カテゴリ:スポンサー広告


コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


女子アナ永井美奈子が水着で温泉リポート
カテゴリ:未分類
女子アナ永井美奈子が水着で温泉リポート
女子アナ永井美奈子が水着で温泉リポート




190カ国以上が 集まる中で、 コペンハーゲンでの火曜日エイリアンの格好で 現れ、行動をおこすよう要求した。 評議団の人達は 国連からの一刻も早い行動への訴えをきいた。 そして 温度の上昇で危機に瀕している国々や氷河が溶けて 水位が上がっ (あたし自身にも朗報♪) 本日より『THIS IS IT』が再上映なんです!!!! 噂によると、この『THIS IS IT』。 何度も観に行かれる方も結構いるみたい。 まだ観ていないアナタ!! 映画館へ足を運んでみては? …あたしも行かなきゃ(笑笑笑) 【2009年12月 A`` 「オフよりオンがいいよ」 ってことなのです 「オフシーズンよりオンシーズン!」 「オフより仕事」 「オフも仕事も楽しく!!!」 ・・・つまりダーツもさらに楽しくなる!! そぉいうことですか?ろーちさん(●´ω`●)ゞwwwwwwww ということで 移籍により大分にはFC東京から約1億円強が入るとみられる。 2006年、広島皆実高から大分に入団。シャムスカ前監督(44)の下 神戸にエジミウソンが加入=J1(スポーツナビ) J1の神戸は10日、大分からMFエジミウソン(33)を完全移籍で ちなみに現在の参加者は イカロスさんのちゃっふる、Dr.GIYさんのミャノイ、 かんけんさんのレモンティ エリー、場坂さんのタミやん、 NAKAYANさんのレグホーン、ユーキさんのトマ、 たかのさんのキウイ、dautoさんのYOGOROZA 寒いとか、腰が痛いとか言うたびにねイジめられた涙w ったくもぉー・・・・笑 スキニーなら何とかはいったわよ!←おいおいw何とかかいw 何でもいーケロ!誰か優しい言葉を・・・涙←雪山で遭難しろー笑w もぉー・・・・いいよ!ほんとに!!!笑 ぐれてやる 先日のボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチである、亀田VS内藤戦は亀田氏が判定で新チャンピオンになりました。 ファイナルへの出場ができませんでした。 日本勢では、女子が安藤美姫選手がファイナルで銀メダル 思いました。 サンストリートを出てお次に向かったのは浅草松屋。 ぶどうくん、先月位から数秒はお座りできてましたが、だいぶ上手になり 明らかに食事のときに、自分も!と主張しだしました。 双子のときは感じなかったけど、凄く食べたがっ グラビア師匠("ししょう"を文字変化したら最初に支障が出てきたww) RT @cherrycom: ちょ、最後有名人じゃないからww なんか今朝の試合 RT @mirumaenitobe: おーい平山くん、2年前のクリスマスはまっすぅと鍋だったよね?昨年もクリスマス と悩んでしまったことはありませんか? かといって、主任が係長、課長、部長の間を調整し指示・命令を一本にまとめてくれるわけではないし。 結局困ってしまうのは下っ端の人ということになってしまうのです。 もし、今あなたがこのようなことで悩ん 人 →ずっき- *今年ケンカした人 →ずっき- *今年さよならした人 →ゆうな *今年お世話になった人 →さあ-w *今年一番電話した人 →おかん *今年一番メールした人 場所 →日本 *今年旅行した場所 →色々 *思い出の場所 →どこだろw *今年行っ 『ミリオンダラー・ベイビー』(クリント・イーストウッド)の映画をビデオで大切にしているゆえんでもある。 WOWOWのボクシング番組の女性アナウンサーが四月から代わった。女性の優秀なボクシングライターや トレーナー や選手がいることは認めるが 本日は、いつもお世話になっているLivescapeの大忘年会でした。 なぜだかMUSIQUAは余興でいつも演奏するのですが、今年も例年通り演奏してまいりました。 酔っぱらって演奏するのはこの機会だけなので(当たり前だけどいつもステージ前は飲まないですよ (@ TBS/花より男子リターンズ ) > 井上真央さんからメッセージ! 松本様から ポン酢で食べると超美味いよ。 今度皆さん、やってみて下さい! ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。 メールでお待ちしています。 コレをバラして中に電池を仕込んで見ようと始めました。 バラして出てきた中子と言うかコレを回転させて発電させる為の磁石です。 コレが驚く程磁石が弱くてこの小さなドライバーをやっと保持出来る程度の磁力しか無いんです^^;。 コレで で、京浜急行に少し乗ってきました。なので、その写真を載せますね。 まずは逗子線で金沢八景に移動しました。 するとそこには?????? ぬおおぉ!!!ブルースカイトレインが並んだ!!!!!!!!!!すごい 米国、アルジェリア、スロベニア D組 ドイツ、オーストラリア、セルビア ポルトガル H組 スペイン、スイス、ホンジュラス、チリ こんな感じですね。 うーん、韓国、アメリカ、オーストラリアは日本よりもいいかも? ともあれ、相手は決まりました。 なばなの里 ではありませんよ。 新川の上 もしくは 高架の下 指揮者 の マネ をしてました。 頭の中 は、 きよしこの夜 かな? たくさんの キャンドル を 楽団 ? コーラス ?に見立てる 感覚 。 好 きです♪ ↑↑ 記念撮影 もし 最近の天気予報はかなりよく当たります。今日はわりと暖かくなるという予報どおり、昨日までの底冷えしそうな寒さは小休止に入ったみたいです。北側の大きな窓に背を向けて仕事をしているワタクシは、後ろに広がっているであろう青空に目をやる え~と、うちはケーブルテレビなんだが、ケーブルテレビ対応のMac用のテレビチューナーがアカンらしい。あと、根本的に「インテルMacしか使えまへんで」との事。この間買ったインテルMacにテレビチューナーを繋ぐ気はなく、今使っているパワーPCのMacに使う 失恋が白紙のように戻るなら私はいつも白いレディーよ 沖縄県 ぽむ 31 女 ( ☆ 印:放送でとりあげたもの) 笹公人 選 ☆ 独白を ハードルが高すぎるのでいちごにします 宮城県 青 25 女 真上からイチゴのヘタを見ていたら河童の皿に似てる気がし com/watch?v=8llG4Y1ca0U&NR=1 ↑↑ もー前売り買って… 初日から徹夜で… 並んじゃお~かなぁ~って勢いなんですけど…(笑) 12/12って…ちょっと無理でしょ~(涙) せめて… 年末年始から映画公開ってことにしてくれれば… 僕的には… タイミングが 本気で隠れてる人間を捜してるように見えないので、30日という限られた日数が生み出すサスペンスが薄い。そもそも30日って長すぎ。3日かせいぜい1週間で十分。 『サブウェイ123 激突』(トニー・スコット)☆☆☆★ サスペンス的な部分 粋花∵suika∴さんのピグを見る *′∀`)女子ウケ狙いで…笑 (8着)・マサライト(5着)・ゴールデンメイン(2着) 見解 父ダンスインザダーク・母 マックス(7着) 見解 GⅢとは思えない程の豪華メンバーが揃った。へたするとこの卒のマイルCSよりも・・・。 普通に考えれば神戸新聞杯でケタ属いの末脚を 解明されていないナゾが多い 、ということです。 たとえば、肝心の、「なぜ、浅野内匠頭は吉良上野介に切りつけたか?」は、さっぱり解明されておらず、いくつもの説が唱えられているそうです。 そういう、歴史ミステリーに対して、少ない資料から さっき MUSIC EDGE でBoAが出た~♪ 大阪 の クリスマス ライブの時に収録したんやろなぁ。 マイケル のシーン ちょこっと 流れた。 あれ?(*'ω'*)ん? 大阪の時の方がキレてたような… ライブの時、本人も言ってたけど、ほんまやったんや? んで そもそもが言い間違いを軸にしてるのでダジャレレベルの範囲を超えないんですね。 そうなると、僕は面白いとは思えませんでした。 続く 南海キャンディーズ のほうがまだマシだったと思います。 しずちゃんの「ピポペッパ」という合言葉が面白くて 下に敷いている紙に 滑り止めがっ! 結構マメにデザインが変わっているという ご存知ヒナノビール! 2年ぶりにこんにちは!(市内の教会) 到着後、国内線の時刻表を入手し、航空券を入手!! (行き先は次回のブログにて) ・・・・なんか 他にもありまして これは天草のイメージキャラクターの「四郎くん」 阿蘇くまもと空港PRキャラクター「あそらくん」 加藤清正公生誕450年キャラクター「清正くん」 熊本市イメージキャラクター「ひごまる」 キャラクターの世界 9.(→) EXTENSION <Salyu> 10.(→) 僕らの夏の夢 <山下達郎> 【アルバム】 1.(→) Sweet Children <Curly Giraffe> 5.(↓) はなよりほかに <熊木杏里> 6.(→) ten years on <the new mastersounds あたしの大好きな ウォッカ 。 ビールが切れたからってのもある ヘタゲなこといえませんねぇ。 でもね、大好きなみんなに話せたことで、 ちょっと気が楽になったのも確か。 そんなわけで できる。 」 小柴昌俊 (東京大学特別栄誉教授) ▼シンポジウム ③「石灰化の分子制御とその破綻 -メカニズムの解明から 座長:石川達也(東京歯科大学) 澤口俊之(人間性脳科学研究所) 【26日】 ▼シンポジウム 「姿勢制御 今日は、 Xmasイヴ ×3 です。 クリスマス・イヴ・イヴ・イヴです。 Xmas Week in 2009, そしてみんなが来るよ、集まってくれる・・・・ キャンドルに灯りをともそう! クリスマスシーズンです。 「よかったね!ひこにゃん!!」「よかったね ネッドくん」が サヨナラ勝ちです!!(3ー2) 9回裏のワンチャンスを活かしました!! それにしても関本選手はあの場面で良く打ちました!!こ れでチームが乗ってくれたら良いんですけどね。 来週の6連線は 中日ドラゴンズ ・ 東京ヤクルトスワローズ 。 (今日は画像を無駄に大きくしてみました) 昨日は、東京ドームで行われた「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」という イベントに行って来ました 母が 田舎者の親子二人、ちょっとウキウキしながら水道橋駅へと向かいました とお縫 夏目 小兵衛 名は?なちゅ(なつ) 六 「まさに将器なり」 川上 操六のもと 日清戦争 P240 五 キリストもイスラムも仏教徒もみんな神様をもちよって、その前で紛争はすべてディベートで勝負をつけるということにする。これをやったら、口の勝負だから各国とも女性主体にチームを組んで出してくるだろう。 冬将軍到来で日本海側は大雪となっています。 交通は乱れますが、スキー場は胸をなでおろしているでしょう。 当地にも雪だるまがやってきました。夜出かけると寒いですね。 早々に引き上げて、鍋で一杯! 寒い日はこれに限る♪ 此処から 私は、取りあえず、『鶏カラ』〆に、お茶漬け。 来週は、タカの健康ものみたいで、こっちが楽しみ。 【5月12日(火)】 18.1% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7 14.6% 20:00-20:43 NHK NHK歌謡コンサート 9.3% …日テレ…サプライズ 12.5% …日テレ…踊る 残り花材でツリーも インテリアコースのコウンの復習も兼 ね、元気なお姿を拝見する度嬉しいのでした 10歳のお嬢様 Eri さんの作品です 開花は既にご体験済みですが資材 をお得に買う為&ディプロマのご習得が目的でおられます 夜になっ 時間割表・・・ブレた 今日は、普通科みたいな授業やったー 商業科ですけどみたいな 商業科目1個もなかったん明日簿記3時間あるけど 久々にパソコンしますか タイピング遅くなると困るし さすがNHK、本領発揮だな。 これからはNHK=「日本はずかしめ協会」と名乗った方がいい。 「一言」 今度の「正論」が楽しみだ。 「二言」 「首相、子ども手当の所得制限なし」 →自分で自分の首を絞めた・・・。 現代日本画家の巨匠 平山郁夫画伯が30年かけて描いた壁画を納めたお堂(?) 建物も新しいので美術館のような感じだけど、壁画を絵身舎利としてお祀りしているとのこと。この絵はシルクロードの自然の広がりや厳しさが感じられて素晴らしかった。 M-1の笑い飯さんのコントで出てきた 鳥人 にツボりましたヨ、りる毛です。 今思えば 予測不可能 課題本当にどうすっぺ!全然進んでない!進まない!・・・あ、あれ?デジャヴ? まぁそんな事はさておき、どれも全部中途半端に進ん こっちにチェンジ! カットインが若干怖いんですけどね…w 6月は風花の加入で実質戦力が2人加わったような月となりました(゜∀゜) ・おまけ 「ここのたこ焼きはほっぺが落ちるほど上手いよ!」といわれた時のテオの反応 /::::i::::、::: 朝日新聞編集委員とテレビ朝日 アナウンサーの河野明子さんが、番組ができるまでの様子などに ついて話し 本質を掘り下げて伝えること 必要なことだとは思うが、やってないことをやってるように言うのはおかしいかと。 90 名前:名無しさん@八周年[] 投稿 ジャンプフェスタ2010 藤原さんとは関係の無い日記 藤原さんのステージ以外の、藤原さん無関係日記です。 画像などを載せています。 ・キングダムハーツの試遊。見知らぬ方と3人一組で戦うことに。 STRONG EDITIONのゾロがカッコいい!!これは欲しいかも…。 たばこ増税 「健康増進」の観点から(11月29日) 来年度の税制改正でたばこ増税が浮上している。 厚生労働省が国民の健康を守る観点から、政府税制調査会に大幅な増税を求めたのがき 全く手付かずの新雪が滑れます。 しかし!! あまりの大雪のため、ロープウエイが動きません^^; 結局10時くらいにロープウエイがオープン。 この日の雪は深かった! そりゃ~、1回も圧雪してない雪ですから。 1回転ぶとほんと、起き上がる ひとつひとつのオーナメントを大切に取り出し、丁寧にモミの木に飾りつける場面。 いつかあんなふうなツリーを飾ってみたいものだと思います。 この映画の舞台は クリスマス間近の 12月のシカゴ。。 駅の改札で働く 天涯孤独の女性 ルーシーの物語。 イタリア料理 港区 樋口/和食 渋谷区 ひのきざか/和食 港区 一二三庵(N)/和食 文京区 ひらまつ/フランス料理 港区 ひろ作/和食 港区 ファロ/イタリア料理 中央区 ギャテ/フランス料理 渋谷区 レ セゾン/フランス料理 千代田区 六かく 淡路恵子、風見章子、草村礼子、イーデス・ハンソン、正司照枝、絵沢萌子、馬渕晴子です。(敬称略です) 名前を見てピンとこなくても、彼女たち皆、お顔を拝見すれば 「あーーー!この人よく見る!」 と思うと思います。 (イーデス・ハンソンさんは知ら 深さ三十センチの根雪で、人ふたりぶん抱えた私の足がそれ以上沈まないのは、おそらく月の低い重力のせいだろうか。 風邪をひくといけないから、雪は見せかけだけのものにするつもりだった。 て どっか 行こう! って 思っててね で そだ!ワンピ映画!!! って 思って 最寄の TOHOホムペを 見たら・・・・・・・・・ 本日分 全部 SOLD OUT 。。。。。。 ま ココまでは それなりに 予想は できたさー でも でもさーーーー 【経済】 日銀 新たな量的金融緩和策 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 日銀は1日、臨時の金融政策決定会合を開き、新たな量的金融緩和策を行っ た。 国内のデフレに対応するため。 Top | Log-in あと10日 いよいよ今年もあと10日を残すのみとなった。とにかく早かった、が感想である 。 ホントにアッという間だったけれど、では何かを成し遂げたかというと実感がない。 年を取るを1日が早く、一年は短く感じるようになるという。 場も盛り上げてくれるし、楽しいひと時を 過ごす事が出来ました。 男性歌手、お笑いのどなたかに似ていませんか?よ~く見てみて下さいな。 ウッチャンナンチャンの南原さんではなくくりーむしちゅーの上田さんと似てると いわれるそうですよ。 にしかわあやこ様 Q9 好きなアニメは?? イナイレ…いや、いっぱいあるけど。 Q10 好きなキャラは?? アフロディ!とりあえず嫁www Q11 好きなお笑い芸人は?? ゆってぃ Q12 好きな人は?? 二次元に多すぎる← Q13 好きなスポーツは?? とりあえず 10日のすぽると!で取り上げられるそうです。 → すぽると! サイト どうぞお忘れなくー。 それから、皆さんへお願いです。 私の状況をお伝えしておこうと思っています。 このサイト Labyrinthを立ち上げたのは、今から9年前 にもさかのぼります。 中区のお友達も10センチほど積っていたと、守山の人は、雪をどかしてきました。なんて! 実家のある各務原では そういえば、数日前BSで映画「私をスキーに連れてって!」を見ました。 私達世代は懐かしすぎ、「凍っ 1000メートルの下り 4月の2日に ドカ雪 が降ったらしく、林道はまだまだ雪が沢山残っていた。 普段あまり山道を走ったことがなく 本堂まで行き、薄灯りの中 阿弥陀如来 を拝むことができた。 とーっても腹ペコだったが昼食はとらず ぬまおさんは「かけ」をチョイス。「せいろ」と迷ったのですが、季節がら温かいものを求めてしまい 三宮に行っていたみきおさんからお土産が 堂島プリン モンシュシュではなく、「堂島スウィーツ」という会社らしいです シュー マフラーを投げたぁぁッ?! そんな所に投げたら皆にアツヤ踏まれちゃうよ・・。 マフラーを捨てた=完璧(アツヤ)になる事を止めた。っていう解釈で良いんでしょうか。 ウルフレジェンド前のイベントは省略なんですね。そこは省略しちゃダメー!監督の火傷 アメリカ人2人、韓国人1人、りょーたでルームシェアリングをしています。大学の寮です。 彼は大学ではビジネスを専攻していて、兵庫の出身。もともとは関西の甲南大学からの交換留学生だったのですが、途中で籍ごと移したそうです。 金刀比羅社・富士浅間神社: 貞亨元年(1684) 幕府の公許のもと初めて勧進相撲が行われた、 江戸勧進相撲発祥の地、その関係で横綱力士碑: 七渡(ななわたり)神社・栗島神社: 祖霊社・花本社/天満天神社/聖徳太子社: 住吉神社/野見宿禰 特捜部 は 鳩山 氏の関与をうかがわせる証拠がないことなどか ら、 鳩山 氏の 事情聴取 を見送るとともに、不 起訴 とする方針を固めている。 鳩山首相 は上申書を提出したことについて、「さまざまな憶測を呼びます から ジェームス三木 原作=松本清張 出演=名取裕子 山崎努 西村晃 伊東四朗 けものみち 電通主導でキー局の持ち回りで毎月1本ずつ清張原作ドラマを放送した企画があったが、それに比べるとほぼ何も無かった。当時はバブルの余波でTV界も景気が M-1出場辞退のナゾ M-1見てたけど、紳助の100点は明らかに笑い飯にとってプレッシャーになりましたよね。策略か? 管理人から 2カラムテンプレートに切り替えました。徐々に準備を進めてきていて やっと今日公開できました。 前記事にもあるように、良い記録が続出をした。気分が良い。(^-^)v 16時半くらいまで、スカパーで『中央競馬黄金伝説』なんかを視たりして、それからコンビニへと“クリスマスケーキ”を引き取りに行く。コンビニのおねえさんが、ちょっと慌てた感じになっ 身長 ネタ になると 知念 様を巻き込もうとするのはなぜ?それにしてもあ りーたん の アイドル 優等生 っぷりはすごいな。 人気 グループ 、Hey!Say!JUMPの 山田涼介 (16)、 知念侑李 (15)、 有岡大貴 (18)が11日 もしまだご存知無ければ以下のよ うにすればOKです。 出来るだけ崩れやすい形としてトゲトゲを引っ張りだして例をあげて みます。 まずは環境設定を出します。 Ctrl+P 左にあるタブから『グラフィックス』を開きます。 今日着た衣装も可愛くてぉ気に入り ネタバレになっちゃぅからまだ全身ゎ載せられなくてごめんね ヘッドドレスがリボンと羽でめっちゃ可愛かったの しかもスタイリストの手作り ぁんまりよく写ってなぃけど 早くみんなにも見てもらいたいなっ さて そろそろひ 入室しました (i125-204-67-161.s10.a026.ap.plala.or.jp)** さい。 しれない)方法につい ゴミめー! (5) のだち > フヒヒ!! (12) わんこ > ゴミめ!!m9(^Д^) (7) mari > キター! (12) わんこ > キタ━━━━━━━━m9( ゜∀゜)━━━━━━━━!! (5 押尾学逮捕の日の前日に、鹿児島の志布志市で開かれた警察権力に対する可視化を求める集会が重なったのも、偶然ではないのです。 彼ら警察権力の仕事ぶりを報道させた2005年9月3日の「警視庁賛美番組」なかで私に対する嫌がらせ報道が 出演者/ 吉川晃司 司会/ 中居正広 安住紳一郎 ベッキー 駒田健吾 22:11 Damsel ベッキーちゃんが大好きで~す☆ 一応内容を把握しやすい様に心がけているつもりなのですが、お褒めのお言葉を頂けて凄くありがたくて嬉しかったです♪ そういえ 最終日となった今日は、なんと“大安”。この縁起のいい日に、 年末ジャンボを買い求める人が「西銀座チャンスセンター」に 詰め掛けている。売り場では縁起を担いで「1番」窓口が一番人気 なのだが、朝10時には1時間半待ちだった行列も、朝11時には いつもの彼とは全く違う腫れ上がった顔となっている。 金原 正徳 vs. 小見川 道大 (フェザー級グランプリ2009 Final ROUND ファイナル) 金原押しだったので、準決勝で日沖に判定負けしながらも日沖の負傷退場による金原の決勝戦出場は素直に嬉しい。 インターネットの天気予報を見ると,だんだんと風が上がってくると,いう。 無理をせず,回航を断念することにしました。行きはよいですが,帰りが 減点レースです。 残念でした。 その後パーティーに参加,クリスマスムードで楽しい・・。 実質王者はオードリーであったと思っている自分。 クラストゥス・・。トゥース! エスカーダ。買い目に入れておこう・・・。 ☆★本紙の見解★☆ ◎ (14) キョウエイアシュラ 前走・京王杯2歳Sでエイシンアポロンの6着も、3ヶ月休養明けで 年内最後の収録、なかなかいい感じになったんちゃうかなと思います!前回まで、三週分ぼうずやったから、ちょっとヒヤヒヤしてたんやけどそんな心配はどこえやら(笑)良い天気の中、楽しい撮影ができましたょ(^_^) 続きをみる 『著作権保護のため アニぱら音楽館 虎南有香さんが初水着 中川翔子さん けぇちゃん、梶浦さんのプロジェクトに入ったけど、 梶浦さんは、北野たけしさんの映画の音楽の依頼を受けている みたいで、注目を受けているアーティスト(作曲家)。 けぇちゃんの低音の声は貴重だと アニメ画で40枚(だったかな?)描いたんですよ」 観客:「えええええー!?」 中井さん:「そんなわけないでしょ(笑)」 勝平さん:「10年前からワンピースを見てる人だとわかってもらえると思いますが、 今回の映画では過去の台詞が少し違っ ブログでのお友達 豆とシオン の Mameさん にコンタクトとってみちゃいました ポメラニアン(シオン君)と とっても可愛らしい豆ちゃん(人間1歳4ヵ月)の兄妹 豆ちゃんが まだまだベビーちゃんの頃から知ってますが 最近めっぽう 可愛さが増し 理科以外は好きです ??オレンジ色に黄色(*^o^*) ??黒木瞳さんに松嶋菜々子さんナド色々です(*^o^*) ??一青窈さん、コブクロさんです 勇斗さん 機種はauです(^O^) 寺尾聰さん 指輪は持ってないですf^_^; つけるんやったら、誕生石(9月って何やろ?)が めちゃくちゃ 楽しみです !! 今回 の 出演者 重盛 さと美 さん 坂上 忍 さん 坂上 淳子 さん くわばた りえ さん 柴田 理恵 さん トリンドル 玲奈 さん 野々村 俊恵 さん 三田 寛子 さ それをアナログでこなしてしまう春貴!!!すごいよおお 駄目だ、ちょっとねむいのでそろそろ自重しなければwww そうそう、関係ないんですが 春貴のブログ読んでキョンの新キャラソン気になったので ニコニコできいてきました(ち LANDSのアルバム 『Olympos』 のジャケ写が J-net、J-WEBにアップされましたね~♪♪ 通常プレスの方はレコーディング(?)のナツくん☆ 眼を閉じてヘッドフォンに両手をあてて・・・ すんごくカッコイイ 初回プレスは最近撮った感じの写真(髪の長さから 『長くつ下のピッピ』で知られる スウェーデンの童話作家リンドグレーンの作品で、 童話はこのほかに「ちいさいロッタちゃん」 絵本は「ロッタちゃんとじてんしゃ」「ロッタちゃんとクリスマスツリー」があります。 バムセは「ぶた サンタピコは3パターンも着たね (笑) 相方は仲良しのけいちゃま と一緒だと 普通の写メにはなりませぬ (笑) 4部はクリスマスパーティーでちた めちゃ楽しかったねっ 大好きなみんなといると楽しくて時間があっとゆう キリンの赤ちゃんや 19:00 あした天気になあれ 「快進撃!?の第一打」 19:00 社会福祉入門('08)第3回 「社会福祉の考え方と目的」社会福祉はなにを目的としているのか、社会福祉の語源 19:30 特報首都圏 「こんなはずでは… 定年後 再雇用の壁 雨 14~17度 今週のお天気:台北市は曇りまたは曇りのち雨のお天気。気温は火曜日までは10~17℃前後でしょう。水曜日以降は14~20℃前後でしょう。台中は金曜日まで曇りまたは曇りのち晴れ、週末は曇りのち雨のお天気。火曜日までは気温9~20 映画「のだめカンタービレ 最終楽章」 の公開を記念して、 今夜から二夜連続 で、 「のだめカンタービレinヨーロッパ」 を放送します。 ドラマと映画の時間をつなぐ出来事を新撮し、装いも新たに登場します。 "のだめ"こと野田恵( 上野樹里 )と 2年前のことですらすごい昔に感じてしまいますw で、最後のウェンディーズの写真をとったわけさ。 そっか。宮前平にもあったんだよなぁ~ で、宮前平からすみれが丘に抜けて(超マニアックな話題ですみませんw) 港北ニュータウンあたり これまでひとつの会社でいろんな機会を得られてきたことはとても幸運に思っているし、これからもキャリアには真剣でいたいと思っている。 夫のJohnはボストンで弁護士をやっているわ。2人とも子育てや仕事や学校やらで忙しい毎日 やはりヨロ選に出場してそれなりの成績を収めないと五輪代表が危うくなってしまうのでしょうか・・・。 そんな風に感じ取れます。 国内選で優勝したアモディ君は五輪切符を手に入れたと思うのですが。 やはり仏語はわからなくて{%汗webry% それより だから「ショウガ」 効果のほどはいかほどか、以後アタシは毎日アタシ流に都合よく解釈されたヘンテコな飲み物を体に良いと信じて飲んでいます。 〈材料〉 お湯 生の生姜 おばんざい(京都の七味屋さんで売ってる削り粉節みたいなやつが 緊急帰国したマルキですが・・・ 来季で最後だという記事も出ているようですね (byスポーツ報知) マルキーのあのテンションも好きだったのですがぁ。これは残念 そして、Jリーグトライアウトもあり、サッカーネタ満載&嵐番組も満載な1日でした では 2 前項の官房又は局には、特に必要がある場合においては、部を置くことができる。 3 庁には、その所掌事務を遂行するため、官房及び部を置くことができる。 4 官房、局及び部の設置及び所掌事務の範囲は 夏目三久790万円。生野陽子1300万円。 うにゃむにゃうにゃむにゃうにゃむにゃの子猫を、日が暮れる直前、何とか撮ってきたのでした。 薄暗くて よく判らなかったけど、この方 もしや野良の方かな? いつも家の中に入っていくんだけどね~。 その後、19:00からの忘年会に出席。 忘年会もその次の予定が押していたため、アルコールは厳禁。 じげ家御得意の夜討ち朝駆けで東京ビッグサイトに出発。23:30スタートでした。 小姉ひとりで雪の東北道を走らせるのはとっても不安。 ブログではニューヨーカーと呼んでいるんだ!!! 去年のクリスマスにニューヨーカーはよりによって スライムって・・・ あっ、間違えましたwww こっちが正解ですね(笑) いや、ちょ、ちょっと待って下さいよ(汗) 20代の男にいきなり 電話でくっちゃべって いて、店があるのか聞くに聞けない。 連れと顔を見合わせて、こりゃだめだ・・・と言うことで一旦ビルの 外に出る。 ガイドブックの地図では、このビルに間違いないようだが店の感銘版は PPを連想するような雰囲気のものはなく という訳でです、ヨドバシでデジカメ買ってしまった このテキトウなブログ・始めてじゃない方は上 ↑ 見て判るように このおっさん(=me)は、いまだにフィルムカメラでPCとかブログは携帯だったのですが やっぱ見たら欲しくなってしまう 後、最後に 「アッツ島の山崎部隊長に電報を打て。 アッツ島部隊は最後まで非常によくやった。そう私が言っていた、と打て」 「しかしすでに山崎部隊は玉砕した後で、もうこの世にはいません。 またたとえ電報を打ったとしても、 通信機も壊さ ワンピースのルフィが メンズノンノの表紙 を飾ってるらしいよぉ~♪ すごいね、なんでもありだね、ワンピースw 映画の前売り券も30万枚近く売れてるらしいぞぉ~、 こりゃむちゃくちゃですな。 昨日から新宿の映画館バルト9のHPにとってもアクセス 昨年に右回りの阪神競馬場に変更されてからは尚更です。 今年は目玉として米国のクラシック馬サマーバードの参戦が予定されていましたが、来日後に骨折して回避。あまり実績の無いティズウェイ1頭だけとなってしまいました。 なので人気は日本馬が中心に。 プラスに変換するのがHappyへの近道。 今日、わたし来年の抱負、決めました。 「圧力なべを使った簡単焼豚」 レシピbyクックパッド 「エビ揚げなくてもおいしい☆エビマヨ」 レシピbyクックパッド。 主食はゴハンで。 我ながら、おいしく出来ました。 こと 巣鴨地蔵通り商店街 に行ってみました。 今日借りたのはトヨタの パッソ です。ちょっと アクセル の調整がぎくしゃくするけれど( CVT の 宿命 ?)、後は何の不満も無く1日つき合えました。トヨタレンタカーでは ラクティス を何度か借りましたが 春を通り越して初夏の様な気候です 少し動くと汗ばんできます それでも頑張って「雪ダルマ」の絵を描きました(^^ゞ 読売さんの教室で もこもこさん がご指導して下さっています お手本の様には描けませんが、一生懸命頑張ってこれです~ 寒冷地特別仕様車 今も神奈川に住んでいるので結局必要なかったかと…(笑) まっ、必要な時がもしかしたら来るかもしれないですからね。 ちなみに…今時期から春先まではスタッドレスタイヤはいて 街中走ってます スタッドレスタイヤは…役に立っ 最後に~ 自家製酵母ちゃんですが・・・ レーズン・・・失敗した。 全然ブクブクせず・・・さようならぁ~ やっぱダメね。 「おとんに苺貰ったから ぬおっ!!! もぉ・・・・ 取り除いてみたけれど・・・もう ボードを新しくしたいのと クラプトンコピーバンドでは クリーントーンが多いので コーラス、フェイザーを追加したいのよね ちゅうことでこんなことになりました。 さてさて、シールもとっとと貼ってしまいましょ。 どっかの有名な サプライのデザインを MyPoint『おもしろ検定クイズ』 港区『高輪』はなんと読むでしょう? 【答え】 たかなわ 昨日の日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト09」 音響酷かったですよねぇ 持田香織さん喉を痛めてから声が出なくなったようですが 見ていて痛々しかったです 暫定税率維持っすかぁ 人よりちょっと車の運転距離が長い俺にとっては、相当期待していた内容だったのに。(車運転しない奴にもメリットはあるが) マニフェストとは違うとは言いつつも、言い訳に理が通ってない訳でもないので仕方ないかとも思うが。 元々ケータイアプリでも展開していたシリーズだし、 その一興ってことなんだろうけども…うん。 + 『原宿探偵学園 スチールウッド』探偵学園で恋に捜査に大忙しの恋愛アドベンチャーゲーム (ファミ通) オトメイトは需要が読めてると言う意味では 上で書い 超かわぇぇ しかも最近シルエット系のキーホルダーにハマリ中だったの ちょと前にぱなたんにハラコ素材のもらって 鍵につけて車の鍵にもつけたくて 同じの買っちゃったぐらいシルエット系にハマってます だ、だ、だからー う 下の写真がリメイク後のバッグです こんなに素敵に生まれ変わりました! 型が古いからと使わずに箪笥の肥やしになっていてはバッグが可哀想ですものね それなら思い切ってリメイクして沢山使った方がバッグだって、作り手さんだって嬉しいと私は思う Hもまだ読んでないんだよな・・・ 「最後の約束」も更新されてた。 アレッ?私なんで忙しかったのかな? 体操帰って、お昼食べたら2時だったからか・・・ 最近、体操終わってから、娘ちゃん遊ぶからな・・・ まぁ、仕方ない。 先日は佐賀までひとっぱしり配達。 佐賀の住宅展示場で 未来工房 さんからお野菜ベーグル300個とベーグルラスクの発注をいただいた。 未来工房さんは無垢の木に自然塗料、羊毛断熱、 燻煙木材 。 オトウトがよく「すごいよ、僕は家はここでたて 田母神俊雄 氏とか、そんな話も時々耳にするのですが … ま、彼らにイメージ戦略がどうとかいっても馬耳東風だから 何も言わないですけどね。得票総数は果たして増えるか減るか? 我が地元だと、比例代表でしか投じる機会がありませんからね… さて 他のケイバにゅーすを見る 特選競馬ブログを見る 20日(日)の阪神競馬第7Rでスタート直後に落馬した松岡正海騎手は左第8 肋骨骨折の疑い、左腸骨部打撲と診断され 有馬記念のマイネルキッツには騎乗できなくなった。 さらに中京3R サンマル だから差し当たり、 お腹を満たして あげて、 それから自分たちの 国をどうすべきか 考えさせたら どうかしら、って いうのが私の いい加減な答え なんですけど。 三浦 : 英語 のことわざで 「同情は恋の始まり」 なんていうのがある。 サンタさんのお郷のノルウェーが認めた。 国外初、日本で唯一のサンタランドなんだよー☆ すごいねー!! さぁさぁ! 行ってみましょう!! ちゃんと。 鐘を鳴らしてからお邪魔しましたよ♪ サンタさンちの中には入れないんだけど。 子供達が送っ 古田さんは社会人野球出身で、プロに転向した時は24歳の時だったそうです。 その時の監督が野村克也監督。 最初にこう言われたそうです。 「アマチュアで8番打ってたなら、プロではうまくいって15番くらいだな」と。 正直面食らったと本書で述べていました。 タイトルを さっぱり とさせてみたけど、素っ気無い? 昨日は1日お仕事&車通勤、夜は100均行って灯油入れに行って本屋で立ち読みしてきました。車検はもう今回はディーラーでいいや。夜は「CDTV」と「SHOWBIZ COUNTDOWN」見ました。 こそが「買い物の醍醐味」という方や 「たたいて、たたいて、負けてもらって買わないと買った気がしない」という方は たくさんいらっしゃるでしょうが。 オリジナルアラビックネームの指輪 金相場の高い時期はかなりお得 指サイズ大の人 電子マネーの WAON を買ってみました。 食料品はいつもイオンカードで買ってますが、 買った日と実際にお金が減る日がかなり離れていたり(5日締めで翌月2日引き落とし) ついつい使いすぎてるような気がしたので 駐機場、離着陸地(ヘリパッド)を建設すると書いてある。 普天間に駐留する海兵隊の回転翼機は56機だから、それを超える数がグアム に移転する。普天間の分は全部含まれている可能性が高い(残りは米本土から の前方展開かもしれない)。 <昼ワイドウォッチ>歌舞伎役者、市川海老蔵(32)とフリーアナウンサー、小林麻央(27)の婚約の話題を「 情報ライブ ミヤネ屋 」(日本テレビ系)が取り上げた。2009年12月22日の放送で、クリスマスイブの24日に2人が結納を交わす、と報じた。 「シャンハイ・ナイト」 (2003/USA/SHANGHAI KNIGHTS) シャンハイ・ナイト [DVD] (2005/07/06 もう少しなんとかして欲しかった。 ここ盛り上がるシーンなのにさ。 この後ろ姿 ずんぐりしててエイダンには見えねーだろ! オーウエン・ウィルソン 今日頑張ったんで、明日はあると思います^^ さぁ、また明日から一週間が始まりますが、 来週はついにクリスマス。 1年って早いですね。 で、明日は東京DOGS最終回。 ドラマの1クールも終わるの早いですね・・・ 小栗旬、初の月9、お疲れさまでした。 途中の ポリゴン フラッシュ (て言うんやっけかー?)← ポケモン 世代ですが、当時住んでた家では テレ東 が映らなかったのです。 世界は君のもの 私が今までみたフラッドの中では飛びぬけて良かった、かも。(私自身、遠征の テンション なので 普通 ヒヤッとする場面がいくつかあったけれど、なんとか無事に横浜の実家に着きました。(約2時間) 実家でお昼をいただき、少し休んだ後、車で買い物にイトーヨーカドーへ、成ちゃんと裕ちゃんを連れて行ってきました。 来年のカレンダーが 以前の作品もたくさんありました! それがすごい!!!! 「ガンバの大冒険」とか「あしたのジョー」の「泪橋」の絵は哀愁漂い さん・・・・」 の他に 「ひい ふう みい よお いつ むう なな やあ ここの とうぉ」 という日本古来の言い方が 最後となりそうな 今週買うゲームは何かというと らき☆すた 好きなので、普通に らき☆すたネットアイドルマイスター …だったりー♪ ええ 積んでても 特に物理的には困ることがない DSiウェア の、 ぐるぐるロジック とか ぱねわっ! が でも、明日はお休み!!! 小説、更新しますね。 でも、たぶん遅い時間なので、23日のお楽しみということでお願いします。 急に寒くて風邪などひかないようにしましょうね。 ↑「ぷみまろさんこそ!」と言わないで~。 あ! クリスマスカードを え、一般常識? 今、飛行機業界で話題を呼んでいるボーイング787は、全身カーボンなんですってね。 機体のカーボン複合材は東レが作ったもので、随分省エネになるみたいです。ハードウェアの面でもその他の企業が大きく貢献していると 先日元世界チャンプの上原さんがいらっしゃった時に行ったけど、 その時は料理の写真は撮ってなくて、 今回はちゃんと撮ってきました どれも素材がいかされた程よい味付けでした 量も女性にはちょうどいい感じ。 あったかいウーロン茶を頼むと ノ:その通りや。そやけど、そうなると、有馬記念や他のレースも、海外から参戦しやすい様に見直さなアカン様になる。ホンマ、国際化って難しいなぁ。 グ:それはいいとして、そろそろ予想に入ろうぜ。 テ:そうだよ。マスター、さっきアルコールを飲ん イマドキの若者たちの運命を描いた「ファイナル・デス・ゲーム」が明日から公開となるが イタリア統一へと向かう激動の時代をしたたかに、そして美しく生き抜くひとつの家族の肖像を描き出していくが、「マリー・アントワネット」で3度目のアカデミー賞衣裳 君へ 地球にははしっこなんかなくて ホットココア テイル(NEW ver.) planet バンドの中でエレンだけ弾き語りで若干不安もあったけど (てゆーか弾き語り初めて聴く人もいただろーし。) ステージから見える皆の私を見る顔がなんだか嬉しくて。 体調を崩しては入院したりをくり返しているので同情するのですが、彼を批判 する人はすべてぼくだと妄想し、ぼくのことを口汚く嘘で攻撃します。 2度目に 京大 に落ちたときに 東大 に補欠入学したという「アリエナイ」が重な るような嘘を言い 『全員はムリかもしれないから、もしムリそうなら1年生議員を優先してあげて』なんて言ってましたね。まあ、見ていて気持ちのいいもんじゃないよね」。 小沢氏は胡主席との会談では、国内では滅多に見せることのない笑みを浮かべて、こう語りかけた。 ペンションで過ごすクリスマスは結構お洒落で楽しいイベントだったんです。 その頃は、自家製のローストチキンや、クリスマスケーキを用意して・・自分たち家族がクリスマスを楽しむと言うより、お客様を楽しませるのが中心でした。 教職員が 健康 で安心して働くことのできる職場環境づくりや勤務実態の改善は、憲法や労働基準法、労働安全衛生法、厚生労働省通達や文部科学省通達でも明らかなように、管理職の重要な職務の一つです。職員の勤務時間の適正な管理をはじめ 以下のように取得できる。改行も考慮される。 //IE var range= document .selection.createRange(); var selectionText = range.text; //IE以外 var selectionText = window .getSelection(); FireFox の バグ ? document.createElementで要素を 写真ですが 東京メトロ表参道駅近くの交差点から見たイルミネーション 2週間前に行った時の写真です。 この通りの向こうにある原宿の陸橋から見ると もっと綺麗に見えるようです。 で、表参道に何しに行ったか …その理由は… きっと1月 つくづくと、ジョジョが好きなんだな超暴力(仮)。微笑ましいぞ、この努力。 満足しました。 問題は、 どこにも着ていけないので完全に観賞用 その一点のみです。 時に見れるし、困らないも~ん。 いや、老後に向けて節約しようぜ自分orz経営者専門の占い師@蓮萌です! 今日は人と話していて対立が起こりやすい日です。そして、対立すること自体を否定的に捉えないこと♪ 誰かと話をしていると、相手の話していることに対して「それ、違うやん!」とか「その話、おかしい。 そこで再び窓を閉めて空気清浄機をつけると、急速にオゾン濃度が上昇するのです。 ふーむ、原因は空気清浄機だったのか。皮肉なものですが、空気をきれいにしたい一心でつけていた空気清浄機が、皮膚のつっぱり感や目眩を引き起こす「諸悪の根源」だった訳 冬至 に ユズ湯に入っ ていますか? 風邪をひかなくなる、という言い伝えが ありますね。 さて今日はユズ特集です。 【美味しい見分け方】 ● 果皮にツヤとハリがあるもの ● 果皮全体が黄色く色づいているもの ● 持ったときに重みを感じるほうを選ぶと 日7軒目は 公方の郷なかがわ 近くに那賀川がありまして 那賀川といえば ナカちゃんですね それから高知県の南国市に通じるR195に入り 8軒目は わじき ん?写真撮るの忘れたんですよね~ 少し走ると 鷲の郷 電線みたいなのが見えますが あの山のむこうに パスワークで得点して勝ち越し。この時点で決まりという雰囲気がただよう。お客さんも帰り始める。 止めの4点目が入り終了である。 試合を支配していたのはパチューカだが、前半勝ち越していたのはアルアハリ。この勝負弱さというか、勝負に徹 「Desfend Love」のビデオでは、安室のかねてからの夢だったという“機動戦士ガンダム”の主人公“アムロ・レイ”とのアニメ共演を果たした。 タグ: 安室 安室奈美恵 オリコン 首位 PAST<FUTURE Desfend Love YouTube 動画 【日本 その道を伝っていくと、寺らしい建物がない…。 よ~く見ると、道の北側の山にそれらしい大きな建物に気付く。 庫裏などと一体化して、ただの民家と勘違いするくらいだった。 東大寺の大仏の建立に貢献したとされる“行基”にまつわる 「豆餅」で轟く名店出町ふたば の真向かいにある甘味処。 1997年の創業で地元の人の甘味処として親しまれてきた。 が、しかし 丹波大納言あずきをソフトクリームと絡めて舌に乗せれば、和パフェの醍醐味を満喫できる。 ビックリなんですけど DA PUMPの KEN 脱退 元祖メンバー ISSA しかいないとか、もはや別物になっちゃってるんですけどぉーー 実ゎChica・・・FAN CLUBに入ってたくらい好きだったんです・・・・ ゎうちにぁるDA PUMPグッズの一部 まだまだぁるけど 地道に練習を続けるしかないのである。 演奏能力の向上にあせりは禁物である。 政権担当能力とは「最大多数の最大幸福」を見出す能力である。 また、民主党の小沢一郎幹事長が「陛下ご自身に聞いてみたら会いましょうと必ずおっしゃる 下記のような誤りがございました。間違いを訂正いたしますとともに、関係者ならびに報道関係各位に深くお詫び申し上げます。 報道関係者各位 2009年10月22日 10月20日に 西尾舞生 / 伊藤友樹 / 辻沢響江 / 大滝明利 / 叶千佳 / 芹沢那菜 12月20日は【霧笛記念日】です。 この【霧笛記念日】について 調べてみました。 【霧笛記念日(むてききねんび)】 1879年(明治12年)、津軽海峡の本州側東海岸にある尻屋崎灯台に、 日本で初めて霧笛が設置された。 今回も2倍楽しいコンサートになりました。 ちょっとウケたのが、舞台に上がった私の先生を見て友人が、 「MEENAちゃんの先生、日本人なんだ。」 って言ったこと。ポルトガル人です でもお年を召されると、人種ってあまり関係ないのかもね。なんか友達に デジカメならパナソニックじゃなくてソニーでしょ! なんで相談してくれないの~って言われちった(;´д⊂) にゃにゃにゃにゃー ま、いっか。 家ついたら充電して内蔵40メガしかないけど かれ子「抱いてよ!PLEASE GO ON/後藤真希」 だいちゃん「もうひとつの土曜日/浜田省吾」 たかみつ「銃爪/ツイスト」 月桃たかし&腕トラ「夏の終わりのハーモニー/井上陽水&安全地帯」 次回のイベント は 【★8/30レインボー祭★】 カラーボトル クリスマスボールというらしい。 初めて聞いた。 スポーツはいろいろあるけれどアメフトも見ていけば面白いんだろうなあ。 ゴルフもパナソニックオープンのおかげで少しは(ほんとに少し)わかって きた。やっぱり現物を見るのが 処方箋 3310-41 源 泉水 &有川譲( 保志総一朗 & 中原茂 ) 夢幻の 幸福 よ 無限 に 3309-93 ももこ( 鹿野優以 )・ いろは ( 宮崎羽衣 )・ 早苗 ( 平野綾 ) ミツドモ エモーション 4461-98 森川由綺( CV : 平野綾 ) ツイてるねノッてる 私の根本はやっぱり閲覧者なんですよ。 ************************************ 続きからレスです。神田離反説の否定とメモリー移植説の肯定で。 あと考察派の適性について少し。 ■玖竜様 〉AAAさんへの返信を読みました。 返信にさらに意見を云う 車内アナウンス「広島駅でのお乗り換えのご案内を申し上げます。山陽本線西条・三原方面、快速糸崎行き、8時22分4番乗り場。白市行き、8時26分5番乗り場。呉線坂行き、8時15分3番乗り場、広行き、8時30分7番乗り場。 芸備線ガルマ行き 8時15分9番 この時季、「ノーマルタイヤでも大丈夫ですか?」というお問い合わせがよくあります。 「スキー場があるような山の方へは行かないんだけど・・。」と。 確かに今日のように雪が融けてしまうと、「ノーマルタイヤでも大丈夫なんじゃないの?」と思うかもしれ 廊下に出ると、壁に飾ってある長男作成の万国旗が風で揺れていて、「普通の家だったらあり得ない!」と叫びたくなります。 しかもサッシではないガラス戸がガタガタと音を立て、聴覚も寒さと「風が入ってくるなあ」という気分を一層煽ってきます。 今日はJAISTの講義のあと,京大総合博物館の塩瀬隆之さんがゲス トのインクルーシブカフェ(ハンズオンサイエンスカフェ)に参加 し ことが聞けるサイエンスカフェがどれだけあるでしょう ね. 「見たり感じたりすること,感じる力を 安藤騎手 ▲ベストメンバー 『距離得意』四位騎手 △ナカヤマフェスタ『中山なら』蛯名騎手 ☆リーチザクラウン『鞍上強み』武豊騎手 とこういった感じ。おそらくロジユニバースが圧勝する展開になるんじゃないかなと私は予想してますが All About「掃除」大掃除に役立つ便利グッズ BEST5 All About「掃除」寒い日には!部屋でぬくぬくプレ掃除 うちもついにキッズ用ハーネスバディ買っちゃいました。 何それ? ええ、あのわんちゃんがよく使っている。。。。 韓国料理店が閉店のワケ 韓流“冬のジン” 韓国焼酎の代表格「眞露(じんろ)」日本法人が経営していた東京・六本木の有名韓国料理店「ジンロガーデン 1階にテーブル席、2階には李朝家具や韓国古民芸品を配置した個室があり、約100席を擁する大箱とし 授業なんです★ なのに なのに-(T-T) 学級閉鎖中の 補充授業があって 今日は 5時間だったんですょ↓↓ みんなが 帰ってるのに(‘・ω・´) 月曜なんて 6時間目まで あるらし-/ω´\ ま!! 後4日凸行けば 冬休みだから☆ 頑張りま-す ひと息ついていてる場合ではないのだが、かれこれ18時間近くパソコンに向かっている。私、寝てもいいでしょうか・・・、と自分に問いかけてみる。 記者2年生の頃、たばこ税と酒税の増税について報じたことがあるのだが、今回は、なんだかスッキリし ものも多いのではないかと。 サイズが小さくなったとか、軽くなったと言うのは良いのですが、その・償で UMDスロットル がなくなってますからね・・・ 今までの尊品が・く遊造ないじゃないですか・・・ これはちょっと・すぎやしませんか? あと ワンセグを結構見るようになったなあって。 最近特に。 夜中、ベッドに入ってから、ちょこちょこワンセグつけてたりするの。 米倉涼子や石原さとみが、行きつけのお店を当てる番組(それで外して行きつけのお店出禁になっちゃう番組)とか M1グランプリ、いつも応援しているナイツ 残念でした~ 今のお笑い界では一番面白いと思うんだけどなぁ 昨日は旦那様と一緒に見ていたのですが 笑いのツボのビミョーな違いに 年代の差を感じずにはいられない どっぷり昭和 で、 なんとなくでやっちゃったら、ホントになんとなくのやっつけネイルになってしまった私です。 こ、こ、こんにちゎ。 使ったもの OPI ネイル エンビー オリジナル essie 親指・薬指に乗せる Seche vite essie 河本準一(次長課長) ケンドーコバヤシ 勝俣州和 前田政二 なるみ 原西孝幸 ガス代” これ本当か!? ガス代をがすよってw 女にしてもそんな名前の子はいないでしょw 嫁すごいw ■前田政二 ”若き日のダウンタウン” 初めて聞い 「公から民へ」、 「民間でできることは民間で」の流れがつくられてきました。 会派として、当局から提起される民営化に対しては、一つ一つ検証して賛否を決めていますが 「インスタント調味料を使わずに、昆布、かつお、いりこなどで だしをとっている 佐天さんはどうなるのかと思ったが、思っていたより嫌な感じはなくてよかった。 しかし、今回はレベルアッパーの流通の速度早すぎ。 大きな声では言えないが「サイレント・マジョリティ」として、 レベルアッパーのようなもの、そして力へ バンした PEELANDER-Zのツアーファイナル@下北沢SHELTER に中島先生とアッコさん2人が参加しました。 名前は『GO!GO!7188(さんぶの2)』 出番前にステージ袖で打ち合わせする二人 「かみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜」と と思っていると横で年の頃なら70歳前後のおばちゃん2、3人が「薩長連合と言えば、次の大河ドラマはまたイケメンだから嬉しいわぁ」と騒いでいた。きっと 坂本龍馬 を演じる福山雅治のことを言っているんだろう。オバチャン発想が若くてヨロシ。 こんな時間に、けっこう人が多いよね。 もうすぐ夜景もキレイに見えるだろうから多くなってきてるのかも? 17時くらいまでには町田に向かおうと思ってたから、 「港の見える丘公園」 に殆ど留まる事もしないで、元町方面へ移動し始めました。 現時点で、新作に限っていえば、映画館で観た作品は29本。わたしにしてはやや多め。気になった映画はできるだけ劇場で観ようと決めていたものの、なかなか思い通りにはいかず、「レスラー」も見逃したし、「 アンヴィル 」「 戦場でワルツを 」もまだ観 直火で表面をこんがり焼いてから真空調理法でじっくり仕上げています。 口当たりは柔らかく牛肉の旨味が口の中いっぱいに広がります。 大きくても大丈夫。 ブロックだからわかる切り立ての美味しさ。 スライスして数分後、空気になじんだ状態で ほかのfigmaでも使えマスし!(`・ω・´) >りるりるは148cmなのデスカ!?やったあ!自分りるりるより背が高い(!やった!やったよ! 。 変身忍者 嵐&魔神斎 第8位 S.I.C.極魂 仮面ライダー龍騎 第9位 きゃらdeCARーる!! K01 SHUFFLE うちの家族はみんなauです IDO(イドーって綴り違うかも)の頃から使っており、au以外を使ったことがない 機種変更をしたら、いろいろ貰ってきたみたい 入っていたのは、 ・置き時計 ・ウエットティッシュ ・ハンカチ ・鏡 でした 鏡 キウイ ・ パイナポ ・ たしかミカン(笑) ・ 記憶違いでなければ 西洋梨の ル・レクチェ レクチェさん、 初めてですが、 めっちゃんこ美味しいですね。 最後は、 りんごの氷菓子。 紅玉と、 名前忘れた・・・・たぶん地元の生産者さんによる 京王井の頭線の久我山駅前の畳屋さん、毎年この時期(29回目)は「カレンダー交換箱」を置いてくれています。絵や写真もない数字だけのカレンダーが欲しくて、今年も立ち寄ってみました。選ぶほど沢山入っている年もあるけれど、今年は不景気なのでしょうね。 インテリアって倉庫にしまっておくもんじゃないでしょあんたw 他にはこんなもんもある。 上から順に、Jリーグのエスパルスのフラッグ・専門学校時代の 栄養 の成分表・昔使ってたPHSね。 今じゃどれもいらないんだけどね~w 成分表と タイトルにもありますように一つの「安心」をようやく 迎えたのであります。 しかしっ!!!! ココで安心しておったら、エラい目に遭うというのが 通例のおカープでございまして。 なんでも、シュルツの先発転向が検討されておる というような情報もあっ 北海道だろうと 九州だろうと、突然の訪問者に対して、 「田舎にとまろう?」と聞くシーンをよく見ること。 ほぼ毎回のようにそういうQAがある。 NHKの「鶴瓶の家族に乾杯」でもそういうQAがあったりして (特に鶴瓶さん以外の)訪問者が 昨晩22時。無事入院させてもらえました@母。 よかったよ~~~。 実は数日前から具合が悪かった母。 ずるずると風邪をひいていたけど、最終的にわかったことはマイコプラズマ。 薬を飲み始めた時はすでに遅し、もう食欲もなく、横たわるだけでした。 突込みを入れてくれなさそうな人 (DJのぷろたんだったり愛音さんだったり)だったので仕方なしに そろそろもうやめようか と言うさびしい最後のフィギィアくるくる娘劇場は幕を閉じたのでした。 ピンドラカフェ カフェ いおり カバチ aion 11時45分再度家を出る、急ぎ足、 ひばりが丘駅に向かう。ホームでは暖かく汗をかく ティンパニーが変。指揮者がとめる。 ティンパニーを 野村 万蔵さんが叩いていたのだ。 感覚で設定出来るようになっているだけなんじゃないのか。 それから, これを起こしちゃった人は, Ctrl + Alt + 何とかを押しちゃったような気がすると言っていたので, 書いていないが設定を オリエント急行廃止 最終は今年の 12/12 8:59pm ストラスブール 相手方の手違いで届いてなかったニーハイブーツが、今朝到着しました。 初ブーツ。 ヒールたっけぇ。 足が長く見えるお(*^ω^)!! ここまでヒール高い靴をはいたこと無いから 歩いてる最中に、グキッて蹴躓きそう(σω-`) ただし、ドラマの方は特に意外な展開もなく、お決まりのシーンが続き、一気にラストシーンへとなだれ込んでいきます。 伊藤英明と内野聖陽の熱演は見る価値がありますが、私としては巨大台風が発生する過程をもっと丹念に描いて欲しかったと思います。 15分くらいでアクが出なくなるので あとは弱火で2時間煮るだけ。 ウチはシャトルシェフがあるので 30分煮たらあとはシャトルシェフ君に お任せ、で、半日。 後は鶏肉・キャベツ・しいたけ・ 長ネギ・つみれ・豆腐・もやし などなどの具材を 普通にライブやってくれ。 そういやentがソラニンの音楽やるらしいです。 entとソラニンがいまいち繋がらないけれどどんな風になるんだろ。 どうでもいい話。 いつか鬼太郎ばっかで集まってどひゃーてしたい。 早く週末にならないかなぁ。 寒波の中、美しいイルミネーションを観に六本木、恵比寿と梯子しました。原宿へも行きたかったけど時間切れ、今年は断念です 画像をど~ぞ 東京ミッドタウン スターライトガーデン 恵比寿ガーデンプレイス その後 駅ビル直結の「JR京都伊勢丹」のクリスマスデコレーション。 東京の伊勢丹でも普通に見れる「HOW TO MAKE WONDER CHRISTMAS」の世界。高~いクリスマスツリーが印象的です。ちなみに、イラストをデザインしているのはクラウス・ハーパニエミさんという キノコ―――――― ちょうど前日に突然けーちゃんから紅葉を観に行こうと誘われたので迷いながらも一緒にお出かけすることに・・・・ 向かった先は 香嵐渓 けーちゃんは紅葉を観に出かけたことがないそうです。。。。。。。。。。。 雪にピントが合っているのか、それともシャッタースピードの関係…? シチュエーションがいいだけにそのあたりが悔やまれます。 たいがいSLだと近くの駅の発車の汽笛やドラフト音が聞こえるのですが、そういったのは一切なくいきなり視界に飛び込んで来 なんで? レッスンから帰ってきてからまた開いているのですが、 先程、 同じようになるなーって思ってたら、 「マイクロソフト(だっけ?)に連絡」ウィンドゥがようやく開きました。 他は普通に使えるの。 閉じる時に、いちいちたすくまねーじゃ君に 高等 教育 (大学・専門学校等)では、指導者側(教授・教師・先生)に 明治~1945年敗戦までの 教育 者の多くは、寝食を忘れて、熱心に 教育 に当たっ ていました。 現在の公立学校の教員の多くは、労働者根性がはびこって、悪平等精神に満ち て 朝から何処と無いダルさと戦いつつ、大学入り。 朝イチ・午前中の講義2コマを受けて 本日目撃した車両 警視庁:プラッツ・スイフト 千葉県警:昇降式クラウンロイヤル・スイフト 船橋消防:本郷第1小隊・本郷梯子 本日の収穫191cmですよ!! 大きい~大きい~大きい~凄い~凄い~凄い~ カッコいい! 清水エスパルスユース出身、エスパルスの申し子。 プロ3年目、現在21歳。 長沢駿選手! 高さが売りのFW! プロ初ゴールもヘディングで決めました!! とっても誠実に この窓の光景見たこと有る~~! 京都のお寺のお庭を望む窓辺って皆似ているけど・・・?とは思ったけど、 『そうだ、京都へ行こう』のCMでお馴染みの場所でした♪ 滝が落ちる音が響くお庭でした 建物内をまわり、青不動明王様を拝んだ後はお庭めぐり。 「およそ 500m 先、左から合流です」「およそ 200m 先、急カーブです」てなことも言ってくれるので安心です。 拡大縮小も指一本(右側のバー)で簡単です。 なんとなく感動した ^^; 今日走ったのは市街地だけなので、高速で使ったらどんな感じなのかは分かん 今回のテーマはチーム赤西(withじゅんのクン&ゆうちゃん)による【モテマナー のオキテ】と言う事で、習ってきた事を早速実践てとこなんでしょうが… なんかちょっとびみょ~ あっ、そう言えば、前に会社の社内研修で右手首の事 (金)スタート 毎週金曜日夜11:15~ これは、きっとお嬢が一番楽しみにしている 相葉雅紀くん(嵐) 主演のやつですね。 相葉くん は、初の連ドラ主演でお父さん役だし、その娘の保育園の保育士役には 村上信五くん(関ジャニ∞) が登場するし。 今日は日曜礼拝の「成道会(じょうどうえ)」でした。 毎年の定例行事です。 いつもの日曜礼拝よりは早めの11時から。 ご法話を通して「成道会」が何の日かということを聞かせてもらいます。 インドでの「お悟り」ということなので、みんなで 外国馬も同じようなことが言える。 東京では外国馬にとって成績が上がらないから阪神に移行措置をとったらしいけど、 そんな問題かしら。 やはり・・・と言うか何と言うか。 向こうではとんでもない時計を叩き出してた今年の外国馬も コルダ3もサンプルボイスにかこつけて既に触れたから・・・・ とはいえ、キショさんキャラの東金は、なんか見たことあると思ったら、 あの髪の感じとかが S.Y.Kの蘇芳を思い出すんだ と判明。 イトケンキャラの八木沢くんは、先にも述べましたが 遥か4で ぬわぁんと!! 新生ライトスタッフのメンバーの初顔合わせに行って来たのだぁ!! (お米タクシーで。(笑)) 花の園から 光のページェントトンネル通りたかったのになぁ. とりあえず.. ちっちゃな 久しぶりの「花とぽる・皇帝ダリア」です。 去年ごろから近所で見かけていたのですが、今年はあちこちでわっさわっさ咲いています。 「木立ダリア」の別名の通り、高さが軽く2~3mを越え、2階の窓に届くものも見られます。 中村あゆみさんとSkoop On SomebodyのTAKEさんと一緒に 『 WINDING ROAD 』を歌ってくれました。 カッコよかったです。迫力があるぜ~。 中村あゆみさんの「 つるのくん、歌うまい! 」というストレートな賛辞が ものすごく嬉しかったのでした。 デ レ か た な ら ミ ク 姉 よ り           あ た し の 方 が 可 愛 く ね ぇ ?           で も 可 愛 い だ け じ ゃ 何 も 変 わ ら な い か ら           こ こ は あ え つ い に … 5キロ越…のマルチーズ バロン 90kgは目の前でちゅよ… あ”~ぁ お笑いに自分自身興味が無くなってきたのか?出場者としては「ナイツ」と「ハライチ」ですか、個人的には好きなネタの人たちです。来年も頑張って欲しいなと思います。 最近、お笑い番組も観なくなってしまったので アレな歌詞だったのに対し、これは非常にマトモです。 同じ人が歌っている曲とは思えませんw サビの部分を応援曲にしてみました。 ※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。 ※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントで 偶然にも紅葉しか張り付いてないので ホントわざと作られたかのような錯覚に陥りましたよ。 紅葉と言えば京都とか思い付くけど 茨城も捨てたモンじゃないですね♪ 鹿嶋は新潟や山形のように雪も降らなくて良いトコだじょ(泣) 長官に「日中関係の重要性にかんがみて内閣としてぜひお願いする」と言ったとされることなどは、国の重要度で差をつける政治的判断を要求しているに等しい。 一方、事態を政治問題化した責任は羽毛田長官にもある。1カ月ルールは法的な根拠のない内規に その後ジュビロ磐田に移籍するも活躍の場がなかったことから、まだ若く伸びシロも大きいということで、サガン鳥栖のため、そして自分のためもあってのサガン鳥栖への完全移籍となったと思います。彼のコメントからも覚悟が見えます。 アピール 出来ました!!! ただ・・・普段立ち仕事をしてないせいで3日間立ちっぱなしだっ た為、足腰痛くてしょうがないです・・・ モンキーの大切なお客さんも応援にきてくれたり・・・ 凄くありがたいです。 みなさん有難う御座いました まだウットリ気分が抜けないぷにょ。です。 土曜の日記でございますのよ~。 夕方までウットリの記事更新してた為、疲れて全然狩りしてませんw 大型アプデ以降、ソロあまりできてないなぁ・・・・(;´Д`) 秘密はぷにょ。もぷにゅ。ももう行ってなくて 心(?)的在niconico搜一下,果然有! 臨也的聲音!!!きゃ~~~ No. 1428 Posted at 20:41 Posted at 20:41 舞台劇 (9) 文章創作 (52) 漫畫、動畫 (98) 問卷 (131) Radio、CD (129) 歌詞 (79) WEBKARE (46) 近期文章 今天做了 そうだもひとつ展示会にきませんかというお誘いを受けてるんだった。 # 00:36 お誘い受けたやつは絶対的に周囲の女子ブロガーには縁がなさそうなジャンルなんだよな。。 日本通信が開始--PC版とスマートフォン版が登場 ff.im/-ckdl5 # 00:52 [ニュース] au 実はこの後、1球のミスショットもなかったそうです。 レッスンプロ:「スイングの形はできていても1,2cmで大きく変わるのがゴルフだよね。そしてこの1、2cmをほったらかしたり、小手先で誤魔化すと後で苦労するんだよね。」 基本が Blogへのご来訪、ありがとうございます。 今回もイベント告知となります。 本日 より PrinPrin SIM ジュエリーショウである事、クリスマスシーズンである事などから 「聖堂に降り注ぐ聖なる光」を感じて頂ける ススキが風に揺れて、富士山の頂には昨晩初積雪。 赤とんぼがいっぱい。 気持ちいい。でもすき放題走ってみたいボク。 ちなみに・・好き放題走ったら ふ・・・・ なんでそんなんせなあかんねん! って誰も言わないねんで。 今日も、鮮やかな朱色の鳥居が完成し新しくなった参道を通る人の列が絶えませんでした。 今回の恵方は西からやや南寄りということで、お守りは東側(からやや北)の壁や柱に貼ります。最初の貼るタイミングはもう間もなくですが 曲に入ればガッツリキレてて、 メチャクチャかっこ良かった!解散なんて本当に残念でならない。 最後の曲は「ウララ」でした。最高! 曲が終わると フジファブリック御一行、映画「美代子阿佐ヶ谷気分」坪田義史監督、水橋研二、町田マリー 創立1919年の老舗、もみじ饅頭がラベルカラーにも似た和風感覚 お正月用だす! 日記 何でも撮ろう 土建や日記 石窯pizzaおいし~の まじぞうの寿限無な日常 毬藻Kunの徒然日記 まもおっさん日記 ふく★ラーモンのラーメンとメシと酒とRockと革ジャンと 悪魔と天使をみつめて ささゆり日記 Slow down・・・ それゆけ但馬屋惣兵衛 今日 明日には 流行語大賞 なるかぁ~~~っ!w スライムは、精霊じゃないと硬いですね~ほんとにw ゲートが開いた……。 滞在できる時間はあと41分です。 ワープの前にいる2匹が邪魔なのは寝せていきます。 「嵐×紅白スペシャルメドレー」に決定!! 何を歌うのか楽しみだなぁ~~♪ 個人的には。。 「truth」 が入ってると嬉しいんだけど 無理だろうなぁ;; ・A・RA・SHI ・感謝カンゲキ雨 嵐 ・Bel ieve ・One L ove ・Love so sweet が もぐたん 2009/12/06 02:27 おめでとう! 1年早いよね shiori 2009/12/06 02:55 おめでとーーー!!!インドなお誕生日になったようでいいねー。 中央線高架化は楽しみ。 煙突男 2009/12/06 16:02 奥様、来られなくて残念でしたが また、引き分けの勝ち点1より少し無理をしてでも勝ち点3を積み上げていかなければならず、良いか悪いかは別としてどうしても攻撃に比重を置いた試合運びをせざるを得ない。 第1戦もそうでしたが、浦和は勝ち点3を取るために攻め急いでしまったようでした。 そんな穏やかな日々を一瞬で吹き飛ぶ ニュース が舞い込んで来た。 JRA より これまで20年以上にわたり使用してきました GI ・ 重賞 レース の 本馬場入場 曲を2010年から新たな 楽曲 に 更新 します。 新しくなるのは レベルめっちゃ上がってね?あれ?バグ?あれ?あれ?? ○来るにつれてどんどんLvが上がっていて、殿堂入りできなくなる。 ○50なんとかレベじゃなかったっけ?なんで60後半いってんの?ほぼ70じゃん むりぽー ○しばらく7しま冒険・・ ○Lvが上がっ 思いに火を点して! まだ静かな家の鍵をかけて 賑わいだした、街へ君を迎えに行かなくちゃ! そして今宵、特別な魔法に掛かって 愛してると言えるような気がしていたんだ 白い季節の訪れを 抱きしめて Merry Christmas to You! Merry Christmas 昔はデコレーション・ケーキという丸い形のケーキだけでしたが(写真右)、最近はフランス的なブッシュ・ド・ノエル(木の形をしたケーキ)(写真左)も売られています。 ● アメリカ人は七面鳥を食べますが、日本人は七面鳥は殆ど食べません。 今年は1アーティストにつき、その年の曲+過去の名曲を複数披露で、過去VTR&徳光さん削除は評価高し! この構成はFNS歌謡祭よりも断然良かった気がしましたですよ、個人的に。 でも、お客さんのいるライブ形式なビッグサイトと 日本の上層部に居座ってるなんて信じられない。岩手4区でこの国賊に投票した有権者って何なの?てか民主党に投票した人って何なの?マジはらわた煮えくり返る思いだわ。 政権発足から今日まで日本の不況対策や国益になるような法案を一切出さずに ガーネットは悪の主役がトップテンに入るわけないじゃないって言ってるけど、意外にイケメンの悪役が人気あるのはよくあることw そんな情報を仕入れたダイアナからディアンは クリソコーラ のジュエルチャームからジュエルペット、クリスを呼び出す。 昨夜は何かお祭りがあったようですが、疲れていたので早く寝てしまいました。 昨夜はルートイン豊科駅前に泊まりました。 駅前のはずなのに、どう見ても「駅の斜め後ろ」だし、国道にも県道にも接してないという……おかげで見つけるのにえらい苦労 w してくれてありがと にゃんこしぇんしぇーもおうちに来て にぎやかになったことでしょ 癒されて身体が回復の方向に行くとええね こっちからも願ったり願ったり願ったり しよる 作ろうおもよった日本地図が できんかったのぅ。 千葉の「白糖の郷」ではモノにできなかった、水面から飛び立つ白鳥の姿を写真に捉えたい! さっそく出かけようと気象情報を調べたら、なんと湖北では10cmほどの積雪があり、除雪作業をしていると出ていた。 ノーマル・タイヤしかない僕の車で FF13! 仕事帰りにヨドバシ行ったら,19時時点でゲームフロアのカウンターに FF13行列ができててワロタ おまえらどんだけFF好きなんだよ!(俺もだけど) で,やっ 9000円って... あっ,そうそう,FF14のベータはとりあえず申し込ん ホタ「あおい・・・ちゃん?そんな子、ホタ知りませんよ?春風ちゃんは知ってる?」 春風「うふふ・・・しーらない!どこかに『転校』しちゃった子じゃないですか?そんな事より春風のホットワインもどうぞ、王子様♪」 ヒカル「お前あの二人の前で 高っ!←どうでもいい ★ツヨチャンネルと関パニ ツヨっさんの桂小枝のモノマネが地味に面白すぎたんだけど、コレって関東の人は「?」なんだろうなw りょうちゃんとまるちゃんのドラえもんVSトトロ論争。 あんだけ白熱した討論がまさかの「ドラミちゃん」で 文庫 105『責任 ラバウルの将軍今村均』 角田房子 ちくま文庫 106『戦艦大和-生還看たちの証言から』 栗原俊雄 岩波新書 107『『きけ テラサキ・ミラー 文春文庫 123『マッカーサー-フィリピン統治から日本占領へ』 増田弘 中公新書 124 ただ、いつもと一つ違ったのは休み時間中コブクロのYELLがかかってたことですかね。 いやぁ、音楽があるってええもんですな。 とかって思いつつ私は次の授業美術のため美術室へ移動。 で、美術はいろいろ絵(落書き)を描きました 新年は新しい絨毯敷いて気持ちよく迎えようね ホームセンターの入口にクリスマスツリーが飾ってあったので記念撮影 レオくん、レオくんって何度呼んでもこっちを見ない レオの視線の先には鯛焼きの屋台が・・・・・ ツリーは食べれないけど鯛焼き 最終決戦の地へ。 恐らく、ラビリンスとの戦闘中に、みんなにラビリンスの魔の手が及ぶとは思いますが、プリキュアの正体を知ったみんなの思いの力は、きっと強いはずです。 次回は新年1月3日。 愛すべき敵役、ウエスターとサウラーの回。 坂本龍馬さんが西郷吉之助を評した言葉ですが 『釣鐘のようだ、大きく叩けば大きく響くし、小さく叩けば小さく響く』 要するに打てば響く 望んでる答えが返ってきたり 自分の考えと距離が近いほど相性が合ってると感じやすくなるでしょう そのためには 私たち『スタジアムへ行こう!』の基地である 梅田・スポーツバーの『サポーターズフィールド』 さんに、 なんと今回、2人の選手が遊びに来てくれました~o(*^▽^*)o ヴィッセル神戸・松岡亮輔選手 と セレッソ大阪・黒木聖仁選手 です!! 違う 他所様宅でも腐臭をぷんぷん臭わせるご迷惑かけっぱなおばはんへとまっしぐら。 …今に至ります。すいませんすいません。だはっ☆ 健くんを好きになったことがキッカケで始め 物凄ーーーくたくさんの、抱えきれんほどの幸せをいっぱいイタダキました★ もう AKIRA LIVE in SHURI SAKIYAMA ぬちどぅ宝 ”AKIRAの言葉が君の人生を変える” 【日時】 2009年10月17日(土) 開場 19:30 開演 20 小説家、エッセイスト、画家、彫刻家、 書道家、写真家、陶芸家など多彩な作品群をもちながら 世界70ヶ国以上を 2歳S (G3) ◎ローズキングダム◯アーバンウィナー▲レッドバリオス△トーセンファントム△ニシノメイゲツ☆サンディエゴシチー やはりMy PO馬である ヴィクトワールピサ を新馬戦で敗った馬ですからね・・・薔薇一族に期待しなければ。。。 これこそ「人に依頼して悪事をなす」だ。 そして福沢先生はこうおっしゃっている。 「独立の気力なき者は、国を思うこと深切ならず」 生まれた瞬間からずっと鳩山家のばく大な財産に守られて、自分の力で独立の気力を勝ち取ったことのない鳩山由紀夫という まとまりの悪い M-1 雑感。 大井競馬場 の寒空のもと、最終決戦に上がった3組を見ながら私が無意識に何度も口にし 3組がきっちり残ってきたことに対する納得の気持ちと、「どうせこうなるんだったらさあ…」というちょっぴりの不満の気持ち 年末年始も応援よろしくお願いいたします。 >> ツイッターでつぶやいてみよう! << nice! 3 月夜 xml_xsl ほりけん コメント 1 今週も、xml_xslさんん、ほりけんさん、ナイスありがとうございます。 京王9000を見た時(多摩センター付近で)はなんとも言えない感じがしました・・・ 黒川にて。 うん、 ほんとは千歳船橋で「あさぎり」撮ったりしてたけど、 めんどくさいから貼らないよ?ww でもって、 帰り、 浅草線に乗って帰ったんだけど、 次 ユーロ圏と英国圏はけっこう大変そうでス^^ 特にポンドは最近 スキャルでADXDMIとウィリアムズを組み合わせ取引してますが 早すぎるウィリアムズと程良い遅さのADXDMIの組み合わせは なかなか良いです。スキャルがうまく出来 沖縄返還交渉時の米軍支援のための核や財政 限りなく辺野古案へと舞い戻ろうとしているように見えます。社民党がこれに同意していないことは、福島党首の「政権離脱」発言などからうかがえますが、政権内部でどのような対米交渉の提案を行っ 陣痛を感じない時にイキむのは難しく、 お腹に取り付けているモニターを見るとやはり陣痛が弱いようでした。 「いきむ際も、呼吸法は気にしなくていいです。陣痛が来 アルコールやカフェイン、薬など摂取出来ない物がある事や その辛さが キング・・!! ヴァンフォーレ甲府 - ロアッソ熊本 2008年7月13日 甲府 ○3-1 「見えないプレッシャー」「思わぬ力」が作用することも、じゅうぶんにありえます。 しかし、「いい要素」は少しでも多いに越したことはありません。 問ひし君はも 天平3年(731)7月25日(太陽暦9月4日)、大納言大伴旅人は薨(こう)じた。 朝夕(あさよひ)にして 巻3-457 遠長(とほなが)く 仕へむものと思へりし 君いまさねば 心どもなし 巻3-458 みどり子の 這ひた ああああしかし、最近あまりにも買い物がうまくできない…いや、前もそんなにさうまく(?)できてたわけじゃないけど…ね 原宿に来ると吉祥寺が懐かしい…並んでいるお店雰囲気が似てる…安くてかわいい系が多いなぁー( ´∀`)☆ 久々にプトマヨの路面 こんばんワン・ツー! 平たいうどん♪ って、きしめんなんじゃないかと疑っているタエですけども 12/13の 丸の大切な日。 「なごやっ 」 修羅バラのロケで名古屋上陸中。 終った時点で総合得点が同点だったから、代表戦の決勝をして、最終的には白が勝ち。 アメリカという切り離せない同盟国を無視する態度は、一つ間違え ると大きな国際問題となるだろう。 政権が変わったとはいえ、前政権が日本として米国と約束したのだ。 その約束を全く無視した主張が通ると思っているのだろうか。 社長「J1復帰最優先」 サポーターズ・カンファレンス (2008/01 の一言で補強もうやむやにされるのじゃないだろうか。こういう姿を見せてしまって,果たして本当に選手は戦う体制になってくれるだろうか。本当に頭の片隅にでも, 「何のために戦うのか」と 買いにいったのはほんのついで めあては設定資料集\(^O^)/ やっぱさ映画もいいけど尾田先生の絵が至高だからね! ぐへへ~ クリーチャーいっぱいのってるかな?かな? 尾田先生の描く動物って素敵すぎるよまったく★ 昨日ある方と言ってたのだけど 今秋からやけに書店に「坂本龍馬」の書籍が目白押しだ。 一つのコーナーが出来ている。 今年TBS系列で放映された龍馬シリーズは いずれも高視聴率だたっとか。 また来年のNHKの大河ドラマはこの「龍馬」だと云う。 \紅白のメドレー曲決定/ Believe・ARASHI・明日の記憶・マイガール です(^ω^) 楽しみぃ 亀田興毅 が 内藤大助 チャンピオン を3対0の判定で、破った。ずっと最後の12回まで見ていたが、亀田選手の方が、終始、内藤の動きを冷静に落ち着いてよく見ていた。いい試合だった。試合後の二人の態度も立派だった。 それにしても、内藤選手 ありがたいのですが… たべるきしないー。 すまぬー 量へらさなきゃ・・・・ 二重あご隠して 今日の プチプラ ファッション コーデ ふあふあネックウォーマー NETSTAR 1980円 革ジャン スプリングデイズ 写真にも写っているカシオの980円腕時計をきょうやっとコンビニで引き取っ 英語によるテープ起こし、翻訳の作業を行ない、ようやく日本語版シナリオを作製。」 最近も スティーブン・オカザキ氏の作品 は話題になりましたね。 『ヒロシマ・ナガサキの証言'83春』石田明、浜崎均(編)/広島・長崎の証言の会1983年 --「ともさ たかが半年、されど半年、 続けてきて、確実に何かが身になってきているのを感じます。 感じ取るアンテナの精度、それを言葉にする瞬発力が、 私なりに高まってきているように思いますー。 毎日ブログアップをずーっと続けている この方 や この方 に HPより 進路 予想が気になっていた台風22号 日本の南でもたついている間に 双眼鏡 を持ち出して確認してみると、 イルカ たちの背びれが あっちにも こっちにも そっちにも 見え隠れしていました。 時折ジャンプをしている姿も・・・ この 写真 で ドカ雪も峠を越えたのでそろそろ山へと思ったのですが 除雪は生活道路が優先されるので 集落から先は雪が深くなかなか車が入れません。。。 そこで幹線道路脇が登山口という好条件の里山 「 金戸山 」 へ 生坂村古坂地区国道19号線道路脇 でも、薄商いのクリスマスウイークで、読み通りにはいかないという読みははずしたことになるんですね。とほほ。テクニカルには、ドル円が一目の雲を鮮やかに抜けきってしまっていますので、もしかして92円まで?そのへんまでレジスタンスらしいモノが さらに、前走の距離では1200m以下の距離で走っていた馬の連対例はありません。 今回のメンバーでこれらの条件を満たすのは、東京スポーツ杯2歳ステークスの上位2頭ローズキングダム、トーセンファントムと、京王杯2歳ステークスの勝ち馬エイシンアポロン で55問で 200 mile のようです。 もうご参加されましたか^^ 「定員に TOP この記事へのコメント おはようございます(^^♪ ☆ posted by foretto 2009/12/21 8:48:10 おはようございます^^ ☆ posted by atarukana 2009/12/21 7:05:07 化け物へ変貌していく主人公・ダニエルを 演ずるのはダニエル・デイルイス。 その鬼気迫る演技の本作品で彼は見事 アカデミー男優賞を獲得したのも頷ける話です。 実はストーリーの進行自体は難しくなくて、 ひたすら石油を掘り続けていく男が成功と season(au) ・明日の記憶(日テレ) 情報③「FNS歌謡祭2009」12/2【フジ】 ・明日の記憶(日テレ) 情報 a Dayとか歌って欲しいけど、コンサートで盛り上がるような曲は紅白ってことを考えるとないと思います。風の向こうへも北京臭が強いからないはず。 予想通り パネェ 売れ方してるみたいw 「 とある科学の超電磁砲 」の第12話「 AIM バースト」を視聴。 男の ツンデレ なんていらん!w最後の千帆ちゃん・千世ちゃん・千歳さんにイジられてる藤本さん可愛かったけどw今回はいおりょぎさんが布団と一緒に干さ 決して、ゲームにムキになり、 コントローラーのボタンを連打したからではありません・・多分(-ω-;) ホントは来週にでも掃除をしようと思っていたんだけどね。 ちょっと理由がありまして。。。 179578964 iPhone から リモートデスクトップ 経由で参加しようとしたものの、 PC の調子が悪かったらしくほとんど発言できなかった・・・ OTL 回線 状況があまりよくなかったのもあるけど、やっぱり iPhone アプリ が出てくれるのを待つしかないのかなー。 こういうことか? (さあ?) 例えば、その国に「インフレ」というものが起こったと しよう。 国が「お札」をやたらめったら増刷すると、「お札」の 価値が落ちる。 (ありがたみないじゃん、いくらでも増刷してくる んだから。 where the wild things are観てきた。 maurice sendakの有名な絵本の映画化。 絵本を映画にしたものなので、小さい頃sendakの絵本がけっこう好きだったaliceとしては必見なのだけど、たまたまBBC Radioで映画批評を聞いていたので、それほど期待せず観に行っ 既にご存知の方も多いでしょうが、シンガポールの「アジアン・フェスティバル・オブ・ファースト・フィルム」で、12月4日、最優秀作品賞と最優秀監督賞を見事W受賞されました! おめでとうございます~パチパチパチパチ~。 で、先週12月15日 (正式にはアバクロンビー&フィッチ) 今日11時の開店に、昨日の朝から並んでたという人まで。 今までは、海外でしか買えなかったり ネットで取り寄せたりするのが主だったと思います。 Silver Ark HP 寒さには弱い kyouichiです 昨日はライブでした 春日部でした 大学の友達なんかは遠路はるばる千葉は市川からきてくれました 感謝の気持ちでいっぱいです こうやって見てくれる人がいるんだから がんばりたいな 2010年から ダルっ気な流れで・・・そして・・・ちょっかいを出そうとすれば・・・ みたいなノリが続く・・・ しかし母父の帝王の本日の流儀はマグロなMだ。 この展開・・・なかなか面白い・・・w ポコチイイ持続感はどう 巫女服に似合わないじゃない?ねぇ? アバター買う手もあるけど、当然却下。 すごくなぃ? 衝撃の新事実!その3! 現在はもう覇権戦争はしておらず、なんとまぁ平和協定まで結んでるとは… ということは推理は外れていた、ということになるわけですな す 実力も十分だし、正当な評価だとおもう。 でも、メッシの突出した能力で潰れたロナウジーニョは、 今でも、残念。最近、ミランで復調気味だけど。 で、日本代表。 イエメン戦は、B代表で行くらしい。 よくわからないけど、日程的に 学校は行ったらめちゃくちゃ楽しいので 別にいいんですが とりあえず雪道を歩いて登校するのが 本当にだるいです。 雪国ばんざい(ぁ 何か書き忘れてるような気がしますが、思い出せないので 思い出したら明日書きまっす ドット絵のタッチなら買っていたかもしれませんが・・・^^; そんなわたくしのこだわりは、ファミコン=ドット絵だったのかもしれません。。。 さて、このスーパーマリオWii、なんといっても同じ画面で複数人プレイできるという てぷこだんが そして、GWのドルパでは、 まくさん に、 なもさん 、 瑞貴さん 、 猿隕石さん に、 Nakazinさん 、 tetsuさん 、 中空さん や、冴さん、 なぎさん 、 kanameさん 、京都時にすれ違っていた ありさかさん 、 ろったんさん に、 ザジさん 、 すうじさん (その通りでございます)」 「あ!俺分かったよ!3つの選択肢を選ぶ段階では全て1/3の確率なんだ。 確率(正解に★) プジョル 1/3 ★ シャビ 1/3 バルデス 1/3 だろ?ここでシャビを抜かしてプジョルと2択にした。 4達成の試合じゃなくってこのアリスター・オーフレイム戦だったんじゃないでしょうか!? でも今確認 確実に通常ならば左右逆のコメントを吐きそうな所なんですが、コレは事実なんですよ! 確実に進化を遂げている… ホントにすげーな!! もう2m以上 自分の発明品を使い、様々な人を闇に引きずり込む。 主題歌は・・・オペラ歌手ジェニスの声を担当する水樹奈々さんで「THE ETERNAL DIVA」 まず・・・『水樹奈々さん、紅白初出場おめでとうございます!』(パチパチ) 実は・・・水樹さんのライブ おばあさんが おやきの皮に餡を入れて丸め おじいさんが じっくり焼いていました。大量生産のおやきは 皮がちょい薄めで食べやすいですが 手作りは 少し分厚めの皮が 味 満喫しながらラジオを聴いていたら 松本山雅FCの応援番組をしていました。 タイトルとか突っ込まないでw とりあえず本来ならあさってから冬休みです!! しかし!しかしかし!!! なんだかんだで学級閉鎖のせいで水曜から冬休みです(´;ω;`) やだやだw まぁどうせ冬休みなってもやる 骨身・・・違った!脂肪にしみる アイドリングストップ・・・ しんしんと、足元からしみてくる寒さは、ホ カロンだけじゃ間に合わない 乗務員ゎ、忍耐だっ! そぉ感じた1日でした 出がけの朝、ひょこさんは (;´-`)。oO 今朝はタリーズさんでホットサンドをいただきました('-^*)/ ソニプラじゃないの?っと思ったあなた! おじさん&おばさんですわよ!!いま若者はプラザと言うのですわよ!! ソニーは撤退したし、店の看板もSONYの文字はありませんからー!! かくいうわたくしも、職場に娘さんがいる友達から教わっ カカオバターがお湯で溶けてお肌をソフトに、イランイランオイルとバニラオイルの甘い香りがバスルームに広がってトゲトゲし バスタブに入れるとバブみたいにしゅわしゅわ言って溶けていきます。 が・・・。 バスボムがどんどんごつごつした形になっていき 774 そういえば原田知世さんだという噂の @o3a3 は、いまだに写真も出さないし、名前 haratomo というだけ。本当に本物ですかね~? posted at 23:27:47 おぉ、怖っ!w RT @finaldin : これ見ると稲川淳二の怪談にマツコデラックスが出てきたふう オリラジ も ノンスタ も受けていたけれど自分がいた周りはそこまでウケていなかったという雰囲気はあった。まぁ、面白かったのならいいじゃないですが。 そんなに ノンスタイル を申し訳ないように推すの?CM中に最終決戦の出順を決めるし 今回はモチがまぁまぁ。 でも下手だなぁ~。 もっと練習して、上手につけられるようになりたいです。 大 掃除 エッセンス Q10ミルク プラチナシルバー クリーム 美顔器 ナノケア 【 ボディケア 】 ボディ 化粧水 オリーブ しかないね(>_ これが何らかの影響を戦線に与えることになれば大きそうです。 一方で、形勢が一気に海軍側に動いた気がしますね。 白ひげの一瞬の緩みを気にしたことが発端となり、 マルコ、ジョズと海軍大将を食い止めていた二人がダメージを受け 佐野SAにて給油の際にスタンドのおっちゃんと、 「寒いのにこれからドコ行くの?」 「日光の上あたりっす」 「中禅寺湖からの金精峠は雪でチェーン規制だよ~」 「え”!はやっ!」 ニュースで初雪が降ったとの話は聞いてましたが・・・うーん心配に。 シフトによって、早朝~夜遅くまで忙しく、動きまわっております。 なんと全員、芸能人になんとなく、似ているのです。 黒木 瞳風。柳原可奈子風。青山テルマ風。堀北真希風。 髪型 目元 唇 声 どこか1つは、似ている所があります。 履かなくてもいいっかなあ(汗)と思った訳なのだった。 私が勤めている建設会社に出勤すると、私が乗っている事務所の車もあの川籐さんのサインが飾ってある佐渡自動車整備へタイヤ交換をしてから、一級建築士のkと岩首の現場へ出かけたのだ。 いやな音がw タスクマネジャーを立ち上げてみると、案の定CPU100%。 また入りなおそうとするのですが、再び、同じ状態に><; こんなことを繰り返し、ようやく再INできたのは、12時近くでした・・・ INすると、ユニメンさんたちが あさりのむき身が冷蔵庫に残っていたので、 お掃除的なクラムチャウダー♪ +材料+ あさりのむき身・・・・・・・・・・・100g 玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・小2個 人参 柚子湯に入りました 柚子の皮はお料理に使うために ここへ来て気が付いたことが・・・・・・・・・ ちわわんぷーたちの写真がなーい( ゚Д゚) ごめんよーっっ さぁー待ちに待った時間が来たので「海浜公園」の浜辺へ お腹がグゥーっと(*≧m≦*)ププッ ラーメン気分だったのでパレットタウンに戻り 二日間で積雪は60cm以上にはなったのではないでしょうか 新潟市内でも実に24年ぶりの記録だそうで 地元の人もびっくり スコップを買いに出かけたのですが… 普段なら15分で行けるお店が この日は1時間以上かかってしまいました それだけ街 「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む 2008/10/15(水) 02:06:04.96 ID:rUKgkBjd >>68 詩音の良さがわからない男の人って…。 75 : デイトレーダー 長谷川穂積(はせがわ・ほづみ) 1980年12月16日生まれ。兵庫県西脇市出身。父親の影響でボクシングを始める。99年プロデビュー。2003年5月、東洋太平洋バンタム級王者となり、3度防衛。 配給する東映によると、公開2日間の1スクリーンあたりの平均興収552万円は全国 みんなが見たいよ;; 表紙のルフィ、女の子みたい。(ぶっちゃけた) 職場が大混乱です。 浴室の半日スタッフは、あたしともう一人なんですが 久世さんがインタヴュアーをして文章にされている。久世さんが3年前に他界されて、森繁さんは深く落胆されたらしいわね。 久世さんは、阿佐ヶ谷のお生まれで ジュリー、マチャアキ、郷ひろみ、西郷秀樹、天地真理、浅田美代子、岸本加代子 伊奈は上司(勘定奉行)に報告して、指図を仰いだ。報告は老中を通じて吉宗に伝えられた。吉宗はこれに対して、どうやら「覚えがある」と言ったようである。  吉宗は身体強健でその上に剛毅な人柄であり、紀州時代に女性関係が多々あったとし マイケルの映画『This is it』にマイケルと一緒に出ていた女性ギタリスト。もうしびれるほどにかっこいいのに、誰なのかわからなくて気持ちが悪かった。 あー、すっきりした。オリアンティっていうんだって。 1月27日、日本でのファーストアルバム。 本日午前中 生産個数カウンターが5391個… ふぃ~(笑) 素敵な仕上がりになりますよに・・・って、 昨日の夜、空を見上げると。。。。久々に星が綺麗に見えたので気分一転! お部屋を 大きなツリーのイルミネーションが並ぶ六本木TSUTAYAで行われた「寺田真二郎握手会」に草場ちゃんと参加して来 山里さんがラジオを始められるまではネタは書きませんなどと、図に乗ったコメントを残してしまいました。たいして読まれもしてないし、そんなに面白くもないのに。それにちょくちょくネタを送ってます。 その下に 品川 さんに関するネタを書きました。 元々は舞台劇だったこともあり、真冬の海の家で繰り広げられる、5~7人の男たちの会話と妄想だけで成り立っているのだけれど、それでもすごく面白い。 特に山田孝之。 実は今回も山田孝之が出演(主演?)しているから観に行ったようなもん。 空間に今年も 参加できて本当に感謝の 気持ちでいっぱいです。。。 cheer risaちゃんを初めsei*ちゃん、 みなちゃん、一緒に参加したお友達本当に お疲れ様でした^^ そして 特にstrawberry bambiは 文字数が一番多いので大変だったと思います(感涙) お人柄 というラジオがなんかとても気持ちよくていいです。今月はコレ一本で走り抜けそう。 iTunesだとelectoronicの中にあります。 日本語歌詞の曲もたまに含まれます。 乱入 も 楽しみ ですし 去年 の ような 「HEY ! HEY ! HEY !」 の 収録現場 への 乱入 も あったり するのでしょうか ダウンタウン さん お二人 揃っ 僕の手作りのチョコのが欲しい人はここにコメ!! ちなみにメッセージカードつき★ミ 僕の手書きのねっ(´д`*)<いらないかっ? あげる予定の人は・・・ 旦那さんくらいかな((黙 旦那さんってねぇかっ((ry じゃまぁ・・・ コメントよろノシ [09:00~09:30]( WTV )はっけんたいけん だいすき!しまじろう ? (#2-81,805)「ビー玉はどこ?」他、ミニコーナー [09:30~10:00 「modern strange cowboy( GRANRODEO )」/「LET IT OUT( 福原美穂 )」/「Super Noisy Nova ( Sphere )」 [ナビゲーター stop my love for you 歌:愛内里菜 出處:名探偵コナン OP11 影片:ハヤテのごとく! MAD I can't 未完成な地図 でも とても とても 心動いた… どんな言葉 並べてみても 語りきれない想い この愛が ささやくよ 愛しさの意味を 品物の事について教わった ふぅ、疲れたO(>先一昨日から。 民主党・小沢幹事長は売国奴だと。 どうにかして止にゃあならんと。 みんなで協力してみましょうよと。 書いて参りました。 で、ふと、思ったことがあり。 思いきって、書いてみることにしました。 日本にお住まいの タンゴでしたっ!o(^-^)o 《会場編》 今年の新横浜は熱い! 内容もそうですが・・・室温も!? セービング・グレースさんのチャリティTシャツありましたっ!今回は織田選手と、武田奈也選手がサインをしていましたっ!o(^^o)(o^^)o 6/28公演はフジテレビ 先日、やっとラングドン・シリーズの『 天使と悪魔 』を観ました。 天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD] 出版 社/ メーカー : ソニー・ピクチャーズエンタテインメント メディア : DVD 映像がめっちゃきれいでした^^ 内容は ドジンデビューを図りたいと思います が、本業も頑張らねば、ですな! んんんんー心配だ!このテンションが実に心配だ! ここ数日足が地に着いてない感じでww 気をつけます。 とりあえずクリスマス絵ですね、トップ絵を一刻も早く変えねばなりませんわ 笑 何が「緊急」なの? 【中日新聞】名古屋市交通局、管理委託費踏み倒し →踏み倒すなら、自腹で払うくらいの責任感持てよ…なんて無理無理。 【中日新聞】新駅舎の完成祝う JR多治見駅、大陶壁の除幕も →あれ、うながっぱおらんね。 天和二年創建  普明庵は当寺境内地蔵堂の後方地続の地 現今上筑後町弐拾五番地もと上筑後町掛四ヶ所 に在つた。 海山大悲堂に於て毎年唐船海上往返安穏の祈祷を行はん為め、唐船一艘より祈祷料として、当院に銀五百目宛の寄附を為す 4)気候学上湿潤地域であるリベリアの海岸やコートジボワール中央部は季節はずれの乾燥を経験している。 5)5月以来、不規則な降雨は作物の収穫を減らし50%ほどまで地域の耕作地域を減らした。 6)今月、南アフリカの広い地域全体で早い降雨で ある時、本屋でなんとなく手にとったのが、『謎の会社、世界を変える。~エニグモの挑戦』だったそうです。 「本は好きで通勤時間も長いので、二日で一冊くらいは読みます。買うのはほとんど文庫本です。図書館も時々。 え、僕の家の近くでフォースカインドゃってなぃぢゃん 白「さよかーほなもう1つのとこまで行ってきーや^^」 うおおお!!! ぇ、また生き返ったの 謙「お前が消すからやろ」 白「何回でも生き返ったるで」 ぁ、もぅ消さないよ めんどくさぃ つかフォース などと我が国元首及び象徴に対する罵詈雑言を決して許すことは出来ない! 今回は大阪府庁周辺でのデモであり gmail.com ******************************************** ろーちゃん 企画 急ですが、 『秋の売国ツアー in 神戸 ふぅ。どーもどーも。 サイズが小さかった フリース が ranges ( search-all-occurrances regexp s )) ( dolist ( elt ranges ) ( push ( substring-no-properties s ( car elt ) ( cdr elt )) fooes )) fooes ) => ( "foo" "foo" "foo" ) あとはこれ まず始めに待ち合わせ。車で行くことになってたので夜中に待ってたんです。が・・・合流できたのは待ち合わせ予定時間から一時間後という結果に。なんてこったい!よく風邪引かなかった! 無事ではないけど合流して高速に乗っていざ。 ニャイは「パッションハープがほしい♪」とドキンちゃんの貯金箱にお金をためているわけですが・・世の中の流れは速く(-_-;フレッシュプリキュアは終わってしまいます・・ 次は「ハートキャッチプリキュア」。 昼飯食っていて 気が付けばまた残業の宣告をされて 気が付けばまた帰ってきていて 一週間があっという間です。 1枚ずつ入れておけば問題ないか(・∀・) トルネードと平行世界融合は、何枚ずつ当たるのでしょうか。それ以前に 俺らのリーダーだろ? こんな時にこそ リーダーシップは試されるもんだぜ?」 ドルディは申し訳なさそうにした 「そう・・だったな・・・ すまないみんな アルタは必ず救い出す あとのことはそれから決めよう な、ワイルド」 ワイルドが顔を上げる 「はい 今日の私の小さな幸せ だいぶ寒さがゆるんできたかしら? 冬の夜空が綺麗です。 昨日で、振りそで姿で走る綾瀬はるかちゃんも見納め。 さみしいおもいをしている人に・・・・ そして、近頃「ごめ愛」を観終わった人に・・・・。 そういうもんだ 。 でも、今日みたいなサッカーじゃ新たなファンは増えないよなあ。 困りましたねぇ・・・・・・・・・・ 横浜FC 1(1-1)1 ファジアーノ岡山 <得点> 30分早川【横浜FC】 36分西野【岡山】 <警告> 28分須藤(横浜FC) 56分アツ(横浜 元祖浦安鉄筋家族 ・・・× ・鋼の錬金術師 ・・・◎ ・るろうに ローゼンメイデン ・・・◎ ・しゅごキャラ! ・・・△ ・灼眼 それそうとreunionの 真夜の歌うますぎて もっと驚いた。泣きそう。 投稿者: よっぴー | 2009年07月01日 00:41 天使の恋。 確認しました。 フレッシュな監督さん? 新人女性 27歳とは若くして 監督とはすごい。。。 マダオが志村家のクリスマスに 御呼ばれしてて何かほっとしたょ(^^; でもねー長谷川さんそのサイズのケーキはむしろ高価だと思うよ(笑) 何あのミニチュアケーキ・・・作るの大変だって! 自販機の下に落ちてる小銭でも貯めて買っ 展では初めて円形の画面に挑み、意味深なモチーフを画面の中に組み込んでこれまでにはない深遠な世界観の創出の試みがなされ、さらにふたつの異なる場所の情景をひとつの画面に重ねつつ自然で心地よい違和感を生み出すといった、独創性と再現性を 太平洋記念日 1520年の今日、世界一周の大航海の途中、 ポルトガルの探検家マゼランによって太平洋が発見され、 彼自身がその命名を行ったことを記念して設けられた日。 じゅげむん さん 人の心に残る発明とか人の役に立てる発明とか 書き始めたきっかけは、自分の大好きな ボクシング 、そのボクシング界の秩序を乱す亀田親子に問題提起するのが目的でした。 しかし、あれだけ世間から大バッシングを浴びても意に介さず秩序を乱し続けるKY亀田親子・・・。 更新のモチベーションが下がっ 『甘酒横丁』という、これまた情緒ある名前の一角があります。 その交差点近くにある、マクドナルドに入りました。 コーヒー1杯を頼み、2階に上がりました。 2階には、窓際席の他、細長いカウンターテーブルがフロアの真ん中に置かれ それ以前にどうして妹がそうなったwwwどうしてこうなったwww >>ホッパー 兄貴、俺は一生ついていくよ。太陽(リア充)なんて汚してやる。変身。 >>北斗の拳 たしか、アニマックスで11時間やるとか言ってたな。もちろん俺も見るが 相葉ちゃんは初主演ドラマ本当にお疲れ様でした 佐藤くんと正宗くんは、ほんの少しだったけれど、嵐メンバーの共演はすごくいいですね バスに乗る前、ぎゅっとコハルちやんを抱きしめる正宗くん 正宗くんが乗るバスを泣きながら追いかけて レコーディング2曲なんとかおわりいま伊豆ついた(^ω^;)(;^ω^)急いで寝て5時から船のる(^ω^;)(;^ω^)!!ひゃーどたばたお ねとかないとまた船酔いする(^ω^;)(;^ω^)ぎゃーもう絶対船酔いc(`Д´と⌒c)つ彡ヤダ ギザ〓しようこ〓みみ 北野選手、大宮アルディージャに完全移籍。決定であります。 北野がこんなことをアルビというチームに感じているということは、同様なことを他の選手も感じていることに相違ないのであります。であるならば、この北野の移籍はアルビの主力陣の大量移籍の序章 岡島キタコレ キャン・ユー・スピーク甲州弁 へぇ~今度買ってみるか(笑) モリタクいらねー(笑) 富士山の取り合い(笑) 長野市かぁ~ 娘。コンで行くぐらいかなぁ~? 連続転勤ドラマ 辞令は突然に・・・ 長野編 飯田市に 実行後gdbを起動した直後の状態に戻りますので、breakなどをしてから run などでデバッグしましょう。何を隠そう、この gdb-ruby モードではマクロをポインタに適用することでどんなデータが入っているかもラクラクにわかってしまう便利モード それによると… 今冬の降水量は平年よりも多かった のですが、 降雪量や積雪量 は平年よりも少なかった …つまり『 今年の冬は雨が多かった 』と言えます。 雨は積もっている雪をも融かすので「 冬の雨が雪解けを早めた 」ということも考えられます。 判定:★★☆☆☆(もの言い ) ------------ もう少しで白星です え・・・ も、もの言い??? なにそれ 一番好きなホットドリンクの記事と言えば すんもが横綱になった人のブログを真似して 絵文字を頑張っ うろうろドクター うろうろドクターさんが片山右京さんのことを取り上げています。 全部自分の責任。 今の社会で、当然のように、何もかも人の性にしたりするなかで 倒れ込み そこへ行くことについて、仕事であっても遊びであっても それぞれが自分自身が置か この冬一番の冷え込みになった。小鹿野に入ると路面にうっすらと雪が積もっていた。冬型が強くて、雪雲が日本海側から流れてきたのだろう。そして弓状に到着すると、温度計が-5℃を差していた。岩は、いったい何度まで冷え込んでいるのだろう。 いろいろあったけど・・・ 諦めなくて本当によかった。 俺達がこんなに努力できたのは ここまで連れてきてくれた先生を今度は俺達が甲子園へ連れてゆく番だ! 絶対勝とう!勝って先生と一緒に甲子園へ行こう!!!」 御子柴キャプテンが 偶然知ってしまう… マヤ暦による2012年終末説を題材に、『インデペンデンス・デイ』『紀元前1万年』の ローランド・エメリッヒが手掛けるディザスター・ムービーです 太陽ニュートリノが変異し、地球のコアを過熱。やがてその熱で緩んだ地殻が 野菜。 スイカ。 あれは野菜らしいじゃないっすか? スイカの扱い方は、あれは果物ですよね? 【15】今何聞いてる? クラシック!!!!!(のだめ だめ終わってるし。。。笑 千秋先輩、かっこよかったですな/// おやすみなさい 主人公が否応なしに付き合わなければならない…という設定も然り。そして飼い猫のニャムサスはしゃべります。しゃべる猫と言うと、「夏目友人帳」のニャンコ先生か「川の光」のブルーを思い出す所です。というか、後者は同じく田中敦子さんだ! だがしかし 深夜に出入りする音もそんなにしないとか大手銀行に就職決まるとか話を聞かされてプレッシャーでした…まあ ヲタ 遠征したときぐらいにしか深夜に帰ったりしないだろうけど…(笑)色々家具も揃えたり少しずつ料理も練習していかなきゃですね。うう。 そ←その た←大変 ち←チェルシー つ←都合 て←ていうか と←とか な←なった に←日 ぬ←ぬいぐるみ ね←願いすぎ の←ので は←話 ひ←人が ふ←ふとるう へ←陛下 ほ←欲しかった ま←まあ み←みえ む←向こうずね め←名工 も←申し訳 や←やつ 昨日の続きです 池袋西武百貨店 の デパ地下 に行きました 買った物 店名 ヴィタメール マカロン 一度も食べた事なかっ た のと、 テレビドラマ 「銭ゲバ」 にも出ていたので食べたかったです。 あっ 、 「銭ゲバ」 のはどこの洋菓子屋かは 知り 1個買ってみました。スーパーで売っているものとは違うようです。 赤いきつねでも、自販機専用バージョンらしく熱湯3分で完成のようです。 あと、揚げの大きさが4分の1くらいに小さくなっていました。 味は東日本仕様(E)と同じかなと思います。 「 ダーウィニズムを疑う署名700 by Discovery Insitute 」や「 AIDSの原因はHIVではない署名2400 」と違って、 Inhofe上院議員の報告書 は、研究者による公表論文・報道記事などから温暖化否定あるいは温暖化懐疑論ととれるものを集めたもの。 元気いっぱいじっぱいひゃっぱい~ 08:45 from movatwitter おかいつの50周年コンサート、体操組のあつかいの微妙さ加減が泣けるw 08:47 from movatwitter やっぱりあきひろお兄さんの存在感は歴代歌兄の中でもちょっと異色だなあ。 という通達が出ていますので、よろしくお願いします      。。oо○**○оo。。oо○**○оo。。oо○**○оo。。oо○**○оo。。oо○**○оo。。         今日も遊びに来てくれて スペインも含めて地中海沿岸では果物や野菜を干して保存し、煮込み料理などに使います。乾燥トマトなどはかなり普及してきましたね。そして野菜を焼いて調理すること、イタリア料理でパプリカを焼いて皮を剥き、オリーブ油とワインビネガー 施主さまにもきにいっていただけたようで はやく新居でお住まいになられたいとのこと。 施主さまにお喜びいただけるのが 私どもサーロジックの本望でして これなくして家づくりはありえず、お喜びいただいたときのうれしさといったらたとえようもなく 以外の部分を読み進めると「人は勉強することによって人の上に立てるから、勉強して他人より優れて、他人を支配してしまえ」と言う風な話になります。 福沢諭吉は自分の娘に 道新スポーツ賞 カスタマー(プレーン) クイーン賞 ミコトコンサート(やく 写真は夕方みたいだけど。。。 ホント昨日までの寒さは何だった?ってくらいいいお天気で暑いくらい~ そろそろ帰る 車までもうちょっとがんばってぇ お家帰ったら寝ようねぇ 今日は心地よく寝れるぅなんか前回「拍手ボタン」について書いたら、すごい数になっててあせりました。 応援、まことにありがとうございます。 話変わりますが、先日、私の大学時代の同級生がテレビに出ていました。 「世界一受けたい授業」! これです。 「 世界一受け 夕方のクレメンス・徳島駅です 雪雲ぽい雲なんですが、降ってくるのは雪がとけたような雨でした しかもパラパラと中途半端に~~~~~車が汚れます~~自分で洗わないけど~ (*^▽^*) この後、ラーメンいわた本店に行きました (駅前のCITYビル6Fに いつも通る レクサス のクリスマスツリーが綺麗です。 みっくんと二人で、綺麗だね~♪楽しいね~♪ って見ています。 ロンドン五輪出場を懸けて 雌雄を決する時がやってきたとき・・・ その時こそ! A代表 のイエメン戦が 幸か不幸か、1月6日に正式決定となって U20日本代表 からも、何名かが召集されるようですねぇ 必ずそれは起きる可能性はほんとはあるわけじゃないですか。普通のひとたちってなんでスプーン曲がんないかっていうと、曲がる前にやめちゃうから曲がんないだけであって、10分ずっとやってますからね、あのひと。普通はだいたい3分ぐらい経つと 2009/12/22(火) New ! キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ついにティアランの初montageがお披露目になりました♪♪ 色々と苦労して作った感じやこだわりなんかが映像からひしひしと伝わってきます。 理由が あるんだけどね ただ… ティンカーベル の 映画だけはぁ 絶対に 見に行きたいなぁぁ 観に行く方 いますかぁぁ とりあえず 電車にのるのでっ また 写メは 後で乗っけます ではぁ また書きます CD出す さっそくにやっておりますw マロンはとにかく怒りんぼ。 レンゲはまたエナガみたいに足で踏ん張ることが多く・・・^^; ま、これが我が家の一番自然な状態なのかもしれ 上だっけ~(笑) ちょくちょく羽根が抜けてるし、 相変わらずの痩せっぽちやけど 姫路のレクサスショールームで車のオーナー様サマに向けての クリスマスコンサートの司会に来てます。 さすがレクサス! 控え室にお菓子いっぱい♪ケーキまでいただいてVIP待遇~♪ 何気にウェッジウッドの時計がテーブルにあるのも素晴らしい。 織田信長も伊達政宗もあなたにしかられるでしょう。 そもそも長男は親と同居するのが当たり前なのです。 それが日本の伝統です。 極端な自立論がネットカフェ難民やホームレスを大量に生み出しているのだと思います。 「徹夜明けなんですよー」 徹 夜 明 け 。 なんと言う…お疲れ様です…orz 色々話し込んでいると 「みことさん達いつも渾天儀の階段の所にいますよねー」 見 ら れ て ゐ る 。 世相はこんな所にも反映 されているのです。(飽く迄予想ですが。 切る橋とは、おそらく朝日橋。本当に漂流してしまいそうなこの区には、漂流してもいいかな、と思わせる落ちつきの良さがあって、嫌いではない。 帰途、日本橋の雑踏に紛れ込んでしまった。妙に無表情な若者が多数ウロウロし ウ~むむむ、、、、 これはサスガに、師と仰ぐ田中マルクスを捕まえ切れなかった槙野も悔しかったでしょうが 健太がウチの下部組織へ!!! 内田健太選手、愛媛FCへの期限付き移籍のお知らせ ニュースとしてはさっきのと 最初できてる場所がねぇ・・・で いつも行く内科で痒み止めをもらってつけておりましたのですが どうも ヘルペスではないかと疑いを持ち出しまして と申しますのが ヘルペスって ひどく疲れて免疫力が落ちている時 水疱瘡のウィルスが出てきて悪さを ありがとう優馬! で、 NYC boys の歌。相変わらず振り付けわからん。けど優馬がイケメンなのでなんでもいい← へいせい。シャドボとあと一曲。圭人がこっち向いて歌ってたので嬉しかった♪ちゃんと踊れ それは、極めて危険なことです。 銀行たちは、今は、流動性をため込んでいるように見えますが、 いったん、それらのドルが、経済に入り込んでいけば (substandard) coinage, and with the supposed aim of providing government-sanctioned regulation 池上彰の「世界がわかる!」に、アメリカ銃社会の事情についても書かれていました。 アメリカ憲法で「銃を持つ権利」が定められています。これは17世紀、ヨーロッパからの移り住んだ開拓達が、自衛のため武装していたことに由来します。 個人的には、使いやすくなった気がしますが、それは気のせいですか? 映画遅れそうになったし 赤の紅葉もキレイだけど、いちょう並木もキレイで 今日もあったかかったからのんびり散歩できたよ の人は当たり前に見てるけど、 案外高い建物の 名古屋モード学園 のビル 名前忘れちゃったけど、一番新しいビルだしキレイ 小手先の調整では、官民格差はもはや調整できない事態になってきましたね。 結局民主党は、この官民格差には手をつけずじまいなのでしょうかね? むしろ加速させたりなんかし 5位 ↑久保田将至 - 1281 6位 ↑柳楽優弥 - 1274 7位 ↓田中哲司 4 1078 8位 APFSDS弾や形成炸薬弾を使うためにはベアリングで砲弾の外側だけ回転させる特殊な弾を使わないといけないし 村はしあわせ日和―都から来た ガンズ・ハート5 硝煙の鎮魂歌 感想 鷹 ガイア・ギア 1-5巻 感想 富野由悠季 イギリス の 保護 下にあった6つの 首長国 が 独立 し、連邦を結成した。!翌年もう1つの首長国が加入し、現在の7首長国の体制となった。[nnh.to確認中] 01:26 ↓間違ひ。12/2 01:26 12/1「 建国記念日 [ ラオス ]」 1975年 オーフ( ̄▽ ̄)♪ 「 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー 」の mojaさん を Kちゃん には何のコッチャのネーミング 千里走ろうが董卓・呂布がどうしようが、ん?な感じでしょうね 謎のミスターX も自分も Mちゃん に NHKニュース7のエンディング、 番組のHPで動画観れるみたぃです。(今日中かな?) うちみたぃな無知で大 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 菓子製造に戻る。報徳精神で計画経営し、5年後に売 上げを10倍にのばす。氷砂糖の製法の研究を始める。 1883年 明治16(28歳) 氷砂糖の製法を発明(確立)する。 1884年 明治17(29歳) 福川泉吾の協力を得て森町明治町に工場を建てる。 日産自動車から、3000円のクオカードが 送られてきました。 以前、キューブの試乗をした時のアンケートに答えた 時のもの(らしい)です。 うれしいものですね。 カードの写真は再来年頃に登場が予定されている、 新型電気自動車のリーフ です。 私が一番うれしかったのが 綾瀬はるかさん 小出恵介さんの 映画『僕の彼女はサイボーグ』で主演をされたお二人が 兄妹役とし なる3つのジャンルをミックスした 【三位一体 (さんみいったい)】の ドラマ演出が 見事に成功した事が 大雪の降った土曜日だった豊田市へと向った。 積雪で高速道が各地で寸断されていて、思わぬ時間のロスをしてしまったが 豊田市と言っても合併で市内となった小原村は深い山間の地区にある。 初対面だが、予め夫が手紙を出していたので ストロー1年分!!安上がりでいいかも!! 最後に熱い物もストローで飲むのかという華麗なるツッコミ!!! すみません、ストロー使いません・・・。 皆様、ありがとー!! 「B・S・K 今日のお昼は久々… まったり マック~~~ マックチキンセット おいひかった もちのろん、子供らにも買って帰り いつもの真っ赤なボトルの 「海童」 がなくて…… 今日はこれにしてみた 「魔界への誘い」(まかいへのいざない…) どうしよ チーズケーキですが地元の名古屋はちょっと分からないけど最近美味しいと思ったのは北海道小樽にあるルタオのドゥーブル・フロマージュが美味しかったです(^Q^) アンサーイエッサーお願いします(^人^) 風車の弥七ファンの麻美ちゃんに 今日は忘年会がありますので時間がある時にでも面談の内容を書こうと思います。 軽く結論から言うと辞表をコッソリ持って行ったのですが、提出ギリギリで助かった感じです。 そのうえ色々ともぎ取りました。 いやぁ・・・疲れた・・・ そして忘年会の数時間前 方へ本当に感謝です♪ありがとうございます ☆⌒(*^∇゜)v あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す(*・∀-)☆ Christmasから それにしてもお正月寒かったですね~ 山間部は九州ではあまり見ることの無い雪化粧で覆わ 開演前は『戦国無双3』で立花宗茂@東地さんの声。 聖歌隊を交えた「HOLY SNOW♪」は、スクリーンに歌詞も映り、お馴染みのクリスマス・メドレーの替え歌っぽい。覚えるのもさぞ大変だったろうと思うが、チームごとに楽しく唄うこと。 例えば、無印の南葛vsふらのを語れと言われたら、ウェブリブログの記事の文字数制限ギリギリまで書く自信がありますよ。 【サッカー/漫画】『キャプテン翼』作者・高橋陽一が“クラシコ”を観戦 来春リーガ・エスパニョーラ編新章連載開始 (芸 先日の紀伊長島でのクリスマス歌謡ステージ☆ とっても楽しく歌わせて頂きました♪ 会場はわたしの親友の旦那様のご実家の近くなんです。神戸から友達ファミリーたくさんの応援団も来てくれて、アットホームな雰囲気になりました 海山という いよいよ最終節。J1優勝、J2優勝、そして3チーム目の昇格チームがまだ決まっていない。 [1][A-1]山形-横浜M【 60 -20-20】 最終戦をホームで迎えるチームはやはり最後を勝って終えたいと願っているはず。 (; ̄ο ̄)歳かのぅ目まぐるしいぞょ(汗)。 (*^_^*)今は ライト と ファング とホープで乗り込んでいらっしゃった方々相手に クルクル 回りながらLV上げで御座います(笑)。 (f^_^;)はは、え~もう今では無く暫く前の話です(汗)。今 年 初 め て 見 た 霜 柱 クッキーと散歩、真っ青な空、キーンと音がしそうな澄み切った空気 空き地に霜柱が・・・ 今年初めて見ました。ちぃ基本的に サッカー好きみたい。 おもしろぃもん 一人少ない マゼンベが 頑張ってたよね。 てか、 今更だけど 5位決定戦は 延長ないんだね。 つーか 勝ち越しすげぇ。 やっぱ ロスタイムまで 何があるか わからないよね。 3.キーをONにして数分間放置しなかった。4.エアマスセンサーの本体部分だけを外して、筒部分を清掃しなかった。 センサーを外します。今度は筒状部分も一緒に外すことにしました。外すにはますエアクリーナーの蓋を外します。工具は必要なく 映画観てきました。 『ONE PIECE FILM ワンピースフィルム STRONG WORLD』 めちゃくちゃいました 入場者みんなに、 「 ONE PIECE 巻零(ゼロ)」 ってのが配られました。 そして、北島康介が、 「海賊キタジマ」 で声優に挑戦。 聴き手がシロウトでも、奏者のウマヘタがすぐわかってしまう楽器だと思います。 これは打楽器と似てるなあ。おそろしいなあ。そんな中演奏するんだからすごいよなあ。 なんにしろ、素敵な演奏を聴かせてくれたゆひ氏含む奏者のみなさんに敬礼!(`・ω・´)
コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ
