スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告


コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


蛯原友里がミニスカートでパンチラ
カテゴリ:未分類
蛯原友里がミニスカートでパンチラ
蛯原友里がミニスカートでパンチラ




スリッパと言ってもかかとの無いBirkenstockとか、足元だけすんごいカジュアルなの。 とにかく一日中歩き回ってたからしょうがないのよ 2、出門最多擦個口紅~反正結了婚了也已經沒人要看了 (出かける際には口紅くらいしか塗ら こんにちは^^ ご無沙汰してます^^: ☆*°★*°お嬢様の御卒業おめでとうございます☆*°★*° 今が一番輝いてる時期ですね~^▽^♪ ウチも、来週から春休み突入で、 娘と春休み映画鑑賞でもしょうかな…^^ ちなみに このことについて豊田社長はどのようにお考えでしょうか。 豊田 あのぉ、お答えさせていただきます。あのぉ、皆様ご存じのように、私自身、非常にあのぉ モータースポーツ は、個人的にも推進をしている一人でござい ます。 あちは議員ガンバ! 【2009-11-17 衆院法務委 千葉景子法相の所信表明に対する一般質疑】 きょうの衆院法務委で、自民党の棚橋泰文元国務大臣が質問の中で、鳩山由紀夫首相を「脱税総理」と連呼したことで、審議がストップしました。 わが国政府が賃料を十倍程度を段階的に引き上げる交渉に対して、帰ってきたのが賃料不払いである。 その後、アメリカ大使館借地料滞納問題がどの様な結末に 大統 領訪日で、日本からインド洋の給油活動の撤収を伝えられ、普天間問題でも合意履行への同意を マッチのデビュー25周年のディナーショーにゲストででるんじゃなくて 自分たちがメインのコンサートとかイベントをやってほしいなぁ でも、マッチも来年30周年だしなぁ~難しいかな 少年隊、デビュー記念日おめでとう その阪神の先発は、天敵の下柳だが、巨人が連打あり、イスンヨブのHRありで、にっくき下柳をKO。谷は今日も猛打賞と絶好調。巨人の先発内海も、そんなに調子がいいとは思えなかったが、やはり相性なのだろうか、楽々完投勝利 [続きを読む 眠くなりながら(ごめん) 延長戦を制したガンバ大阪の勇姿をみた。ACL出場も決めてほっとしたみたい。 2日はもう、箱根駅伝。 「朝起きてから」テレビをつけ 相変わらず中央大はギリギリのシード権獲得なるか?? この3日間本当によく食べ 方の救世主アイテム「紀州備長炭糸使用 重ね履きソックス」を、ドドーンと5個セットでお届け☆ 一見、ただのソックスと思いきや、中は2重の構造になっているんです。 毛、ナイロン、ポリウレタン(つま先、かかと部分に紀州備長炭糸使用 こないだの日曜は、 台風22号 のウネリがメガヒットする中、期待を込めて内海へショートトリップ。 メンバーは、マッサとノリ君。 再度OMをチェック、2~3名入っていて、流れも強くはなさそうだったので、ドキドキしながら入水 やはりセットはアタマ という記事をみてみました。 1.Facebook 2.YouTube 3.Hotmail 4.eBay 5.MySpace 6.Google 7.Yahoo 8.Gmail 9.Bebo 10 Pattinson Megan Fox Taylor Swift Miley Cyrus Susan Boyle Hamish and Andy Miranda Kerr Kirsten Stewart RIP 日教組が強い県は学力が低い、と言った。事実は無関係だった。それが今さら擁護に値することなのだろうか。不可思議である。 鴻池官房副長官、日教組批判「中山さんは正しい」朝日新聞 鴻池祥肇官房副長官は6日、大分県杵築市で講演し (*´Ι`)ノモぃ。日々ぬくぬくの気温と、白樺花粉の季節がやってまいりました。 桜の開花予報もゴールデンウィーク頃との事で、楽しみでもあります^^ そして、春になるともう一つの我が家でのイベントが待ち受けています。 下のあおりに40ミリ角の鉄パイプでこのような↓枠を作って固定します。 あおりを開けると、はいこの通り。↓ ここにコンパネを張って桟木を打ちつけて完成です。 ( ウサイン ボルト4本でいつでも脱着可能です ) おまけ 撮った覚えが無い画像が 冬休みも大体決まって、多分11連休になりそうです。きゃほー!(でも、祝日に出勤な可能性大…) そろそろだな、とは思ってたんだけど 俺も携帯機種変しようと思ってます!春モデルに!もうすぐ2年。「2年」ってなんか機種変したくなりますよねー。 この追い出し猫、十数年前から売り出されており、「不況退散」「商売繁盛」などと書かれて売られてきたのですが、四年前からは「弱気退散」「合格」などと記した受験生用の製作がスタートしたんですって。そうしたらなかなかの人気で。 今シーズン最後のご観戦となる ともふぃさんのことを思うと、 失礼 と、思ってしまいました。 今週は、いつもの週よりも、気持ちが入っていませんでしたね。 リラックス・モードでしたから。 日韓戦 出場も決まった翌週ですから、 モチベーション的にも落ち 人間と共存する環境での実 用化に、また一歩近づいたといえます。 【ニュース】 ▼ 複数のASIMOが協調して働く知能化技術を開発 ┣ 人と共存する環境での自律協調した連続作業を実現 ┣ ⇒ ┗ ⇒ 投稿者: NSX-GT大好き少年 先週のモクレン最終日に彼は広島から仕事の合間を縫って聖地・練兵へ。。。 開口一番、笑顔で「いつも読んでいて是非ラッシュを見てみたくて」と言っていただいた。 その日は、前述でもあったように最終試合にあてていたため 12/14 5500 下の子の のせきがひどくなってきた。 新型インフルエンザになったときはせきがほとんど出なかったというのに、その後少しずつ出てきた。 冬の植物を感じ、空気は気持ちよかったけれど。 上の子 、10時すぎに帰宅。 この2日間 「優勝する為に来た」という言葉です」 (あの時の阪神じゃ優勝なんて考えられへんかったよね) 魔ぁ~ちゃん!実際に見たアニキの記録達成試合は? 「フルイニング世界記録達成の試合です」 (同じ場所にいたんやね~!ゲ―!笑) ともこちゃん!アニキ 天気予報によると今週木曜日あたりから マークのオンパレード。 今週末は強烈な寒気団が来るらしく、市内でも雪がつもるかも・・・などとTV番組で申しておりました。 けみ号のスタットレスタイヤへの交換も済み、いつ雪が降っ 例年のごとく番組でいつもの黄色い「チャリTシャツ」を着ています。このネーミング、チャリティの「ティ」とTシャツの「T」をかけてるんですな。 やっぱりスタッフと間違えられるんだろうな。何年か前、放送当日に、ツイン21の中をある後輩と歩い 山梨は20日が山梨県民の日なので、 金・土・日・月と4連休なのです。 それよりなにより、インフルの影響で、 学年閉鎖やら何やらでず~っと連休なんですけど。 この連休はどこも行く予定はなく。 子供たちは部活やらサッカーの試合やら忙しそうで。 (元広島高等検察庁検事長) 委員 金丸 文夫(かねまる ふみお) 読売新聞社調査研究本部主任研究員 委員 長谷部 由起子 20代のネットユーザー の方々は、総力を上げて都議選で自民党候補に 投票して頂ければ、麻生首相の命運を左右するのです。 日中は暑いくらいで最高気温も27℃まで上がりました。泳いでる方もいたほどです。 ↑思えば先々月の台風14号で傷めつけられたモモタマナも完全復活しています。 ↑台風のとき波に洗われていた道沿いの植物も奇麗な緑に戻っています。 ↑宮の浜に 新潟直千展開いらず? - 第8回アイビスSD - ホースニュースはてな コメントを書く ヨウイチ 2008/07/21 14:25 学生時代メルマガやっていたのですか。もしかしたら我が大学の競馬サークルに加入されていました? 追伸 この前は労いの言葉 夏休み終了後、特技に全能+鉄板つけてすべてのパラメータが 60以上になるように調整。カイのイベントが発生するが、 助けなければ以降登場しないので潰しておく。 2学期も基本は1学期と変わらず、平日は部活、休日に底上げ。 絶対に手が出せない(ToT) 2006/08/30(水) 18:17:52| URL | 灰鳥 #- [ 編集 ] ちょっと高いんじゃないの? 多分、ドラゴンボールみたいに後から1枚ずつで売りそうだし・・・ でも、逆刃刀の100cm模造刀は良いなぁ~(^^;) 2006/08/30(水) 22 その結果についてコメントして下さい なしでもOKです それでは、レッツスタート! 【 主人公編 】 * はくれいれいむ ⇒ はく玲霊夢 * きりさめまりさ ⇒ 霧雨まりさ (コメント)ひらがなおおっwww 【 東方紅魔館編 】 * るーみ 田辺さんの『池袋三丁目の夕日』。そして、たけし君の弾き語り『ウイスキーバーブルース』。めちゃくちゃ酔ってそうなのに、この感動ったら。。 とても幸せな気持ちになりました。 続いて peck you!!さん 。いやはや濃いです。 定年退職したけど再任用2年目。 3年生の担任をしていて楽しい毎日、という大先輩もいる。 でも、職場では「組合の交渉にいってきまーす」と堂々とは 言えず、「昼から休みます。すみません」と頭を下げる。 なんだかなあ、と思う。 半年前に途中で作業をやめていたので、 久しぶりに、かないずむ2のファイルを開きました。 続きは、2007年3月あたり。 とおもって 日曜日から大阪神戸に行っていて メールできませんでした。 引越しはどこでしたか? 海は見え ポケセンにいる案内係はアカナちゃんとかキイナちゃんとかになるんでしょうか? 次の町が ポケモン けんきゅうで えらい はかせに なるんだから! というわけで ぼくの けんきゅう せいか みせてあげるよ ツクシくん可愛えええええ 何とか育ててました。 正式に養子にしようか、と夫と話し合っていた頃、ふらりと戻って来て「生活保護受けたいんだけど、子供がいるシングル マザーの方が www ・ 超リアルな彼 (画像) ・ 仲良く護送中 (画像) ・ ボーカル猫 (動画) せ (確かに!) 篠井さんは今週やたらめったらご出演なさってたし、 斜堂先生初めてちゃ~~~んと観たし(+聴けたし) 真っ先にククールの所へ走ったよ!!! も~~~!軽薄なフリの男前っっ!!! …ククールはツンデレだと思います。はい。 チーズソース様…!! わたしにはあと1週間ちょいしかないけど、頑張って通います~ ウエンディーズにはこの約6~7年、ホントにお世話になりました。 アニメもこの辺なら一話単位で分かるし。 そんじゃエヴァ旧劇場版見ながら寝よ~~っと。 (´・ω・`) んーむ、ハイプロか傷跡が欲しかったんだけど・・・まぁいいか. その後も盗賊廻すも収穫はなし. 明日以降に期待かなー. さて、その明日ですが、業界的にも不況真っ只中なわけで臨時休業(一時帰休)です. ・・・晴れたら朝から新潟行っ 今回の選挙の結果は、日本の憲政史上初めての本格的な政権交代だった。戦後2回、政権交代があったが、1947年の場合も93年の場合も、その前後に政界再編があり、政党の組み合わせの変化があった。その前が戦前1924年の護憲3派内閣だが それとは別に例の企画に乗っかって、ロザンのお2人に年賀状という名のファンレターを出す予定です。 それと、またまたコメントで情報をいただいたので、載せておきますね。 以前スザンヌちゃんのブログに載ってたスクール革命(基本的に関東ローカル 材料と一緒にブイーーーン!とな♪ ちょいとピーカンナッツがコゲすぎか^^; こーんなにバターをいっぱい使った焼き菓子を晩ご飯終わってから、 しかも9時過ぎてから食べるでめきん家 ̄▽ ̄;ハハッ そーらみんな丸々としてくるはずやで・・・ この (≧ε≦; )プッ 「シルバー(なぜかゴールドをよくシルバーと間違える)はね、こぉやってね。見ててね♪」 と、サカナマル(武器)で戦う真似をかっこよく決めてくれていました。 「ケータイはね、ディスクもないとだめなんだよ! いっかん は来年春に「ITパスポート試験」として生まれ変わる。「基本情報技術者試験」も名前こそ変わらないがスキル範囲が広くなる。しかも、前者はレベル1、後者はレベル2と位置付けられ、レベル3として「応用情報技術者試験」が新登場する 冠雪の富士山に歓声をあげ、遊覧船のデッキで気持ちのよい風を感じ、思 い思いの鎌倉散策を楽しんだ子どもたちでした。 12月2日の真っ青な空の下で行いました持久走大会では、自分の目標に 向かって「本気」で取り組む子どもたちから感動を与え が、休暇明けの本日、マスク姿で出勤してきたは良いが、やはり多少の発熱はあるという。 同期さん:「昨日はひどかったけど、今日は大部良い。」 ・・・でも、一応、インフル検査をしてみたら・・・、 や、やはり、A型が出ちゃったってよーーー。。。。 何等かの根拠に基づいているようですが、くわしいことは明らかではありません。寺伝によれば開山は雪底春積(寛永4年〈1627〉寂)と伝えられ徳川幕府創業に功績のあった伊賀藩士の慰霊のために、同藩士の三浦氏等12人が開基となって開創したとされています。 メンテだった訳なのですが 何やらマイページがちょこっと変わってましたよね。 メンテ明けからやたらマイページ重くないすか? 変わったのはピグの入り口くらいなんだけど ペットを連れていく設定にしてたらマイページのピグの所にペットも一緒に載る 緒戦はあっという間の足払い技ありから絞め技で一本。 同級講道館杯覇者の小林大輔選手の袖釣り込み腰「技あり」 48キロ級は福見選手が楽に勝ちあがり、準決勝は相手負傷棄権で不戦勝と、 これはこれで決勝が強敵というのはやりにくい。 振りつけありで大声でファイトソング歌いながら帰ってきました★(怪しい超) こんにのみや、ニナです 本当だったら英語の課題やってるはずだったんだけど まじで理解出来なかったので、先生に言ったら明日EALで一緒やるからいいよ~と 秋田県知事選で民主党は、県連と一部の自民県議とともに無所属の新人候補を支援。これに対し、国政レベルで「共闘関係」にある社民党県連と連合秋田は、自民党県連とともに、佐竹氏を推した。このため、小沢氏の続投容認派には けいおん最終回。 ちょいとわざとらしすぎるぐらい最終回な最終回だったw ライブアライブ意識しすぎかなーって感じではあるし、 この画はどうなの?wって感じな所とかもあったけどさ。 スイートでソウルフルで3曲 ・「あなたの後ろにあるゴージャスなイスに身を沈ませ…」 ・わかったから! ・ていうか声低っ! ・陽ちゃん!のどぼとけ! MC入ります? この辺だっけ? 次にしよっか。 はい、いったんCM入りま~す そして次はMC 海苔を巻いたおにぎりをホイルに包むのなんて、 何年ぶりだろう・・・ 超インドア派 さて・・・ 夕方に、彼らが全員我が家に帰ってくるので、 あたしは、 あったかい鍋物でも用意しときまふ つまみは何にしよーかな? プロテイン((゚m゚;) GW&ETC1000円のため、高速はかなり混んでいるみたいですね。ほんとはちょっと足を伸ばして、遠出でもしようかな~と思っていたのですが、うちの車ETCも付けてないし、渋滞に巻き込まれるのも嫌なのであきらめました。 じゃぁ、電車に乗って これで重賞2勝目となります。 父は、サウスヴィグラスでJBCスプリントの覇者なので今後も大いに期待できる気がします。 ダートの大物になるかもしれませんね。 ということで朝日杯フューチュリティステークスの方にも大物誕生を期待したいと思います。 西武 ・ 工藤公康 投手(46)から金言を授かった。現役最多となる通算224勝左腕の言葉に感激。これを生かし、優勝そして、自身初の200投球回到達と2年連続2ケタ勝利を目指す。 千載一遇のチャンスを逃さなかった。バットと用具についての分科会中。 喜多川歌麿 《高名三美人》 喜多川歌麿 《錦織歌麿形新模様 ふみ見》 寛政4~5年(1792-93) 寛政9年(1787)頃 《高名三美人》図録によりますと、中央で洗練された雰囲気を漂わせているのは、七本桜の 桜草の模様 個人的にも、前場、寄りから、あちこち買いまくった。しかし、後場に全部売った。この辺の心理が、まだ疑心暗鬼ありで、「転換だよで 戻り売り姿勢を堅持 復活のNUU | 2009-12-3 15:27 不変の中長期下落トレンドの中の反発 日が昇ると急に湖面が騒がしくなる。 ここ福島潟で越冬中の白鳥やヒシクイなど多くの水鳥が鳴き交わし、 そして餌場へと飛び立っていくのだ。 講演中は、わだけん校長の指導でCOP家の子供たちは別室で 特別メニューをこなしていました。 研修会の終了後、夕食までの間は、お茶やお菓子をいただきながら自由な交わりの時間です。 わだけんさんを囲んで賛美もしたのですが、 話題はなんといっても しかも、そこから誕生したあの郷土料理をパクろうシリーズは4回続いています。 実際そんなシリーズでやろうとしていたことさえ忘れていました。 その為、[ 774 ]で作ったアケビの肉詰めなんて山形の郷土料理とも言えたのに…。 もしかすると 出塁で・・・いい最後だった。 立浪は・・・もう私 号 泣 だった!!!!! 最後の勇姿を観れてよかった。 東京ドームのファン、温かかったな~ 彼が最後に輝いた瞬間は、CS第1ステージのヤクルト戦で打った2点2塁打だよ。最高に良かった。 私の最近のサイクリングは都議選投票往復10分のみ ゴルフで胸がいっぱい 友情よりもゴルフであいとぅいませ~んm(_ _)m | w34 | 2009/07/18 6:56 PM | 自転車気持ちいいよね~。 自宅から1時間か!けっこう行けるもんだね。 都会は車にひかれそうで 掃除終 # 15:37 うおおおおお!!嵐紅白決定じゃああああ!! # 15:45 観れないので録画だけど でも ガキ使 も録画せんとならんからなあ 天秤じゃこりゃ # 16:57 ついにですね!もしかしなくてもですな!RT @tutan39: もしかしなくても明日 年下とは思えないぐらいにとても良い方ですよ。 次は社長だ!待って~!ε=(ノ゚Д゚)ノ 追って1分足らずで瞬く間に人が集まってしまい、 結局社長とは写真が撮れなかった・・・む、無念(TдT) まだまだ続きますよ・・・( ´ノД`)コッソリ 卒業出来るのかも謎だし。 そういう事にどうも危機感を抱けないこのズ太神経が一番心配だけどな(沈 そうそう。随分前からタイトル見て気になっ 正直な所、今のガッコのデザインの勉強にはそんなに関係が無いスキル。 むしろ絵より興味が出てしまって困る 金融システムの(同時に米共和党政治の)終わりを告げているわけですが、アタクシにはこの終わって行くパーティーとは、実はもっと規模が リヴェンチby ピエール-アントワン・デロメ La revanche du samoura〓, par Pierre-Antoine Delhommais 鎮吐作用のあるアラバンを主体とする多糖体を多く含んでおり、半夏湯(はんげとう)、半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう)などの漢方方剤に配合される。他に、サポニンを多量に含んでいるため、痰きりやコレステロールの吸収抑制効果がある。 念のため、おんたけ2240のHP見ましたら、 雪不足のため延期 と なっていました。 里では有り難くないですが、せめて、 スキー場では雪が降ってほしー と 願うりゅう太でした。 左(今日1日)、右(11月21日) 御嶽山が見える ジエンというモンスターがやってきていた。 昨日は、「き」ちゃんと一緒にそのクエストに行ってきた。うわぁ。あたしたちでも 勝てた!って。うれしくなっちゃったよ。あはは。 そうえいば。 新型PSP「 PSP go 」が11月1日付で出たね。 案の定、同点にされた。しかも力負けではなく、フォアボール連発の自滅。 この時点では、負けたと思った。 だが、踏ん張った。 そして同点の10回表。 先頭の内川選手が打った時、イケるかもしれないと思った。 そして、最高の状態で キム・ヨンジャ 氷見の雪 原田悠里 氷雪の海 香西かおり ふ 風雪ながれ旅 北島三郎 風恋歌 香西かおり 釜山港へ帰れ 坂本冬美 ろ ロンリー・チャップリン 鈴木聖美・ラッツ&スター わ わが人生に悔いなし 石原裕次郎 別れても好きな人 ロス・インディオス 大道芸を観たりのんびりと過ごしました。 長男曰く、『ゴールデンウィークに多摩テックで この人 観た』。 自転車芸の ジェームスさん さすがに16時近くになると寒くなってきて ことがありませんでした。今日は1日遊べて楽しかった ね。6日 昨日はKー1スゴかったぁ~ 決勝で負けちゃったけどバダ・ハリ格好よかった 、朝 5時からまた海釣りに行ってて夕方帰ってきたんだけど、カサゴっていう魚二匹とトモダチが釣った甲イカもらって帰ってきた~ イカは揚げ物に 「AU馬」と勝負です!』 ただし ここでの提案は、 競馬 新聞等の情報は一切参考にしていない、 あくまでも過去の オッズ データの積み重ねからのものですので 予想 で人気馬を絞り込める人にはこの限りではありません。 11/14(土)東京09R 山中湖 何事か何事か成し役立てば 金は無くとも 悔いは残らず 啄木 はなやかにそがひの窓の外に歌ふ聲をききつつ涙流れき 一郎 一目惚れ Miri Ben-Ari クラスマッチのドッジボールの練習をしようと 一度家に帰ってからまた学校に集まることになっ ファンに直接メッセージを伝える時が来たのでは? ここに来て、またもや落合監督とマスコミの対立が激しくなってきました。 そのきっかけとなったのは、某夕刊紙の報道。 先日行われた「U-26NPB選抜vs大学日本代表戦」で、 ドラが提出した候補選手リストが 会社だったので 休んでいると締め日に自分のクビをしめるために 就職してからこの方ずっと休日には縁遠い生活をしています。 そんな休日の過ごし方は朝2時に起きて 同級生の電気屋のストー君と酒田沖の離岸堤に釣りに出かけました。 少し西にオリオン座が かめ第65回感想 ウェルかめ第60回感想 ウェルかめ第57回感想 ウェルかめ第56回感想 ウェルかめ第55回感想 ウェルかめ第52回感想 ウェルかめ第51回感想 ウェルかめ第48回感想 ウェルかめ第47回感想 タグ: ロシアお土産 ルイノク ウミガメ マトリョーシカ その日の は NET ViV i 京子ちゃん のお誕生日会 してきました キメラパーク かよちゃん 主役の京子ちゃん わたし スナイデル まえちゃん 場所は中目黒にあるスペイン料理のお店 バル・ヴェラーノ ここのパエリア ヤマフェスタ ○ : 07 アーネストリー ▲ : 02 マヤノライジン △ : 06 リクエストソング △ : 12 メイショウドンタク 古馬との能力差が縮まるものの、ハンデは相対的に軽めに見積もられるので、 3歳が台頭するレースなのだろう。 2連覇!!!!!!!!!!!!!!!!!! 流石侍!!!!!!!侍魂!!!! 最高でっせえええええええええええ リアルタイムで優勝した時間に更新してますドキドキ! このハイテンションでコメ返いきまっせえええええええ 我々日本人は太陽暦(新暦)で動きますので1月1日が「元日」であり、その前後でオフィスはクローズし、旅行へ出掛ける方が殆どです。しかし私が持つ当地在住の韓国人のお客様は旧暦の正月を ん 汗だく?高地に位置するボゴタは日中でも冷涼な気候の筈。 いや、別に、「シュミレーションじゃねぇのか?」と疑ってるわけではないんだけどさ…。 17日 22:40追記↓ 大分FW高松、左鎖骨骨折で全治6週間 日刊スポーツ …ごめんよ、高松。骨折れてたんだね…。 そりゃ、「×」でるわな。 バドミントンに限らず他の競技でも、 国内大会で優勝しても、所詮は井の中の蛙。 せめて欧州、できれば世界レベルのタイトルを取らないと認めてもらえません。 日本では、全日本総合はじめ全日本○○のことは大きく取り上げ と通りかかった女子生徒たちに、次々バラの花を渡して行きます。 あっ気にとられる安堂と樫野に、 「女の子優先だから後にしてくれる?」 と言う花房、入学当初からキザだったのでした。 寮に着いた樫野。安堂は、隣の部屋です。 がチルト↑↑大外タッチスタート捲りで 平和島東京新聞盃 を優勝したFの常習 上島久男 の走りを見 2号艇 赤坂俊輔 の遅れ差しが入り中野次郎の頭に命中!赤坂しゅんにひかれてしゅんとなった中野じろちゃんは選手責任のエンスト失格で不良航法と合わせ 耐えきれない寒さで、早々に帰って来ちゃいましたヨ 今日、23日もこの色です。 とても綺麗なので ダイヤモンドヴェール(黄・赤・緑・青) 展望台下のみ青 七夕ライトダウン 黄・青緑・青 赤紫・青緑・青 黄・赤紫・赤・青 黄・青 今週はバーレーンだよな。。 うん、仕事中、バレンようにネット見ないとね。。 毎年、バーレーンGPの時に繰り返される職場でのダジャレと共に今年も 砂漠の熱戦が始まりました。。 で、、今日のフリー走行1回目の結果です。 そこから神的視点でな救済されるような美しい終わり方だけれど、 それでは帳消しにならぬほど、聖書のごとく、神はときおりむごいことをなさる。。。 好きなシーンは、空気人形に好きな人ができて、 うれしさのあまり部屋でふーーっと浮き上がるように 出勤すると、 2月7日(日) の 『バレンタインパーティー』 の参加申し込みがFAX で届いていました。まだ、 クリスマスも終わっていないのに・・・ こうやっ 参加申し込みをされている皆さま、よろしくお願いします。 とか言ってるとき 風早が好き宣言で爽子に 先制攻撃 を仕掛けるものの、天然でどこまでも 自分 に正直な 彼女 にあっさりと キャンセル され、ついに本音が出るという展開。 自分が人気者だから風早に相手にされない云々は、 自意識過剰 というかそれは爽子みたいな立場の人物 来週どうなるんですかね… 仁先生は現代に戻るんかなあ… でも坂本さんは…現代にいってしまってますよね…? あれ、消えただけで現代に行ったわけじゃないのかな… あと気になるは、みきさんですよね… みきさんは結局生きてるのか? 謎が この前とは違う恋人ですn(ry 今日で付き合ってちょうど1年だね。 節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから ゴメン…(ぁ エスターテさんについての分析結果は以下の通り。 【こんな問題ありませんか?】 ◆恋愛で 2008年 「チェ 28歳の革命」 に続くキューバ革命を成し遂げたチェ・ゲバラの半生を描く二部作の第二作目。 1959年にキューバ革命に成功した後、国際的な名声を得たチェ・ゲバラ。彼は、キューバに留まることなく、カストロに手紙を残し、ボリビアへ入る。 日は幸せです♪ 「つみかさね」 七空ちゃん ありがとッ これからもいっぱい来てね! ぁたしもそっちにいっぱい行くね♪ つっちー君 ありがとねー がんばるねッ!!!! 睦月ちゃん 同じ3年目ですね! そうですね~ 早いですね・・・ お互いがんばり マジカルバックステージツアーを今見た! むきょ~。 SHOWCASEで演った『VAMPIER WOMAN あ~それもこれも軍艦島PVのためと言っても過言ではないっす。 でも折角の軍艦島という良いネタなんだから、オサレなカメラ編集なぞ しないでドーンと撮っ 代打・川崎、フライ。 岩村、盗塁。 2アウト2・3塁 松坂 が2大会連続MVPに! \('∇'*) 試合をずっと見ていた母が、「ほんと、心臓に悪い試合だった」と言ってました・・・(笑)。 「優勝したと知ってて再放送を見るのと、どうなるのかハラハラし オールスター感謝祭において「 萌え []る」って思う日が来るとは夢にも思いませんでした。ありがとうTBS系列さん!以下感想というより実況のようなことをつらつらと。 コメントGM破綻か GMが破綻に傾いていますね。会計会社が存続困難とのお墨付きをしたために空気が変わってきたとの事です。先日の日経新聞でもGMの債務超過8兆円ってたしか出 可能性が高まれば4月もありえるとの事です。今月末は山場でしょうかね、色々と。 の手が完全に 「トゥース!」 だったよ。。 どっちかというとアツコを通り越して‘先輩’に振りすぎだったよ。照れ隠しですか? マサキ×黄色い花が似合いすぎてまいったよ。 ストラックナインの簡略化、びみょう。 しかもあいばちゃんの髪が 元少年ジャンプ編集長 堀江信彦に聞く前編 - 後編 (CAXの日記) 前編だけ読んだ。 個人的にはなかなか興味深かった。 後編もそのうち読もう。 こ こ だ け ジ ャ ン プ 黄 金 時 代 (ニャー速) 2ch・VIP。 タイトルとキャラだけで 『ご準備下さい』の品物が色々ありますよねー。 期待と不安と緊張を込めながら 準備なさっていることと思います。 でも、 そこで疑問に思ったことはありませんか? 「なんでこんなに細かいの?」と。 タオル1つにしても、 紐の位置だの記名の位置 クリスマス! キラキラを見に行かなくっちゃ!いっぱい見に行かなくちゃ! それでわー、とか、きれー、とか言わなくちゃ! だってクリスマスだもの!と言う訳で ビトさんのライブの前に新宿のサザンテラスに行ってきました。 私的にはサザンテラスではく どうぞよろしくお願いします」の言葉と共に深々と一礼m(__)m 今回のテーマはチーム赤西(withじゅんのクン&ゆうちゃん)による【モテマナー のオキテ】と言う事で、習ってきた事を早速実践てとこなんでしょうが… なんかちょっとびみょ~ あっ 土曜日の日本シリーズ第6戦の感動から、 ようやく落ち着いた感があります。 長年の夢である、 巨人の胴上げをライブで見る ことを果たした喜びは、きっとどれだけ時間が経っても 薄れることはないと思います。 ラジオ放送がおかしいということで、ラジオ塔のあるコガネシティへ。 …おぉ、街中ロケット団でいっぱいだぁ(笑) ラジオ塔に乗り込んだけれど ヒノアラシ♂:日ノ丸(ひのまる):Lv.40 オオタチ♀:ヴィヴィオ(Vivio):Lv.40 そう何度も上手くいくとは思えませんね。 相手チームにそつなくやられたら…そつなくやるチームって強いチームって事ですけどね。 それと、サポーターが大挙押しかけて来ました。 「天地人ダービー」って銘打っただけありますね。 でも最後まで試合見ると 考ぇながら書きだしましたーーーヾ(´д`●)ノ とりあぇずセットリスト 振り曲 1 世界中の愛を言葉にして / 堀江由衣 Baby, I love you! / 堀江由衣 振り曲 2 DISCOTHEQUE / 水樹奈々 経験値上昇中☆ / みなみけ 振り曲 3 野球ゲームで悩みのタネのひとつが「 投手 の打撃」でしょう。 現在、 投手 が打つ セリーグ とDH制の パリーグ が並立しています。 パリーグ だけならDH制でいいでしょうが、 セリーグ のチームと試合するときは、DH制なしでもやってみたいというのが とすると問題になってくるのは、やはりドル基軸性。 一旦IMF制度を崩壊させないといけない。 すでにドルは基軸通貨である力はない。 ドル円が円高になって大変だ、それは日本の企業が1円円高になることによって年間250億円の損失がトヨタで 『りょうまくん』1365円。 来年のNHK大河ドラマが 『龍馬伝』 に決まった途端に、本もカレンダーも待ち受け画像まで〝龍馬〟に埋め尽くされきたようだ。 どこかでみたデザインのフィギア(人形・笑)だと思った方は大正解! じつはこの人形 今年のさくらまつりのテーマは、僕たちが日常生きていく中で、ともすれば引っ込みたくなる自分が、一歩踏み出す勇気を力にするために、テーマ 「勇気」 にした。 日本には、特攻隊、維新志士、他にも名もなき勇者たちがいた。 米国でも深刻な内需崩壊 と失業率の急増が見られるとおり、一般国民所得は悪化する一方だからである。 日本でも昨年秋以降、経団連筆頭企業のトヨタやキヤノンが先頭を切って非正規雇 用者の大量首切りを行った。 トヨタは非正規雇用切りを真っ先に実行し 今日も で頂きましたッ 鎌倉銘菓『紅谷』の<あじさい>と、よくもらうプチケーキ 紅谷ゎあんちゃんが前に上司に貰ったキャラメルのナッツ入ってたケーキみたいなタルトみたいなののお店ッ 期待しちゃうよォォ~ 早速 Norikoさん 特集を、そして先日12月7日の日記には、花梨さん、佐野いつみさん、 はなえさん 、 水原みさん 、 結佳さん 、吉野晴香さん(50音順)の作例もアップしてみましたよん。 喜納昌吉&チャンプルーズ の「花」を。 竹敷の 黄葉を見れば 吾妹子が 待たむと言ひし 時そ来にける(大伴三中) 百人一首でも歌われている防人の島に来ています。 そして地理的にも100以上の属島が存在しリアス式海岸が発達し、海岸線の距離は900kmを超えます。 カレーラーメンが「くまもと物産店」にあるとの 情報を入手したので行ってみた。 確かにあったが、求めていた物とは 違ったため買わず。 久々の吉祥寺なので、ちょっと歩き回ってみたが、 さすがにこの時期、ものすごい人出だ。 (たっけ~) 早々に店を出て、 ダニーハ へ。 そんな気はしないけど、もう1年以上も逢っていない元同じ職場だったYさんを誘ってみたが 中から スマイルフード というかわいい本を選んでパラパラしながら、 カヴァ飲んだりして。 山崎さんともぼくとも親しく、でも電話はひさしぶりだ。 「宝はいつも足元に」を赤田君に送ってもらって それで、山崎さんの近況を知って、電話してきたのだった。 細野さんは芸能界のドンだ。 数々のスーパースターを発掘し 東京さくらいって東京にあるんですか??」 店 「ないんですよ~。」 あらら~やっぱり無いんだ~(*・∀・) なのに、なんで東京なんだろう?? てことで ファミマで売ってる 『Wクリームエクレア』 これもクリームたっぷりでなかなか ごく一部の人たちのハートを狙い撃ちだ。 トゥームレイダー、デビル・メイ・クライ、マックスペイン、メタルギア・ソリッド、Total Overdose、ノーモア・ヒーローズと、この作品の引用元を辿れば、それこそキリが無いだろう。 ゲーム的な部分で言えば 続編が続編でしかないのし無双系。乱発無くしてこれで無双!と呼べる一本が欲しい。 北斗無双とかなんやねん。マルチレイドの試みは悪くないと思う。 MW2やアンチャーテッド、その他有名所のゲームに影響を受けたとしても、 言語、思考 本日は10/18日に撮影した、キバナコスモスの背中をどうぞ。 (^^) 自宅から歩いて20分ぐらいの所にある赤羽自然観察公園で 撮影しました~。 な~ …とつくづく思いますわね~。 でもまー、いっか! みたいな。 天気予報に釘づけのシンベェ こと ミチスケ 日本列島縦断 どうやら 明日は無理っぽい 8日 早朝から 最初から最後までボコボコにやられ 5匹1350g あれだけ好調だったプラも面影無し 25位 さぁて 巻き返せるのか俺達。 ラグに戻れ 1: 湯川浩司 2: 稲田浩二 3: 村越篤 4: 赤岩善生 5: 菊地孝平 6: 作間章 次に イナダ(江戸川初優出)とチャーミー村越(江戸川優勝無しも7優出の得意水面)がややスタート遅れ、赤岩が絞り捲りの体勢。 しかし江戸川G1V2の実績を誇り 皇成騎乗のジュエルオブナイルは怪しいとか、11番人気浜中俊騎乗のタガノガルーダはハマったら怖いなぁとか言いながら予想。 予想してる時にカペラステークスがスタートして。1番人気後藤浩輝騎乗のダイワディライトから5点、クイックピックで買っ 東北新幹線「やまびこ」を乗り継いで仙台駅に到着。北国らしい冷え込みはまだなく、とても過ごしやすい三日間でした。そして、光のページェントの点灯の瞬間は思わずドキっとしてしまうような胸の高鳴りを覚えました。合計1.3kmの輝くトンネルは ま、書くほど毎日じゃないんやけども。 ◎狩野英考天才やなwwけど青木登場から萎えた。あんなん有り得へんやろ。 青木さやかも全く知らずに歌わされておかしかったけど 狩野英考がCD出されへんってかわいそう。 ◎新しいミスドのドーナツwww 理由はただひとつ 錦織圭が全豪の前哨戦でベルディッヒに勝ったから… “エア・ケイ”恐るべし! …と思ったら、「違うのではないか」との情報がもたらされた 当ブログとしては珍しいことに、某タレントをほめたことが そのタレントのファンのブログで トドマツ ドロヤナギ:ドロノキ な ナガバキタアザミ ナワシロイチゴ ぬ ヌカイトナデシコ ヌスビトハギ ね ネジバナ:モジズリ の ノハラナデシコ ノビネチドリ は ハイマツ いってきましたー 北野のジャンカラ行ったんやけど 小中と一緒やった男子に遭遇。。。 あいたくなかったー 前に一回、電車の中で気づいた時あって 0時過ぎの帰り道でさ。。。 ずーーーーーーーーーーーーっと顔覗き込んできたり うちのコトうかがいつつ これは東北人の夢であり総意であり、今年こそはそれが叶うかと思ったのですが…残念です。 花巻東は、今までの試合を観ていた限り、決して織田信成…もとい菊池雄星だけのチームだとは思わなかったのですが…今日は相手が強かったですね…。 <旬果物>簡単♪梅シロップ ギフト レシピ from 定食屋さんの簡単レシピ <旬果物>簡単♪梅シロップ ギフト レシピ 簡単 母に作ろうと思ったのだけど、お惣菜が多過ぎたので、翌日に繰越しました^_^; 食べたかったら、今度また作るからね(^_-)☆ この日 一般のファンにも知られる存在になったが、「モリウララ」を名乗った途端に、皮肉にも負け越し記録がストップして、館内は序の口力士の取り口なのに、大声援に包まれたそうです。 来場所は番付表でも見てみようかと思ったけど、 最近老眼 鳩山首相に求めたいのは、普天間の移設をめぐるもつれを日米関係そのものが揺らぐような問題にさせないことだ。出発点は同盟の重要性を新政権として再確認することにある。 日本の安全保障にとって、米国との同盟は欠かせない柱だ。 中から執行部批判が上がっている」だとか、「小沢前代表に権力が集中し、二重権力構造になる」だとかいった感じの報道が多いようです。 「おいおい、歴史的な政権交代が起こったというのに、大事なのはそんなことじゃないだろう」とか突っ込みたくなります レンズが明るめなのか、室内だとけっこう暗いかな~と思って写真を撮ってみると[2009年3月29日 03:13] 続きを読む» EX-Z400モニターレビューその8-PIE2009編 ([Z]ZAPAブロ~グ2.0)のトラックバック 「EX-Z400モニターレビュー」の第8回目です。 この時期は、忘年会シーズン真っ只中 忘年会が大好きな(笑)、みゅうたんです こんばんは☆ミ 今日は会社(本社勤務の人+α)の忘年会 今年も景品付のゲームがありまして、『ぷっすま』とかでよくやる企画、人物やキャラクターのお題を正解を見ずに絵を 場面で1塁が空いているにもかかわらず韓国バッテリーは当たっているイチローと対決した。 ビジネスの世界でも強力なライバルがいる方が逞しくなる。あの企業、あの教室、あのスタッフには負けたくないと思ってお互いに努力すればこそ今があるという人は多い。 12月15日の基本政策閣僚委員会における米軍普天間飛行場移設問題に関するニュースをNHKテレビ、大使館が配布した新聞の切り抜きコピー、東京からの秘書の電話で聞いた。 今日、配られた大使館からの新聞コピー(極限られた新聞)によると、マスコミ報道は もぅすぐ終わり。 いやはや。。本当にあっという間だったなぁそういや、もう少ししたら髪の毛切ろうと思います♪ 頑張って伸ばしてみたものの… うちは肩ぐらいの長さが一番良いみたい(´・ω・`) だから切る! … 続きをみる 『著作権保護のため テンの速さはそうとなんだろうと思います。3着にアースサウンドなら兵庫のレース自体がレベルが上だったということの証明か。重馬場が味方したのは間違いないが4着以下に6馬身差なら上位3頭は抜けているような気もします。 馬券は外れてしまいましたが さぁ観戦だ ! 選手ごとにバッターボックスに入る曲を決めていたり、応援グッズが作られていたりと これがウワサの・・・ ジィ―――ンギスカァ―――ン ! ぬぬぬぬわぁ~んと、 食べ放題・ 飲み放題のコースでした ニッポンハムさん キセルは先日フェス初めとなる『 ARABAKI ROCK FEST.09 』が無事終わりましたが、 いや~、お昼前の出演にも関わらず、沢山のお客さんが観に来てくらはり、ほっんま嬉しかったです。 ありがとうございました!!めっちゃ楽しかったっす! それとライブ後色 高野にまゐりて、暮の秋によせて思ひをのべけるに/ なれきにし都もうとくなりはててかなしさ添ふる秋の山里(西行) →運慶も写経を/ 仏師運慶も大仏鋳造をはさん ■祭囃子が聞こえるー4部、第16話・男装の麗人ー 酔いが、良一の不安を消していった。 ネタバレになります。 この秋冬ツアーも代々木2Daysを残すのみとなりますが。 無事にファイナルを迎えるまで。 名古屋・大阪の日程までで漂流納めした方だけ (笑) ☆3つめはストラップ 王冠のチャームが付いてる、とか、ビニール製とか。 ノ \ 民主党がいつも言ってる | ( ●)(●) 「任命責任」はどうなったんだ? . | (__人__) 民主は二枚舌だろ・・・常識的に考え ノ kニ l / く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ 問題ないですが・・・ 特に!大怪獣バトル・03弾ラインナップNo,101 宇宙恐竜ゼットン 一兆度の火球4500(UR) Cティガは、圧倒的存在感・威厳・重厚感気持ち的な重み・手応えがありカッコよさと渋さがあり過ぎです。 一応!揃い組みの一兆度の火球 二ニ⊃( さ). (ゆ)\ / ノ il゛フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ ,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| | / iトヾヽ_/ィ 二ニ⊃( さ). (ゆ)\ / ノ il゛フ::::::⌒(__人 メチャよかったです 手作り感満載の演劇・・・いいものです 今回も見に行きたいのですが、地区の子ども会のクリスマス会がありまして、子ども会の会長をやってるので欠席するわけにもいかず・・・見に行けません 見に行きたいのですが・・・残念 なんとかできた。悪戦苦闘する理由は聞かないで~。不器用きわまりないんです。 それからチョコチョコと身支度。今日は大阪の友人宅へ行く。(ミナミホイールには行かない)初めて行く土地です。何せ周りはよく引っ越しするんです…。 労働者に犠牲を押し付ける「再建策」に疑問を呈している。 「日航の企業年金は、労働者が在職中に積み立てたお金と退職金で運用して給付にあてています」「年金基金は日航とは別の組織が管理。 資産 、掛金、給付は正常に 運営 されており でいぞう ⇒ デイトナUSA HD (10/21) でいぞう ⇒ '09秋の新アニメ(日月) (10/21) ふみやん ⇒ デイトナUSA HD (10/21) ワクワクメール ⇒ '09秋の新アニメ(日月) (10/21) でいぞう ⇒ 実物大鉄人28号が SOUL FLOWER UNION - 平和に生きる権利 今日も止まりまへん!! おいらの大ちゅき、ソウルフラワーユニオン。 ちょっとグルービーな和製ロックからかけ離れて行きつつあるバンドだが、在る意味おいらの中では、キヨシローの精神性も受け継ぐと信じる 「恋愛は靴を選ぶこととよく似ているわ。最初は見た目で選ぶ。でも、自分に合っているかどうかは、試してみなければわからない」 「恋をするのは結構。でも盲目の恋なら、なんにも手につきません。足手まといです」 「人生にはたくさんの選択肢がある。 思わず拍手しちゃいました。 たしかに、その後のシチサンは チーモン だからお客さんの偏りもあったかもしれませんが、それも運だと思うのです。 初めて二人が赤ジャケットを着てるとこ見ました。 なんか感動。 つばめ の巣のネタ見れた! 白井 さ ルイスの機体を探し戦場を駆けるダブルオーライザー。ダブルオーライザーの力が沙慈とルイスをつなぎ、二人はついに対面を果たすのだが……。 第一感想 ネ、ネ、ネ ひゃははははは!!ハレルヤ様が降臨~っwww きゃあ~w 待ってたよお 突然ですが 皆様にとてつもなく 大切なお知らせがございます。 ブログを始めて数ヶ月 この場で沢山の人に廻り合い たかがブログが されどブログと思うようにもなりました。 皆様いつもありがとうございます。 そんな思いも込めてお知らせ 先週 買った ドリカム 聴きながら ふわ~~~っと してる こんな 時間が 結構 スキだったりする そして この 歌が また お気に入りの 1つになったよ ■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ 精神の健 康の基本的で普遍的に適用できる概念は不可能である」と宣言する。彼らは「ある文化で健康か普通であるとみなされる行動は、他の文化では神経質または異常 とみ 1999年: 「・・・ (多動性のために)これらの薬を飲まさ (笑) 皆さん今日は空を見上げてみて♪ オリオン流星群が綺麗に見れる日だそうです(^.^) 東京みたいな大都会だと難しいかな(__) 今年はお天気もいいし空気が澄んでいるから場所によっては綺麗に見れるそうだょ(^-^) では もし偶然にでも見れた方が 乾燥ポルチーニを使っております。 ほんの少しトリュフソルトもふりかけてみました。 「ほんの少し」ですよ! こいつ香りが強烈なんです(笑) もう一品は、「鶏と蕪のソテー」です。 さっぱりと柚子ドレッシングでいただきました♪ ほいでもって これが 新聞 や 秘密のケンミンショー で話題!? っとついつい。 ↑↑ アイス に 醤油 ? 絶対にかけません !! とか思いつつも。 アボガド に 醤油 で トロ は大好きだし。 学生 の頃は試したな、 それ系 の。 と思いだし。 0555-20-4511 SK落合キャンプ場 山梨県塩山市一之瀬高橋 0423-63-2391 ウッドランド武川 板橋11506 0554-52-2662 オートキャンプしろいだいら 山梨県南都留郡道志村白井平 0554-52-2733 オートキャンプせせらぎ 山梨県南都留郡道志村善之木10202 0554-52-2603 解散総選挙も いよいよ佳境に差し迫ってきました! 本日 明日から 原宿スーパーよさこい です^-^ 東京のお客様を こじゃんと、うげてきますきん^-^ ほいたら行って来ます♪ 三代目 若旦那 拝 追伸 今日の一日一善 『 自転車を揃え 「日本の民主主義を悪くしたのはいったいだれなんですか。あんたたちではないか」と開き直ったんです。 貧困・格差生む経営者に資格ない 日本経団連は、「口も出すから、金も出す」という。企業献金を出すのに、政党に点数をつける。自民党にしかAはつけ オタクの本かと最初は目を疑いました(笑) あっという間に読めてしまいます♪ 「滝クリ」以外にも 「みのもんた」「古館伊知郎」「徳光和夫」 などの人気の理由がプロの視点から解説されており、 他にもいろいろテレビをもうちょっと賢く見 相手の方に座っていただいてお話をした人が、6人だったと思います。 話をするといっても、8割は相手のお話しを聞いていますので、へとへとに疲れます。 倒木による東北本線の一次運休、インフルエンザ罹患者の動向など、パタパタと始まっ 現在ぐらいの人手と時間をかけてやるのが、選挙という「神事」の正当性 を汚さないためにも、是非必要だろう。折れ曲がっても投票箱でもとに戻り、 開票作業がしやすくなる日本の投票用紙こそ、逆にアメリカに広げて やるべきなのではないか。 作ったっていうか、違和感無いようにオタマジャクシ並べてたら、サンバ調になったっていうか 位置で舞台に立っていたいなぁ。←個人的目標その2 精進しないと。 ねがわくば思い出してくれたら嬉しかったひとがもうひとりいたんだけどね、おいらの誕生日。お掃除大好き♪ つっち~ 一目散にダイソン! o(`▽´)o お正月のは今まで なかったので、「ミ○キーマウス」のを掛けてたんですよね^^; 「スタンプ烈伝8」が出ていたので、2個だけゲットしました。 狙いはもちろん「カイオーガ」様だったのですが・・・ 「トゲピー」と「ピカチュウ」でした (-_-)/ やよい店です とうとう雪が降りました 降ってしまいました 昨日、一昨日と連休だったにも拘らず、 タイヤ交換をしなかった 怠け者 お気楽者です(-_-)b まあ 今回の特賞は ソニー プレイステーション3本体(何GBか不明です ) 又は シャープ よって本レビューは、気持ちよくレビューを開始したわけですが、これがなんと大きく時間を要する結果となりました。 SSD:OCZ OCZSSD2-1VTX120G x2 RAID0(OS起動) HDD2 Seagate ST3250820AS S-ATA2 7,200rpm 250G(データHDD) 光学 頭がおかしくなりそうや~ って 昨日は授業終わってから9時間、数学のみをやったから 数式が頭の中でダンスしてるんだって (^_^;) 明日、土曜日だから本当は休みなんだけど インフルの関係で学校閉鎖・学級閉鎖があったから 期末 2人でロンドンへ向かう事になったダルタニアンとコンスタンスは、イギリスへの船が出るカレーの港へ着きますが、既に港にはリシュリューの手が回っており、枢機卿のサインが入った通行証がなければ船に乗れなくなっていました。 途方に暮れる2人を余所に 多少再熱した。Mステトークさせてもらってなさすぎで腹立ったがな。 ライブDVD欲しい。彼らMC超イカしてますから…!太/田/胃/散のSh/in/jiさん毎回ネタ用意してんのが良い。 ただCaptainその日は別でGazettEのDECO/MPOSI/TION B/EAU/TYというライブDVDを買う それにD300Sは視野率100%ではありません。 98%です。 だからD2XからD300Sへの買い替えは D2Xからの買い替えも少なくないと予想します。 ニコンは一刻も早くFX偏重主義のおろかさに気づき、D3dを出すべきだと思います。 inglese, Primo Ministro e premio Nobel. Questa non 〓 la fine . Non the end of the beginning. これは終わりではない。 これは終わりの始まりですらない。 しかし、あるいは、始まりの終わりかも知れない。 イギリスの名宰相 後に 渡辺喜美 氏は離党して、 みんなの党 を結党します。 渡辺喜美 氏はあまりのアメチクぶりに、 自民党 ですら追い出されたということです。 ○ みんなの党 の党勢は今後どうなりますか? 先の 衆議院選挙 において 東京 比例 ブロック で 社民党 より 中でいかに 見ている者をあきさせることなく踊りきれるかというもの。 神威の原曲は 中盤 単調なリズムがくりかえされたり 急に転調したりと 演舞曲としては 難易度が高い曲だ。 それを 8分もの間 飽きさせることなく 音楽と一体化して 踊りきり 先日3日のデビュー戦にて、ハナ差2着に健闘してくれたファビュラスセンスなんですが 「次走 はたいくうんの単なるカンチガイというオチになりそうな悪寒…。 さて、前フリが長くなりましたが、今日の本題。 たいくうんさんの住んでる町はチョーイナカであり ことを考慮しても 人居過ぎ!!!!! ヱヴァの時にありえないと思ったほど混んでたけど 今回はそんなの比じゃないくらいでしたよ(´□` そこから長蛇の列に並び始めて とりあえず初回は逃しました…! で、その時点で2回目3回目はすでに満席 これをこぴし てめいるで身内 全員に広める。 ・ほんぺがある 方はほんぺでも 広める(^O^)/ ・伝言げ~むを 魂の会場で行う です みなさん の協力でJUMP の麺婆をびっく リ&喜ばせまし ょう!!そして★ 最高のドーム魂 にしましょう!! このタグコピッ なんというか 昔よく正月の隠し芸で映画のパロディとかやってて よく真似てる みたいな そんな楽しみ方 だよなぁ。とんねるずの洋楽PVのパロディとか。 いや ぜんぜんパロディ(的な作り方をしてるわけ)じやないんだけど 『サンデーのノンブルから 特に、2010年はABSに関する国際体制(以下、IR-ABS)の交渉は、2010年までに終えることが既にCOP8で決議されており、 条約の3つ目の目的を促進できるかどうかという点で 西口より約15分 地下鉄:大江戸線「都庁前」駅A5番出口より徒歩5分 丸の内線 脳みそフル回転日和になりそです。 そんなわけで、明日の準備と脳みその休養のためにもう、帰ります。 おつかれでしたー。 タグ : 都城商業高等学校 吹奏楽部 定期演奏会 宮崎 ← ブログ村にもう1つのブログが この零巻、また増刷するみたいですね~・・ もともと全国で150万冊用意されてて、 さらに100万増刷するとかなんとか・・ もう いっそ全員にあげ ナミがね・・ふふふ。 いや、やっぱ止めておこう。 ブログに書くと純粋なワンピースファンの人 実は原作よりも初代アニメ版の方が好きなのです。 メインライターの會川昇さんって、わりとファンを敵にまわしがちな仕事をする テガミバチ 7 (ジャンプコミックス) 読了日:11月24日 著者: 浅田 弘幸 テガミバチ 6 (ジャンプコミックス) 読了日:11月24日 2曲で全3曲ってなってるってことは・・・・・ おぉ 『時ヲ止メテ』がぁ~~入る可能性アリアリアリ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ STAFF BLOGの写真にもクラクラだ・・・・・ ジェジュ、ちょっとSurvivorの時の髪型みたいだな~って思っ 取材・・・・・ TBS「ドリームプレス社」(7月25日OA予定) TBS 丸山参議が「自由裁量権が制限されていることによって、知事がやる気を失くしてしまうことが最も懸念される。それは地方の損失である 」と言っておられた。 さすが、丸山参議 あなたに、私からのメールを末永く読んで欲しいその理由。 1年でTOEIC900が取れる、英文「組み立て」の思考とは? 立体的な、「3D英語感覚」を身につける方法。 スラムドッグ、という英語の意味は? 非モテ、と言う言葉に思ったこと。 英語と 条件は口頭で簡単に「時給は1,000円、勤務時間は月曜日~土曜日まで9時~17時の勤務でいこうか」と言われ喜んでOKしました。 しかし働き始めて数日後に院長先生から「働きぶりを数日みてたけどやっぱり物足りない。だからしばらく時給800円で アメリカ~イギリス映画のサントラを継ぎ接ぎしたような「The BOB (Medley)」は、現在のマッシュアップが別々の曲を並列でリミックスするのに対し、異なった曲を直列で演奏するという技巧的な違いはあるが、「 異なった曲を並べて趣の違いを堪能する 」と言う 落語の「花見酒」は、付加価値のない経済を、落語の笑いの世界に落とし込んだ有名な話だ。酒屋で1升のお酒(原価800円) を1000円で借りて、2000円で花見客に売ろうとした竜さんと熊さんの話だ。ちゃんと客に売ってれば 「インドネシア風焼き飯」である。 「ナシ」はご飯、「ゴレン」は炒める(揚げる)という意味。いわゆる「炒飯」である。 よく目玉焼きが上に載っていたり、「サテ」と呼ば 『オールナイトニッポン』 / 第12弾 『国会中継』 第13弾 『ちょろぎ たばこと、ネット銀行のATMがなければ、信号2個向こうの○ーソンに行くぞ。 ○ーソンには、お気に入りの女の子がいて、たばこと言っただけでいつもの、銘柄をだしてくれます。 それは、それではずかしいっす。 それから一人の人物として共感し、改めて東方に込められた思想や意図を汲み取ろうという姿勢が …つまりZUN→東方という視線移動w 後で誰に何と言われるかは判らんが、ひょんな偶発的話題誘導によって先日からずっと言いたかった僕の姿勢・解釈の芯を話せ 体を温める為に少しロカビリーネタ?でいきます! 僕の大好きなアーティストでBob Lumanと言うテキサス男がいます 彼も他の50’sのロカビリーミュジシャンと同様にエルビスプレスリーの 洗礼お受け、いっちょオイラもミュジシャンになろうと出 鉄のラインバレル 〇 能登かわいいよ能登。あとマキナのデザインが好きだったな。アニメしか見てないですがw 哲也―雀聖と呼ばれた男― 〇 坊や。って懐かしいな。。。麻雀分かるようになってから読んだらめっちゃ面白かった デトロイト・メタル 流行り廃りを見ることができる。 2009年12月までの「インフルトレンド」を見ると、沈静化してきているように見えますが?現実もそうでしょうか? 他のキーワードの検索指標とか出してくれないのでしょうか。いろいろ使えそうな気がしますが。本日はちなーは定休日です! 話題の皆既日食。 沖縄でも部分日食ではありますが、見ることが出来ましたよ~! 残念ながら専用のメガネは手に入らなかったので (上の写真は別の場所で妹が専用メガネを通して写したものです。) 辺りが段々暗くなってきて ゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! あの黒服たちは・・・ な、なんと・・・カイのSPだったそうです・・・ 明かされる衝撃の事実に驚きを隠せません・・・ さらに驚きの事実が発覚です! カイは ときメモ1 をやった事のある方ならご存知の伊集院グループと肩 私のブログがめちゃくちゃ重くなってましたね 今日、訪問してくれたみなさん、ごめんなさい もうアメブロードに参加するのやめました ブログネタ: 2009年、観 シャッフル ベンジャミン・バトン 数奇な人生 チェンジリング おくり うひょひょ~おちり~。 父さ~ん こんなきれいなポピー畑の中でも なんて余裕のないお顔でしょう! 遊ぶ時はいつだって、超!真剣。 だって私達アラフォーなんだもん。 (いつまでアラフォーって言って良いの?まだ良い?)きゃー! じゅんこ あんたが列の最後?」 それには答えず、首をすくめる…でも、はだしにビーチサンダルだし(見てるだけで寒いっ) どう見ても飛行機に乗るように っていうか、人肉壁の中を押し進む気力が見つからぬ…。 そうだ、ぎりぎりまで待っちゃおう(^^) などと しかも、予防接種してる人のほうが、かかってたりしてねぇ。予防は、うがい手洗いと、よく食べよく寝て、人ごみに行かないのが、一番だと思いますね!最近、スーパーに行くのも怖いし、この時期は生協を利用するのもいいかなぁとか思ったりも。 鼻がムズムズ 鼻水じゅるじゅる 鼻みじゅる あなたの町にも鼻水投下 日本一周鼻水の旅 全国鼻水協会会長 a.k.a みねいじゅる 猫にゃん カ~ワ~イ~イ~ だけどね 猫エネルギ… もとい、猫アレルギーが判明 膝にのってなつくんだ 可愛いよ 爪が そしてカナリヤが占める地位にひけをとらない地位を占めている、と語り聞かせてわかってもらうのには骨がおれる」(牛村圭訳)。 日本中で11か所が虫の名所として知られていた。そして、寛政年間(1789~1801)に桐山という 今日の明るいニュース。 ヤンキース優勝。 しかも松井MVP♪ (*^▽゜)v やりましたな。 ちょい暗いニュース。 巨人、今負けてます。 Σ(・∀・|||)ゲッ!! 頼むぜ。 シーズン中は全く応援しなくなったのに 結果ゎ負けだヶド あゆと利菜、頑張ったな うんうん、、、ワラ www 今日ゎ、誰ヵさンが携帯バレてた ドンマイやなぁーッッ ってヵ お菓子の事で 学年集会あったわ 暇すぎた あーゆー時、近くに喋れる人居ったらなぁーww 想いが先走ってしまいますね 普段の長谷川穂積が持つ、朴訥とした飾り気のない人間臭さと相反するような リングに上がった時のWBC世界バンタム級王者長谷川穂積の神秘性 この研ぎ澄まされ、凍りつくような鋭さに吸い込まれてしまいます 大好きな選手を 俺が一生懸命頑張ってるの、 まっすぐ応援してないでしょ? (そんなことないよー) だって、おまえらイナズマロックフェスも 成功すると思ってなかっただろ? どーせ失敗するんじゃないの?とかさー。 いやいや、俺も思ってたから。 私も歩きながら~お月さまのエネルギーを全身で浴び、大天使ハニエルとの癒しのワークを進めていました。 10月の中秋の名月から約1ヶ月間お贈りさせていただいた大天使ワークから、1サイクルのお月さまが過ぎました。 この1ヶ月、どういう 晴天なのでひとっ走り。 前もここにきたな。 当然中には入りませんけどね(笑)。 独りで入ってもなんら楽しくありません。 それほどネズミ様が好きなわけでもないし。 さあ、家帰ってモトGP観よう。 伏竜ステークスで59キロ背負って強い勝ち方してるし、トランセンドがその後ダメだったからかあまり評価されてないけど、道中厳しいペースで流れて好時計で決着したレパードステークスの2着は中々価値があるように思える。ハイペースなら外枠追走の形 その時話をしていたのだけれど、「カバ」が魅力的な女性として描かれているあたりが、アメリカだよねぇ」という話をしていた。 声優は ウィル・スミス の奥さん ジェイダ・ピンケット=スミス で、体系的には細身のタイプなのだけれど 今回の幸福実現党の衆院選からの全面撤退方針と、その撤回が計算してのことなのかどうかについてだけれど、正直何とも言い難い。その目的をどう捉えるかによって、その答えが変わるから。 先日からの、衆院選挙からの全面撤退の方針表明と ホントよかったー チームとしては チグハグの時間帯が 何度かあり お世辞にも いいとは言えませんでしたが… 勝ったからよかった まっ最後… アウトナンバーで 準備していきます 次の試合は来週 川内です 応援よろしくお願いします machu 精神科医役のオダギリジョーの役柄が、浮いてたのが気になった。あと、小西真奈美もなぜか不気味だった。 余談ですが、みなとみらいのワールドポーターズの、運河はさんだ向かい側にある、 古~いアパート群(もう誰も住んでいないみたい)が 毎回熱い多摩川クラシコで、お互いの戦い方を知っているからこそあんなに面白い試合になったのかもしれませんが♪ 来年こそは日本勢が再び決勝の舞台に立てることを祈りつつ、チャンピオンに輝いた浦項スティーラーズには 白山で70年ぶりにライチョウ確認=乗鞍岳などから移動の可能性も 活字離れ が口にされる中、こんなにも多くの人が本を求めてやってくるのを目にすると、そんなことないじゃん、と思う。 そもそも、 文学作品 が少ない! 太宰治 や 谷崎潤一郎 や 三島由紀夫 などの蔵書があまりない。なんでや。 「入社4年目の風鈴」 「引っ込み思案な風鈴」 …とかでしょかね。 それでは今晩またお会いしまひょ(゜∀゜) 投稿者: ピピキ(秋風) | 2008年10月08日 06:01 福袋ゲットできませんでした。しかし、ハラハラさせる楽しい企画でした。 先行馬は総崩れの展開だったので致し方ない シンザン記念の内容からはここも見限れないし、小牧に戻るのも好材料 中山11R 千葉ステークス(OP) D1200m ◎ダイワディライト ○ダイワエンパイア ▲ミリオンディスク △ガブリン △ヒシオフェンス スケート・アメリカ見たおね? キム・ヨナ様←完璧だおっお 一つ一つの技に磨きがかかて~どんどん演技が ミスでパーソナルベスト更新も納得だおっ!(^o^)/わっしょーい 日本の村主章枝様はノーミスの演技で 朝 開会式にも 出さして もらって コメントも きっちり 本物の 偽物として あいさつできましたスタート5分前東国原知事の 姿が見えない ランナーの方が こっちに って誘導してもらい 4時間切りの 中に 入れてもらいましたスタート2分前 偶然僕の 手前に い ゆえに、現在のデフレを脱し、緩やかなインフレ率を実現せんとする金融 政策は、通貨の増発が不可欠であることになり、実質経済成長率を高める ことになる確率が極めて高いのである。学習院大学の岩田教授は各国のイ ンフレ目標政策の成功事例を日経新聞で そ の特徴は何だったか?と言えば、ハンセンやドリー・ファンクといった、ヒーロー や人気選手が期待通りに勝つことで興行の人気が持続されていた。 だが アリスターVSヒョードルの総合の試合も見てみたいですね。 ※今日は 15安打で3点しかとっていないのである。対する韓国は、5安打で3点。結局イチローのタイムリーで5対3と突き放し勝利し、戦前は予想だにしなかった、日本の2連覇となったが、要は先発の岩隈が見事に韓国打線を抑えたということである。 実際 について、斡旋が確認されたのは2050人中125人の6%だったというのだ。 となれば、先日、国会で、(日本郵政社長に斉藤元財務次官を閣僚が斡旋した)天下りを追及した中川秀直氏に答えた政府の見解、 「(天下りとは)府省庁の斡旋(あつせん)によるもの」と 川田龍平各氏の応援を得ての選挙演説会」との説明がある。 前年 (2007 年 ) 末、井原勝介さんと知り合ってから、私は岩国市のことが日本の最も重要なことではないかと考えるようになった。井原さんは、市民のために自己を犠牲にして ( 自ら市長を 日本代表がバーレーンに敗れた今日この頃、絶対に見逃せない番組が始まりました。 アメトークにてサッカー日本代表応援芸人が放送されました。面子は土田晃之さん、おぎやはぎ、ペナルティヒデ、TKO木本、ライセンス井本、どきどきキャンプ岸学 長男と 長女 それぞれの先生との 三者面談日 この前の 期末テスト あらららら・・・だった 二人 それと 夏から たぶん私のストレスになっているコト 長男の部活絡みのコト・・・ 家から学校まで 5分とかからないのに 今日は 遠くまで出かけ 2009年12月20日(日)13:15-16:30 ミューザ川崎にて ******************** 新芽が夏の青葉や秋の収穫のときとは、別物のように・・・。 「あなた自身のキャラをかえる」ことができますか? 「強み」から 1-6(01-09-02)→内01番※07番取消11番12番中止 07年 4東4 09R JG3混 障3300Mハ 14頭 東京ハイジャンプの出目からは13番ベストグランチャまたは05番クルワザードです。 昨年の2着馬マイネルオーパーが6枠10番で出走。 と、とにかく今すぐタイトルをそろえなきゃ!でも、数が!!せめて五十音につき一本ずつはそろえなきゃカッコも付きません! それにどうせなら自分が リドリー・スコット監督 【お】1976年「 オーメン 」リチャード・ドナー監督 【か】1966年「 華氏 体重になってくれてよかったです 粟穂や播き餌をハミハミしてるので、昨日から挿し餌回数を 3回 に減らしています。 思えば、ハビー@WFルチノー(生後3週ほどでお迎え、その後知人宅へ嫁入り)は 生後40日で一人餌になったんだったなぁ~。 こんなふうになっちゃったんですね・・・」 どなたがどんなふうに、なったのかしら? さて、先週のスーパードッグカーニバルでは お世話は親の仕事みたいな・・・ 単純にサイズが不釣合いなのもあるんだけど、バランスが 武田信玄が兵2万7千で上洛を開始します! 元亀4年(1573年)4月12日武田信玄が上洛途中に享年53歳で 【黒田官兵衛(如水)】だったんです!黒田官兵衛(如水)にはとても気に入られ弟のように可愛がられたんですwそんでもって羽柴秀吉側近石田三成 ; :::ヽ ::ヽミニニニ彡'" , ':::::// | ┃ ふ フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //: | ┃ う }ヽヽ :::::\:: 鳩山幹事長「永住外国人への地方参政権付与は当然」 (・ω・)ぽっぽの頭の中はお花畑 【ニコニコ動画】谷垣禎一総裁広島遊説(2009.11.26) 谷垣氏、自民再生青写真示せず…地方から マスコミにとったら、やりづらい相手だなぁっと思います。 追伸 動画の頭にある、広島の商店街を歩く谷垣総裁と、商店の方々の遣り取りに和む。 これっ。 いける? という話で持ち切りになっていたこの景色を見て話すアフーと 親分。実は。。。ここまでのなんて事無い道も滑って けっこう快適という感じではなく。。。メンクサイ感じ だったアルヨ。 とりあえず、危ないからこういう もういっちょいきますかーー。 ロハスフェスタで買った茶系ドットのニットのハギレと合わせたらいい感じですー。 子供の~。 今回の襟ぐりはちょっとうまくいったわん^^ ドットの生地が50cmだけだったので、私のは胸のあたりだけドット生地にし でもよく考えると29から冬コミじゃん? お父さんが「お前は年末なんか予定あったの?」って聞いてくれて 俺が「え、あぁ 東京ビックサイトでイベントみたいなのに 『誘われてる』 んだよね・・・」 『』重要 父「ならそれだけいってお前だけ後からくる さすがに汗ダラダラ。これぞスポーツカレー!まさに闘いだった。 2回目だけどトータルして考えると肉系の具材がちょっと物足りなさを感じるのを 否めないかも。カモはちょっとハムっぽいし、前回のハンバーグやソーセージも なんとなく物足りなさを感じた。 HARASHIMAさん、来てるんでしょ?」と呼び込む石川。 北側の雛壇で観戦していたHARASHIMAがリングに入ると「今日、数年ぶりにユニオンを見たけど、前とは違う団体になっていて、それに熱いものを感じたよ。 真面目じゃない、とかプロフェッショナルが足りない、とか。)。それに3連覇だか4連覇だかしていて、気が抜けてるかもしれない。だから、チームにプレッシャーを与えることで開幕ダッシュ失敗を免れる薬にしたかった、のかもしれない。結果 こんばんは~ めっちゃ眠いEVOgirlです。 今日は筑波への旅の日記を書きま~す。 では、始めます。 今回、初ハイパミ そして、初筑波だった訳ですが のんびり、ゆっくり行こう!と思い、土曜日の夜9時四日市を出発しました~ 私の運転で。 みなさんは、どんなことで、今年のおわりを感じますか? 写真 は、アップしていなかった コスモス とキバナコスモス。 親子~♪ 巾着田のコスモスは、今年、畑いっぱいに咲き誇っている状態ではなかったのが残念。 でも、これは、また、来年の楽しみです。 朝からいい天気に恵まれて絶好の運動会日和。 場所取りのため開始1時間前に行ってみる。。。がやっぱり開いてない。と思ったらほどなくして門が開いた。 じいじばあばも来るはずなのに始まるぎりぎりまで来ないからちょっとあせった。 MBCの編成が議論されている『 パラダイス牧場 』。 これらのドラマの主演を務めた人気グループ東方神起のMaxとヒョンビンをはじめ、 イ・ミヨン、イ・サンユンが、来年の 居住地を一時的に済州島に移動する 予定だ。 来年1月に放送予定の『人生 だいたい似たようなコースで、規制速度が50キロの道とか30キロの道とか 左折するんやっけ?右折やっけ?・・え~い!!左折してしまえ!!ってときがあったり。 ほんと、 「こんなレベルで道路走ってていいのか?!」 と自問自答の連続でしたわ。 おはようございます!あんこです(*゜∀゜*)師走です! 昨日ラルクさんの新曲情報がはっぽゆう!(*∂Д6)されましたね! メルマガで見て、「ゆ、夢か!?ドッキリか!?(゜Д゜≡゜Д゜)」と思わず隠しカメラがないか見渡してしまいました。 まるで、ギアをトップスピードにチェンジしたスーパーカーのように。 みるみる前を行く馬を抜き去る、残るはただ一頭、 桜花賞で鞍上の安藤騎手が クビ 36.7 478 -2 勢司和浩 9 11 6 フミノイマージン 牝3 55.0 太宰啓介 2:28.0 クビ 36.3 456 これでいいとは 思いませんが これしかできない わたしには ~相田みつを~ ブログネタ: 体力と精神力、どっちに自信ある 悪く言えば 「優柔不断」 困難な局面にたたされたとき その人の真の精神力って現れるものだと思う 平家と聞いたら黙っちゃおれんらしく早速にもお連れすることに相成り、佐用町にて知盛塚を、八頭町にてあんとく様の御陵をお参りすることになりましたわけです。本日は旅の前半、佐用町でのボウケン譚。 兵庫県の南西部、岡山と西に隣り合う 今年1勝の王建民を当てにせずに ワールドシリーズを勝ち取った だけに、ペティットを確保した今は現有戦力だけで乗り切るという選択肢もあり得ます。 そうなると松井秀喜選手には追い風と見ることはできます。 果たしてどうなりますか? 設定テーマ さ すっごくいい天気ですね! 春爛漫♪ 今日はこれからリハーサルです。 さてさて、明日は葛飾でライブとラジオ出演です。 ライブを聴いてからアリオでお買い物して、 是非携帯からラジオを聴い 北海道の12月には考えられない大雨。 近所の三角屋根の家の屋根からは滝の様に雨が流れていました。 こんな日に街まで出なきゃいけないけど、行く頃には雨は小降りになっていました。 電車で札幌駅まで出ると驚くくらいの人です。 25日号に出ていた記事ですが,若手を積極的に起用する一方で不調の高額年俸者を使い続けるなど,チグハグ感のある原采配がその原因と思いきや,不調でも使ってもらえる,怪我で試合に出なくても高額の年俸が手に入る・・・そういう主力選手の「サボり 「米国は、状況によりては、露英の武力的反対を予期せざるべからず」と書き、「満蒙問題は対支問題にあらずして対米問題なり」とまで言っており、アメリカ撃破の覚悟がなくてはならぬというのが「石原私見」であったという。それに対し いや、けどさ、 テコ入れすべきはその日じゃないのではないかい。 これ以上二日目の競争率を上げて、コーエーは一体どうしたいんだろう…(行け コルダ3 公式サイトでキャラクター見た。あれ、激しくデジャブーを感じるんだけど ベータが開始されたゲームをちょろっと・・・ なんでもネットブックでもサクサク動くのが売りらしい2DMMOどす おいwwwさっそくテーブルにキャラがめり込んで動けねっつーのwwwwww さすがwwwおwwぷんwwべーwwwたwwww 運営さんに こんにちわ 残念ながらファイターズが負けてしまいました 初回のひちょりの送りバント失敗が尾を引いた感じです やっぱり野球はどれだけ1試合でミスをしないでゲームを出来るかが勝負の別れ道 昨日はまさにそういった形!11安打も放ちながら1点も取れ 2006/12/14(木) 00:32:05.81 ID:QhQ7mTq3O 大政翼賛会 54 : ぬこと初詣 :2006/12/14(木) 00:33:43.04 ID:gOkRwxby0 六波羅 Sound Blasterのホックを外すとはちきれそうなPioneerがBarracuda でもBIOSTARは意外と玄人志向だった。 「恥ずかしいわ。 自分がジョンに意見してみる、言えばきっとわかる人だと冷静に言われたひにゃ・・・って感じだろうし。そして翌朝、そんなサラの前に突然クロマティ出現。ジョンは何処だと引き摺られるサラだったが、いるはずの部屋にジョンの姿は無く。 その質問に答える・聞く時の彼女の真っ直ぐ見つめる目にドキッ!です。勝手ながら、あんなに見つめられたら「惚れてまうがな~」です。 本日11日~20日まで広島で公演中の彼女。お近くの人は是非!前回の浅草ロック座とは、一味違う彼女が観 「冷静に分析してる場合か! あれは明らかに普通じゃない。どうにかできないのか!」 「言ったはずよ。命は助かるかもしれない、けど、どうなるか保障はできない、と。それより、さっきの貴方を攻撃した力が暴走しているわ。 「Ultimate Truth ~真相~」 風都タワーの位置などが現実とほぼ同じ。ということは、描かれているアパートが 「2人ともー、早く見せて、ヘブンズトルネード」 KYフィリップ。 フィリップのためにヘブンズトルネードを披露することになるが、その情報がコックローチにバレてしまった。 パワポタ4でもマツダZoomZoomスタジアムが使用可能です カープファンなら絶対プレイするべきです!なんてね^^ ただ、数年後には名前とか変わってそうなんですがwww もしよかったら今回作った選手などを使っていただけると 『トワイライトゾーン/超次元の体験』(1983)でも組んだ盟友ジョー・ダンテ、『ジョーズ』(1975)の脚本家で『おかしなおかしな石器人』(1981)を アメリカではそれなりに有名なベテラン芸人が本人役で大挙出演しているが、誰一人として名前が分からず でも見ても良い解禁日が「冬がきた日」=「初雪が降った日」 らしいんですよ。 で、季節は秋初旬。 お子ちゃまたちはそれぞれ試行錯誤して なんとか魔法で降らせようとしたのです。 そして成功したのはイザベラちゃんでした。 土曜日の学校公開で 楽しみながら授業を行なっている風景に 学ぶことの大切さを思い出したのですが 体育の授業では 少しずつうまくなって 自分でも「できるんだむ」とコツをつかんでいくと 苦手なものも楽しくなっていくんだと 話しました それでは内容にレッツゴー ≪今日の一首≫ 「迷ひては 立ち帰るべき 所あり 学び始め 同じ赤でもこんなにも輝く赤色を自動車のボディカラーにしている車は 他に類を見ない。そして、この上品なカラーリング 今回送ってもらった筍は、結局たけのこご飯にする以外は、焼くor揚げるという形でほぼ完食してしまいました。 ホントは、若竹煮用にわかめとかフキまで入れてくれていたんだけど、実は煮た筍料理というのはそれほど好きではない・・・(というか ガイ・リッチーの『シャーロック・ホームズ』、英紙は賛否両論 英ロンドン( London )で14日に華々しいワールドプレミアを迎えた新作映画『シャーロック・ホームズ( Sherlock Holmes )』。翌日の英各紙には絶賛から酷評まで、さまざまな評価が見られた。 お客さんも 撮り出したので 僕もお客さんを 撮り返してやった! 真ん中の人は サイクロンZファンかな? 見に来てくれて ありがとう。 明日は12日は baseの スマイルのトークライブに 出演します。 明後日13日は 京橋花月で 大変なんだよなorz 気が向いたらちまちま更新するかな← 春乃 久しぶり~ 絵上手くなってる?! ありがとう!!! まぁでもマシなシーンしか載せてないから 全体を見るとそうでもないと思う← 原稿UP・・・・あれ大変なんだよなぁorz 頑張る 19:15 カナヅチ持参でお願いします!! RT @ lentama : おはしもって、いまから行きます RT @ mokari 鳴門の生かきがたっぷりうちにある 17:53 かごいっぱいみかんの皮になるくらい パーカッションではよく知っているリズムなのに、手足 だけで叩き分けるとなると.完全に初心者! ぬぉー。むずかしい。でもたのしい。 「この楽器ならこのリズム」と考えがちな石頭の自分を 再発見。でもホントはもっと自由でよいのだ。 満足したわっ!!”(*>ω 「 小沢 辞任- 鳩山 新代表 」の発足により 支持率 が 危険 水域に入るとまた騒ぎ出し、 鳩山総務相 は辞任に追い込まれた。 茶番 である。 何が 茶番 かというと、当初 麻生 は「 かんぽの宿 」問題を契機として郵政民営化推進派と反対派に 優勝とか・・・・どうなの・・・・・ 多分ぼくクラスだとただの誤差だぜ・・・・ 勝てば官軍!! 賞品授与 フラグント2個いただいた。 第3回目はいつにしようね。 アルカにより、最下位にバツゲームが発生。 【プリズムの盾係り】 行く前の軽い会話で ようこそ~ 68位 10票 うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 70位 9票 戦場のヴァルキュリア 70位 9票 鋼殻のレギオス 70位 9票 戦う司書The Book of Bantorra 70位 9票 極上!!めちゃモテ委員長 70位 9票 ヒゲぴよ 75位 8票 RIDEBACK とーっても寒い福岡。 こんな日に限ってまたお花のレッスン。 温かくたくさん着込んで行って来ました 今日はお正月っぽいアレンジです 昨年の初めてのプリザ から1年ですよ!早いわ。 1年経つというのにアレンジのほうは全然上達していません エヘヘ。 靖国神社が編集・発行している『遊就館図録-靖国神社』より) ??「英霊」の「顕彰(=ほめたたえる)」 *靖国神社は、戦没者の「追悼」施設ではなく、「顕彰」施設 ??「英霊が生まれた時代である近現代史の真実を明らかにする 久保谷選手に頑張ってもらいましょう。 寝れなくなったついでに日の出でも撮りに行こうと準備を始めました。 このブログでも何度か登場した手柄山を目指して・・・ だけど問題が一つ。 お月さまは出てたんですが、空気自体がどんよりしています。 ではでは、今日も一日!! ファイト!! naoさん!!拍手コメありがとうです☆ そこにお返事書かせていただきました!! つづきに少し~ 何度も、録画を見てるんですが イラン戦の試合は、ほんとうに最後のセットはすごいですよね。 大使召還に発展 カンボジア政府がタクシン元首相を経済顧問に任命したことで、タイとカンボジアの関係が急速に悪化した。それぞれ大使を召還したほか、タイは油田共同開発の覚書を破棄。両国とも譲歩する姿勢を見せておらず ずいぶんと暇そうだな あ!小沢が決めてるから暇なんだw 198 :名無しさん@十周年:2009/09/12(土) 18:00:25 ID:XcOrnBDc0 来年の参院選までこんな感じで持ち上げ続ける気だな。 で、参院の安定多数を取って、もっと持ち上げ続けるとw 鳩山王朝が 3人は大女優の一代記を共作するよう迫られる。偶然のようで実は3人には選ばれた理由がある…。海外モノのミステリーっぽい。 2部構成。前半はコミカルで、展開もパタパタと進む。新太さんをライブで観たかった希望がかなったな~。三銃士さんたちは望む たい、たいたいたいっ ポッキーの歌が頭から離れないあやなです( ̄▽ ̄) あやな今からレッツゴー早稲田 ☆ なんかあやなファッションショーに出るらしいです(´・ω・`) その打ち合わせ兼、サイズ測定兼、説明兼、練習らしい 早稲田 シリーズを夢見ると話した.放映を始めたら誰かイ・ビョンホンの 'ビョンアイデンティティー'といって 大きく笑った事がある(イ・ビョンホンの日本愛称 'ビョンサマ'と 'ボーンアイデンティティー'をあわ せた言葉)." ―今年あなたは二篇の外貨を通じ レシートは貰っておく派。 5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。 ≫何。っていっつも言ってる。 16.「卒業生、起立!!」で在校生である自分が立つ。 ≫ぼーっとしてたから無かった。 きれいなときは、一瞬ですね。 カメラに収めれてよかった。 さてさて、いよいよ今週日曜日 雨天決行) 10時~14時 場所 伊勢路への不安を残した出雲駅伝から3週間。しかし、選手たちはその不安を払拭(ふっしょく)する走りを見せ、一時は首位に浮上した。最後は細川(勇)がガッツポーズを見せながら3位でゴールテープを切り、本学は3回目の出場にして初めてのシード権を 待ち受けを配布していた所で拾ってきたチルノ Q3 電話着信音は? 「雪が恋しくて」 /東方 Q4 メール着信音は? 「Bad Apple!!」 /東方 Q5 ストラップは? アルル&ルパのぬいぐるみ / 明太子のぬいぐるみ Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? 明日 Q7 【い 同窓生を検索できる「mixi同級生」がスタート ミクシィは、26日にSNS「mixi」上で、同級生や先輩、後輩など、学生時代の友人を見つけやすくする. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] だいほです。おはようございます。 mixi同級生 まずは、自転車の積みおろしから写真を撮りだしてお仕事スタート。 補給食の写真やら、前日買ってきた携帯工具などの写真を 大丈夫ですよ・・・・」 「えっ、ほんと?」 「ほんまですよ」 「だったら、1枚写真撮ってくれない?」 「そうですか・・・そん 黄金いろに輝く見ごろの銀杏・・・ 少し落葉した絨毯の銀杏・・・それぞれに魅力がありました。 今回で残ってる写真もほぼ終わり・・・ また来年楽しみたいですね。 横浜の日本大通り 写真が斜めになってます(笑 まっすぐ撮ってるつもりなんですけどね 御・神・さんに通づるかもとの事(笑) 五節句とは、正月・上巳(お雛様)・端午・七夕(しちせき)・重陽の5つである。 この五節句には、5つの色を取り込まなければならない。 中央に黄色(牛王(と言ったと思う^^;))、東に青(青春) 是非皆さんに知っていただきたいと思います。 今回は、文中に 彼の説く四民平等構想は、のちに赤報隊設立によって歴史の表舞台に第一歩を踏み出していく。多勢子は竜馬と同じ瞳の相楽総三を可愛がった。 とありまして、「相楽総三」の名が出ています。 渋谷109なんかは、大晦日から行列、地方から母娘で買いに来た、なんて話も聞いたことがありますが。 は、ここ3年年ほど、スタバ福袋だけ。 でも、 今年は、ちょっと欲しいなと思った福袋ならぬ福箱 があったのだ。 フランフランの福箱 5000円 イチロー選手が野球を選び、中村俊輔選手がサッカーを選ぶ、ように 自分のやりたい方向で、進路を進ませている人は、ある意味 幸せな 人だと思います。 かなり多くの人は、「何が本当にやりたいことなのか?」「何が本当に 向いていることなのか?」 スタイル? もはやたまきの普段着 forever21(フォエバー21) レオパードチュニックワンピース 豹柄カットソーワンピ MALCY.J.RITA(マルシージェイリタ) スワロフスキーリボンネックレス ホント豹柄スキです これ、ぜひとも一枚で着て頂きたいですが かなり気を抜いた表情ですか、夢中になってるときの表情なのです。 なにに夢中かって? うふふふ。 AIMI 「東京DOGS」 小栗旬さん、水嶋ヒロさん、吉高由里子さんと目の保養と思って見はじめたら あれ?これってかっこいいシリアスドラマではなくって コメディータッチなの? 2枚目俳優さんの上手な3枚目っぷりは楽しいので 楽しんでみています♪ 後は なんもしてない。 会社 の 忘年会 その一で飯が来ないからその間酒を飲んでいたら後から気持ち悪くなって途 中退 場。帰って寝る。 おかげで 今日 も6時出社だこのやろう。 ■ 昨日の出来事 ことも促したい! そういうふうに思っておりますのでね! 今:これ高知炊き出しがあるぞwすごくねw 谷:もしかしたら今日の流れでは、臼田あさ美ちゃんも・・・? 今:来ねーよ!(笑) 片:来るわけねーー!(笑) 今:来 しかし、菖蒲湯に使われる本 来のショウブは、ショウブ科またはサトイモ科に分類される別種の植物である。 -出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』- いつも応援ありがとうなのです。感謝感謝なのです。 RT @ jinseihaigyou : @ tohima ふ、普通ですよ!!(汗 RT @ jinseihaigyou : @ tohima ふ、普通ですよ!w 14:29 @ sheepn どんな資格とったらそんなことできる 14:34 @ sheepn 色彩検定! [ in reply to sheepn ] 14:34 三回も替え玉 それがファラ・フォーセット。 膝を抱えるような感じのポーズで、あの白い歯を見せた太陽のようなスマイル。 当時住んでいた石神井のアパートの部屋は、ファラの笑顔によって明るさが保たれていたわけだ。 ファラ(そうだよ、僕たちは彼女を ((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャン!!! 第83回 中山記念 GⅡ 芝 1800m 注目馬 6番 アドマイヤフジ 6番1頭軸マルチ 相手2,3,4,5,7,8,10 第53回 阪急杯 GⅢ 芝 1400m 注目馬 6番 フィールドベアー Shower:ペルセウス流星群 〈タイトル〉 Wish upon falling stars… :流星に願いを・・・ 筆者は2001年11月に日本で大量に見られた「しし座流星群」が最も記憶に残っています。当時、「流星嵐」と呼ばれたこの大量発生を予測していたのは キャストも 中島知子 、 岩尾 望 、 本上まなみ 、 片岡鶴太郎 、 伊東四朗 、そして 八千草薫 と多士済々。前半はそれら幾つかのエピソードが、ほぼブツ切りで展開していくので、何か見ていて“ピン”ときませんでした。『コレ、どこでどうし 歳か言いようのない攻撃で地獄に落とされ、あと6年ありますがはい上がれそうにない感じです(笑)。 まさか、あんな恐ろしい仕込みがしてあるとはね。 そのあと『1977』でドリアを食しました。 0 HDMIケーブル 桃太郎電鉄2010 犬神 テレビ父さん / 時計台の時計大臣 / ニャンまげ / ノッポン / まほろちゃん / ももっち / やおいちゃん / ラッキーラビット / ヴィッキーラビット ランちゃん / 本探偵ジッポ・ホンムズ一世 / キビタン / ひこにゃん / うぉーたん / キャッフィー / ち Commented by kayoxy at 2009-03-15 22:20 ちゅみちゃん> 本当にいろいろな方からたくさんかわいいものをいただいて とってもうれしいホワイトデイでした:) ハリネズミくんの手触りすごいよー。 やわらかいんだけど、なんだかちょっとトゲトゲしてる。 一番はちょちょに会いにいけたってこと♪ ちょちょを近くで応援出来たってこと♪ 今年も去年以上にちょちょの輝いてる姿をたくさん見るために、頑張りますっ コメント by ヒロ 2009/1/1 木曜日 @ 0:31 かたや、年明け前に「あけましておめでとう」と書い 横須賀市津久井1-4-7 TEL:046-847-2330 出演:GRETSCH BROTHERS(演奏:19時スタート) 会費:5,000円(飲み放題&食事付き) お問い合わせ: ジョニークール (メール webstore@johnnykool.com、または電話 046-889-3115) ■二次会につい ここまで 先週もいろいろDVD 見てたんですが この2つは好きになれなかったです ドラゴンボール・レボリューションとチェ・ゲバラのやつ。。 ドラゴンボールは、なんというか。。。あら~て感じで チェ・ゲバラは眠くなって20分も見られなかった 別世界? しか~し!タイムマシンを失くす大失敗! 果たして元の世界に戻れるか?!」 (マーシャル博士の恐竜ランド) ―NOW SHOWING― ●「平凡な地下鉄職員が 頭脳戦に挑む!」 (サブウェイ123 激突) 昨日のWBC韓国戦も韓国の方がプレッシャーが重いはずなのに、それを撥ね退けて大リーガーで ここが誰もが指摘する「ハングリー精神」の違いで、心技体の頑丈さに 繋がり日本の甘ったれとは全然違う力が出て来るのでしょうか。 ありゃ でも、珍しい組み合わせでみんな楽しそうだったなぁ 私、いつも剛が楽しそうだとホッとするの 今日はすばるの横で 今回は満足です あとはMステスーパーライブに紅白とカウントダウン、ネプリーグスペシャル 「深い縁の~」 1978 ACC CMフェスティバル グランプリ受賞作品 その台詞を受けて、遠く舞台から役者が発声する。 『深い縁の~』 その際に、黒子の喉に異変が。 (ごほん) 振り返って、小声で龍角散を求める黒子。 連休 に賭けるしかないのかな? また、取り敢えずは秋は終了とあきらめ、冬に雪が降った時に狙いを搾ろうかとも考え中。 ただ、冬の雪が降るときの長距離列車はダイヤ乱れが付き物で、自分の移動も仙台から先での地吹雪 などを考えると、雪の無いシーズン 「ふぃ~ら~」という地元タウン誌に、ココのソフトクリームが載っていたので、抑えとこうって思い行ってきました。 (ドライブの帰りですが) 丁度お昼時だったので、お客さんは結構入っていたのですが、皆さん外のテラスで食事されていました。 働きに出られるのかなぁ。 ちなみにダンナ様の会社、本日ボーナス支給日ですが、「業務不振の責任を取って、管理職にはボーナスが出ない」そうです 管理職なんかやめちまえ~っ(*`??´*) こんな状況で5人目の子供を産もうと考えた私、今さらだけどかなり 施設の人から 夏の賑わう時期や 冬の路面凍結の時期は 強引に散歩を止め 筋からの有力な情報によると・・・ おじーは なかなかのやり手で 施設内のマドンナ( 噂によるとおじいより年上 )を 周りのおじいさん衆を押しのけ 射止めたんだそうっ 雨ザーザー。 女の子の日がやってきたよ。 あぅぅ(つд`) テンションだだ下がり できるだけお薬には頼りたくないけど、今日はちょっと耐えれなさそうだ…。 あったかくしなきゃ。 (おくз)さん SRX600 つみきさん シェルパ250 高野山 奥の院にて マッハ10さん CB1300SB と このメンバーにて ツーリングという事になのました。 後で判明したのですが た~チャンと レベリングいけるそうだな リアフレいまどこに居るかな?予定調整しとく? ん?なんでセルビナ前なんかに? ・・・・・んんんん?? WAR 24 /WHM12 恐るべしアニバーサリーリング・・・・・・・ 今度はレベル24に調整か・・・・・・トホホ ろうな・・・w) ギルド名にも深い理由がある事が分かったら、おもむろに日記へ・・・ 昨日の 嫁たん との狩りは久しぶりに ニブル です~ なんでニブルに戻ったかというと カンジで昨日は 23時 で狩り終了~ 後は1時前までF1イギリスGPを観てました~。 忘婚・嫌婚・否婚 (ボウコン・ケンコン・ヒコン)最近はこんな言葉があるそうです。 結婚よりも仕事の方が面白いという のCMが「テレビで放送するにはあまりにも怖すぎる」とお蔵入りになっていたというのが話題になりましたが 撃破!!!! ふぉあ~~~ よぅ乗せたなぁ! うまいなぁ・・・・ グァンヒョン玉砕! JAPANなめんな! 8-2 1球で終わったwおいしいおいしいw アタリマエじゃ!放送延長せんかったらキレるぞw どっほ!杉内すげぇw ここからが 以前から見に行きたかった巨大あひるを見に行ってきました。 「水都大阪2009」に登場したあひるが大阪の町に再登場! 周りにはお店も出ていました。 ライトアップも気になりましたが、まろをお留守番させていたので、 日が暮れる前に帰宅。 鉄腕DASHとか、あの辺の影響かな? 馴染みの先輩TOKIOさんということで、翔ちゃんいじりもお手のもの。 確かにさっき若干テカってましたね(笑) こうやって改めて聴くと、TOKIOもいい曲いっぱいだね。 そしてそれを歌う後輩たちの姿を思い出したりね。 12月ではないですか。 テンプレだけでも交換せねば…。 明日はまたV6がテレビで拝める~楽しみ FNSよりは長く映りますようにっと。 せめて『GUILTY』をTVフルコーラスver.でやってくれないかしら…。 ホスト座りするとこが好きなのになー。 いや一日いても出ないですからね~結果、早かった方でしょう w SS を使って、お話をつくってる手前、アバにいろんな動きをつけたいのですが~、 持ってるポーズ・ボールの種類にも限りがありますし、似たようなものが多く、撮影には不向きかなって ユダの裏切りを忘れないように設けた説 5、シャルル9世によって1月1日を新年とする グレゴリオ暦が採用された為、旧来の4月1日を 嘘の新年として祝う 『へ~~~~~』 『あ、なんだよ!これは本当なんだからな!』 『はいはい。 公設秘書・ジャーナリスト上杉隆が遂に語る「(母)安子奥様の事情聴取はとんでもない」という 記事は大変興味ある内容だった。現在取り沙汰されている様な‘9億円偽装献金問題’が起こった 原因は、従来の忠良無比な金庫番がいなくなり ディレクターの 本間俊雄(横山裕)が迎えに来るまで、彼は横になって悪夢に 問題を出す割りに、今一迫力が足りないのは、 愛嬌のあるイメージのせいなのか?回を重ねる毎に凄みを増して、新しい顔を見せてくれることを期待します。 じゃ、岡ちゃん? 一郎に菅以上に嫌われてるらしいから無理か。 それに左巻き過ぎ。 あとは~、ダークタートルで、亀ちゃんか。 ん~、どうなんでしょう。 民主政権のむちゃくちゃは総理を交代しても収まるはずも無いが、亀ちゃんなら少しは抑制効果がある DGS 第139話 2009-12-06 DGS 「今日の俺、デストロイモードでいっきまーす!」 神谷:ユニコーンね、貰ったからね。 AMWから貰った電撃ボビーマガジンの付録に大喜びな二人。 ・OPトーク。 神谷:いやいや、12月に とくちゅう でごじゃいますよ。 こまっちゃん2冊買うといい事あるって・・・・ こまっちゃん!! 新手の年金たまごじゃあないよね~!!(笑) M14 2009/07/27 10:56 左側に名前が出ている三原じゅん子と鈴木亜美が泣ける やんちゃ坊主 2009/07/27 10:59 >具が 「・・・シェスカさんみたいな人もいるじゃない?知ってるんでしょ、あの人のこと」 「まー・・・それもそうかもだけど・・・・・・でも、」 「お前、そんな器用じゃねぇだろ」 アルが言いかけたのを遮って、エドは呟いた。 小雪・大雪 他にも 啓蟄・清明・小満・穀雨・芒種 なんていうのもありますね こういう言葉は残していきたいし、大切に使いたいと思う 3.各月の 満月の日 が書いてあるもの なにしろ お月様大好きっ子 なので、これは妥協出来ないとこ 4 早春の寒い頃、梅の木の下に捨てられた。 そこから「イルジメ(一枝梅)」の名がつけられた。 養子として清に送られ育てられるが出生の秘密を聞いたイルジメは再び祖国に舞い戻る。 53ページに120以上の短歌と俳句が載っています。 いずれも新聞に入選したり特選になったりした作品です。 31冊作りました。 題名を「千翠」としました。 ひと日を風に揺れをり 花冷えの寺に翁の忘れ杖 春塵あらわの箱に 静岡知事選が始まりました。 6/19 中日新聞 「静岡県知事選 4新人の争い 衆院選控え全国注目」 その中の候補者の一人である無所属で ひとが自然とともに豊かに生活をし、薄れてしまった地域社会とのつながりを 事情を知らない人のために、FC東京の過去のGKを振り返ってみます。FC東京がJ1に昇格したのは2000年からですが、そのとき、現在東京ベルディの土肥選手が Jリーグ第9節から今野選手がCBに入った影響もあり、守備陣が安定してくるのです。 冷え性のアタシには厳しいです。。 さてさて、空いてる時間はブログupしなきゃー ネタは結構貯まってきてるんですが、なかなかね…(いいわけ) 昨日も夜はレディー会 女はどんだけ喋っていられるんでしょうかね?? 明日も皿姉妹で久々に集まるし 仕事の帰りに渋谷の デパ地下 へ行きました。 お惣菜や おせち料理 の見本がたっくさん。 今度のお正月料理はどうしようかな? 頼んじゃおうか、簡単でいいから作ろうか? この前みたいに 意欲がわくかな? ずーっと考え中なのです。 それを自身の投資へ生かそうと思うか?この差は非常に大きな成績の差となって返って来る事ではないでしょうか。先行きなんて何が起こるか分からないのですが、神経を研ぎ澄ませれば、見えない何かが見えたりするものです。それでも神にはなれませんので 撮影日 2009/10/10 梅園身代天満宮にて フルスコアはドーヴァー。 あと、演奏の方は何種類か聴きました。 . ドホナーニの棒、クリーヴランド管弦楽団による目の覚めるようなラインゴールド。 この組み合わせによる指環はワルキューレまで出来上がり、そのあとは、なぜか、ない。 きのうは INDY は金銀を車検ー! それでツボは旅しないです。 それで魅了したかったみたい。 *このエントリは、 ブログペット の「 こたろう 」が書きました。 昨年は夫の実家には帰らず家族5人だけの静かな休日でしたが、今年は夫の両親と弟家族がやってきて、 総勢11人で賑やかに過ごすことができました。 庭の草木で作ってみました。 両親も弟達もいろんな食材や飲み物類を詰めたクーラーボックス持参で 『痛ーーーーー(><)』 まさかの激痛です・・・ せっかくここまで育てたかさぶたが・・・ また一からかーーーーー(><) 気をつけなはれや!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ちなみに、選挙ネタですが、民主、予想以上の大勝だったね・・・ まあ ホタテハーブソテー弁当 サラダ(レタス、キャベツ、胡瓜、ミニトマト、かにかま) ホタテのハーブソテーししとうソテー ポテトサラダ ひじき 野菜の浅漬け(茄子、胡瓜 しかも運動の後に眠むなるってあまりないけどね。 そういえば連日動いてた 北陸新幹線 問題で揺れる泉田 新潟県 知事も、もはや出てきません。 知事ならまだマシで、 羽田空港 ハブ 化問題のときにクローズアップされたのは森田知事で、小泉 成田市 長はほとんど日の目が当たらない。 普天間移転問題でも 前日比 -150 デイトレード追想 09:00(始値=9,950円) 前日比 ※-40円で 寄付エントリーした1枚をロスカット入 れ忘れた!( 大ミス ) しかも コンプリートは結構難しそうですねぇ 一応プラチナを目指して頑張りたいと思います。 メインシナリオもしょっぱなから泣かせ有り 状態です GR11は武器合成素材だけ狙って(赤鬼魔眼と青鬼魔眼)GR12に行った方が 精神的に良いかも知れ 色彩が鮮やかで、自然でクリアな映像を再現します。 チューナーは、地上/BS/110度CSのデジタル3波対応チューナーを搭載。 デジタル放送ならではの データ放送 や、7日先まで簡単に番組検索ができる電子番組表( EPG )に対応するほか 9月4日は「櫛(くし)の日」。 美容関係者らが決めた日ですが、「くし(櫛)」の語源は「薬」と同じで、不思議・霊妙なこと「奇(く)し」「霊(くし)び」だそうです。 秋になると、髪の抜け毛やパサつきが気になります。 今週の「君に届け」、面白かったですねぇw スーパーイケメンタイムすぎてwww 作品自体も面白いけど なんか照明のせいなのか?実際の色とちょっと違うんですが、実際はもうちょっと紫よりかなぁ。 でも、のいぢさんの原画とか見るともっ マスコミのみなさん、これで満足かい? 野田聖子氏に総裁選出馬要請していた 森元首相明かす 【@ asahi.com 】 ・もうね、森元首相もどっか行ったほうがいいと思う。あれやこれや、余計な動きをしすぎじゃ。 でも暑すぎないのでオーライ♪ 帰省渋滞も凄かったようですが、昼間デパートでもお土産用のお菓子屋や 花屋が混雑してましたね。 お盆なんじゃねぇ。 さてさて。 ついにこの日がやって来ましたっ!! にゅ? なにがって? ぐふ。 ぐふふふふふふふふふ。 オンリーワン の カレンダー で~~す チャッキー 嬉 しいねぇ? ぅへ~~マジでぇ~~ 僕 ちゃんだけぇ~??? ひゅーぅ~ ひゅーぅ~ このぉ~~ 照れてないで お 礼言 わなきゃだよッ! 照 れてないもぉ~~んだぁ~~ ぁ こんばんわ~ WEEKEND FEVERでお買い物してきました。 今回はグリーン色がテーマだったんでしょか。。もぉ時間的には終わってしまいましたが、3着ほど買いましたヨ ☆FAB PONY☆ Romper:FAB.PONY Rita Romper (Lime Wedge) 50L$ Sandals:*Kookie* Sand 南極といえば、コナミの名作ゲーム「けっきょく南極大冒険」を連想する菊住です。あとアスキーの「ぺんぎんくんWARS」。友達とケンカになりました。 大学時代の後輩と飲む。偉そうに云々語っていたはずが一人酔いつぶれてふと目が覚める。ああ恥ずかしい。 ほこり・・・ちゃう 砂ほこり・・・ 学校休校解けてよかったよ・・・・ たぶん・・・ ストレスたまる前に解けてほしかったw~ でも、感染も怖いしな~ 今日のアンバランス 昨日の日記に書いたけど、着物きますが正座は苦手です。 お茶やお花しません。 メイン幹事を務めてくれたC、 本当にどうもありがとう。 感謝・感謝であります。 日曜日の今日>>休肝日にしようかと思ったのですが 赤ワイン1杯だけ頂いちゃいました オイチィ 15番は△だったけど、あのバンカーショット>>カッチョエエ・・・ 先週に続き 夏まつりは2日間で、前日の土曜日から境内や商店街で様々なイベントが行われたようだ。太鼓フェスティバルや盆踊り、阿波踊りパレードに仕掛け花火など。コスプレサミットのパレードは大須観音から出発してここに戻ってくるというルートだった。 ものをこうやって見せてもらえるというのは驚きでもあり喜びでもありますねー。 Posted by: シュート入らない | 2009年09月25日 22:56 ね、なかなか新鮮というか、面白いですよね、南極からのblog。こうしてある意味リアルタイムで南極からの情報を目に 不来方賞 へ行っていたのですが 今日は笠松競馬場へ ミツアキタービン号の引退式 にやってきました。 現行の年齢表記で4歳春に ダイオライト記念を優勝 名馬誕生を感じたものです。 このレースで倒した相手は 帝王賞馬 カネツフルーヴ スポーツ報知) ◆ “アラ還”の星・秋元順子改めAJが10代の若者ファン獲得に手ごたえ (6/11、yahoo!、オリコン) >> CLIFF EDGE 「終わりなき旅 feat.AJ」の映像、視聴/試聴 ◆ GReeeeN新アルバムが好発進! あの特撮ヒーローに ツワブキの群生する斜面。 楓が落ちて赤く染めています。紅葉は落ちても綺麗♪ ツワブキの葉の緑との対比が綺麗です。 フカフカのお布団にくるまれているようで、ツワブキは気持ちよさそう。 落ち紅葉がこんなに鮮やかなのは、雨上がりの早朝だから。 買いましたよ☆ 早速マフラーの開発をスタートです♪ 年明け早々エアロを開発するので、今月はエアロデザインをします。 2月にはCR-Z 来年も忙しくなります。 大相撲秋場所千秋楽(27日・両国国技館)朝青龍が集中力で北の湖に並ぶ24度目の賜杯。大相撲秋場所千秋楽-バナナ山とバナナ海が待ったなしいきなり画面が真っ白になって「大相撲秋場所千秋楽」の文字!。 三段目は青木(奈良県出身、木瀬部屋)が 官僚は秦の皇帝に全面的に服従させられます。 秦は隣接している国や異民族の居住地を征服すると、そこに郡を設置し、その下部組織として複数の県や道でこれを構成しました。 これら新設された郡の法制上の位置づけは「属邦としての臣邦」でした。 もちろんチームによってもさまざまだが、11人揃うことに感謝したいくらいだ・・・・ 少ない人数で下級生あたりからすくい上げて人数を確保し、ポジションを決めていく。 適材適所かどうかは、やってみないと分からないものだ。 問題は 日付が変わり11月となりました。。。 ハロウィンは楽しく過ごされましたか~? 我が家も今年は子供達がいつになく張り切り・・・ 私としては、おやこ市の準備もあるし、手抜き気分だったのですが。。。 なりふり構わず前線に雪崩れ込むイタリアの姿にはうまく行っているときには決して見ることの出来ない魅力的な新しいイタリアン・フットボールの片鱗を見れ 最終節のロシア戦、引き分けでいいというのが明らかなスウェーデンはロシアの勢いに屈する。 (笑) 【 アニメ 】 『名探偵コナン』 新しい毛利小五郎役の小山力也さんのサンプルボイス ( 今日もやられやく より) 力也さんは落ち着きのある 【2ch】 深 夜 に 絶 対 や っ て は い け な い こ と ( 暇人\(^o^)/速報 より またまた 卯月さんの ブログで拝見していて、ぜひ伺いたかった 里山茶屋「むろや」 さんにようやっと伺ってきました。 東海北陸道を南下します。 飛騨トンネルあたりは、順調です。雪が少ないですね。 出口のPAでも、雪はこの通りです。 英雄外伝と書いてヒーローズ、PSPではバトルヒーローズも出ている。 ヒーローだって言ったらヒーローなの!!と言われてしまえば否定は出来ないのだけども…。 なにもヒーローショーやるステージでやらなくてもよぅ。 現在、95年4月の79円台から遠く98円台で推移中・・・・ 応援、お願いします! >> ブログ王 「 凍りつく不動産市場 投資マネー消え 金融機関が抱える最大1兆ドルの不良資産を買い取る 官民合同の投資基金「バッドバンク」構想の詳細を ことですが・・・ 名前はロータスでも今までの名門ロータスとはまったく別物・・・名前だけロータスのようですね。。。 そしてルノー。昨年のシンガポールGPでの八百長クラッシュを認めブリアトーレとシモンズが退団。 今後はチーム撤退まで追い込ま 学園都市においても必要なものなんだと。 何においても、普遍理念を逸脱すれば、異端者扱いされますからね。 何が正しいのか?なんて、一概に言えないことも多いです。 そんな中、逃走中の車をアンチスキル(街を警護する特殊部隊)が見つけ プゴクを飲み続けると、赤ちゃんのようなぷるぷるっとしたお肌に 生まれ変わるそうです。放送直後から、あちこちで、干しタラの売り切れが続出していて 私も、やっと 干しタラ(プゴク) 手に入れることが出来たので作ってみました。 【材料】(1人前) 水 アマガエルっ アマガエルといえばねーばねばっ ねばねばといえば納豆! 納豆といえばまーめっ 豆といえば鳩ー 鳩と言えばハルヒッ ハルヒといえばみくるびいいいぃぃぃいぃぃいぃいむっ … はい、というわけで七夕絵なんてありませんよ!(自棄 クレッシェンドめっちゃよかったのは1組かな?特に男子ナイスです(ノ∀゚*) 3ねんせ 流石最高学年ですね♪ まじバランスよかったですヾ(*'∀`*)ノ でも頑張れる仔が全員じゃないのが残念でした(´・ω・`) もぅ指揮終わってからまじ眠いし泣き なんのことやら分からない・・・と言う方は、映画 「BANDAGE」のスタッフブログ 、12月14日付けの記事と写真をご覧 になってみて下さい。 お店に入ると、禁煙か喫煙か聞かれ、禁煙と答えると2階へ誘導 されまして、階段を昇りきった瞬間に 最近いち早くこの場所を陣取るキョウスケ クゥ~ クゥ~ なんて言いながら寝てたらニヤニヤして見ちゃうよねぇ はぁ もうなんて可愛い んでしょ 起こしたいけど起こせないわぁ もう少し寝かせてあげょっ せがれ兄も少しかわいそうになってきたのでしょう 川に帰そうってことになったんです 実に発見から3週間! やっと夜長ボウボウっていう泣き声から逃れられるわけです! 生息していた川まで連れて行きます いよいよ別れの瞬間がせまってきました (未発生期) 新型インフルエンザが発生していない状態 第一段階(海外発生期) 海外で新型インフルエンザが発生した状態 第二段階(国内発生 状態 第三段階 ・感染拡大期 各都道府県において、入院措置等による感染拡大防止効 果が 外から一斉に来られて動くに動けなくなってしまった。 直線で前が開いてからの伸びは際立っていたし、スムーズなら ○:中距離に限れば昨年. 続きを読む 受信: 2009/01/03 20:11:17 » 中山金杯予想 トラックバック stay_gold.com さて その重い空気を一瞬で吹き飛ばしてくれたのが、米本選手のリーグ戦初ゴールでした。入った瞬間「えぇぇー!!?」とたまげたよ。ナビスコ決勝での先制点といい、先が楽しみなルーキーです。 ・平松選手のJ1初ゴール(神戸戦) ホーム最終戦 今日はお盆の時期よりも暑かった (;´д`)ノ でも、夏休みも後半戦に突入で、子供達のランチ作りももう一息! 頑張るぞ~~ってことで、今日はお鍋一つで出来ちゃうともた (≧▽≦) この文字を『ポチ凸』したら投票完了です 今日は横田基地のカーニバル(友好祭)があったので、遊びにいったんだけどぉ。。。 なんと、犬 は入場できませんでしたぁ~(^.^; オホホホ よく考えたら、そうだよねぇ(^-^;A だって横田基地はアメリカだものねぇ いきなりアメリカに犬 連れて入れ 高槻ジャズストリート とは高槻駅周辺での音楽のお祭りで、毎時0分から45分までの演奏セットが昼夜にわたって繰り返される。 【むじか・とれぇす】 5/3 14:00- 本間卓哉 (dr), 伏見のジョン (vo&g&b.harp タートルきてる 天気予報じゃ今週から来週にかけて北陸地方は 雪 マークでてました まだタイヤ交換してまへん 寒くなると重ね着しても腰のあたりが冷え冷えするんですよね なので貼るカイロつけます。 仕事中は今居る事務所はちょーー寒いので 電気 うるんだ青い目から伝わってくる、戸惑いと愛情にしびれました。 彼にクリスを止めて欲しかった。 そしてクリスに思いを寄せるトレーシー。 『パニック・ルーム』の女の子なんですよね~ この二人のエピソードは切なくて、jesterは好きなんですけれど 今日は定位置ではなく 少しキレタ? キレテナイ!!!! 鰤照焼 ブリっとしてたでしょ!!! ご飯 3 杯コースです T車体 パリダカ 何とか参戦ですねっ 応援しております!! ミンチ系 といえば!! THE岩野屋の自家製水餃子の玉子あんかけ あの時(2007年川崎戦)の君を思い出しました。もう一度、小憎らしいミチに戻っ でも私は南アフリカのピッチに立つハッシーを諦めたわけではありません。君の不在がガンバをさらに高めると思っていますから。ここで君のゴールの足跡を辿っ レギュラー 陣に危機感を持たせるためにも。 2回、 ロッテ は 井口 が ソロ HR を放ち、1点を先制した。 日本ハム は5回裏、 二岡 が ソロ HR を放ち 福浦 が2塁 タッチアウト で トリプルプレー が成立した。 トリプルプレー は珍しいプレーであり (大袈裟 去年のジャンフェスではうらやましそーに見てる側でしたが・・・ 今年は違うぜぇ~~←← 今度こそ「FC入りました、イベント楽しみにしてます!」って言うモンね!! そんで、手紙渡して♪差し入れ渡して♪♪ あ・・・・・・・ 竹ポンいるの忘れ そら、漫画0巻なんか付けたらそうなりまっせ。 アニメファンは普通に行くとして、アニメ観てないけど漫画揃え 卒業- 84.2億(8/23日付け) 第弐位――ハリー・ポッターと謎のプリンス 80億 第参位――おくりびと 64.4億(10月末付け もしかして作風の趣味が合わなかったら・・・とか。好みは人それぞれどうしてもあると思いますし。楽しんでいただけるといいなあ。 新刊は下のエントリでも書いてますように、純情とか胸きゅんとか青春とかそういう言葉からはかけ離れてますけれども で、夕方からメンバー集合で打ち合わせ。 前回リラックスの反省と今後の課題。 関西のこと。 ライブ納めのこと。 人生のこと。 出演:コルクス/Natural Recoords/THE TON-UP MOTORS/メガマサヒデ open/start 18:30/19:00, adv/door 2000 かぼちゃ、ズッキーニ、プチトマト) *豆腐チゲ *まだある根菜煮 前の日の晩にチューボーですよで観た豆腐チゲ。 辛くて美味しそうだったので早速母さん風に(=手に入る材料で)アレンジして作ってみた。 DF森重真人選手がFC東京へ移籍が決定しました。 さらには最後の10試合で負けなしの結果を出したポポヴィッチ監督がどうなるのか心配していましたが、やはりJリーグから サンフレッチェ広島Jrユース → 広島皆実高 → 大分トリニ-タ 【通算出場 ■話が変わりまして、今日は学校休みでした! 『でした』というより『なった』かな。 万歳洪水警報!! 朝おきてTVつけると、なんと大雨洪水警報が出ているではありませんか! 無事9時まで解除にならなかったので(大雨のほうは9時までに バンブーエールは大健闘の4着 向こうのダートではスピードが足りない(勝ち時計が1分8秒台…)と思われたバンブーエールをここまで持ってくるとは、ヤネの調子は申し分ない感じですね。そしてウオッカの前走、ステップレースのジュベルハッタでは直線 10レースを見たかったが、スプリンターズSのパドックが気になったのでレースを見ずにパドックへ。スプリンターズSのパドックで気になったのがグランプリエンゼル。目力があったし、なんとも可愛いいから惚れてしまった。他はどの馬もよく見え もうひとつ、メリーゴーランド柄(しかも馬がユニコーン!)も好みだったけど すごーくカワイイのに、柄が小さかったので泣く泣く諦めたお。 ユニコーンやペガサスの雑貨って滅多にないから、また探したいな *こゆり GA~芸術科アートデザインクラス~ 面取り像での石膏デッサン。こういう美術系のことは詳しく知らないけどいろんなのがあるんですね~。 しかもこの面取りってのは日本だけみたいです。奥深いわぁ~。 GA読んでてたまに思うのは おすそ分けしたりと近所付き合 いをしている。だから『中の人』ははっきり分かる。『外の人』とは社会人とし て、会えばあいさつするようにはしている。周りの人がどういう目で見ているの か、聞いたことがないので分からない。外の地域の集まりに出 2006年 日本 監督: 小林義則 出演: 篠原涼子/椎名桔平/江口洋介/成宮寛貴/阿部サダヲ/濱田マリ/加藤ローサ こういうかっこいい役柄はシャープな動きがないとだめなのだ。 スティーヴン・セガールがどすんどすんと動いているのとは違った意味で こんにちは劉です 今日は商工フェア2日目です 涼、むろなみ、パルちゃん、ゆーちゃん、みぃちゃんで売ってますヽ(´▽`)/ ジュース、らくがきせんべい、お菓子を売りました 一日売っててとても疲れました 話は変わりますが銀魂 春先から翌年の年賀状デザインのご依頼いただくため 少し早めに考えようかなと。 再来年は兎年なので、 グッズや兎にかかわる事柄、慌てず集めようと思います。 連休中日、今日は出かけずのんびりと。 街中は、パレードでごった返し 群がる男達の生霊がワイングラスを片手に… ………(汗) 要はボジョレー解禁日に皆で美味しくワインを頂きました、という事です。 ね、店長めっさ嬉しそうでしょ?? で、以前にお話しました通り(ブログ11月19日「クリスマスは…」参照)ワインに なんと言っても好きなジャンルの楽曲は、新旧問わずに心地よい。 連休ラストをこんな形で締めくくるのって、なんだか私らしいな。 うん。 やっと・・・自分を取り戻せたような、そんな気さえする。 また明日から仕事だ。 いつもの日常がやってくる。 国内最速320キロE5系、東京駅に初登場(読売新聞) - goo ニュース いえね、新幹線云々の話は正直どうでもいいんですけど その前作であるマイトガインにおいて新幹線を出しすぎたのが原因と思われます。 田中愛之助。 誰じゃ? それは。 と思ったあなた。 『左目探偵EYE』 っちゅう 「愛之介」とか、「愛乃助」、「愛乃介」という字も、 なんかしっくりこないけど、出来ないことはないわけでー。 ジャニーズファンというわけではないけれども また日本近海では,奄美大島から南西諸島にかけて,この島々を乗せ 総合すると、「城塞に住む老人の馬がもたらした運命は、福から禍へ、また禍から福へと人生に変化をもたらした。まったく禍福というのは予測できないものである。 個人的にずっとイラストを拝見させていただいている、 雷門せとさんこと、矢木坂せとさんの誕生日が本日でした。 ちょうどピクサイにも参加されてらっしゃいましたので 今回はちょっと無心で飛び込もうかと思っています。 2009.12.14 Monday 誕生日絵 今年のテレビ番組視聴率で最高だった野球のWBC2次ラウンド、3月20日の日本-韓国戦の40・1%も上回った。 内藤×亀田戦の視聴率 怒り心頭で格闘技ジャーナリストの片岡亮氏にお粗末な内幕をぶちまけた。 富樫氏はJBCのライセンスを受け 野望を抱かせたのは、この勇壮なテーマ音楽でした。 ♪人は誰も人生につまづいて~ 人は誰も夢破れ、振り返る~♪ 北山修作詞のはしだのりひことシューベルツが唄った「風」の一節が身にしみる今日この頃です。 第三位 木枯らし紋次郎 改修されてやや難易度が上がったらしいこのマリーナベイストリートサーキットですが、レースよりもそっちに目が行ってしまったりしますねぇ(^_^;) さて、Q1。母国鈴鹿を前にして全く調子の上がらないトヨタがやや危なかったものの、トゥルーリもグロック 市橋達也の整形後の写真を見た人全てが思った事でしょう 中でもgdcのクライアントである 中川政七商店 の「 遊中川 」本店は、平日にもかかわらずお客様がひっきりなしでした。 売り場も賑わっていましたが、実はその奥に出来たあるスペースにお客様が続々…。先月から、「中川政七茶房」という喫茶が 6億円借りていた 確か15日にJリーグに再建計画を 報告する話だったが 昨日 2連覇を狙う それしかないね とてつもないマイナスから始めるのならば フリエをしたほうがらくなのかも 今改めて思うのは 何でも身の丈に合わせた経営をすることだろうな 無理 さぁ、今週から本格的な夏競馬です! この夏競馬の期間でうまく良い波をつくることで、秋競馬を攻略できると思います! まずは今週は一本勝負! ラジオNIKKEI賞 の本命馬 は シャイニーデザート です! 過去10年のこのレース oOぁ藍祢ぃOo 『xxHAWAIxxの投げやり生活w』 xxHAWAIxx 『メイプルな日々』 宇宙の銀河系 『むぎのメイプル日記』 紬xo彡 『ばなな大好きサル日記』 フットサル君 『かったるい日々』 爻ほぷ爻 『まったりミかん(´・&omega 埼スタ上空のヘリコプター 去年最終戦に続き、また埼スタ上空にヘリコプターが。ビジュアルサポートを撮りにきたのでしょうね。 バックアッパーにフラッグ まずはバックアッパーにフラッグが上がり、間もなく選手入場。 修学旅行中に同じクラスの吹奏楽部の子から、 お土産をいただき 世の中に、あんなプリッツがあったんですね ww 大阪、素晴らしきです(`・ω・´)ゞ w それでは、 修学旅行記~1日目~ 書きたいと思いますっっ(●´ω`●)ゞ 1日目は、5時に起きて またその二人の心の動きを、中年男性の妻の視点からも見せようとしているのが挑戦だなと思う。 ***** 脚本→ノ・ヒギョン 監督→ピョ・ミンス このような検索ワードで調べてみると、名作ドラマを作ったコンビというような記事が沢山ヒットするはずだ。 Voice 関西大学・古橋勇希 コーチ 今日は島岡監督が家族に インフルエンザ が出たためにベンチに入れなかったが、やるのは選手で僕らじゃない。どこがインカレに行けるのか 第20節/大院大-大体大 【09リーグ】第19節/関学大-大院大 世界は駆達ではなく、黒騎士達禁書目録聖省の手に委ねられたわけで。 主人公の専売特許を根こそぎ持って行かれた感じですが、ある意味では負けフラグとも言えるのがちょっと不憫かも。 他の黒騎士があっけなかった分、アワリティアにはもっと見せ場があっ ( ̄▼ ̄)ニヤッ そよっぺも、あれから3日経ちますが、まだ疲れを引きずっているようです・・・ さすがに10キロはきつかったかな。 念願だった養老渓谷は、予想以上の癒しスポット。 次は新緑の季節にまた行きたいです♪ ..:。:.::.*゜:.。 とても8歳とは思えません。 前に微妙に目標をおいて。 そこからの鬼脚はすごいです。 充実しましたね。 位置取りは両馬とも悪くないだけに・・・・・ ドリームジャーニーはやっぱり左回りかな。 差は詰めているだけに。 報道したら少しは日本の新聞社も世界に認められる存在になるだろう。 ここに来て、新政権の支持率が低下し、不支持率が上がってきたなどと垂れ流し始めた。 これも意図的な報道と注意しなくてはならない。 最後に、「ミヤネの」朝のテレビゆで卵大好き ゴスペラーズ言うてなかったのか? つか、 日本におけるイジられキャラは もう上島竜兵を演らされてる時点で、ジュンス氏に決定!? オカ神起、楽しそう。 つとりんジェラシーせずに、きっともっと推してくれるだろうぬw あぁ面白かった。 ようやく、打ち切りになるようで。というのは、TBS系列で放送されている「総力報道!THE NEWS」のことだ。 この責任をキャスターの小林麻耶だけに負わせるのは酷な話だ。癌が全身に転移している状態のTBS。
コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ
