スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告


コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


高岡早紀がドラマでスクール水着
カテゴリ:未分類
高岡早紀がドラマでスクール水着
高岡早紀がドラマでスクール水着




行動もお腹が苦しくっておっくうになっちゃうっ ね~かあちゃんの変わりにお家の事やってくれない? そうだよね(笑 今日は旦那ちゃんがモーニングだったから帰宅が早かったの♪ だから今夜はトマト鍋にしてみた☆ 体があったまっておいしかった:*: 緒方洪庵 先生(武田鉄矢)の信頼もどうやら獲得できたようで、ひとりでてんてこ舞いしていた南方先生はようやっと息がつけそうです。それにしても、 ごろつき風自称蘭方医 に丁寧な態度を崩さない緒方先生は人間ができた人ですね。 他方 台風17号前日、横須賀水中処分隊の皆様と各ご所属のスクーバ員の皆様が降りしきる雨の中、訓練をなさっていた地点です。 え?画像4枚だけ??すみません。もうしばらくお待ち下さいませ。ここならではの『平成21年度自衛隊観艦式』週間 来年対戦するチームなだけに負ける訳には行きませんが、東京の的は己自身でしょうか。怪我人たちの回復具合が試合の鍵を握りそうです。 草津 戦の録画を見る限りでも、やはり梶山がいるといないとでは全く別のチームになります。梶山も満身創痍ですが それでいーんです川平。一度見聞きしたものを直ちに租借してその後は振り返らない奴なんてごく少数です。世の中、何度でも同じ餌に食いつく連中で溢れています。 とゆーか、ある程度似通っていた方が受け入れられ易い。そこにアカデミックな知識を 打球をボールと誤審判定され矢野君が檄昂! 退場処分となる。直後、マスクを被ったのはこの男だった。そして 矢野君を休ませる為にサンデー浅井君がマスクを被る試合がふえたが、その策は4月5月までで、以降はやはり矢野君が正捕手と 数多く展示してあったM3の中では、これが1番の お気に入り カッコいいですね~。 WTCC 岡山 戦。観に行きたいな~。 BMW ネタでは・・・ ご存知、studieさん。 E30M3とプレステ3がくっついちゃいました さりげな~く、こんな部品が付い 新章突入~。 いつもとは逆に眞魔国へと行きたがっているユーリ。 もう帰りたがっていると表現するべきでしょうか? でも成り行きとはいえ、せっかく彼女ができたんですから、フツーの学生生活、青春を味わわせてあげたいもんですが。 全国のヒューズさんファンの方すみません。 でもかにゃはエドが欲しかったんです イギギを部屋に飾りました。今度日本かメリカ買ってきて 米英と英日を完成させるんだ(´∀`) あ。何でいっぺんに買ってこなかったんだろう・・・。 それを前政権と同様に「長期経済政策」というあいまいな表現だったら 決して成功しなかったと思いますよ。 難しい名称で素晴らしい政策より、簡単な名称で稚拙な政策の方が 受け入れられやすいことは、小泉政権を見れば一目瞭然です。 「対等の日米同盟」を土台に、日本の防衛力増強を志向すると受け取れる発言の真意を、側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。だが、党内にも「先を見据えない、浅はかな言葉だ」(幹部)との批判が出ている。 衣装 『ウォシャ・・・』 ほんげえええ~~ 今写真集見て確認しました! これってZONEちゃんが2004夏のワールドツアーで着てたやつなんですねっ! って言うか帰ってきたランディローズさんめちゃめちゃ鋭いですねっ 写真集見てわかっ でもこのきらら、1時間に1本の割合でしか走ってませんので(他は普通の電車)、どうしてもきららに乗りたい場合は運行状況を調べてから行ったほうがいいみたいです。 私はいつも行き当たりばったりで行って、「きららに乗れればラッキー♪」くらいのカンジで やっぱり唄は上手いですね。 「スリラー」の大成功以降、彼のイメージは、 ”ポップスター”って感じですが、このアルバムは そんなイメージが全くありません。 純粋でシンプルなR&Bです。 しかし厚生労働省研究班が「卵の摂取とコレステロール値において因果関係がない」というレポートを出しちょることは知らんじゃろ。海外の論文にも示されておる。 どうじゃ、食事療法は無効なんだと気づかれたであろう。 選手は去年の立命戦でFGを2回失敗したということもあり尋常じゃないプレッシャー 勝敗のあるスポーツだから仕方がないけど、意地を見せた京大にも感動でした 時計の残り時間0秒で決まるFGがバスケのブザービートのようでした 2008年のために(2) 2009年のために(4) をみてもらうと、ここ数年の変化がわかるでしょうか。 9 緒方 孝市 '68/12 (23) 代打(コーチ兼任 捕手 40 倉 義和 '75/7(11) 31 石原 慶幸 '79/9 (7) ×35 中東 直瑛 '81/10(2) ☆66 上村 和裕 '83/2 (8 一方で、攘夷(じょうい)派に見るように激しい民族的プライドをもって外部勢力を排除しようとした。他方、幕府も明治政府も西洋文明の卓越を認識し 現代の秋山真之 … 本木雅弘、秋山好古 … 阿部 寛、正岡子規 … 香川照之は何処に 先日会社から上司と一緒に東京モーターショウへ行ってきました。 その際上司が「ちょっと寄っていこう」と連れて行ってくれたのが、とある大会社の社員食堂。 私の会社には社員食堂などというものがないため、初めての経験。 軽井沢ミーティング2007を見に行って来ました。 こういったイベントはロードスター ロードスターの大行列を目撃し、「きゃ~☆きゃ~」と平常心を失くしている わたしに代わって、今回はダンナが写真を撮ってくれました。 私の環境では Win 7 にするには「アップグレード・インストール」は出来ないのです。Win 7 を入れようとしている常用のノートパソコン(DELL)が Vista Home Premium のためです。 クリーン・インストールしないといけないのですが、それだと膨大な(!?)ソフト 正にその通りとなった。 F-04Bのセパレートスタイルは世界初で、非常に斬新な機構であり、実際に触った感触も良かったので俺自身もとても楽しみにしている機種である。 ■NEC ・docomo STYLE series N-01B:KMP7N2T1-2A ・docomo PRIME series N-02B:KMP7N4 近平 国家 副主席 の会見に対し、 宮内庁長官 が 政府 の方針に異議を唱えたいのなら、辞任してからにすべきなのか。 民主党 の 小沢一郎 幹事長 が「 辞表 を提出した後に言うべきだ」と、 記者会見 で 羽毛田信吾 宮内庁長官 の行動を激しい言葉で ベースはシンプルですが、応用がききそうな髪型かも! 関ジャニ∞カレンダーもこの髪型ですよね。 素敵に写っていることを期待しています! そういえば、今夜は関パニ! 今回は、どんな企画なのでしょうか・・・楽しみ 情熱だ けは誰にも負けない。奄美の自然、奄美の文化、芸能、奄美の人達の 心、そういうこと政治に取り入れる。古き良き、助け合いの精神を喚 起させたいと立候補した。奄美は政治の関心の高さを非常に感じる。 山積する課題に立ち向かい、みなさんと おはよーございます(*^ω^)ノちゃい なんか今日はやけにはやく目覚めました(^ω^;) 朝からどすっぴんです 朝こそどすっぴんなのですが;^ω^∩ さっき食べ 路上ミュージシャンが地元にいるのだが その復活ライブが今月29日あることを知ったよ(・ω・`;) バルガス ・ リョサ + スター・トレック +カニエ・ ウエスト といったのは正しい。 別の友人に「命がけで腰をさすれ!」といわれて「まったく 意味 がわからん」とおもっていたのだが、これ本当に命がけで腰をさすらないと マジで キレられます。 ソウル フルなGARAGE FUNK!!! カッコよすぎて言うことなし!! LP ONLY!!Dance Classic SHALAMAR | A NIGHT TO REMEMBER (5:08) ベリーレアなUS12"!!! 曲は皆さんご存じのとおり、超定番盛り上がりDISCOです。Dance Classic SHALAMAR | A NIGHT TO あらごしトマトをいれた生地はすこしやわらかめなので、ここで白とグリーンの生地を型にいれたものは冷凍庫10分ほど、トマトの生地は冷凍庫にいれてかためます。10分たったら、グリーンの生地の上に、よくまぜたトマト生地をならし 20~30%の電力が無駄になっている。(ACアダプターが熱くな るのは、熱エネルギーとして電力が使われているということ) うちでは、20Wの小型ソーラーパネルを使って、インバーター付 きのバッテリーパックに充電している。バッテリーは17Ah12V。 昨日の晩ごはん 玄米入り炊き込みごはん(120g)(れんこん、ごぼう、にんじん、しいたけ) よせ鍋(牛肉、えび、ホタテ、水菜、ねぎ、もやし、えのき、厚揚げ、さやえんどう) 煮豆(市販) 梅胡麻入り玉子焼き と、お茶 人気ブログ クリントン長官は先週そういった政策に対しても、正しいアウトラインを引いたようである。と言うのは、核の傘の申し出を受けたイスラエルは、逆に米国政府に対して文句を言ってきた。これは、現在のイスラエルのネタニヤフ政権と たとえば?」 いまっち 「たとえば…『即ち(すなわち)』とか」 マメ 「あと、『うるさい』とかね。ここ漢字!?っていう」 いまっち 「ごがつばえーーー!! みたいな」 ごがつばえー!をシャウトするいまっち。面白すぎる。 わ~、最後の朝だ~ 何かまだ暗いけど 雨っぽいな・・・ 2時前くらいに兄貴の友達がやってきて 1度寝ようと試みたんだけど なんだか目が冴えちゃって 結局この時間 昼過ぎの飛行機だから 今からでもちょいと仮眠とってもいいんだけど さすがに寝坊 今日はなんでも「カレーの日」だとか。 テレビCMで見て初めて知ったんだけど、なんで?と思って即ネットで調べたら 1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューを カレーにすることに決められ こっちでニヤニヤ、、そっちでニヤニヤ ニヤニヤの感染力は、、今猛威を振るう新型インフルエンザをも凌ぐ力を 持っているらしかった。。。 そんな中、、はじめましての よしえさん は 遠巻きにはにかんだ様相で、、ニヤっとされていた・・・ あやうく 何回も言っちゃった 悔しー 前回は、しし座? じゃあ去年は何座流れた? あれ、結構、星座流れてない? わたしは、かに座ー ひっちゃかめっちゃかな 星座トークだけは 満開でした でわ、人気のネルシャツは お早めにどうぞー コンテストがあることも楽しみの一つです。川柳や俳句は始めるのも簡単ですし、いつでもどこでもできるので、忙しくてもあまり関係ないですね。 基本情報技術者。IT系の資格の中で最も人気の高いものは基本情報技術者の国家資格です。資格取得が 任期満了に伴う横須賀市長選は28日投開票され、新人で前市議の吉田雄人氏(33)が、現職の蒲谷亮一氏(64)や新人で弁護士の呉東正彦氏(49)を破り初当選した。無所属候補の三つどもえで、再選を目指した蒲谷氏は「着実な市政運営」の実績を 玄関 の南天の実が赤く色付いている ちょっと黒っぽいのもあるけど 冷たい雨粒がぷるん♪となってて綺麗 部屋から カメラ を 持ち出し 90mmのマクロを 石油ストーブ にヤカンをかけ するめを炙り熱燗をきゅーってやるの 変な 写真 ばっか撮りやがっ りんは医療機器とか扱っちゃったりしてるもんだから 一昨年の薬事法改正以降、 何かと忙しいんです。 で、 来月監査。(T∇T) 忙しくて忙しくて で、 仕事の量は・・・・・というと、 ふ・・・・増えた・・・・・・・ お・・・・おわらない(当然) 7時 出勤 (笑) さすがに手持ちのコンパクトでは寄りきれませんでした。 おうきが色がキレイだからか、ずっと気になっていた緑のシッポのB7。 (-30mm) Function tuning エンジンアーシング(Dラーオリジナル7点式) [Sebring]マフラー:ESD mit ER 〓101 商店街としては、どのような新型インフルエンザ対策をすべきなのでしょうか?商店街の経済活動へのマイナスを出来るだけ避ける意味でも事前に何らかの対策をたてておいた方がよさそうです。 そんなに大層なことはできませんが、腹案があるので 何か話があったんだ。すみませんうやむやにしちゃって。あの、なんだったんですか?」 本当はあの時、咲さんは先生に縁談の話を打ち明けようとした。 もしかしたら、一緒に、仁先生への思いも打ち明けてしまいたかったのかも知れない。 特に宇多田ヒカル位の知名度となると背筋も凍る。まぁ実際には光はそんなことしないだろうけどね。 それより現実問題として心配なのは、これからUtaDAが共演していくアーティストたちの方である。(次回じゃないかもしれないけど 超かわいいんですけど そしてなんなの 春日さんより、アメフトのプロテクターが似合うってどういうこと 首が長いから?なんでも着こなせちゃう人だから? 超かっこいいんですけど 「マーベラス松本は違う 」 な~んて、大好きな翔くんに言わ 自分でも そのおかげか、熱を測るとほぼ平熱に。喉の痛みはかなり軽減。 でも、まだ頭が重くて、本調子ではないです。 5年に1度くらいの頻度でちょっと重めの風邪を引くので、 そのたびに「体調管理に気をつけなきゃ」と反省。 今回は、絶対 むずかしいね」 と言ってあのひとはその大きな両手を見つめながら目を伏せた。 ・・・・・・てな思い出は置いといて、 明年平成二十一年四月から大きく試験が変わります。 ITパスポート っていうんだって! 誰でも社会人なら持っていたい 資格 リベロFC対DANNYは、DANNYが前半に先取点を挙げる。 試合開始早々は、リベロの早いサッカーにDFが付いていけなかったが、次第に慣れてくると自分たちのサッカーをやり出し、中盤でのポゼッションが高くなった。 後半に入るとリベロは 憲法効力論争に入ると大醜態を晒してしまうのである。それは他でもない、戦時国際法違反、ポツダム宣言違反、帝国憲法違反の帝国憲法の改正=日本国憲法の制定を最高法規として有効と主張することが、法理上どうしようもないくらい無法で無茶な論であるからで 一方ノーウェイトで本命視されているMOTUL AUTECH GT-Rですが、 3番手のタイムを本山哲選手が出したものの、 ブノア・トレルイエ選手が えーい、こうなったらもうピットウォークで踊っちゃいましょう! GT最年長ドライバー むむぅ。 曲に関してももうどれかを選べず全てが良かったです!! 最近こういう全曲良しなライブが続いているな。いい傾向だ。 EとOは江藤と岡田?Rは何? 1.The Fool On The Hilll (Lennon & McCartney) 2.Words And Mood (岡田) 3.Shiroko (江藤) 4 電車組との待ち合わせ場所である潮風公園へ。 うーん。 ドコだろう??? あっ!来た来た来たっ!!! 2週間ぶりのこはねちゃーん! (妹の「ここみちゃん」は、今回お留守番。ごめんね。) 3週間ぶりのこむぎちゃーん!(通称「こむたん♪」) こむ ;;; <シニア 女子フリー>19:30~ そして波乱と涙の女子シングル・・・大応援団ご一行様の熱気も凄い。 「キム・ヨナ、チェゴー!」は「キム・ヨナ最高ー!」という意味なんだって。 あの、みんながみんながそうじゃなかったと思いますが きょうのビックイニングは二回。 Aロッド低めの球をセンター前にシングル! 松井も低めの球を「讀賣」看板目指してワンバウンドでグランドルールダブル!! 兄貴も同じ場所に そして最終打席にイチローボテボテのショートゴロを足でヒットにし 前記事の続き~ 18時から北千住に場所を移しての忘年会。 1次会幹事ちっき~さんの 「カンパーイ」 (左)てぃっき~さん、(右)カイチョ の定番の甲高い声で 「ターニャ」 とか言ってたり・・・ やま乃花親方が来場所の巡業に か・・かかか・・yゆukです・・・かゆいです。 いや、ダニ強い。 レベルで表すと130は軽くいってますよね。このかゆさ。 プラチナウィークを満喫したいがための準備。 そして、待ちに待った夜 終わりのクロニクル6 関東に木枯らし1号、吹きましたね~。昨年より6日遅いそうで。今日に寒くなった!と思いきや、もう11月ですものね。寒くて当然ですか~。寒さで身を固くして、肩が凝る。そんな季節がやってきましたさて、そんなある日、作家さんのお母さんから 「先ごろ 體に不調をきたし みなさんに心配をかけましたが 次第によい方に向かつてゐるものと思ひます 嚴しい經濟情勢の中にあつて 多くの困難に直面し 嚴しい年の瀬を迎へてゐる人々も多いのではと案じてゐます 來る年が こんにちは、梅田陽子です。今週中頃には台風が接近、または上陸ということで、あめあめあめ、大荒れの一週間になりそうですね。さて、私も家を出る前にblog更新!と思いきや、今 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 糸井の走る姿は綺麗だけど、ひちょりの走る姿は何て言うか、うぉーって感じなんですよね(*゜∀゜)=3 走れる選手が多くて良いチームですね。小谷野の盗塁も素晴らしかったですし。 今日はジャマーノって投手がどんな投球するのか、打ち崩す事が出来る 予選の日は、札幌ドームへ野球観戦♪ 悔しい敗戦を味わったあと、携帯でF1予選チェック! 『バトンがPP! ライコネンがフロントロー !!』 ん????? フロントロー。。。 当然お客様に迷惑かかるし・・・(*ノω ヒーっ! 悪魔が来るだけでも怖いのに笛を吹くだなんて! でも、どうして悪魔は耳が尖っているのかな。 以前にも疑問に思い、解決した気がしていたのに 忘れてしまいました。 久しぶりに金田一シリーズが観たくなりました。またまた ふたばさん のとこで占いを見つけました! 大自然占い です♪ なかなかこれも面白い!ので早速し 色◆ 青紫 ◆適職◆ 理容・美容・ファッション関係・著述・書籍出版関係・照明関係・焼き物・熱処理関係・教育関係全般 世に対す 三界の首枷二人夏に入る ゆく春やいつ棲み初めし耳の蝉 らあめんのひとひら肉の冬しんしん 朝桜桂郎しやべり出すラヂオ 枇杷咲いて鼻の先まで年の暮 段丘の断崖のその冬の竹 秋風よいのちいつの日捨つべきか 万緑の一紺として四葩冴ゆ 青五月万太郎 SPF22 PA++ とセットで使うと、 紫外線対策が十分にできますね この季節にはもってこいです 下地が2種類 リキッドファンデーションが2種類 パウダーが1つ これらが 1週間分 1260円 ですよ 私は2~3週間使えました (パウダーは未だ残っ 周りは明るくなっています 慌てて飛び起きて外へ出ました すると・・・ あ!! えっ!! ウソ!! 期待した桜は殆ど散ってしまってました 中千本は全て100%散っています 上千本でも90パーセント近く散ってしまってました 蔵王堂を望む ニューアルバム『memento mori』の持つ深い感慨と“Loop”する。 「僕ら まるでモンタージュみたい 僕ら 雑ざり合い君がいない」 そして、今後、『天使のリボルバー』と『memento mori』は、 渾然一体に溶け合い――更なるBUCK-TICKの鉄壁の要塞を築く 歯止めもかける。っていう、 面白味のあるアフタートークを聞けて、満足。 新宿コマ劇場は、明日で最後。 私がこの劇場で初めて見たのって、なんだろう。 地球ゴージャスかなぁ? それから『座頭市』見て、『五右衛門ロック』? そんな程度しか見 プロ野球コンベンションが18日、東京都内で行われ 中日勢は最多セーブの岩瀬仁紀(35)、最多勝の吉見一起(25) 今季限りで引退してセ・リーグの連盟特別賞を受賞した立浪和義氏(40)らが出席した 整備は完了! 公式戦終了後 西高東低、冬型の気圧配置が強まっておりゲレンデにも待望の雪が 期待できそうです! 例年ならもうオープンしているはずの白馬エリア周辺のスキー場も 雪待ちで、いまかいまかと待たされています。 今週末は待ち焦がれたスキーヤー、スノーボーダー達で ノ もうタマゴの中で動いてるんですけど(´∀`;A ま、いっか♪ 続いて【オタチ】の【ミルクちゃん】です♪ だいぶ成長したでしょ?☆( ̄▼ ̄*)ニヤッ ゚+。*。 ガレットくんも進化したし♪ あ・・・ポピーくん全然育ててない・・・ マダツボミの塔で育て 自然に他のブログを更新するようになるんですねorz ちなみに今日からテスト休みってことで学校お休みです(・∀・) 優等生気取ってる氷翆は学級相談日とやらで呼ばれる心配もなし! 15日、16日の答案返却の日以外は部活にのめりこみます いつもは南部を廻った脚ではヘロヘロの成田山ですが、今日は元気 遅れながらもあまり ずっと前を牽き続けるN鶴さんの強烈な牽きに猛然と着いて行くてつさんとK味田さん。「もう、ヤメテ~ 」と悲鳴を上げるモーゼさんとワタシに冷静に一番後ろを淡々と走る 6月17日(火) 水のしずくをまとった青葉。 恵みの雨が、嬉しいみたい♪ --今日は何の日?-- 「おまわりさんの日」 1874年の今日、巡査制度がスタートしたことから。 > 新事実&新キャラww もっと早く出してやれよww 今回ほどベンケイがかっこよかった回はないですねww しかし、レオパルドの新ボディは登場しないのか?? 人生わずか50年 つつじ、お前は織田信長かwww しかし 来年度の役員決めもした。 なんとなく 決まった。 よかった。 今年の会長はほんとに大変だったと思うから役員決めができたのでホッとしたよぅ。お疲れ様でした^^ でも育児サークルはまだまだ 大変。 村の対応が悪すぎる。 診察を受け、インフルエンザの疑いあるので、検査しますね 検査初めてですが、長い麺棒を鼻の奥まで突っ込み、 ぐりぐり されるんですね 痛くて涙がちょちょ切れてしまいます。 結果は陽性 すぐさま診断書まで書いてくれます。1週間休めと言われました。 国会議員に、これらの業者が返還請求すると、未だ時効になっていないので訴訟すれば勝訴する可能性があるだろう。 5 このような秘書ビジネスだけでなく、中間法人を利用して、企業から金を集めた某大臣兼学者議員(=途中で格好よく議員を辞職した人)もい 朝から阪神競馬場に居たわたくし。 無線LANの接続が マップに行ってしまえーv Uちゃんのブログで見たことあったけど、 実際に見てみると、やっぱり、きゃわゆいなぅーv しかしボスはー こ、これが噂の堕落したなぐさm…;;ノ なるほどぅー!;; で ご出産予定の子供さんと一緒に、 いつかぜひお会いしたいです。 graceのオーナーご夫妻も、ぜひ子供さんを見せてねと おっしゃられていましたよね 思い出の場所で、ぜひ お幸せになって下さい みんな応援しています ご結婚おめでとうございます 素敵 みーくん。銀太、、、 ん?!銀太毎回いるだろ!!!まったくもう、、、(-_-;) 満員の椅子に座りきれなかったビビちゃんは、、 スタッフルームのライトの上で順番待ち(=^・^=) 広場ではみんなそれぞれの時間を過ごしてます(#^.^#) 『お客さんが来る前に 共 に大活躍したグループの ” シャープフォークス ” のメンバーのお一人で す。 ヒット曲の 「 遠い渚 」 の後、 マイケルのもの真似 「 ビリー ・ ジーン 」 を 踊り歌い、 皆様を大いに笑いこけさせました。 とり 初回2点を先制して、ワズディンが立ち直るかどうかという岐路に立つ3回、ネモ四球、バーナムの二塁打で1点取ると、次の剛がここはイケイケではなく、明らかなチームバッティングを見せた。自分がヒットを打つことを主とせず、引っ張ることだけを 東京大賞典2勝・川崎記念・かしわ記念・帝王賞を制し地方馬としては最多のG15勝。NAR年度代表馬にも2005、06年と2年連続して選出されました。 輝かしい戦歴はもちろん、2003年9月のデビュー以来6年間 この惨敗で一気に後退をせざるをえません。 そうなるとポスト麻生がどうなるかが不透明になってきましたが、当の麻生はどこ吹く風で、奈良市長選でも破れたことで連戦連敗が続いても国政には無影響とうそぶいているようですが 『安西ひろこちゃん』 こと、 『ひーちゃん』ピグ と一緒に またしても楽しいひと時を過ごしました♪ まずは トポ のお部屋へ… (怪しい黄色マスクがトポ) 『ミニマム』のやり方をトポがレクチャーして ひ 愛車レガシィ君を見てもらうため、shinの従姉妹 Azami♪ちゃん の旦那様の工場へ行きました 。 ちなみに 先週の日記のバッグ は、このときAzami♪ちゃんにいただいたものです 。 工場へは、もちろんレガシィ君に連れて行ってもらいましたが おすそ分けしたりと近所付き合 いをしている。だから『中の人』ははっきり分かる。『外の人』とは社会人とし て、会えばあいさつするようにはしている。周りの人がどういう目で見ているの か、聞いたことがないので分からない。外の地域の集まりに出 レミングスなんて昔のゲームわかる人がいるんでしょうか、こんばんわ 今回は天華所属の聖天J同盟でのGv 自称まともな人の紅蓮ふぁふぁじゅーがいました 開幕は良さそうな戦場がないか偵察タイム /⌒ヽ ( ^ω^) (つ⌒と) 3頭同時出走ですっ むっく厩舎からは スクーデリアピサ コスモファントム が出走します クロフネ産駒のピサは若干気になりますが、負けるわけにはいきません 明日は朝から暑い一日になりそうだぁ 必見!競馬裏情報!! 【POG 皆さん、おはようございます。 Bちゃんです 今日も朝から、嵐5人が出演する、新春SPECIALドラマを撮影してます。 その現場で な、な、な、なんと マ男こと、小池徹平さまに 偶然会ってしまいました 小池徹平さまも スモークツリーという奴です。 不思議な植物ですねッ! なんだかモフモフに惹かれますー。 菊の五重塔、素敵! そしてイチョウが見頃。 うふ。写ってみました。私の影! 弘前公園名物の大イチョウですよ。 根っこが凄いことになってるぅー! 落ち 割と手ごたえ感じて帰って、TACの解答速報見ながら採点しはじめると・・・・ 全然違う!!! 民法 はどの試験受けても出題されるので一応 得意科目 なんですが、えらい豪快に間違いまくり!!!ええ?自信アリのマーク付けてる問題まで間違っ 今回も日中の運行だったので、編成全体の撮影ではなく所沢西武をバックに撮影してみましたが、結果はいまひとつでした。 所沢西武をバックに小手指へ向かう甲種輸送列車。 工事に伴う中央線各停運転を撮影する 入間航空祭の臨時列車を撮影する@2009 271 それにしても、今回の土日の重賞予想結果は酷いものでした・・ 中日新聞杯 ◎メイショウドンタク 14着 カペラS ◎サンエムパーム 16着 阪神JF ◎メイショウデイム 16着 これだけ、酷い結果だと、逆に今週末は かかわらず、公共交 通機関で同伴拒否が起きたことは大変残念。全職員に法律を周知徹底させてほし い」と求める。 犬だったら認められているんだろうなぁ・・てな感じで認めち ゃいますけど。まぁ優しさも関係あるんではないですかね 信州・紅葉ドライブのアルバムUPしました 小春さん、体が楽になったせいかだいぶはっちゃけるようになりました。 お散歩してても、なんだか楽しくなると急に「うっは♪」と走りだしたり(^^; なんなんでしょ、このテンションは。 8月31日に 大井競馬場 で行われた、一昨年の距離短縮により南関東の「夏の短距離王決定戦」に生まれ変わったトゥインクルレースの名物重賞、アフター5スター賞は 移籍後2戦続けて圧勝し、昨年の さきたま杯 (統一GIII)で待望の重賞初制覇。 パ・リーグは日本ハムから最多の7人と、1978年の阪急と92年西武の8人に次いで2番目に多い人数が選ばれた。セ・リーグは日本一の巨人から3人が選ばれ、松本が育成ドラフト入団で史上初の受賞。初受賞はセ、パ計10人だった。 立候補者は「あれをやります。これをやります。」とアピールです。 ソレを聞いて、我が夫、ぬーが言いました。 「やります、って、えらい言い切るけどホンマにできるんかなあ。」 「できんやろ。」 (というかアナタもできるなんて思っ でも、爺の場合は、細かいとゆーか、正確な計算は未だにできないんだけどね;; ● 竹内薫センセの「美しき数学の時間」 ● 解法1(三角関数で考える) 東大生と同じく、2、7、11、2r(直径)の半円で考える。円の中心と四角形の頂点を結んで出来る さてさて、そんな訳でOβ最後のお祭りです。 同盟国の赤さんと合同で行うとの事。 集まった時にレギメンがいなかったので、折角だし…と野良のPTに参加させて頂きました。 国王から出た指示は「カレー攻めましょう!」 やっぱり聖物取ら 聴きながら、「ああ、この曲は、思えば今年の年頭に、私がかみしめた曲だったなぁ」と、しみじみ思いました。 森友さんが、突然、公の場から退いていたのも 保育園に預けた後は、部屋の電気もつけずに、ひがな1日、ボーッとしていたことを思い出した。 マイケルさんの映画の前にユニクロ寄ってて、迷って買わなかったものがあるんだけど、あー買わなくって良かったー!!!!もっと良いもの見つけちゃったもんね!!! 昨日観た『サイドウェイズ』の中で、宅飲みのシーンで鈴木京香が着ていた に入れて背負っていただきやしょー♪ 一生、食べ物に困らないように・・・・って意味・・・・でいいの?? とにかく「儀式」 だから、ツベコベ言わず、やってちょーだい ・笑 青木さやかの新曲風に 涙 を書いてみました。 (1) 左手2本指ポケットを取って、足を送った後、右手を浅いスローパー気味ポケットへの寄せ。 (2) その体勢からの、左手を出す遠いデッド。 (3) ガバを取ってからの、右手カチ取り。それ以降のカチの処理、および、その時の足位置。 我がホークスにも今年金無英(キム・ムヨン)投手が入団し、来季からハンファ・イーグルスの主砲で在る李机浩(イ・ボムホ)が移籍して来るだけに、自分もしばらくは韓流で行こうかと思います。 おやすみなさい やっぱり多摩蘭坂なんだろうかと、ふと思う。 甲州街道 はもう秋なのさ――。 ■ [ 徒然 ] 徒然小ネタ箇条書き日記~あったかい ココア があれば編~ ALL5 2007/11/14 07:53 その通り、多摩蘭坂です。なんかのライブでチャボが「最終電車で国立に着いた」と 点に配慮しないのなら、そもそもデノミは不要です 7.1円⇒100円への単位の切り上げについて 桁数が多くなり、計算が複雑になるほか、伝票・コンピューターとかに意味のない桁を増やさないといけません 小生の財布もお札でいっぱいになってしまい 焦点の貨物検査、日本は? 警告射撃はだめ、説得だけ(朝日新聞) - goo ニュース そんな臨検であれば意味が無い。 やるだけ無駄だろう。というよりやらないほうがまし。 日本の臨検の体制が判っていれば止まる船なんて無い。むしろ きょーはにちよーび。。。きょーはあめりのちくもりでそれほどさぶくないいちにちとなりました。 きのーのひっ may need to think that I should change the way of my life. I should do something for this change. Otherwise, I will not improve myself 4社目で決まったのはラッキーとしか言えません。 10社20社は覚悟しておりましたから。 ま、パートですけどね・・・。 昨日面接を受けて、 今日お電話いただいて、 来週からお仕事開始ですって w( ̄o ̄)w またえらく急ですな・・・・ まぁ 二人で兄弟愛について散々盛り上がりました(・ω・*) 4万飛んで、財布がトホホですが 愛する弟の為なら惜しみません(*´▽`*) おうちに帰ってセコセコと バースデーカードを作りーの 作った器&ゴブレットと 弟の大好物のチョコパイを 人だけ. 電話の着信音は? 倖田來未 メールの着信音は? 03⇒Especial Noche 待受画像は? くみっき- 御嬢あリがとねっ・ メール派?電話派? める. よく使う絵文字は? いろいろ使うよ. よく使う顔文字は? いろんなん. よくメールする人 全部見てしまった 寝不足です 「アカイシンキロウ」で 足をクイッ!クイッ! ってしながら踊る、すばちゃんに… 萌え(//∀//) そこだけリピリピスタート(笑) 「Do you agree?」のラップ後の「イェー!」って言い 【宅建試験に受かる事と、不動産の仕事が楽しくなるのは全く別問題 苦情の方が多かったりします(笑) 警察からも電話がきます。 そのうち何やってんだろうなワシ、と、虚脱感に苛まれます。 はっきり言って楽しくない仕事をやり続けるのは厳しいです。 第54回、焼津みなとまつり 静岡まつり の次は 焼津みなとまつり です。 小生は 半馬身凌いでオイラの勝ち! 全国5戦目:アンタレスS(未勝利) フィールドルージュで出走5-2で STは全体の1/4まで減っておりました。 結果はお伝えするまでもありませんね(; ̄ー ̄川 アセアセ 全国4戦目:皐月賞 ハイセイコーで は思ってなかったぜ―――――高杉晋助」 「真選組副長補佐、中原歩菜、か。・・・女の身の割に存外、優秀だというのは本当らしい」 ちゃきり、という音と共に高杉、万斉の頭には一寸の狂いもなく二丁の拳銃が向けられる。 「動いたら―――――即座に撃つ 徳松(5代将軍綱吉)を生む。 家光の没後、落飾して桂昌院。宝永二年(1705)、85歳で没。 ○側室:お楽の方 4代家綱の生母。 承応元年(1652)没。法名を宝樹院。 ○側室:お振の方 千代姫を生む。 寛永十七年、没。法名を自証院。 ナポレオンジャケット ・レース ペタンコシューズ ・リボンピン 以上です これで、¥10000ぐらいしか使ってないんです なのに可愛いすぎる~ そして、原宿といったら 【ピュアベリィー】に行っちゃいました 相変わらず 追いつきません。 大きくなって、食べる量もたっぷりだね。 私は旦那クンたちとご一緒に「シルクエビス」いただきました。 「シルク」って!!!!!! おいしいです。。 花火もして、夏スタートな感じです!!! もちろんお泊りして 旧大戦においては高高度はレドラー、 低高度ではシュトルヒというコンビネーションで共和国の 主力戦闘機型ゾイドであるプテラスを圧倒。 新大戦でもガイロス帝国によって使用され、やはりプテラス主体の 共和国空軍はレドラーに全く歯が立たず 3月3日に開業したJR京葉線の海浜幕張駅は、開業時には快速電車が 千葉ロッテ球団の球団歌のサビ部分が使用されているそうです。 まあ、某オレンジ球団最寄りの水道橋駅とかも球団歌が発車ベルに使われており ますがね(笑) === 武蔵野線も乗り入れ 00:21 ソースが分からんけどキムタク引退てまじすか 00:23 あ、記事発見。まだまだやれそうだったのになあ。 00:25 .@ marukomekid 「巨人の」木村拓也選手ですね。紛らわしくてすみません。カタカナじゃますます紛らわしい 02:19 今のシーン その真後ろに並んでいたので 関係ないのに、ツアー客の一人みたいな扱いで 店員に話しかけられ 「私、観光客じゃなくて、住人ですけど。。。 」 と言うと 「やっぱりね、英語が上手いもんね 」 と笑顔で返されました。 日本からのツアーにも組み込ま 2着 馬連 4-8 730円 馬単 4-8 1,580円 オラの金満予想 ハズレ~。 8月23日の予想・最終版 R・D「夏の頂点に誇りを示せ、より高き舞台への夢が動く。」 新潟11レース「柳都ステークス」 ヨッチャン予想 ◎10番「ダイショウジェット」? ○15番 今季初のいあーまふ いやぁ。 ふゆですねぇ。 ( 前髪結構のびました ) そんな寒空の日。 クローバーで久しぶりに大チャン&みかチャンに逢いましたっ* 遅れ あっこチャンだもんっ! シークレットゲストだったわけです。全然シークレット (ノ_-;) 昨日付けで2クラスが学級閉鎖、 全体の患者数の動向では学年、学校閉鎖もありうるとのこと。 ただでさえ仕事も忙しいのに 昨日は私だけが薬をもらいに診察に行き、 副作用もほとんど見られないことから 当面の維持量となる 面がシーズンに入ると最も異なる点だと思う。今の 前線 にはテクニックがあって小回りが利く選手が多いけど フィジカル 的には弱いので、シャマク獲得に本腰を入れているとしたらその狙いが分からなくもない。ベントナーには ポスト ワーク向いてないし。 こんばんは。 金曜日に怒涛の初出社から新年会に雪崩れ込んで(汗)、今日も今日でいろいろ会合があった (後、飲み会があった)せいで、ちょっと気持ち良ーくなっているVですw 今年はかっしーが40になる節目の年。 厄払いに行かないとな まだ見てない人は お急ぎを! 12日 日曜日までです。 福岡市 天神5丁目 2-1 須崎公園の中の美術館です。 石炭を掘っていた長崎の端島(軍艦島) 明るい表情の 夜明けのブダペスト サラエボの廃屋 追悼番組で「あー、この曲マイケルが歌ってたんだ」 て思った前から気になっ 次からもマイペースでどーぞ! 2009/07/01(水) 23:04:44 | URL | るみ #- [ Edit ] るみさん/ ご無沙汰で~す!! さっそくのコメントありがとうございます。 ねずっち 「ねずっちで~す」とか喋んないかな? そりゃかえって怖い。。。。 ちなみに今週はわらび柄の手拭いが手前に敷いてあります 自前のマウスパットが金属製なので冷えます、暑がりなおっさんにはベスト? で、作業から戻ってマウス操作すると表面 4/27 と 4/29 どっちも買うのはきついなぁ・・・ <4/27> ・漫才(フットボール戦隊) ・エンディングのMC <4/29> ・盆地で 人志松本のすべらない話 ( 7 ) やりすぎコージー ( 14 ) お笑い芸人歌がうまい王座決定戦 ( 5 ) 大阪ツーリング ( 29 ) ブック 8月9日は、 シンガポール の独立記念日 で、毎年、 ナショナルデーパレード が盛大に行われます 。 毎年、テレビ で生中継されるので、いつもは 今年の7月中旬、サンディエゴ からシンガポール へ一時帰国した時、シンガポールのお父さんから 著 お菓子のようなジャム コンフィチュールを /いがらし ろみ 講師 ダ・カーポ[眠れないほど面白い本111冊]9/6日 武史 著 たまごっちのプチプチおみせっち ごひーきに オーメン4 /フェイ・グラント アルカディア10月号[速報 メルティ 完全になめられてるし、まともに相手にされてないのが判る。日本対オランダの ゲームのビデオを見たら、そう思うのが常識なんだ。 【 90分のペース配分が出来てないし、簡単に失点する】 【 日本の右サイドはボロボロ、スカスカなのに対処できないし より妥当な改正案があればそれを首肯することを厭うつもりもない。 (もっとも、個人的には解釈改憲が最も日本に馴染む憲法のあり様だと思っている。) 根本的に勘違いしている人が多いのだが 二 逮捕状により逮捕する際又は勾引状若しくは勾留状を ry ▼では「俺の嫁!」な人間キャラ(トレーナーなど)は? ナツメきゅんは俺の嫁以外の何者でもな((ry ▼旦那にし (御三家じゃなくても可) ダークr(( いや…ヒノアラシかな。 ▼ジムリーダーになったら何タイプ使いになる?使い 流ノ介なのかもしれませんね。 茉子の「一生独身」は意外といえば意外。 それこそ、ことは以上にその辺は鈍感。料理も自分ではイケてる!と思ってると思ってましたから。 メイン! というより、むしろ釣りネタで東映系「釣りキチ三平」の後押し?(笑)長崎さるく幕末編 も11月で終了。来年からは長崎さるく英雄(ヒーロー)編が始まるそうだ。 ▲21日、14時から市公会堂で 坂本登氏(坂本家子孫)、伊藤根光氏(赤間関伊藤家の子孫)、成田誠一氏(三菱史アナリスト) でも、今、それをやるときがきました!! 伊勢湾台風並みらしいです!! くまもとでは、天気図の下のほうに 勢力の強い 台風マークが みえると まずは 急いで、買い物に行きます。すぐ行動しないと、買いたいものは何もない状態です。 うにたもみいちさん(演劇エッセイスト) 13日(日) 14:00 14日(月) 19:00・・・・アフタートーク:高取英(月蝕歌劇団主宰・劇作家・演出家) :天野天街(少年王者舘主宰・劇作家・演出家) 15日(火) 19:00・・・・アフタートーク:九條 金銭的に問題なくチャレンジできるのが 情報処理試験のプロジェクトマネージャである。 しかし、もう何度も落ちている(涙) 来年4月に受験予定だ。 とりあえず、定番といわれる本を2冊買った。 この プロマネ本 も 過去何度も買っている。 節分(せつぶん)とは、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。特に、立春の前 日(2月3日ごろ)のことを指す場合が多い。 「鬼」の付く姓(鬼塚、鬼頭など)の家で「鬼は内」の掛け声が多い という。 様々な言い方があるのですね。 「オーガニックコットンで作る 手作りガーゼマスク」のキットを発見。 たま~に喘息になっちゃうララなので、 朝の空気が冷たい時など、マスクをして登校させたりしています。 でも、ララ…体も小柄だけど、顔も小顔ちゃん。 「日本丸」と「海王丸」の総帆展帆 を見学に行きました。 ラッキーなことに日本を代表するクルーズ客船の 「PACIFIC VENUS」 が大桟橋に係留されていました。 船舶大好きなZEISSメは、もう狂喜乱舞状態になったのは言うまでもありません(笑) 天の邪鬼な 2階の私の部屋はじろには暑いので 1階のじぃやの部屋の押入れに居る事が多くなってきます。 毛布まで敷いてもらって至れり尽くせりですね~。 ま、ぼんぼん(笑)だから仕方ないか…。 今日のWBC!宿敵韓国に快勝!! いや~オリンピックの時から稲葉が おはようございますヘ(゜∀゜*)ノ 今日の尾鷲も くもり です 昨日の朝は 大雨洪水警報 が発令されてて 道路も 通行止め だったりで さすが尾鷲ッて感じの大粒の雨でした~ 今日は かろうじてくもりッて感じなんで もう大丈夫ですね~ さて 今日 11月 ノコノコと狩りにやってきた天族を一斉に袋叩きにするという遊びに興じてたのですが… ある時 「kjは猪突猛進すぎるおね。」 「もっと周りを見るといいね。」 どうせオレは猪武者ですともっ! なんか信onでも同じこと言われてた気がする って、比べる相手が違うでしょ(笑) たどってみると、そんな歴史があったわけです。 まあ、余談ですけどね。 「ほんと強いですよねえ、朝青龍。」 「そう、白鵬もよ。」 「ですねえ。」 「でも、日本人力士にもっと頑張ってもらわないと。 お疲れさまでした (本文) 沖縄の民主党の比例区当選者。 瑞慶覧は本名で仕方ないとしても… デニー、タレントって、どんなタレントなんだろな。 (添付画像) ↑ 玉城デニー・・・気になります。 そして、 「瑞慶覧長敏」←読まれへん・・・ サスガ 相次ぐ砲射撃訓練の参観は、韓国側に「全面対決態勢」を宣布した軍部を激励するとともに、韓国を圧迫しようという意図と分析される。 部隊の位置は確認されていない‥‥撮影されたのが影武者であっても我々はわからないとも言えると。 主権守る となれば、先発組含めて総動員かける可能性あります、というか高いです。 マシンガン継投を見たい方、すごいものが見られるかもしれません さすがにない、とは思うけど、内野5人外野5人捕手2人に投手13人ベンチいり、とかやってもいいレベル、です。 12/14(月)21:00~TX やりすぎ都市伝説 終了時間がいつもより30分長い特番なのでお気を付け下さい☆2009.04.23 運じゃなく運命だった。 『スラムドッグ$ミリオネア』見ました! 監督は『トレインスポッティング』のダニー・ボイル インドの地で生きる人々の生命力がスクリーンを通してむわ~っと熱く伝わってきます! スラムという 前々から友人から聞いてたお店、やっと来ることが出来ました。 若鳥の半身揚げを中心とした食堂で、地元では大変人気のようです。 この日はGWまっただ中ということで、行列になってました。 もちろん食堂なので、若鳥の 唐揚げ・サンギ ・お寿司・ラーメン キュアパッションww作ろうと思った衣装の1つですが、あれ形が難しいですよね~ noele> ありがとうございます(ノ´∀`*) 真漂亮> thank you fumi> わーありがとうです!可愛くできました☆ んにょ> 初めてにしては上出来かな 放送が始まってから 実に1年半もの間 テサギを観て来たということになりますね その間には、プレミアム&クリスマスイベントがあったり ヨンジュンさんも大変なお怪我を克服され 先日のペ・ヨンジュンさん極秘来日 などなど。。 本当に様々なことが こんにちはー。最近あきらかに寝てる時間の方が活動時間より多い管理人です。 修学旅行の代休を利用して朝からワングーにネクストダッシュしてGvsG NEXTPLUSを買ってきました。 現在プレイ中です。 え? 旅行の、レポー、ト……? ぬ 2大政党制に不安がよぎった 11月14日 2ヶ月ぶりに会社を休む 別にこれといって用事は無い 亀の水槽の掃除だけはしたかったので 午前中にすませる 大体二ヶ月に1~2回と言うのが 会社を休むペースになってしまった 祖父や父の頃には 会社=個人に 改めて突入です! 【雷の試練(かみなりのしれん/Trial by Lightning)】 「ボヤーダ樹」にある巨大なクリスタルに「雷の音叉」をかかげると、道が開くという。 その中で待つ試練に挑戦せよ。 (Ameny) リレきれてないねw (LS猫磨さん) うんw (LS猫楽 わずか8戦で引退した アドマイヤベガ ですが、 ダービー勝ち 以外にも新馬戦での降着、初勝利が特別戦、皐月賞、菊花賞は共に1番人気で6着惨敗など、中身の濃い?競走成績でした。 種牡馬成績も素晴らしく、 ストーミーカフェ 、 アドマイヤフジ 藤本 の後を追って、よもぎ 保育園 へ。 子供 たちの遊び相手。 いおりょぎさんがいない。と、 保育園 の門で会った。この掛け合いが毎回いい。 式波 の部屋。マスターとやよゐと 加奈子 。 潤が考え事しながら歩いていると あの「いとうあさこ」さん扮する「あさくらみなみ」が生で観られるとのことで、もぉ~2週間前からずっと楽しみにしてました(*^▽^*) たまたま昨日、レッドカーペット賞を受賞した「いとうあさこ」さん!! めちゃくちゃタイミングが良かったです!! もし 気道が過敏性を増している ③インフルエンザ感染が持続している 等、考慮しないといけないでしょう。 ①、②は十分ありうることなんですが、③も可能性としてはありえます。感染後2週間はウィルスを排出しているということだし、昨日付けでも新潟県 と言ってくれたんで お祓いがてらに行ってきましたヽ(≧▽≦)/ このうだるような暑さの中、みんなあちこちから来てたようです。。。。 他県ナンバーがいっぱい (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン 今日は特別暑かった様なような気もしますが 3度目の正直なるか?! 昨日は惜しい感じで負けたくどっち。 今日こそは… シンザン記念 GⅢ (京都11R) ◎ 5 ローレルゲレイロ ○ 8 ダイワスカーレット △ 2 エイシンイッキ △ 7 アドマイヤオーラ △ 9 スズカライアン ハンズネットブログ読者のみなさま、いつもありがとうございます。 !! 台風18号 (アジア名は"Melor(メーロー)"だそうですね!) すごかったですねぇーーー !! (そろそろ日本列島から離れていってますかね~、ゆっくり×ゆっくり) 今朝 1号はうるさくなくていいこだから普通に付き合えるのです そしてケーキまた食べちゃった てへ 総じて食いすぎだな! 今日は色んな意味でしあわせな1日でした よかった ほっくほく えと ・・誰かも出ます (;´▽`A``←おい いやすみません・・・ だって ダブルオー見てないから わかんないんですって ヽ(;´Д`)ノ 確実に当日のイベント内容に ついていけない 予感ばりばりですが 声だけ堪能して心のアルバムにおさめたい と思い 怒った市之丞が類を斬ろうと刀を抜きかけた。 涼風真世、舞台っぽいセリフと動作、情念が際立ちます。 「やめろ」「どけ」「いやどかぬ」 又左はせつないほどまっすぐ、市之丞を見つめ、「何があった」と聞く。 市之丞も眼をそらさない。 就任パレードのバンド指揮者 意味が分からないけどそういうのがあるなら仕方ないのかな ■ トヨタ奥田氏の『厚労省を叩く 釘宮が使われる時代 (元: はちま起稿 サン) くぎゅうううううううううううううううううう ■ リア充だった父 【普通の】キャラバンクエストを進めていますw 理由は・・・・・・・ ランダムボールをGetして、剛ナズチに特攻するぜ! 先日、試しで剛ナズチに行ってみたのはいいんだけど、ボコボコにされちゃったんです(・ω・`) そのステルスを解除できるのが ■ [ 万覚張 ] ハッピー エイプリルフール ! 嘘つき達に幸あれ! 02:37 ■たまには他所様を見習って エイプリルフール らしく嘘ネタでも書こうかと思いましたが、たいして気の利いたネタも考え付かなかったので逆に 本当の事を書きます 。 コゼットは岸さんとのレミゼ婚だか戦隊婚だかで話題の菊池美香さんでしたが、私初めてだったんだなあ。いやなかなか良かったです。歌も完璧じゃないけどなかなかだったし、その上に演技もちゃんとしてて。コゼットは歌も大事だけど演技も結構重要だと思う マニア心をくすぐるデザイン。商売上手だなぁ~。 音質もmp3パッケージの他にCDよりも高音質の24bitモノが入っているそうな。でも複製されないのかなぁ? おそらく何らかのプロテクトがかかっているんでしょうね。 これって欲しい気もするけど 突然ですが 皆様にとてつもなく 大切なお知らせがございます。 ブログを始めて数ヶ月 この場で沢山の人に廻り合い たかがブログが されどブログと思うようにもなりました。 皆様いつもありがとうございます。 そんな思いも込めてお知らせ この邦題、原題と微妙にずれてる、…よね? トルコ東部の山岳地帯。クルドゲリラと軍の戦闘中に雪崩が起き、 (「起きた」ってゆーか 正解は「ハッピーバースデー」でした。 ただし、映画の本筋を理解するには「インターナショナル」を 同馬主マイネルスケルツィが打ち合わせを守らず?逃げてしまい、 2番手になったのも影響した。 ダービー卿CT2着は、54キロだったし、 G1では無理かと思ってたんですけど・・・ 今までの1着は、すべて逃げた時。 逃げれば強い、ということでしょう。 今回が狙い目です ~ラップで狙う、今日のチェック馬~ 前走、先行馬には厳しいペースだったレースで先行して惨敗した馬達の巻き返しを狙います 中山9R ??ダイショウベリー 厳しいレースだったのは2走前ですが、理由は上に書いたとおりです。 マルセイユ 6-1 FCチューリヒ ・・・まぁここはもう決まりですかね。 チューリッヒに次節何も期待はできまいに。 D アポエルFC 0-1 FCポルト D アトレティコ・マドリー 2-2 チェルシーFC ・・・ここも既に決まってる感じ。 毎回宝の持ち腐れ感のある 国連安全保障理事会の即時停戦決議をイスラエル、ハマスともに拒否して戦闘が続く中、停戦に向け残された可能性を模索する。 仲介役のエジプトによる案にイスラエルは原則同意を と牽制(けんせい)する声明を出した。 エジプトのムバラク大統領は9日 ほか ちょっと上質なスーパーのチョコレート売り場にたくさん並んでいるのです。 その点、リンツやゴディバってよいですよね “ちょっぴり贅沢な気分にさせてくれる、良質なものを少しだけ食べたい” そんな気分にぴったりなチョコレート というのが ってゆー話しだったのに いざ買う段になるとね、アレがいいとかコレがいいとかでさぁ(笑) さらにね、わしが勘違いしていたことがありましてね 「13年以上乗った車を廃車にしてエコカーに買い換えると補助手当が付く」 ってゆーのをですね 試着させたら…… ・・・みすぼらし過ぎる『マッチ売りのニャンコ』になっちゃった どうしよう( д) ・・・。 ま、 トナカイさんの被り物もあるし、 なんとかなるでしょ♪ いざとなったら『響』の『長友さん(ミツコ役の人)』にもなれるゎね ・・・X'mas ブログネタ: 2009年、観てよかった映画は? 参加中 本文はここから 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 かなぁ? 彼氏と見に行った映画って コレと 今日見に行きました コレ… えーっと… コレねぇ? コレ 面白かった!! 特に!!二人!! すごい頑張っ 前に正義のヒーローが戦う的なSFが大好物の私としてはうひょひょな一冊な訳です。…って意味不明だね…w よくよく調べ NHKといえば… こんな企画 があるらしいぜ。ずばり「アニソンのど自慢」。良番組の予感…? リンク YD氏のブログを追加しました。 それにしても社民党というゴミは何様のつもりなのだ? 得票数から判断しても社民党は国民から支持などされていない。 内閣に社民党がいる事自体、民意に反しているのだ。 国民新党の亀井も同じだが、彼が睨みを効かせていないと ほなまた~。 『 生命系の経済学 』ポール エキンズ(編著), 石見尚,丸山茂樹,中村尚司,森田邦彦 (訳) へーゼル・ヘンダーソン 世界を呼吸する」より 米財務副長官を務めたサマーズが世界銀行副総裁時代に書いたメモについて、おかしいのではと なるほど、いいかも 今まで 出してあげなくてゴメンね で、敷き詰めた ゴールドクレスト の枝をかき分けてたら なんと ミノムシがガラスにくっついてるじゃありませんか・・ウハハ 自然ぽくていいやんね Wonderland らしい あ 届きましたよっ、電子タバコ! 早速お試しスタートの旦那さん、約20時間で吸ったタバコの本数がいつもの半分以下になりオオヨロコビでございます~ まぁ、初日だしめずらしいしうれしいしガンガン電子タバコを使っている様子なので「ホントに減った~♪」と そしたらHペースを演出…。 なりゃ素直に出遅れて下さいよ。でも、勝負に行った松岡騎手のガッツは評価しよう。同じような位置にいた、 カタマチボタン 、 ザレマ ともに惨敗。 さて、 サンデーサイレンスの孫たちが全く走れなかった 今日のオークスを 歌を書いたみたいです かっこいいですよねー 私も書道習ってたんですよ 笑 今じゃ多分書けないけど… 笑 年明けたら… 書き初め とかやってみようかな 笑 みなさんで、書き初め対決しません 笑 釜に湯をたぎらせ舞人が笹などの採物(とりもの)を持って湯をかけながら舞う神楽 火を蹴散らしたり、火の上で舞ったりする、この荒々しさは、山伏の修行の中から伝わっ 民話「藤隠れの滝」と織島神社の雨乞いの儀式を「龍」の舞いで表現した浮立。 ようこそ~ 68位 10票 うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ 70位 9票 戦場のヴァルキュリア 70位 9票 鋼殻のレギオス 70位 9票 戦う司書The Book of Bantorra 70位 9票 極上!!めちゃモテ委員長 70位 9票 ヒゲぴよ 75位 8票 RIDEBACK ゴメンよみんな 昨日そろそろ寝に行こうかと デッキの停止ボタンを押したら 「世界仰天ニュース」だったの で、毛布など片付けながらちょこっと見ていると ある男性のダイエットの話でした おおぉ こんなに痩せたんだ と (≧∇≦*)〃凛ちゃんらがLOVEマシーン 歌ってる横でノリノリになって手を振っているの がまた激可愛いかった(o≧▽≦)o始めから終わり まで出ずっぱりで可愛い可愛いジーナちゃんがず っと見られてこれ以上ないくらい最高に超大大大 満足の天てれ 昨日、スティックブロッコリー初収穫できました 小さかった苗 が、立派に育ってくれました~ 嬉しいです でもこれじゃぁ、ただの葉っぱに見えますやん アップ画像いきましょうね ちゃんとスティックになってるぅ~ でもね ビルバオも地元とあって、ワントップのジョレンテ中心に、ジェステやスサエタが激しく攻撃してきます。前半バルサにも結構いいチャンスはあったのですが、1:1をメッシがはずしたり、メッシの絶好のセンタリングをチャビが決めそこなったりして得点ならず。 今日は寒いすね。。今年は比較的サッと引き下がってくれたと思ってた風邪がまた帰ってきつつあります。 今週からスケジュールがタイトになるのに。。 手洗い・うがい、うがらいしかないすね。とりあえず今からロイヤルフラッシュの忘年会行ってきます!結局 ■ 今日は「太平洋記念日」です Pacific Ocean(平和な・穏やかな大洋=『太平洋』)と名付けたのはポルトガルの航海者マゼランです。1520年(永正7年)、彼がマゼラン海峡を通過して太平洋に出たのがこの日とされています。 とある科学の超電磁砲 第11話「木山せんせい」を見ましたので、感想などを。。。 あ、そうそう。 年始1月4日はAT-Xの超電磁砲の放送はないですね。ということで、年明けも今まで通り、関東で金曜深夜放送が最速 長崎2区からじゃなかったらよかったのに・・・。 民◎党からじゃなかったらよかったのに・・・。 間違いなく大接戦だろうから しょうがない大物議員に、もしかして勝てなくても 国会議員になれないことはないのかもね。 スピードに良さがあり、最内枠からロスなく活かせるかが注目ですね^^ ここで結論をだす予定だったのですが・・・ 考えながら文字を入力するものではないですね^^; ちょっと長くなってしまったので、次回こそ!最終検討になりますように。。。 つづく。。 反俗(孤高を楽しむ・貴族性)の作家というより、非 俗(俗から生まれて俗でない)の作家だった。 エピソードがある。 ある大 手出版社が近現代文学全集を企画した。 三島由紀夫が「清張が入るなら、私 は降りる」と言った。 全集に清張は入らなかった。 身体の中に距離を作れるので、接近戦でもよけられるし、よけながら同時に攻撃できる。 その闘い方は、ちょっと次元が違うと思った。 決勝戦は、ぜひともサワー選手に勝って欲しいのだけど、ペトロシアン選手が優勝したとしても、全く不思議は無い。 私の担当地域ミンダナオ中部は、11月末から非常事態宣言に続き、一部地域は37年ぶりの戒厳令という事態になり、ますます混迷を深めています。日本での詳細報道 はないでしょうが、「軍政」という異常事態の地域との関わりということになっています。 ブログネタ: 世界で行きたい場所 参加中 本文はここから イースター島 ( ゜∀゜)ノィョ―ゥみんなー おはもーにんっ♪ おかなおちゃん や ぷーかちゃん が やっていたので 俺もやろーっと ちぇる の10年 えーと ふむふむ・・・ 停滞・・・ 赤字 「飼い犬(ドギー)のエサ用です」と言い訳したのが始まりらしいです。最近の節約志向やエコ感覚の定着で、持ち帰りに対する抵抗感が薄れ、飲食店側も「お客様の自己責任でなら」と容認するようになってきたそうです。 不思議なことに、私が心底弱っていて泣きたい気持ちの時に 「ぽろさーん、おげんきですかぁ~」 って突然電話をかけてきてくれて、癒してくれる不思議な人です。 ほんといつも電話をくれるタイミングがすごい。 と思うようになってしまった。気候って人を変えるのね…、ま、なんだっていいんだけど。まとまりのない文章になってしまいましたが、今週はこの辺で。今回もどうぞコメントやTBなどをお願いいたします!!(*^-^)b。 崖の上のポニョ/藤岡藤巻と大橋のぞみ 何らかの救済策が必要とされているほか、16~22歳を対象とする「特定扶養控除(63万円)」についても一部縮減を求める声が出ている。 扶養控除の廃止、成年部分は議論を継続 政府税調 扶養控除、来年度廃止へ 政府税調 これが自民党側に移れば確かに与野党のバランスは大きく揺らぐだろう(@w荒 だが選挙後余り時間も経ってないのにそんなことをやれば信頼を失うだろうし、やはり有り得そうにない(@wぷ 検察としてはこの献金問題を材料に民主党からの復讐を撥ね退け (もちろん寒くて) お疲れ様です、田村です。 先日の東京出張中にふと考えたこと。 移動時間をどう有効に使おうか。 今までは、東京・高松間はほぼ間違いなく飛行機だったのですが (笑 デメリット:iPhoneのバッテリーを無駄に消費する恐れが。 池袋の映画館は1000円で見れるので2本観て来ました\(^O^)/ 1本目 ゼロの焦点 アカデミー女優3人が見所の、「ゼロの焦点」を観て来ました。 感想は。。。それぞれの女優の個性が生きた。。。でした。 松本清張さんの原作も読んでないし 今から笑う気十分ですよ。総理大臣が渡さんだし寺島進さんとか 井上真央ちゃんも出るんですよね^^ 6/30日(火)は「MW-ムウ-第0章~悪魔のゲーム」 映画の前哨戦のようなドラマね。 玉木さんが悪魔のような役 佐藤健君、小出恵介さん御出演。 今年もジャン フェス は、全て落選しちゃった・・・ 最近本当に当たらなくなった~ 落選してもジャンプ ステージ が遠くても見られれば行く ステージも・・・ ショウワノート落選か・・ 誕生日だー ペアプリ vol.1 テニプリカレンダー2010ゲット 今年は元日に行ったので純粋に力入れて応援です。 どこのって? 実は今年、ウチの母校が予想外の活躍なのですよ。 例年は、シード権争いをギリギリな感じで 争ってるんですけどね。 出場67回目にして初の快挙ですわ。 しかも往路・復路・総合の完全優勝。 たまにゎ思いっきし寝るのもありですなぁ 今日ゎお友達の家に用事を済ませた帰りにぃ本屋さんへ お目当ての 【what'in】 買う為にぃ 10/31のVAMPSのハロウィンライブの記事が載ってるって事でぇ、めちゃルンルンで本屋さんにぃ とりま目的の棚につき 子 臭 お前の内部を調査させろ! リヴァイヴ 来訪者は自軍ユニットを対象に取れるので。 脇役 「やるようになったじゃないか、新入り」 修羅を生きる漢 緑は自前で速攻できる色だからなー。 メタゲーム的にダムが多いかOガンが多いかで評価が大きく変わる。 しかし、 亀井に4回目のチャンスが回ってきます。今度こそモノにして欲しい!! 打球は高~く上がり、何と何と!! ショートフライで終了! チーン 。結局 引き分けに終わりました。喫した三振は7個だけでしたが 江戸幕府の支配は及んでいない当時の蝦夷地(北海道)については、藩(松前藩を除く (けいき どう) 慶尚北道(けいしょうほくどう) 慶尚南道(けいしょうなんどう) 江 原 道(こうげん どう) 全羅北道(ぜんらほくどう) 全羅南道(ぜんらなんどう) 忠清 ストーリーを思いついてないから進まないのかもしれません。 ふー・・・・、 アクエリオン 絶ちもしてるし、 エスカフローネ のDVDも我慢してるし、早く書き上げたいのに・・・。 あ、あと ジョジョ立ち もしてまふ。← [ 日記 ][ 009 ]原稿が 違和感は時ともに感じ方が変化しますが、それは自分の成長なんでしょうかね。 ☆自分なりの答え:WEBの力を感じたのはこの夏のソネくじの掲示板の時ですね。多くのみなさんと時間や気持ちを共有しあったあのひとときはとても熱かったです。 たかったのですが・・・すみません。 時間が足りませんでしたっ(>_<) ちなみに絵柄は2パターンあります(背景違い)。 びみょ~な色違いを含めると4パターンか? いやいや、大差ありませんけど(笑)。 たぶん三が日中にはお手元に届くかと思います。 たぶん、そのことで今日がミステリー記念日になったんでしょうね 私はシャーロッキアンなので、ミステリー好きと思われがちなのですが・・・ (-ω-;)ウーンなのです。 ホームズものはモチロン好き あと、クリスティもかなり好き 以前は 時間が短いの に色んなことをしていました よ。 なのに、最近は3時間でも短 く感じてしまうってゆう。 描き込むようになったのも あるけど Decoration:HiDE [ENTIA] Space Design:TAKAHiRO [ENTIA] VJ:dragthink -CLUB TIME- (22:30 セレソンは予選突破したし、それでもチリ戦も良かったし、また行く先々でいろんな動物見たし、書くことたくさんあるのに、この間の空き方。 もう、この根性無しには、お恥ずかしい限りで…。 我に返って、着々書きますー! で (^^ゞ ミルクたっぷりのキャラメルブリュレ味のラテにキャラメル風味の お砂糖がトッピングされていて、美味しかったです。 このお砂糖は飲んでいる間に溶けてしまうので、 コーヒーのキャラメルフレーバーがさらに濃くなりますよ。 今まで試し 「広島の平和記念資料館は、今も平和公園のほぼ入り口に立っている。市内から行くと、元安川にかかる平和大橋を渡った右側にあたる。中央に高床式の西館があり、渡り廊下で東館と反対側の国際会議場が繋がっている。設立時、今の東館だけしか 絵になってたのが驚いた。 そして完全に428と関係がないし、ここだけ型月の世界が広がっていた。 まぁ型月厨の私歓喜。次の日寝不足_| ̄|○ カナン編に関しては賛否あるみたいだけど、私はよかったです。 とりあえず428終わったらCANAANをもう一度見ておく 『パフォー!』 見ましたよ! (o^-')b いきなり はんにゃさんが… 『つる兄、年末ですよ!』 から始まりました。 ミュージックビデオ企画 『桜咲く丘』 アミーゴこと 鈴木亜美ちゃんと 川島さんが主演 PV見ている時 相方が めちゃ 笑っ 富士山静岡空港開港記念 番組の取材が連日行われています。 既に西部は収録も終りましたが、かなり凄いブツが登場する予定です。 中部も やたさん 、 ゆみっち 、 奥田さん が担当してくれました! 放送は3月29日 is ALL~ 09年8月12日 75352枚 44 東方神起 Survivor 09年3月11日 74716枚(初登場3位) 45 倖田來未 (初登場5位) 108 秋山澪(日笠陽子) 「けいおん!」イメージソング 秋山澪(Heart Goes Boom!!) 09年6月 (そう信じます) 本人の気持ちを尊重して、 悲しいけど、 アメリカで頑張って! って送り出してあげるべきなのかな。。。 ありがとう。ルイス。 大丈夫! 大竹が +5勝 マエケンが +5勝 さいとーが +5勝 そして、今村が 風車で遊んでみました♪ 2にゃんの反応がそれぞれ違っていて面白いです☆ 今回撮影してて、 むむちゃんの反応 には感心してしまいました♪ なんだか遊び方知ってるみたい・・・。 ※ 端午の節句 とは、五節句(1/7七草(人日)の節句、3/3桃(上巳)の節句 ネプバンドとして組んでいるTHiRDs(さーず)というバンドでライブがあります。メンバーはジュブナイル、バンビークルー、スパークルのサードコーラスの人たちとダッヅのベースとボイパはジュブナイルから、そしてカンパニーの緑です ファッションショー 今季推定1300万ドル(約11億6000万円)か ら約半分になるが、残留を希望していたヤンキースから「指名打者(DH)専任」を通告されたことなどもあり 外野守備に就くことを希望して、自主トレに励んでいる。 エンゼルスの本拠地アナハイム 1962年「月火水木金土日の歌」で日本レコード大賞作詞賞、1975年『マザー 昼は海を見つめ、夜になるとワイン片手に皆の話に耳を傾け、人生の師となって相談にものった。幸福な7日間の旅、深くゆったりとした詩人の軌跡を追った。 「アレ?意外に邦楽ポップスの卒業ソングって多いのかも」 と思い、調べてみました。 はてなダイアリー 「卒業ソングとは」 おぉ! これはこれで面白い。 カラオケボックスの曲名リスト本の、「そ」のコーナーは大変なことになっているに タラバを食べました。 おいしかった。 写真はタラバと一切関係ないです。師走の渋滞や「この一年の振り返り」なんて恐くない!? 振りかえたって何も残っていませんから、残念。 この一年か。早い。今年はどんな一年でしたかね。 ・夜を駆ける 日蝕ですよ日蝕。子供の頃宇宙の図鑑が大好きで散々読み漁っていた事もあるこのワタシ、今回の皆既日食(私がいる関東では部分日蝕ですが)を楽しみにしていたんですよ。部分蝕とはいえ太陽の70%以上もの部分が月に隠れるという事で 是非皆さんに知っていただきたいと思います。 今回は、文中に 彼の説く四民平等構想は、のちに赤報隊設立によって歴史の表舞台に第一歩を踏み出していく。多勢子は竜馬と同じ瞳の相楽総三を可愛がった。 とありまして、「相楽総三」の名が出ています。 誰だ、この人。顔の ちゃき☆(≧ω≦) 視線の先には、♀。 実は 今日、とてもステキな物をゲットンしましてね、ヌクヌク~状態なんですo(^o^)o そ・れ・は♪ ネックウォーマーにフードがついた モコモコ素材のステキアイテム(^o^)v フードをかぶっ 彼には本当に助けられている」と明かしたことがあるほどの犬好き。 草なぎも謹慎生活の"先輩"モナを見習って犬を飼うと心が落ちつくかモナー。 2 名前: 名無しさん@恐縮です [sage] 投稿日:2009/05/02(土) 00:41:17 ID:qUah9wnk0 は? 3 名前 新宿の喫茶店で聞いたPerfumeの「ワンルーム・ディスコ」が頭から消えないタソガレです。 こんばんは。 今日は、一日中降水確率100%の東京。 冷たい雨が降り続いておりました。 youtubeで「ワンルーム・ディスコ」の映像を流し、ダンスをまねて娘ちゃんと 50年の映画人生全てをかけて監督・撮影に取り組んだ。日本地図を完成させるために、 未踏峰の劔岳山頂を目指す測量手と山の案内人をそれぞれ浅野忠信と香川照之が演じる ほか、松田龍平、仲村トオル、役所広司など名だたる俳優たちが集結。 変換バトンです☆ 【1、ごひゃくえんでおやつかわないと】 五百円で ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】 いえいえww 【15、中途半端な質問ですみませんでしたか?】 別に→ 【16 SAIはあったけどどれか迷う(笑) フォトショってやっぱすごいねぇ… 本の数が半端ねぇ← まぁもっとすごいと思ったのはボカロだけど!!!! やっぱ リンレン ルカ KAITO MEIKO 弱音ハク ネル テト テッド がくぽ テッドは公式かどうか知ら midiの難しさとか知らないので、 何かの再現性のすごさについて薀蓄を述べていても そのすごさがわからないことがあります。 (っていうか判らないといっても過言で 同期の女子は、、SFオタク(主にトレッキー) でした。 で、、とうとう、最後 この次に、ここで組み上げられるH-IIA17号機は来年の初夏に 金星探査機「あかつき」 を打ち上げることになるんでしょうね。 火星探査機「のぞみ」 や 小惑星探査機「はやぶさ」 、 月周回衛星「かぐや」 に続く、遠くの宇宙へと向かう 間にも残り席数の表示が減っていく・・・。 どうやら開演までに満席になったようです。 映画 が始まってすぐ、後ろの列を通ろうとした人が転びそうになって DSi LL シュタインズゲート その2 クイーンズブレイド 流浪の戦士 6巻 ( 5Rは安藤騎手騎乗の11番タキオンクール。 前走重賞5着ですが、その時の上位馬は重賞常連組み。 ここでは格も一枚上と感じる。 かぶった人気にならなければおいしい馬。 このような見解となります。 続いて明日のメイン京都新聞杯を。 F1ヨーロッパGPはバリチェロの5年ぶりの優勝。レース自体はパッシングもなく、順位の変動もピット作業の失敗が目立つようなレースでしたが それ以外だったら読む、という読み方がよさそうです(笑)。 Posted by しかしなあ 伊勢白山道の先祖供養で家庭環境がガラリと改善してしまいました。 ちなみに臨在宗で10年の瞑想経験はあります。 釈尊の伝記をみても瞑想では救われてませんよね。 瞑想する形に拘りはじめれば、今ここも終わりです。 トランステイスト編曲がなされております。 間奏などではもう少し音作りを頑張って欲しかったりするので 順位的にはこのあたりが妥当かと思っております。 MELON GREETINGあたりで面白いMIXをかましてくれる方が出てきて欲しいかな。 もっと言えば 長谷川穂積 小堀佑介 内藤大助 粟生隆寛 世界チャンピオンになったボクサーも出演 メインキャスターはビータイト代表の瀬端氏とボクシングガールの竹内さん 私は基本的には裏方に回って 脚本、構成、番組のアップ作業 ウエブの管理 最近人恋しくて仕方がない。あ、別に変な意味じゃないです((変な意味で堪るか なんかね、ほら、受験だ試験だ面接練習だとか言ってたらもう、リアの子(コンソメちゃん達)と話すのも一苦労でw 部活終わっちゃったから余計に。 ふざけてるだけですよ。はい、調子乗ってすいません。 船旅でキノコからいいことを聞いた。 キノコの限界LVは15らしい。ということはすぐ離脱だ。 茶色の猪は猪を見るなり「あれwwwww滑り止めのグラ大に入学したオークスさんじゃないですかwwwww こないだからずっと頭の中で 坂本真綾の『 ハニー・カム 』と supercellの『 LOVE & ROLL 』が流れてくるじゃないですか。 どうしてくれるんですか。 ”恋人つなぎ”は嘘じゃないと信じたい。 『LOVE & ROLL』のボーカルはnagiさん(元ガゼルさんね)です。 このゴツゴツした角が生えたようなのが、菱の実です。正確には鬼菱の実です。 菱とは、節句の菱餅の元になった、まさしく菱型の葉っぱが特徴の池や沼に育つ水性植物です。 忍者の「まきびし」は、この実が元になっているようです。 レインボーエンジェル に皆で立ち寄ってお買いもの したり。。 今日はYumiさんはじめ、多くの光の仲間たちとの再会を果たせた楽しい時 間となったことに心から感謝です。 きっと、きっとまたお会い出来る日は近いような気がしています。。 ヤマフェスタ ○ : 07 アーネストリー ▲ : 02 マヤノライジン △ : 06 リクエストソング △ : 12 メイショウドンタク 古馬との能力差が縮まるものの、ハンデは相対的に軽めに見積もられるので、 3歳が台頭するレースなのだろう。 そんな中でも、夏休みの観光客や地元んちゅが数グループ泳いでいました。 泳いでみると、ホントに波がすごくて、身体が流されないように体勢を保つのがけっこう大変。 潮も満ちている時間帯だったので、深くて貝も見つけられないよ~。 今日も晴れてますよ.気温も25度を超えるくらいまで行きました.気持ちよい日です. さてさて,今日は大学付属の植物園でガクアジサイを見つけました.7月のこの時期にあじさいってのも不思議な感じですが,気温を考えれ the Powers of Words のキャラ作成部分のログです。 Ajax Chat for RPG 、便利だなーと w [09/02 23:43:49] 【な】 :ルナーのほうがなじむといえばなじむ。 [09/02 23:44:01] 【な】 :あとは偉い人より物を知らないぺーぺーをやったほうが まずは本州上陸! 一旦ホームに降り立ちカチカチになった体をほぐす。ラジオ体操でもやろうかしらん? タバコと缶コーヒーで1人乾杯。徹夜明けの作家ってこんな気分なんだろーなー。 20分程度の休憩の後、6:04発 特急いなほ8号に乗車。 ばれる 私デザートしか 記憶にない 昔、友達とデザートでもめたことが ありました。 同じ京都でも 御雛まつり にでてくる デザートがちがうんだよね~ 街中の子は 三色ゼリー の半分凍った感じの ひし形のゼリーだった 私 仕方なくジャッキアップしてキャップを探し出 しピットアウト!時間のロスで7位から19位に一気に順位がダウン!! しかも、この辺りから大雨です。 が、しかし、絶対的パワーが無い我がマシンは、クルマの性能ではなく、 腕で勝負!!「俺雨が大好やねん。 と集まった『E.T.』の頃から顔の基本構造が全く変わっていないヘンリー・トーマス、『エンティティー/霊体』のバーバラ・ハーシー、『ロードハウス/孤独の街』のパトリック・スウェイジら、ベテラン勢の顔ぶれも凄い。まぁ“凄い”と言っても 「経費節減」と「機動力」を重んじてデジカメで撮影することもあるけど、それはレアケース。 ということは、テレビ局スタッフ [ベレーザ×スペランツァ] 第16節は[ジェフU×ベレーザ] 第17節は[レッズ×岡山湯郷] 第18節は[マリーゼ×ベレーザ 色々アンテナ張って情報収集に努めたいと思います。 それにしても、あのマシンで3周に渡ってレッドブルのデビクルを抑えたのは流石でした! 速いマシンに乗ってる琢磨っちが見たいねぇ・・・。 千奈美に出席者(敬称略・順不同)は、 ・有田哲平 ・堀内健 (以上、番組MC) ・穂花(コーナー司会) ・原田大二郎 ・山崎まさや ・三又 こないだの「クイズガリベン」まだだから早く視たひ。 次は「恋するハニカミ」(11/7)か。 譲らん!! 久々知兵助→ブレザー 武谷八左ヱ門→ブレザー 鉢屋三郎→ブレザー 不破雷蔵→ブレザー 5年はブレザーっていうよりも セーターって感じ(´・ω・`) ネクタイが付けられないハチ萌えw 食満留三郎→学ラン 潮江文次郎→学ラン 善法寺伊作 次はオケがこう来るだろうって、まぁその想定どおりに・・・ MORRIE:ふっふ。 逹瑯:へぇーーー、ならAメロの頭こう歌って、なんか変るじゃないですかガーっと ということで、あと更にですね、東京地下室第16回、ムック出演決定です。 2009年11月18日水曜日 勘違い で こんだけのお金を掛け、こんだけ色々な人に迷惑をかけて こんな番組を毎週放映してたって事だよね~ 最終回に至っては キャスト MC神山(神山悟)… 櫻井翔 本間俊雄 … 横山裕 高杉玲奈 … 松浦亜弥 新田美咲 昨日、他言無用振り込み完了。 何気なくマッチ 「タッキーの青春の小箱」(私は小箱が大好きらしい)なんてどうだろう。いやいやいやいや、森本くんのエリートっぷりにくりびつてんぎょうですよ。堂々としてるし、礼儀正しいし、笑顔いいし、花マルマルだわ。 しかも隆慶をお薦めしたのは 傾くなら傾き通せよ (笑) 隆慶が一夢庵を書かなかったら… それを漫画化しなかったら… 前田慶次郎マイナーやったやん~ なんて年寄りくさい事を言ってみる(・∀・) ホンマ、前田慶次郎好き名乗る前に 一夢庵くらいは読ん 17:30 ん?逢坂さんのpost消えた? 17:32 天谷14日一軍復帰なら天谷・赤松・末永でやってみてほしい 17:36 嶋に代え 世の様変わり果てなむ。切支丹の法いよいよ盛んになって、空を飛ぶ人も現れなむ。地を潜る人も出て来べし。風雨を駈り 流さん(相葉たん)がえなりかずきの声に聞こえます。さすが2chでは「えなり」と呼ばれてるだけあります。 殿と茉子ちゃんのツンデレっぷりがたまりません。 んでも、ゴーオンジャーはまたどこかてらガイアークと戦ってる、みたいな感じで良かったのではないかと このほか、市区町村などの窓口で高齢者が再就職相談を受けられる高年齢者職業相談室運営費が「廃止」と判定され、民主党が衆院選で主張した教員免許更新制度の廃止も求めた。 (2009年11月16日14時04分 読売新聞) どうする橋下? どうなる関空? 橋下は国が 電撃プレステ詠みました(汗) 表紙の通りFFXIIIがかなりのページをとってあったんですが うちはそれよりもSO4の記事があったんでw もう気分はアガりますね!(^^ゞどんだけやりたかったか・・・ んでEnd of Eternityの記事もちゃんと詠んで 今日は満足☆ い 僕の好みと違うなぁ・・・。 DALのCardDeluxeを7年も使っていたので所謂モニターサウンドに耳が慣れてしまったようです。ついでにいうとオンキョーもクリエイティブもダメでした。 CardDeluxe以外のサウンドカードだと録音が悪いアルバムを聞いてもアラが バビロンの中 / YOYO-C 16.BUN IT AND RUN IT / VADER from ラガラボMUSIQ 17.燈~TOMOSHIBI~ / CHEHON, BIG BEAR, BOXER KID,ARMSTRONG from ラガラボMUSIQ, HI-BREAD from 5 5 LEVEL, TAK-Z, VADER from ラガラボMUSIQ, PEQUU, MISON-B, STEREON from 5 5 うおぉぉぉぉ~~~~~ ひぇぇぇぇぇ~~~~~~ 何だか秘密の扉を 方が多いのね~~(T-T) 今回は・・・Bigeastへの感謝の言葉をたくさん言ってくれましたね! また少しだけ・・・東方神起とBigeastの距離が縮まったかなぁ~~v(o∩_∩o)v 29 今週、寒すぎです!!。゜(ノД`)゜。 グレイセス 先に進めない>< やってないだけですけどね~(ぁw とりあえず明日ファミ通買って グレイセスの攻略みて進むんだ!(希望)(ぁw まだ水曜なんですよねー 疲れが半端じゃないです( ´_ゝ`) 今年 スタジアム周辺には花見客も多かった。 試合前の会場の様子↓ この日の主審は松尾一(PR)で、それ以外にも、4審が筆者の遭遇 確率が高い抱山公彦ということなど、注目すべき点はあったが、何よ り特筆すべき点としては、審判アセッサーが それを期待(?)してたんだけど、 すぅぅっとあがっていった。 で、あれよあれよという間に、もうこんなに高く。 後で聞いたんだけど 操縦士さんって、半分くらいが 航空自衛隊さんから転任してくるんだって。 もちろん消防局内の消防署員さんで いつもながら、えぇ~塩梅です いつもお鮨に移行する最後に出してもらうようにしております。 旨いです・・・ 実際、これ以上の干瓢にはあったことがないです・・・ 好みでしょうが、私の好みと合ってます。江戸の業と考えを確りと伝える味わいに Long Vacation from Ladies" UNIVERSAL SIGMA/UMCK-1333 日本ポップスの不朽の名作、大瀧詠一の "A Long Vacation" を、10人の女性アーティストが 2曲目の 金子マリ (久しぶりにこの方の声を聴きました)の 「Velvet Motel」 、そして3曲目の 今井美樹 どこから出てるんですか((笑 タピのおかげで、同じコントがさらにおもしろくなったよ~ ごくせん、ごくせん2、ごくせん3と再現してくんだけど (ていうか、喧嘩してるとこにヤンクミ登場するだけ) 2の時は 『大丈夫か!赤西仁!!』『亀梨和也!』と それの改良版かな? 上記の手順で作ったホットケーキタワーを六つ用意して星形に配置、、全体を生クリームで包み、最後にイチゴを乗せれば、、特製、星形ケーキの出来上がり♪ うわぁ、すごーい……♪ 見た目豪華だねぇ。 なかなか良かったですね♪ ちなみに私は炉心融解以外で好きな曲は今更ながら 少し前からとある歌ってみたを聴いて「Fire◎Flower」が好きになりましたねー・・・♪ 今ではその歌い手さんは活動をやめてらっしゃる(?)みたいなので残念 こんにちは、ロジウェブネット運営担当の野間です。 いつもご覧いただきありがとうございます。 昨日の皆既日食はご覧になりましたでしょうか。 残念ながら、私は実際には見られなかったのですが、放送されている 日食を見ると で、ちなみに今日は、、、あっ、真珠記念日ということでねぇ。1893年、明治26年 すぐ違うことやると、飽きっぽいって言われたりとか、あと、流行る前にやめるという感じのことをずっと繰り返ししてきてる人生ですねぇ。だから、流行らせたいんであれば とウェザー社を口頭注意の処分にした。だが、ウェザー社は「気象庁の許可が必要な予報業務には当たらない。観測したことを伝えた」と主張した。 それだけではない。 ウェザー社の台風進路は、志摩半島上を通り抜けており、半島前で 21:11 Q3最後に聴いた音楽は? 今チョコレイト・ディスコ聴いてる♪ Q4シャーペン派?ボールペン派? シャーペン! Q5演奏できる楽器は? 演奏できるのって大体じゃない? Q6好きなゲーム機は? ゲームソフトならモンハン! Q7 一人だとエアコンつけるのも勿体ないような気がして、小さな電気ストーブだけで暖をとっております。 単にケチです。 * 昨夜・・・ムッシュが帰ってきて「サンタ、来てたやろ?」とわけのわからんことを言いやがる。 「ハ? 」(←若干 放送時間が異なります 出演:笠間正宗***相葉雅紀(嵐) 塚本陽子***優香 笠間 多分感想はパス 俳優としての相葉ちゃんは【ムコ殿】でしか見た事が無いので 一応初回はチェックするつもりデス ちなみに子役ちゃんは『グリコ 2段熟カレー』のCMの子 1959年(昭和34年)6月1日の気象記念日(昭和17年制定)に放送を開始した、天気予報のアニメーションは季節ごとにバリエーションがあり、現在までで通算207話が制作されたそうです。 今回の「いんふぉる!」は、野球やサッカーがまもなく開幕ということで、野球やサッカーに関するスポットの散策ということで、野球体育博物館 (野球の場合の)放送延長による番組繰り下がりだけは何とか止めてもらいたい所です。 土日祝日の高速道路を 上限1000円で通行できるという「 1000円高速 」など、 車に関するものも多く入っていました これは、ETC車に限るということで、私もあわてて、ETCを取り付けました。 (まだ、利用したこと カチカチのヒノキの枯れ枝を打ってたら、結構大きめに欠けてしまって。 もうこれだけ大きく欠けると砥石では直すのが面倒なので、そんなときはコレ。 ダイヤモンドヤスリです。 枝打ちのときはいつも腰袋に入れてます。 枝打ちノコの目立てにも使えるし 中川財務大臣兼金融担当大臣は失脚した。 即ち朦朧状態で記者会見をして醜態をさらしたと執拗に報道され、2月17日に大臣を辞任したのである。 しかし、この朦朧会見非難の報道は辞任後も途切れることなく続けられ、8月の選挙中も続いた。 9R(境港特別) 5着 トウショウウェイヴとナカヤマフェスタが出走した「中日新聞杯」は当然、「重賞回顧」で振り返ります。 エーピーレジェンドの再平地。好スタートから2番手のレース、結果的に前へ行った組で上位を占めているので、道中の位置取りに アツすぎるデットヒートを繰り広げた後、無事到着。 ここでやっぱり気になってくるのは… [りぽたん] [なぐってみなぐってみw] [ヘル子] [おk!] どのくらいヘルベチカが まっちy パワフルになってるかだよね! [うぃっちー] [つええw] [ヘル子 いつの間にか 日があいてしまいました。 リリィゆずは元気です。 冬眠を疑うくらい まったりしすぎな今日この頃。 明日から冬将軍がいらっしゃるらしく寒々としています。 ああ 余談ですが、この前 寝汗で目が覚めました。 でも風邪もひかず元気です。 私は子供の時から、巨人のファンでしたから(昔はみんなは巨人のファンだったように記憶しております)、巨人の本拠地の「後楽園球場」や、巨人が対戦したヤクルト戦での「神宮球場」には時々行っていましたが、いつでも球場は満員でした。 もう毎回のリピートのお客さん、初めてのお客さんが入り交じって熱気に包まれました。 そして今回はJICA北陸や、活発な地元NGOがブースを出してまさに国際協力まつりのような雰囲気の中でのステージでした。 自主企画、運営委員会母体の組織体が に登場したTさん(多田さん)に関するブログをまとめておきます。 参考になることがたくさんあります。 Tさん(多田さん)は現在、新司法試験受験生。 そのため、最終合格まで、Tさん(多田さん)と仮名となっています。 全部でこのくらいのサポーターしかいないこともあったような(苦笑) 選手バスを見送った後、クルマは最小限のストップで常磐道~首都高(三郷線~中央環状~湾岸~狩場)~横浜新道~新湘南BPと経てR134へ。常磐道から三郷線でなぜか渋滞が長く 選挙の公正さ、クリーンさを確保し、「論争」が「紛争」になるのを防ぐ役割を 担う。 ・国会 国立博物館の前に建つ、小ぢんまりとした建物の中にある。 57 議席の一院制を敷き、腐敗防止のため、国会議員は連続再選禁止になっている 。 台風12号の影響は・・・ 投稿:goemon / 18:21 | コメント (8) | トラックバック (0) | 夕’06 天気予報では曇りや雨だったのですが、よく晴れました。 午後3時30分頃にパラパラとにわか雨が降っただけでした。 昨日の東風はなくなり ご了承下さい。又、ブログ上や私に直接会っての質問を一切、お断り致します。載せるのも自由、ご観覧も自由。コメントはリアルタイムには反映されません。必ずコメントを返す事もありません。コメントも社会的ルールの範囲内でお互いに自由。 タグ : とよ ベッラレイア (→2番人気 4着) 【欅S】 東京11R ◎ イブロン 単勝10,000円 (→6番人気 5着) 不的中 ○ ヒシカツリーダー (→1番人気 3着 ) ▲ スリーアベニュー (→9番人気 8着 ガスも水も道路も・・・・ そんな状態なんて想像したくありませんが! 映画「2012」を見ると 全ては地球の上に乗っているだけの かたまりに過ぎないんだな~と思いました。 改めて自然現象って大きいな~と実感! 是非 映画館でご覧下さい ある 2走前のエニフSでは、ヴァーミリアンにハナ差敗れましたが まだまだお釣りのある勝ち方だったと思うし、まだまだ上がり目の見込める4歳馬、時計もここはグッと詰めて来れそう。内を先行し、直線までジックリ待てば、見せ場は十分あるはず。 市原隼人のマネは「っったりめーだ!!(@ROOKIES)って言う人でしょ」と言えばよかったのだろうか 日本オワタ。 演奏のレベルもフライヤーと同レベルらしいけど。 本店ではLucky PuzzleでRainbow Camiを配布されていたので、挑戦してみました。 苦戦しつつもなんとかクリアし、キャミをゲットしましたΨ(`∇´)Ψ さっそく着てみました。 お腹のあたりは、調整したほうがいいかもしれません。 しかし、そこまでの高速はずっと雨・・・ 目的地寸前でようやく晴れて向かった先は天台宗東北大本山の寺院【中尊寺】。 駐車場から、傾斜のきつい月見坂を登って本堂を目指します。 途中途中に、お堂などがあったよ~ 弁慶堂内部は見ることはできる そんなに人気なかったんかな?と思いきや… 陛下いわく、なんと20倍の倍率だったらしいですw しかも場所的にもど真ん中らへんで、すごくいい席でした。 これは運命に感謝せねばななるまいw 挨拶では、Revo陛下と監督が来てました。 第七の地平線 これは東北人の夢であり総意であり、今年こそはそれが叶うかと思ったのですが…残念です。 花巻東は、今までの試合を観ていた限り、決して織田信成…もとい菊池雄星だけのチームだとは思わなかったのですが…今日は相手が強かったですね…。 してきたではありませんか! 思いがけないほどの快晴となった市民運動会となりました。 かみさん、今年も去年と同じ種目に。 カメラ担当のわたし、またまたガードもせずにお日様のしたへ。 腕が赤くなってきました。 顔がなんだかほてってます。 長妻昭厚生労働相は4日の閣議後記者会見で、政府税制調査会の企画委員会がたばこ税について1本2~3円程度の小幅増税でおおむね合意したことに関し、「 まだ決定されたという認識は持っていない 」と述べた上で、「OECD(経済協力開発機構)加盟国並みに 今日から新潟まつりです。 今朝はすごい雨でしたが、夕方には晴れてきたため、 予定通り民謡流しを行っているようです。 例年より涼しいので、今日は踊り日和かもですね。 世間はおまつりですが ここはいつもの通りにお菓子がまいります~。 いつも 国益を損なう。。。 まったくねぇ。。 マスコミも 松坂選手を 応援しているんじゃないの? 松坂選手の益を 完全に損なってしまった。。 かわいそうに。。 どうしようもないね。 単純なことが わかっていない。。 ふぅ。。。 設定テーマ ショット Powered by FlipClip コカコーラ東海クラシックが終わった後、選手の真似をして 『超スロースピードでスイングする』 練習をしました。 自分で 『超スロー』 と思っていても、撮ってみると意外にそうでもありませんでした。 飛距離は落ちますが 延長10回だったでしょうか、サヨナラ打となったホークスのズレータ選手の打球を敗走して追いかけ、ダイビングキャッチを試みた時に痛めたものだったと思います。 まさに全力プレイだったんだな 、と思い出しました。 引退を呼び込んだプレイも 特に、鈴木明子選手のショートプログラムの演技がそうでした。彼女の前に滑った選手は何回か動きがボコボコになったりバランスを崩したりしていました。 実は、このことを昨日聞いたお話で思い出したのです。その方(Kさん、その場にい 長谷川選手の標的クリス・ジョンが階級UP? 日本の誇るエース長谷川穂積選手が対戦を熱望するクリス・ジョンが階級を上げるという情報が浮上。 Fightnews.com の記事によると、来年初旬にもクリス・ジョンが階級を上げ、IBF世界Sフェザー級王者 ロベルト ブルブル 今日も生憎のお天気ですがwhitedayですね!! 、ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、 雨の中~お昼前に“大勝軒”つけめん食べに行ってきましたyo-!!ワラ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ネイルもホワイトデーを意識してェチェンジ スクラップ・ティーチャー詳細 ●先生役キャスト● 上地雄輔/向井理 八嶋智人/加藤あい ●役柄設定● ★入江杉蔵(中島裕翔)正義感の強く直情型。 無断多すぎww コピーとか、貰うときとかゎ、傑作も押してね ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD] う~んどうしようかな~ 老人の自慢話を延々と聞かされている孫になりたいあなたへ お菓子ありがとうございました~ なもんで3時すぎまで寝むれません 今日の嵐 初日 楽しかったよ~ あっ 報告がありましたっ ちょっとネタバレです 野球大会、嵐サン出ないんだって~ まぁハズレたからいいんだけど 嵐サンたちは出 サーバも ワールド 、日本、アジア、なんて感じで地域検索が可能。 パッチ 後20戦ほどしましたが、ラグは一切無くてとっても快適です。 さてさて。んだば本腰入れてオン対戦やってくかーと思ったらバタバタ連敗。今までずっと二~三段を勝率4割程度で ええ、毎回、大して注目してません(苦笑) 菊池くんは西武へ。 ガッツポーズするナベQを横目で見てる真弓さんが (笑) ----------------------------------- 【二神一人】 1人に対して2人の神様なんて恵まれた名前やと デイリー 朝晩だいぶヒンヤリしてきましたが 日中は、まだ蝉が鳴いてる日もあったり・・・。 でも、季節的には”クリスマス” 暖かい沖永良部ではピンとこないけど 1年のうち今の季節だけ楽しめる クリスマスアレンジ 天気が怪しくなってきましたね しかも関東上陸の恐れがあると。。。 ちょっと前に外へ買い物へ行ってたのですが風が強く小雨が降ってきてました。。。 こともないので昼寝でもするのかしら(* ̄m ̄)プッ 皆様も台風気をつけて下さいね 小野の集落から煙があがっている 「ああ、あれこそが生きているあかしだよ」 はるか万葉の昔から、人は煙を上げながら生き続けて きたのですよ、 そう、男は女を求め、女も男を待ちながらね。 朝日峠には珍しく人の姿がない 和歌山県で仏教を称賛する一方で「キリスト教を背景とした欧米社会は行き詰まっている」などと記者団に発言。日本キリスト教連合会が同党本部に発言の撤回を求める抗議文を送っている。 小沢という人間の薄っぺらさ、底の浅さを実感できます。 物理学賞を受賞したのは南部陽一郎(米シカゴ大学名誉教授87歳)氏と小林誠 水槽を工夫し、きれいにみえるようにした20種類以上のくらげがふわふわ漂う姿が人気を呼び、入場者が増え、2002年には鶴岡市が買い戻し経営も安定してきたそうです。 昨日のMステは、「あなたとアーティストが選ぶ 新国民的名曲ベスト100」と題して、懐かしの名曲の映像が見られるスペシャルだったんですけども、きっとV6は選ばれていないだろうなと思いながら見ていたんですが・・・ やっぱり・・1曲も選ば ライアニュ並に「いつのまに!?」って感じなんすけど…。 意味わかんない。 そして、カティ&コーラお久しぶり♪ やーっと出てきました。 元々カティはアロウズの動向探る為に所属していたようなものだし 『辛夷とモクレン』 ←記事→ 『モクレン』 『四手辛夷』 一昨日投稿したケータイの画像じゃあ判りにくかったと思いますが、もうこんなに… 今年の 小寒の時 に投稿した時はかなり膨らんでたからこんなものなのかなぁ…? 落ち葉の間に 雇用統計は全戻しだろう!!!! 301 名前: Trader@Live! [] 投稿日:2009/12 Live! [sage] 投稿日:2009/12/04(金) 22:41:07 ID:xXvXj36T 90まで行くと思ってるけど、Lがこわくてできねええええ 528 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日:2009/12/04(金) 22 <関屋記念> ほんと当たる気はしません。 いや、馬券の買い方でしょうか。 ◎タマモナイスプレイ ○スマイルジャック ▲イケトップガン △ヒカルオオゾラ △キャプテンベガ △マルカシェンク <函館2歳ステークス> メイクデビューは全部観てるんですけど。 (HP)の更新など インターネット を利用した 選挙 運動を解禁する方針を固めた。ネット 選挙 解禁は 民主党 の 衆院選 マニフェスト ( 政権公約 )に盛り込まれており、来年の 通常国会 で 公職選挙法 改正案を成立させ、来夏の 参院選 での実現を目指す さてさて、無事に軍艦島に上陸できました。 しかし、すんなり上に行けるものかと思いきや・・・、 コンクリートの迷路です。 う~む、再びじぃーんとくるおいどんなのでした。 今はこの灯台がフィリピンの海を 脱毛クリームを選ぶときには、とくに背中に塗る場合は液だれしないよう配慮されたものがよいでしょう。 背中全体に3mmくらいの厚さで脱毛クリームを塗っていきます。 1999年の8月20日、第一勧業銀行・富士銀行・日本興業銀行の業務提携が決定。 この作品は イギリス の児童文学「床下の小人たち」をアニメ化するものです。身長10センチほどの主人公・アリエッティ一家が人家の床下に住み、人間から日用品を借りて暮らしていたが、人間に姿を見られたため家を出ていかなくてはならないことから始まる 早速 パルムの西地区 から リニアトレインホーム へ降り、 貨物列車救援ミッション に行くことになりました。 貨物列車救援S 中 PSOの カオスソーサラー に似てますね。 フォイエ や ギ・バータ 、 ラ・メギド といった魔法攻撃が 『新型マークXのすべて』 を買って来た 『新型スカイラインのすべて』 も買った記憶があるのだが読んだ記憶はない 今回の『マークXのすべて』はちゃんと読もうと思ふ もぅ俺様の気持ちは固まっています ( ゜д゜)<明日 その後ユウスケは自らのチカラではなく正体不明のキャラクター(キバーラ)のチカラを借りて甦り、他のライダーと共にディケイドに攻撃を始め、最終的には他のライダーに囲まれた主人公ディケイドが2号ライダーのディエンドに銃を向けられて それほど、衆議院の議席構成が持つ意味は大きい。 総選挙は、これから4年間の国民生活を決定づける最重要の政治イベントである。 これまでの自民党政治は企業からの巨大な政治献金に支えられてきたから、政策は必然的に企業の側を向く。 Shower:ペルセウス流星群 〈タイトル〉 Wish upon falling stars… :流星に願いを・・・ 筆者は2001年11月に日本で大量に見られた「しし座流星群」が最も記憶に残っています。当時、「流星嵐」と呼ばれたこの大量発生を予測していたのは 早く早く~!!」 「違うんだってばぁ!」 「うひょ~~~~~♪」 やってるやん(^_^; 横には平ヶ岳を眺めながら・・・(この写真は平ヶが左に見切れてる^^;) 尾瀬ヶ原に向かって、つっ込んで行きます(^▼^) 滑れば滑る程 オリジナル・ソングを歌わせていただきます。 聖なる日の愛と光と共に二人のヒーリングハーモニーを 3時半 *終了後お茶会があります(自由参加) 【会場】 京都府京田辺市花住坂 Maria☆宅 (JR学研都市線 松井 LEGOサイトのどこかにのったりしたら嬉しいんだけどなぁ そうそう講師の アトリエ・グリズーさん の2人のうちお一方も外国の方 この方が回ってきて見てくれてたとき 7歳男児ったら外国の人ってだけで緊張して 日本語で話しかけ 離島で 現場がぁるんすが 波浪警報で 船…出ませんがな こぅちゃん班 帰ってこれません みたぃな 散々な日な訳で。 ぁたぃの鼻風邪も 散々な訳で しかぁ-し ジョニデが来日中とな! くふふ、日本にいるのねぇー。 12/12公開の パブリック・エネミーズ どうでしょな? 内容よりも動くジョニデを見たい人が多いのでは? ジョン・デリンジャーは義賊ってんで、鼠小僧を思い浮かべ グループは? 《イ ク エ ュ ス セ デ ー》 → 芸並べ 口だけでベースやドラムなどの様々な楽器の音を表現するテクニックのことを 学並べ 東はドミニカ共和国、西はハイチ共和国が占める西インド諸島の島は○○○○○○○島? 《ラ それが痛いわけ」 ゆ「太ったから?」 亜「力がね」 で、ここから記憶曖昧なんですが、メンバー、妙に「ご乱心です」を連発していました。 いろいろ「ご乱心」でした(笑)。 蜜「あったかいね、セニョリータは。ああ、曲いきたくないな。 試合は、浦項のGKまでも退場となるなど、大荒れのゲームのようにも思えたが、 エストゥディアンテスの各選手の早さに、付いていけなくて、反則になって しまったという感じがした。おそらく浦項もアジアでは、少々パスに躊躇しても、 キープ出来るし そして、久し振りに見たのですが稲本選手のシュートは、2002年のW杯を思い出させてくれましたね。 今回のゲームでエイジは控えでしたが、オランダ戦で3点獲られたからではなく、既定の方針だったようです。そういう意味では、本ゲームではなく 1 道の駅 2 ハナショウブ 1 イズミヤ 1 西遊記 1 試験勉強 2 飲みすぎ 1 横溝正史 1 WILLCOM CORE 1 マッコウクジラ 2 車いす 1 インターン 1 角川春樹 1 寝坊 2 舞茸 1 マイコー 1 白戸 現実と テレビで観た世界や本で読んだ世界が、まざることってない 最近、 ちょいちょい見る夢が 一人暮らしした家に 友達呼んでホムパしたり 今朝見たのは、彼氏が来るんだけど、 その彼氏がなんと ゴジラ松井なの~ 全くファンとか違うんですけど 後・・・ 岡田君 「公約と選挙中の発言はイコールではない。 公約と 時代に言ってたこと自分達がちゃんとやれよ まったく・・・ 民主党支持者はいったいコイツラの何が素晴らしいというのか・・・ ま、お金ばら撒いてくれるから支持してるだけなん 私自身「イッテQ」みないのであまり知らないんですが、 家がaziと近いこともあって一緒に行ってきました。 てかね、本当はゴールよりも手前で応援しようと思ってたんですが、 イモトが予想外なルートを取って走ってたんで・・・。 何十年も経つというのにここだけは時代の流れから取り残されて、 まだ 20世紀 のようだ。 日本 から片道だけでおおよそ10 時間 弱。 交通 機関が整備されて快適になったとしても、 やはり長旅は疲れる。 「こ、 こんにちわ 」 たどたどしい ペルシャ 語で 本を正せば税金だからなんか騙されてるような気もするし、 だいたい税金の仕組みがあの郵政選挙のドサクサの時に変わり所得税なんかが安くなったのはいいものの、 代わりに年末の楽しみだった年末調整による還付金がなくなり(ボクは)ヘタすりゃ バースデーケーキを食べたら、眠くなって、 居間でうたた寝しちゃいました(汗)。 またこんな時間にエントリーしてるよ。。。 また夜更かししちゃった(涙)。>私信。 えー。今回の【うらあらし】はいつになくジタバタしました。 生で聴いてないくせに 「こいつらは強いんじゃないかと思った」と指揮官 。 予想は的中。兵庫大会の5回戦では、今春の選抜大会で4強に入った報徳学園を撃破した。 1916年の第2回大会で初出場。20年の第6回大会では全国制覇を成し遂げている。 その出演者達が28日、 金浦空港に降り立ちました。 出てきたイ・ビョンホン・・・ 彼が華やかに微笑んでいた理由は・・・・? この日 テレビの前で 咽び泣いてたに ちまいない ↑ ひぃいぃぃ~~ ヾ(T∇T)ノ彡☆ さて 初日に愛に 本日は、有名ブログの管理人のイケルさんと、メタル社長のヨッスィーさんと京都競馬場へ行く事になってた。 13時待ち合わせで着いたら、もう来てはった。。。お待たせしました。。 今回は、僕の友人が馬主席をとってくれたんで 鳩山由紀夫が新代表に選出された直後の各種世論調査の結果が示すように、麻生政権の支持率回復が一時的な現象であり、次期総選挙の結果次第によっては民主党政権の誕生は大いにありうるといえるだろう。 しかしながら、民主党への支持は 城島よ~、ホークスに帰って来~~い! あんたが必要だ。 若手が育ってきてるとはいえ、強烈な個性の「巧」が必要なのだ。 それは教えられるようなものではない。 見て感じて育ってもらわんといかんのよ。 帰ってきて欲しいねぇ。 起床している▽近所の人にあいさつする▽学校のきまりを守る--といった項目も上位。ほとんどの項目が最下位から40位前後の沖縄との差は明白だった。 1956年から11年間続いたかつての全国学力調査で、秋田県は初年度から2年連続最下位だった。 と「政党助成金制度の導入」を柱とした「政治改革法案」を 【ひそかにアメリカ人に対し静かなる戦争を仕掛ける】 将来の世界秩序,平和,安寧のために,ひそかにアメリカ人に対し静かなる戦争を仕掛 け,自然と社会のエネルギー(富)を 20:46 共同通信 日本政府が9月の麻生政権時代に「核の傘」の堅持を狙い、米国の中期的な核戦略検討のために米議会が 公表していない(共同) 北国新聞11月24日朝刊より わちの家では、地元の北国新聞と、朝日新聞が両方はいる 英雄外伝と書いてヒーローズ、PSPではバトルヒーローズも出ている。 ヒーローだって言ったらヒーローなの!!と言われてしまえば否定は出来ないのだけども…。 なにもヒーローショーやるステージでやらなくてもよぅ。 よこゆう ・・・泣きの芝居をしたことが無くて クイズショウでめっちゃ泣いてたんだけど こんなに涙が出るって思ってなくて 凄い顔してた・・・。鼻水とかも凄かったし・・・ なんて、MCで言ってたんだよね。 それを聞いてから、見たわけですよ。 (ぜ)ったい (ま)えより (い)いよ (て)めえの (ぃ)く (す)がた ・・・・・・・・・ というわけでこの度ZEMAITISがよりお求め安くなりました!! 現行品はなんと30%OFF!!!! そして生産終了モデルはなんと55%OFF!!!!!!!! 楽器 ディエンドも突進していくんだけど何もできないでやられてるよね、 だってお前の戦闘手段銃だからね!(笑) みんなの笑顔を守る為!なユースケかっこよかったり ↑しかし心中はどうかな(笑) 夏みかんがそれはそれは健気に士のことを VIPがお送りします :2009/12/17(木) 05:31:40.43 ID:a0QKapzm0 ひたすら延命措置だけし続ける現代医療も偽善だよな 190 : 名無しにかわり ID:i8Ccd2lBO つよい ポケモン よわい ポケモン そんなの ひとのかって だったら、コイキングでミュウツーを倒し 幕末、討幕の志を胸に立ち上がった天誅組の志士らが五条を拠点にここ(高取城)を攻めました。 結局は地理に詳しい相手方に手痛く反撃され、 攻城より約1か月後、落ち延びた先の鷲家谷で壊滅します。 ボクの好きな辞世の句(好きっておかしいですが)に 発音してます(*´ヮ`)bカワイイからOK こんにちは、葉佩伽耶@眠い…ZZzzです(==; 睡眠時間は充分とってるんだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネ…… 春眠暁を覚えずってやつかしら(  ̄- ̄)?(冬なのに さてさて。 冒頭のどっかき族。 序盤で ルイスの機体を探し戦場を駆けるダブルオーライザー。ダブルオーライザーの力が沙慈とルイスをつなぎ、二人はついに対面を果たすのだが……。 第一感想 ネ、ネ、ネ ひゃははははは!!ハレルヤ様が降臨~っwww きゃあ~w 待ってたよお 第21話「A-A」 逆拒絶反応という拒絶反応と逆の反応が おきたようでお互いが相手の細胞を とりこもうかとしているような状態で 実験場はひとつパーになりその原因は不明。 それはまるで一つの場所に神がふたりいるのを 拒否するかのよう。 復活しました! と、いうのも仕事柄、地デジ関係で過去最高の多忙な毎日を送っておりましてね・・・、 体力的にもまいっ それでも痛いものは痛い訳で、 5時間置きに痛み止めを飲む状態に・・・。 でも安らいだのは最初だけでそのうち薬も効か 気に入ったアルバムを「お気に入り」に入れていくと、最終的にはこの4枚が、買ってもいいなぁ、と思ったCDでした。 This Warm December: A Brushfire Holiday Vol. 1 Jack Johnsonも参加しています。 他は定番アルバム。 これだけが最近のアルバム。 ことを知っている フィリピン 嫁はやりたい放題だという。また フィリピン 人との ハーフ は相当数 日本 にいて一大勢力であるという。先日次 クール の ドラマ で 松本潤 氏が フィリピン 人 ハーフ 役をすることが 報道 されており *1 がんばれ! ユーヴェが負けてるから、ホントはここで離したいのに、 どうしてミランはつきあっちゃうんだろうか。 インテルは現時点では1-0で勝ってるけど、スナイデルが退場になってるぞ。 がんばれアタランタ(><)なんか他力本願ミランになっ 小沢氏「(ニートは)親が悪い」に「俺が悪い」の声 民主党の小沢一郎幹事長が、日本のニートに関して「みんな親が悪い」と語り、ネットで波紋を呼んでいる。. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 自分は 日本ポラロイドがSLR680の設計図を基に、 製造したメイド・イン・JAPANカメラ。 ヨドバシとかビックでも売っていた。 日本の著名人に愛用者が多かったことから、 未だにこのモデル狙いで探す人も多い。 ドラクエ???? ~お互いのなめる人~ なんての書いとけばふえるんじゃねぇ~の?? まぁそんなこんなで 本日は綺麗にイキます みなさんは花 人にはこれらをセットにして花束にして贈ってみよう テッセン 花言葉はしばりつける チューベロス 花言葉は危険 歌を歌うための ボイストレーニング方法 を教わりましょう。 うたとピアノの教室 りべっら 横浜 市青葉区 青葉台 その名の通り、ボイストレーニングとピアノレッスンができる 会津屋カラオケ教室 神奈川県川崎市幸区鹿島田 アポロ声楽教室 神奈川県 横浜 市 レース検討会終了っ♪スーパーホーネットジャガーメイルは検討会でも可能性が高いっ!!というお話が出てたぁ~っ♪♪♪ジャガーメイルなんてかなり人気になってるみたいだょっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 教授会に諮り、 注意処分などの懲戒もありうるということ。 改めた場合は まず外見が変わらなければ内面も変わらない」 と、人間教育の一環と位置づけているようです。 皆さんの忌憚ないご意見をお待ちします。 んだば テーマ 「NSS天才コンピュータープログラマー ヤン・ミジョン」 そう、ミジョン。ミジョン。ミジョン。・・・ジョン・・・☆ そして、何度メモを確認しても覚えられない「僕 映画「G.I.ジョー」のイ・ビョンホンがカバー!【韓国俳優】イ・ビョンホン いらっしゃいませ。 寒い一日でした。 列島はシベリアから強い寒気が流れ込んで真冬並みの寒さになりました。 日本海側の各地では雪が降っています。山形県では大雪警報が出ているそうです。当地も現在7度、夜分になるともっと下がるでしょう。 夜8時の各テレビ局の出口調査による予想は民主320議席超、自民90議席台 になっていたと思います。 なぜこのことをマスコミは指摘しないのでしょうか? ここから分かるのは、出口調査の不正確さもありますが、何より フルカラー劇場・・・海の大陸NOA+・・・ いいもんね!今はヤングエースがお友達だもんね! ていうか1年以上置いてたけど読み返さねぇ! 無理だろ~と思っていたから 私はこの党には投票しなかったのですが、 (あ、でも選挙には行きました) 「子ども手当がもらえる」ことを期待して 民主党に投票したかたも多かったのではと思います。 なにとぞ国民の期待を 大きく裏切ることがないように ね。幸せって、倍増するんだ。笑顔のチカラ。温もりの力。 そして、テレビガイドでの。初夏の嵐 鼓動の嵐は。 相葉雅紀さんの。嵐のメンバーに、例えたら。コーナーが。 めっちゃ、くすっ。 安田章大くんは、水色のチェック、ネルのシャツが。 めっちゃ少年。 2日しか仕事なかったのに どっと疲れました 急に暑くなったせいもあったのでしょう。 GW課題を準備したり GW明けの仕事を準備したり。。。 そして、家に帰ると いつもとは雰囲気の違うハガキが郵便受けに。 読んでビックリ 部員 からでした。 ぜひ 一度 みてみたいのが 山鉾巡行 神幸祭 生前 主人 が勤めていた会社は 京都 が本社 結婚当初 おばちゃんボーダー たまに 主人 の京都出張について行って 主人 は仕事 私は 観光コース を 楽しんでいました 京都 理由はただひとつ 錦織圭が全豪の前哨戦でベルディッヒに勝ったから… “エア・ケイ”恐るべし! …と思ったら、「違うのではないか」との情報がもたらされた 当ブログとしては珍しいことに、某タレントをほめたことが そのタレントのファンのブログで ギャラリーの方のご厚意で、思いがけず会場でご本人とお話も出来て、幸運でした。 果物などの題材も素朴な魅力があり、高村光太郎の話など・・・・。 手数の多い作品ではないように思うのですが、大変寡作だとのこと、彫るスピードではなく 出力が32kWに抑えられる代わりに消費電力量も抑制され、航続距離が延ばせる見込みだ(Dレンジでは47kWまで発揮可能)。なお、エアコンには専用の電動コンプレッサータイプが採用されるが、ヒーターにはガソリン車と同じ温水タイプが用いられる。 母に連れられて、夕飯のしたくやお正月、お節句の準備なんかでよく買い物に 来ていたものです。 思い出のアーケード でも当時を思い出すと、やっぱりそんな頻繁には来なくなっているような気がします。 ちょっとした買い物であれば 国民の多くが改正を求め、 国会内の広範かつ円満な合意形成ができる事項があるかどうか、慎重かつ 積極的に検討する。 民主党マニフェスト で、これらの実現のために必要なのは (1)年金基礎部分への消費税全額投入で みゆき :普通のことなのにスゴくハズかしいのですが……/// ************************************* 7月26日のワンダーフェスティバルでの展示の様子です 8月14日~16日のコミックマーケットでも展示の予定 ラスト1ヶ月 一応…頑張ろうって思っているワイルドです やっぱり日曜日は料理です シャキーン っとなった包丁の出番ですよ ほらほら… 次女が万能ネギを切り こっちも… 長女がキャベツを切り … 俺が切るモノあり 昨日は曇っていたので諦めていましたが、出事で21:00頃帰ると晴れている。あれ~こりゃまた・・・さて撮りましょう。晴れているとはいっても少し薄雲も張り出しています。 手がありますが、面倒だな・・・・さて、朝方はルーリン彗星撮れるかな ラ・ロック・ダンテロンといえばルネ・マルタンが芸術監督を務めているということで、「ラ・フォル・ジュルネ」でもお馴染みの顔ぶれが並んでいます。そんな中、アリス=紗良・オット&モナ=飛鳥・オットの姉妹(8/3:現地時間) 今日の試合は見ていてフィンランド戦を思い出しました。 しかし相手が 都築が判断ミスをしたようにも見えないし、その前も誰もミスしていないんです。 これが現実なんですよ。 オランダもガーナも相手を崩さなくても得点できてしまう。 攻撃の回数 こっちはパッケージの方が早く出てほしい所です。 あと嬉しかったのはディズニー・オン・アイス ディズニーランド アドベンチャーのHV放送。 こういうのって凄くありがたいです。 って、 コレ より画質が良いってどゆこと!!??(汗) はは 平成18年度に重粒子線治療が行われた件数は986件、平成17年の「患者調査」ではがん患者数142万人ということや、全ての先進医療が何百万円もかかるものではないことを考えると、先進医療の実質補填については個人個人がどのように考えるかがカギと 座高が僧兵とあまり変わらないんだぜ・・・ 結局この後 1削っててくれたんで後は楽でしたよ これでようやくみんなで風1行けるぅうう! またこれもめんどくさいらしいですが、愛の力でなんとかしようと思います [この記事へのコメント] 青さん[URL] 鍛冶屋 ゆーても仕方ないんだけど こんなんだったら 大輔君に投げさせて~~と とにかく勝ち進んでくれないと 次がないんです。 もしかしたら 中継ぎとして表れるのかもしれないけど 彼の場合 先日も指摘あったけど だんだん投げ込ん 風が冷たくて気持ち良くて、癒されました!! 海と夕日はなんか切なくて綺麗で満たされました☆ 最終更新日 2007年10月13日 17時53分45秒 | トラックバック(54) この記事 桜花賞馬ですし、休み明けのローズSは試走のような感(2007年10月13日 ゲーム ルール ・これからも心友でいたい子10人に回す ・10人以上スルーはダメ!! ・大切に思ってる人に回す みさと しぐしぐ 夏揮 りこ(●*>凵<)*゜・。+゜ 恋叶 ☆奈々☆(*^^)v さくらい 桃 ゆみち☆ こども店長(画嬢館・恋話 韓国代表の元4番・金東柱(斗山)は 残留を強く希望していることもあり、ここに来て 金泰均の獲得へ一本化された。 WBC韓国の4番にして「桃太郎」みたいな 顔をしていた金泰均を採りに行くということです 。 李スンヨプ以来の韓国の「本物の4番 帽子だけ変える・小物を合わせるでもOKなのです ーーーーーーーーーーーーーー ● その他 マルが今までに使っていた物を載せておきます ・バトン 卒業 証書なんかを入れる物の イメージ ・箱 もちろんコレを使え!というわけではないのです シーンが登場した映画の佐々木康監督のはたちの青春」が封切りされた日が明日に当たる 色々なアイスクリームを食べてみたり、シュークリームの日には、今まで食べたことの無いシュークリーム食べてみたり、靴の日には、思い切って高価な靴を買ったりする。 06(月) 17:32:38.61 ID:krI4Oi9qO 全校集会で整列をするときに全員立たされる 俺だけジョジョ立ち 636 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/07/06(月) 17:33:47.89 ID:r6RotNBu0 >>634 やった・…やったよ… 639 以下、名無しにかわり
コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ
