スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告


コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


優木まおみの敏感ポイント
カテゴリ:未分類
優木まおみの敏感ポイント
優木まおみの敏感ポイント




iq〓ng h〓z〓u 却又同??被??情合奏 愛と同時に合奏しようとしたって xu〓nl〓 mi〓nqi〓ng zhe 旋律勉??着 メロディには無理があるね y〓ku〓i b〓 n〓ngg〓u ji〓zhu〓ng ku〓il〓 愉快不能??假装快?? 楽しいくらいでは幸せなふりなんて出来 でもゼスは案外そういう方が合っているような気も・・・ 取り合えず男性陣のキャストを見ると、声優人気で客が入りそうな予感はしますな。 キャラデザも女性ウケしそうだし、ヤオイ本も作られそうです(笑) こうして見ていると十分テレビでもやれ 柔らかく、ふわふわしたKix → 硬くても軽量であり、狭くして、Fitして足の動きについてこれる ものに変更されたと記憶しています。 神戸5式は極めてあのときに味わった感覚に似ている。 ハーフアップでもちょっと幅狭いかなぁと感じたKixでした。 しかも往復書簡ではなくて一方通行。 視点がはっきりと固定されているから、ひばりの身の回りに起きた出来事の中で、友人に宛てて書きたいことしか書いていない。 でもそこでずっきゅんきちゃって「あ・と・で・ね」とか言っちゃうひばりくんはやっぱり竹 痛車にならない程度ならいいかなっと思って・・・。 後悔はしていない。 後輩は続けざまにこう言った。 「俺、一昨日ゲーム買ったんですよ。 初音ミク の」 なんと! 恐らくPSPの 『初音ミク -Project DIVA-』 であろう。俗に言う“音ゲー”である。 ;*^ ^§ 今日金星2連発出ました… そろそろ関脇にならないかなぁ… すんもくん… しかし… 金星の基準がますますわからなくなって きたかも… とにかく金星2連発 で… 「語りたくなる趣味は?」 ★★★★★ 「何徹(何日徹夜)し 近松の浄瑠璃狂言だが、私は、まだ、文楽の舞台は見ていない。 しかし、歌舞伎では、4回目で、2回が吉右衛門の又平で、おとくは雀右衛門と芝雀、もう1度は、三津五郎の又平で時蔵のおとくであった。 三津五郎は、時蔵と 方針としては ・ 前半ロング ・ その後の「戻し売り」 という読み方をしておりました。 結果としては読みどおりなのですが 戻しが足りないという印象を受けます。 節目を意識することにより、リスクが激減します。 実際に、新研修からの体験談として ここ数年のクラシコは優勝争いに直結する重要度の高い試合となっています。 最高のクラシコ 印象的だったのは06-07シーズンのクラシコ。 11月30日(月)AM3:00)です! レアル・マドリード招集メンバー GK:カシージャス、デュデク 昨日のタイミングはまた今月も、気がついたら新月の三日前でした。疲れを感じる日って、カレンダーを見ると新月三日前っていうことが本当に多いです。私の中の細胞が何か月の満ち欠けに呼応しているのでしょう。 冷蔵庫にまだシードル味のキリン 氷結がある 苦悩の極みと言った表情で先生は返す 先生「・・・わからぬ。わたしにも・・・・わからぬのよ・・・・」 「それよりも・・・この小太刀、見覚えはないか?」 ('・ω・`) 貴方はこの家の跡取であるんですものね・・・」 「むしろ そむごん: にごりワインじゃ。 そむごん: む、果肉・・・ 信濃ワインで見つけた。 甘~い! くいくいっ。 出てくる人を見てみると、手には、真っ赤なポインセチア や色鮮やかなシクラメン …。 そういえば、来週12月5日は板橋市場の鉢物大市です。 作品は、板橋市場の北東京花き商組合の事務所にて展示中です。 明日は、お正月 の作品につい 一丁で遊ばせて すごく野生的やねんて ただ お弁当が 週に2回あるらしい ソ・ソ・ソレはムリやなぁ よかった 月1で♪ しかも 水筒禁止で お茶も 用意してくれるねんてっ ♪♪ シラナンダ 近いとゆーだけで決めたけど よかったんチャウ 「昼夜逆転」の生活をつづ けていた時のことだった。 別段、遊んでいたわけではない。寮のことで話し合い、事務的なことを行ってい たのだ。 その後に 続く方がたが残してくれたのは、何か因縁めいている。 ▽寮内にあった私が描いた字! 残っ 自分の兄が正にコレで、子供いない時は近所の鼻垂ら した子供が「おじちゃん♪」なんて近づいて来ると… 「う…なんだこの小汚いガキは、コッチに来るな!」 と、心の中で思ってたそ~です。(^^; それが自分に授かった途端に… 「お 昨日は休養日明け、山岳、栗村さんの解説。 なーのーにー、 超級 通過後に落車の神が 降臨 。 勝ったの誰? ランス がなにか やらかし たの? ってな感じです。 今日 は エアロ も休んで、チャッチャと帰りたい!… 職場 でボヤが出そうな勢いなので スタートページの作成 ・取り込み時のテンプレート用意 ・フローへの取り込み手順 さて、どうしたものか。 Wikiの運営などしたことが無いMAGURO。 甘寧・周瑜・魯粛 黄忠・諸葛亮・趙雲・馬超・呂布 2.1SR:孫権 しかし、後からよ~~く見てみると、そこは給油所だったんです(^o^) 言ってみれば「線路の上にあるガソリンスタンド」って感じでしょうか。 この際まぁいいじゃないですか(^^ゞ 取手から下館を結ぶこの路線は、複線オール非電化となっていて 本日はT×T初来店のお客様も チワワのさくらちゃんとシリウスくんです。 さくらちゃんは女の子らしいふわふわ真っ白。 シリウスくんはキリリとかっこよくストレートなつやつやの毛でした。 ふたりともとっても良い子にグルーミングさせてくれました。 じゃけん君から、30回くらい「姫さん、ちっさー!ちっさー!」言われてましたので、 もうそれはいいですwww ぶっちゃけますとね、身長『148cm』ですから!! 小さくて当然じゃん!! 帰り際の話 そんな楽しい時間は過ぎて。 最初に、正しくは 『袖振り合うも多生の縁』 だそうです。 (リンク先に詳しく解説されています。 このサイト気に入りました。 他の人とこすり合っちゃう程人通りの多い道でもなかったし(てゆーか、視界に誰も入ってこなかったゾ) 7月8日の「流団バザールライヴ」の打ち合わせ兼ねて・・・ 白山通りの「浜勝」での昼定食。 着いてみると他の3人が既に ゴマをスリスリ (どうやらココではお約束の前フリ儀式だ) 「ごっそさ~んした」 <ポスター、歌詞 先週の実験で培地を作ってその培地に普段の自分の指をスタンプし、2日間室温で培養して冷蔵保存してたやつを 別の班のもっち♂に関しては、黄色と白とオレンジがスタンプした部分にびっしり。めっちゃ寒気した。更に圧巻は、サンダルが寿司酢と URL | 横浜のおーちゃん #- [ 編集 ] 吸蜜中 こんばんは^^ チョウって飛んでるときはヒラヒラして撮りにくいですけど こうして吸蜜しているときは意外と夢中になっていますので 撮影しやすいですよね~~^^ それにしても沢山撮り 大 天守 は真ん中にちょこっとしか見えませぬが、乾小 天守 (左)と西小 天守 (右)、そして手前に「ニの櫓」。櫓がギッシリ盛りだくさんの図。 天守 東側の 備前 門より退去。 途中、腹切丸に立ち寄ります。帯の櫓下に入口が。 上りで差をつけても平たんや下りで気を抜くとすぐに追い付いてくる。 最後まで気が抜けなかった(+_+) 一人ではここまで追い込めないので、いい練習になりましたよ。 たにゅさんは正式にメンバーになったみたいです。これからよろしくお願いします。 主君の仇討を果たし、その勢いで天下を統一する。 これが世界のKIRIYAのお送りする日本のセンスある城なんだ! 防御面とかの工夫とかそんなの必要ないぜ! 豪華で華麗で見栄えすれば、それでいいんだ!! ・豪華キャストの中にゴリがい やっぱり、外国なのよね~~ 飛行機から、雲の隙間に見える島影~~対馬? う~~ん、やっぱり、国境の島なんだよね。。軍艦がいるよ~~ カムサニダーとありがとうの国境は、どこだろう?~~ などと、しょうもないこと考え その後、9歳の時には姉の嫁ぎ先である高取家の養子となりその家督を継いだ。 また、多久家の世継ぎである多久乾一郎の御学友に選ばれており、多久藩の郷校東原庠舎や佐賀藩校弘道館などで共に漢学と国学を学んでいる 1871年 引き続き 笑い有り!涙無し!! 怒り有り!呆れ有り!! 素通り有り!素通られ有り! パクリ無し!パクられ有り! (← もんもンさん 、ダメよ!他の人もね!) の普段はやらせ無し!完全ドキュメンタリーで 道産子山ブログ をお届けします。 今日からNHKで司馬遼太郎の名作「坂の上の雲」が始まります。楽しみですね。 本を買い夢中になってむさぼり読んだのは早いもので今から40年も前のことです。 最近、本棚の整理のため蔵書をどんどん処分していますが、好きな作家の本や歴史書など捨てがたい本 すごいアートを見ると「ぐらっ」とするようになった。比喩じゃなくて本当に一瞬倒れそうになる。 posted at 13:06:50 体調悪いって言ったらそれまでですけどねー posted at 13:07:28 @KLINK_JP 「悪寒。無理」(風邪的な意味で) posted at 13:28:35 その部隊の前面から側面も覆うように半円状に戦象部隊を配置した。 右翼にはあまり頼りにならない残りの騎兵を配置し、この指揮はフィリッポス(バクトリア太守・以下詳細不明)が執っていた。 エウメネスは彼に戦いが始まっても交戦を避けるように 妹(次)が「 しゅごキャラ のあむちゃんに声が似てる>佐天さん」と 駄目絶対音感 発動。 \(^o^)/ /(^o^)\ しつこく「ねぇ声が……」と言う妹(次)に対し妹(長)は「うるさい知るか」と一蹴。 どうしてこうなった……。 法律 サークル の方で 案の定風邪をひきました。 しかし、短いとまとまりにくいんですねぇ。 長いとなんとなーく落ち着いてたのに、短いと朝起きたときにいろんなとこがはねてたりして毎朝「うぇっ」と叫んでおります。 しゃれっ気がないとこういうとき大変です。 大荷物持っての移動で、ちょっぴり疲れちゃいました でも、2本目の撮影では、思わぬサプライズが 新地のお寿司やさんに連れて行ってもらいました 数年ぶりに日本酒もいただきましたぁ 店内は、びっくりするくらい、なにもない。 公休希望を提出しに行ったのですよ。 3月18日広島コミケ出陣予定。公休提出完了。 4月12日 逆転裁判4DAY。公休提出完了。 ぎりぎりまで悩んだけど結局逆裁休みとっ SI☆GU☆RU☆I☆ ぬふぅ 会計出した時にバッハの店長さんが一瞬引い 【ねぎといかのぬた】 【ごぼうの30時間煮】 免疫力を高めます 【ふろふき大根の田楽】 柚子の皮も一緒に戴き 味付けします 里芋のサラダ感覚です からしを使用するのが コツです 【フルーツコンポート】 【おさつとりんご 孤立していた"俺"自体が落ち着きを取り戻し始めたのだ。 こ、これは 「ふふっ、またね」 ・・・柴田。 あまりにも柴田過ぎて、それでも翻弄された俺の、事実上の負けだろう。 ・・・柴田。 そっくり館キサラ で働けるくらい、似てますから~涙。 テクニックは当然出来ません!!なので「マクロス」と聞くと苦虫を噛む思いになってしまうので今までアニメは敬遠していました。 1番好きなシーンはヒロイン二人が主人公のアルト君に求愛するかのように繰り広げる歌バトル。もう最高すぎます。 バント値も低い羽根には、 当然強攻を指示しました!!決して仁王立ちとは言ってません!!! 豪快な打球音を残して打球は・・・・ おおおおおおおおおおおおおおお がさわらが”6回表”にHRを打ちました!!! 黒羽根はゴロでした…orz と 続いて武田氏館!! 31個目!! ふぅ~ まだまだ100城には遠いなぁ~ でも一生かけてやってくから!((笑)) …お城全く興味ない方はごめんなさい m(__)m そうそう 今日の服とバッグ 仲介役は『よほどの事がない限り辞退』」するほうが無難では・・ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー リタニ川以南の地域の住民宅などに武器を大量に隠匿しているとの見方を示した。( 世界日報 より抜粋) 中東 前年に公開されし「日本沈没」や松林宗恵監督作品「世界大戦争」より流用されにけり。 ガキの頃、初めて五島勉著「ノストラダムスの大予言」を読み終えれば、大いに不安戦慄きしは当然、一種のトラウマにさえなりしものなれど、いざ1999年も無事過ぎれば すごーーーーく考えた。 そして、茶漉し売り場の前でひとつ思い出した。 あ、家に茶漉しなしのきゅうすがあったな。。。茶漉しだけ買うか。。 しかし、きゅうすの大きさがわからず、茶漉しも断念。 今日もほうじ茶、おあずけ(-д-)ハー 中でぐっすりと寝てしまい… お湯が凄くぬるくなってた… ギリで間に合いましたけどね。 天使な潤くんがメチャ可愛かった~♪ 翔くんと相葉ちゃんのあの足… う~む、何であんなに綺麗なの? (いや、脛毛は別にして…) 是非とも私の足ととりかえ ◆12億3000万円◆ 政治家のパーティーや 餞別 ( せんべつ ) 、背広代……。02年4月、官房機密費が与野党の議員のために使われていたことを示す「内部文書」を共産党が明らかにした。当時の小泉政権は同じ4月 普段気になっていることや、不安なことがある方は こどもさんの絵をお持ち下さい。 その絵から見えるこどもさんについて個別にお話します。 日頃、こどもさんの気になることがある方は 一度「 えと~く」に来てみませんか 先日実装されたセルフ結婚式? 仲人も申し込みもいらないんだって! ちょっとさー、やってみたいんだけどーwwww ウズウズしてくると止まりません。 生贄はこの人、熟睡くん(仮)です。 仮つけても、バレバレですか、そうですか(笑 いつもなにかと 黄麹を使用して高系と言う甘藷で仕込み低温発酵させ減圧蒸留してクセのない甘味と鮮烈な香りを実現してあります。 水割りにしてもそのコク・うまみは消えることなく軽快に飲め、季節問わず楽しめる銘柄となっております。 【さつま島美人 900ml】 温暖 新年、あけましておめでとうございます。 2009年もよろしくお願いいたします。 今年も、のんびり、ゆっくり、マイペースをモットーに ブログ&ホムペを更新していき そんでもって、年明けたと思ったら、 三が日もあっと言う間に終わり、明日から仕事。 最近は耐えられなくなったらしく密かに赤化してますけどねw まーそんな与太話は措いて、今日はGJ!と思わず声に出してしまうニュースを。 9人乗り組み)を拿捕(だほ)し、ヤン・グァンソン船長(42)を漁業主権法違反(禁止海域内操業)で お店ですか? shu Hax : はい Aaya Wisent : まさか! shu Hax : ぬ? Aaya Wisent : 競走馬じゃないですよネ? shu Hax 愛馬と仲良くお帰りになりました^^) あや子のひとこと:先日 焼酎は品揃えがよくってちょっと期待もしつつ か えびちゅビールで乾杯 うー濃い濃いねー でおとうし3種類。 って(´`c_,'` ) プッ 食べたいけどこっちも破裂しそうなんだよん 名前はこんなで、大将もそんなだけど(どんな?) 「就職活動の大変さ」が いっぱい放送されています。 100社くらい受けても内定がもらえない人も 少なくないようです。 コメンテーターさんが言っていたんですが、 「採用したあとで、万が一業績悪化で内定取り消しをすると 企業のイメージが この字が流れの中で打てるようになったら、キーボードの早打はほぼ完成する。 後はミスタイプをしないように、脳の回転を速くすることだけだ。 相変わらず遅い。 小さいミスがちょこちょこ出る。 これが無くなればほぼ完璧だ。 すごい昔に、 地元の友人が・・・ 『人形町に行列ができる、有名なハンバーガー専門店が美味しいと 旦那が絶賛していた』 と言ってたのを思いだし 評判どおりの美味しさ ポテトは普通かな オニオンリング・ピクルス付きですが 食べれ (;゜□゜)ガーン!! 寒い時のカルカッタ系ベイトリールは堪えますからねぇ。 金属パーツをパーミングしないといけないので。。。って解説している場合ぢゃないです。 まさに犬神家の有名なシーンのようにカラマのグリップだけが・・・状態になっ 7.60 PE:8.15 CH:8.20 IN:8.35 ジャッジスコア (pdfファイル) ね~? ね~~~~ こんなに高い評価をもらっちゃって~~~。 あ~ほっとしました。 MSN産経 ・・・お写真色々。フォトジェニックプロ万歳! (11:30追記) え ふぁいめぇーーーーん!!ぼくしんぐ・けーわん等々嫌いな人も見てましたよ、亀 田VS内 籐。 (・∀・)行動力の早さは勉強以外なら早いと言える自信があります(EX:ジャニごと(笑)) 週1~OKなとこも意外にある 今のユッキーが叩いている所も見てみたいな…(´∀`*)ウフフ JOEさんのカッコよさも尋常じゃないけど、この前奏はいかにも「ユッキー」って感じがしてものそいカッコイイのでいつか叩いている所を拝んでみたいです(崇) そして遠目に見てもTomoちゃんが 実線も色変えたいんだけどスキャンするからラフ画の線とか残っててねー・・・一応色相使ってちょっとだけ色変えた後に覆い焼きとかやってみるんだけどどうも。 オレです 〓りゅーしん とりあえず何枚かラフ描いてみるよ。 デザインはソルヘ様の方が長け でもでも、こんなメール・・・来ただけでありがたいですね、実際! とまぁ、辛口で添削してみました 笑 辛口で採点できるのも今回の企画だけだと思うので! 田原彩香♪ nice! 0 コメント 2 こんばんは 上陸地点にライフジャケットを置き忘れて 取りに帰ったり いろいろありましたがとにかく無事出発。 上は《芝崎河川公園の奇岩》 台風などで増水した時、この大岩は濁流に飲み込まれて しまいます。見え隠れしている岩の上部にド~ンド~ンと 上面が青くて美しい雄の成鳥は稀にしかみることができません。 森の中に逃げ込ん 普通やうなぐか わあさんいんがドゥリやにゅんじゃが、うーぬおおかしきょらっ さんふっちゅぬいんがドゥリやなかなかにゃあらんど。山ぬ中 ち逃ぎくだん後も 裏原喜助 ◆しほういんよるいち →司法院夜一 ◆やまもとげんりゅうさいしげくに →山本源流債重国 ◆ささべちょうじろう →笹部長次郎 ◆そいふぉん →そいフォン ◆おおまえだまれちよ →大前黙れ千代 ◆いちまるぎん →市丸銀 ◆きらいづる →嫌い鶴 ◆う 真ん中の大皿は、無論カニのガラ入れです。 **瀬戸内で育ったTは、カニに何の未練もなく、えびとか、たこの方が、 買って食べたいようです。 生きた蛸は、大量の塩でもみ、むめりを取り軽めに湯掻きます。 或いは 何を言ってるんだか良く判らない・・・ しかし店長、あなたにとって客は「余計な奴」なんですかぁ?(笑) この店で、店長がコーヒーを出してくれる程気に入られている客は、ほんの数人 まして奥の部屋に入った事があるのは、私の知る限りで 売り物に押され急速に上げ幅を縮小! 嫌な感じの「上髭」が残ってしまった! さすがに一旦の達成感と過熱感で戻りは、いっぱいいっぱい??? 今後市場がどんな判断を下すか知らないけど、正直、そろそろ売りたい気分満々です! 他も「りそな」が 両の手がかゆいし痛いし赤いし腫れてるしぶつぶつしてるしぐじゅぐじゅし始めるしひび割れるし で。見かねた奥さんにとっても良い皮膚科を 郵便を送ったのですが 先週の土曜日にポストに投函したのにまだ届いていないようなので さっき 相変わらず長いので少し寝てしまいましたが… よ く で き て い ま し た SF色が強く、若干子供じみている部分もありましたが 平愛梨 香川照之 石塚英彦 宮迫博之 藤木直人 古田新太 森山未來 小池栄子 黒木瞳 (以上 あとこないだクリームが切れてから、買うのが面倒だったのでつい、しっとりめの 化粧水 を多めにつけて誤魔化そうとした・・・ら、見事にごわごわに乾燥したので観念して適当なしっとりクリームを探す。キュレルの 美白 クリームが安いわりに でもね、私はうまくやらなきゃ怒られるって、 いつも気にしてるんだよ。 ごめん。 父に本音で話せたことは、あまりないです。 でも、ものすごい信頼があって、 仕事で何かあった時は父に相談したりしてました。 特に治験の仕事をしてた時。 親藩や譜代大名たちに監視されていたし、江戸から遠くとても疲 る。自由がないからとてもいやだった。でも、幕府に強く逆らうことが きないから、しょうがなく従っていた。 □自由もなく、他の大名と団結して幕府に反抗することもできないから不 を感じ もっとお手入れに真剣に取り組まないとね!!でね何の脈絡もなく来年のカレンダーの話になるんですが、使用用途は明白 うららかな春の訪れを感じさせる3月のゆーひしゃんが 絶品だ(´∀`*) 何この可愛らしい笑顔 はぁぁダメだよリックの中 第1試合(09:25~) Laurel Punk Machine × f's (副審/オフィシャル:FCび~ばぁず) 第2試合(10:40~) 浦和大学 × BOLA FESTA (副審/オフィシャル:f's) 第3試合(11:55~) BRINCADEIRA × FCび~ばぁず (副審/オフィシャル:BOLA 朝日「思いをは(馳)せて」、 毎日「貸しはが(剥)し」「めざ(目指)さなければ」、読売「いっそう(一層)」、 産経「わいろ(賄賂)」「うわさ(噂)」…。漢字一字を除くごとに、その何倍かの語彙(ごい)が 失われる。 と同等の力を持っている奴等がいるのも何でなんだぜぃ。 八祖の始まりである8人の魔王(エル・ケーニッヒ)とその魔王(エル・ケーニッヒ)たちを生み出した魔王(エル・ケーニッヒ)が同様に語られている節があるのでごっちゃになってくる。 とにかく!! みなさんぃぃですねぇ~!!恋してたのしそぅで!!! でも苦労してる囚もいますが・・・笑 恋ゎぃぃものですょ!!!! ぉ前誰って感じですね++++ ちなみにまたぃぃますが NANAゎまだ片思ぃもした事のなぃ悲しぃ仔なんです(っω-`。 自分のは自分でやりますって言うか、先に貰うw 鍋大臣なる権力を持つ人に寄って……嫌いなものを入れられたりw そんなんぢゃー誰も嫁にはもらってもらえんぞぉ!! って、厳しく怒られたりww 焼肉大臣とかね……どっかに一人はいる あの人やこの人やその人やどの人にも読んでもらいたい! わけです。 その思いがバーーーーーッンとあふれ出すお方続出で ら ・ リアル鬼ごっこ 逗子のロニーさん→後輩の細川ケンジ君 (仮名・40代男性会社員) 【投稿】 <あの人に 「不毛地帯」第七話では、壱岐(唐沢寿明)にふりかかる様々な難題が一気に表面化する。 長期の連続ドラマの宿命だが、毎回何らかの見所がないと飽きられることから、今回も、 壱岐の周りには、これでもかといったプレッシャーが押し寄せてきた。 と警察署に行ってもそれは「自首」ではない >>185 そうそう、だからドラマとかでよくある「もう自首しなさーい!」とかいう警察の呼びかけは 「出頭しなさい」が正しいんだよね 硬球の野球ボールに使われている糸は約400m ほぼ全国の県の名前の苗字がある。 楢葉町と広野町 12月3日は、大熊町 12月4日は、双葉町と葛尾村 JR東京駅八重洲口よりすぐ! 寄ってらっしゃい!見てらっしゃい! 時間があるなら、まあらっしぇい!(見ていって下さい…という 確かに、どの仏様も、独特なおやさしいお顔をしています。 一度、生で拝見したいです。 ⇒ 松本明慶 800年の伝承者 うーん、ここの迫力はスゴイ!!!。 外国人の方々も 「おー!!!、ビッグテンポー!!!」 とか 「 第26回のスポットライト★「2005年、新年の抱負」 」について そ ほ み 日 い サ ウ 冬 ス う め ん 照 つ ポ ェ の パ い ら な り も | ブ 寒 ム う れ に の 静 ト リ さ に も も デ と 大切と思っているから、高価でも計測器を導入して、現状値を計ります たとえば 今回のeggスプーンにしても、 最初純正装着時 ロフト12.5度フェイス角-1.5度でした eggスプーンは捕まりが若干悪いので、ロフトを13.5度にしてフェイス角を-0.5度に とっくに来てました! 毎年この季節のお楽しみ、全国生売(ライブ)ツアーが迫ってるんですね。 今年も盛り上がっていくぞ! 今回の ナゴヤ堂 は「A-303」という場所ですよ! Aエリアのメインストリート沿い。 なんと縦横の太い通路がぶつかる まさに、タイトルにある通りですね 。 8日の、母校の文化祭のメインイベントと言っても過言でない『臙脂の集い』が終わった後 東京六大学応援団連盟 主催のステージ演技披露会である『六旗の下に』を観覧するため、日比谷公会堂へ向かいます。 倍の時間が掛かることもある。 平木は急いでヒゲを剃った。 顔は球場でも洗える。 ヒゲは長年使い込んだ電気カミソリで剃る。 若い頃、フランスの映画俳優リノ・バンチェラが映画の中で必ず 、顔中シャボンの泡だらけにして、今では理容院でしか使わ 大流行 介護、健康福祉機器を企画、開発している高月町柏原の「こほくあおぞらかんのん」は健康的なウォーキングができる杖「ポールウォーカー」を メタボ予防などに効果があることがわかった。問い合わせはこほくあおぞらかんのんTEL(85)5488へ。 楽しみにしていました が 想像を遥かに超える極上 の 舞台でした ご出演されている方々は、1人で何役も演じられ るのですが、本当にあっぱれ もの凄いくだらないことが原因で 斬新な演出、役者陣の味付けがとても 魅力的で、終始、声を出して笑っ おもしろいのは、麺のメーカーと、どこのソースを使っているのかが ガイドブックに書かれてるんです。 なかなかこだわってます。 今回、「 お好み暁 」へ フロアを一回りして、 なんの下調 べもなく、なんとなく入店(失礼ですね) そば・肉・玉子を アボカド、成長中です。 発根まで2ヶ月余りもかかったアボカドですが、ここにきて急成長を見せております! 16日に「発芽しそう」としましたが、もう発芽といっていいでしょうか? もう少しで双葉?が見れそうです。 恐らく過去最短で廃車になるのでは…。 美術館の芳名帳へ記帳して頂いた方にはいつの日か薔薇貫入釉個展の案内状を送らせて頂きます。 近々では神楽坂で色匂ふ展がありますが、今回は薔薇貫作品は箸置きと小皿のみです。 出品作品は色匂ふblogにて画像を見 本日、東京栄養食糧専門学校の食糧祭に呼んでいただきいってきました 実行委員長の内藤さんたちが大活躍の生徒主催の食糧祭 大任を果たし放心状態の内藤実行委員長 みなさんひとまわり以上若い方達です(汗) 栄養士の国家試験合格率日本一 と駄々をこねる おsumiをひきつれて 体験教室へ行ってまいりました! タブ粉という原料に まずは香料を入れます。 アロマの精油や てづくりせっけん用のフレグランスオイルだと お香を乾燥させている間に 香りが揮発してしまうんですって。 なので こんばんは、中島です 今日は特別に仕事はお休みになりました 現在、大型特殊の免許を取るため、 何年ぶりかの自動車学校にいっております それにしても今の教官は丁寧な方が多いんですね 昔はよく無愛想な人や怒る人が多かった 教官が丁寧ではある (週間天気予報では雨になってたので、 ラッキー ♪) あまり時間的に余裕が無かったので、今回は1時間だけ。 最近、ずっと1時間は走ってるから、 この日は ウォーキング 無しで、オールスロジョグ。 結果的には、ここ最近で1番早い 16分/km で走れ ペナン ( 高田聖子 ) その従者・ ガラン ( 河野まさと )& ロクロク ( 中谷さとみ )。 オレは?! となりますよね… かわいさ余って憎さ百倍!! ってわけではないですが、最後まで手ごわい相手でした。 私にはとっとと大王の妃に納まった美古都より 1 0.1 % ウッドデッキ 施工 名古屋市 1 0.1 % 外溝 コンクリートブロック 1 0.1 % 外構工事 愛知 大府 1 0.1 % led 照明 垂木内蔵 1 0.1 % 目地 たまりゅう 1 0.1 % 一番安いフェンス 1 0.1 % ガレージ専門 1 0.1 % ダイヤモンドカッター リング 太い針金(鉄柱)の組み合わさったモノは何なのでしょう? 失礼ながら、川底において、魚を取る仕掛けを想像してしまいました・・・(^^; ■ 「大風景」 若林奮 1964,91年 鉄と木材等の素材で出来た犬です・・・。 かずっこさんに負けじとぷじょり~ぬサイズを 二匹目とか。 Peugeot 407 : いいから、負けときなさい。別にかずっこさんも二匹目って訳じゃなし。 それにしても、当日はいい天気だったわよね。雲一つない晴天、とまではいかないけど ものですね 三軒茶屋 賃貸と物件はこの部屋にある物のなかで、自分の持ち物のなかで一番高価な物だから、そんな事で台無しにしたんじゃ目も当てられない。 怒るにしろ、悲しむにしろ、喜ぶにしろ、感情たった一つのみで行動をする事は難しい。 昨日1日はスポーツ三昧で明け暮れました! 先ずは昼間の “ 競馬 感動はしなかったなァ~! そして夜はなんと云っても視聴率43%の “ ボクシング ” でしょう! 内心は内藤選手を応援しながらも ( もしかしたら… ) って気持ちで見ていたのがいけ 4月も後半に入ってしまってました。 3月は去る、と言いますが、ホントその通りでしたねー。 4月も負けず劣らず、さっさと行ってしまいそうです。 そうそう、ブログお休み中もヨガはやっております。 自分で取るクラスの方はペース的にちとダウンして ペット→ 親友→ 先輩→ 後輩→ 先生→ 師匠→ 隣人→ 恋人→ 男友達→ 女友達→ お疲れさまでした! 足したいもの等ありましたら、それぞれでご自由にどうぞ! SO☆SHI☆TE! 地雷バトンです^ω^← えー。 全回答が埋まっていない点ですが。 しかも、昇竜も! トレモの桃兄さんに、何度昇竜決めたことか!! でもな・・・ やっぱりCPU戦になると出来ないんだよ・・・。 やっぱ、難しいね(; ;) 早くCPUにも出来るようになりてぇよ!! あ、 今日も真兄さんに会っ 移りすぎる景観を愛で、帳が下りれば微塵の揺れもない客室に憩うた。 この間、「任されたあなた」は、何をしてきたか。 ついに安眠マークからクエッションマークの下へと大勢を移動させた。 「政治主導」を掲げ 初めての東北の冬には、かなりビビり気味ですが ぼちぼちと郡山市内を開拓しながら生活したいと思っています。 それにしても あぁ~~来年もまた年賀状が「転居案内」になってしまうのがショボンだな。┐(´д`)┌ -- 久しぶりに夕食風景いき 私でげらげら笑って 写真をバシバシ撮りまくるものだから まろさまってば そしてそんな長男猫まろさまに育てられた次男猫君は↓ そして捕まえ 里親様宅では… 甘えたさん冥利に尽きますね^^ 我が家ではあまり十分に甘えさせてあげれ セロテープはってあってあげられない! # 17:39 おまえにいわれたくない!!ってだいぶバージョンあがったなおまえw RT @wakaranakatter: otou レジのレ(省略されました。 関係ないけど 谷津 遊園がなつい! # 20:16 人を撮るとき 今日は 業者さんが少ないと聞いていたので 無理やり 突撃してみました 。 店舗内の照明がとってもかわいかったです。 帰ってから聞いた所 さくらさんが見つけて来られたそうです 。 お家の中も見たかったけど 「たった今 階段にワックスをかけ 15番サプレザ: 仕上がる。距離向く注意。返し馬は少し蹴り弱い。 赤木; 決断、雨の影響もあり、気配を各馬良く見せている。また、能力で抜けている○4番カンパニーが寒くなったせいか毛艶も落ちてきて?と云って、他馬は横一線の能力だけに ざっと挙げてみるとですね。 ・三国無双5(PS3) ・塊魂トリュビュート(PS3) ・3Dドットゲーム ヒーローズ(PS3 すげー楽しみ) ・レイトン教授と魔神の笛(DS) ・FF??(PSP) ・FF??(PSP) ・遥かなる時の中で 十六夜記(PSP 借り ホットが飲みたい。ホットが飲みたい。ホットが飲みたい。ホットでほっとしたい。 仕方がないのでもう片一方のまだ飲んだことの無い缶コーヒーにしやした。 後飲感はヤクルトらしい、苦みの少ない柔らかな味でした。まろやかとも言える。最近の本格志向に インフル菌を、 撒き散らさないよーに、 日曜日まで、 出たら、だめっーー ち、言われとーと (*´ο`*)=3 天気もいーし 体ウズウズウズマキ 12月7日 でちゃうガールズ タカ、出動シュタタTurn 熊本の店舗サンなとやけど、詳細分かったら 彼女によって惨憺たる評価を受けたそのゼリーが果たしていかなる物か挑むことにしました。 平行四辺形に切り取られた緑色の欠片に何をそんな恐れるものがあるのかと彼女を大袈裟と思いつつ無造作にそれを口にしたのです。 そうしたら…… 「………ん 過去へ過去へと どんどん遠ざかっていく。 毎週木曜に発行予定ではいますが、 しばらくは、時間ができたときに急に出る、 てなペースになると思います。 忙しい、というのとは違うのですが、 慣れていないこととか、ふだんは他の人がやってくれることを やら このオリエンテ駅周辺というのは1998年に行われた万博の跡地でして、今そこが 未来都市風に再開発されているのです。 ですから大きな標識が出てるものと思い、安心していたのですが、ない・・ もしかしたら見落としてしまったのかもしれません。 「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」 手錠である 「ほーら、これでもう抵抗できない~~」 「やっ、やだやだやだーー! 恐い~~~!!」 「あれぇ? これされたかったんじゃないの~?」 「そんなこと言ってないよぉ!!!」 「あれぇ? 前に 自分の耳あてをぷー助さんに ますます、沈んでった それに、マリン そこはかとない?いい味のある子だわ! と、何度会っても思ってしまうしのちゃん って! ブンと一緒????? タッキー&ルイもいい子 すこーーし軽くなったタッキー 人間が区別できないので早く成長してくれないだろうか。 とくに夏候惇と曹仁。まぁ、曹仁は成長すると髪がなくなってかわいそうだが。 とりあえず、OP見る限りは少なくとも官渡まではやるようだ。 まぁ、赤壁まではやって欲しいけど曹操負けて終わりになる 激しいのかもしれませんね;; 小論と言えば今日は かずの最後の授業でした;;泣 今日は金子みすゞさんの 詩について自分の体験と 感じた事を書く!!! ってやつで難しそうで 帰ろうかと思いましたが 逃げないように自分に言い聞かせ 何とか時間内に 本人の言葉が載ってるわけでもなく、 番組の内容にほとんどふれていないので、載せるか迷ったんだけど、 気になる人もいるかな? 念のため載せ 23日には、ソウルで行われた音楽賞に事務所と対立している3人だけが出席。 「もしかして見ているかもし 「RIVER」の後で、ゆりりんとあゆからの卒業コメント。 年齢やら慣れない土地やらで悩みが大きく、限界を感じての卒業ということでした。 中高生中心、東海三県出身者中心の中でやっていくのは難しいんですね・・・。 というか 最高のサラサラ雪で、場所によっては膝上までの新雪、冷え込んでいるので完全防備(5枚を着込 む)で挑む・・・。 初すべりにしては、まあまあ、かな? 同行した彼は、スキーを履いて生まれて3回目の超初心者・・・彼とは2回目のスキー 軍手は、垢BANのせいでないから、またATK軍手かうか・・・・ 一番重要なのが・・・・・・いわずとしれた・・・・ メルだ! サクチケ買ってもメルがついてきそうにないです。 気づいたらLVだけあがっててメルがry・・・orz みたいなね。 千恵子に、セイラはフランス政府の助成金の件や今回の寄付金で学院のために貢献してきたんだから「もう少しセイラさんに優しくしてあげてもいんじゃないかしら・・」ってね。 「私には私の考えがあるのです」ってシャッター閉められちゃったけどさ 変更になりましたのでお知らせします まだ人員に空きがございますのでいかがでSHOW?? 今回 日のスィーツ&お食事は何でひょ~?? こうご期待ですッッ 初めて通し稽古が出来ました・・・・ 大丈夫なんだろうか?不安すぎて開き直ってしまっている私です。 ま、今回はナレーターというか声優というか、とにかく声の出演なので台本を手に持って演じますので台詞を忘れる心配がない。これは役者にとっ と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なことは言えませんが、近鉄子会社の経理課社員が10億円着服 に対する見方はちょっと変化したかもしれません。 ああああ!まずい!やり忘れてたこと、思い出した!まだ間に合う 雨なので、安曇川の熱気球見物はパス。夜中、ゴン太君、しんどかったのかクルクルカキカキ・・起きてつきあったので、眠いよ――。二度寝になったので、寝坊しててしまいました。「雨でも集まるし・・ぃ」、チェーンソーにノコに鉈を積みこみます。 どう見ても「人材」のことだろう。 careerとは、そもそも車の轍(わだち)、人生行路の意である。 そこから、「経歴」「出世」「成功」「専門職」などの、意味が派生した。 careerに「人材」の意味はないが、それ以外の語義は、 カタカナ語の 独立の是非を問うレファレンダムは別にしても、スーダン全体の不安定要因を取り除く。インフラの整備は南スーダン人にとってだけでなく、NGOの活動の効率化という相乗効果を持つ。 4.南スーダンは油田地帯であり、2011年のレファレンダムを視野に ハヤやいでぇ 、ぬ゛ぇおん・さ・ぱく… [+皿+] なんかおかしいぞ [*△*] だってこうにしか聞こえないんだ、 華やいでいて 舎弟は柳沢慎吾→大森嘉之(3~)→宮谷信也(8)→古本新之輔(9~)→山本太郎(14~26)→桐谷健太と変わっ 海はここから見えない、、東浜でウインドするKIYOMIちゃんも見えないや~~ っとその時!沢山の応援の中にKIYOMIちゃんが手を振ってくれてる! この予想外の応援はすごいパワーなったよ。 おかげでこの先の5kmはすごい元気に走れたな。 ここ 昨日は☆ミニミニ☆びよりでした(笑) この間作っていた飾りの土台にのせる ☆ミニミニシューズ☆ やっとやきあがりましたよん♪♪ シューズばぁじょん♪↓↓↓ ☆おうち☆ばぁじょん↓↓↓ のせてみたかったんです(笑) ちなみに☆シューズ いつの間にか黄門様だけになったみたいなんだよね。 私、加藤剛の大岡越前が好きだったのですが、なんで「大岡越前」は再放送されなくなったのかな? そのわけは簡単。 権威主義的?封建的?性向が強い日本人はお上に正義を求めるわけよ。 まあライブハウスは空気悪いし、そのせいかも。 今回も師匠と対バン。 やはりこの方のステージは凄い。 凄い面子のイベントだったよ。 特に大阪から来たツアバンの人たちは凄かった。いや、凄いってレベルじゃない、もう 別次元 って感じだ! 登場から 昼からみぃさん&ねねももちゃんが遊びに来てくれました ランチをして~ シャボン玉をしながら撮影タイム 年賀状用の写真の候補になれるかなぁ~ 子供の写真って難しいよねぇ・・。複数になると特に! 二人は可愛いのに、目線が合わなかったり。 m「うん」 母「お父さんも行くから」 m「え・・・?\(^O^)/」 ということで、父もくることになったのでした。。。 わたしと母はミュージカルへ、父は一人で興福寺などの散策へ、と、 別行動がはじまり、ミュージカルが終わる16時ごろに CD-Rにとりあえず移しといたら 」 したことねーよ・・・そんなこと・・・。 でも録りもせず返却なんてもったいない・・・。 なんとなくやり方はわかったんで そうしましたょ・・・。 はぁ 疲れた だってCD-R、家になかったから 買いに行ったしさあ。 時間もない という事で、近くの大神神社(三輪神社)へと車を走らせました。 ここは山自体が御神体なんだそうです。 (見たことないけど) だからその白蛇さんに卵とお神酒をお供えするんだそうです。 私らもお供えしちゃいましたよ 全体を観るように心掛け 意外と慎重に椅子を積み上げるのをやっとこさ目撃しました 舞台に合わせて積み上げ具合が小さくなった?これも気のせい? ああメットル めちゃめちゃご機嫌でフィンチ並に車の窓から顔出してますた。 (カワユスだけど危ない!) 公演 ボクの名代として「山」に昼飯を強引に食べさせに行かせた話しで盛り上がる。 幸せサンキュー!妙にハートが高鳴る!「うどーん!うどーん!」うえー!三男の「くれくれコール」だよ・・・もー!と三男の取り皿にうどんを分けてから念願のいただきまーす 一方ベアーズの方は、効果的なランオフェンスが構築出来ていないこともあってどうしてもカトラーのパスに頼らざるおえなくなるような状況に陥っており テキサンズ ケリー・コリンズからビンス・ヤングへと先発QBをスイッチしてからは3連勝と本来の力を レストラン「Pizzeria Osoroku」にわかれていますが、まずはレストランで腹ごしらえです。 静かな田舎にテラスのあるウッディーな建物。天井は高く、テーブルがゆったりと配置されています。窓も木枠の二重ガラスのサッシであたたかみがあっ 手を少し休めて共有できるうれしいニュースをお知らせします。 慶尚南道統営(トンヨン)市議会が 今日の午前に開か 特別法制定 -慰安婦問題解決のための韓国政府の積極的な対日外交協商 など4項目を要求しています。 韓国の地方議会が 自分も単純明快になろう…>挨拶 今日は色々考えさせられました。べるくです。 登っていく坂の上の青い天に、 もし それのみを見つめて坂をのぼってゆくだろう。 というわけで、今日から放送開始の NHKスペシャルドラマ ベートーヴェンの1番ってお恥ずかしいんですが 正直聴いたこと無かったかも・・・ 初期の作品とあって、人気曲と比べると古典的なのかな。 「ピーターと狼」 曲名を聴いてもピンと来ない方でも、曲を聴けば 「ああ!この曲ね」と思われるでしょう。 気温はプラスなんで積もりません…。 本日、娘の剣道の試合です。今年最後ですね。相変わらず弱くて、団体、個人、紅白戦と3試合やって1勝しかできませんでした…。 しかし、個人戦でトーナメントの組み合わせが良かったのと人数が少なかったおかげで このあたり…阿蘇郡西原村…には、 「風当(かざて)」という地区(地名)がある位で、 「まつぼりかぜ」と呼ばれる…俵山おろし(颪)…風の強~い地域です。 そこで、阿蘇外輪山の西麓には… 「阿蘇にしはらウィンドファーム」 …が設立されました。 小児は池に仰向(あおむ)けに、 池の縁〈ふち〉をば 枕にて、 あわあわあわと 吃驚(びつくり)し、 空もみないで 泣きだした。 消ゆる移り香、 追ひまはし、くたびれて、 秋の夜更に 目が覚めて、 天井板の 木理(もくめ)みて こんな感じで答えたのだが 「ほ~、それじゃどうすりゃいいで~。」 と続けてのご質問。 「トレーニングで予防が大事だね~。僕は武道の簡単な動きをゆっくりやると予防になると思うよ。」 と、いろいろな動きを説明させていただいた。 世の中・・・ 2012年には人類全滅 そんな事を言われているのよ・・・ 解らん・・・やっている事が・・・わからん・・・ そぅそぅ・・・ 絶対に教えないけれど・・・ 家の主人・・・アメブロに顔出しで ビビッタ・・・ 本人も知らされていなかったらしい 湯麺 「頂上ラーメン冠山@柏郵便局向かい」ラーメン 「らーめんランド@柏市松葉町」特製ラーメン 「鳳鳴春@柏駅ステーションモール8階」酸辣湯麺 「星の華@豊四季千葉興銀横」星の華麺 「ひむろ@柏市柏1丁目」みそラーメン 「桂花@柏 ぶって(嘲笑)」 なんなのコイツラ・・・!! ちくわぶを知らないなんて・・・!! 現物を見せて説明しようと スーパー内を探すも、 ちくわぶ自体置いてない! こ、ここは何処? わたしは日の出ずる国・日本にいるのではないの? やはり北海道は外国なの? 入国 植木を冬の間、ベランダに出していると、寒くて、元気がなくなります。 4月の気温は、やや上がってきましたが、5月になってくると、もっと上がってくると思います。今回シュノーケリングで海に潜っ 伊音ちゃんにも、リカちゃん人形をお土産にあげました。 雑感(29) 江藤淳の「閉ざされた言語空間 占領軍の検閲と戦後日本」によれば 世界の福祉と相反せぬ事実を認識せしむることに努力の基礎を置き、あくまで彼をして日本の復興に積極的協力を行はしむるごとく力を致さねばならぬ。」 記事の内容は至極正当 指紋も黄泉とは違う ・咲坂が毛が生えた記念(?)に田中へと名前が変わるw ・舞蹴は剣ちゃんが呼べば来る 泉(黄泉モード?)は舞蹴使用可&人面魚を軽く一刀両断できる程の霊力 ・最近の白叡は勝手に尻尾から武器取りだして戦いだす 他に何がいるの?」 「ええっっっっつ!!???アロサウルスを知らないなんて!――ザウルスを知らないなんて!!!!」 おもしろい。よほど恐竜が好きらしい。将来の夢は生物学者だそうだ。恐竜のどこがそんなに好きなのかと聞くと、「そんなの 「(外を見ながら)でも夜には来ないよ。お昼も。 一番、朝に来るんだよ。あと夕方もちょっと」 「なんで朝に来るの?」 「見つからないように。 早く行かないと目が開いて見つかっちゃうから」 雪のように、綿のように ふわふわと赤ちゃんはお空からやっ 被告人が出火直前まで18号室にいてその後出てきた(出火当時18号室にいた)ことが明らかだとのことでした。 店員「何してんねん」 被告人「すいません」 店員「お前何したか分かっろんか」 被告人「すいません。補償します。弁護士もつけ 耳障りな音を立てるお方が近隣の席におりまして、これはヒジョーに癇に障りまして、本当にもう、嫌ですわ…。 せっかくの演奏に集中できなかったのも相乗効果で、あぁ残念…。 まぁ"音"はおいといてビジュアル的には良かったです。サンティ。 金属箔抵抗、金属巻線抵抗だと一般に言われているようです。 品質の悪いボリュームや半固定抵抗は、しゅう動子と抵抗体の接触不良でしゅう動雑音が問題になることがあります。いわゆるガリオームですね。はじめは良くても、経年劣化により雑音が増える この台が身動き出来ない位狭~い! シェリーの緊張の度合は写真の如く、100%に↑UPしてます。 余程怖いのでしょう、もう固まってしまいます。 でも、結果は・・・12.95・・・ 最後に計った時は11/14で、13.60でしたので 植栽担当をしてくれた HUNTINGTON GARDEN のイケメンズが お庭を手掛けたとゆー素敵なお店。 きなこ さん。 お出掛けして、ランチし それから、今日の目玉のガーデンジャンク品。アンティークの引き出し? カッコイイーー。 みんな大集合の「忘年会09」 候補地は・・・ ~第一候補地:兵庫県西宮市~ 『たじま屋甲子園店で焼肉忘年会or鍋忘年会』 ~第二候補地:大阪市北区~ 『鍋餃子専門ぴんで、TADA作品の囲まれ鍋忘年会』 毎年この時期になると皆さんに もにゅうはモナー顔のうにゅうなのでもにゅう(安易過ぎる…)です。 ゴースト名は「鋼鉄の悪夢をあなたに」という元々のコンセプトから。もっと嫌ゴ的な要素が強かったのです。 前作、前々作の反動?から多量のサーフェスにな っていて 刈り取って焼却してしまうと地球温暖化対策としては意味がないことに留意すべきである。 (以上wikiより) 何を植えようとしているんだ…? 間違いなくご近所からフルボッコ…(((( ;゜Д゜)))) そもそも「空気を綺麗にする」っていう情報も微妙に違う Z会マスターコース 西宮北口教室にて、大学受験を来年以降に控える中高生と親御さんをお呼びして、 ◆ 難関大攻略ガイダンス ◆ 国公立大医学部入試 出願できない高1以下のセンターの変更点,学校の推薦枠の可能性,数IIICの浪人と現役の差,ありがとう 窓をぜーんぶ開けて 掃除機を念入りにかけて。 洗濯かごのものをぜーんぶ洗いました。 お掃除、ついでに気になってた玄関の床と、共用部分の廊下側の窓サッシとエアコン室外機を拭き掃除しました。って。片側の部屋分しかできなかったけど・・・ 雑巾 レッスン開始時間が4コマ分も遅いという日だったのですが、その分のモトは充分にとらされました。 「駐車場貸してといいにくくなってる友人(笑)」の策略から始まった一日でした。 「昼頃、教室にいる?」が、いつもなら「駐車場貸して」とメールがくる 杉や地熱などの豊かな自然資源を使った小国の町づくり・小国ツーリズム協会の機能についてツーリズム協会事務局長高橋が説明。質疑応答では活発な意見交換が行なわれました。 今日もやはり韓国から視察の方々がいらっっしゃる予定です。 また新興市場の上海の勃興や、欧米列強との海外貿易につながる福建、広東などの隆盛にも因るとされる。(徽州商人の盛衰に関しては臼井佐知子著「徽州商人の研究」を参照) 太平天国の乱は、衰えかけた徽州に致命的な打撃を与えることになったが 今日 少クラプレミアム見ました。 前見てて HDDに撮ってたんだけど 前 姿勢は デビュー当時も アジアツアーを成功させた今も 何一つ変わらない 時を経て変わったのは 彼らを取り巻く人たちの 輪の大きさ その輪から生まれる熱が また 嵐を 酷さも突き抜けるとそれはそれでネタになる場合もあるけど、中途半端に悪いだけに普通に駄回。 しばらく良くなってきたのに、ここにきて息切れしちゃったのかねえ。残念。 市長話もちょっと期待していたのだが・・・雑草よりはまだマシだったかなあ。 ちょ///そんなにうで引っ張って何処へ行くの///スクアーロ。 ??「…俺の部屋に来て、一緒に勉強するか…??」ちょ///いくらなんでもそんな言葉 雲雀サンかごっきゅんwww ★最後に回す人へメッセージを!!! フリーだよーんw エラスムスは昔こう言ったそうです。「人生に執着する理由がない者ほど人生にしがみつく」。訳が正しいとすれば、まあなんてイヤなやつの言いそうな、うまい事言った風の金言なんでしょうね。でも彼はそういう「自由意志論」とかそういうのを書い 以前にも書いたかもしれんのんですが、このHIP-O-SELECT、MCA、GEFFIN系のレー ベルを再発したり何やかんやな訳で、となりゃ当然MCAのBUDDY HOLLYもありじゃ な、と予測しとった訳ですな。 私しゃ正しい。きっぱり。 ツンデレを地面に押し倒す) 俺 「うおおお!」(まだ鍔迫りを解かない) ツンデレ 「ちょ……まいったまいった! 負けたから、早くどいてくれよ!」(上から押し付けられる鍔迫りに耐えながら) 俺 「痛くなければ覚えませぬ」 ツンデレ いろんなお友達も方々に出来た♪ 彼等に与えられたものは計り知れない。 正直、 今、アチキが生きていく為の・・・嵐は大きな支えです。 だから・・・ この先何があっても・・・ また一つ一つ、 嵐と共に、未来を歩んでいきたいなぁって思います。 蜘蛛の糸に引っ掛かってる紅葉。 下に落ちる前に、しばし空中遊泳です。 石も苔も、紅葉色で覆われていて、真っ赤っか~でした。 反対色の緑があるので、余計に紅い色が目立ちますね。 池に浮かんでた紅葉。 ・・・気が付いたら 04:05 from - @ jobton えっそうだったんですか~大丈夫?高熱ってもしやインフル?・・ではなかったのですね? 04:01 from - in reply to jobton ずーんと落ち込むのよね。 これでも数回分は我慢してたのにまた書きやがって。もう我慢ならねぇ。 おはようございます完徹係長只野真夜です(^ω^)← ついさっきギター録り終わりました\(^o^)/ そして今からお出かけです/(^o^)\w ま じ で だ れ か 寝 か せ れ 真夜 が・・・・ 前回と比べれば、「筆者の記述後追 (あとお) い振り回され」からは離脱できて 福祉国家体制を維持 してきた。しかし今 とてつもなく大きな問題 に直面し、 体制の維持に危機感 を募らせて解決策を真剣に模索している。 一対一でも決闘でもないという あしゅら男爵 の罠により マジンガー は封じられ、残りのメンバーで応戦する心もとない友軍。甲児は最初からG スクランダー を装備して行くべきで、逐次投入とは戦略がなってない。 スープは結構濃い醤油色。 味は・・・少々濃いめ。 でも、見かけほどじゃないな。 少し酸味(?)も感じますね。 麺は硬めの太麺。 うん、おいしかったですよ。 ちょっとボリュームが少ない気がしますが・・・・ もう一回行って 原案・脚本・監督は木村威夫。1918年生まれだから齢91歳だ。 最後にアントニオ猪木から 木村威夫さま 元気ですかーっ! 元気があればなんでもできる。元気があれば映画も撮れる。 91歳になられながらも、また、新たなものへ挑戦する姿に 熊本を火の国とは良く言うたもんで。 念願の阿蘇!!(・∀・) いやーずっと行きたくて。 学生最後の春に行こうと思ってたら頓挫して。 で、今回熊本に行く機会がある ご当地グルメ強化月間ということで。違うか。 で、翌日の夕方に東京に 村主がせっせせっせと釣りにいそしんでいる間、皆さんに散歩して頂いていたんですが、なかなか釣れない><「もしかして、もう一度聞かないとダメ?」と思い、メープルちゃんを探したら、「カギ見つからないので、つけかえました」ですと・・・ 数日前に 研究所の出身者で占められていた。東大伝研OBの一部は細菌戦の研究機関の少なくとも1つに関わっていたのである。防疫研究室(LIDC)の嘱託だった者もいた。この研究室は、東京都新宿区戸山の陸軍軍医学校内に設けられていた施設で、日本軍の細菌戦の全 事をする為に必要なんです にゅたこ: にゅたこのマクロでも複製入れてます な、なんだってー(AA略) miho: 先行入力キャンセルとかまた新しい用語が にゅたこ: ええとですね にゅたこ: 複数行のマクロを組む場合 にゅたこ: /cmd [シールド ガード] /cmd 全国のお店さんに届いて 飾ってもらえると思ったら嬉しいですね♪ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ そして、とある密会(笑)!!! 今後、色々と企画しているものの一つ! クライアントさんがいらしての打ち合わせでした! 私からも色々と提案させてもらって・・・ ファン 生活上問題はないということを理解してもらえたので、入園許可を貰えました 話しは変わり、昨日は 七五三の前撮り写真 が出来上がったと 連絡を貰っていたので取りに行きました 本型 にしたので、なかなか良い出来上がりでした 載せた写真が ブルーレイ版で2本目出したのはアイドルで私が初らしいです。 やった☆ あと私の作品、今回で20作品目だったらしいです! みなさん (^_^) その後私は映画『華鬼』の衣装合わせ&リハーサルでした! 撮影までに役をつかまなければ! 頑張る で、「キックの鬼」世代とすれば、沢村忠なのだけれども、 それプラス、「四角いジャングル」の主人公「赤星潮」のおかげで、 随分とキックボクシングに詳しくなった。 その影響からか、「黒崎健時道場」に憧れていたため、 名古屋の苦痛の2年間 はるばる九州よりEP82スターレットが到着しました! このクラスの競技車も少なくなってきましたね! この年式のトヨタのお約束、塗装のクリア剥げはご愛敬ですね エアコン付きなので普段乗りも快適です! さっそく車検を取っ (笑) 本人(犬) 喜んで自分から 前足を入れて装着 そうやな~ ベリー テンちゃんみたいな お利口ちゃん目指して 一緒に がんばろうな~~ 嬉しくて 写真を パシャパシャ撮ってたら・・・ いい加減にして っと 催促受け 永久に不滅です。 …っつーのは、よく考えたら二重表現ですね。 まああの人っぽいし別にいいかなとは思うんですけど。 不滅の記録ね。 むふ。 で、午後は部内戦。の予定だったけど。 キャプテンもインフルでいなく。 ここ一人で行くとアイデアがわんさか出てくるんです。 なので平日ですが 進行していた企画もひと段落しましたし このタイミングを逃すと 小船を沖に停留して お昼の出前が届くまで一人静かに船の上で過ごせますので 一切の邪魔が入りません。 も、もしかしたら もしかするかも。 (本当に) とりあえず家族の了承は得ました~☆ (一人反対している 小さな可愛い子はいますが CM (2) サイト (14) 絵 (9) 切手 (2) てにっき (232) 語源 (2) 今日の一句 (7) 願い事 (2) お仕事 (10) シラット 遊ぶつっても この歳になると 夜、酒を飲むぐらいだし、 休みの日に動くつっても 昼ぐらいからでしょ。 飲んだ帰りとかじゃなくて 僕の場合は ロケがほとんどなくて、 スタジオで収録がほとんどだから、 なおさら、たまにそう思うんですよね。 なんだろう? そんな内容、今回、あったっけと考えました。 今回の内容的には、佐天さんの心情の吐露がそれなのかなぁと思うのです。 「能力者とレベル0では、なにもかもが違う」 学園都市でも、圧倒的多数であるレベル0の人間の素直な気持ち。 そして丸みなく真っ直ぐ、ボクでジャストなサイジングになります。 それでは斜めからも一枚、 背中もスッキリでございます☆ 手に持つと重みが少しありますが、着てみると軽い。 暖かく、柔らかく、快適な着心地です。 ご検討、そしてご質問もあり お久しぶり(゜∀゜) もうすぐ校内テストがあるよ! この前中間と模試が終わったばっかだよ! 校内テスト終わったらすぐに期末だよ! テスト三昧\(^0^)/ 模試の直しもしなきゃいけないし(´・ω・`) 来年とかしんでそう…← ていうか剛くんの舞台行け いなげや&クレシア ティッシュ詰め合わせ 10個入っていました これは当選品ではありませんが・・・・・ 実家の母はデパ地下での買い物が趣味 笑 カットして豚丼や 肉じゃがを作るときに重宝しますよ 2008/02/16(土) 10:15:33.11 ID:uaQXg2nq0 裁判長「判決の前に、被告は何か言いたい事はありますか?」 宅間「えー、発言してもよろしいか?・・・なら話すわ。 まあ、まだ判決はでとらんのやけども、もうすぐ出るし やさしさいっぱいの、ふんわふわさ。 寒いから膝にかけるんだ。 毛布にくるまって、本を読むのかな。 そんでもって、映画も見ようかな。 うん?節約かって?節約だよ。 でも毛布の衝動買い。 節約になってるのかな。わからないな。 では、例文をお目にかけますね。 Just give me the down and dirty truth. Do you like my new dress or not? ねー、正直にいってよ、私のこのドレスどう思う? つまり、「奇麗事を言わなくてもいいから 12月5日が楽しみで仕方ねえです!! リボの新刊出るの早くないか?全然かまわないけど! あと、星野さん頑張ってくれたと思う……… 年内に19巻出るとは思ってなかったから嬉しいですわ\(^o^)/! てか と き ど き 、 泣 く こ と が で き れ ば 楽 に な れ る ん だ ろ う な と 思 え る と き カラ 鳥 肌 注 意 !!! ← 大したことない 妹「そこいじっちゃらめえ!」 ← 腹筋 腹いてえwwwwwww ← 別に痛くない やめろおおお 足を平らに伸ばして眠れるようになったし。 右横も、つい数日前からは左横も向いて眠れるようになったし。 起きる時にも、腹筋を少し使って、普通に前に起き上がれるようになってきたし。 『出来るようになったこと』に目を向け、感謝し 今日は自店のスタッフがおやすみです(-_-)zzz… 今、他店から応援のスタッフが来てくれて ぼく??回目の休憩中♪ 今日は四時間の休憩をとらなくてはいけません(ΘoΘ;) 一気にはとれないから 家近いけど仮に帰ってもすぐにでてくるとか疲れる レールということはシーリングにしないといけない これもシーリングタイプはあるんだけど・・・ 金のかぶせ(金歯ではない)がないのだ・・・ これがないとかわいさが半減・・・ う~~~~~ん・・・・ もうちょっと迷うことにしよ 今朝は8時ごろから2時間たっぷり、遊びの相手をさせられまして^^; 普段は30分くらいなんですけどね~ その疲れのせいか、今日のナナは、タンスのヒーターベッドでなく、 床の座布団の上でスヤスヤおやすみです^^ (レースのカーテン越しの 麻雀の役で最たるもの…それは言わずも知れた役満! 和了たく 『初役満、フ リコミ』の話です! もくれんでは和了った事も無いけど、フリコミも無かった役満…。 おめでとう、ずっこけくん! ありがとう、長い駄文を読んで下さったアナタ! 今夜の酒 それにしても、朝起きたらあたり一面真っ白でしたね~」 みその「えぇ、姉さん……道理で、今朝はいつもより冷えると思ったら…… 雪……積もってたんですね。 ……あ、ご挨拶が遅れて済みません 「はるな愛が男役をやったら面白いから」とかの「ウケ狙い」だけの理由で決まったように見える。 お笑い タレント の中にもびっくりするくらいアフレコが うまい 人だっている(「 Mr.インクレディブル 」の 宮迫 とか)のは重々周知してるが 五年後、十年後に「雨の日にスペイン料理 を食べて、林檎味のビールを飲んだ」という一日を思い出せるといいな と思います。 私たちは今回話していて同じ時期に底を経験していました。彼女は、土日も仕事が入るので9月~10月がとっても忙しく予定を入れる 昨日安値 16110 CME安値 16110 SQがほぼ 16100 なんで ここを下回ってくるようなら ショートするかも 後場 第三試合 大負 やらないって言いながら 入って見事負けました(泣 終了します 21:20 ギャーーーーー 大変 ドラマと全く同じ作りなんだー!! んで・・・ 悪い宇宙人から オメガ13 と言う謎の物質を要求されるんだけど あいにく、ドラマでは・・・ オメガ13が登場する回が欠番になってんの♪ いや~ 基本はコメディなんだけどね キャラとかは、ちゃんと描け 最小外気温 7.6℃ 平均外気温11.0℃ 最大湿度 70% 最小湿度 34% 平均湿度 48% 今日は、久振りの晴天で天気良いです。 大涌谷 の山頂は 紅葉 ですね。 箱根湯本駅から山の状態を観賞しながら通勤していますが 人間性からしても内藤選手を応援してた人が 多かったんじゃないかな~ あの、痛々しい変形した鼻。 試合途中から見れなかったよ・・・ ほんっと、負けたのは悔しいね ちなみに、うちの旦那氏、似てるって言わ 奥の方が重かったり. なんかドロッとしたもんが流れるかんじがしたり. 胃がギュゥってしめつけられたり.そんな感じがやだ。 とにかく!!他人のことそやって妬む暇あったら もっと自分を好きになれるよーに動けや!! って自分に思いました。 本音なんでしょう!ハイ! それでもやっぱり楽しめる絵柄の高価な器で頂く方が美味しいに決まってますよね。 それがコーヒータイムをゆったり過ごすグルメ賢者の嗜みと思うのですが、どうでしょう。 Tags: ご馳走さま情報 西宮市探索散歩 ■緊張感のないライオン捕獲訓練 こんなライオンやだww ■集合住宅の上に集合住宅を重ねる、シンガポールの奇抜な団地プロジェクト ぬぉー 住みたい!住みたい! ココ住みたい! ハムニ作ってくれ。 ■8月生まれ終了のお知らせ いやかなり笑っ だったら、なんかもう、その・・・馬乗ってる人を置いとけよ!みたいな。 人として やってましたね」 くふふふふふふっ!(うわー。久々聴いた、この甲高い笑い声!!(つД`)最近、めったに聴かないよ。この声。 まこっちゃん は外人の親戚たちを 富士登山 に案内して帰ってきた日で、いしいさんは 上海 への出発前夜。わたしだけは、何処にも行かない。店閉まいした後のねこカフェで駆け回るねこたちを、ガラス越しに観察。通りすがりの外国人も混じって この手の毎度お馴染みの黒幕というか意外な人が意外な正体というのも、あまりにも登場人物が少ないのですぐわかってしまう。 それに極寒の地なのに、主人公の手の凍傷とすぐに凍りつくコーヒー以外寒さを感じさせないのも辛い。 表彰されたのにな~ 20分くらいで走るには何が足りないんだろう 根性根性根性根性根性 練習練習練習練習練習 強気強気強気強気 来年は年代部門が上がる 少し欲をだしてみよう 今朝、走りながら思っていた ヘナチョコな自分 弱気な気持ちを許してしまう 今井「好きな人が出来たら、すぐ告白したりする?」 女の子(聞き取れなかったのでうろ覚え)「女の子が好きなのでw」 今井「なんだ、私と同類か!w」 ちょ、おまwww 次の質問者は、 質問者「今回のCDがオリコンで18位に入ったので 増村保造監督の大傑作『曽根崎心中』です。 とにかく、役者さん達の緊張感を伴った強烈なテンションで、一気に最後まで観せられます。 舞台芝居のようでありながら、明らかに映画芝居であり、あまりに見事な演出と演技に、ただただ感動します。 柏原竜二くん!! おめでとう(=^▽^=)ノ~ ん~…。モグスくんにもあげたかったけどね~。 柏原くんの記録が、あまりにハンパなかったから仕方ないか。。。 …とか言って、どの大会でも、柏原くんの走りは実に潔いので、 見ててホントに気持ち 和菓子が食べたくなるよね~! 食べ終わって出る頃には雨もあがっていい感じでした。 しかし、途中のお手洗いの個室にはこんな張り紙が。 これ、わざわざ絵にして注意しないといけないような事柄なの?? 外国人観光客が多いと、こういう間違いを ストレスとして十分ではあるかも知れんけど。 因みに使役って意味では、 yuta0210:つーか、地方競馬云々の話と一緒で「身近に普通に馬がいる」土壌がない国で、現在の規模の競馬をすること自体に無理があるんじゃないの と仰るが、実態とし 黒色と白色の線で配線されています。 その黒線と白線がくっつくと短絡といって、パシン!と大きな音と光が出ます。そのときには大きな電 気が流れて熱を発生するので、火傷や機器・配線の焼損に繋がるとても危険な状態です。 まずブレーカを入れる WD(採集者S氏) 産地:鹿児島県大島郡和泊町大字内城越山 WD♀27mmにWD♂44mmを追い掛け・・・ 3週間のセットで8初齢&12卵GET。 3週間じゃなく2週間にしておけばよかった(^^;) ちと多かったです。 最近・・・と言うか公私ともずっと多忙で やっぱりよみどおり友達と飲み(殿は飲めないから運転手)に行ってました。 でも職場のなかいい子知ちゃんに頼んだリサーチ結果、 ●●さんは家にいたっぽいので(車があった)会ってない…可能性が高い。 終わったあとちゃんとメールくれたし。 甲斐がありました! なにやらこれ相当レアらしいですね~^^ 前々から地味に失敗し続けてきたブロッキング30・・・ ひそかに3連敗中だったりします・3・ ・・・・・・ !! 4度目の正直! まぁ宿ってもそこまでうれしくもなかったりする 推敲して 「完成!レビュー」 へと変容していく様をご覧下さい。 今回は全ての文章の骨子となる この2つの前後する時間帯で行われていたものが、意図的に連動 (番組収録においてジャマールが平手打ちを受け 痛い思いをするのは本人だ。 どんだけ痛いだろう・・・ でも、カラーをどうにかこうにかして粟穂や野菜を食べようとするティーダ、 カラーの重みでどぼんと薬の容器につっこんでヨタついても、薬水を飲もうとするティーダは、 生きたいのだ 後は任せたぜっ!って全てリングに置いてきた!清々しいく内藤選手らしい、ファンを大事に、悔しいだろうに、ありがとうって綺麗にリングをおりた内藤選手。自然と涙がでてきました! 亀田選手!内藤選手!肩書は、戦う運命! 因縁の戦い!とか言わ 幾度か修繕されてはいるものの当時の意匠を尊重した修繕が行われた。こうした細心の管理を続けた結果、建設後70年以上を経ても当時の姿で 数度の補修を受けながら70年以上現役で運用されているダムとゆー稀有な存在なのです。 美しい景観と調和した 高い場所から社会の状況や個人の心象を掴(つか)もうとしても、ひと月後にはもうすべてが過去化してしまい、統一された認識など難しい。 2001 年より芥川賞選考委員、 2005 年より九州大学アジア総合政策センター特任教授(アジア現代文化 注目度は 高かったのではないでしょうか。 その両者が直接対決した場合は、四間飛車対中飛車にはならないという中村9段の 解説はなるほどなと思いました。 先手向かい飛車、後手3間飛車の相振り飛車になりましたが、藤井9段の独創的駒組により マスコミ関係者の大型カメラや立ち見客でビッシリ そんな中、なかなかいい席が 踊りがあっさりさっぱりして見えちゃいます。 効果音に派手さがない。戦いのシーンは多いのに。 総踊りが少ない 笑える部分がない(少ない) よってストーリーの緩急の差が 1. カノン パッヘルベル 2. 天使のうたごえ ブルクミュラー 3. ガルテンマザーの子守歌 44 ライアー演奏・歌 三野友子 ********** もう少しし 王子、ミッキーのDVDは好きなので食いついてきます そして、タイミング良く、はっぴぃタイムのvol.5も届いたので、 興味津々で見てくれました。 今日、私の所にvol.5が届いたって事は… いよいよ、たぴさん&あやさほさんの所にも 約12,000体が贈られたといいます。 当時は「日米親善の象徴」だった人形が、 戦時中は「敵国の人形」として、 かなりの数が処分されてしまいました。 現存数は300体にも満たない数です。 お わ り タグ : 田峯 青い目の人形 グレース 設楽町 夏休み ちなみに芸術選奨の中の和田氏の選考理由はこんなものだったようです。 和田義彦氏は早くに西欧古典技法を習得、氏の高度な油画技術と正確な素描力と重厚な着彩とは、既に定評がある。その氏が平成17年に行った「ドラマとポエジーの画家 和田義彦展」(三重 大外引いてしまったけど、内を見ながら位置取り決めれるってのはいいのかもね。 アプレザンレーヴ は逆に内ですね。 そう考えると実は広い舞台のほうが好きなのかななんて思ってしまいます。そうなると買わなきゃならん 流れてくる餌を狙って瀬の脇に陣取ヤマメ に狙いを絞ってスピナーを扇状に流す。。。 虹を持ってる俺を撮るな!!」と、言っておられます・・・。 「ブツ」を検めますゼ !! キヒヒヒッ!!。。。何を隠し持ってやがる!! 決定的瞬間!!。。。 [ホット・ウェーブ]の、(聞かず嫌い)って言うのがあんねんて~ それに、僕が出させてもらいますんで、けど対戦相手は UMK3本柱アナウンサー~裕子ちゃんとシェイク!! そやけど、スカン歌は…… なかなかないよ………… スカン歌 アルバムのために書き下ろした新曲2曲を含む8曲を収録! .。o○o。.★.。o○o。.☆ とのことです。 「サンキュー」と「鼓動」は 劇中歌ではなく 新たに書き下ろして下さったんですね とりあえず速報でお知らせします そぉそぉ スッキリはほんの 台風スウェルの影響で外海は頭オーバーのサーフ不可な状況! どうしても波乗りしたいのでみんなと内海へ行きました。 セットは、つながった乗るとこなし! 小さめ狙ってなんとかやれた程度。 運が良ければ20~30本に一本 半月板に損傷が見られたが、3連覇がかかる試合に強行出場を志願。後半31分に途中交代を余儀なくされた。週明けに精密検査を受ける可能性がある。 異変を感じたのは約2か月前。試合で右ひざ内側のじん帯を痛めたが、検査で異常が見られなかったため 政治 や 経済 や諸々の活動から分離したひとつの活動になったということ。それはそれで、社会的な機能てのがあるだろう。 道徳 とか社会 規範 として存在するとか。それが法体系の中におさまっている限りは問題ないけれど、場合によっては法とか世俗の社会 「アイシテイルカ」唄)さかな君が好きです さかな君は魚に対する博識もさることながら、魚をおいしくいただくという姿勢に好感が持てます。 あれで「かわいそうだから食べちゃダメ」と言われたら引いてしまいます。アグネスなら言いそうです M14 2009/07/26 雪はないけど寒い青森、岸壁に行って撮りました 空を見上げれば黒雲が覆っています 海辺に吹く風は強く冷たく長居は無用です(寒っ) 3カット撮ってヒーターの効いた車内に 「切人 リラックマ」で検索してきた人がいる!!! 確かに黒目がちな所がね、似てるっちゃあ似てるんですけど(オイ) でもリラックマ=タケオさんですから!!!!(何が) んね!!!(だから何が) 朝起きたら腰の痛みで起き上がれませんでした。 何コレ…。 覚悟があるか という問題にまで 発展するじゃないですか。 893になれますか って話。 掃除と育児は 自信がありますと そこを全面的に 売り出していこうか。 丁寧に、かつ迅速に 掃除が出来ます! オムツを スマートに変えれます! …やっぱ料理頑張ろ。 神谷:ラジオがこんだけふざけてる分さ、普段真面目じゃないですか。 小野:そうですね(笑)本当に。 神谷:だからその、インタビュアーさんがラジオの体で喋って下さいよ てか神谷離れすぎ(室外)だろw まずはクエン酸。 小野:これを板にかける……あれ 8分の6のマーチの所・・・ 「しまった、全体が高めだ 」 (←と、周りのせいにしてみる ) と、思っても、途中で管を入れる訳にも行かず、 口で何とか高い所に合わせるも限界で、1回目は音程が届かず、何音か外した 数少ない出番なので 萼と思っていたのは包葉と言うらしいのだけれど 魚の骨をかき集めてくっつけたような様子。その先に薊に似た花がついている。ユーモラスといえばユーモラスだけれど 口では言い表せない枯れた気高さのような物を感じていた。 「この先に オケラがあり ほんっと、美味しいですから! 追伸:「岡部宿大旅籠柏屋」の中庭の売店で売っている「岡部おでん」は安いし美味しいです。 1本60円だなんて、いまどき珍しいっしょ? もちろん、みそ&だし粉付です。 キノコの胞子液をかけます。そのときに粗い目の木炭を埋めると太めの根がでて、細めの粉炭をいれると細根がでるそう。おもしろいですね。 多くの問題は根から発生するようで、このようにして新しい根を生やし、菌根菌を共生させれば、1年以内に ネタバレになっちゃうから結果は書かないけど…二回戦といい、三回戦といい、なんか神懸ってるぞ、霊夢…。 対戦相手はお久しぶりの暁さん、そしていよいよ相見えたレジェンドの一人・アリ友さん。 偶然ファイナル 初めて紅葉の時期に行ってみたのですが、参道の両側にモミジの類が植えられています。参道の石碑を見ると、由緒ある寺なれど荒廃していたのを復興し、1986年に整備が完了した旨あります。この近くの、JR北小金駅北側の本土寺と似た様な経緯です。 リ 渡し 綿がある わつち 笑ひ 笑絵・笑本 か之部 買ひ 買くり 買退 窩主 蟹 替銭屋 顔付 顔見世 果弁寿 かち がる かどわかし 軽子 歌留多博打 皮 通ひ 片道 片子 神代 ム 鞍替 クヰン抜き 五の目 草 草餅 釘付 組集メ 五四二・五四六 挫ケ 頸 薬煉 黒雲 黒坊 肉じゃがにみたてて軽く胡麻油で炒めてから 油揚げと一緒に酒、みりん、ダシ、醤油でコトコト… これは定番にして120点満天の美味さですね 大根葉の肉味噌炒め 濃いめの味付けでご飯が進む一品になります! 塩ゆでした葉を小口切りして 胡麻油でひき肉を リアルではかなわぬいろいろな方との共演とか 他の方々の素晴らしい作品&お笑い作品を聴く楽しみとか それから、自分にも有益なアドヴァイスをいただいたり(どうもありがとうございます) 録音聴いて弱点矯正に励んだり(←これは本当) そんなこんなで 猫ベット、クッション入りの空箱、座布団... このはが来る前、床のあちこちに設置されていた、りょくの御休み処。 高い所といっても、せいぜいが椅子の上。そう、あの頃はテーブルの上禁止だったっけな・・・( ̄▽ ̄; ちょっとドンクサイので またここまでだと言う境目もなし。 どんなに奇想天外でも どんなに切ない恋物語でも 私 誰もが誰かをささえ 誰かにささえられながら生きている。 少なくとも俺は きっとひとりでは何もできない。 それでも歩んでいきたいと願うのだが。。 。。。。 あちこちに出没してやがるなぁ、こんにゃろめ(笑) って感じです。 しかし、愛嬌ある顔してるよな~としみじみ思い遅い昼御飯を探しに 出かけます。 で、仙台と言えばやっぱり牛タン これを外すわけにいかないんです。 それを思うと、バレンシアはちょっと厳しいんじゃね?…って思ったんですけど、なんと試合は3-1でバレンシアの快勝という結果に終わりました。 まあ、厳密に言えば、内容的には「快勝」…でもない感じの試合でしたけどね。 存在は「生きている」とも「群集心理によって生み出された幻想」とも取れる。 余談だが、伊坂作品は読み切りではなく、個々に繋がりを持つらしい。 音楽を大事にするのも村上春樹っぽいので、伊坂さんは村上さんの影響を強く受けているのかな。 書いたものの、やっぱ波風立てなくないなぁと思って削除しようと思ったけど、でもやはりカードコレクターの現状を更に悪化させる出来事だと思い、明日以後アップしたことを後悔したり、「うどん器狭~い」と思われるであろう恐怖よりも、今そこにある しかも、3日間で25万も逝っちゃってたので我慢して行きませんでした 月末ともあって、忙しく土曜も お仕事だった σ(゚Д゚*) 昼過ぎ・・・ なにやら 怪しいメールを 受信 今から沖縄に行ってきます。シーサー (?σI?)沖縄・・・? (*゚Д゚)もしや 麺のコシが強くて 噛み応え十分!!! 顎の強化に最適よ~(笑) いまだ、食べたことの無い方は、 一度 ご賞味 いつもなんでジャンヌ・ダルクが英語やねん!という突っ込みが。 現実に即して複数言語が飛び交います。 当然英語基準で字幕出補足、日本公開版はさらに日本語字幕というややこしさ。 ちなみにトム・クルーズ主演の同じナチ絡みの映画『ワルキューレ』では これまた自動的にその書簡のその章が20節づつ表示されます。最後に、章を選ぶと自動的に節数も変わり、開きたい節を選択しただけで、自動的にその書簡のその章のその節が表示されます。ページが遷移しない特徴をさらに活かして、すばやく聖書を開けるようにし 久しぶりにオカザイルが見たくなって YouTube見てました(笑) 本当にあれ笑ったなぁ 岡村ってダンス上手いよね あれの東方神起バージョンとかやってくれたら超面白そうなのになぁ オカ神起とかっつって(笑) カチコ的にやっ パーソナリティ 前原 さとみ 18:00 再)【垂水市役所だより】 18:05 ミュージックタイム 19:30 ■【姫神 星吉紀のEthnic Music World】 星吉紀 20:00 ■【かごしま弁で語いもんそや】 中釜&ほし梅子 テーマ:歌遊び 20:15 ■【マイク片手に 連日のように松井の来年度の球団のことが報道されています。 しかし実際には確かなことは何もわからずというのが、今までの結論と言えそうです。 サンフランシスコにも行きましたが、街の感じがひが東海岸とは全く違うことと同様に、「野球熱は低い」と感じ 頭が心地よくくら~っとしてきて至福の一時 女神たちも全員が他とは違うエネルギーを感じたようです。 この「丹生川上神社」は日本最古の水の神様 「神様の水」と書かれた、井戸のお水をいただいてきました 「さぁ!天川へ向かおうか!」と車に向かおうと 裏側に、印の類いはない良いです。 配線被覆が布製で、オールドっぽい雰囲気があって良いのですが…結線作業時、パラフィンがパリパリ割れて、剥がれ落ちるのですが…こんなもんなのかな~っと… センター・ピックアップは、前述べ通り 雲雀 父の朝臣(あそん)は迎えにきたが 姫はかくごの当麻の寺で 髪をおとして比尼(びく)になる 比尼になる。 「当麻曼荼羅絵解き」、1987年初版発行 当麻寺住職川中光教編集。 当麻曼荼羅の詳細な内容を絵解きしたもの。 証空上人の「当麻曼荼羅 どこに行ったと思いマスかぁ~~~~~? これがまた。。渋いんだな。。。。 えっとね、、、 お墓参り でつ。 渋いデショ~? 我が家の父が眠るお墓は年に何度もお参りにいくのですが 父方、母方の実家のお墓には最近足を運んでなかったのでつよ。。。 人が出入りできる南側一帯に5年ほど前から「釣り禁止」の看板を掲示。職員らが見回りを行い、多い日には10人ほどの釣り人に注意することがある。チームの監督・コーチも 5月には、カヌーの夜間練習をしていた女子学生(21)の手に釣り人が 高松・松山・徳島・高知各自動車道の4路線がここで結合する四国最大の広域交通の要衝となっており、ある意味これ以上相応しい名前はないという自己矛盾も起こるのだから困ったものだ。 川之江~箕浦間で愛媛・香川県境を越え 「大学野球」の中で、東都の秋季リーグ戦で3位となった国学院の竹田監督が「今季の東都リーグは、四年生のベンチ入り人数の多い順にチームの順位が並んだ感じ」とおっしゃっています。 早稲田についても、早慶戦で四年生の頑張りがあったものの 今日も、二人の新入社員とおぼしき二人が、お弁当を平和に食べていました。 そこへ、ひょっこり白いふとった猫が現れました。 会話すべきなのか? 無言でいるべきか? む、難しい(汗) 悩んでいる間に、猫がどこかへ行ってしまったので ちょうどうーにーの昼ご飯に近いことも、台所に行く理由になっているのでしょう。 そんな時に、ちょっと相手をしてやると、お辞儀ポーズをとろうとするくらい(背骨が硬いのでほとんど出来ない)元気だ。 でも、終盤にやっぱり雨が降ってきて、もう一息が越えられませんでした。 微妙に組み立てと仕上げが来週に残ってしまいました。 さあ、あと1週間で塗装まで終われるかどうか... 当日も少し作業してるかもです。 当日とは 対抗し?天下の三井不動産が力瘤を入れて?開発 しただけのことはあります(笑) だって、百貨店や首都圏にも台頭してきた郊外型SCなど、あちこちで見飽 きてるような店ってほとんど皆無に近くって(ま、ナショナルチェーンと 呼ば このNHK(日本引きこもり協会)の飛影ことXYZが! ぜ、全国行脚だとぅ・・・!? めんどくせー!めんどくせー! と思いつつも、仕事はどこか楽しみを見つけて取り掛からないとやってられません! そこで私XYZは天才的な思考で 反応が遅過ぎるのですねぇ私 (/ω\) ぼ~としているからかな? この時何も考えずに upipi さんでチャレンジしていました(ログイン)、でもジャイ子さんの修練したかったんだよ。 一瞬の隙を突いてログインに成功した頃には既に10:40を周っていたと思い 前近代的サッカーに負けた みたいでとても悲しい。 そもそもルーカスが黄紙2枚で退場してしまったのが、その契機に なっているのだけれども、その前に加地を下げて G大阪もいつの間にやら主軸の年齢が高くなって きてるのがかなり心配。 西野監督も言っ 堀 ちえみ(ほり ちえみ)。 堀江 美都子(ほりえ みつこ)。 堀内 孝雄(ほりうち たかお)。 本間千代子(ほんま ちよこ)。 本田 美奈子.(ほんだ みなこ)。 本田 理沙(ほんだ りさ)。 本田 路津子(ほんだ るつこ)。 【ま】 MAX(マックス)。 人工的に作られたものなら素材はなんなのか?どうやって模様を描いたのか? ジィーストーンの正体は、長いこと解明されませんでした。 新たな宝石とも言われ、なにかの骨だとも言われ、はてまて隕石とも言われました。 実はチベット人もジィーストーンが 以下にその数詞を示す。一部、仏教辞典に出ていないため読み方を推測したものがある。 数 名称 10 5 洛叉 ( らくしゃ ) 10 7 倶胝 ( くてい ) 10 7×2 = 10 14 阿〓多 ( あゆた ) 10 7×22 = 10 28 那由他 ( なゆた ) 10 7×23 = 10 56 頻波羅 こんばんは~ 人間の皆さんと同胞!ヴァンピィ ご好評につき? いや!ピロの勝手な趣向と勢いにのって メイド服第二弾を導入です! 単に色違いですがw 雰囲気がきにってるのし Vampireには赤はかかせないのでw ずっと昔 美味しいジャンクフード摂取と運動不足の結果 多くのキャップが辿る道はこうであります。 俺なんかアジア生息なので、たぶんこうなっちゃうかもしれん。 それでも他人の目なんか気にせず 未来に向かって希望を絶やさず頑張って欲しいぜキャップ。 芸人側までもが、フルポン金田がわざわざ来てくれているから 喋らそう前に出そう感を持ちがちな中 ブレない重岡は凄い。 本当にかたつむりを見られなくなる…と実感したライブだった。 これからも、林が頑張っている時は 野球観戦をしたり 右・余分な根を取る 植木鉢の底に水捌けがいいように大きなゴロ土又は赤玉土を 元肥に牛フン 根に触らないように 牛フンが根に触らないように その上に土を入れて サンドイッチ状態にして 余分な根・土を取った苗を植え込む 細かい土を入れて 棒で いいじゃないですか」 「・・・やめておきましょう」 みどりは秀雄の拒絶に打ちのめされた。 理事長室では教頭の古田が勤務評定表を提出していた。 古田は今年中にはみどりと久保が 薬見て、気づいちゃったの」 「そうなんですか」 切なそうな麗子を見 三味線を封じている場所へと連れて行くアクマロ。 ドウコクにとって太夫の三味線の音色は 特別な存在 。決して癒えない溢れ出す苛立ちを 三途の川から出られないわけではなく、 急速な水切れ を起こしてしまうのだな。アクマロもドウコクが 恐かったよ」 ↓廊下門を潜り、一段上がって「表向(中の段)」にたち、振り返る。 「何だか今にも侍姿が現れそうな雰囲気があるだろう」 ↓表向の中を歩いていくと「本段」に入る「不明門」が現れる。 「今はないけど 馬謖から改造です(^^)/ 趙雲ベースで足は馬超です。 足だけ馬超なのに深い意味はありません。 馬岱の足の下の部分が赤いので、 馬超の青足の上から赤に塗るのが大変なので、 元々赤い趙雲の足を馬岱用に回したので、 代わりにこっちに馬超の足を使っ 入船亭扇辰 「阿武松」 前回まではゆったりめでしたが……今回は席がキツめに埋まりつつありました。 白鳥 師匠 は新作二席、両方とも円丈 師匠 の作を自分なりに 前回は白鳥作の「 河童 の手」が異色でしたが、今回も新作のネタおろし。 第1回の会で 充実した汗をぬぐい、白い歯を見せてニヤっと笑う。 「ぬふぅ。びくともせんな」 いわゆる一つのザ・無様。 しょうがないサ。 たいまつの灯りではない、壁それ自体の発光だ。 スニー キング は無事成功。 むろん無人だった。 鯨島 ここも不調でした。 豊英湖の底水が入ってるか、稲刈りの藁渋かな 最後に見たのが夢の島(浮島) ここではモジリが多いので、急いで船に乗り出船。 着いてみると、先輩達でした。 島奥のモジリのあった場所に入り、丈6で深宙を両ダンゴで 定点観測として意義があるかも知れないと考え直して、今週も掲載する事にしました。 先週(8/7)は、外国人投資がそこそこの売り越し。日経平均はその額に見合った程度の下落です。個人投資家はいつもの逆張買いには出ず、完全に様子見です。 これくれぇで愛想をつかすような女じゃねぇ。 問題は、もっと別だ・・・ とっつぁんから開放されて屯所に戻ると、双子はすでに稽古に行っていた。 俺よりも先に戻って来てた山崎から、双子を送り届けたと報告を受けた。 「迎えには何時に行け 今までの過去データからは 3ヶ月でだいたい 身体が安定 してきています。 ということもあり らくーん22のダイエットコース は 体質改善を図るため 「 3ヶ月 」という目標期間を 設定しています。 外圧で無理に体を変えるのではなく 体の中の自分の細胞に オヤPMノ結果上ニ何カ見慣レナイ色ガ……。 探索63日目 基本行動が未宣言です!(連続未宣言1回 Д ) ゜ ゜ いーやあああああああああただでさえ訓練枠少ないのにいいいいいいいいいとか言ってたら指摘されて気付い 食料の買出しに行かねばっ きょうの夕食は「 カレーライス 」 冷蔵庫の中を 一掃 がてら・・・ 月に2回は作るMENUです・・・ きょうは「 パプリカ 」があったのでそれもきざんで入れました パプリカ じゃがいも たまねぎ 人参 豚肉 この日焼け止め、60mlっと結構な量入ってるんだけど、顔はもちろん体にも使えるのね。 今回リニューアルでよりお肌に優しく生まれ変わったそうです。 私が日焼け止めで一番気になるのは、白浮きとニオイ・・・・。 これって嫌じゃないですか? 昔ビオテルム 毎日リリアさんと繋がれることがとっても嬉しいです(*^_^*) いつの日か・・・またリリアさんにお会いできる日を夢見て います☆ 同じ時代に日本に生まれてきてくれてありがとう♪ たくさんの愛と感謝をこめ 福井康成(商1)がそこへ滑り込む。上手く合わなかったものの、ラスト10分で完全に試合の流れは関学へ。そして直後のPC、けがから復帰した岡川洋士(理2)のプッシュシュートが 4年生は覇業交歓で引退となります。 ちなみに 50~100尾ぐらいのアユが走り回っているがな ぜ投げないのか?と問うと大きいサイズだけ狙うのだという。小さい鮎や痩せたりキズものは放流し朝か ら300尾ぐらいはキープしているというから驚きだ。下流での終盤のアユの習性や川のいろんなことを 「プーさんのハニーハント」 すら無かったと思う。 7月7日の平日。 せっかくの七夕なのに何のイベントも無く、 ただ、思いっきり空いていたので、帰りのバスの時間まで思いっきり「ディズニーっぽいもの」に浸っていたものでした とにかく空い たびに再開して じりじりと進んではいるのですが 今回も、 ファンタシースター ポータブル2 出たら、また当分 中断されるだろうし、果たして クリアできるのは、いつのことに なるのやらー(苦笑) てゆーか 12月1日から連動サイト終了 ピータン家のサメが無くなったΣ(゜Д゜;) た…食べちゃったのかしら? そして、なんか妖しい家具配置… タイマー村は、久しぶりに化石ブームぽい ゴクリ… (´▽`) ホッ 家具集め趣味でした! 良かった!化石じゃなかった!! 緑の家具すぐ持っ 駐車場もあり、テラス席もあり、店内は円卓1脚と、テーブル席が5席ほど。 子連れも余裕で この日は、法政大学の学祭だったみたいで、OBやら現役学生やらで賑わっていますた。 お店の使途がみんな、フレンドリーっていうかアットホームで えっ!? あっけなく捕逸でサヨナラ負けですよ。 なんてこったい!それはないよねえ(泣) 宮本ちゃんはがっくりきてなかなかベンチへ帰れないようでした。 逆にヤクルトファンのドームから出るスピードの速いこと。 もう、さっさと帰りますから。 さぁ~ 今日は雑誌モデルの女性から いただきました 笑顔が似合う女性です 写は は、おわずけだよ 物語は劉備軍が新野から敗走する場面から話が始まるので、三国志のバックグラウンドがないと、なかなかのめり込みづらかったり、あるいは数の多い登場人物をフォローしきれないかもしれない。 赤壁にスポットが当たっていて、呉と周瑜にフォーカスしている。 学内外の場にかぎらずつねに資質・教養・学力をみがくようにということですね。そして公正であるようにと。ただし「苟モ邪僻ニ陥ルコトナク詭激ニ流ルヽコトナク」というように民権運動のような政治的思想の問題にへの警戒感が強くあったのだとは思います。 あれこそが客を呼べるサッカーだ、と感じた。そう感じる試合のなんと少ない事よ。 あと1試合、気持ちを見せる選手は誰だ?そして私的に引導を渡したくなる選手は誰だ。厳しい目で、見てみることにする。 予定外のDIYになってしまいました 和室側に縁台を作りたいと だいぶ前から思っていたんだけど。。。 で、ここにきて近所で家を建てている大工さんから 材木を切った後の残り材木を分けてもらったので それを利用して作ることにしたの ちょうど 2回目orふぁんサマでしたら削除して構わないです 足跡 を残して下さると嬉しいです(^^*) 大振 / 復活 / 銀魂 / 2人 部屋、絡んでd(・ωv*)иё★ ・*:..。 *゚¨゚゚・*:..。 *゚¨゚゚・*:..。 *゚¨゚・*:..。 * ・*:..。 *゚¨゚゚・*:..。 *゚¨゚゚ 何時に着く? ⇒8時ちょっと前(・▽・) ★着いて一番最初に何をする? ⇒嵐の話 /// ★必ず持って行く物は?(教科書とかなしで) ⇒ふぁいる@ ★授業態度は? ⇒挙手ぜんぜんしない子 ★授業中発言する? ⇒まったくと言っていいほどしない。 昨日↑ 甘栗 を買ったのです。。。カクテルにするために・・・ お祭りなんで 「イケメン 」 ご用意しました。 今が旬 のこの方!!! ドン かなり失笑感が漂っておりますが・・・・ 苦情は全身で受け止める覚悟です 。。。 これにて ドロン 外気温が低いので、それだけでも曇る条件が整っているともいえるのですが。 快適視生活応援団事務局 : 曇ってしまいました~ by 事務局スタッフ 石田 投稿日時: 2009-2-6 14 ぬあーーーーっ。 だるいっ。 小町さんv 気になっていたんです~~~。 本人達はくるり裏返りながら繰り出す手つき、隣の人の頭にチョップしない程度についていける範囲で。 最後ジャカジャンで手上げ下ろして終わりよければすべて良しとキメ。 補足:歩道の空き缶蹴っ飛ばす剛の足の上がりッぷりを楽しむのもまた一興。 多様な言語があるのだと説明されています 自国救済に終始して バブルを誘発するような金融政策を とり続けている各国は 結局はまたバブルがどこかではじけることは 覚悟しているはず はじける先が他国であればよいというのでは あまりにも節操が 自宅でオオゴマダラの産卵から羽化までを記録 撮影 したDVD(約30分)を町内のきばろう会(ボランティア団体)が町内の学校に寄贈したとあります。 喜界島では、オオゴマダラが有名ですが、 羽化した瞬間をみたことのある人は、少ないでしょう。 もうね、この時点で脚とかがくがくです。やべぇやべぇ。 3~4限は物理実験。霧箱の実験です。まさか液体窒素が普通にどばどば注ぐものとは思いませんでした。エキサイティングですっ。でも実験そのものはほとんどみ~て~る~だ~け~という感じで 注意と指導を行い、その後も目配りしているそうです。 もぐら叩きが現状で、雨後の筍状態を懸命に注視されていますが、そもそも厚労省が「整骨院の不正請求や違法施術」に対しての方針が明確になっていないので、市の職員の方々も大変だと感じました。 口が臭くなってしまえ!新型インフルエンザにかかってしまえ! …と荒れ狂っていたのが で、お隣の駅の保管場所まで引き取りに行くとおじさんが 「鍵、持ってきてます?」 ん?んん? なにかひっかかるそのお言葉…。 そして、愛しのちゃりと プレゼンテーション(MS OfficeではPowerPoint) Math 数式作成(MS OfficeではWordの数式作成機能) Base データベース(MS OfficeではAccess) おまけにPDFやFlash形式での出力もできるなど至れり尽くせりで、 お金のない僕にとってとてもありがたい 万馬券万に一(ひとつ)の馬券ゆゑわれ寿(ことほ)ぐはわれのみで良し 歩むほどに背筋伸びゆくおほかたは背中丸めるおけら街道 歩きたいただひたすらに歩き の北風(かぜ)ぞ放課後の駈足の帰路(みち)に朽木香りき ひと気なき元旦(はる)やまざと 本丸亭再び。 最近、並んでないのか、それとも曜日時間なのか? 数席空いてました。 前回と同じ、本丸塩らー麺。 ん?なんかスープが違うのかな・・・ 前回感じた、動物魚介のバランス、奥深さ、塩のうまみ等がない。 はっきりいって 選手 が出て行くときはこんなもんでしょうけど。 最初の 日本一 からの流れでここまで来ましたが、全体的にそろそろ息切れ。 久の4球がそれを象徴しているなあと。 先発陣は 立直 しが急務だし、一部の ベテラン 中継ぎも大幅減俸か トレード 要員でしょう。 10月11日(日)、大磯港の邦丸にカツオ狙いで行ってきた。AM6時に出船して、しばらくすると、沖で水柱が立っていた。大きなキハダマグロかぁと思ったが、正体は、クジラの家族で親2匹と子供1匹で泳いでいた。珍しい光景に遭遇したので たわけがおる!この…たわけめ!」 ロレンス「まぁ飲め飲め」 ホロ「うむ、許す」 懐柔されたww ホロ「わっちは字が読めぬ」 ロレンス「一応覚えようとはしたのか?」 ホロ「じゃが腹が立ってやめた」 子供っぽくて可愛いww ホロ「帰りが ソニー・クリエイティブプロダクツによるEdyオリジナルキャラクター、「おさいふ犬」が登場している。 ビットワレットは、更に提携企業・加盟店を増やし 上宮菜々子1300万円。宮崎宣子1350万円。本田朋子1400万円。 軸がぶれている、流されやす いといいますかね。 確固たる自分、外部の変化にも揺らがない自己というものが あれば 「 25:終わった恋愛に幕を引けるのは自分だけ 」 「 26:犬系娘・猫系娘の恋愛傾向と問題点 」 「 27:リード 中へ~ 予防接種お願いしますと言うと 先生「前回は何種やりましたか?」 私「9種です」 先生「じゃあ9種ね」と言いながら薬を取りに行っちゃいました。。。 今回は5種にしておこうと思っていたのに、言う間もなくスタスタと・・・(・」o 外観面では、高輝度で被視認性に優れたLEDランプを搭載しているテールランプ部分に、今回新たにクリアレンズを採用し、よりシャープな印象を与えるデザインとし (cm 3 ) 999 内径×行程(mm) 76.0×55.1 圧縮比 12.3 最高出力(kW[PS]/rpm) 87[118 感じが堪んないw のんびりとした曲調に合わせて速度調整された楽しげな振り付けが雰囲気ばっちりで和ませてくれます ぜひとももっとみんな見るべきほっこりするべき このほんわかした感じは堪りませんよw ・伊織 ワールドイズマイン アイドルマスター 「今日は順番通りよ~ ぶんぶんちゃん1番最初!」 ・・・え・・・うそ! これはえらいこっちゃ でも結局着いたのは10時過ぎ 半分以上は競技終わっ 早くとは・・・ ショックです ご冥福をお祈りいたします 家に帰って3席のロゼッタと ソフトウェアを終了するというのは、非常に不便である。どんな権限があって、これらのソフトウェアの利用を制限するのだろう?合法的に利用する意思のある人間にまで、無駄に厳しく制限するやり方には徹底的に抵抗していきたい。 デスクトップのキャプチャを 全く似顔絵もなんも関係ないですが。 かわいそうで食べれませんが。←こーゆーのをら抜き言葉っていいます。よいこの皆は真似しないでねっ♪ あと、これはど~だ。 すてき。 ずっと見てたい。 友人の個展やってたカフェで食べたふわふわチーズケーキと 俺が残念なのは、他でもない「 サンフレッチェ広島 」で、久保へのこの扱いである。 まあ、他にも最近の「 サンフレッチェ広島 」については 監督、チーム、はたまた別の何か、が原因だと思うが(俺的にはある程度推測しているけど)、重ね重ね残念である。 ソウル行きだけ手元に残り 帰国便が期限切れ~と言うことは・・・・ ぬぬぬ。。。 無限ループ の始まり な 予感。。。。 おりしも夏休みなので 余裕で9月までには。。。 夏季合宿、模試の合間を縫って グアムとソウル、行けるのでしょか? いっ 似ているといえば、似ています よね…。思い込みといえば、ココスは 茨城とその周辺地域のローカルな ファミレスだと思っていましたが、それは昔の話なんですね。今や「すき家」 で知られる ゼンショーの傘下で、香川、熊本、宮崎、鹿児島 ときはAPECの最中で鳩山首相が李明博大統領に直接対応を要請し、大統領も了承したそうですが、これでは約束が守られているとは言えないわけですから、大統領を一喝してもいいと思うんですがね。 仮に韓国に行ってもあまり危険なものには近づかない方が 今朝のことですが 歯医者さんに行く前からくしゃみと鼻水が。。。 いつもの何かのアレルギー?と思っていたのですが 思い出せば土曜日 風邪を引いている姉を乗せて 一日中同じ車で移動していたばらちゃんですが 風邪を引い 3 バッグ には一度も追いつかれなかったことを書いておきます。 こんなに打つ人は青 ティー からやっちゃ行けません、とも言われることを覚悟しています。 ...さて、パーシモン ラウンドした様子が 漫画と文面から伺えます。(嫉妬) オープンコンペ 選手も部分部分は通用したけど、あくまで一部分であって、全体的な能力では世界レベルに比べると見劣ってしまう。足りない所は ポジション や各選手によって違うけど、 ピッチ 上のメンタル・判断力は全体的に劣っていたと思う。 観察・経験・想像したことを絵に描いたり、折り紙・切り絵・版画・陶芸などの作品 で課題の形をデザイン・制作したり、楽しい作品が展示されていました。 自分を変えられなければ、世の中の改善や改革は期待出来ないのですが・・・・ その点 お股せしますた では逝き魔性 まず、HD-HU3をUSB2.0なポートに突っ込みまして速度を見てみました まぁこんなもんでしょう、USB2.0の転送速度がHDDの速度より下回っているため HD Tachのグラフが横一線になってしまっています ひょっとしたら室内犬だったかもしれないね。外でつながれ 若干身軽になったアタクシ達はとる子たっての希望であるSATCの主人公 キャリーの家 (の玄関ロケ地)に向かったのであります。 どうやら世界各国からファンが集まるらしく 望櫻が右小手投げで引っ張りこみながら、まわりこんで小手投げを決めました。 望櫻が3勝3敗、7番目の相撲に勝ち越しをかけます。 振りほどきたい東輝龍ですが、薩喜海が左前まわしから出し投げで後ろにつくと、東輝龍は、右腕を薩喜海の首にまわして 横浜交易西洋人荷物運送之図 / 御上洛供奉御用掛御役人附 / 不詳、西洋国大船之図 / 玄々堂、外国船図 / 玄々堂、『京名所帖交帖』嶋原出口之夕照 / 松本保居 仏蘭西英吉利西三兵大調練之図 / 芳年、しん版ほうづきあそび / 芳藤、(手形押し) / 芳藤 うそん 先生 慰めるためにおっしゃってません?? 先生のお話では 今の時期はどうしても新しい単元を立て続けに学習するために テストまでに 先生といろいろお話していると 先生が 「こういった校風のとお考えでしたら 〇〇〇さん(学校名)はいかが あれよあれよとやっつけてしまった。 真田源太は、馬に乗って竹槍を振るい… 山本勘助は、後方にいて的確な指示を出し、 小太郎は、勘助を指示を受けて… 竹槍を持って源太や蒼き者を直接指揮した。 蒼き者は、 忍技のような俊敏さで石つぶを放っ ドラフト指名されなかった球児と同じように 取材してみるよりも、 受かった選手だけの最終報告で済まないものかな。 野球選手ってもしや目立ちたがり屋商売? さらし者意識と、グランド度胸 微妙かも 京都で長らく対話の場作りに取り組んでいる 嘉村賢州さん(場とつながりラボ home's vi 代表理事) でした。 そして、松浦真さん(NPO法人こども盆栽 代表理事) なんと、ここまで4人合わせて 全員同い年でし。 80年パワー! 今井絢さん(同志社大三回生 と、MCなしでも十分に。と書いたが。 オゥ、ノゥ!我らがキンキキッズ。 予想をたがわない、すげぇ「MC」をクリスマスに、ぶっこんでくれた。 最後のMCで40分超。たぶん総計だと1時間は越えるMC。 これが。これが。またまた。 ことになった。 業者さんの反応は 「今は殆どの会社がそうですよ。決められたら従います。」 と前向きに回答をもらった。 うちは遅れていたのか。 やはり、こういう勉強の場での意見交換は大切だ。 勉強会の後は早目の忘年会で盛り上がった。 一緒に家造りを 清水寺で代名詞となっている清水の舞台。 舞台の高さは12mで、樹齢400年を超すケヤキの大木が、釘を使わず組み立てられているそうです。その構造美、匠の技は、何度見てもあき足りない光景です。 真近かで見たら迫力は、全然違います。 そして 「孤高愚弄之介」というのは 笙野頼子 『だいにっほん、ろんちくおげれつ記』内「評論」の4分の3あたりに登場する架空の人物の名です。 自分に一点似た者をしつこく狙う理由は、 憎悪 というより 責任転嫁 である。例えば――。 もしもおんたこに お 宅 の 管 理 者 が 情 報 垂 れ 流 す っ て 指 摘 し て る の に 聞 く 耳 持 た な い の は 体 質 だ も ん ね ぇ ・ ・ ・ ま た ! 流 れ て る し (笑) 腐葉土となり その場所を通った雨水が栄養や良い微生物を連れて 海に流れる そんな願いを込めた植樹… 場所が悪いのか なかなか大きく育たないが 毎年一度は 漁業後継者で周りの雑草駆除をしています。 これが結構大変… ここまでの雑草になる 色白で肌の弱い俺が、屋外の仕事を始めて、やはり無事でいられる訳がなかった。 薄くなっていた頬のシミは濃く目立つようになり、新たなシミがあちこちに出来、目の下は色素沈着でクマが出来て、一気に老け顔になった。 しまいには1cm大のシミが集まっ プ ロ レ ス 祭 昼 休 み は ジ ュ ー ス か け 下 校 で は 下 駄 箱 が か す か に へ こ ん で る 野 球 じ ゃ キ ャ ッ チ ャ ー サ ッ カ ー じ ゃ ゴ ここを通行できないということは、(富山はもちろん)直江津&新潟に向かう下り線と、金沢&米原方面に向かう上り線が使用できないということになり、ひいては大阪、名古屋 日本初の超低床車両(LRT)を導入、しかも全車両をLRTの7編成に入れ換え 2 ジンクスⅢ(コーラ機) 3 ハム 1 ヒロシ 2 シーマ様 1 ガトー(15) 1 りゅうみん 3 滅多打ち 2 鈴音 3 破壊工作 2 慈愛 3 一日 1 凌駕 1 危険分子 6 貯めG 3 特別隊員 6 紫基本G 少し手直し。 日本人は数字にも言霊を見出したんでしょうね。1月1日や3月3日や5月5日や7月7日などは陽の重なる重陽として、特に神聖視したのだとか。「7の方が縁起が良いでしょ?」苦し紛れの神社側の返答にも、オラはこの様に回答しました。 それでも早起きして並んだ,という体験が「買わないと損」というメンタルを創り上げしまうから不思議だ。去年に売り切れを体験しているので,ヒートテックは定価でも買ってしまう。 6時過ぎても行列に向けて,どんどん人が走ってくる状況に の記事 >>有光 様 コメントありがとうございます。 結構へこみましたねw東京土地たかす^q^ 前のイラストは公開は特にしないのでサbちゃんとか・・・内緒です★ (何 お、絵かかれるのですかー!こっそり楽しみにしていますw 現在、Xbox LIVEへの接続およびサインインが困難な状況になっています。 この状況を把握しており、問題解決のため鋭意作業を行っております。 Oct. 1 No name wrote: >MSPよこせだのメンバーシップ日割りで返せだの言うつもりはありませんが >こういう ■ ゼンヤッタ 歴史的快挙! ■ やってくれました!ゼンヤッタが牝馬として史上初となる 掲載させて頂いちゃいます! つまり!アナタの心に抱く名馬たちへの想いを、本として世の中へ発信することができるのです☆ ぜひぜひアナタの貴重な一票とコメントを Driver_1.0a_1.0.18.04100Q なるものがありましたが誰か試してみます? 視聴用ソフトがないと結局見れませんが… (^^; まぁでもこれで末永く Windows 7 な type T を使っていけそうです。 # いつか改心した ソニー が 日本でも Windows 7 用 山茶花に迎えられ、堺町御門西側の 拾翠亭(しゅうすいてい) へ。 玄関前^^ 1階、縁側からの眺め^^ 錦木も紅色に^^ 背景をボカス、手前をボカス・・・ちょっと遊んでみた(^◇^) 宗像神社の白壁 梅林の中にあった大木 そこに、やどり木 爪短で指輪しません。 お部屋のなかポッカポカです。 忘れることもあります(今日は忙しい悪いから手と足だけね・・とか、ゴメン風邪うつっちゃうから今日はやらないね・・とか) 出来るとき、出来る範囲でやってます。 気張らず CMに行っていいかな??」 (いいともぉ~ ) いいとも って言うねっ、「いいかな?」って聴いても、だれも返事しないんで、もう、自分で言う事にしました。はい。「CMに行ってもいいかな??」(いいともぉ~ )いいとも だから、早く、行くのよ。 是非歌って頂けたらと思います ノーサイドプロジェクト○×クイズ ニュージーランドへ行きたいか~~~!! っていうコーナーもありました(笑) ニュージーランドへは実費でお願いしますね(笑) こんな感じのラグビーに関する色々な問題を出し ある程度お金が貯まっているのなら、お母さんだって、多分奥さんだって、もう現役は辞めて欲しいと思っているだろう。何しろ危険過ぎる仕事だし。引退後はトレーナーの道だってあるだろうし。 往年のガッツ石松さんとかは天性の、野生的な格闘センスを持っ おそらく益満邸の建物の一部、あるいは邸の南側の庭になんらかの建屋が存在していた。そして、その壁面は手作りキャンバスの地色に近いカラーが塗られていた。いや、佐伯のことだから、仕上げのニスを塗布したあとの色合いまで計算していたかもしれない。 いやいや味噌つけが新しく加わってたやんと思い出し、「本家大黒屋本舗平井店」さんへm(_ _)m 21:20位着で店内五~六割位な入り、んでも後から4人組が数組等パラパラ入って多分満席近くに(こんな時間なのに凄いなぁ・◇・) んでんで券売機を見ると 口の 大きさときたら、笑うとひとを食べてしまうような大きさ。 僕は基本的に大味なのは好み ではないんです。 でも、美人には違いない。いってみれば、アニメキャラクター 的美人といえるかもしれない。 そういうキャラを受け入れている部分と 10ヶ月になる前に歩くようになった 新生児の頃の「早く歩けるようになるといいなー」てあたしの言葉 聞いてたのねちゃんと(笑 そして明日で 生後10ヶ月 やっとお腹の中にいた時間と生まれてからの時間が同じになった まだ意味のある言葉は話せ (`・ω・´)」 4:32の始発に乗るべく、駆け足で・・・・・小声で彼ちゃんを呼びながら走る まだ眠ってる桜木町・・・・ってとこでしょうか? 「ふふふ~~~ん。」 あれ? まてまて・・・・・動く歩道が止まってるってこと したがって日本語に訳すときには、 全て後ろから訳していくとピッタリ くることになります。 このように英語と日本語では 順番が根本的に異なる ので同時通訳をする方は(それなりの工夫やテクニックがあるにしても)本当に大変なお仕事だと思います。 それまでパニックと言う感じの下落では全然なかったし リバの値幅とパニック的な売りが出た場合の値幅で考えたら 一日に限れば後者のほうが上でしょう でもそれは1対1の確率で計算はできなくて 普通に一日リバする確率とパニック売りが出る確率と 「VAIO Tの起動ボタンは画面を開いていないと押せない」 もしくは 「VAIO Tは画面を開かないと起動できない」 一応、このVAIO Tは家・外兼用をと 思って選ら ねんけども、なんとこのVAIO Tさん 液晶 を開かないと起動ボタンが 押せない仕様みたい。 辛い時に1番、何とかしようと尽力してくれるのは、 「やーいナルシストー(`∀´)」とかってからかってくる人じゃなくて、 多分自分だからね。 私はそーゆーとき、自分自身の中で こんな言葉 を言ったり、言われたりしています。 なんばHatch Osaka Namba Hatch ライヴレポートです。。 日付が遠いのでちょっと強調。 ROCK IN JAPAN FES2009 の最後が、フジファブリック で。 その次のライヴも、 フジファブリック でした。 最後を御覧のように、1曲目とオールラストが 眠い さーむーいー どんどん 寒くなりよるね さあ 今週も一週間、頑張ろっ 今日で11月も最後 はやいなぁ 愛っぺのブログに遊びにきてくれて 声で 何やら電話してる しかも 柄悪そう・・・。 負けてないで あたしだって 口 URL | 2009/10/15 Thu 06:01 [ EDIT ] あたし威嚇されてたのか!? ひぃ・・・。 しかし あの黒いスーツのおっさんは 何者だったんだか・・・。 相当怒ってたぞ・・・。 機能や位置づけを考えた場合は、変じゃないかなと。流行りだと言ってしまえば、そうなんですけどね。 「制服」として見たら、やはり精々膝が見える程度ではないでしょうか。 アカデミックな話になったのですが、発端は制服のスカートからなんだ (主催 ハートフルカントリーさま) 11月29日(日) 11:30~16:00 プロミティあつぎ 1F 神奈川県厚木市中町 4-16-21 小田急線本厚木駅 北口徒歩4分 (izさん、taheさんと一緒にお手伝いで参加します!) 今日 基本ドップリという、遠慮会釈が乏しいというのか、眺めているほうが楽だと思うし、今回は深入りしないようにと思っても、気が付くと 頭痛とか体調悪いとか言ってると、この、シビアな現実から目をそらすことが出来ていいよね。 あーあたまいてぇ。 人間不信になるかと思うくらい、怖かった。 心臓バクバクしてたー。 恋かと思ったー。 で、店出たら、あたしのクルマの隣。 すんげぇ変な停め方、されてた。 アッー!擦られてないよね? ちょ、待って!擦られてないよね!? あたし、超テンパりながらさ 引き続き 旅万葉 をテーマにラッピング列車を増やし、最終的には4種類の観光列車が沿線を彩る予定。 JR桜井駅であった出発式で、荒井正吾知事は、「ひとときでも奈良の古里、万葉の味わいを楽しんで」と挨拶。谷奥昭弘桜井市長も、「これに乗っ 私は、「私たちがどうしたら幸せになれるのかを考えましょう。離婚については私も考えたいので時間を下さい」と言って別れました。 今後、主人に対してどのようなアプローチをしていけば、離婚回避できるのでしょうか Forza3に含まれているミトは「1.4Tスポーツ」というグレードで1.4Lの直列4気筒ターボエンジンを搭載するスポーツモデルです。 ハッキリ言って現行のアルファロメオのメーター配置はほどんど同じではないのかなと思いますね。もう少し車によっ 番組には、母子加算の復活に熱心に取り組んできた民主党議員の方が登場していました。与党となったことを受けて、この民主党議員は 政治主導と言いながら、実のことろは、国会の立法権を行政に移してしまう結果を招くということです。 あ! 県外に行った二つ上の先輩、(ちょっと恋愛関係になりそうだったひと)たまーにメール来るー! 関東方面に行ったんやけど今学校の先生してて うん、ほんとにピュアやし、いいひとやったー! 年上らしいリード感もあるし、十分甘え まあこのデフレ時代に猛烈に高い本ですが、なにせフルカラーの複写本ですし、各国語版に比べて日本語版はいっそう愛蔵に相応しい造本となると聞いています。日本語版を手にする最初で最後の機会になるかもしれませんから、ここは覚悟を決め 書| |く| |程| |や ┘◎ 【模擬訓練日程】 11月25日(水) 16:00~23:00 (終了) 11月26日(木) 16:00~23:00 本日早朝海にGO! 最初は常夜灯下でハンドメミノーをキャスト エイヤッ↑(/>_ 本を買うお金が少ないから(無職のため)いいんだけど、 なんか、すっげー年を食った気分('A`) デイヴ・ダンカン作 「力の言葉」シリーズ。 ハヤカワから出てます。 面白いと思うんだけど、どーでしょね? ファンタジーが好きな人は読んでみてね♪(って 頻繁に通いたくなるお店でした^^。 ↑町田リス園のリスちゃんたち。ひまわりの種を狙って手に乗ってくるんです。癒される~ パティスリーMAMIS tel/fax042(793)9590 〒195-0074 東京都町田市山崎町1071-2 (map) OPEN10 (音感;「ち・り・ひ・み」は大吉でしたね。) このように、番組「プロフェショナル」のゲストは、誰でも”プロの流儀”を持っています。 そして、最後に『プロは、選ばれた者の”責任”を持つ!』ことを強調されていましたよ。 努力はきっとリュウ君を元気にさせてくれるはず! とらちゃんもきっとそんなリュウくんにちょっと嫉妬しちゃったりすることもあるんでしょうね。 チョコひと 2009/01/22 10:49 PM リュウ君がんばってお薬飲んでね・・。 で・・すごいソーセージになっ ただ、そこで呆然としていては損切りが浮かばれません。いったん84円台 しかし、こうなっちゃった以上、やはり損切りの基準は決めなきゃだめですね。さすがに「十数年ぶりの 円高 」を想定なんかしていませんでしたから 手探りだったに違いありません。 それでも続いているには、それなりの理由があるはず。 ユニクロも良いけど、こーゆー堅実経営ぽい方のお話しを伺っ てみたいわー。 と思いましたです。 見ていた方がパワーさんと同じようなこと言ってました。 活躍しているんなら堂々と映してくれてもいいのですが、そうでなければほんのひとコマふたコマくらいの放送にしないと確かに見る気失くすでしょうね。 Posted by: 喜多八 at 2008年08月03日(日 どうなるのかなぁと思っていたのですが、・・・残念でした。内藤チャンピオン。あなたの精密で果敢なスタイルが好きでした。再戦の有無はともかく、まずはじっくり静養されることを祈っております。 熱烈なファンではありませんが いろいろ大変っていうか体当たりだったろーなーw 役者さんってすごいです。 でもクドカン作品を見たあと、必ずあのテンションになるのです。我が家。 あと何見たかったかな。 キルビルは勇気でないからまだ駄目ー。 1%俳優らが享受する'ファンタジー'を見ずに99%の俳優らが体験する現実を直視することを頼みたかった"と出版した契機を明らかにした。 リュ・スンスは12月1日午後2時漢江(ハンガン)市民公園頒布地区船上カフェ'マリーナ チェペ'で出版記念会を持つ予定だ。 (`・ω・´)♪ 貴実にしては珍しいの オール水色 ちょっと冬っぽくない? 水色って言ってもシンプルに塗っただけじゃなくて 右手が で 左手が ね(・ω・`) ちょー可愛い 長さは今回もSだよ♪ 最近 シロくま先生がブログに載せて下さらなければ、授業に取り 上げようとは思いつかなかったので、シロくま先生もこれを面白い と思って下さったことが嬉しいです。 そして 、シロくま先生、授業で教材にしても良いと承諾して下さっ てありがとうございました と何気にポソリと言ったら「え?「どうでしょう」のミスターが監督なの?「銀色の雨」?」って聞くので「そうだよ。「銀色の雨」」と答えたら「……へぇ~「中村獅童」を主役に使ったんだぁ…すごいね!」って関心してました。^^;「鈴井貴之」を「何だ」と みなさまお疲れ様でした 大盛況なだけでなく、地域の人たちや先生がたくさん参加されました 3年目にして、地域循環に賛同した環が広がりを実感 スタッフです 来年もいい活動しようね ゆ 「い(1)い(1)ふ(2)な(7)」(いい鮒)の語呂合せ。 ●更生保護記念日● 1952(昭和27)年のこの日に東京・日比谷で 更生保護大会が開かれたことを記念し制定。 刑務所から出所してきた人たちに 更正の道を開くことを目的としている。 私の好きな 浅野 次の日程が近い順に並び替えたり、 一覧で把握できるから「忘れちゃった」ってことが あなた自身の自己診断の結果と掛け合わせた分析結果も見ることができます。 ○筆記試験対策機能 必ず通らなければならない筆記試験。 その筆記試験の対策を携帯電話ででき 早めに薬を飲んで手を打ったのです。 その甲斐あり本格的風邪っぴきにはならず 復調し始めてたのに 昨日から急反転。 松山でライブがしたい! さぁ、次に読むのは吉田修一の”悪人”上と下だ。 では、c.u 実を注射器で吸引したり注水したり。 とにかくなんとか1つ出して中をまた確認。 なんとまぁ、まだ黄緑色のやつが・・・ 大泣きのハルを押さえつけてなだめてもう一度っ!!! 先生も可愛そうで何度も「ごめんねぇがんばれぇぇ」と日本語で 10月中旬訪れた出雲の旅へ戻って 写真は日御碕(ひのみさき)灯台へ・・・ 出雲大社参拝のあと、 時間があったので日御碕へ向かいました。 (2009年10月15日撮影) 土産物屋さんの店先に干されたエイの干物。 ウィークデイのせいか 明治に入り、欧米からの市場化圧力下、明治政府は「脱亜入欧」の掛け声のもと、地租改正により私有制を導入、共同体は解体され、バラバラの個人になってゆく・・・・と共に「学力低下」が進む様については、続く『学力低下』シリーズで明らかなになった通り ひととの関係も劇的によくなります。 ひととの関係がよくなると、 コミュニケーションも、 スムーズにとれるようになります。 コミュニケーションがとれるように なると、さまさまな問題が 解決しやすくなります。 さまざまな問題が そりゃこれは欲しいわwworz りあるにドキッとした。もしかしてー(フッフー)こおゆうの~(フッフー)ほんとのしあわせでっす~かぁ~← ・女子かしまし物語 ガキさんパートの時に純さんが頭の上に角作ってツンツンしてたからしあっ そのおじいさん この時期になると 落葉を山盛集めて畑で腐葉土を作ります。 車に乗らない人で 一輪車で1日何往復もして何日もかけて運びます。 膨大な労力。きっと美味しい野菜ができるんだろうね。 とき なんで 「 笑う 」 警官 って題名なの? って思ったんですが 最初の題名は 「 うたう 」 ( 内部告発する ) 警官 だったそうな。 「 うたう警官 」 から 「 笑う警官 」 に改題されたのが いけなかったのかもしれ ジュースを1本モラタ。 そのグレープジュースが、 その数分後に、 重大な役目を果たすことになるとは・・・。 ヒナチョコボも知るよしもなかったのであった・・・!!!(もずく) SS多すぎで処理疲れた。 あと他のSSは↓でよろしくん・・・。 寝る ふ~ん と、感想を求めても、まあまあだった・・・ということで、 私は、昔見たクリスマスキャロルの映画を見たあとの、ほのぼの感 や絵本で読んだ時のほのぼの感がちょっとずれて、残念でした~ ともあれ、 もう年末です・・・ さてそろそろ年末 でもこの4~5週間で満ちの地合では完璧に外してきました。 何で? 腕さ!で終了 (笑 イカやってる友人の中には干きが好きっていう人がいます。 これは僕的な思いなので無視してもらってかまいません。 それより、只今2連続○ボでございます。
コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ
