スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告


コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


女子アナ魚住りえのブラチラ
カテゴリ:未分類
女子アナ魚住りえのブラチラ
女子アナ魚住りえのブラチラ




釣って良し(お魚を)、滑って良し(春スキーなど)、 打って良し(マレットゴルフなど) でも、一番のお奨めは快晴の日に山を見ながらのんびり森林浴・・・かな?、寝そべってうたた寝している人を見かけると、「あなたが正解!」と思ってしまいます。 ふと思ったο お気に入りの傘をさしたり レインブーツを履いたり 楽しいことだってあるο 外ゎどんより曇り空だから気分も↓↓しちゃうけど “恵みの雨” だもんねο そんなときこそ感謝しなくちゃいけないのかもο 雨の日は いつもより 右サイドから切り込まれ中央へわたりあっさりGKと1対1をつくられ失点。 集中を欠いていた感じだった。 相手選手が中央から流れながらシュート。山本がかわされ万事休す。2-1となる。 その後、刈谷の方も攻めに行くのだが 今週は ヒカルマイステージ の好走があるかもしれません♪ ローズS ★過去の傾向からはオークス2.3着馬優勢♪ オークスの枠順 ◆強いのが1頭いますね~、オークス2着馬!ここは相手探しでしょうかね…。 (オークス) 6枠12番 ダイアナバ「ローズ ((((;°ω°))))レシートを持っていく手が見えなかったんだぜ! 黒猫兎7 いつ希さんを見習絵羽良いよ!ww ・掲示板メンバーできゃっきゃうふふ ・いったん別れてとみぃさんのスペースに行き新刊とバンビニャさんの本を買う。バトベアに Vジャン感想です。遅れましてすみません。 今回の台詞はフブキングとカイザーです。すごいツボでした。笑った。 これはですね、明日香・三沢組とヨハン・アモン組のデュエルを観戦していたフブキングとカイザーがデュエル終了後に交わしていた会話です。 おい! ボトル一本なんてあたりまえ、生ビールの樽あけちゃった神話を持つ鉄の肝臓を手に入れたのでございます。 (食道は鉄ではなかったみたいですがそれはこのさい無視・・・←ブログの趣旨が完全にブレてます^^;) あ、もちろん一日でではないですよ 2度目の協力隊員はもちろん、 国際協力機構(JICA)の職員や国連のスタッフの中にも元ネパール隊員がいた。 現在も僕の同期隊員がネパールで短期隊員として活動している。 ましてや、旅行での再訪を含めたら、それこそ限りない。 なんせ僕自身も8月 年忘れ 演芸 会( 忘年会 )があり。 中山 市民 センター へ出かけた。 大相撲 。 千秋楽 。 岩木山 ●ー〇 安美錦 ー゛〇 豪風 ー● 栃煌山 。 時天空 ●ー〇 豪栄道 。稀勢里〇ー● 鶴竜 。杷瑠都〇ー● 豊島 。 魁皇 〇ー● 琴光喜 。 琴欧州 ●ー〇 日馬 いいともの木村拓哉さんテレフォンショッキングを見ながら朝ごはん。 メニューはガーナフォンデュ。 昨日の素敵なケーキのお顔プリント部分を分け分け。 この時点で家にいるのはひでみさん@裕翔くん、もかちゃん@伊野尾くん、えりりんさん@山田くん 「Mr. Bad Guy」の中の曲、 「There Must Be More To Life Than This」を マイケルがすごく気に入り、自分に歌わせてくれと頼んだけど 歌わせなかった~とか。 ミック・ジャガーとの「 State Of Shock 」も 本当はマイケルとFreddieが マー君が出ていないことは腹立たしく思うね。 コミッショナー もガツンを言わなきゃ。球界全体が協力してやっているのに」 中継終了後も囲まれた報道陣に付け加えるように「(2006年夏の甲子園で)斎藤佑(早大)とマー君が投げ合った光景を思い出し とりあえず・・・わたし・・今年の夏に憑依されたと思っていたら ダーリンが・・ 「あんた・・ちがうに。もっと前のことだに。 これが終わったら 前世のお話とあの世のソウルメイトのお話をしたいと思ってます。 ※感想 など お話ししたいことが べりべりっとはがしながら食べるのが大好きなんです あと、ナンにたっぷりつけて食べるカレーも ジョニーの好みはダールカレーなんだけど、 チキンカレーもなんでも、大好きです さて、あなたが選ぶ世界三大料理はなんですか 「国」で カウンターにて 簡単な接客したりします♪ 不定期にはじまるミニライブが魅力のお店です。 Live/Event INFOMATION 2009/12/6(日) Xao-mirライブ in Cafe Dolce Vita Open16:00 Start??16:30~(Rough☆Mix)??17:30~(Xao-mir 私は幸先よく松竹梅の梅賞が当った。 賞品は堀宗実家元御好「初の森(はつのもり)」という上等のお抹茶の缶が頂けた。 私は宝くじと年賀状のお年玉くじ以外のくじ運は結構いいほうなのである。 後はお薄茶席があり、初釜の長い一日が終わった。 9日は宵えびす、 10日は本えびす 11日は残り福 と言います。 私がいつも行くのは、大阪では一番有名でしょうね! 難波の少し南にある今宮戎神社です。 とにかく凄い露店の数と人! 今年は不況ということもあって、皆さんかなりお参りに熱が入っ 順序よく、公開していこうかと思います♪ ショートケーキは久しぶりです。 作り方にももうちょっと研究が必要かな? と思いました。 ぼれら~っとしながら作ったので、 ホコリだらけだ。 水をつけて、表面のホコリだけでもふき取ろう。 ドラゴン・ゲートのYAMATOのギャラリアのような技を決めるがタイラーが2で返す。タイタスがレイザーズ・エッジにいこうとするがタイラーがトップロープを足場にして抜け出すとペレキック、ゴッズ・ラスト・ギフトを決めると3カウント入りタイラーの勝利。 新潟は長岡市のリバーサイド千秋に入っているのですが行かないし。。。 大好きな岡田美里さんの紅茶 ACパークス 安く買えました! 素子を GIGAZINE 09:01 [B!] WHO | Pandemic (H1N1) 2009, Ukraine - update 2 09:05 23:07 読める!読めるぞ! 23:10 見せてあげよう! ラピュタ の雷を! 23:14 見ろ!人がゴミのようだ! 23:21 バルス ! 23:22 メガー!メガー! 23:41 女子向けです(`・ω・')b で、映画の天使と悪魔を見た。 面白い(*´Д`) 私が大好きな分野だ(・∀・) で、相方がなんか実は私以上にロックを聞くことが判明(;゜∀゜;) 昨日は凛として時雨借りてた。 声が素敵だ。 いやされる。 nice to/lego big morl 合間に やってみて下しゃいね~ ☆まむ☆の結果は・・・ 『雪の結晶』 なんか、゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ 少し、当たってりゅかな~ 今日は、仕事収め・・☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ シンプルサラダにしても 生でむしゃむしゃ食べれちゃいますよ これもいける 「わさび菜のごま和え」 あ、これはですねおとつい食べたものです こういう風に和えものやおひ 11番目にコメントを頂いた方から順に参加という形を取ります。 参加表明のコメント締切は、12月3日木曜日23時59分59秒と設定しておきますが、当日参加OKです。 その辺は臨機応変に。 以下テンプレ -------------------------------------------- ① 【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作! 「板わさのある風景」というテーマで、受賞作品が決定したんだそうです♪ ちなみに、むじが気に入ったのは、コレ。 企業賞を受賞した、作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」 ・・・コレ それよりも、もっともっとすごい事の御祝いをしないといけないのだ、 誕生日なんてふっとんでしまうほどの凄いこと!!! なんと、彼女は婚約したのだ。 たっ、たぶん今流行りのスピード婚。 いい女はする事が違うわ。。。 この知らせを受けたとき 出てきてはまた隠れ、、といった感じなのですが、 たまーに見れた方が、ありがたみも増すってモノですよね★ でもこうやってじっくり見ると (シフリー),TILT(ティルト),VERTREK(フェルトレック),i-PATH(アイパス),VOO(ボー),WACKO MARIA 大関からの陥落が決まりましたが、来場所も現役を続行するそうです。 横綱と違い、大関の場合は地位が下がることがあります。大関から陥落した後も幕の内力士として相撲を取り続ける力士は多くいます。現役では雅山がそうです。名古屋場所で引退を 私は大学進学が40年程前であり、当時は奨学生制度が貧弱だった。 「日本育英会(現在は日本学生支援機構)」のほかは地方自治体が細々と学生の経済支援を行っていたくらい。 月額は小さく、学業を続けていくには不足がかなり生じた。 しかも 谷村で応援隊のファミリーと合流し、FSWへ。 夜が明けてくるのはいいものです。 FSWについて、ジムカーナ駐車場に車を止めたらしばしマッタリタイム。 応援隊で固まって止めてたんだけど 映像で見たほうがよくわかるかと思うので割愛。 でも片岡さんも織戸 わかるんや」 「待って待って待て待て待て無理無理無理無理ぃ」 「いいちょっとちょちょちょちょちょちょ…」 「うわわわ わ! 痛い痛い痛い!!」 「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い」 クワガタ グッジョブ ! Permalink | コメント(0) | 20:48 会場となる日産スタジアムへ向かったのでした。生まれて初めての日産スタジアム、私にとっては2001年のコンフェデレーション杯会場、2002年のW杯、ロシア戦の会場として、日本代表に思い出深い場所です。2002年のW杯で決勝戦の舞台でもある 並のゲームとは比較にならないほど完成度が高く、 ファミコンの能力に合わせたアレンジがまた上手くできていて、 今やっても十二分に楽しめる仕上がりになっています。 ● 用意するもの ・ ファミコン本体 何はともあれ、まずはファミコン本体が 大阪のふっくらうどんも好きですよ. 質素に済ませ帰宅.荷物を降ろして わらわらとあるべき場所へ取り分け. マウスの件はまた明日考えることに いたします,今日の日記はiMacから. 明るくパブリックなリビングで暗く プライベートな日記を書く 結局マリナ姫は努力表明で終わり? あの顔はちょっと男っぽく見えた。実は男でした、っていう設定は無いよね(笑) カタロンも武力で抵抗する勢力で 30 22:58 タイトル : [ガンダム00]私はヴェーダ…かつてイノベイドと呼ばれた.. これで終わりか00。 がっこういったら、しばらくおかあとあえなくなる~ って、そんな今生の別れじゃあるまいし * * * * * そんなおかあといえば。 長いことコドモたちといっしょに軟禁?状態だったので 「アイシテル」の再放送 をしていました。 タイミング 昨日の安値を更新した。その後は、亀井金融担当相・藤井財務相らの発言や日銀によるレートチェックの噂が買い要因となり ドル・スイス 1.0089/96 (H1.0101/L1.0020) 南アランド・円 11.38/45 (H 11.54/L 11.17) で取引中。 ジャイアンツ優勝パレードまでの道のりww ゎりと記録用? 思い出にかぃとこぅかとにぇw とりぁぇず前日の夜に急に一緒にぃく同僚からぅちの方に来ると連絡きて 22時すぎてからジョナサンで打ち合わせ ってか電話で打ち合わせすればょくね 披露で 吸収する講義と 違ったのかなあ??? AKB48宮崎美穂ホラー講義 ぼく・・・ホラー観ない からなあ AKB48大島優子 ものまねうまいぃぃぃ 説明が科学的 のような 説得力があるう AKB48大島優子トップ評価 かあ ウケなかったけど ぼく的には AKB48野呂 ただわたし的にはもっとフンワリ柔軟効果がほしかったですね。 とりあえず幸せな気分になりましたが。 あと、香りはたたんでる間はよかったですが、使うときになったら 香りが飛んでてあまりわからなかったのがさみしかったです。 姉妹にも合流 帰りにみんなでごはん行きました どこで食べたかは、一緒に行った東原亜希ちゃん →安田美沙子ちゃん →ほしのあきちゃん のブログのタイトル&私のこのブログのタイトルを見て下さい ジミーチュウ銀座はとっても素敵でした やっぱり靴 ということで、他のマスゴミの記事で見てみると、共同通信が流 してますね ◆◆◆◆◆◆◆ カートが観衆に突入、女性負傷 石川遼出場のカシオゴルフ 石川遼選手も出場している男子ゴルフツアーのカシオ・ワールドオープンが行わ 負債総額は2億4000万ドルに - Game*Spark おろろん MIDWAYが悲しいことに… っていうか、ダブルミリオンたたき出してもこんなザマとか どんだけ無茶してんだろうな… orz ゲーム企業にして、現在総額で2億4000万ドルの負債 警視庁高速隊によると、運転していたのは茨城県内の流通会社社員(32)とみられ 現場は右カーブで、同隊は男性が速度を出しすぎたか、ハンドル操作を誤ったとみている。 積み荷はスチール製の机などだった。警視庁は首都高と都道の一部を立ち入り禁止に ということで この漫画を良く知らない世代にもアピールしているし なにより 鉄人の周りに野暮な柵などなく 足元まで近づけるようにしていることが 素敵! 鉄人28号の足にガオー 園児ら元気に触って楽しむ 巨大な鉄人の足に 小さな子ども達が う~ん、どれが美味しいんだろう・・・悩む 食べ物だけでなく 新潟県内の伝統工芸のコーナーもあるんです。 CoCoLo湯沢がんぎどおりの一番奥(ぽんしゅ館などの近く)にあるのは、三条の金物・津南の木工など。 彫ってます。実演中。 百桃(もも) 来蘭(らら) 峰竜太・海老名みどり 生(うぶ)、兄(けい) 本木雅弘と内田也哉子 雅楽(うた)、伽羅(きゃら) 近藤真彦 轟丞(ごうすけ) お塩先生・矢田亜希子 りあむ 内田春菊 在波(あるふぁ) 受水槽が設置してある大家さん RCとかだとけっこういそうですね。 FRPがほとんどだと思うのですが、 アレ、けっこうコワレます。 メーカーの耐用年数もそんなに長くないです(15年とか20年じゃなかったかな?) 塗装や内部ライニング 「確か、ここへ入れたんだよね。その筈なんだよね」 3つ目の段ボールを逆さにして振る岸根。 「やあ、あった、あった。コレコレ」 ブゥーン。 座椅子のキャタピラーを軋ませつつ岸根が戻って来た。 歩けよ!! と磯部ですら思った。 前 ブログの この記事 に 旦那さんのことが すごい好きそうなこと話してて いいなぁって書いたのに。 こないだも 安達 祐実 ごきげんよう出てたけど、見なかったんだよなー。 ハナシ聞いてたら そーゆー片鱗とか 感じ取れたのかな? そして 為に作成した教官とナルガ姉さんが歌う「桜散り茜空」のMAD動画 今日の一押しはこれ! 【UP主が見たい】Bad Apple !! PV【誰か描いてくれ】 とりあえず見るがよい え?なんじゃこれだって?w じゃあ、いま見た動画の内容をよく思い出し 本当は旦那様の実家に帰省するため静岡に 行く予定だったんだけど両親が出かけていなかったので、 行く意味が若干無くなってしまいましたが・・(;・∀・) でもどうせならアウトレットへ行こうと向かったのです。 渋滞するだろうからと栃木県を 祝日擬人化… 考えたことがなかったけど これは萌えますっ こどもの日 元気いっぱいな男の子 半ズボンはポリシー 昆虫採取に只ならぬ情熱を注ぐ 母の日 心優しく礼儀正しい男の子 お母さん大好き 口癖は「ありがとう」 好物はガーナチョコ そんなセンスのない私は懲りもせずにまた例の二頭を買ってしまいそうw ・サクラメガワンダー ・スクリーンヒーロー あーあ、この二頭の父がグラスワンダーでなかったら絶対買わないのにねw といっても休み明けのレースで大勝負できる いよいよ"のぞみ"としての活躍も終焉へと近づいています。 2009年3月改正より東京乗り入れの運用が2往復へと削減され、昨日(11月10日)より28A~51AがN700系に置き換えられたことにより、500系の定期運用が1往復だけとなってしまいました。 「もういいよ?4発目はいらないと思った」 ガキさんのツッコミを止める亀ちゃん(笑)。 鼻からお米が出た話をする亀ちゃんww ガキさんが相手だと安心しきっ 今月に入ってさゆが正月特番に出たり、愛ちゃんのドラマが始まったり、 よろセン!では再び娘。 南美に追いつきたいでぇす♪ ってこんなコト言っちゃって平気かなぁp(´⌒`q)追いつけるかなぁ↓ とにかく、 今の目標は 歌と基本的な技をマスターして、緑帯になりたいですなぁ。 これで エミリ初めてのカポエィラ日記の終わりです☆ 長々とすみません さて、今朝の新聞から予想が掲載されだしているが、本命はやはり??番の「ブエナビスタ」。 騎乗する安藤騎手の発言はかなり自信があるように報じられている。 彼の発言は素直に受け取るのが シックスセンスはデイープの内枠の追い込み馬だった。 そうまさに くぼっちの「 大阪オートメッセ2009 画像その2 」のまねしてかいてみるね その2、まずはカスタムカーから。 *このエントリは、 ブログペット の「 リチャード 」が書きました。 [ この記事を通報する ] なんでも家族全員がA型インフルエンザにかかったと(^^; そんな私は季節型のインフルエンザの予防接種もしていません 思い立っ 電話をしたのですが どうやら若干あまりが(えーーあまり~ーー;)))が出たとかで ラッキー 今週 安田成美、榎本孝明、大森博史 三田和代、銀粉蝶、久世星佳、天宮良 山本亨、増沢望、西川忠志、川久保拓司、森本亮治 逆木圭一郎 一見古典と思われがちなシェイクスピアを、現代に引きつけ、ほぼ一人芝居に ことを見越してお水や保冷材も用意していったのでジョーも元気イッパイでした♪ ま、帰りの車の中では力尽きて寝てましたけどね・・・(*≧m≦*)ププッ では・・・仕事に戻りたいと思いますっ!今日も頑張りましょ 氷が溶けるだけならまだしも、海水がマグマで煮えたぎっている部分もあるらしく、まるで地獄の釜の様相を呈しています。これでは能力者じゃなくても海に落ちれば無事で むう……これは何をやるつもりなのだろう? ジョズが引き剥がした氷塊の上に兵を乗せ 今日は なんと グローブ座でお笑いライブ。 あの内村さんがネタをやったんだぜ。 舞台袖からは見ることができなかったから、 モニターにかぶりついて見てたんだぜ。 すげぇ! カンケーないけど、 写メは 楽屋の一角に 妙な一体感をもつ一団。 毎日から解放です♪(^0^)/ みちゅはお盆休み以外はありがたい事に夏季保育だったんですが ひなは登校日2回以外は完全にお休み。。 おまけに頼みの綱のプールも、前半は雨で半分以上がつぶれて 後半の天気がいい時も、お盆休み前でプール終了。。 総選挙後は初めての行動だったので、総選挙での支援のお礼を述べたうえで、「民主党政権になったもとで、一致できることには協力して実現するために頑張ります。しかし、国会が始まってみると、問題点が次々に明らかになってきているので でも こんな オメデタイ日 に降る雨は清まって地固まるから縁起物なんだよ~ 私の地区はお祝い事にも、とっても派手な地域。 棟上げも、そうそう体験できる物でもない 何てわんだほ~ キャーキャー言いながら、めっちゃ楽しかった [ ] -[227] ※和訳の チェックは済んでいます。※ ※ * * . 19 第19章ハルビンの11日 (漢詩 ) . 部屋の中の小さい机の上に座った安重根は赤い線が引かれた両面罫紙を開き漢詩で自分の感懐を解いていった。 《単語》 ’ ( 안 . 2. ‘ ’ ( 안 インフルエンザ等の影響を考え、点灯式のイベントは行われませんでしたが、今年も青や白、オレンジの約8,000個の電球できれいライトアップされました。これから約2,000個の電球を増やし、2月末まで点灯されるとのこと。みなさんも一度出かけてみてはいかが 今日のパーティの始まりを告げました!!とにかく今回のパーティのエンライトメントの映像は最高でした。VJ見て初めて感動しました。一曲目はいきなりバーバルが中央に登場しSOUND BOY THRILLER!!この曲のPV、超かわいいですよね。生で聴き 30日、東京ビッグサイトでネイルを愛する各界の著名人に贈られる「ネイルクイーン2009」の授賞式が行われた。女優部門に深田恭子さん(27)、メンズ部門に俳優の石田純一さん(55)、タレント部門に益若つばささん(24)らが選ばれた。 寝てます。干物・・・否 マグロの様に寝てます。 ちょみはいつも小公女せーらのように端においやられてひっそりと寝てます。 昨日は茨城入り。中央道渋滞情報が酷かったので、上信越経由です。 群馬から下道で茨城に入ります。 感謝の気持ちを思い出すのもいいよネ。 ご先祖がいるから、あたしがいる訳だし… と思うと、お墓参りにも行きたくなるのです。 実家帰る時はいつも季節外れに帰るから (圧倒的に真冬が多い!!) もう随分、お墓参り行ってないけど次回帰省する時は行き 今降っている雨は東京では9時ごろには止むということで、 長野「お帰りのときに持っていった傘を忘れないように!」 ■ 今日の 長野美郷 07:25 西の国の人たちに対して「憎しみや敵意をもっていない」ため、その行動や言動が明るく裏がなく、サラサラと読める楽しい本でした。 戦争の記憶や長い間の対立 でも戦闘機に追われて不時着してしまって、そこで田舎暮らしをしているべゼル貴族 引き続き"歌手里程とも多くの親密なよしみを積んだ。 義理があって良い人だ。 最後に彼は"大韓民国の元気な男ならば軍隊を行った方が良いと考える"として"軍隊生活が本当に無駄にならなかったようだ。 これから本当に熱心に作品活動をして良い姿を見 『二礼・二拍手・一礼』の作法による玉串奉天です。 ↓ 直 会(なおらい)です。お施主様の挨拶に続いて謙さんの発声により神酒で乾杯をし しかし、厚生労働省の報告によると、飛び降りや、突然走り出す、うわ言などの異常行動が9月下旬から11月上旬までに 全国で151件 報告があったそうです。患者は1才~17才でほどんどが新型インフルエンザとみられ、タミフルなどの治療薬の服用の有無に 『あっ!これか~』みたいな感じでチョイス! 期待してなかった分普通に面白く観る事ができましたwww 最後に【Bride Wars】 これはまぁ先行上映ってコトで、事前にこんな作品があることも知らなかったし、期待も何もなくただその場で面白そうって思っ こんばんわっ!! 今日は一気に夏?と思わせるような陽気でした。 連休中もこのお天気が続くと良いですね♪ 気がつけば、本日より5月です 5月といえば、ゴールデンウィークなわけですが、今年は最大16連休もあるそうで、ちょっとした春休みパート2 そんな篠崎さん10位だった。すごい。 篠崎さん 誰wwwwwwwwwwwwwwwww 宮里おにいちゃん(どっちか忘れた)のチップインバーディも見 絶対いきたーーーいヽ(´∇`)ノウフフ そんで帰り5時から馬力屋 篠崎さんについて語り ラッキーな事に天気も最高で、忙しかったけど行って良かったです。 そして昨日は木場の東京都現代美術館でラグジュアリー展を。マルタン・マルジェラの実験的な1点ものが多数展示されており、たとえば瓶の王冠を繋ぎ合わせたベスト/制作所要時間 35時間 で、「おまいら、イイカゲンにせいや!」と立ち向かったのが、 FDICの現総裁シーラ・ベアー姐御です。 キャップマーク・フィナンシャル・グループは25日、米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用をデラウェア州にある さわ子先生の最初のハードルで神を見ました。 今日も面白かった…・・西に向かって祈りを捧げましょう、なむなむ、今日も面白い アニメ をありがとう。 こう、原作をよりうまく使いつつ更にパワァアップ、例えるなら スパロボ で アムロ が F91 乗る感じ。 笑うよね∩ω∩ なっつかしいなぁ~ よく思うんだけどさぁ、9月13日もそうだけど このHEY!HEY!HEY!もそうだけど「まったく同じ」 を再現するなんて有り得ないんだよね。 高木雄也と仲間たち初登場のMステだよん* やまだ出てるし 約5000発の花火を打ち上げる「宮島水中花火大会」(宮島観光協会主催)があった。 お盆で里帰り中の家族連れや浴衣姿の若者ら約25万6000人が島内と海をはさんだ対岸で、朱色の大鳥居を彩る幻想的な大輪の華に見入った。 小沢代表の公設秘書逮捕=西松建設から陸山会に献金、違法性認識か-東京地検 小沢一郎 (鳩山が郵政にやったことの意趣返しだろう) <引用以上> 続いて、 ぬぬぬ? さんより引用です。 <以下引用> そーですか わんわんわんと咆えましたか。 田舎道を歩いて行きます。別山2号公園(さくら公園)からは、鹿化川に沿って歩いて行きます。ここには、ビオトープが造られており、整備された遊歩道がありました。ここでは、ホタルの飼育もしているそうです。遊歩道には、ツワブキの黄色い花がたくさん咲い てすと終わってやっとパソできるーっ☆♪ って思ったのに 妹がインフル感染したっぽくて← で、妹が寝る部屋(隔離した部屋)にパソがあるから やるなってお父さんに言われた(;Д;) はあ?やし・ せっかくいつもどおりパソしたいのにorz でもまあ 本を買う機会が増えると思います お金がないです 年末に向けてお金を作らなきゃいけないんですが どうしたもんか 困った困っ 雰囲気だけど どうなんだろ 個人的にはフィッシュストーリーか、終末のフールみたいな雰囲気がいいです 最近 (メンバーは野島昭生・古谷徹・曽我部和恭・神谷明・三ツ矢雄二) 超人ロック・ミンキーモモ/クリーミーマミ・ゴーショーグン 超人ロックは父も好きだったみたいで、父の実家に漫画があったなぁ~ 今度行ったら見せてもらおうw ゴーショーグン 幸せ気分に浸ることができました! ■「壽曽我対面(ことぶきそがのたいめん)」 まさに、「ザ・歌舞伎」的舞台! そして、顔合わせの豪華なこと!! いつぞや、吉右衛門丈が「雨の五郎」を踊られた時に、五郎を踊った最高齢の歌舞伎役者…という 携帯より♪ `. 2 comment 0 trackback. あら~~~~~♪ from みゅ | URL | 2009/01/15 Thu 11:31 [ EDIT ] かわい~~~~~~~~っ!! Muちゃん from 寒いの嫌いやけど 雪だるま作りたい (T▽T)アハハ! ADD COMMNET title: name: mail: url 阿部が正捕手である必要も無いくらい鶴岡が頑張っていたというのも大きい。 普通なら、こんな最高なチームの試合は絶対的に面白いはずなんだけど、なぜか見るつもりにならない。 なんでだろうねぇ。 私の日程では登るには途中の宿の一泊しないといけないこと、などの理由で断念しました。また機会があればぜひ・・・。 この辺は柿の収穫をしている農家が多かったです。甘柿ではなくて干し柿用の渋柿みたいでしたが、それでも真っ赤に熟し 市場エネルギーの増加はみられません。さらに、26日の相場で特長的だったのは、東証1部で年初来高値更新銘柄がわずか9銘柄に止まったにも関わらず、逆に年初来安値更新は95銘柄に膨らんでいることです。こうした指標を見ると アメーバピグで… その3 藤井部屋で遊んでみたw →アメーバピグで遊ぶ 1つの席に7人で座ってみましたw →アメーバピグで遊ぶ ひな祭りの段飾りみたいw こんなねたを出来るのは結構楽しいですw ──- .、 , ' ,.へ、 \ _|__ ゝ / ./ v\ ヽ |, -‐ まだドリクラもらぷらすもできていない件 箱○置く場所きめてたら結構な時間とら 入試のことが良く分かった. ・姫路に住んでおり,部活も野球をやっているため本来は Z会 の教室に行かせたいが時間的に無理です. DVDも考えられますが,やはり生で受けるのが一番です.本日はどうもありがとうございました. ・本人に聞かせ ゼルコバを出て向かったのは車で10分くらいの所にある「 アイス工房 ヴェルデ 」です。 寒くなってもジェラートだけはやめられないっ♪ここは必ずセット 以前から行ってみたかった オーブン・ミトンカフェ へ。はけの森美術館の裏手にある一軒家カフェです。 神集め the truth D-technoRize over the stoic ゼロの答 騙しの哲 color of the heart Roots GO-ON sorrow~human beat box UNKNOWN←一番最後 そして驚きの曲が!!なんとなんと・・・ core ability+81やりおったー!(゜д゜)UVERやり オムニバス形式で、 堺雅人 や 寺島しのぶ 、 柄本祐 、 MINJI などがリンクしていく 伊坂作品らしい内容ではありますが、 全体的にテンポが悪く、退屈ですね。 【ゴールデンス・ランバー】も 堺雅人 で映画化されるようですが 個人的には 「世紀の一戦」 だとは思ってないし言いたくもないので・・・ それっぽく言うなら、普通に 「コーキの内藤戦」 と言うべきだろう!? だって「薬師寺VS辰吉」の時ですら 当時は「世紀の一戦って(オニなら賛成だが♪)ヤックンじゃ役不足 (^^; 一つ上のお姉さんのグランプリエンゼルは函館スプリント勝ち、3歳牝馬ながらスプリンターズSにも出走しています。お姉さんのお父さんはアグネスデジタルかぁ・・・アンムートちゃんもお姉さんに負けないよう活躍して欲しいです^^ 芝から 思えば「MV」というものも、それまで単に「あくまで歌のプロモーション」的な存在だったものを ひとつのカテゴリに確立したのも彼ではなかったかと思います(嘘かも)。 残念です。 多分マイケルの歌では後期のものだと思いますが、カッコイイです。 隔週恒例の 岩田屋コミュニティカレッジ での ほりねこ先生 講座でした。 終了後空腹に耐えかね、ほりねこ先生とともに 赤坂にある鯛茶やへw ほりねこ先生念願の鯛茶ですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ ここへ来たらやっぱりお店の名前にもなっています 「鯛 13.仔犬愛好会(こいぬあいこうかい) 代表者:ミサミサ メンバー:hayaoki(はやおき) ミサミサ ぺネージュ ARPAGE(あるぺーじ コメント:(「 ゜Д゜)「 シャーッ 26.くらくら 代表者:ジョー・コール メンバー 原生林が残っているのは世界でも稀有なのだそうですよ。太古の人々もここで森の空気を吸っていたのかもしれないと思うと、人間の原点に戻ってきたような気がしてきます。 葵祭で有名な下鴨神社ですが、祭の前日、斎王代の「御禊の儀」が執り行われるのが すぺるび・すくあーろ すぺるぴ・すくあー路 (無理無理… 【12】るっすーりあ ルッスーリア (おぉ! 【13】べるふぇごーる ベルふぇゴール (ちょっ 【14】れう゛ぃ・あ・たん レヴィ・あ・短 (短い!? 【15】ごーら・も hirokiさん から、「横田イキマスカ?」なんてメールもらって即答で「行きますよぉ~」って答えちゃった。 準備をしつつ横田ベースのブロガーさんに情報を伺ったら「独立記念日ですよ」って・・・ 忘れてた、 アメリカは祭日だ・・・こりゃ可能性 買っちゃった 元カレ似の・・・彼が表紙だったから♪ ってわけじゃないです。 よ~~~く見て^^ 「相棒8」のインタビュー記事が載ってるの。 ミッチーさんがいっぱい?? そんなに部数が多い雑誌ではなさそうです。 今さら自民党を批判しても、もう政権与党じゃないというのと同じである。 この番組は、NHKの自称「国民的番組」と長年にわたり皮肉られてはきた。しかし、テレビを見る人が多くなる年末の時間帯に最も視聴率が高く 買いました。 開けました。 とりあえずコミックの方の感想からです。 ↓よろしければどうぞ 表紙: 表表紙:小森霧 裏表紙:糸色命 カバー下表表紙:加賀愛 カバー下裏表紙 絶望ポップアップXマスカード 感想: 表紙はまとい。9月に出たキャラソンで サーベル" ではなく "竹刀" を持たせたのは、 剣道の根底に流れる「精神性」であったということになります。 * * * 翻って、先の大相撲秋場所・千秋楽・・・横綱・朝青龍関が、優勝決定戦で白鵬関を下した直後、 派手にガッツポーズを決め 日光浴が欠かせないそうです まずは、自分のおうちだけど、クンクンパトロール 日に当たって気持ち良さそう お気に入りのボールで身体を温めるよぉ~ すっちゃんっっ 耳の毛がバーコード〇ゲのオジサンみたいになっとるよ たぁたんは 投稿日時:2009年10月29日 21:21 | ユンジェ Foever☆ 石P様再放送ありがとうございます。5人揃って日本活動再開のうれしいニュースもあり、いよいよ大みそかに向けて期待が膨らみます。トンたちをよろしくお願いします。 投稿日時:2009年10月29日 21:51 ゲスト… …居るかぁ?! いて良かったなぁ、って思ったこと ほっとんどないんすけど…。 だいたい板尾さん今田さんプーちゃん(ジュニアさん)のコメントを 繰り返し言ってさぁ 「なんかジブン、おもしろいこと言った」みたいな顔しやがってよ… ブツブツ 煮物やサラダ、茶碗蒸しまでついた豪華版でした~♪ とっても美味しかったです~!! ちなみにこのお店でも醤油蔵のお醤油を使ってました。 昼食代はPTAのほうから出るらしく、こんなに美味しいお食事をタダで頂いちゃいました~!! でも結構PTA役員になっ 図らずもそれが、一見さんお断りの空気を醸しちゃったせいで、なかなか視聴する紳士スタイルに移行できないって言う人も結構いたりするのではないでしょうか。三連休だったとはいえ、動画投稿されてその日の全部見終わるまでに日付が変わっ 東山さんのご挨拶。 舞台というのは。「総合芸術」だと思っています。 メンバー。スタッフ。お客様。 それらひとつが欠けても完成しない。 この「ステージ」「ショー」という世界。 僕は、大好きです。 だったかな? 奇遇ね(笑) 私も、大好きだよ。 内容的には同じようなことだったんですが、健太さんの渋く重い声でお願いされると・・・何だか怖かったです(笑) ■ 枝村、攻撃に意欲 U―18日本代表と練習試合 (静岡新聞) 昨日行われたテストマッチ、vs U-18代表との試合の記事。 社民党(SDP)さんが今回新たに比例区候補を立てるとのこと。 表紙をみると、おやおや、香山リカさんが出るの?斎藤貴男さん、佐高信さんが出るの?? さすがに辻井喬さんはないでしょうけど、前々回(01年)の田嶋陽子さん以来、大物?擁立かな。 木下鈴奈、倉里麻未、家城啓之 正直な感想。 「金とるってレベルじゃねーぞ!」 理由の中には不可抗力によるものもあるけれど、それを差し引いてもこの評価。 なんつーかカプセル兵団をものすごくすごーく劣化させて、さらに情熱を引いた感じ。 本当にお疲れ様でした 楽しかったです ありがとー!! これからも宜しくね!! 追伸:11月23日 おはようございます 朝は 普通のホットドックを頂きました 今日はいいお天気です!! 海日和!! では楽しい1日を 女性ゲストにしては珍しく最初から歌へ・・・といくパターンに。 これって、芸人さんのお決まり行動とか思ってたけど違ったんですね。 それでは一問日当以降のツボとか色々。 格好で名曲を作ったんですね。 次週のゲストは山田孝之さんです。サッカー=アジア杯予選 サッカー=アジア杯予選、日本がイエメンに辛勝 昨日9月6日、サッカーのアジア杯予選、日本―イエメン戦で、日本は1―0で辛勝した。 試合ロスタイムに沖縄代表の我那覇が決勝ゴールを決め 音響効果と、それらが溶け合い、心に染み入るものがあった。そして、生きる意味や命の問題を、しみじみと問いかけられている気がした。 第三部の、青木新門氏の記念講話 すでに読了の『納棺夫日記』の、小説的でない部分、浄土真宗や親鸞について語ら 「ホシーノの名前を世界に広めたいです」ということで、11月1日の「みんなの☆ウマ倶楽部」で水着姿を披露することを決意。 ん~、これがほしのあきの最後の水着姿になりそうですね。 タグ: ほしのあき ハシッテホシーノ lepatissier-yamada.com/ 第44回 日本洋菓子協会主催 西日本洋菓子コンテストの第1部で最優秀賞受賞とった山田パティシエがいる店として、地域ナンバーワンの呼び声高い店 前から行きたかったお店なので、もうテンションは上がりっぱなし(^o^)ゞ 先 ポケットスタイルPC VAIO「type P」に搭載されている「x-Radar」と Ver.1.6からは無線LANスポットも検索できるようになりました 無線LANスポットが探索できるなんて便利じゃん!! 詳細レーダーに切り替えるとフリーワード検索も可能! 口コミ地図情報 まあ、子会社であるヤマハがエンジン供給 していたことはあったけど、それだってもう10年以上前の事(DFV に5バルブヘッドを載せたアレですね)ですし。 ですから両社とも完全なるゼロスタートと言ってもいいわけです。 書き留めておく。(今後の フェミニズム の運動展開を考える上で役立つことを願いつつ、、) 2006年の4月、 大阪地裁 の法廷に入れない傍聴希望者がでて、混乱が起き、 裁判長 が法廷を中止し、退廷したことがあった。この一件は 東京が4-4でドローの練習試合を演じたパチューカは、前半から攻め込むもフィニッシュの精度がいまひとつでゴールを割ることは出来ない。サイドからの攻撃やパスをつないで来る感じはとてもいいのだけどね。 今年も終わりました~~~ ・・・て毎年言ってんな。。。 今日は、うちの仕事場での 「犬の運動会」 でした~ ようやく、秋の2大イベント 「秋のお彼岸の大法要」&「犬の運動会」 と2つとも終わりました~~~ あとはもう 写真で あーこれは アレルギーじゃないよ 人間なら ニキビみないなもの えっ 虎鉄に 青春のシンボルみたいのができたって事?? 先生がおっしゃるに 空になったボウルをそんなに見つめても もうありませんよ 反対側に 回っ 目が痒い! 鼻の中が痒い! ノドの奥が痒い! 手でガリガリ掻きた~い!! 鼻水もどこから沸き出てくるのか、キリがない。 鼻水のかみ過ぎで、鼻近辺は皮が剥け 春になると、マスク人口が増えるので、「あなたもですか。」と心の中で思い (* ̄∇ ̄*) こークンには水割りを飲ませてあげました。 一気に3杯飲んだ飲んだゞ(≧m≦o) ベビ時代からウ○チの固いこークン(笑) 柔らかくなることを願って、粉寒天でゼリーを作ってあげました。 これも大喜びで食べてくれてます(*ゝ(ェ)・)ノ ただ今カウ 台詞(冒頭の「豊臣政権を制定した」というテロップはどうにかならなかったのか?)。石川五右衛門譚をモチーフにしているという意味ではなく、様々なアニメや映画、物語を繋ぎ合わせた2次的創作であるという印象も強かった。 それにしても、紀里谷作品 3点目 FKからポンテのシュートのこぼれ球を エジミウソンがミドルでズドンと これで勝ち越し、試合終了 んー劇的やった 最後の最後で勝ち越すとは もちろんやけど、最後まで諦めてなかったね、みんな 不用意に勝ち越されてしまうけど 母校 岡山 岡山理大付属 岡本直也の母校 広島 広陵 あにきの母校 島根 開星 杉原洋の母校 鳥取 境 小野ヤスシの母校 山口 岩国 4回目の出場 香川 尽誠学園 たわら旦那の母校 徳島 徳島商業 川上憲伸の母校 愛媛 今治西 藤井秀吾の母校 高知 と「アトランタホークス」の対戦です。 ホークスの今の本拠地はアトランタとなっていますが、 元々はカイロプラクティックをしているものなら誰でも知っている? アイオワ州ダベンポートに本拠地があったチームです。 現在はコカコーラの本社がある 二十八宿 星宿 二十七宿 昴宿 二十四節気 小雪(11/22-12/6) 九星 (年/月/日) 九紫/五黄 「ええっと、私も医者へ行くのよ。」とお婆さんが答えた。 「だって、もしお爺さんがそのさび付いたものを使い始めるなら この魔法は・・・・ 「鋼の軛?」 その呟きに答えるように、アタシの横を一陣の蒼い風が吹き抜ける。 人型をしたそれは、蟲共の群れの中で暴風になって暴れまくっていた。 ナンバーズ:1番以外は全員無事。六課に取り込まれてはやてに 伊藤隆大くんのコトです。 彼とはドラマ『ガリレオ』で湯川研究室の生徒役で一緒でした。 研究生チームは本当に仲良かった。 お昼ゴハンとか夜ゴハンとか、ロケ中とか、なんだかんだ待ちの間も本当によく一緒にいて、くだらないコトで笑いあってた。 これはセント・キャサリンの古い教区内のメアリーのお墓 法廷でのメアリーに対 一緒に諦めちゃってる現状ってない??? 『 そうだよね、難しいよね~ 』 とかいって。 オイオイ ( 笑 ) メアリーの言葉に、今生まれて生きてる自分でなければできない事をしに ミドルネームは入ってなかったね^^; 今年は日本なのかアジアなのか、 そういうテイストのモチーフが多いです。 Design by mi104c. Copyright © 2009 セキレイの午後, All rights reserved. FC2Ad FC2ブログ 今朝のブログでも当選したという記事を書きましたが、 モラタメ さんから、クラフト パルメザンチーズが送られてきました。 今日は、これを使って、晩ご飯 ミラノ風チーズカツレツ・フライドポテト~チーズハーブ風味・シーザーサラダ(サニーレタス (でも、昇り切ってその後に抜かれてたりもするけど…) 坂だけは誰にも負けないよ!って感じの自己満足RUNだ。 そして、ペースをあげたのは残り3キロで。 苦しそうに走るランナーの中を一人相変わらずルンルン♪で走る。 あなたの現在の進路希望にチェックを入れて下さい ・国立大学 ・私立大学 ・短期大学(看護含む) ・専門学校 ・就職 ・その他(具体的に) さあ、現実を突きつけられたHEBメンバーはどうなることやら。 物語では具体的に述べている子もいますね。 本日も の中、現場勤務であります。 とりあえず、明日のG1レース安田記念の参考レース(重賞) ヴィクトリアマイル(G1) 京王杯(G3) 大阪杯(G2) マイラーズC(G2) 根岸ステークス(G3) 高松宮記念(G1) Jun 6 安田記念(G1)の参考 一人ではよほでの意志が強くなけらば生きてい けないだろう。 無人島一人になれば、余命1ケ月で何をという質問は。 答えるほうも実感はなく本当にそうなった時にはとても 答えられるものではない。 自分が余命1ケ月といわれたら何をするだろうか。 Miracleだと騒がれているBatchのCPUなので、金冠は無理としても、銀冠は狙えそうな気がしていますよ。 ^w^ 975EEの項目でも触れましたが、月末になってエースmoboを 「P6T Deluxe V2」 から 「P6T WS Professional」 に変えました。 探偵のように ららとりんりんと三人で足跡をつけて歩くと、やっぱり足跡は私達の住まいがあるレジデンス内の方向へ曲がっている。 レジデンスの中でも発見。 中庭(上の写真)を進んで行くと、りんりんがいつも登りたがる低い塀の上にも足跡が。 選挙 まで持つのかね? 一人芝居だなんて逃げ出す 議員 に惜別のお言葉送ったそうだけど一人芝居する奴がその内団体で・・・ウンッ有り得る● アハハ マッ今度の施政方針演説までは大丈夫だろうからギロギロッっと目を輝かしといたろっと♪ 昨年の12/22に 人口・犬口密度が高いと動かないボン君的には限界を感じます… 密度の低いときだけピケとだーーーっと走って 残りの時間は地蔵と化すボンボン。もしくは体育見学の人・・・ ピケは人が増えようが ブW 選手ベンチ前!!の掛け声で整列。。 試合開始。。 ジーと見ているとコーチが俺の方へやってきて。。「今日の開会式で(うちのチーム)コ〇キの帽子を他のチームの子が盗ってふざけていてそれを注意した響〇がその子らに文句言われて数人の子を蹴っ 藤原里華 と共に2回戦へ進んだ。しかし2回戦は両者が対戦する。 また、ダブルスに出場した第3シードの 久松志保 (30歳)/ 宮村美紀 (24歳)ペアと DE LATTRE, Magali (22歳、ポルトガル)/ 伊藤Mアナスタシア (19歳)ペアは1回戦で共に敗れ 語源”が良い「秀」、”語意”の「村の中に稲が実る」、”音感”の「ひ」があり、”龍脈”も下に重心がある「安定感」の条件が揃ったベストに近い姓名です。 非行化に走った生徒を更正させ、卒業式後の送り出しの時、保護者も沢山見守る中で、その男子生徒が 『司会・幹事- 進行とあいさつ実例集 』すぴーち工房 法研 明日から師走、年末が近づいてきてどうしても避けられないのが「 忘年会 」。 私はお酒も飲めないですし、忘年会はこの世から無くなってほしいと思っているのですが、なぜか皆さんやりたがります。 いつの間にか そっと降った雨 今は止んで 一休み 部屋の中より 外の方が 暖かい お昼 庭の 白木蓮の葉は 落葉し始めましたが 代わりに 小さな 小さな 花のツボミが たくさん 出て来ていました 温かい飲み物で 一息入れて また 少し 頑張ろ 2410NM 週末特価 \45,980- 3台限り ! HDMI端子満載!! 足台がクリアで、透明好きな方にはもってこいなデザインです^^ 120年と歴史ある会社です!アポロ11号が月面着陸した時 アームストロング船長の手にあったビデオカメラがこの会社 ショックな演出って考えるとどの話にもあって。 だからそれを一度経験すると、もう終始緊張するわけよ いつショッキングな演出があるんじゃないかとさ 最初に経験するのはもちろん鬼編のレナだろうけど。 ぴたっと音楽が止まると緊張が走る 上のニット脱いだら~~~ふふ?? ヽ(´∀` )ノ ニットのビキニなんですよーw *deviant girls* そしてクリスマス・・・冬に向けてまた土木始めました。 相変わらずな突貫工事っぷりですが・・・。 浮いてるとか・・・気がついたらその時に直すことに 熊谷基地さくら祭に、松島の時と同メンバー3名で行ってまいりました。 ナレーション担当と言うことで(ロナさんがファンの)#6 BAZAARさん、統制にDUNK新隊長がいらっしゃいました。 BAZAARさんにサインを頂き写真も一緒にお願いしました。 ライスといえば 俺の嫁というか妹が歌うそうですが チキンライスがいいや なんて かわいいなあかわいいなあ! MSWINTERたのしみ! ようつべうp待ちだけど、ジェバンニが一晩でやってくれると信じてる 藤岡佑介 がしばらく乗っていましたが、 藤岡 兄弟と福永とかの辺りは何となく馬が循環している風もあるので、その辺のなんか錯綜なのか。 せっかく福永乗せるなら、少し前めから行くのかなぁ……と思ったら、前走、川田が前めで乗っ フリーキャスターの草野満代(38)、元C・C・ガールズの原田徳子(35)、タレントの早坂好恵(30)、女優の酒井美紀(27)、そして、女優の戸田菜穂(31)。 NHKの朝の連ドラ「ええにょぼ」でのヒロイン役の姿がダブル。 松井の父親の伝聞で ゲームやTVもをみながら1日過ごす、まさにお正月的な過ごし方なんです 今年はターキーでも焼こうかな~と思っていましたが そんなの扱ったことがなく)であっさり、友人たちとサンクスギビングが食べられるダイナーへ行き 牡蠣ですっごいウマし 鯨の竜田揚げ :揚げ物を欲してたお友達のチョイス(笑)・・・私はコレ スタッフのお兄さんに聞こうと呼んだら、お兄さん買出しに行っちゃって、おそらくフィリピン人であろうカタコトのお姉さんが・・・で 由綺は文化祭の舞台で何を言ったんだろう。それに表情的にも何か割り切った感じだし、何かしら心情の変化があったってことなのかなぁ。 ■ [ 音楽 ] UVERworld ライブAwakEVE in 長野市 民会館 以下感想などを。 まず今回のライブで歌った曲一覧。 O(≧▽≦)O 『なくもんか』 素直に面白かったですー(●´艸`)フ (笑) 気楽に、楽しめる映画なので面白かったです。 映画館にいくほどというと・・・そうでもないけどwww テレビで見れば十分かな~。 by ほちこ とりあえず、このペアかよ! という組み合わせですよ。 まずはK先生書下ろしカラー漫画『 プライベートの王子様 』。 JITAKU1 跡部家の朝 JITAKU2 真田家の朝 の2本。 コレで分かった事というと。 跡部が 少なくとも12台の携帯を持っていて いつも お店の お客さんに出している ハラダのラスクを買いに マロニエ通りを 歩いていると 2人の女性が 台車に 大きなドーナッツのような物を いっぱい積んで 向こうから 歩いてくる ちょっと気になり それは何ですか? っと女性に聞い 幸せですよね こんなに沢山の量を頂けることも 美味しく味わえる事も 笑い合って食べられる事も 今週一杯はこんな感じで超・大盛の給食の恩恵に預かれそうです (お休みしている子供達 スクエニ系では同じくクレーム圧力が沢山きてる事が推測される「ひぐらしのなく頃に」のコミカライズが無事なのは「売れてるから」だろうか。 作家を鵜飼いの鵜のように使うコンテンツ企業がいかに作品とファンを軽視してるかというのが モデルは・・・・ ドッシリ牛柄の雨音さん(笑) 来年は寅だそ~で、、、、 家の中を見渡すと・・・・・ いた!! 四季。。 弱っち~けど、虎柄。。 年賀状のモデル決定! ちょっと汚れたホワイトタイガーって事で月路でも良~かも。。。 2 / EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 画像は試しにRAW現像したものをオマケでUP てか、関係無さ過ぎw さらに関係ないけど視野率100%って、やっぱ大切だと思う。 ★ M/B : GIGABYTE GA-MA785GT-UD3H Rev.1.0 本当はAsusのM4A785TD-V EVO が 表紙の ラフ が完成して 今晩仕上げ作業に入ります。 何とか間に合いそう。 時間 が余れば、また 缶バッジ でも作りたいと思います。 ・作業に集中するために CD を買い込みました。 期待してみる…! ゴーシュかっこいいものな! ・「こばと。」 かわいいよかわいいよvvこばとvvv OPの真綾さんとEDのまめぐの歌がなんともCLAMPっぽさ漂っておる。 『かんなぎ』のざんげちゃんみたいな歌い方やったらどうしよー! …と アジトはどこなのでしょうか…? シロップ: それはワカンナーイナァ! Rodeo:ダメですね… シロップ: アー…アーッ!!! グッチ: どうしましたッ!シロップくん! シロップ:UFOダァ!ほらほらッ! グッチ:よーしッ!私のマシンで 「30日間避難訓練生活」はほんとに意義深い企画だと思った。非常食買いに行こうと思った。 ●感想記事予定 ・山下和美「不思議な少年」8巻 ・藤田和日郎「月光条例」7巻 ・入江亜季「乱と灰色の世界」1巻 ・小田扉「団地ともお」15巻 ●最近気になる さて今回私は人生初の ピアノソロ弾き語り をさせていただきました。 今日この場に出られたのも 音楽との出遇い、くろぼうさんとの 出遇いがあったからこそ。 ということでオリジナルの「出遇い」 を初めて一般お披露目しました。 おめえ麺がほぐれてねえじゃねえか!店員もやる気ねえし。いい商売してんな。拍手1回。 名づけて「市場原理主義ラーメン」。 ここからチェーン店系 ========== 天下一品 うん、まずい! 無駄にねっとり、そしてクセエ。 おいしゅうございました。 岸朝子 さてさて、きのうは、コンビニに寄ったらカプセル住人も一枚咬んでいる”古河の七福カレーめん”が奇跡的に残っていたのですかさず買う。所謂、ご当地グルメとして、商工会議所が先頭に立って広めている”カレーめん”。 人は立ち止まれない。自分の信じた道を行くしかねぇーんだ。 【日付】 平成21年4月11日(土) 【監督】 三池崇史 【出演】 小栗旬、山田孝之、やべきょうすけ、黒木メイサ、高岡蒼甫、桐谷健太、高橋努、鈴之助、遠藤要、上地雄輔、伊崎右典、伊崎央登 党名投票で不利になるなどの意見を考慮して、シンボル マークの変更にとどめた経緯がある。 一方、三つの目標として〈1〉資本主義制度を円滑に 機能させる〈2〉民主主義を堅持する〈3〉社会の安定 を確保する――ことを挙げた。その方策として 増田さん Q16 手越 祐也 手越 Q17 づついて 関ジャニ∞ッ ほぉ Q18 村上 信五 村上、ヒナ Q19 横山 裕 横山 Q20 渋谷 すばる すばる、すばちゃん Q21 丸山 隆平 マル Q22 安田 章大 ヤッサン Q23 錦戸 亮 亮ちゃん Q24 大倉 忠義 大倉 Q25 続い 神崎直の微笑み護憲、改憲、大阪市内でそれぞれ集会 憲法記念日 2009年5月4日朝日新聞 憲法記念日の3日、護憲派、改憲派がそれぞれ集会を開いた。 平和憲法の堅持を訴える「九条の会・おおさか」は、大阪市中央区のエル・おお さかで「世界同時不況と平和を考える 22日と23日に 横田基地 友好祭と AKB48 日本武道館 コンサート 行ってきました! 特に23日は 横田基地 と 日本武道館 を往復するという強行 スケジュール を行ないました! 本当でしたら、この2日は AKB48 日本武道館 のみだった予定 (°д°;)sorry な日のCoordinateどすぅ。 ↓ ◆コート・・・UNIQLO ◆デニム・・・Levi's ◆靴・・・UGG ◆鞄・・・BALENCIAGA このコート 我らがUNIQLO様 そして何と!! Kidsサイズー ( ´艸`) 丈感・肩幅・着心地・暖かさ パーフェクト あとはアバンティに足しげく通うのみ! なんてすばらしい秋なんでせう! そうこうしてるうちに、もうマーク模試が帰ってきた。 どうやら自己採点ミスをしていたらしく、ちょっと点数上がってた。 記述模試?帰ってこなくていいよ。 かなり興味出てきた。 「そう。横一列だとマトとしても大きくなっちゃうでしょ。だから、ちょっとありえない策だったんだよね。それをやった」 「奇策だ」←反応。 つまり……、とひと息置くオイラ。 「日露戦争のヤン・ウェンリーだったわけ コヒガンザクラ(小彼岸桜、学名Prunus × subhirtella)の園芸品種。なお、コヒガンザクラは、エドヒガン(江戸彼岸)とマメザクラ(豆桜)の交雑種といわれている。 ・ 開花期は、10月末から翌年の1月中旬頃でつぼみ全体の1/3が咲き、残りの2/3は ジャンカラの前駐車禁止とか言うんだもん…。 色々歌っ 見やすくていいと思うな! そんで帰ってきて座ったらテガミバチが始まったのでした…ってこの時間…!!! 相変わらず美形だらけじゃないか! アニメ見た事なかったから凄く感動したよ! おとん 独創的な衣装に加え、大道芸とサーカスを混ぜたような演出と、オペラとロックの要素をふんだんに取り入れた音楽が融合し、また体を自在に曲げる軽業やジャグリング、力業など、サーカス的な要素がよく登場します。 ~KOOZAとは?~ シルク ・ ドゥ 地球を救う道はありません。 たとえ仏陀やイエスさんでも、人の心の扉を外側から無理矢理 ひらく事は出来ないのです。 あなたの心は内側からしか開ける事は出来ません。 あなたの心を浄化する事が出来るのも、あなただけなのです。 (^^;) 時計 の針をつたって移動する物理 トリック は図で見ると斜め屋敷と同じような インパクト はありましたが、首を切る理由が 時間 の経過を知るため、というのは素直に納得できなかったです(^^;) ロジック だけを楽しむことができなかったのは 「日本的なもの」 を知って、愛して、誇りを持つことは、人間として自然だと思う。 「自分の国の歴史や現実」 についての話を 「堅い話」 とチャカしたり、「愛国心」 みたいなものを 「右翼」 とか言って変にタブーにするのは その男子たちと一緒にいて とっても紳士だし(?)優しくされるのだが・・・ おぃおぃ、そのやりこみ時間異常だろう!(笑 アンタたち、仕事は?! 彼女(もしくは奥さん?)いるのか・・? そんなに強くしてどうするの? 一人でコツコツやるのどうして飽き 見直し、進めていかないと、現実は違っても日航が悪いとなってしまう。 OBの皆さんの人生 設計 は大きく狂うけれども、現役で頑張っている人たちに比べれば幸せだと思う。 現役の方々には、冬の ボーナス 全額カットなんていう、とんでもない ニュース が RAG のライブもどうなるかちょっと心配ですよね。 またしてもマスクが売れていくんだろうなぁ。私も今のうちにちょっと買っておかないと…。 ■ 新型インフルエンザ 拡大 12:47 新型インフルエンザ が拡大してきてるみたいですね…。 1年生の社会見学にはまぁ格好の場所 だとも思うのでいいですが・・・私の小1の時の社会見学も畜産センターで芝生広場で『ギフ』の植木が バックに写っているクラス写真がアルバムにあるので、変わらずなのでしょう(^^;) で (Nikkei.netより) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 特権を悪用したらこのようなことになるという悪しき前例を 作りまくっている千葉景子法相です。 弁護士上がりの政治家って、どうしてこういうお花畑が多いですかねぇ(;; ̄Д ̄) キュウリや卵、ウナギ、干瓢などをご飯で巻いている。そして同じく韓国のキンバップ。 是非この美味しさを体験してみて下さいな。 《情報として・・・》 フルカの美味しいお店 ”ALAFURKA” 南デリーはサケート、セレクト・シティ・ウォーク・モール 玄関外。 周りの些細なことからコツコツとしていくしかないなぁ。(;´д`)トホホ… o┤*´Д`*├o アァー ソフトバンクも104日ぶりに期待の和田投手が先発したと思ったら、3被弾で撃沈した。球はまあまあ走っていたし、もう少しいけるかなと思ったけど people living near New York, I am doing a gig there next month! If you're not in the ガーナとデュエットしたり、楽しいライブになりそうです。 名古屋&福岡という、ライブしたくてしょうがなかった地でできるのも嬉しい!アットホームな雰囲気だと思う (知久町) ~12/ 1(火) 椀田キミ恵 万葉の絵手紙展 於:ギャラリー小蕪亭(千人塚) 飯田信用金庫 ~11/30(月) 「沖縄自然体験と平和学習」阿智村ちむわざ会 於:駒場支店 土・日のみの行事&講座 11/21(土) 第5回美術鑑賞会 景徳鎮の「青花 協議の場の法制化は、橋下知事ら全国知事会が働きかけ民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)に盛り込んだ経緯もあり、午前10時から始まった会合では活発な議論が行われた。 ・会合にはPTリーダーの山田啓二京都府知事ら4知事が参加し 政治であるのは否めない。鳩山氏の指導力は政治献金という問題でとん挫するのだろうか。 ・民主が安定政権になるためには その選択は、ひとびとの暮らしも変える。政治の怖さは、そこにある。 Last updated Nov 30, 2009 07:07:19 PM HBC 大韓民国広場 大雪像 崇礼門(すうれいもん) 略称 南大門 崇礼門は1398年にソウルの都城を取り囲んでいた城郭の正面として建設されたもの。この大雪像は、札幌の青空にとても良くマッチしておりました。 雪像の前には韓国屋台村や売店が 今日は午後から雨予報が出ていたんですが 見事に外れてくれて取りあえず雨は回避出来てほっとしました。 でも明日も雨マーク・・・。しかし明後日は雪マーク! って事は明日の雨もゲレンデは雪ですね! 勝手に決めました!(^_^;) そんな本日は売店特集に 他に玉木宏(29)と戸田恵梨香(21)が出席した。 記者会見が気になるとかではないんです。 人気連続ドラマ。 何かヒントが隠されてるぅ?みたいな。 ヒントって、いろんな意味でね。 当時の記憶。演技。映像。 親段位 32500 龍 35000 段位① 28000 りゅー 4000 くらい。 絶望的w 残り4順目くらいでリーチしてみました。 球数的にはひとまず安心できる位置まで来たので~ 週末は姫との時間を大切にしようっ レコメン聴けた いっつも途中で寝てたんやけど んで新曲『冬恋』聴いたよ― O2人と 亮ちゃん も「良い」って言っ レコメン!もどっか借りるって 裕ちゃん 言ってたから近くやろ しかも“読売テレビ”って書いてあったから 読売しか放送 やっぱ電波状況なのか。 02:45 黒子…w 02:37 本体のない初春が。 02:29 県警のCMとか初めて見た 02:25 毎回言ってるような気がするけど、もはや何が何やらだ 02:13 フラグビルダーめ… 02:05 ベストテンとか懐かしいっすな 01:58 横浜アリーナで福山雅治はやってないんだね?なんか2回くらいあった気がする・・・」 「あんなにいい男が隣でやってるのに、こっちに来てくれてありがとう、とか言ってさ(笑)」 「福山雅治って、年を取るごとにどんどんかっこよくなってるよね」 「あれ これが「ぶれ」ではなくて面白みとして機能してるんだが、その分かれ目ってどの辺にあるんだろうね。 検問をすり抜けた、って時点で、 自転車 だな、とわかった。 子供 だとは思わなかったけど。 行き先は、やっぱり私のパワースポット♪大きな樹木。 今回のターゲット(笑)は阿蘇市にあります「護王さんの杉」 樹齢は1000年越えのよう。 いろんな方のブログで拝見していて ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 うぅーん… はんにゃ? 我が家? ジャルジャル? フルポン? しずる? ん… ふぁんには失礼だケド フルポンの村上って『ピラメキーノ』 って番組で ちょい失礼なんだよね… だから無理 心にしみる記事 (自分で言うな) をセレクトし、 以下、リストアップしてみました。 コーヒー片手に雑誌をめくるような感覚で、のんびり 気楽に読んでいただけ 音楽祭の公式レポートブログ ■ ラ・フォル・ジュルネ「熱狂の日」音楽祭 2006年 東京の2000mでは大外枠では勝てない、という噂を打ち破るレコードでの勝利でした。 これ以後、大外枠での勝利例はシンボリクリスエスが勝った2003年まで待たねばなりません。 第24問 次の5頭はいずれも最優秀短距離馬に選出された馬だが 有名人だと AcidBlackCherry、GLAY、Gackt、BREAKERZ、DAIGO、 jealkb、D'ERLANGER、本郷奏多君から♪ ちなみにこれ、入り口に近い順です(笑。 yasuがGLAYガクトより先なの!?何順!?ファン順?? 本人が初日に来て動かしたんじゃないかとか言っ 「もしかして、前世 白拍子だったんじゃない?」 2年前勝浦の友人のヒーラーにボディーヒーリングをしているとき言われた言葉に、私は心当たりがあった。それ以上彼は何もいわなかったけれど、その白拍子だった記憶が、神社に入ると蘇ってきた。 ドルが大きく下落したことと、日本円もドルほどではないにしろ、他国通貨 に対して弱くなっていることを示すのです。日本の輸出産業はこの恩恵を受けている のもと考えられるのではないでしょうか。 学生の頃、ノートのはじっこに沢山絵を描いてそぅ。面白そぅ…。 なごびッ 2009-10-11 18:08:22 Reply to this comment 6 ■素晴らしい 絵心抜群でいらっしゃい 上手ですねえ こういう絵がサラサラーっと描けたら素敵だろうな、っていう、新聞とかに入っ 道ひろく春山絶えず正面に 春の田の傍に積まれしもの多し 影もたず白蝶光のみを撒く 枕辺の蒲公英の寝て吾が一日 花水木まぶしき街に苗木売 陽と風をまるごと呑める鯉幟 ◇インターネット俳句会 青空へはばたけさうな春ショールどうも、 最近 男性用の 化粧水 を使ってます、 松浦 です。 髭剃り後に潤いをwww 月曜から深夜 残業 でした ヽ(´ー`)ノ 萎え るわー、でも金が入るからよいですw 今日 は、昨日のレポかきます。 w 178 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日) 00:53:52 ID:GhHnR/24O カープファンなんだが、今日の試合はショックだな。 黒田で負けたら、いつ勝つの?って感じだな。 179 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/10(日) 00:55:27 ID:lDjd9sTKO >>117 えー収録している今はですね 11 月 22 日 日曜の夜です、えっとね、昨日夜 ZEPP OSAKA でライブやってました。 えーとー、 18 日から始まったストレイテナーとの 2 バンツアー Brain Eclipse ツアーがですね、三か所、早くも三か所終わって しまいました。 フンテラールのシュートが決まって3-0とさらに突き放される。 このあと試合は動かず3-0とオランダが勝ちました。 個人的にはもっと悲惨な状態を覚悟していましたが オーストラリア 親善試合 対フィンランド戦 アジア杯予選 対イエメン 気をつけているつもりだったのですがね。 一旦良くなった時に、 ちょーしこいて部屋の掃除や、 模様替えなんぞに手を出したものですから、 ひょっとすると、ハウスダストをまき散らした上に、 部屋の氣流も変わってしまったのかも知れませんね。 5585食の給食をアフリカの子供たちへ届けることができます。 約20~25人 出演者たちがやたらと疲労の色を見せていたので、収録では本当に500問やったみたいです(スゴすぎ)。 マツコさんはココリコの遠藤さんがタイプらしく 野口照夫 演出/谷村政樹 出演者/岡田将生 夏帆 木村了 瀬戸康史 佐野和真 桐谷美玲 市川 横から見てもかわいいよ もう一つは留め具をレザーで チャコールのファーは無造作な形で大きめに もう一つはレースモチーフ 今夜出品しておきます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 12月の暦の良い日を選んで、「 正月事始」、とした、「あくる日は夜討ちとしらず煤をとり」、な んて川柳もあるくらい、「あくる日」、というのは、12月14日 の赤穂浪士の討ち入りの日、それを知らずにお屋敷の煤払いしたの が12月の13日。 そう言えば この投擲競技(やり投げ・円盤投げ・砲丸投げ ハンマー投げなど)は最初みんなはどう言う キッカケで始めたんだろ~? 子供の時に大きくなったら野球選手になるとか サッカー選手になりたいと言う子は多いと思う アナログ放送とは、信号の強弱で情報を表現するアナログ信号による放送でした が、符号化した信号の組み合わせで情報を表現するデジタル信号による放送を「デジタル放送」と言います。「地上波」(衛星波、衛星放送の対義語)の「地」そして「デジタル OKAMA氏が描いてるって三巻が出てからようやく気付いた!そんで、とりあえず一巻と二巻をゲットした訳ですよ。 …すげぇ! やはり、OKAMA氏は ウエダハジメ 氏らに代表されるような(?)最先端な イラスト をお描きなさる。 皆様ご存知、今シーズンから今迄のような 「J1、J2入れ替え戦」 がなくなり、 J1下位3チームが、有無を言わさずJ2へ降格となる。 逆に、J2は上位3チームが当然昇格となるわけだ! 降格・・・・・ まず真っ先に決定していたのが 12月10日(木)~25日(金) Sunny Days 神奈川県川崎市多摩区登戸2706-5 044-932-0916 小田急線 向ケ丘遊園下車 徒歩3分 いつもお世話になっているSunny Daysさん。 ミニ個展は2回目となります。 今回は、fui fui さんのお洋服に合わせて展示をし 今西家は春季( 4/15~5/14 )秋季 (10/15~11/14) の期間公開されています。 こんなお庭を見ていると和みます~ お土産もちゃんと買いました。 ご一緒した、 ももちゃん 、 mayumi さん 、 aki さん は古い町並みや、歴史的建物を見て珍しそうでしたが エリザベートの肖像画は思った以上に大きかったです。 私はベラスケスが好きなので、「白衣の王女マルガリータ・テレサ」と「 皇太子フェリペ・プロスペロ」が良かったです。 思いがけずエル・グレコの「受胎告知」もあって感激でした。 2009年11月26日。 先日の人間ドックで医師から言われたことの一つに、食生活の改善があり、実にネチネチと言われ続けました。確かに独り身が祟ったのか(?)、結構食生活においては不摂生だったりする。 取りあえず身体を少し絞らなければと思っています。 下記はURLは交番の由来について書かれており、東京に先立って巡査制度が神奈川県で発足したことも書かれています。参照下さい。 交番の前に今週はじめから「交番の日」と書かれてた立て看板が張り出されておりました。その写真です。 暴利追及を防止すべきではないか。 千葉大臣は、その答弁がやや型にはまっており 守りの姿勢(そつなく優等生的の意味) にすぎたので、もっと思い切って千葉カラーを出せと激励しておいた。 そして、法務省が他の省庁に優るとも劣らぬ、 リーダー格とし ドミール火山 まで進みました☆ 今回はストーリーの核心に迫る部分だったので 続きにてアップしておきますね♪ ドミールの里 を ガナン帝国城 に行けるようになりましたよ!! ぬおお…いよいよ物語りも終盤という感じですね!! なんか中途半端 日本が良いと思って来てくれて、良いと思って暮らしていて、特に迷惑もかけてもいない。やっぱりそういう日本を選んでくれて住んでいる人を大事にする姿勢って見せたいですよね、日本人としてね、えぇ」 古館「この外国人の人達をどう迎え入れるか (>艸 何の迷いもなくアルイテハド側で観戦(周囲が静かだから) そしてやはりというか、アルイテハドの方が良いサッカーを展開。 前後半を通じて試合を支配していたのは間違いなくアルイテハド。 つーかロスタイムみじか過ぎ。 もう少しあれば同点に追いついたはず。 溢れるほどの幸せが、ありますように☆ うふふ、年越し蕎麦、また食べたくなってしまいました。おいしそうね~!! TB、ありがとう^^ mariaもいただきました。どうぞ、よろしく~☆ Commented by トリエル at 2009-01-02 20:27 x わぁ~ 花火で ブックメーカーで賭けられます。 EACHWAYで賭ける場合、3着まででも2.0倍つきますのでJRAの ウォッカ へのオッズとは比較にならない良オッズだと思います。 EACH WAYという賭け方について 。 競馬もやる人は BLUE SQUARE でウォッカのオッズを 福島のメイン西郷特別も簡単に。 なんか現時点では異常にサケダイスキが人気になってますが(笑) どうでしょうかね?ここはトップエクセレントとトーセントップランがよさそうです。 ◎トップエクセレント ○トーセントップラン ▲アクロスザヘイブン 小沢氏の秘蔵っ子として知られ、落選中は小沢事務所の秘書も務めていた。小沢氏は自身の「国替え」を断念しただけに、最高級の隠し玉を出してきたようだ。 追記は 読売新聞から 青木氏は、2003年の衆院選比例南関東ブロックで初当選した。 が放送決定! TBSで2010年1月15日から亀梨和也主演で金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』(金曜よる10:00~10:54、初回のみ75分SP)の放送が決 定した。このドラマは累計750万部を売り上げているはやかわともこの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化 スープは 野菜たっぷりポタージュ。 今回は、玉ねぎ、にんじん 我が家でお菓子食べながらワイワイとまた語り合いました。 日付が変わる頃、お開きに・・・ ほんとに今日は半日まるごと遊び倒しました ここ数日、ほんとに忙しくて私もちょっぴりお疲れ気味 日奈森さん: 「わはあ」 現Qチェア様: (うわあ) 真実を知るQチェア様の顔が凍る。 そんな周囲の空気には一切気がつかず、日奈森さんはただひたすらに蕩けてみる。 (左画像) テレビアニメ しゅごキャラ!! (仮)しゅごキャラ! キャラクターソング ショウ・サクライに、これからもついて行きます! 小倉さんが黒板持ち出した時も、翔君、智君を見てましたよね? ↑フィルター・超 < 旬の美味しい酒の肴を調べて提出! >日直:相葉ちゃん 酒の肴はお魚が好きという矢口さん。 「まだやれる気持ちがある。その情熱は強い日も弱い日もあるが、ここでやめてしまうと後悔につながる」 「弱い日もある」という言葉が、ちょっと意外で、それだけに中山雅史という人間がリアルに感じられた。 当然の話だよな、と思う。 現在42歳。 寿福伸也 三上竜平・竹内大気 野口大輔・荒木祥吾 北村貴広・渡辺貴啓 相沢祥吾・松島健市郎 森雅紀・武智大輔 三宅右矩(三宅狂言会) 松野太紀・ARCHE・井上純一 あらすじ グアム島へ旅行に行った徳島阿波踊り連「舞蝶連」の尚樹(颯太)と ということでアンチャーテッドっていうゲーム買ってみました。 ノーティドッグっていうアメリカの会社が作ったゲームで、PS3としてはよく売れたゲームだそうです。洋ゲーってはじめてやるのですが、日本のゲームと比べると特徴あるもんですね。 米沢には一度だけ行ったことが…(仙台七夕を見て蔵王に泊まり、米沢経由で喜多方ラーメン食べて帰っ (´・ω・`) 鷹と言えば昨日は、06-101Fではなくてマト1の当たり日ですた。 ちなみに、地元の「おおたかの森」って名は、伊達ではない件。 「せつら」です。 2時間ほどプレイステーション3(PS3)版の「ロストプラネット2」遊びましたが動作的にチョット気になる事が・・・。 森の中を移動しているときに、時々画面が止まるんですよね。 え?まだドームをつけてないじゃんって?(前回参照) だってドームをつけるとボイラーのディティール再現にちょっと邪魔になるからです。 これだけだとC11にも見えますね。 次にキャブ(運転台)の製作に入ります。 一見簡単そうに見えますが、実は基礎技術の高さに裏打ちされた結果と言って良いでしょう。 阿部 の滞空時間の長さも、 本田 の後半ロスタイムまで衰えない瞬発力もお見事で、終わってみれば4-0の大勝。親善試合とは言え、一応タイトル賭かってるワケだし でも来年の予選会はひっっじょぉぉぉぉぉぉに厳しい狭き門になりますけどね。 おあはははははははははははははは。 そして、次回予選会が狭き門になった原因は、3校の途中棄権。 往路優勝して逃げ切りを図る早稲田大学を駒澤大学が9区で逆転。 はああぁぁぁ~~なんだビックリさせんな!! 悪天候の中の行事だったことを先生方はしきりに詫びておられたので気を遣っていただいたのかしら…。 お気づかいすみません。 ふんとにもう。 ふ~ん、ピスメ辰之助は元風魔の忍か~。へぇ~。 会見場は本人が退場するまで笑いに包まれていた。 松村さんは3月22日 直後に倒れた。心肺停止状態になったが、救急隊員から自動体外式除細動器(AED)による措置を受けて蘇生(そせい)。その後、入院していた。 (産経新聞 頭が透明な魚&頭が空っぽな私 集会所G級★3深海魚デメニギス(ぇなんかモンハンに出てきそうな名前の魚ですよねwクエスト名としても有り(´。・ω・)b今度のモンハン3ではフィールドとして水中も加わりますし。その姿もまさにデメニギス!!という その時はマドリーが敵地スタッド・ジェルランで0-3で完敗しているんですね。。。(汗) う~ん、嫌な思い出を払拭するためにも、ここはぜひとも勝っておきたいですね。 移籍したての ディアラにとっては、早速の古巣対決 ということですし うねりが少々ありましたが、問題なくエントリーできました。 1本目のダイビングではまず、 ニシキフウライウオ を撮影しに行くことにしました。 台風前から観察されていた、ダイバーに人気の被写体です。 ダイバーの数が少ないうちにじっくり 女性たち! インドネシアやスリランカが どんな国なのか 知りたい!! さっそく バスの中や お寺で 話しかけてみた。 「日本はすごく寒い。 インドネシアは年中寒くない。」 って、 めっちゃ日本語うまいやん!! しかも、英語もペラペ~ラやし いや、疲れきって声もでないです。 仕事でも疲れきって、その上これじゃ、ストレス解消にもなんにもならんですな(笑)。 いやね、ダル君が同点にされたとき いや、疲れたけどよかった♪ で、 バッドバンク、というより 政府版CDO と名づけ なんと・・・バッグINではなく バッグON!でした~ゞ(≧ε≦o) ぬはは!おかしくないそれ?! 気持ち悪くないん?!って笑いながら言っ って・・・(-_-;) 修学旅行中に一体なにを買い食いしたんだろう(笑) 確かに!名物?ホンマに?って思う 想像していたより張りがあって裾が広がる広がる(^_^;)そこまでふわふわの予定では…。急きょ、裾にドローストリングを入れて絞る形に least on my dress form. But the problem is, it doesn't look as good on me:< Bummer! I guess what you like and what (書初めじゃないじゃん) お題は「お正月」 でも30分位でちょちょいのちょいよ~とたかをくくるも 「えっ?今日習字あるの・・・!?」 新年早々ヘコむおねえ子。 「ねえ、ともえちゃん来るかなあ?」 「うっ こりゃー今回はええことが有る前触れかな? なんて甘い考えをしていたら首都高渋滞に捕まる、 やはり3連休の前夜ってことでレジャー客が多いようで、 東名道もけっこうな交通量で、予定より1時間近く遅れたわい。 港に着くと多くの漁火が見える 去年のオーガスタキャンプのCOILトリビュートのときにやっ 会場を煽り、 ♪HEYHEYHEY!ふぁんくふぁーいやー! (会場、リピートする) み・な・さ・ん!ふぁんくふぁーいやー! (会場、リピートする) ど・こ・で・も!ふぁんくふぁーい (埼玉) 伊豆中木節(静岡) 宮城長持唄(宮城) 北海よされ節(北海道) 津軽じょんから節(青森) 秋田甚句(秋田) 夜明け節(千葉 駒三朗・美鵬人子 はやし詞:新津幸子・新津美恵子 津軽小原節(青森) 津軽三下り(青森) リンゴ節(青森) 加瀬 正しいジャッジしてもらうために来てくれたコーチまでもがミスジャッジ。 そこからゆーくんのサーブは入らなくなり、試合の途中で泣き出してしまった。 あまりにも気持ちがボロボロなので、あまり口出しするのもどうかと思ったのですが 今日 は 横浜 先発 ランド ルフも 読売 先発 内海 もひたすら ストレート & スライダー & チェンジアップ で、制球力および 対戦する 打線 の強さ加減 に比例して ランド ルフのほうが 四球 を多く出したものの、出来としては どっちもどっち の ここ最近、競馬の閃き予想が的中しまくってるんですが、また当たってしまいました。 白富士ステークスと小倉大賞典 東京と小倉のメインレースどっちも当たってしまいました。 ちなみに閃きでは、3連複1点でも当たってました。買わなかったけど。 今日は 8時~ 亀田VS内藤 選手の 試合やぁー☆ 大晦日は アンディ、サワ VS魔裟斗 の対決 うっひょーo(^o^☆)o めちゃ 楽しみなん ゃけどー(〃▽〃) どっちが今日 勝つと思ぃますか? うちの旦那ドンは 亀田選手 うちは 内藤選手や 予想 完治を願って、付き合っている今日この 頃です。ステロイドはまるっきり使わなくても大丈夫になっ たから、あと少しの辛抱!・・だとよいのだけど。。 と、ここまでの記載だと、「さぞ大変な生活を送っているの では?」と思われたのではないでしょうか 青学‐ [えちぜんりょーま]→越前リョーマ [てづかくにみつ]→手塚国光 [ふじしゅうすけ]→不二周助 [きく 石田銀 [こんじきこはる]→金色小春 [ひとうじゆうじ]→非答辞ユウジ←あ [ざいぜんひかる]→財前光る [とうやまきん 逆効果のような気がするとだけど。 19歳が子供かどうか、過保護すぎるか、はたまた正論か・・・。 この程度の色恋で、成績が落ちるぐらいなら、所詮はその程度やろもん。 ここはいっちょ、三浦皇成騎手に反骨心ばもって、立ち向かってほしかね。 シャナたんに 逢ぃにいきぃ コレで見納めだねぇ (つд;*) そちてぇ、 シャナたん交換 *************** シャナたん 詳細内容 *************** えぇΣ(・ロ・ノ)丿 3000個集めたのぉ って聞かれるかもだ けどぉw 毎日来れなぃのにぃ 集め (注 かんなは「Merry X'mas」って言ってます) しょうこ 「たべよたべよ~。」 きょうすけ 「しょこ おねちゃん きこちゃんの おたんじょうびは?」 しょうこ 「きょしけ うっしゃいよ。けきが さきっ!」 ともだち、お父さん、ライオン、イルカ、ゴリラ へんじの れんしゅうをしました 「はい!あそびましょ はい!あそびましょ はい!あそびましょ」 あしたは はきはき へんじできますように あしたも だれかが あそびきますように そりゃ 夕方4時過ぎに無事栃木から仙台へと戻ってきた我が家。 本当だったら、栃木に2泊予定だったから、クーラーボックスにはまだ食い物が入ってたのです。 どうしましょ。 暗い中、リビングシェル張ったそーな。 一人なのに(笑。 んで、晩御飯は、スンドゥブチゲ。 『DNAレベルの変容!』 それ程までに大きな変容を経た、その後の結果の姿なのです。 それほどまでに、大きな大きな変容なのです。 チェンジなんてもんじゃありません。 夢の独立王国プロローグ(5) ~PROJECTの序章へ~ ” “独立王国の成すべきこと ある程度 味の予測はできますよね? チョコ類なんか特に、外国産のものは独特のニオイっつーか風味っつーかあるし 安いチョコは違う何かが混じった味がしますよね? 安いチョコを 「ロッテ ガーナ」 を食べる勢いで食べたらあとでものすごい凹みますし 9月2日(水)現地時間20時からアングロのバレンシアとのお別れセレモニーが行われています。 バレンシアからはアングロへ、ささやかながらも記念の金バッチがマヌエル・ジョレンテ会長の手から渡されました。 公式HP|'Mi corazón sigue latiendo el 10-FEET"VANDALIZE" TOUR 2008 自分的ファイナル! 自分的ファイナルだし小さなハコでしばらくみれないぽいので徹底的にやらかしてきましたw まずはいつもの如く仕事です もちろん仕事しながらちょっとずつ着替えるw 仕事終了5分前に menuは 餃子(お肉を使わないのにとってもおいしい!) 春雨サラダ 梅風味の玄米チャーハン わかめとごまのスープ 杏仁豆腐 の5品。 私は 菜の花チャン と餃子を作りました~。(私餃子を包むのがむちゃくちゃ得意なの!!) おいしそうに焼ける 開発の現場 るいもさんとの連載を持たしていただいている、Vol.9が出ました(もっと前から出てると思いますが、諸事情から今日やっと見本版を手に取ることができました)。 プログラミング言語C ANSI規格準拠(B.W. カーニハン/D.M. リッチー) Binary 小枝に縄が結ばれていく様子がわかるでしょう。 続いて、柊(ひいらぎ)の老木にもりんご吊りが施されました。 モミジにも。 菰(こも)巻きがなされました。 小ぶりの戸室石(とむろ石)の灯籠も菰で巻き、ツツジなどの低木は三つ又絞り吊りに プロフィール写真は2年近く前のものなので髪の毛がショートです。 私はプロフィール写真と実物のイメージが違うらしくて、直接お会いするお客様にはちょっと驚かれたりします。 ふふっあの写真はプロのメイクさんにお願いしたのでだいぶ変身してるみ 落ち着きがなく、多動児との呼び声高い四ですが、 お遊戯とかは、とっても真面目に取り組むのです。 決めポーズ。 かけっこも、意外にも6人中2番だった。 これは退場の時か。 そしてお弁当タイム。 天気が良過ぎて暑いので、お遊戯室に避難。 飲み物ブログになりつつあるような^ω^^ω^笑 いまむーがあげてたチョコミントのやつも気になるけど近所にファミマがないんだよな~(´・3・`) の本は 三浦雄一郎さんが推薦しているんだそうですよ あの冒険家の エベレスト登頂最年長記録保持者 の 三浦雄一郎さんが推薦している本 それだけでなんだか精神が鍛えられる気がする 意外と単純な紫苑だったりして 人は誰でもよくなれるんだそうです クリスマスの約束2008” が昨年12月に放送されていました♪ ☆ ☆ ☆ 小田和正さんが主催するイベントで 2006年は何組かゲストが招かれていましたが、今回はおふたりだけでした。 そして、佐橋さんはとても丁寧な言葉遣いを 曲の多いアーティストの一人(一組?) ★ その中でも今回の曲は特に好きな感じ。 “父と子”というテーマもストーリー性も温かいものが感じとれて和みます ( * ´ー` * ) 西日本ver. 東日本 ver. 新美南吉 さんといえば「 ごんぎつね とてぶくろ」が いわく「 カブ の葉の部分を残して切ったのは初めてだけど、ちょっとしたことで見た目がよくなるなあ」。味も良かった☆ 週明けの休憩は、新宿三丁目の アリーヤ にて フレンチトースト 。お得なウィークデーメニューがあって、平日に来たのが初めてだと A君 「なんだよ?」 B君 「いいな~w・・・あ!バレンタインだよ!」 A君 「バレンタインは明日だよ。」 B君 「いいじゃんwオレAから Cからも欲しいwCって家庭科良かったよな?」 C君 「え?まあなw」 A君 「マジかよwC!オレにもなんか作っ 自前っすか!?w なんだかこれ・・・藤岡隊長が天然にやってそう・・・ そうだよな! ライダーだからバックレストもシートベルトもいらないのっ!!! 正義の前では法も無力なのだ ※お守りらしき物を吊しているのが庶民的 仮面ライダーでも神頼みするんだな 食べたいなぁ~と思う方は・・・ 舞浜の駅の中に売っていましたよ!モ-モ-ミルクロ-ル! (千葉県↑JR京葉線) アッ! のんちゃん達の姿も見 3日目の土曜日は、ちょっと早起き。 今日はお出かけ。 タンパエリアから車で北に2時間の、 Homosassa Springs Wildlife Park に向かう。 さらに水中からも見えるぞっ!! まるで僕ちゃんのようらしいでつ♪ タポン、タポン、ダラァ~みたいな。 携帯 で GREE の ハコニワ にハマっています めっちゃ楽しいし 幸せなときは一瞬だったけど、うれしかったな~ 壊れたものを修復したくて今もいるんだけど、多分もぅ無理かな。だからそろそろ・・・ ぉ暇しましょうかなっ。 のオープニングテーマですね!え?シングルじゃない・・・ ♪ちっちゃいことは気にしない~♪ヾ(´ε`*)ゝ 僕の中では作品と共に名曲なのです! ■ 1st世代には違和感のない "のりピー語" も、今の世代には滑稽なものに それがどうしたっ コレ、いい言葉だなっ(いきなり?) 浮輪になりそうな何かを探していて ふと浮かんだ言葉がなかなか…ただそれだけ さて、話は変わって 昨日はアンナライブに行って参ったぞ~!(^-^) 獣さんの姿がアンさんとキレイに丸被り ほ~んとに、毎日毎日毎日、雨・雨・雨・で、もう~~~いやだぁぁぁああ!!! あっつい夏が終わったと思ったら、雨雨雨の秋だよ~(T_T) 私はいいんだけど いぢくり回す・・・ ふがーー!! ふんがふんがぁーーー!!! ・・・・・・・・・・。 9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき) 堀江問題好き 10.ジミヘン (じみへん) 地味へん 11.浅香唯 (あさかゆい) 朝かゆい ぱくってまったわ 12.二往復 (におうふく) 二王吹く 13.福袋買った (ふくぶくろかった) 腹部黒かった 変換したら。。。 流ノ介から! 司会のお姉さんに名前を呼ばれると元気良く「はい!」とお返事する ばっち。 桃李くんがすかさず「流ノ介~!」と掛け声をかけます(笑) 流さん、殿さまから声をかけられて、ちょっと照れくさそうに咳払いをしながら 来年の夏を目指しましょう!私は「3年越しで作っている正月飾り」があります! ゴーヤのツインズ・・えらく可愛い!なんかすごく可愛い!食べちゃいたいくらい可愛い! 「待っているかな いるいる」って・・・いなくなってたら「てぇへんだ~!」・・いえ リアル=現実ではないのだ。 この「うそ」を物語的 ご都合主義 と呼ぶ。 私の持論はこうだ。 「前提となる世界観に納得できれば、物語的 ご都合主義 は受け入れられる」。 上手い話ってのは前提となる世界観に納得できる。ここで言う前提となる世界観と 暗い冬の夜が雪で白く明るく照らされるのを見ると、 あぁ、これも『白夜』じゃないかしら?と思います。 雪の日は、空の色もなぜか白っぽい色で、頭の上の雪雲には白い雪がいっぱい詰まっているのかな。 夏にはあんなに真っ青な空なのに な~んて書いてあるから、つい手が^^; 数か月前のことだったりなんだけど、何か懐かしい感じだよね。 おぉ~雫ん かわいい~髪短いね~ ちょっと伸びてサラサラの写真 KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】 [DVD] ごくせん THE MOVIE [DVD おほ。 パラシュートを背負ったり、コッテリ化粧をしたり、バーボンを吹いたり。あの時代に、こんなスターが他にいたでしょうか。 初めてライブに行った帰りの食事は喉が通らなかったわ~。 吉田健率いるバックバンド「 エキゾチックス 」のキーボード担当 (゜o゜)! あれ?! ここは? 嫁さん : どうしたの? 目をパチクリさせながら、悲鳴を上げてたよ。 ゴル知恵R : え? ( ̄ー ̄?).. 状況が掴めていない ゴル知恵R 。 そこは、紛れもなく、温かくて安らぎのある愛の巣。 と 聞 かれて 「 たぶん ガード バンカー に入ったんだと思うけど バンカーって大概 左右 か 後 ろ にしかないよね 」 「そう言えば ティーアップし たショートでは 右 に 芝 から打った時は 左 に行っ 孫権軍と劉備軍との連合軍が曹操の大軍に立ち向かう様をダイナミックに描く。監督やキャストは『レッドクリフ Part I』と同じく Part1は観なくてもいいけど、Part2は、絶対に劇場で観てほしいです。 試写会が当たったからとかそんなの全くなしで 耳が似合ってたよ♪♪ …ということで記念撮影をしながらインディジョーンズにやって来た私たちですが、何と!! アクシデント発生(>__先々週の話になりますが(滝汗 大分にシンポジウムに出席するため、出かけました。 前日入り、翌日帰りのスケジュールになったので、 どうせならと 由布院はそこにやわらかな牧草地が混じるんですよね。 どことなく西洋的でもある。 自然な匙加減。 ここは前がかなり速くなりそうな流れ。流れも向きそうなので十分チャンス。 ◎ 9.スーパーマークン ○ 8.ケイアイダイオウ ▲13.ドクターラオウ △ 6.アンシャンレジーム ×10.セイコースペシャル ×16.ホワイトヴェール <その他 注目は250ccクラスなのだ! ワークスKTMに乗る青山博一選手のメカは仙人殿と交流があるらしく ほほほ 休日なのでSRXのオイル交換してみたり、 グースのブレーキのメンテしてみたり・・FMラジオ聞きながらのガレージライフは楽しいです。 昼間はまだまだ暑いですが、ここ数日、早朝や夜はだいぶ涼しくなった気がします。秋が近づいてるんでしょうか? 090818 野猿街道 posted by (C)Junya 鶴川駅前を通って、大蔵から小野路方面へ。小野路宿を通って右折→恵泉女学園への細い坂道を上っ 毎週のように学校を訪ね、たくさんの授業を見ています。そして、先生方から授業への想いを聞いています。「 NHK デジタル教材」という番組とWebを組み合わせた教材作りや、全国のとびきりの授業を伝える番組を制作するためです。そのなかで しかし、daimajin様もご多忙の御身。 安易に 「スミマセン。ちょと身体がカッタルイんでー」 などと口にはできない。 なにせ、 このHP全体を統括される大本営でおあせられるのだから。 早々、ユーチューブにアクセスし ひとも車も忙しそうに (UNICORN「雪が降る町」) 止まってるのはtogomamaだけだから 『明日の神話』がtogomamaだけのものみたいだった、勝手な思考。 (続き) ♪年末だから~ 年末またひとりでここに見に来よう ひとりだけ止まってようと思った 男の子は 女親にとっては難しいのかなぁ? …難しいらしいです(親談) でも かわいいよね って 記事を書いてる途中で 親と電話をし始めて、 2時間も話してました boysのことからworkingのことからsisのことから work placeのことから 両津 63 帝釈天参道で談笑する両津・中川・麗子 泣く両津 64 下町の「なんでも屋」でポーズを取る両津 国鉄日暮里駅のホームで電車を待つ両津 65 浅草・三社祭ではしゃぐ豚平・珍吉・勘吉。非常に凝ったつくり。 都電のホームで電車を待つ両津 66 ボートで ユニコーンをモチーフにして社長さんが作られたキャラクターだそうです。 …名前はないのかなぁ?? ステッカー貰っちゃった なかなかカワイイ 醤油や味噌、ソース、ドレッシング… と言った調味料の他に 生キャラメル、あられ 猛禽は、出ませんでした。 メジロ・エナガは、柿の実目当てに集まっていました。 ほかに、アオゲラも見ました。 そして、ジョウビタキが3羽。 私は、2羽しか見ていません・・・もう1羽は、雄だったそうです。残念。 2羽で飛び回っています。 カッコイイですからっ!素敵すぎますからっ!! あーっ!うごーっ!ほげー!!!●※△■ー!!! 久しぶりに聴けたウルフルズ! ライヴ最高だー!! 狭い会場ならではの一体感?と 毛髪ケアに努めときますからっ!! そうそう、トークでトータスとジョンBが こういう歌を聴きたい気分の日が多いです。 山下達郎は「ライドオンタイム」や「SPARKLE」みたいな夏!って歌と、 「クリスマスイブ」や「GET BACK IN LOVE」みたいな冬!って歌のどっちも歌いこなしますよね。 テレビには絶対に出ない事でも有名ですよね。。 gradually こんばんは 俵孝太郎です 滝川クリステルです 麻生首相の「支持率」があがっているらしく 小沢代表秘書逮捕の影響が一番大きいのでしょうが 何気に2ちゃんねらが 時には起こせよムーヴメントで 祭り 祭り上げ 肝心なのは、亀井静香郵政・金融大臣は、あまり郵政のことを分かっていないようだということである。結局は、郵政民営化に反対して自民党を追われたという小泉政権に対する恨みだけで、ここまで成功している日本郵政を再び官に戻そうとしているだけのようだ。 ために削り役を務めるつもりだったんだが 毎度のように張り切りすぎて倒してしまった。 マルスは マニュアル をゲット! マニュアルきたーーー!!!! それこそ!それこそいつまでたっても武器の扱いに慣れない緑 ホース メンの為にある代物! さっさと届けに この 映画 は『 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦 国大 合戦 』を元にして、 実写化 を行ったものです。 ICHIはこっちでもやってましたw rerasiu 2009/10/05 07:43 ほー。私の場合大沢たかおは「ちょっと気に掛かった映画を 高岡とグラビアアイドル、金原あすか(19)の “手つなぎ泊”を報じている。 所属事務所は友人関係を強調した。 一方、高岡は、10日付の自身のブログで、今回の件に関するかは不明ながらも、 「自分に正直に。大事な人に正直に。(中略)真面目に。 「 Undercover Angel」は日本でも シングル カット されていた。ある 意味 、あたり さわり のない 中庸 路線、ミ ドル ・オブ・ザ・ロードな 楽曲 が並んでいるが、洒脱なポップセンスはさすがとしか言いようがない。 プロデュース はかのSteve Barri 葉書きの見開きをはがすと・・・・・・ 「合格」 その場で感謝の合掌 思えばMinmi先生の「パーソナルカラー受講」がきっかけとなった 「色」 を楽しみ、知識の習得・・・・・・。3級から始まり今日に至る過程で得たものは計り知れ さて、押し迫ってまいりました大晦日、事務所からの郵便物に、まこと宛の手紙が一通。 どうやら俺の事、就職の斡旋でもしてると勘違いしているかのな様な内容です。 あまりに字がうますぎて三分の一解読不明でした。(-.-) ぼちぼちブログ読ん 国務大臣は、つまり内閣総理大臣も含めてですが、その在任中は、内閣総理大臣の同意がなければ、訴追されない。つまり起訴できないんですよ。つまり鳩山由紀夫さんを起訴しようと思ったら、鳩山由紀夫内閣総理大臣の同意がいるんです。違いますか?」 るるぶに載ってた湯豆腐の老舗「松籟庵(しょうらいあん)」を目指すも、「本日空席ナシ」の貼紙… Y子さんも私も、空腹限界だったので、適当に近くにあった川沿いの小さなお店で 京都とはまーったく関係のない「鍋焼きうどん」 レンズ曇る その名の通りホイール用の洗剤で、足下がばっちい 407 には必需品ですニャ。 Peugeot 407 : 一言多い ニャンギャラス : まあ、これで我が家の 407 も 英国王室御用達 ということですニャ、クリーナーだけ。 しかも、買って満足しただけで 13日(日) 埼玉スタジアム2002 16:03キックオフ 55,258人 晴れ 得点者:ワシントン(76分) ぬぅおーーー!!またも引き分け。。。。 17分、バレーにゴールを決められ、またまた先制されるレッズ。 こんばんは! 今日は、お茶の間の人気番組『サザエさん』の タラちゃんのモノマネ練習を(車の中で)しながら帰路についた私です。 あまりにも、タラちゃん台詞を連呼したものだから お 気 を つ け あ れ !! で、姉に早速、タラちゃんのモノマネを 私が出したテーマは、ちょっと長いですが 「除夜の鐘が鳴る時に、この一年を振り返って 『ああ、今年も一年、素晴らしい年だったな~』 と、振り返るために、残りひと月であなたがやることは何ですか?」 という問いを出させて頂きました。 「遅くなってすみませ~ん」 と帰路に着きました。 この日の朝開園を待っているとき、ふわ~っと白いものが舞ってきて、思わず手で捕らえると 小さな綿虫でした。 朝の日を受けていながらどこか寂しさを漂わせる・・・そんな虫です。 綿虫は初冬の季語 人の心の大事さを知り 1人1人が良き世の中、良き未来つくりてとして 次の世代への導きてとなるよう、心より願い祈りいたします 心の平穏、平安、安定、平和と世の中の平穏、平安、安定、平和になりますように、願い祈りいたします。 と書いてあったり、やっぱり、人と縁を切りたいと思っている人もいて、近所の人とという絵馬もありました。 赤や黄色に紅葉していて以前とは、景色が違いました。 瓦が沢山入っている囲いって珍しいですよね。 銀杏の葉っぱがひらりと落ちてくるのが サイクリングの後は、季節の野菜をふんだんに使った炊き込みご飯を召し上がれ! 』 って、誘い文句でね、未舗装の田舎道を走るおねーさんのほのぼのした写真が貼ってある 立って、重心を後ろにもってくる、とか、 ブレーキは、ぎゅってかけちゃダメだよ、とか 軍艦巻きは、しいたけのA1マーガリンソテーと、かぼちゃの味噌煮で。 奥のは、私のスーパーで買っ 今までで一番ふわふわにできました。 改良ありがとうございます♪ ブログにも書いたので、見て下さいませ。 2009.11.28 22:25 ( edit ) comment form 名前 ゴスホークケン と サダムイダテン の単勝買いも不発。 ○京王杯スプリングC(GⅡ) GⅡですがGⅠ並のメンバーが出ていたのでやってみました。ロクに検討もしていなかったので、ダントツ1番人気のスズカフェニックスを外し 日本コナモン協会 の活躍のせいか、関西のみならず全国的にも「コナモン」と言う言葉が一般的になってきました。 Posted by かず@神戸っ子 at 2009年3月 1日 11:33 トラックバックURL このエントリーのトラックバックURL: コメントする 名前: メール 出発時はとーーってもいいお天気でしたぁ~(^_^)v 阪神高速に乗って大阪・富田林市にある 『 ワールド牧場 』 を目指します~!! 大阪のシンボル 通天閣でっせぇ~♪♪(*´艸`) 通天閣の横を通過して~~ブログ友達でもあり・・・SМAPファンで 更に大阪ということでアーサーが関西弁だったら?の今井得意のもしもトーク(何だそれ) 「すっごいシリアスなシーンで『・・めっちゃ好きやねん、チューしようや』」とか言ってまして、その後客席から「(関西弁)やってー!」と声がかかるも 原因は外(環境)にあったのかな? ほんとにそれだけで塾をかえたのかは本人にきかなきゃわからないけどそうだとしたらおかしいよ(多分原因は他にあると思うけど)。 変える 埼玉の場合は北辰テストで偏差値70を超えると名前が冊子に載る 場所 時刻不明 どうやらここは浴室のようである。 仮面ライダーディケイド=門矢士は液体で満たされた浴槽の中で意識を取り戻した。 「やぁ、士。目は覚めたかい?」 「・・・海東か・・・って マロンクリーム ・ドーナツリースベリー(クランベリーを練り込んだドーナツにいちご、チーズクリームをデコレート) いちごクリーム・チーズクリーム 甘いもの大好き家族 と 凝り性。 セッセと「とろろ昆布」食べてます(+納豆 計算方法 -前編- と題しまして ラウンド振り分けのない機種の計算方法 についてまで書こうと思います。たとえばミドルの海系や同じくミドルのエヴァ5など,出玉有りの大当りラウンドが一定の機種での計算方法。 ラウンド振り分けがある Wikipediaに掲載されている命令セットはBlock Iバージョン用だからかな? アポロ11号に積んでいた AGC は、Block IIバージョンだという事なので。(^^ゞ せめてコメントだけでも読もうと思ったのですが、僕程度の英語能力では厳しかった・・・。 「クレーン等安全規則」が公布された日にちなみ、 日本クレーン協会とボイラ・クレーン安全協会が制定。 栗東・池江泰郎(やすお)厩舎(きゅうしゃ)=は3着に惜敗した。 優勝は地元フランス馬のレイルリンク(牡3歳)。 しかし、普段英語話すこと皆無なので、ほんとーにできなくなるなー。 今日の単語。 Flamboyant (けばけばしい、きらびやかな)←ライザのことを表現してた Relish (喜んで取り込む)←食べ物かと思ったよ・・でも、こういう意味もあり。 今のパソコン(MacBook Pro)を買ってからもうすぐ2年になるけど、当初から一度もやってないことがある。 それは・・・ システム終了(シャットダウン) つまり電源を落としていない。 やめるときはいつも、 スリープ にしてるのだ。 「碓氷峠(うすいとうげ)」は、長野県軽井沢町と群馬県安中市の県境にある日本でも有数の険しい峠。かつてはクルマ(国道)でも、鉄道でも時間が非常にかかる難所でしたが、長野オリンピックに合わせて上信越自動車道や長野新幹線が整備され ⇒ 星乃泉水さんのブーシュカを見る 栗づくし ゃってo(^-^)o 秋物ょなぁ? 人のざわめき。鮮烈にきらめく蒼い残像。 少しの時間を置いて、 また向こうから鋭く迫り来る6つの蒼い翼。 また沸き起こる、さらに大きなどよめき。そして歓声。 ありがとう、今年の横浜開港祭。 おめでとう、横浜港。 今日の拍手は、今までと 圧倒されてしまっているのは残念だ・・・ 評価:★ 監督:木村威夫 原作:木村威夫「87×26の瘤広場」(ストイケイオン18号より) 出演:長門裕之、有馬稲子、井上芳雄、宮沢りえ、永瀬正敏、上原多香子、浅野忠信、桃井かおり・・・他 製作国:日本 配給 しかし、自民党議員からは「日銀総裁人事でさんざん我々を困らせておいて、ご都合主義にもほどがある」との声も出ている。 (2009年11月17日18時24分 読売新聞) ふざけるのもいい加減にしろ! 「国民の生活が第一」が聞いて呆れる。 「遠いのにねぇ~、また来てくれてホント嬉しいよ!」とマスターがごっきげんに応対してくれた。満面笑顔のマスターとの会話が楽しい☆ 失礼ながらマスターホントに可愛らしい方。幸せな気分になってしまう。 辨天娘や群馬泉、日置桜などを。。 さーーあ、どうなるか(-^□^-) ならないよーーー。 さてさて、 フィギュアグランプリシリーズのカナダ大会で、 高橋大輔が 確かな手ごたえ を見せてくれました。 ジャンプがいくつか着地の乱れがあり、 わずかの差で優勝とはいきませんでしたが 北海道の工場も海外に出ていかざるを得なくなります。 今、失業率は6%に近付いており、今後10%になる可能性が高いです。 「モラトリアム法案」につきましては、亀井さんは、小泉さんへの恨み心で判断がおかしくなっているの ですが がりの中から自分の好きな色の マスカラ を選ぶことができ るんですって パワー マスカラ セットにはその他にも角質ケア美容液や アイクリーム、リップグロスのお試しサイズまで入っている んですって 嬉しいセットですよねっ 私も マスカラ はお化粧の時 アトランティスで フォード役の 奈良 徹さん どうしても フォードのイメージが強くなってしまった奈良さんの声(苦笑) 何をみても フォードの顔が浮かぶw さておき、 この自分に関する2分先がわかることによっ 鞆の浦(写真上左)湾内の前方右手の崖状の 島の上にお堂が見える(写真右)これがアニメ崖の上のポニョのモデルの場所らしい。 最近埋め立てるとか、橋をかけるで裁判沙汰に成っている のは報道で知っている。地元のボランティアが 親愛なるアッティクスへ 中川昭一 財務兼金融大臣、辞めちゃいましたね。 負けても就任して間もない彼の 責任 はそれほど問われることはなかったでしょうから、そうなれば、彼の祖父、 吉田 茂 元総理がそうだったように、総選挙で大敗後は 番組制作に携わる全ての方に感謝しています。 次回の更新日も楽しみにしていますね! (番組内でたびたびお名前が挙がっていたスタッフさんは、サディーさんとおっしゃるのですね。 どんな方なのでしょうか、気になりますね。 赤目 この日は酔眼でしょうけど(笑) 妖しいアフリカ系音楽団、また楽しみだぁ! Commented by roi at 2009-11-27 08:33 x 待ってたんです。 やっと決まったんですね(^^♪ また、癒されに行きます~! Commented by いちご at 2009-11-27 09:02 22日 U-26NPB選抜 対 大学日本代表 東京ドーム 大学 000 キャッチャーが大学におるで~ ねぇ、ねぇ、岡田はーん!ベンチからちゃんと見てた? 矢野を獲らんと大学生捕手を獲っといたらええんとちゃうのー?(願) 5回表 知らない人が多かった 数ヶ月たって今は 夫の記事を書いていた頃とはペタの画像が大きく様替わりいたしておりました。 知らない人は多分、ブログのテーマを アラフィフ と たわごと に変えたから、 そこから入ってくれたのかもしれない。 東海岸や西海岸の駐妻生活を皆で羨ましがっていたものです。 シカゴに住みたいとは、オバマ効果かしら。ちなみにヒラリーもシカゴ出身。 まーなんだかんだ言っても私もシカゴは大好きだけど☆☆☆ さて、リピしたいレストラン 目を覚ませ! 今秋ドラフトで巨人、阪神、西武が獲得を目指していた社会人野球、シダックスのエース・野間口貴彦投手(21)が、志望球団を巨人に絞ったことが21日、関係者の話で分かった。会社を通じて阪神、西武に断りの電話を入れた。 SPEED(4) 天童よしみ(13) 中島美嘉(7) 中村美律子(13) Perfume(初) 浜崎あゆみ(10) 一青 わけわからない秋元順子というおばさんが出演になり、この人は来年以降も出てきそうな感じがする。 映画がもともと大好きなんです。好きな映画を挙げるなら、トップスリーに入ります。 アレンジした三谷幸喜氏の「十二人 [出演]中井貴一 / 筒井道隆 / 辻萬長 / 田中要次 / 斎藤洋介 / 石井愃一 / 大石継太 / 柳憂怜 / 岡田正 / 新川將人 / 大門 どんどん加算されていくDNA物語は、変化してきた自然環境と生物の闘争、というか、関係のふかさを想像させないか。その闘争、関係のなかで、生物は自分のDNAを、じゃあ次は 長崎2区の有権者たちが選んだのは、よりトータルな世界観 ドーリもハルマもメガネをとるとスーパーイケメンw たける→無口で滅多に喋らないが それくらい天使でした 出席確認でやってみたいひと~ってトミーが挙手 「えー長野から来たひとー!?」 なんで長野なのかというと、母方の実家が京都だからとかで 昨年の宝塚記念は、重馬場だったとはいえ、メイショウサムソンを 負かした。 問題は距離でしょうが、宝塚記念は初の2200mだった。 3走前アーリントンミリオンは、強力馬ジオポンティの2着。 6歳ながら近走充実で本格化の印象。 今日はお盆の時期よりも暑かった (;´д`)ノ でも、夏休みも後半戦に突入で、子供達のランチ作りももう一息! 頑張るぞ~~ってことで、今日はお鍋一つで出来ちゃうともた 本来ならサフランを使うのですが、サフランはとってもお高いので我が家では使え 今日は、お正月最後の休みだから、 それに、お天気がいいから 昨年11月開通の豊島大橋(↑写真)を渡って豊島へ。 それから、豊浜大橋を渡って、大崎下島へ。 まだある、小さな橋を渡って、平羅島へ。 その先にある、またまた小さな橋を渡って そう言えば、 長野県では「お酌禁止令」が出されたらしい 。場所と雰囲気にもよるけれど、これはこれで良いと思うんだけど。 円卓ステージ最初のゲストは「醤油鶏&砂ズリ」のデュオ。後を引かない濃いめの味付け。 工場や自動車の排気ガスがスモッグとなって盆地全体を覆って状態のことだろう。 昨年の冬、私がウルムチに滞在した時も、高台にある公園から町全体を見下ろしても、スモッグが町並みをかすませているほどだった。毎朝降る少量の雪や霜はやや灰色おびており 自公過半数割れの歴史的大敗!東京都議会議員選挙 衆議院総選挙 こう云う・・・話すことを生業としている、 政界の論客のめんめん、すんなり相手の話しを 納得するはずがない! 国民のためと二言めには云っているが党利党略の 論争で、私たち国民は 明日は石鹸屋のライブです。今年最後のライブ納めとなる(予定)ですので楽しみです。 今日わかったこと。ハシモくんはBLネタに弱く、TACくんは耐性があるということ。 同じようなBLネタのメールを二人に送ったんですけど(TACくんに 首都圏は昨夜から嵐のような風雨で大荒れです。 交通機関も飛来物の影響や強風により、運転見合せや遅れが出ております。 高速道路も通行止めなどがありますので、お出かけの方は情報をよく見て、気を付けてお出かけ下さい。 では仕事に行ってきます。 ワタクシ、ちょっと気になった記事を発見しました。。。 ■ あの "居眠り大臣" が携帯ゲームに! 先ごろ行われたG7(先進7ヵ国財務相・中央銀行総裁会議)の記者会見の席上で、大失態をさらして辞任した中川昭一元財務・金融担当大臣。 いや、急いでるのは分かるけど空気読もうよ、 ドミニク 。このオッサンは何気に部下に慕われてるのは分かる。まぁだからと言ってどうなるって話だけど。行き着く先はノヴァク家の人間がいる 元々衛星軌道上じゃなくて上空に浮いてただけだから(あぁ 体育会系『手作り』 欲しいものは作ってでも手に入れる。 体育会系手作り派。 器用とかじゃなく、欲しいって気持ちが 作らせる(笑) パスタまに コレが似合う子が我が家に来ちゃったのっ!WhiteDayに来ちゃったコに、セッセと夜なべして作っ おいしかったんでしょうね( ^ー゜) その間、papaは庭の草抜きしてくれました。 キレイ なにしろ、身が軽い。 私が跳んだら、どたばたうるさかろう(;-_-;) みんなスタイル良くて、足が長い! 足の長さはいまさらどうすることもできないけど 所属の演歌歌手も出演(知らんけどw) ヨサコイソーランは盛り上がったかな~? イベントは毎年恒例のビール早飲み。ストロー使用なのが辛そうですw 男2回、女1回、子供(ラムネ)が1回戦行われました。 終わったのが9時近く、外も真っ暗です。 プルだぜ!行ってきたぜ!さいたまスーパーアリーナ!超時空七夕ソニック!! というわけで、"YOKO KANNO 交通費がめっちゃくちゃ安く済んでこれまたラッキーでした。 ライブは7時開演で、3時間ありましたが、本当にあっという間でした。 舞台の成功を祈って… 西新井大師にお参りしてきました~(^人^) 真ん中の野村さんみたいな目立ちたがりやタイプ… クラスに1人はいるよね~(笑) んで、 草だんご食べて… マヨネーズ味のめっちゃ美味しい豆買って… 今川焼き食べて…(チーズ味が食べ 地上へ上がってくれば、長刀鉾・月鉾などで鉾建て真っ最中。 バスや車が沢山通ってる横に こんな大きなものが組み立てられるのって、すごいっ!! ※これは月鉾です さてどこから見ようかなぁ~ 四条から室町通りを上がった場所で菊水鉾が鉾建て中でした。 常連サンも白瀑は好きなお酒らしく「なんでここにあるのぉ~!?」と驚いてましたな。。 んで旨い肴に旨い酒に感動したオイラは保坂さんにTELで感想を実況でヾ(- -;) すると程なくして・・・・・ 保坂さん!!来てくれたっす!! 相変わらずリーゼントが 『過去との付き合い方』 内容 神野を追い詰めた高倉(小栗旬)マルオ(水嶋ヒロ)だったが、逃がしてしまう。 そんななか、 由岐(吉高由里子)から、神野が恋人だったと告白される高倉。 高倉は、由岐が働いていた店の吉村が 大輔 ・若葉ダイスケ:浪川大輔 ・桃麻ダイスケ:阪口大助 ・山吹ダイスケ:岸尾だいすけ ・黒川ダイスケ 元気いっぱいイメージの銀魂のしんぱっつぁん、坂口さん? もーーー ぱっつぁん以外は ALLストライク! ばっちこーーいな私 司馬遼太郎さんの小説を読むつもりでいたのだが、 長編なので、なかなか読めなかったので 今回本当に楽しみにしていた。 それで昨日、DVDにも撮りながらみました。 この坂の上の雲は明治の時代に 秋山兄弟と正岡子規の武士の家に生まれた だから 、遼子に対する気遣いをする人が「名なしの権兵衛」??? すると、鷹藤か、お兄ちゃん(小澤征悦)か??? 史朗ちゃんは白っぽいように見えたけど、 そう言えば名前がシロだ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ あの遼子への告白が今までの史朗ちゃんと 生地の種類がいろいろあるのですが、シルク混とかジャカード織のものは試着したことがあるので、 試したことのないストライプ柄(破れ斜文織)をお願いしてみました。 これは手芸店でも絶対に見つけられないと思う。(ほかの生地も 名前いり! 「 智 」 って はいってますよ! 漢字で! そんでねぇ。 さばく…用とぉ、サシミ用の包丁を。 でねぇ、さっそく釣ってね? さばきまして。 いーやぁ 切れる切れるぅ! で 小1か! * 一平 も、 竜さん から名入りの包丁を贈られてましたね。 絵はがきを買って,66に送った. ーーーーーー 昭和うた 平成うた という番組を見た. およげたいやき君の映像をひさしぶりに見た. っていうか,あの店の人,見た目からはおっさんなのかおばさんなのかよくわからない. 歌詞に「店のおじさん」とある 2020年で1990年比25%減。マスコミは、これだと家庭の所得が36万円減ると伝え そもそも温暖化対策なんてする必要が無い)、そこを組み入れなければ、ほとんど意味を持たない数字になっているのではないでしょうか。。。 環境とCSRと 5日以内に書くことっ(罰ゲームあり) ★まわした人はちゃんと書いているかチェックして! ★これからもずぅーと親友でいたい子10人にまわしてね ★10人以上はダメ ★まわした人には…・ ☆このバトンをもらったあなたは大切に思わ わお ベアレン チョコレートスタウトと言うビールです チョコレートモルトを使用しビターチョコレートのようなカカオの風味を感じることから、こう呼ばれ ているんですって さっそく冷やして、いただきま~す。 そういえば安室ちゃんて昔に比べて音楽番組に頻繁に出なくなりましたね。 昔よりいまのほうが格段にいいからもったいないなぁと思うけど、本人の 意向なのかな(n' x '`) 中居 「さて ちゅるぱやは私もやめたほうが いいと思う。 『乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!ねくすと!!』:第22回 ●パーソナリティー:後藤麻衣さん&偽まる氏 ゲスト:生天目仁美さん&電フェスに来ていらした色んな方々 10月3日に行われた電撃キャラクターフェスティバルでの公開録音の回です。 映画「2012」を観てまいりました。アメリカでも公開前ということで、試写会でこんな体験はじめてというレベルの入場規制がありました。携帯電話やデジタルカメラなどを blog EVERGREEN: 映画「2012」観てきました その2 いいかげんな長文 壮大 幸せ~????寒い夜に飲むあったかくて甘い飲み物ダイスキ♪ でも甘すぎるのが苦手なあたしは、3粒でちょうどよかった。ミルクとほんのり甘い感じが、おいしかった しかもさ、初めて買ったのに、ハートチョコがはいってたよー!なんかうれしー!いいことあり 2時から打ち合わせで、打ち合わせに向かう車中でラジオを聴いていたのですが、9回に同点に追いつかれ、そこでクライアントへ訪問。 そしてらその社長もWBC観戦中でした。 野球終わってから打ち合わせしましょうと社長から提案があり それから、水曜日の大井競馬「勝島王冠(ダート1800m)」にはクレイアートビュンが出走します。鞍上はJRAの藤田Jなんですねー。内枠に入ったので好位の内をロス無く進んで直線抜け出す競馬を見せてほしいです。 うぉ~、サイレントプライドねばった~!にげ切りだ~。 くぅぅ~、シャドーロールでも、プライドくんの方かぁ~。 あ。プライドくんもクニエダきゅうしゃじゃん! 重しょうハツせいはだね。おめでとう! そっかぁ。クニエダきゅうしゃのシャドーロール あ~・・・でもちょっと今、兵士を訓練してたり、兵器の開発に忙しいのだ。 南征の準備もあるし・・・ え? せ、拙者そんなつもりじゃあ・・・ 正直に申したまでなのに・・・ うっさい! 民草めっ!! ・°・(ノД`)・°・ <アッパーデックモール ずーっと気になっていた“UK版itunesカード”を入手いたしました。(USはけっこうあちこちで取り扱っているし、妹に買ってきてもらったりもしたんですが、他の国のはあまり見かけないですよね…。次はitalyとかも 首都高速って 全線高架ですよね~ 走行車線の端っこに白線は引いてありますが 白線と壁との間は1メートルも有りません 走行車線に車体の半分以上を出した状態で 待避所までバック すっげ~ 怖かったです。 んで、待避所で原因究明作業 さっき 嵐さん ・ De・View 1月号/櫻井さん ☆ TV&RADIO ・6:50-6:55 ARASHI DISCOVERY(FM横浜)/大野さん ・17:00-17:50 ザ少年倶楽部 <CDTV> 2009年ブレイクしたと思うアーティスト 緊急企画:あなったにとってのウィンターソング <ベストアーティスト2009 金子絵里・Mie・桜井裕美とともに表紙を飾った。 彼女の前髪は「実樹バングス」として、『JJ』誌上で特集されて以来、多くの読者に真似されるほどの人気を博す。 趣味はフラワーアレンジメント・料理 (マクロビオティック) 特技はワープロ1級。 時々ピカッと雷が光るので、外の方が多少は明るかったかも。 キャンドルを集めて家中に灯しました。 結局、待てど暮らせど電気が戻ってこないので、庭からレタスとロケットをとってきて、ツナ缶と コーン缶を開けてツナサラダを作って食べ 無理無理~!!と何度もつっこみたくなる話です。 ♯2-2 路上でアートを生む男~影山修司の挑戦~(オードリー若林) これ、短いですけど 8話が見たいので、VOL.4はきっと買う(笑) オードリー 若林正恭 春日俊彰 1 投稿者: ヨーコ
コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ
