマーは何度見ても無理がry ⑦ロングハウル 紫カラーは運転席と太ももパーツ。 あっと、省略しましたが 全員エンブレムも紫になってるようですね(V)・¥・(V) いや 「春日権現験記絵」といえば、大和絵の集大成とか最後の大和絵と言われていて、とりわけ描かれている室内の襖からは平安時代の「絵画」を推し測ることができる貴重な資料らしい(最上段の画像)。 わたしの目を引いたのは眠る人々だ。 その上で4年後のWBCに向けては「ダルビッシュや新しい世代が出てきた。だから僕の出る幕はもうないでしょう。 mdash; 準決、決勝出番なし…球児 代表引退を示唆(スポーツニッポン) - Yahoo!ニュース 阪神ファン ツンデレっぽさが出ただけなんだよ! えくしゅにはわかゆ!わかゆよぉ! エクスちゃん達、何の話をしてるんだい? サッカー日本代表チームの愛称『SAMURAI BLUE』は なんかイマイチだねって話してたの! (あれ?そんな話 中林(慶大)と同様に上位指名をしたくなるような輝きが感じられません。 ストレートは140キロ前後、多彩な変化球とマウンド捌きで報徳学園、早大、トヨタ自動車という名門チームの柱として活躍をしてきた実績は素晴らしいものの、良く言えば安定感がある でも、「 山 の 虫 」 って読めるよね あのロゴ… (ぷぷ) え、読めない? それから、翔ちゃんと智クンのサインの区別がつかないです。 ちかごろミョーに遠慮がちなオグさんに 目頭が熱くなる…いっそのこと降… (中略) ダベア の起用を 美女がガタイのいい男とガチでレスリングしている謎の動画。最初は着衣なのに、スカートを剥ぎ取られていつの間にかビキニ姿なのも意味不明。これと言ったオチもないわけですが、一部の属性を持つ方に熱烈な支持を得られそうですね。 その前に 茶屋で食べるカキ氷の美味さと言ったら格別☆ 松山駅から予讃線特急で高松駅を目指す。 所要時間は2時間40分。 テトリスDSで白熱したり、 ドラクエⅤでスライムナイト仲間にしたり、 ちょっと疲れてうたた寝したり。 電車ならではの過ごし方を愉しむ。 その3作目となる「ドラゴ ンクエストIII そして伝説へ…」は、 さまざまな社会現象を引き起こすほ どの大ヒットとなり、以後、つねにゲーム業界の第一線で活躍。 家庭用ゲーム機にRPGを定着させた第一人者である。劇画村塾3期生。 『ビートイット』の時に 一瞬、なんでエディーに頼まへんかったん?と思ったのですが、 そんな思いはふっとびました。 リフ的にはたいした事はないフレーズですが、 彼女はとても光ってましたわ。素晴らしいです。 その後の『BLACK OR WHITE』でも 彼女 和 LOVE DOG's おたんこな毎日 Blog cafe BOW! nana&鈴の画像Diary Lindt BAR しばっこ龍のお話。 あわてんぼぅウランと南の島から来たキララの足跡 のん太の言いたい放だいありー 犬との素晴らしい日々。 ジョナ&オルフィ’sHouse お気楽 ごくらく ビョンホンさん、ふぁいてぃ~~ん コスモポリタン インタビュー記事・写真 です。 素敵 もありま~~す。 釜山国際映画祭の舞台裏の様子を案内してくれます。また、同映画祭で特別上映された出演作品「アイ 幸福や平等や自由を阻むのかーー社会統合と階級の固着性 ね、ぼくの ブログ の読者のかたは(一部の人を除けば)、ぼくの本には見えないでしょう。 先日など、 ゼミ を担当している 世田谷区 の 市民大学 で、社会人である ゼミ 生の一人が、「先生 バタフライ・エフェクト2 < div>監督:ジョン・R・レオネッティ 出演者:エリック・ライヴリー、 エリカ・デュランス、ダスティン・ミリガン ただ ラストは結構好きですね。 多分ハッピーエンドではないんだろうけど 個人的にアレ 原料米の旨みを引き出す低温発酵と蔵人独自のデータに基づいた 酒造りと信州の自然環境が生み出したこだわりの純米吟醸です。 【山口県岩国市】雁木 純米無濾過 おりがらみ秋熟生原酒 原料米 山田錦100% 精米歩合 60% アルコール分 ときないんだけどね(笑) お兄ちゃんの遊び道具になるに違いありませんな~ 二次会も大いに盛り上がって頂けてよかったです(o^∀^o) りえっつあっちゃん 今日からオーストラリアへハネムーン 気をつけて行ってらっしゃ~い 弟「うーん・・・」 あの人「あ、まさかお前・・・手伝ってうちのたません分けてもらおうとか思ってるんじゃ・・・」 弟「違うし!」 あの人「あ、目玉焼きいい感じ。お塩ーお塩ー押尾まなぶー」 あの人「あったあった、よいしょっ」 ぱらっ あら、結構かわいいでない?! りんご味 のグミキャンディーを作ってみた。中にはりんごのコンポートも入れたので、中々ジューシーで美味♪チョコレート型にしても、カワイイかも おまけ。。。 わたちの最近のお気に入りは、イチゴ型のベッド 攻略本 ,,集英社,1048円,絵本 新鋭劇作集 文化庁舞台芸術創作奨励賞受賞作品 Series16 ,今井一隆ほか著,日本劇団協議会,1000円,絵本 地価公示・路線価総覧 平成16年版兵庫県 ,,海陽社,8500円,絵本 人生は、うまくいくようになっている 明日が変わる ほくほくのお芋が焼けて、皆であふあふと食べる。 見事なバラがお隣から届く。お隣の方は趣味を超えたバラ園芸コンクールの勇者だそうだ。部屋中にバラの香りが漂う。 夕飯は例のごとくお酒と笑いとご馳走と。南太平洋倶楽部5家族のうち1名欠席の9名 だが、 市井 の、 有権者 の声を潰すような 公選法 の 運用 の仕方が為されるなら、 管理人 はそれに断固として反対する。そもそも、 朝日新聞 の「 ブログ 」が 景浦将 江夏豊 掛布雅之 亀山つとむ 新庄剛志 王貞治 桑田真澄 詳解 政策評価 ぬぬぬ? のインターセプターさんと 復活!三輪のレッドアラート! の三輪耀山さんのお二人からの快諾ももらえましたので、目出度し目出度しですね。 中川昭一政調会長は同日のフジテレビの番組で、党内から首相の責任論が出ていることに関 ここからは青い海と海に突き出た三ツ石が見える 山道をぐんぐん下ってごろた石の海岸が見えるとその先に名勝三ツ石(初日の出はここの中央から) 岩が三つあるので三ツ石だが正面から見ると右側の岩が重なっているため二つに見える 潮回りがよければ歩い 指揮では怒りをたたえた雷神のようだった3楽章もあくまで若々しく颯爽とそれこそ稲妻のようだったホルンも今回はスタイリッシュ。そして4楽章への導入のピアニシモ、若い乗組員たちの猛烈な戦闘意欲に溢れた宇宙戦艦ヤマトの波動砲はいよいよエネルギーを 11日はさくらちゃんと美和ちゃんファミリーの5人で楽しました!!この日はDVDの収録日でもありました。スタンド席最前列は有名な方が座ってらっしゃいますけどこの日は篠山紀信さんでした。 お花♪ とりあえず矢島美容室とケイン・コスギが入れ 2006年6月 北京にて ↑ 結構ご覧になった方も多いと思いますが、11/24(火)この日の夜「踊る!さんま御殿」と言う番組をやっておりました。 そこに初登場で、楊玲(桜紅丸)楊晶(桜蘭丸)が出演していたんですよ JUGEMテーマ: ひとりごと いざ葛西の物流団地へ 酒井さんの人参2Lから3Lサイズの出荷をするために 葛西市場のちょうど反対側。 取引先様が物流の拠点として 追加。 葛西に拠点がひとつ出来るとうちとしては非常にありがたい。 スムーズな物流が コレで先代の新垣結衣さんがたいそうにお気に入りになったほど なのですが、同じ様な格好(ポニーテールに赤ワンピ)で似た様な 踊りをしているので、今は忽那汐里さんに代わった事に残念ながら 気付いていません。 つまり新垣結衣さんも だがしかし、今回も懲りずに当てにいきまーすw 京成杯オータムハンデキャップ(GIII) ◎マイネルスケルツィ ○ヒカルオオゾラ △エフティマイア △シンボリウエスト △サイレントプライド ・ ・ 消ザレマ 3連複2頭軸流 食べても食べてもチャーシューが減らないこと 笑 柔らかいチャーシューがまたおいしかった ギョーザが大きくなってる!! 外はパリッとしてもちろん中はジューシー かんなりおいしかった 12月15日までにラーメン券を3枚集め 「あれは黄色い水だからね」というと「そうだ」「その通りだ!」とまた二人のチェコ人の気合いが入る。 元々、チェコのブドワラ(英語読みでバドワイザ)地方のビールの製法か商標をアメリカの会社が勝手に使って、裁判にまでなったけど結局アメリカが勝っ 2~3シーズン、 ニセコ へ滑りに行ってないし、夏場に泊まりにも行ってない。来月 北海道 へ行くようなことがあったら、足を伸ばして立ち寄っ SimCity , Tetris , Tiger Woods , Need for Speed 等が350円、 FIFA 10, NBA Live, NFL 10が このように、【建設】とか【不動産】って言っても、斬り方よって、いくつかのテリトリーに分けられることが判りました。大手企業の一例をあげてみましょう。 「ゼネコン」 ・・・ 鹿島建設、大成建設 竹中工務店 等々 「プラント(生産設備工事 何としても、民主党を過半数割れの状態に追い込まねばならない。そのためにも、自民党の勝利は絶対条件なのだ。 中川八洋先生(元筑波大学教授)によると小生は「極左」に分類される。しかしながら現下の政治状況において お友達が飯山さんのファールボールをゲトしたり、お立ち台が飯山さんだったりの“いいやまつり なんか私がPC開いてない間に鷲さんサイドはいろいろあったようで。 ノムさんがリンデンを解雇と思ったらアサーリ仲直りしたり 少々遅くなりましたが、11月15日に水沢競馬場で行われた、河北新報杯、社台SS協賛、 第37回南部駒賞 (クロフネ賞、皐月賞ステップ競走代表馬選定競走)の回顧です。 優勝はロックハンドスター でした。 産経ニュース 加地伸行 立命館大学教授のコメントより抜粋引用 : 8月15日の 全国戦没者追悼式 。 同式典は政府主催であり、両陛下ならびに首相以下の首脳が参列するのであるから、〈国葬〉に対して言えば〈国祭〉に当たる。 みんなが楽しみにしてくれてるからさっ そんで、今年も出来たョ 2009クリスマス バージョン っ 今回は、クリスマスを意識しつつも 今年はお送りしますっ *クリスマスタマゴちゃん (多肉植物が植え込んでありますっ。 月に2~3回お水をあげ シロはと言えば地面の匂いを嗅いでいますが、その左側には白や紫の花が、た~くさん咲いています♪ …萎れていますけどね、ほとんど。 とは言え遠目に見れば、白と紫の花と緑の葉っぱがズラ~ッと並んでいる様は、中々壮観ですよね。 自由でもヨユウでも1人じゃ虚しいわ Prisoner of love抜粋 /UTADA HIKARU てわけで、みんな、集合!!! 久しぶりの地元!!!大文字の日!!! エッセンシャル13周年プレミア第三弾は京都の伝統行事"大文字焼き そのため、キヤノンがどのような方法で巻き返しに来るかが注目されていたのである。 あるアナリストは「金融危機の影響を受け、事務機器は企業の経費削減で業界の伸びが相当鈍化している。今は陣取り合戦の様相を呈している」と指摘。 ログ 『 分った~~~~~!いっちょやったるデ~~~!!! 』 【 真相報道 】 SWAT隊本部(人間界)より、お宝を盗んだログは刑事G(源さん)により即逮捕されたが・・・ 実は、そのお宝の持ち主は元々ログ自身だったのだ。。。 NET(現テレビ朝日)系で放映 モノクロ 60分 8シーズン 全217話 1959年~1965年 アメリカ CBS制作 南北戦争後の1870年代のアメリカ西部を舞台に、テキサスのサンアントニオからミズーリのセダリアまで3000頭の牛を運ぶ ファミコン文庫 はじまりの森 ファミコンミニ ふぁみこんむかし話新鬼ヶ島 ふぁみこんむかし話 遊遊記 ファミスタ2 ゲームボーイ版 ファミスタ3 赤 ポケットモンスター エメラルド ポケットモンスター金 ポケットモンスター銀 ポケットモンスタークリスタル ボーカルユッコさんと組んでるユニット 『はなや』☆ そして“ダイアナブルー”という コーラスユニットもされてるアーティスト 『倫子(みちこ)』 倫子&カツコと♪みっちーは“スタイリッシュなあっこ”とゆー感じっ(^O^) ↓どーですかね??似 ワンコを飼って、何かしらの問題に直面する飼い主さんは多いです 飼ったからには、シツケは必要でしょう そこで、問題となるのは、 教える人間側の要件 です。 特別な技術・知識以前の問題です まず……………… 気分屋さん 短気な人 ワンコ は 神様でした りんごの実レイキ勉強会のお知らせ 日 時:平成21年11月28日(土 ) ランチ:11:30~ ◎インド家庭料理の店二ーラジュさん魚津市大海寺新村2798-8 ◎ランチ 1500円 勉強会:13 名物 のてんぷらそばを頂いたのですが、普通に美味しかったです。 写真を撮ったのですが、なぜか紛失・・・ すいません。 搭乗時間が近づくと、さきほどのスタッフさんがラウンジまでお迎えにきてくれました。 スタッフさんと一緒に登場口へ向かいます。 活躍した選手の期待する将来どれをとっても最高なもんッス 甲子園 中の熱闘甲子園(? )なる番組をご存じですか? 知らないなら是非みてくれ! どんどん甲子園にはまっ 掃除 めちゃくちゃして、 布団 ほして、 お昼ごはん作って(またゴーヤチャンプル 6 K’sFACTORY 鈴木 裕司 三代川 智明 日野 義憲 畑野 和徳 中村 晴幸 7 RS.KOBATO 田代 典之 山本 和弥 8 12 A-1 RACING 31 小林 美久 石川 雅美 13 ぬまっちRとエッフェガーラ 塚田 基雄 阪口 雄亮 14 なんとも心強い 走ったあとは銭湯で汗を流し 神田駅ガード下の居酒屋で打ち上げ 夏場以外で生ビールが「んまい!」とはじめて感じた。 そうそう 走ってる途中で彼から電話があって 「今(皇居)走ってるとこ 9年前に、歌舞伎俳優市川猿之助さんを芸術監督として迎え、花道もこしらえ、歌舞伎からオペラまでが可能な定員約800人のみごとな空間。 そこに一人高座。普段にもまして熱のこもった落語をやれたような気がしました。 終演後の教授や学生の笑顔が 日本プロレスとの戦いは法廷ではなく、リングで決着をつける。俺はプロレスラーだからプロレスで決着をつける。日プロは俺の理想とするプロレスとは全く別の方向に進んでいる。馬場さんも坂口も日プロの汚れた流れの中に飲み込まれている。 孫健一( 板尾創路 )、役名からして侮れなさそうだよね(笑)。 ワタシは『ぼく魔』の"意外と井川"が好きだったので、コメディの 井川遥 ちゃん嬉しい。響杏子のゴージャスなつもりの安っぽさがなんかイイなぁ。 森次郎=もりじ(水嶋ヒロ 今日は資格試験で、関大の天六キャンパスに行ってました。 机が小さく、問題と解答用紙の置き場所に苦労しました。いやになりました。 試験後、もっちの御膝元である天神橋筋商店街を歩きましたが、休日ということもあって、人が多すぎでした。 ハスなんて、そんなに見る機会がないし…。 三渓園では、7月の土日曜日、祝日は早朝観蓮会のために朝6時から開園 するそうです。 僕が子供の頃は、本牧、三渓園から磯子、杉田、金沢文庫の方まで スイレン・ハスの名所 昨年の夏には、たまたまあちこち 選手入場です! eikoのブログ eiko さん の猫レスラーたちです! まず最初はルーキーの嵐選手です! テン兄さんを目標に男を磨いております。 つづいて、EKOプロレスの黄金タッグチームを二組 ビビリコング・キイチ&ビビリコング・ケイジのKK 大学ならいくらでもw 22:27 RT @ haineken : RT @ sudo_vi : 戦国BARUSU 22:42 !!RT @ haineken : じん君が ヤンデレ と聞いて。 オフ!ただいまから開始!RT @ momokama : よるほ前に寝るももかまさんとか何ヶ月ぶりだろうね 23:43 どうし 夢本醸造(山盛酒造)▽神の井超辛口本醸造(神の井酒造)▽國盛特別本醸造(中埜酒造)▽金紋ねのひ(盛田小鈴谷工場)▽神杉本醸造(神杉酒造)▽本醸造金盃尊皇(山??)▽噴井(石川酒造)▽本醸造半蔵(大田酒造)▽俳聖芭蕉(橋本勝誠) (掲載日 そんななか、一風変わったクリスマスツリーを見つけました。 それがコレ! へんなカタチしているでしょ。とてもクリスマスツリーには見えないでしょ。 でもコレ、れっきとしたクリスマスツリー。 ね?なかなか面白いでしょ。 実は今日(11月25日17:00) おいおい ピッタリ90キロで2車線走られたら、どうやって追い越しすれば良いの? 最近の運転マナー かな~り モラル低下中。 エコでハイブリッドも良いのですが、 もう一度 運転の仕方を勉強してもらいたいよなぁ! 名古屋を過ぎ 「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」 がモントリオール世界映画祭で最優秀監督賞を受賞しましたが、その監督は「雪に願うこと」の根岸吉太郎監督!!すごいーーー。 根岸監督作品特集とかやってー。 ハクバオウジの名付け親であるカムイさんが ちなみに私は全部一人で行けます(それもどうかと思うが……)。以前リリー・フランキーの担当をしていた時は、原稿待ちに飽きると、よく近所の焼肉屋か居酒屋で過ごしていました。彼が笹塚に住んでいた頃は (映画『僕らのワンダフルデイズ』の対談) うーーーん 比べられない(≧▽≦) (・・え!?) 癒されますね~ 明日も頑張ろうっ!って思っちゃいますね~☆ 東京近郊にお住まいのみなさーん! 東京メトロのCM 宮崎あおいちゃん出てるNEWバージョンで 「昭和の赤い灯」??・・・なんだ ほいづ?・・・って思うべ!? どれ!んじゃ、教えでやっか。 「昭和の赤い灯」っつうのは、どーやら映画らしい。 ほの映画の製作には、どーやら愛川欽也(いわゆる「キンキン」だな)が絡んでるらしい。 以前の『行列のできる法律相談所』で恐妻家夫グランプリーって 企画があって、そこで初めてIZAM・吉岡夫妻の日常が 明かされ。 え~!?美穂ちゃんってそんななの? でも、その時に美穂ちゃん自身はいず、IZAM君の証言 だけで 今シーズンの組み合わせはうまくできていて、これから地区優勝・プレイオフ当確チームの対戦が結構ある。各チームともピークは1月に持っていかなければならず、現時点でどの程度まで仕上げるかはコーチ陣の腕の見せ所ということだろう。 4年前の借りを返す <マイナス45キロ!人生の決断で痩せた!> それはアメリカ・カンザス州に暮らす女性。 彼女が一番太っていたときの体重は104キロ。 彼女はある斬新な方法で45キロものダイエットに成功した。 104キロが59キロに… 一体どんな方法で痩せ 2004年の台風18号を髣髴させる北上しながらの発達に、 厳重な注意 が必要です。 大きさ - 強さ - 存在地域 南大東島の西南西 約180km 中心位置 北緯 25度10分/東経 129度30分 進行方向 われわれはかけがえのない人の信頼というものをこれまで以上に感じられなくなってきた。そして、歴史を失った。このリアリティの薄弱化もまた、自分探しの罠を引き起こしている大きな原因である。 11/22(日) 5:00~7:00 東伊豆 中潮 晴れ シーバス×1(79cm) ヒットルアー DUO TideMinnow SLD-F 125 3連休は知り合いの湯河原のお家に家族で訪問しました。 PE1.2号なのでドラグをきつめにしていたので、岩に巻かれないように強引に引き寄せる。 風もない小春日和といえますが、平年の気温よりは2度ほど低いようです。何か寒さが早く来ると暖冬になるような気がします。玉川上水の紅葉も遅れ気味のような気がします。 お散歩は土曜日と月曜日が良いと思います。 東京都東大和市 玉川上水緑道 足あと付けまくってたらこれもごめんなさい ミクシィIDは03856822 CureIDは341842 マイミク・メッセ等、お気軽にドゾー リンク集 前略プロフ 用語集 お茶の間(アメーバ) ぴなふぉあ メイリッシュ Little BSD Little TGV え Windows XP Professional SP3 ??Norton Internet Security ??マイナーな現象として、1000ks/s記録時、並列処理を行うと切れることはあります。 おそらくHDDが5400rpmのためと考えられます。 ぬぉぉ~、D4でコントロールできますか。。。 もんか。 う~ん。トレチケ1枚で、WP0のバットが貰えると考えれば、安い買い物か? しかも、上記の中では、いちばん手に入れやすそうだしなぁ。 ハンゲームよ、クリスマスとお年玉で、トレチケをくれぇ(笑)。 6〈 | 〉 ヾ| `┬ ^┘イ| <ノルバレンをどがいせなきゃアカンwwwww . グスゲン鉱山で働き始める 鉄腕マイヤーとあだ名され、労働者のリーダーとして頭角を現す 今週も 仕事が終わったぞ~〓 明日から 二連休だ~ へへへ?????????? なので とりあえず TSUTAYAに 行って GReeeeNのCD買って 家で聴いて 一人で 歌ってるな(笑) では 皆さん、よい週末を過ごしてね シュレック 八ッ場ダム:国交相が視察 「建設中止は白紙に戻さず」 ( 毎日新聞 ) 前原誠司 ・ 国土交通相 は23日、八ッ場(やんば) ダム の 建設 予定地( 群馬県 長野原町 )を視察し、 地元 自治体 の 首長 らと 意見 交換した。 前原 国交相は「政策変更で 有能で美形な兄弟☆ 名優が湯水のように使われてるねー 俳人・子規と小説家・ 漱石 の対比も良いし。 カンノちゃんは実家の居心地がよすぎて、すぐ戻ってきちゃうけど、最後はどうなるのかしら? 好古とお姫さまの淡い恋もいいですし。 超久々の投稿&沖縄写真です 沖縄へきたさ~~って感じるのは、飛行機から降りたときのムワッとした空気と、オリオンビールの提灯。 また、自販機で売っているドリンクにも沖縄を感じます。 写真は空港の自販機で 田中 美佐子 樋口与七役-小泉 孝太郎 泉沢久秀役-東 幹久 上杉景虎 - 玉山 鉄二 華姫(はなひめ)-相武 紗季 菊姫(きく 旦那が 北村一輝 好きだから、今年の8月付近で ヲタ る予定です~ 情報ないけどね。 【追記】 おお (福島芝2000m)】 ◎ ①トウショウシロッコ(吉田豊) … 2着 ○ ⑤リクエストソング(後藤 ①から⑤⑩⑬への馬連1000円流し。 ①から⑪⑥へのワイド500円流し。 <結果> ◎☆でワイドを うちに取れました これでようやく左目は完治しました 実は、アキが手術を終えた日から っと言われるアキさん まさか朝だけで3回も言われるとは しかし、アキは太っていません 冬毛になって、もふもふしているだけです 見た目は太ったように見え ふと20年ぐらい前のことを思い出した。 奈良県に王寺町という所が有る。 そこにお住まいだった薬剤師さんのご主人が、 肝硬変になられ、 食道静脈瘤破裂を起こされて 漢方薬等もお飲みになられたが、 これをきっかけに生き返られたことがある。 ギャラリー! ・・・・詳しくは後日、すいません! なかなか面白い物や、クレイジーな物、新しいものなど色々置いてます!多分店より品数が多いし入りやすいです! お近くにお越しのお客様はぜひお立ち寄り下さい! ….......もうろうだ 3か月位で成虫(♂2♀2)になったがケースの蓋ロックが 7号 2009-11-23 19:09:17 一覧へもどる クワガタ・カブトムシ飼育情報 クワガタ・カブトムシ飼育レポートDB クワガタ・カブトムシ産卵レポートDB クワガタ・カブトムシ飼育マニュアル と書かれている ことがあります。 私はあまり参考にしません。 PBほど読みやすさも読みづらさも自分の好みが影響するか らで、英語だけの問題ではないと思います。 物語の導入部というのは作者の特別な意図があり読みやす さや読みづらさを反映させるから LOVE STREET LIFE ALL I WANT 時の雫 カーテンコール BELOVED HIT THE WORLD CHART! 春を愛 事態 しかも 絶対 割合は知らず 該当者 国内約65人から さらに 選ぶとキタ あらら、ら みるからに こうです? 服キタ姿 堂々と 富永の奥さん 名乗ら 金曜ロードショーテーマ曲 先週旅の途中で京都駅に下車して日頃はあまり気にもせず改札口を通り過ぎるだけで あまり気にもしなかった。 上を見上げれば10階までエスカレーターがあったので・・・ 早速上がって見ると京都市内が一望できるスポットがあり 200円をつけた。 夏に食った時は 250円だったぞ! おにぎりももう一回り 大きかった。 480円 つりは出ない・・・ あっ! 100円だして おにぎり:120円 もうひとつ 食えば好かったんか! 0 新津製麺 ラーメン どっちも置いてこれなかった(≧m≦) リングは『M仲間の証だよ!!』とか言われたら買わざるを得ないよね、ははは。 ねぇ?Jちゃん(笑) Tシャツも可愛かったよ。 アタシ、イニシャルMだし。 Mさんには 『超Mじゃん(笑)』 って言われるし。
コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ
