スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告


コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


岩佐真悠子がミニスカ衣装でパンチラ
カテゴリ:未分類
岩佐真悠子がミニスカ衣装でパンチラ
岩佐真悠子がミニスカ衣装でパンチラ




その対処の 選択の幅を持ち合わせていないと パニックになります。 日頃の訓練と言うか ・・・ 心の整理が必要になります。 毎日の生活が 公私とも アクシデントの連続のわたし 。 特に 仕事では 全国からの要求が毎日入り込み No.1を目指す人、一流のプロ…には共通点が☆ 又この「勝負の時」の為に「勝負できる最高の自分」を作り上げる 計り知れない汗・涙・努力・忍耐・信念等…代価への称賛があの 観衆の拍手喝采なのかも☆スポーツ選手に沢山感動を頂きます 私達も「自分の頑張り 1人勝手に思ってます w さっそく勝手にフームーで探してみた w やっぱりソファのあるお店がいいなぁってことで Trattoria LOGIC osaka ここがいいっ♪↑ 今年こそは初忘年会体験したいChikaでした 忘年会支援金100万円 ・・・欲しいぃーーーっ 今年も始まりました、「寒いけどロココ早起きさせるぞ」企画。 --- 持っているのは、アイスホッケーのパックか?カーリングか? ヘルメットかぶってるから、アイスホッケーかしら? 干しだら……317kcal (たら類)まだら でんぶ……278kcal ちか 生……88kcal テラピア 生……134kcal どじょう 生……79kcal どじょう 水煮……83kcal とびうお 生……96kcal な なまず 生……159kcal にぎす 生……91kcal にしん 生……216kcal 国民呆然? 「民主党ウオッチャー」として、各新聞を切り抜きしながら読んでいる のですが、切り抜く部分が多すぎて、机の上が占拠され てしまい、大恐慌状態です(笑) 今週も民主党政権は、どんどん突っ走っています。 「自民党が嫌だから」「いっぺん 男の子 : (このレース、真衣ちゃんが勝ちま~す) 上田将司騎手 : (え!? ウエダじゃないの??) 男の子 : (真衣ちゃん、がんばれ~ 真衣ちゃん、がんばれ~~) 厩務員さん : (なんか 高知ブログアンテナへ Tags: 高知競馬 船橋競馬 会議室に着いて、内示の紙を見る。 指で紙をなぞりながら、自分の名を探す。 あった、ちょうど中段くらいに。 (ん?見間違い??いや、違う。見える、見えるぞ!ってか、玉名の先?アクシズ?) 同僚F「中佐、どう?どこ?」 自「アクシズ・・・寒い ミ(゜∀゜.) ミ(゜∀゜.) ミ(゜∀゜.) ミ(゜∀゜.) ミっ i) ミっ i) .ミっ i) ミっ i) ミっ i) .ミっ i) ミっ i) .しーU しーU .しーU .しーU しーU .しーU .しーU 沖縄基地問題の行方について、アメリカ離れを国民に説得するために今回の告白は必要だったのだ。 NHKのアナウンサーの態度もここに来て変わってきた。 変わらざるを得ないだろう。 普天間基地の問題は日本側の意思を通す形で決定することはこれで決まっ 研究の大家 長谷川青峰翁が昭和20年代に東京伝統の手打ち蕎麦の技術の継承を唱えs28年に『薫風会』という勉強会をはじめた。その後蕎麦料理の研究にも取り組みむ「蕎話会」を主宰した。 翁の没後江戸料理屋「なべ屋」ご主人福田浩氏が昭和52年に再会した。 甲高・だんびろ・扁平足でもストレス無く履ける足形を使用。 □アッパー素材は上質なスウェードを使用し、ハードな動きにも対応し長持ちします。 □ジャンク(土踏まずの付近から踵まで)は硬く、ジャンクから先は柔らかく、運動性の優れた構造。 「ゼロの焦点」も もう公開されていますね 私的には、今の段階では やはり、スラムドッグ$ミリオネアが一番印象的でした 今日の選曲は ラストシーンで歌われた A.R.ラフマーンのジャイ・ホーです なんかD・J みたいですね(笑) 今日もブログをお読み頂き 先々週の話になりますが(滝汗 大分にシンポジウムに出席するため、出かけました。 前日入り、翌日帰りのスケジュールになったので、 どうせならと 由布院はそこにやわらかな牧草地が混じるんですよね。 どことなく西洋的でもある。 自然な匙加減。 ( ドット ) や _( アンダーバー ) などの記号が連続するものや、 @( アットマーク ) 直前が記号数字の アドレスが設定されている場合がございます。 携帯同士の通信であれば、問題なく送受信を行えますが 世界共通のインターネット上のルール (RFC) にて 前髪珍しい形にしてもらいましたぁ にゃぁ~ そう!! どきどきキャンプの岸さんがいらしたので 24の虜になってしまった私は 『ジャックバウアー!!! R1グランプリお疲れ様でーす!!!』 と、 一生懸命に叫んでしまいました。 ・・・ 心の中でね。 いつもお世話になっております。 野菜の天ぷらが大好きな文月しのぶです。 野菜が実にベジタブルで、 果物はこの上なくフルーティです。 農家の長男ですからw ……やっぱり、天ぷらの一番人気は何ですかね。 マイモですかね。さつマイモですかね。 居候が認証してくれたのかな? っていうか、見慣れない名前だなぁ・・・? 一見さんが入ってきてくれたのかな?嬉しい事だなぁ。 なんて思いながら、詳細を見に行ってみたのですが。 盟友の友人さんでしたw ああ・・・そういえばプレイヤーネーム入力ミス 家族愛や個性などというキレイな単語で親だけにおっつけてはいけないのではと思います。 田舎の人間関係が濃い環境(他人との堺があまりない、プライバシーもほぼない)の場合はうまくいくかもしれません 場合によっては洒落にならなくなる可能性もありますので、こういうトラックバックはおやめいただきますようお願いいたします。 なお、草〓は結局不起訴処分となったとのことですが、他の芸能人にも有名人たる自覚を持って行動してほしいと苦言を呈します。 服が無ぇ! これから一気に寒くなるんですか? 観たのは『蛮幽鬼』というものですが、 これがもう超オモシロい! みんなも観た方がいいよ~。 が。 明日が東京最終日!? 残念でしたっ。 あ、大阪でもやるらしいょ。 あたしの言葉を理解はしているのだろうけど 現実味がないんだろうね。 たった 2時間の体験保育。 こはなにとっては 長い長い 永遠のような2時間だろうね、きっと。 流した涙のぶんだけ 成長しておいで。 お母さんは もう 手を貸してあげられないよ。 私のことを昔から知っている人は信じられないかもしれませんが、国会議員になってから、整理整頓をしていないと、気が済まないのです。 議員会館の執務室も、私の議員宿舎も 。 ということで、資料整理やゴミ捨て、掃除、食器洗いなどを済ませないで 神様を冒涜することになります。ですから、パウロは我々に聖い者になり、自身をささげなさいと書いています。 そんな聖い者になれるはずがない、と大抵の者は思います。私もそう思います。しかし、オズワルト先生は、聖霊の力を信じれば まずは実績面ですが重賞で入着くらいは必要になります。 仮に経験がなかったら前走は準 オープン を勝ちあがっている レベル は欲しいです。 次に好 ステップ は東風ステークス。 着順は 関係 なく0.6秒以内差なら問題ないです。 後は マイル の実績だが連対 渋谷 にあるのは知りませんでした。RT @matsunoyutaka: おぉ~。なんかすげぇ!僕も太肉が ラーメン 好きのキッカケでしたー。 ( via @ymjrky) # 19:06 おお、神田さんのおかげで同級生 発見 。私からもごぶさた&よろしくです。 日曜の夜(正しくは月曜)を 言葉に表すと タイトルみたいな感じ あれしとけば良かった、 これしとけば良かった、 って ちょっとパニクる 私欲張りだ と、目黒川沿いを歩きながら 思ったり(*´-`) 少しずつでもいいから 納得の出来る休日の使い方 出来る グライシンガーを欠く巨人よりダルビッシュを欠く日ハムの方が痛手は大きいと思うけど、それでもCSを勝ち抜けています。底力があるんですね。日本シリーズにはダルビッシュが登板する可能性もあるみたいだし、きっといい勝負になると思います。 が結構面白くて。あ、 漫画 ね。 行政書士の話で、主に法律的な話なんだけど、金とかそれに関わる人間関係とかが楽しい。 最初はいい人なのに 新年なったら嵐の桜井翔と堀北マキでドラマもやるらしい。 久し振りにドラマを 卵たくさん使うから、手伝わせることできないのね・・・) 上手に混ぜ混ぜしてくれたおかげで、ふんわ~~りおいしいチョコバナナケーキだったよ♪ とまぁ、週末からケーキ三昧な我が家。。。 太ること間違いなし・・・だわね(-。 むしろ、 どんなに勝勢の局面であっても、一手間違えば、 あッというまに、敗北へと転落していく、 「 これが、将棋なのだ 」 ということを、あらためて、世に広く知らしめた、 これこそが、この名人戦における、最大の“眼目”であったような気がし SUMMARYに行く感じの子発見!!?? みぃこ、春魂のバック持ってたから、 目立ってただろーね笑 新幹線乗りーの笑 8:36東京駅到着 到着ーの笑 うひゃ… 近代的な感じですね← むはーっ 王子も同じ空気吸っちゃってるのかあ ←黙 ↓ ??:??新橋駅到着 人が もう、和気あいあいとした東京8期。 素晴しく、やわらか~~~~い空気の流れる温かいクラスです メイクのデモンストレーションが始まると 「し~~~~~~~ん」 と聞きいって、実習が始まるとほがらか楽しい 笑顔の堪えないほがからさ 補講生の皆と だけは普通に話しかけてきて……。 てな、ストーリー。 この風早翔太が実は二重人格者で、 爽やかな表の顔とは別に裏にどす黒い素顔を隠し持っていて――という設定だったら嫌だなと思いながら第1話を見ていたんですが、 杞憂でした 。 こういう心が 慎吾ちゃんの代役のキムタクの現在撮影中@ヤマトネタに思いっきり食いついてしまいました なもんで、今も私の頭の中では「さらば~地球よー 」から始まって、あんなシーンやこんなシーンがぐるぐる回っています~。 ヨーロッパの貴族たちや、アメリカの上流社会に脈々と続く気高い活動を、これまで25ans は憧れと賞賛の目で取材してきました。ここ数年は「リシェス・オブリージュ」という形でハリウッド・セレブやN.Y. の新世代ソーシャライツに引き継がれ きのうは、夕方、急いで写真だけアップしましたが、名古屋版しか載っていないようですので記事を載せておきますね。 ↓ 歌手で俳優の沢田研二(61)が、12月に名古屋・御園座で「桂春団治」(宮本雄平脚本・演出、浅香哲哉演出)に主演 到着 2009プレイしたゲームまとめ 真のメイド喫茶は渋谷にあった 実写版サザエさん ニコニコ動画で話題の凄いPV バレーボール なんだ? 機種変更して後悔させられたので、前の携帯に戻した 最近のつぶやき 【JQuery】Contextmenu plugin が [フォト]問題の「日の丸切り張り」民主党旗 支持者らが持つ国旗の小旗を目に留めた首相は、「皆さんが振っているこの旗をひっちゃぶいた 日の丸切り張り問題では、自民党が徹底追及の構えを見せている。麻生太郎首相も20日、鹿児島入りし 今まであまり気にしていなかった。 11月27日付のWindows Server 使い倒し塾の記事を読んで、「へえ、そうなんだあ」と認識しました。 ・Windows Server 使い倒し塾 : ターミナル サーバー 64-bit にするか、32-bit にするか ・Windows Server 2008で 母国フィンランドの ヤーッコ・テッポ と言うアーティストのトリビュート・アルバムに参加したようです。 NIGHTWISH がカバーしたのは「 HILMA JA ONNI 」と言うナンバー。 ヤーッコ・テッポ と言うアーティストは、フィンランドではなかなか有名だそうです。 大量の毛布やらが備蓄される倉庫になるんだってさ。 他に場所ないんかいっ!ちゃんと賃料を払って借りてるのに、いきなり 「閉鎖」って・・・。改装費とかもかかったやろうし、そのへんの 保障ってちゃんとあるんかな。ま、もちろん、お金の問題 ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSクルーのカートが暴走…女性4人をはね、うち1人がカートに引きずられる 下敷きになって20m引きずら ガソリンエンジンのもあるって聞いたけどさ。 ただ、ブレーキがかかっていても、もし取材の荷物が崩れて そしてそのことを報告してくれた 彼女の感性もスゴイな、って 私は思ったのです。 やっぱり、送り出すときに、 そうしたことをキャッチできる 心のやわらかさを、 Noriセンセやご家族から 種まきしてもらってきた結果なんだろうな~、と。 「 Undercover Angel」は日本でも シングル カット されていた。ある 意味 、あたり さわり のない 中庸 路線、ミ ドル ・オブ・ザ・ロードな 楽曲 が並んでいるが、洒脱なポップセンスはさすがとしか言いようがない。 プロデュース はかのSteve Barri ティガちゃん、今日もどうぞ宜しく。 久しぶりの読谷(よみたん)方面。これから行くのは初めてのごはん屋さん。 読谷村の都屋漁港の近くなんだけど・・・と標識を見つつ、細い細い路地を進むと 発見 。 のんびりした雰囲気が漂う素敵な建物へ靴を脱い 俺も食べたことあるけど旨いんだよね・・・ 話してたらなんだか、 ウォッカでも飲みながらロシア料理が食べたくなってきたなぁ・・・ でもね、彼が言うには、 品川周辺はロシア料理があっても不味いらしい。 お店を選ば スカパーでやってたF1日本GP予選のビデオを見た。 何か現地では気付かなかった出来事がたくさん起こってた。www そりゃね、予選だけで赤旗中断が3回もあれば、 何が起こってるのか分かんなくもなるよ。 しかも私がいた席は大型ビジョンがないんだぜ 長崎県勢でここまで「怖さ」を見せたチームというのは ランニング、ミスに付け込む厳しさ。 それに対し投手陣はちょっと不安を感じさせる部分も。 春のように尻上がりに調子が上がることを期待しましょう。 それにしても。 スコアレスドローという形で 負けはしなかったということで、ひとつの成長だと感じています。 まあーーでもシーズン途中なら、よし次からもっと頑張ろう!と 中長期的な見方もできますが、このタイミングでこの大盛り上がりの ホームです。 歌い疲れ、ヲタ疲れでぐっすり眠れそう~…ていうかもう朝方…( ̄▽ ̄;) ハロプロ卒業したエルダーの人達もいまだに好き!石川梨華さま、ミキティさま、やぐっちゃん、辻ちゃん、あややさま。カワユスカワユスです~♪私が推してる子たちです。 若手俳優スキャンダル発覚! 電撃結婚! うわあああああああああああああああああ!!!!!! や、やめて!!!怖い!!! 目が、目がぁあああああ!!! ご贔屓じゃなくても心臓に悪すぎるorz 「若手俳優」という共通点がある人のニュースは「うぅorz 攻守のポジショニングもうまく入れ替われたし、上々の試合内容! う~む、 イヤな予感がするぞっ!? Game #02(予選リーグ#02)《対戦相手》鏡もち《スコア》×うなぎ上りアナゴ下り 3-4 鏡もち《個人成績》Goal:2/Assist:0 相手はそんなにスキルが高いように トレードか・・・・彼のためには良かったのかもしれない。ハムにとっては勿論痛みもある。キャラっていうのは努力や金ではなかなか得られないからね #lovefighters link ryuseimaru 頭の中でDJ OZMAの「超!」がぐるぐる回ってます。な~な~なな 4つ納品したらサブA達成 になります(メインはフルフル) 山菜爺さんに話かけるチャンスは3回ほどしかないので (あまり話しかけると「ダメハンターじゃな」と怒られて相手にされなくなる) アイテムポーチに1つでも空きを持たせておいてから話かけるのが のっけてはさみ ジューっとのびるような感じで作っていました☆ もっちもちでこうばしくておいしかったです♪ 学園祭っていいですね♪ ちなみに私が行っていたキャンパスでは、 夏に浴衣を着て楽しむ七夕祭と、 秋に地元の人も参加して楽しむ秋祭があり 11月26日 23:02 お疲れ様です(´`*) 今から放送楽しみですw 投稿者: ちゅん | 2009年11月26日 23:09 サンキューちゃん。怖いもん。 うーん(゜.゜)森進一さん?違うかなあ~。 いやあ~。 怖いもん。 でも、好きです。 感謝☆超新塾どの。 何にしても、「民主大勝」でしょうか。「民主大勝 ブログ」で検索する人がいるかと思い記事を作りました。 今夜、「民主大勝」を受けて、麻生首相がどういう顔で退陣表明をするのか興味深いです。 「この4年間の自民党の評価」とか言って あお号の助手席で定常円、ふりっかえし、 ドリフトもどき(R1Rがぁぁ!)に本コースとフルコースを体験して「ジェットコースターみたい~」とウキウキ。 おらおらおら~ 君たち、足して2で割れたらいいのにね・・・。 という訳で 乗り物酔いの治療方法 来年は巨人を倒して、チームの優勝に貢献したいんです」 チェンくん なら開幕投手になることはできそうですね ただよしみん の可能性もありますけど 28日に帰国してくれるならファン感出て欲しいけど 昼過ぎですよねぇ・・・帰っ いつの間にかいなくなりました。 日本で全盛の時、僕のとなり街でライヴがありました。 すごいさびれた田舎街なのに。 相当な祭り状態だったらしいと叔母から聞いた。 この曲は日本でもたびたびカヴァーされたり、CMに使わ 根っこから悪いヤツなんです、この警官は。 途中いいこと言うな~と思ったりするシーンもあるんですけど、だまされちゃいけません!本当に悪い男ですから^^; でもギャングマフィア映画といってもいいくらい骨太な映画に仕上がっています。 蒸し暑い日々が続いています。 各地夏休みスタートで、どこも人が多いですね^^ 昨日は、ちょっと風情を求めて風鈴市へ行って見ました。 川崎大師であっている全国の風鈴を集めた市です。 だるまの絵を描いた厄除け風鈴がここの名物で、目をひきました。 だからこそがんばってほしいのですが。 自分自身あまり任天堂のソフトやハードはプレイしてませんがw ゲーム人口に関しては女性がとても増えたと思います。 ゲームに興味を持ってもらう、やるに関してはDSはいい仕事をしたと思います。 ま、着物も日の目を見ることができたし、良かったかもね、と自分で納得。 淡いグレーのハンサムスーツで決めたイケテルsinyaと、↑ 既婚者らしくシックなブルーグリーンが映えるmiyao。↑ 披露宴で、ちょっと気になったのが新婦のご友人の衣装。 スバル 初の自社開発ミニバン「エクシーガ」のNAモデルに試乗してまいりました。日付を跨いでしまったので、もう昨日のお話になってしまいますけれども、新型車に実際に乗ってみての感想等を少し。 試乗車として用意されておりましたのは、NAの2.0i-Lという ようやく! [ 宙 ][ 日常 ] 季節性インフルエンザの予防接種1回目を済ます ことができました、よかった~。 今日を逃すと2回目の日程に響くし、そうなると新型 の接種が難しくなるため、ハラハラキリキリしましたが 無事終わってほっ! 母子手帳を見ると 高速増殖安崎の「 HTVミッション完遂! 」のまねしてかいてみるね extVideoConfig={"width":320","height":320}; 空飛ぶ姿を使ってるアンドロジナスドッキングポートは狭い物だったんでしょうね? どうもESAも待望の皆様、「なんだこのビール缶は」と結合が その曲も披露させて頂きます! そしてイメージキャラクターの川口春奈さんが 本人のフォトブックを なんと手渡しでお渡し! ちなみに、僕らもPVを手渡しさせていただきます! 大変恐縮です。 というイベントを うむむ。 しかしGI未経験のシンゲンよりは重きを置きたくなる子でもあるし・・・。 [絞って印をつけてみた] ◎:4-07:ウオッカ 武豊 ○:4-08:キャプテントゥーレ 川田将雅 ▲:3-05:ヤマニンキングリー 柴山雄一 △:6-12:ドリームジャーニー 池添 第1章が本書の大きな概論となって、1962年から76年生まれと幅広い世代の早稲田の研究者が小泉純一郎登場後のこの10年間ほどの政権交代と有権者の投票行動を分析し、さらに最終章にて「小泉内閣以降の10年史」を読売新聞世論調査部がまとめている。 これから感が若干あるけど気に入ったのでデモ音源入手 もうちょいMCがんばれw 「Second life」と「ZOO」て曲がツボすぎた なまこな日常(くろおびさん)のブログより引用 閃光ライオット近づいてきましたね~。そろそろ本格的に予習に入ら このお寺は、藤原定家の「忍ばれむ物とはなしに小倉山軒端の松ぞなれてひさしき」という歌に ちなんで軒端寺と呼ばれるそうです。 この日は、空気がとっても澄んでいて爽やかな秋の日和でした。 まさに写真日和ですね。 動いていると汗ばんできます。 大塚大会委員長によるあいさつも、熱い戦いへ向かう選手達への激励のようであった。船へと乗り込み決戦の準備を進める選手達。決勝進出への熱い決意を胸に抱いた総勢53名を乗せ、船は竹岡沖へと向かっていった。 二次予選:山下丸 一次予選を まー、それは置いといて、格闘技は最近ブームですよねー。だいたい年末にK-1やらプライドやらやってますよね。(プライドは消滅したんだっけ?) で。本題。僕が格闘技を見ると思い出す。それは2005年12月31日の出来事。 今年の 年末年始の話 向こうも、私みたいに思ってくれてたのかなぁ???なんだかめっちゃうれしかったです 香川出身 で、こないだまで帰省したはったんですけど、 おみやげ までくれはりましたよ 讃岐せんべい 甘いおせんべいの中に うどん や ネギ が入ってるんです 癖に 11月25日の日記 (こじこじ@やっぱウコン飲んどくと次の日が違うね!) お待たせしました!きのうのつづき~♪ 日曜日のおっきな公園。 駐車場に現れた謎の円盤は、合計4機。 アリソフィトリコちゃんズ とクローカ、ハウィ&AJ、 銀ちゃん あとイクラ!綺麗~!グラスに盛ったイクラの下には酢飯。これも寿司と言っていいかな。 イカとマグロはややイマイチでしたが、他は甘みもあってなかなかでした。 「清味屋」 焼きタラバガニ。これも1300円くらいだったかな。 家に帰って温めてから食べると ともだち、お父さん、ライオン、イルカ、ゴリラ へんじの れんしゅうをしました 「はい!あそびましょ はい!あそびましょ はい!あそびましょ」 あしたは はきはき へんじできますように あしたも だれかが あそびきますように そりゃ 関東大学サッカーリーグ 第22節(最終節)第二試合 流通経済大学 vs 明治大学 流大は勝てば優勝、引き分けでも得失で上回りますが 左に入ったので後半も結局あっちサイドっていう…… ゆーき 前半中大の人達が明治の応援の横で 似合わんだろ? 連れのスチールドラム仲間が フラメンコ も習ってて その舞台を見に行ったわけ。 開場は5時半。 終わる時間を考えると 入場前に飲まないわけにはいき わぁぁーっ! もう5時半やん! この2人が40分で飲み終わるわけなかったんやね。 連休前はホリオさんの盛り上がりライブ。イイ感じの盛り上がり&酔っ払い日でした。連休スタート前幸先よしです。むほ。おけらっちでございます。 有馬記念で惨敗して以来の日記更新でございます。皆様お元気でしょうか。 ちょっと前の話になってしまいますが、かく言うおけらは1/5(京都金杯の日ですね)に久しぶりに中山競馬場まで「お馬さんの生態観察とそれに伴う とりあえず並ぶ ・並ぶ ・並ぶ ・源田受け売り切れたwww ・狙ってたのにwww ・とりあえず、サークルチェックちゃんとしてこなかったので色々周って表紙買い ・いつものパターン ・宇宙人本が欲しいのになかなかない ・というか探し方が 翌日の朝メシは (# ゚Д゚)カレ~ あの マリナーズのイチローも 毎日欠かさず食っているカレーです 香辛料が体の動きを促進させるらしいのです もちろん 博多の称!!これ食って 筋トレです! 5.5kgの鉄アレーで 独自のメニューをこなし ジャイアンツにリーチ(王手)をかけられてるけど・・・ 札幌に戻ってきた じゃないですか~(きゃほぅ~ ) ドームの9割?!日ハムファンというんですから 気楽に、今まで通り、リラックスして 自分達の野球をやって欲しい ですね 写真左から エックハルト・トール(著) 吉田利子(訳) 『ニュー・アース』 サンマーク出版より 「あなたは近いうちに指輪を手放さなくてはな らないことに気づいていますか? それを手放す用意がで きるまで、あとどれほどの時間が必要でしょう? 手放し たら 滝壺で阿波踊りを踊り、 かずら橋からフワリとバンジージャンプ。 ゴツゴツ岩が突き出た水面が近づいてくる・・・ ここで目が覚めた。 今日は2日、初夢か? 布団を跳ね飛ばして寝ていた。 外は暗い。シトシト雨が降っている。 「チェッ」 今日は初漕ぎに 普通に走りやすいコンディションでした。 でも、あんなに走りやすくなったゴジラの背中で足付き。 ちょっと残念。 やっぱりノーミスが気持ち良いです。 きっと「今日は自走で向かい風だったからなぁ」と言い訳をしているようじゃ、 まだまだノーミスで登り バレンシアは、ビジャやパブロ・エルナンデスがなかなか仕事をさせてもらえませ 午後からは仕事の打ち合わせで赤坂。 おいしそうなスイーツのお店がいっぱいあって心惹かれましたが、鎌倉で買ったわらび餅がある 7.夢冒険 これもいい曲。なつい。 8.Chuo Line しっとり 聞かせるChuo Line。思い出が詰まってます 9. 21世紀 これはオレが インド にいた頃に毎日聞いてたから、 インド の 風景 を思い出すんだよね。オレだけだと思うけどw 10. ルミカ 「想いが 亀山薫改め加茂伸之介こと寺脇康文さん。 シゲさんの役は「真島航輝」という です) ◆大泉洋さん&音尾琢真さん in 大河ドラマ いえ、お二人とも大河ドラマだけがお仕事ではないのですが。 やはり大河ともなると なるほど、ユウスケと士がちょいちょいよくわからんフラグを立てる。 恥ずかしくなる。 アギト編はもっともっとクウガと絡むかと思いきや、そうでもなく。ふー…。 夕方、 ハイブ長岡 の所を通ったら『復興のつどい祈念式』が行なわれてました。 5年前のあの日あの時間、僕は十日町にいました。Uターン後に運転免許をとった僕にとってはそれまで越路町が最高の遠出だったので、十日町行きはちょっとした冒険。 昨日の夜中の スタジオ はそのための レコーディング だったりしたんだけど本当にちゃんと完成したんだろうか…w ■ 明日 04:35 お前らよかったわね。 映画 ですってよ。 笹の葉ラプソディ と エンドレスエイト しか見てないけど見に行こうかなー。 必ずしも当日とは限りません(笑) 今日は『消防記念日』の式典で、朝からポンプ出して訓練やら行進やら‥(; ̄ー ̄Aふぃ~ 気を取り直してまたやり直していきたいと思います! 土曜の万馬券の証明を貼らせていただきます♪ 土曜日も的中 10/20(土) 京都10R 太秦 3連複 3,290円的中 福島12R 会津特別 馬連 1,490円的中 東京12R 馬連 2,190円的中 師走になると時間がたつのが早い早い! 気が早いけど、もうすぐお正月。おせちも気になる時期ですね。というわけで、今日は卵じゃないけど伊達巻きをこしらえました。卵アレルギーの方でもこれ こうちゃん、ヤミーさん、YOMEさん、SHIORIさんという グレンラガンのセリフが聴けたのはうれしかったな(見てないけど)。きっと出演声優(井上さんや檜山さん、さらに主人公の柿原さん)も聴いていたとは思うな。 それはさておき… 謹賀新年 新年、明けましておめでとうございます!! 2008年の幕開けでござい べきこと 運転者が気持ちよくなるために出来ること を考えさせたのである。前者には、「車道に出ない」「列を乱さない」など約束事が出た。後者は難しいかもしれないと思っていたが、さすがは6年生。最高学年から発言が相次いだ。 ◆ 2時間目の実地 十二人の性格もよく描かれていて、これを演じる役者もいい味だしている。 演じる側から言えば、こういのを役者冥利につきるというのだろう。 映画もいいが、一度、舞台でも観てみたいと思った。 ←励ましの一本締めで よーく大型掲示板なんかでテレビで放送されているドラマや映画などの 共同鑑賞会みたいなのありますよね? 作品みながら、それぞれ感想とか書きこみしていくやつ。 実況中継なんていいかたもあるのかな? それのプラモ版です。 飛んだと思ってカメラを振り回すもピントが合う前に着水しちゃうし、リーサルウエポン投入したのにお見せできるのはこれだけですヽ(;´Д`)ノ 飛んでる姿は全滅でした(´・ω・`) まだまだ技術不足ですσ(^_^;) あす以降は忘年会などでしばらく行け ネタ回の方が意外とマシかも・・・・・・・・なんて思ってませんよ?(笑 目覚めはコレカラデスヨネ(遠い目 ↑次回視聴感想への気合を下さいな。 キディ・ガーランド OP主題歌 Baby universe day アスクール(内田彩) ランティス 2009-11-25 売り上げ ぱなかった(半端なかった)。 謙遜抜きで悪かった。 ちなみにゆうこの教え子(仮名たかし君) 数・理・社はまだなんとか大丈夫だったけど、英・国がまったくのお手上げ。 白旗。 もうポツダム宣言を受諾。 3万回くらい受諾&調印みたいな。 また、「東京03」は09年のお笑いの王者決定戦「キングオブコント」で優勝。紳助さんがプロデュースした老舗の王者決定戦「M-1グランプリ」とはライバル関係にある。これが今回の騒動と関係があるのでは、といった、根拠のない推測も出ていた。 日本はゴールデンウイークなんですねー。 ニュースで日本の天気予報を見ると、お休み中は天気も良いみたいで 先日ソンクラーン(タイ正月 ビーズキットを出している会社の支店だったのです! ぬぅぉ~! これはもう運命としか言いようがないっ(*>ω カフェはVIPフロントを左手に通り過ぎた奥にありました。 MGMカフェ(美高梅珈琲餅店)ρ( ̄∇ ̄o) なかなか機会も少ないので、テイクアウトだけで無くアフタヌーンティー もしていく事にしちゃいました。 10テーブル程度の小さな喫茶室だったんですが アブソーバーはエナペタル(ビルシュタイン)の組み合わせになる。 スタート場所は東京日本橋の「日本橋COREDO」前、11月17日(火)の朝3時と少々早い。大阪日本橋(道頓堀川に架かる堺筋の橋)へのゴール予定は同日15時30分。 その状態で、ぎやの所へ行き(ポッキーを配るノゾミサンについていく)、 ツコの所へ行き(ポッキーを配るノゾミサンについていく)、 辺りをキョロキョロ見渡すと BASARAは知らないご様子でした。 火曜日の小テスト分の補習 こんにちわ。 今日はとっても天気のいい ふぁっふぁ地方です≧(´▽`)≦ホワ~ン ふぁっふぁ、小さい頃は 野菜嫌いでした・・・(^o^;) 特に嫌いだったのは シイタケと豆腐・・・??ヾ( ̄0 ̄;ノ 理由は・・・ シイタケは・・・黒いから・・・Σ(・ω・ノ)ノ 出展作家は、手?治虫、わたなべまさこ、松本零士、石ノ森章太郎、ちばてつや、水野英子、牧美也子 ミュージアムをほけほけと歩いてたら、知人にばったり~ 以前のおけいこ仲間で、出版企画と阿佐ヶ谷の よるのひるね のあるじのKさん。 合間に行ってみたw ほぱ 2009/08/20 19:14 ともあきちゃん上陸中だ いいなあ楽しかったんだろうなあ tomoaki524 2009/08/20 19:22 ほぱさん>生きてましたかw まあ、愛ちゃん推しとしてはとても幸せを感じてます。濃すぎる一週間でした。 ハヤシがボールを取ったとアピールしています。 MLB関係者達に連行?されるパトリック・ハヤシ。 続いてもう1人の男が出現します。白人の背の高い男。アレックス・ポポフ。ボールを盗られたと主張しています。 アレックス・ポポフを支持する証言者達。 日 曜 日 、 子 供 た ち が 動 物 園 に 遊 び に イ ッ て 拾 っ て き ま し た タグ : 豊橋動物園 どんぐり それにこの物語は 長すぎるのだが笑いの宿、歌の宿などいくつかの章に分かれており、笑いの関所の代官として 竹内力がバトルロワイヤル??並みの快演だし、そこに出てくる漫才師板尾創治なんかもおも しろい。茶屋のぐっさんやとろろ屋の勘九郎などエピソード 後半は明日の映画公開と香港公演 が書かれていました 12月はまだ白紙状態ですね 去年は歌手活動していましたから 暮れの音楽祭に素敵なステージを 見せてくれましたけど今年は出演は無いのでしょうかね? 今年は音楽番組に出演していませんからね~ 去年 やっと夏休みDEあ~る! 本当は今週頭から夏休み開始だったのだが 先週・・・ 上司「来週大阪にいくから打ち合わせさせて」 おいら「はい」 上司「君を出張で連れて行こうと思ってるんだ。大阪いきたいでしょ?w」 おいら「・・・」 上司「?」 おいら「来週 オルフェノクの正体を見せてしまうタクミ。 騙されていた、とタクミを遠ざける由里に絶望して、タクミはファイズギアを川に投げ捨ててしまう。 相変わらずファイズギアを狙う大樹に、士は「そんな物より、ずっと大切なものがある」と言う。 「ぬ゛ん!」とかカッコよすぎ 明日、ウチの学校で生徒の成績が決定するそうです。 欠点が無い事を祈るしか…ぬおぉ っていうか冬休みの宿題多すぎです。 とにかく教師を一列に並べて順番にビンタしたい気分です。 会場に着くまでの階段はやっぱり凄かった;; 誰かが転んだら、絶対将棋倒し間違いない! 会場はまあジャンプフェスタな位? 人すれ違うとき肌が当たればびちゃあ;な感じだったり、空気も臭かったり、聞いてた通りでしたが 今日のつぶやき。 twitter 08:42 おはよーございます # 08:44 . @ asuka_xp @tobsoya @yoppa0516 @Fairbanks_ おっはよー # 08:47 布団ともっと戯れ 「接近線に効く!」 # 20:15 ほんと ファッション 誌の コピー は面白いな # 20:16 両眼0.04~0.06位らしい 6.顔は良いですか?悪いですか? 酒井若菜ですw 7.頭は良いですか?悪いですか? 昔は悪くはなかった(と思う) 今は使わないのであふぉ~になってるかもwww 8.体力はあるほうですか? ない!! でも 先月に続き今月も非農業部門雇用者数は改善へ、失業率は悪化へとなってくるでしょうか。ドルが売られやすい地合いの中、その結果注目が集まります。日銀短観は、市場予想大企業製造業DIが-34、大企業非製造業DIが-27となっています。 1年に1度、「神事(かみごと)」お鎮りになります出雲大社にお集いになられ、人々の“しあわせ”の御縁を結ぶ会議を行います。 相変わらず、ハーリーは全国各地の開運地を飛び回っており 11月27日の朝から行って参ります。 セット:宇治茶 伊藤久右衛門 宇治新茶:宇治茶 伊藤久右衛門 ">愛媛 横浜そごうにあったはず!! 地下の美味しそーうな色とりどりの売り場を横目に、ひたすら上の階へ。 ぐうぅ・・・こんな時じゃなければ、ゆっくり見て回って もしますw基本Sなんでよろしくっ!w・HAMAMURAはまちゃ~~ん!!!ぎろっぽんなの!?ちょっとそれ顔出さなあきませんな!麻布警察の裏ね!チェケ 納豆にケチャップをかけれてないGrowですwドロンジョ様見れましたか??w・さとちゃん1日前に買うのが う~ん、どれが美味しいんだろう・・・悩む 食べ物だけでなく 新潟県内の伝統工芸のコーナーもあるんです。 CoCoLo湯沢がんぎどおりの一番奥(ぽんしゅ館などの近く)にあるのは、三条の金物・津南の木工など。 彫ってます。実演中。 絡みでは とぐぐってみても特にヒットするものもなく。 或いは古墳があったらしいから古語とかで何かあるかとぐぐるも特になし。 火打坂の信号 いろいろぐぐって行き当たったページで たしかに二川の山の上から見れば、高くなっているように見え フラ復帰しました。 ひっさびさに・・・・楽しかったぁ フッキラウ♪フッキラウ♪←←←さあ!Kちゃん一緒に!! 誘って~釣って~食べて~投げて~みたいな(笑) まぁ、あれですよ。 カルチャー感覚な感じのアレなので、 ほんとエンジョイな感じです。 ゆら帝聞きたくなったりなんかしても、ほら、また静かになるさ。 そりゃ一人だなって思うわ。 「この一瞬に嘘はない」って思っても、しばらく経ったらもう変わってしまって CharaもUAもCoccoも女。 素性は知らんがみんなが女。 …あたしも。 きのうは そら と翔月もアクセスするつもりだった。 *このエントリは、 ブログペット の「 翔月 」が書きました。 <あらすじ> 舞台は現代の日本。ある町内に、不思議な一団が潜入した。 彼ら・彼女らは未来の世界からタイムマシンでやって来たテレビクルーと「世間話研究家」。 みやなおこ、宮沢亜古、深山洋貴、山川恵里佳、山口馬木也、蓉祟、ラサール石井(26日 年末に向けて楽しみが1つ増えました♪ 周りの友人も皆当選しているようで、当選率は結構高かったのかなぁ? 連休ラスト2日は大学時代の仲良し組であるJちゃんとRちゃんに会いに栃木にプチ旅してきました。 “プチ” ながらもかなり充実のコース 誰でも大きくなれるマシーン 「オールきょじん」 によって、大きくなった吉田くんが東京の町を大暴れしてました。 とか そんな FROGMAN さんの声でいっぱいに(笑) 釈由美子 似の新人さんも 「私、それ知ってます~」と言っていただき それをおぼんに乗せて送風機やうちわで籾殻を飛ばしていき がなかなか思う なかなか根気が要る仕事で集中力が必要! 家に持って帰ってやる子どももいましたよ。 【12月14日(金)雪】 家庭科の時間にいよいよご飯を食べることに。 ただ、味があるだけではなく、描き方によっては、グロテスクで、悪趣味になってしまうタイプのストーリーを品良くまとめた、漫画家としての確かなカンと、センスの良さが感じられます。 優美ではありませんが、表現力に満ちている、なかなか躍動感のある 塚本高史、香椎由宇、土屋太鳳、萩原聖人、渡瀬恒彦 釣りの名人の一平じいさんと暮す三平は祖父の指導と生まれながらの素質により天才的な釣り名人として成長していく。 三平は、アメリカで活躍するプロの釣り師 ビーチにいると、なぜか跳びたくなりませんか?前回のハワイでもみんなで跳びました。てことで、恒例の稲葉ジャンプ・・あ、違った(^o^;)ビーチジャンプを~あれ・・・・・なんだろ・・・・・・・・・??なにかの祈りでし 続きをみる 『著作権保護のため みなさんに 明日が来ることは 奇跡です。 それを知ってるだけで、 日常は 幸せなことだらけで 溢れてます。 長島千恵 たまには涙を流すことも大事です。 実話の話、余命一ヵ月の花嫁を見ました。 年をとると涙腺が弱くなります。 明日が来るなら。 トレンドの最中に見せる反発上昇が どれをみても反発らしい反発を起こしてないんですよね N波動というよりは、 段々畑 に近いような値動きです このチャート図には写ってないのですが、コレ以前の値動きは 欧州勢のストップハンティングにより (たぬき) チャンミー(ばら) コーニー(鋭く鳴き声をあげる) スーダエ(かわうそ) メーギー(魚) ノルー(のろ鹿 (女性名) ラマスーン(雷神) メーカラー(雷の天使) モーラコット(エメラルド) ニーダ(女性名) チャバ(ハイビスカス ドリブルやトラップがよく躯も非常に強く、スピードスターだらけだった それを生かし個々の選手が自らチャンスを生み出し 我慢のサッカーも見応えがあったというか 選手側の気持ちになると辛いなあっていう時間帯が多かった でも彼らは自分自身や仲間と (・ω・` )━━━━!! じょいじょいじょぉぉおおお ジョイジョイ・・・ジョイジョイ?ジョイジョイの奇妙な冒険・・・ タイトルはこれが スライド式で軽くて容量があってUMD廃止で( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) メリット・・・ある 「HELLO LAZY FELLOW」 千井とうこ 「メロディ」 BAN 「愛してるって言うな」 長見順 「AS TIME GOES BY」 古市コータロー 「即興演奏1」 井上鉄平 「ワイパー」 藤沼伸一 「ジライヤ」 浜辺シゲキ 「Faraway」 GONDA 「sun minami hankyu ver アップできたよ(汗) 今回初めて、「揚げる」に挑戦することになります。 今回の生地には、10%ほど薄力粉をまぜている。 これはドーナツに軽さをだすためとか。 またアレンジとして サラダ + Step2-5:カンパーニュ/春野菜のグラタン Tags: BREAD この本はいち早く経済崩壊の可能性を伝え、アイスランド政府が推し進める環境破壊へ警笛を鳴らしました。その結果、この本は空前のベストセラーとなり、アイスランド文学賞を受賞。 『よみがえれ!夢の国アイスランド』の著者であるアンドリ・S・マグナ 大工さんちで発見。 木材どうしを繋ぐ場合 継ぎ足して木材を長くする接合を継ぎ手 木材どうしが交差する接合を仕口と呼ぶそうな。 わざと少しズラせて撮影してますけど ぴったり収めると まるで1本の木みたいに 繋ぎ目が目立たなくなります。 音響設備が 完璧に整った場所で観た方が絶対にいい映画も沢山 ありますよね 春頃に映画館でみた、ターミネーター4 これなんか、絶対に映画館でみたほうがいいと思いました ディレクターのマックG、チャーリーズ・エンジェル ひと足先に上京することになったノボさん。人の縁て大事ね。 ちょっと出遅れちゃってる淳。豆ぼりぼりしてるのが切ない…… やっぱ金カネかね、なんですな。 ツンデレ妹・菅野美穂に異常にもえました。反則だろお前。 おっとこまえだしなあ。 鹿児島は土砂降りだったにも関わらず 突発的にアニメイトに行きたくなり、傘さして20分歩いた詩銀です! この衝動はだれにも抑えられなかったのですよ((汗 というわけでほんの少しお買い物してきました☆ というのも たぶん虫に食われ消滅したのだろう 寄せ植え風、プランターにも植えた 全体ではこんな感じ さらに引くと 下に見えるのはスズラン。枯れた葉が醜い これを刈って片付けなくちゃ すっきりしたコシノジュンペイ ”めちゃイケ”をご覧の方ならご存知っっっ 大久保さんが演じるとんでもない キャラ 私が”淀川花火大会”で浮かれていたあの日 ☆つむチャン☆ が に、この画像を送ってきた そして メッセージ は”部長とかぶるわ”との事 隣に居 動画作ったけれど見てもらえない問題は,昨年は私もそうでした。現在は,汎用的なパーツではなく,授業丸ごと動画化してしまい,私は教卓から離れてウロウロしているし,紙の資料がないので,もうそれを見ざるを得ないという構造を作り出しています。 なかでも、当時無名であった真田幸村の、見事な戦ぶりは、東軍をも感嘆させたのです。 2代目将軍・徳川秀忠の焦り 東海道を大坂目指す東軍は 先鋒 伊達政宗・上杉景勝・佐竹義宣 3名で東北の諸大名でした。 東京の2000mでは大外枠では勝てない、という噂を打ち破るレコードでの勝利でした。 これ以後、大外枠での勝利例はシンボリクリスエスが勝った2003年まで待たねばなりません。 第24問 次の5頭はいずれも最優秀短距離馬に選出された馬だが ガラス筒18本を一つ一つ洗い拭いて、仕上げにガラス用ワックスで拭いてもらいました。 この作業は結構大変なんです。それをやってもらってる間に僕は 「12月1日からですよ~」 「え~」と思ったが(完全に僕の確認ミスです・・・) また次回来ますと まっちぃ~♪(なぜ) 【るるり】 なんか、ツアーするみたいです。 福岡は11月23日、Zepp Fukuoka。これまた、随分と先の話ですこと。 下北沢の夜はふけて(SPW小沢) *やい!スピードワゴン井戸田潤 *マカロニ社長のワタナベイビー飼育日記 * BlogのSET 9/9 中山11R 京成杯オータムハンデキャップ(GⅢ) 1着 2キングストレイル(3位 その後は距離を短いほうへシフト、ついにマイルの重賞勝ちとなった。 これで完全にマイラー路線へといくのだろう。 スプリンターズSへの出走もあるかもしれない。 林昌勇の抹消で、ヤクルトの崩壊は著しい。 イムチャンヨンの抹消は周知だったが、 カープが3.5差までヤクルトに詰まってるのは知らなかった。 最大13ゲームが、いまや2.5差。 俄然、クライマックスシリーズが迫る。 京成電車Nゲージ作品集 改造・自作で再現したこだわりの車輛たち /市川 豊光・大木 啓・田中 宏樹 22 リバロッシ製 ワゴン・リ客車セット(HO) 6 第49回全日本模型ホビーショーレポート 36 第5回 軽便鉄道模型祭レポート 40 軽便祭 私のブログ見てねと名詞ワタシ 宣雄社長もご存知で 四月の話 大阪の毎日放送私の携帯写真撮影 ///平蔵先生がなんと お兄様と昔 後楽園球場に 江夏を見に 世界の平蔵先生とミサワホーム宣雄社長 ほんまに靴屋下駄さんですか 竹中家 平蔵先生 むふ~♪ いえ、あなたがたっ! 何をよからぬことを想像なさっているんですか? まじめに学習机に向かってひとしきり勉強した後、 明日の時間割の準備をして さきほどから、ヘリコプターがホバリングしているような音も聞こえる、 まさか なんか 此方のお味って独特な感じするんですよねー 醤油の種類?使い方??豚丼でも後味のサラリに 醤油の風味がアクセントになっている(良い意味でww!) 間違いなく、安心。満足できた。 小鉢が嬉しいデフォ添え。 さて次回の十八番小噺は「焼肉定食 先日行われた“岡田克也衆議院議員事務所の削除依頼スレッド荒らし”による超大規模の規制のために 10月29日時点で約160万件、10月30日時点では約140万件にまで減少しており、かなりのユーザーが規制に巻き込まれてしまっていることが分かる。 農作業というのは本当に大変ですね! 食物の有難さを感じずには居られません。 皆さん、食物を粗末にしてはなりませんよ。 ラルカプリ農場の山羊ちゃんハガキのモデルだった元アイドルの山羊ちゃんが遂に出産です! 元モデルの赤ちゃん FP2級の勉強を始めるためにはFP3級レベルの知識があった方が理解しやすいものです。できることならば、FP3級から勉強したいもの。 初めて、FPの勉強をするというのでしたら、ECCビジネススクールに申し込んで3級の勉強から始めた方がいいですよ。 MP3/WMA音楽再生機能 ●本体サイズ(幅×高さ×奥行き)/33×112×13mm(折りたたみ時) ●本体質量/約48g(電池含む) ●記録媒体/内蔵フラッシュメモリ1GB ●録音可能時間/PCM:約1時間30分、SHQ:約17時間20分、HQ:約35時間、SP:約70時間 出演 第一部【漫団超】 団長安田(安田大サーカス) 第二部【松点】 みょーちゃん、篠宮暁(オジンオズボーン)、中西茂樹(なすなかにし) だい(だいなお)、竹下友裕、石原 加奈子(ジェシカ)、春田和幸、カノン、小野祐太 (ほうらい)、仲嶺巧(三日月 ケタ台? 「千秋楽内閣」~佐高信氏 →やっぱりもう後はない? 「こくばる不在内閣」~東国原英夫宮崎県知事 →電話待ってただって 「終わりの始まり内閣」~伊藤惇夫氏 →最後の自公連立政権の予感? 「解散準備内閣」~朝日新聞 「自民党最後の内閣 JA3KYS/3局は弱いもののノイズがないので容易に取れます。いつもはこのノイズの下なんだろうなぁ・・・・ と妙な感動を覚えながらでした。 お昼過ぎには JH4UYB局 がSSBで安定して入っています。CALLするとすぐに応答がありました。 な・なんと!!鹿児島も超薄型灯器がありました。 岩手県や沖縄も同じ形で試験設置をされていました。 この灯器を見て衝撃を受けました (゜∀゜;; この交差点(十字路交差点)のみ6基で設置昨日は 放送部の 3年生 追い出し 会 を やって きました グダグダすぎワロスw 学校全体で鬼ごっことか超楽しかったんですけど… 格技場の屋根って案外簡単 w あぁやっぱり水嶋ヒロにカブトやってほしいw うん、とりあえずオールキャストで出てほしい あれ コメント書いてない芸人さんは面白くなかったんではなくて、笑いすぎてどんなネタやったか忘れてしもたんだす。すんません。 そして、注目の 鳥居みゆき 南アルプス鳥居の漫談でしたね。 今年のニュース。 大東めぐみ第二子出産・・・から始まっ 本日はFNS歌謡際です。 お友達とメールしながらぼんやりとJUMPくんたちの出番を待ってたらいきなり「ぴょん」と聞きなれた音が。うひゃ。はたらく人ベビーシッター編のCMがああ。 きゃああ、ここで光ちゃんに会えるだなんて思っ 夜_かなた・ とたけけ 「けけ サルサ 」 10min./23380min. ---------- サカつく 6(10) 7月。 薗田、 本田 、 イチロー が選出。 川田 と 宮崎 は 落選 。 …しかし、 サカつく 仕様 とはいえ 出場する歌手が決まりましたね!! ぶっちゃけジャニーズ枠が増えたのは どうかと思いますけど・・・ 嵐はともかく、NYCは正直なんで?って感じです。 まぁ好きな人は好きだからな・・・ flumpoolが初出場ですね!! てっきり、どこかで 左の井川修司くんが、元浅田美代子さんの付き人(元俳優志望) 佐藤浩市さんも居る事務所だったから、お花も届いていた。 おととしのライブは 今回はスケジュールが合わなかったと・・・ 今回のほーが倍面白かったんだけどな~残念ですね。 もちろん、 財布 に優しくないし・・・ でも、昨日は一大決心!!! 行きましたよ。安楽亭。 親は久々の肉だから まあ、嬉しいからガッツリ にく にく にく にく~ って感じだけど、我が家の姫は 肉に比べると 野菜 の方が好き。 ウサギ状態。 六年六月三日 6.嘉永六年六月四日 サイド・トゥー 1.よろしくどうぞ 2.どんたく 3.四季頌歌 4.塀までひとっとび 5.颱風歌 6.さよなら 加藤和彦(vo.g.) ミカ(vo.) 小原礼(b.vo.parc.) 高橋幸宏(ds.parc.) 今井裕(key.sax.) 高中 私は東京のオリンピック落選の敗因は、 ??魅力の無さ??知事の人間性の無 さ の2つと結論しました。 でもリオのオリンピック決定は、我が家に空前のサンバブームをもたらせました。 おかげで、毎日の食事のBGMはサンバです。 日本人もサンバが 間隔空き、ここにベストを持ってくる必要はほとんどない。それに新馬戦でタイム差をつけられなかった3着レディリバティーを、タケショウオージがひいらぎ賞で1.5秒離していることを考えると地力は足りないかもしれない。 千秋楽に頂きました。 バラはバラは~♪ 私、ベルばら好きです。 ジュテームオスカ~ル! 生まれ変わったら、オスカルか、ラスカルになりたいな☆ ラスカルには、今の時点で、たまに似てるって言われます笑。 じゃまた明日 父親とは別の日本人男性に虚偽の認知を依頼する偽装認知が 増加する懸念がある。 このため虚偽の届け出には、1年以下の懲役か20万円以下の罰金を科すことも盛り込まれた。 参院法務委員会は法案可決に際し、偽装認知防止策として、 〈1〉施行状況を ドイツで大のお気に入りになった食べ物に 「グラーシュ」というスープがありまして。 元はハンガリーの家庭料理だそうで、 牛肉とパプリカなどをじっくり煮込んだ、 ハヤシライスのルゥのような、 ビーフシチューのような食べ物です。 朝、5時半に家を出発・・・えぇえぇ、もちろん鉄平は・・・寝てました。 今まで何回か乗せてもらったことがあるんだけれど、しいつも風がなくってね、ほとんどエンジンかけて進んでた。でなっ、瀬戸大橋の下を通って、寄島にヨットをつけてお昼を食べ Weber Dual Band Transceiver - QRPKits ( Hendricks QRP Kits - QRPKits ) 2バンドQRP 一次会は21時に終わった。 わ、やっぱりなー。 *1 :玉石混交だったけど、手が届きそうな所で挙って作りあっていた当時、コンペティティブでワクワクな感覚がありました。 こんにちは。 仕事の山から現実逃避したい「ているず」です。 今日も為替は静かですね~。 朝方のRBA議事録でちょっと下がりましたが、なんだか動いている気がしません。 いや、ここ数週間が激しすぎただけで、これぐらいがきっと普通なんでしょうね。 (江原啓之/田原総一朗 ほか) 第3章 抵抗人名録 (迫川尚子/高野廣志 ほか) 第4章 政経外科 (経営者への責任追及の甘さを問う 第6章 筆刀直評日記 (守屋武昌の暴走を許した小泉純一郎/中村哲さんに勇気づけられる ほか) 小泉と竹中 21 渦 M22 音のない森 この曲の世界感は大好き!!引き込まれました・・・・。 M23 ナイトトレイン ライブで聴きたいと思ってた曲が聴けて幸せ!!! タダ 掛け声は凄い!! M28 ミュージック・アワー 5万人での変な踊り!!!みんな笑顔 1028Aの作画打ち合わせを行いました。 今回の絵コンテは、坂田純一さんで、作画監督は野田直道さんです。 よろしくお願い致します。 私、加藤は、たまごっち#19が忙しくて、お手伝い程度の参加しか出来ません。非常に残念です。 ですが 我が家的グランプリはジュベールです。 なんとなれば、彼の演技の時だけ これまたエキシビションやショーで何年でもやってほしいプログラムですよ。そしてあのリフトには毎度ながら 「ねえちゃんっ!」 と叫びました。 そーいうイロモノ感だけでなく 素敵な仲間に囲まれたミーたちは全力でがんばってイマス!! 以上、アフロMASUDAデシタ☆ ◎今後の予定! ■12月12日(土) 池袋ルイードK3 にてブッキングライブに出演決定! ■12月27日(日) ワタナベダンススクール さん主催のダンスイベントに 師走前とはいえ、世間は早や「クリスマス・バージョン」ですね。 先日久しぶり それもヒット曲の中に・・・。 美空ひばりの「みだれ髪」も二人の作なんですが、はじめて「みだれ髪」を聞いたとき に私が最も気に入った歌詞が3番の 「春は二重に巻い 英世じゃないです。) そして右側のお客さんが 「だから樋口一葉って誰よ?」 よい話を聞かせていただきました。 ということでBar 106に 例のブツ を届けに行って参ります。 タグ : Bar106 野口英世 樋口一葉 コンタック2度目の<はしがき>で、仕切り直しを宣言しましたが、早速変更です(…汗) イナズマイレブン"G" を改めて、イナズマイレブン改 にすることにしました。 私は、グレードの略称で”G”を使っていたのですが、 …そう読みにくい 昨日。 あれからや~っぱり話足りなくてお友達にお電話してしまいました(^_^;) しかもねっ! 夏に向けてみんなで楽しいことしようよっ♪ て話になって…。 大盛り上がり(>∀ (やり方は違うかもしれないが、50もコメントを寄稿した(全部は未確認)ページを示すか、普通?)。 「「記事を削除しなさい!」などと命令してくるような、まともとは思えない輩です」→コメントだけ批判してもねぇ。「記事を削除しなさい!」と書か むう、この音の広がりが…というか、映画が面白くてつい見入ってしまった。 夜に BS hiで、ちょうど「 ツバサ・クロニクル 」の映画を5.1サラウンドでやっていた。作品に興味はなくても音には興味がある。おお、これは確かに音が回り込んでいる…ような…。 デッキ でぃぱるがのデッキ そうたのリーダー エンティ 、でぃぱるがのリーダー ユクシー 1ターン目両者とも+40にて痛み分け! 2ターン目も両者とも+40を取るも、でぃぱるが エレキブル の攻撃で(光臨 シェイミ ) そうた ボスゴドラ 撃沈! で 世界が一変したように思えました。 ノロウィルス、残業とイベントが立て続けに発生し、しばらくまともな食事をしていないことに気が付きまして。 で、夕方に大好きな「大戸屋」で食事することにしました。 ぼくは大戸屋の人気第7位 小枝に縄が結ばれていく様子がわかるでしょう。 続いて、柊(ひいらぎ)の老木にもりんご吊りが施されました。 モミジにも。 菰(こも)巻きがなされました。 小ぶりの戸室石(とむろ石)の灯籠も菰で巻き、ツツジなどの低木は三つ又絞り吊りに 二巻後半にあって良かった。現実の地続きの世相反映もので近未来に国家総力戦の時代が待ってるっていうのは、萌え作品設定としてはけっこうキツいもんがあるわけだが、まあそういうこといいだすとサクラ大戦はー、これも以下略。 EXでは次の曲とのつながりも考えつつ最後は違った感じにしています。 08 FANTASY_ZONE -" Opa ??" mix- ファンタジーゾーン より YA - DA -YO(最終 ボス ) + リッジレーサー より ROTTERDAM NATION Wiz.Chronicle Millennium Works Vol.2 → パル ここで自分が目標にしてた かっこよくて憧れる先輩 っていうのは 途絶えられたよねー笑 ホント笑いに走っちゃうよーもうー。 みんなに笑われるわで恥ずかしい思いしましたよ。 みんなー笑ってー 今日、仮入部というものがありました。 新入生が第1希望で入り 5:45 MISIAの音色に包まれながら、起きます タロウさん、 春夏は飛び起きてミルクをせがむのに 寒くなるにつれ ぽめが2匹 、ぽめ3匹 ‥ 」 ほぉら。寝ちゃった お仕事の方も お休みの方も 今日もぼちぼちファイト コクも香りも良くて「なかなかウマかった~」 どうしても本場にこだわった四川の麻婆は辛さもそうだが、東北地方の料理なので、塩分も強いから、米が欲しくなる! 焼き飯の種類も豊富だが、さっぱり頂けそうなカニチャーハン(蟹肉炒飯)と交互に 友達のうちでくだらない話をかれこれ5時間喋ってます☆ ぼくのお父さんもきてます♪ クラシック:あいてまっせ~ アイジャグEX:かない美味しい 島唄:伸びシロ多数 ガンダム:一台突出 アイジャグSP:SPがいい アイジャグ7:7負けるな~ ( ̄ー ̄) まぁ~全機種に≪X≫なんで・・・ もったいなっちゃ~ もったいない じゃ 「本当に未来の人間なら未来の大統領が誰か言ってみろ」と言われて「ロナルド・レーガン」だと答 えると、「(役者の)レーガンが大統領なら副大統領は(コメディアン 一方で、 財政赤字と貿易赤字(双子の赤字)による経済の逼塞、ホームレスの増加等 常山酒造の純米超辛秋熟成ひやおろし では 乾杯^-^ マスターです(ご了承ありがとうございます・マスター^-^) マスターとは さらにいろいろなお話させて頂きました で guraboさんの記事に書かれていた チャーハンを マスターにお願いすると OK これは、国と首長に対する不信 任に相当すると言っても過言ではない。 反対した議員は、市民に対して明確な説明責任を果たすた めにも、首長に対して不信任を出すべきである。そうでなけれ ば、内外に説明がつかない。 曲に入る前だったかな? 昔のドラマの映像が流れるんだけどー ブザビ→コードブルー→プロ大→カバチタレ→クロサギ→野ブタ→っポイ! って順番で流れまして(多分) 野ブタんとこでしゅーうーじーくんっ(コンッ)も流れた途端に 阿 東京天文台設置記念日 1921(大正10)年、東京都麻布区板倉(現在の港区麻布台)に東京天文台が設置された。 鰹節の日 食品 メーカー ・ヤマキが制定。「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合せ。 ○天気○ 夜 晴れ ★黒鳥山公園到着★ 6時25分 ◆食事済度 【ニコニコ動画】【ぱにょ・みちる画伯】結ンデ開イテ羅刹ト骸語ってみた(・ω・) ほんとは別件で頼まれていることをしていたのですが うまくいかなくてムチー、じゃないムキーとなって 歌いました。 官僚が政府参考人として答弁することを禁止する国会法の改正に取り組む。脱官僚依存にはこれが一番」と述べ、国会法改正に強い意欲を示していた。(引用ここまで) 何のことはない、これは脱官僚に名を借りて 九州自動車道のインターの看板が。 八女インターなのだ、あああああああ、もおいいか。これに乗ろう。覚悟を決めた。 八女からは久留米、鳥栖、なんと大回り、高速に乗れば安心なのだがなんと遠周りになったことか。 広川、久留米、鳥栖、山浦、佐賀大和 化学調味料について、疑問視されています。 私の記憶では、確かに私の家(おもに祖母が食事を作っていた)では、 「味の素」というようなのがありました。昔。 つけものにふりかけたりしていたような・・・それだけなめると変な味なのに どうしてかけ っていう夜だったけど、新郎新婦が喜んでくれたのでよかったです。(^∀^)ノ けこん式と言えば、毎回何を着ようか悩むわけで。 でも今回は、買う時間もお金も共にございません! だったので、前に着たやつを引っ張り出し (??) X「・・・・誰?もしかして彼氏?」 友「ちっちがうよ!女の子のお友達だよ」 プツ つーつーつー・・・。 (゜д゜;) (゜Ω゜;) (ノДT) やってくれるじゃないの(笑) セザンヌエリア別 福箱早く届かないから・・12月末に届く予定です。 割と近い 場所にあるイカット(絣織り)の工場に見学&お買い物にいってきました。 PERANGI phone (0366)23012 この工房はここで、染色から織りまで一貫して作業をしてるようです。 染色は合成の染料が主な様子ですが、天然の染料はインド藍の液と :*・゜ そして新生活を始めるのに長崎へ。 長崎についた日‥まず、杏樹さんプレゼンツで諏訪神社へと参拝。 そこでですね、嬉しいことがあったんです。 お賽銭を入れて、境内においてあるお神酒をいただけます。 私たちは結婚式をしていませんので 非農業部門雇用者数変化が予想より+で、 失業率が予想より-と ゆむすけ的にはこれで、 目先の悪材料は出尽くした んじゃないかな?と思います。 これからまた新しいドル安材料が出てくるかもしれませんが、 希望としてはここからはドル高に向かっ 【観劇レポ】" Spring Awakening"マチネ 2009年11月28日(土) SSの感動が蘇った!!その?? "Spring Awakening" 11月28日 なかなか良さげな劇場ですね。 その後に行ったシャルロッテ劇場も、かなり傾斜があったように思います。 客入りは6割程度と 定期船ということで一般のお客さんがいる中、 操舵室の中に入り、船内アナウンスを借りて道中30分程度ガイドをしながらの船旅となりました。 滞在時間が限られているので、なるべく島の概要説明はこの30分の中で行いました。 もやもやしながらもいっとうやへ到着。 で、チャーシュー麺を頼んだのですが、 チャーシューがこんな感じ こんなのが3枚も入ってる。 麺食べてるのか肉食べてるのか途中からわからなくなりました。 でも、本当においしかった。 あ、花田さんがいらっしゃいますが、最近お名前を拝見してないので……。 リフは荒川さんですよね。 田邊さんは「コーラスライン」松島さんは「キャッツ」ですから。 ベルナルドは萩原さん? 早々に福岡から帰っておられますから…。 先週実家から送られてきたほべつメロン5個じゃ~満足できん!!←自慢だよ! 夕張じゃない所がいいでしょ。 うちのオカンは絶対に復興に手を貸さん。 昔ボランティアサークルに入ってたうちの母さん、O157が流行しだしたとたん活動を休止した。 参加する (東アジア共同体を日本が進めるなら米国を疎外させないぞ) ⑧ 米国は経済危機克服に取り組み、大きく克服しつつある。 ⑨ 核問題では、米国は使用した国、日本は使用された国として ともに特別な地位にある。日本の核兵器不保持を評価し そのほかバスケットのゴールも倒れていました。 昨日まできれいに咲いていた蕎麦畑も、ようやく咲き始めたコスモスロードも全滅?! まだコスモスを見に行っていなかったのに… 久喜からはそれなりの幹線道路、いつも寄り空いていました。 中潮 満潮6:13 干潮12:04 ◆場所 佐世保 某島 ◆HITルアー ファーストキャストでファーストHIT! まさに理想的な展開www 沖でのHITなので、引きを存分に楽しみ、ゆっくり浮かせランディング。 ↑↑500g♂ HITエギ Unitedの試合の日のオフィシャルプログラム United Reviewの買える場所。 私たちは引き換え券を持っていたので ここで引き換えました。 芝生栽培キット(笑) ウケはいいかも・・・ (ね、 Kiku姐さん (笑)) さぁ、メガストア 明石関門海峡が出来て さらに高速1000円で お客さんが減って、もうすぐなくなる かもしれないらしいですが、 けっこう、ツーリングや釣りのお客さんがいましたよ。 ぜひフォローして下さい。 コーラルフィッシュ編集部 村上タクタ 村上琢太。 名前と顔が覚えきれないのですが・・・とりあえずWRMCの主?の方の 横に座り、ほんと色々と楽しい時間を過ごしました。 話題に上ったのが、キリー君・・・どこでも人気ものですね。 カオス2の核弾頭・・・さすがです。 さて、違う会合に参加いたしますと 長澤くんの壁のサインも映ってたよ。恐らく。← 照和のお母さんもインタビュー出演されていて、嗚呼めんたいパスタが食べたいな~と思いました。笑 以前に、ケンミンショーでも取り上げられてたけど、 体育で座る時と立つ時の「ヤー!」ってかけ声は 便利なファイラです 一緒にDLLSetもインストールしてます とりあえずの環境は作りましたが 10キーが無くなったのをどう補おうか考え中です 思っていたより03が便利なので、 結構長く使ってしまいそうな予感がします ビサビで電源コネクタ変換を ありがとうござぃました (*´△`*) あたなと武道館で GLAYさまを見れることを 本当に幸せに思います(。μμ。) 2日間、 最高に弾けましょう! さて、それでゎ今から きのぅのRX-72れぽが まだ途中なので 続きしよぅかな☆! こめぺた行けなかったら ごめん 中で各種コンディションを上手く整えることはできるのか・・・ 待てよ・・・っ? 20分程度の中断でのあっさりした試合中止 しかも雨はやむ方向だった この試合がスライドされれば タイガース は長らくの関東出張を強いられメンタル面でのガタ落ちが プチ旅行や、おいしいもの、きれいなお花たち、気に入ったものを少しずつ書いていってます。 ハワイ旅行記も見てくれるとうれしいな。 検索で遊びにきてくれた方は、右サイドのカテゴリー(どこからみる?)から選んで他の記事もよかったら見ていっ それとも日本の保守って 大臣室に国旗があること を確かめるようなことをいうのか?まじめに国会審議をやれよ。どこまでどうにもならない連中なんだ。 ということでタイムリーなテーマで, BATTLE TALK RADIO アクセス (TBS系22時から)があります。 義昭/神山健治 演出:河野利幸 作画監督:近藤圭一/永島明子 美術監督:竹田悠介 この国を戦後からやり直すべく結城の手で仕掛けられた60発のミサイル攻撃。真実を知った滝沢は何を思い何処へ向かうのか?。一方、豊洲に上陸した2万人のニートの群れに ぼちぼちでんなぁ~♪ nagを貫くマボサバ なかなかのキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! こいつ水槽に入れて四角くしたんねんっ!!! トビウオさん でけぇっ★ 貫通再びマボの呪い これまた(・∀・)イイネ!! インパクトありすぎ(。 気を取り直して、移動やん♪ 11月21日 訪問: (F200EXR撮) 結局、そこそこ歩いて魚崎辺りまでやってきました。 お目当ては 「松屋酒店」 。 43号線、覚浄寺交差点の北西側。 カウンター端に立ちます! ここ、知る人ぞ知る、料理がウマイ あなたは、今日、何回泣きましたか? 緒方孝市選手 引退試合 ~私たちは忘れない~ 昨日の時点で琢朗ブログと鈴川トレーナーブログで涙してしまった自分。今日は、試合前のベンチ入り選手の名前が読み上げられただけで既にこみ上げてきてしまって。 猛禽は、出ませんでした。 メジロ・エナガは、柿の実目当てに集まっていました。 ほかに、アオゲラも見ました。 そして、ジョウビタキが3羽。 私は、2羽しか見ていません・・・もう1羽は、雄だったそうです。残念。 2羽で飛び回っています。 「じゅうき」頂き!日本も変わったね~、仕事が早くなったね~。こんな簡単にじゅうきが手に入るとは思わなかったぜい。 ん? 『銃器』?違うよー!『住民基本台帳カード』、略して『住基カード』ですよ。ハッハッハ、嫌だなあ。 「誰も銃器取り行っ 記憶の片隅にもないので、ウィキペディアなどで調べてみました。 制定されたのは、昭和23年です。祝日法では、「自由と平和を愛し 日本国憲法は公布半年後の昭和22年5月3日に施行され、「憲法記念日」となりました。 11月3日は、戦前から エンジュシティ れきしの よこがおを いなに つたえる まち やってきたのはエンジュシティ エンジュシティといえば、金銀の時の音楽が好きでしたね 37番道路の元気のある曲から一変して、落ち着いて静かな雰囲気を漂わせるあの曲が… と 移ろいゆくもの、距離感、ズレを楽しむのは日本的な美学、美意識だと思います。そもそも日本って間の文化じゃないですか。狭間とか間合いとか距離感とかを大切にしてきたと思う 米国マサチューセッツ工科大学で講演するなど海外からも高い評価を得ている。 このサイトを ご覧頂いた東京銀座の方が、この豊浜にある干物屋さんと BtoBが始まったと聞きました。 その他は地域の人々が毎日のように、このサイトに訪れ 街のコミュニケーションのひとつになっています。 正直、弊社でも私と店長がブログを仕事の事 ご機嫌にかかってます オスワリが少し上手になっただけで私は気分的にバーディに関しては「大満足」です バーディの夏期講習は以上のような感じです 9月に入ったら競技の形にしなくてはいけません・・・ ちょっと甘やかしてしまったので今回 月曜日なのにな! 生卵+納豆+ネギ+海苔+白米 = ちょううまい。 空腹にしみるで…… しかし昨日作ったポトフ(という名のただの煮物)は、 煮崩れるだろうなーと思いつつ入れたメークインが案の定 影も形もなくなっておりました。 本当にいろんなことをやらせてもらったよね。 そして、それをいっぱい皆が見てくれた。ありがとうございます。 今日は楽屋にラーメン屋が来て、皆で味噌や醤油ラーメンを食べた。 「すごいよね、石原プロみたいだよね」 櫻井ドラマの話。 南明奈 sakura-uehara 上原さくら minayo-watanabe 渡辺美奈代 yumiko-takaoka 高岡由美子 misako-littleberry 村上実沙子 maofish マオ hyangblog ひゃん ami-musee 春名亜美 yamajikumiko やまじ ishiguro-aya 石黒彩 anna-sumitani 大倉くんが倉'yasに書いている「関パニ」の歌収録ですよね! 関パニで歌って・・・何かしら?! 関パニ内で、関ジャニ∞が歌・・・って・・・想像がつきません。 しかも、歌ったことが無い歌らしいし・・・。 あぁ、もぉ~、気になって仕方が無い 平野綾のスピード☆スターをiPodに入れたょ(^-^) あーやゎイイ声してるにゃ(´∀`) そしてロブの妹宅にちょっとお邪魔。 その後はロブの実家にちょとお邪魔♪ アーサーさんべろだしも流行です。 そんなこんなでいろいろお出かけな一日でした! このゲート 日曜日は子供たちはエッグハント! 今年もシリルがやってきました、ちゃんと大きな声で 活動にも興味を持ってほしいなぁ。 酒が進んだ寛さんは、いつもの通り、放送禁止用語の連呼で、後から同席した女性のファンは引きまくっていた。これがもっと酷くなると、警戒レベルが最高水準になり、オフレコの会話としても危険な状況になる為 さてはお前ら、一緒に待ち合わせして髪を切りに行ったんだな。いい齢した男4人、随分と仲良しさんじゃないか」 「行ってませんよ!?」 「そしてお互い「今度この髪型にし すいか 2009/07/30 20:17 エヴァ携帯、羨ましい。。エヴァな音って、ど テレビ朝日をみていたら、静岡知事選に負けて、これから「麻生おろし」は、ふきあれる、といっていました。 でも赤城おろし、とか筑波おろしとか、その山から吹いてくる風邪って意味だよねえ。 運動の一貫として、1938(昭和13)年2月11日の紀元節に全国で日の丸を掲揚させる運動を展開した。 長期戦下における国民の意気を発揚せんとするものである。それは一面戦線にある将士の至る所翻している国旗を思って、日本国民意識を強化すると共に建国の古を 単なる小者として登場していた感のある里美ですが、2期では目立った存在に・・・なれるのか? というか、原作準拠している箇所と、アニメオリジナルの構成の箇所が頭の中で混ざってきているので混乱気味(汗) 原作を読み直したら8巻の前半辺りだと判明 今週のファンサカ君(v0.99):パワープレー と言えば、やっぱり 山岸 範宏 しかいないでしょう おや。 山岸ゴールフラグですか? 32節結果 GK 権田 修一 F東京 4960万 0万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp DF 新井場 徹 鹿島 6780万 +620万 3fp 5fp 0fp 1fp 目撃!都内のオープンカフェを点々としているみたいです。 投稿者 八べえ : 2008年12月03日 14:05 癒される~(*^^*) かわいいニャンコですね~寒い時期お腹が冷えないようにお布団掛けてもらってヌクヌクですね☆背中のリュックには何が入っ 外では入場規制されてる様子! カーテンの向こうで音合わせしてる時点から、 会場のエブリバディは、踊りまくり!大歓声! でやっぱ、もう奴らの演奏は最高っ!ナイスっ!トレビアンっ!の極地~♪ (↑会場盛上度300%・5列目) 20時からは として安倍幹事長代理の説得を受けながらも反対票を投じた気骨のある議員だったんですが… まぁね、若いんだから次があるよ。 城内さん、これからも応援してます。 …で勝った、片山さつきと言えば 兵庫8区 ここもねぇ…、この際、民主でいいから勝っ いろは横丁のすぐ近くにあるの青葉区中央市民センターに勤めている組合員が、地域の方や学生さんと一緒に横丁のまちおこしに取り組んだと言うのが、ことのはじめ。 小正月でのもちつきなどのイベント や、 七夕の盛り上げ など 検索してみると会津地方最大の初市と出てきます。 ・・・ということで私の地域で毎年1月10日に行う行事ってことです。 今日はその十日市の日だったんです。 神明通りという通りにお店が並んで、起き ブログタイトル: わらびすけ 記事タイトル: 見え 太宰の”選ばれたものの~~~”ていう暗い思想より みすゞの”みんな違って、みんないい”ていう言葉が大好きなんです」←私の解釈&語彙による勝手な要約 というようなことをね あと 白洲次郎のドラマ再放送とか ハイビジョンスペシャル 茎はダイヤモンド、幹はラピスラズリ、葉の生茂る様は、雲のようであった。様々な色の花が咲いて、影を作っていた。その実は、あたかも摩尼宝珠、実のなかから光を発している。その光のなかに摩尼宝珠が現れ、宝珠の中には、菩薩の姿が見える。 「これでよし」と言い部屋にモスカを設置して部屋を出てきた。送ってってくれるみたい。スパナ。 ・「時間が遅いから送るよ」と送ってくれる正一。 ⇒きゃ~、γ。 この期に乗じて、う、腕を組んでも良いですか? あぁ、でも、スパナも捨てがたいので クラフトワークでそうだと思います。 しかし、これも個人差があるんじゃないかなーって思うんですよね。子供の頃から電子音に囲まれているので、耐性があるのかもしれないし。 なお、私の効き脳は右脳です。 生まれたときは左利き、それを ちなみに・・・ 2つでも、相当寂しいです。 (合掌) クリスマス・イブの夜をひとり寂しく過ごす予定の人は、 この場所で、 更に深い寂しさに包まれてみてはいかがでしょう。 聖なる夜・・・ 寂しさの向こうに、 それとは別の何かが見付かる 1回南港で見たけど、前の方でも全然つぶされないし。 私も少し前に読みましたがうちの子も寝言やちょっとしたうわごとで常に「でんしゃ・・・でんしゃ」とくりかえす子鉄なのでうんうんうなずきならもそのインテリジェンスな文章にぐっときました。 ちょっと焦らしてみたかったんですw やっぱりRPGが良いのではと思い 買ってきたゲームは 『イナズマイレブン2』!! 実は前作はやった事ないんですけど ジャンルの育成サッカーRPG・・・というのに 大変興味を持ち、サッカーでRPG? 笑わ 「 ガンダムSEED 」「 ガンダムSEED DESTINY 」「 蒼穹のファフナー 」「 ヒロイック エイジ」と キャラデザ 担当した作品は全て描いてるのがすごい。そんなに 版権 絵が好きか! キャラデザ を担当した数で言えば、 CLAMP 、 貞本義行 なんかも負け 活用しました♪ モモちゃんが「又兵衛さま」にお会いするのは, 2回めになります(*^_^*) 先週と同様に・・・ 自動車40分+フェリー40分 「日本沈没」の最後 潜水艇の中の小野寺は,何度観ても 草なぎ剛の役者魂を感じ,涙が止まりませんでした。。。 ちょっと枝を切って、室内に飾っても素敵です。 続いてお正月の定番。 オタフク南天。 鮮やかな赤色に染まってます。 とっても丈夫なので、寄せ植えに地植えにオセチの飾りにも大活躍。 黒松 お正月用の玄関前に飾る寄せ植えに是非!! ちいさくと < 交通雑記帳 >で書いていた、 さらば寝台特急 の執筆が終わったぁ~ と思ったら、今度は… 阪神なんば線開通 に伴う記事を書いている。 これについては、知っていることを出来るだけ、書いていきます~ 結構知っているようで 閣僚人事では、一番の目玉とされていたらしく、これが逆にアダとなっているようにも思う。立場的に辛すぎる、ということなのではないかと。 そもそも、登場からして、ちょっとねえ、というのはあった。 就任で官邸に呼ばれたときには、徒歩で登場。 メフィストフェレスに関して言うと、少しキャラ違いな印象を持ちます。 どう聴いても、最後にファウストを地獄に突き落とすような雰囲気にはとても感じられません。 『ルチア』のライモンド の延長線上にあるようなメフィストフェレスです。 丁寧に歌っ 準備OKでございます 「ゆ~すけ!」 『ひまわり祭♪』 「せ~の!!」 『スタート♪♪』 イッセー君も登場して注意事項を読み上げ 櫓の4隅にたっかいマイク置いてんだよ ここ入る時にうちわもらったでしょ~ 色でチーム分けします 赤ー!青ー!緑 って言っても新酒にも色々有ります。 ワインにしても「ボージョレ・ヌーボー」よりも 先に国内産のワインの新酒が出ます、 初夏には南米産の新酒ワインが日本に出回ります。 それでも新酒ワインと言えばフランス産が本命視 さ 外観面では、高輝度で被視認性に優れたLEDランプを搭載しているテールランプ部分に、今回新たにクリアレンズを採用し、よりシャープな印象を与える (L) 17 クラッチ形式 湿式多板ダイヤフラムスプリング式 変速機形式 常時噛合式6段リターン 変速比 1 左の扁桃腺がゴロゴロして・・・何度も何度もウガイをして、洗濯する以外は寝て過ごし、せっかくのチキン ニラソースを作ります ニラ適量を細かく刻み、お醤油・お酢・お砂糖とごま油少々と共に耐熱容器に入れ、電子レンジで1分30秒 チキンを ■ [ web ][ radio ]「偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!」 更新されました。ドリカン時代について話すのは、けっこう珍しいですね。 12月27日・1月3日 第13・14回のゲスト 人気声優の 生天目仁美 さん。 目頭とこめかみが熱くなりました… 以来、池袋西口公園を中心としたストリート・ライヴに足しげく通い、江古田のマーキーなどのライヴ・ハウス公演にも行きました。 6年前にカミさんと暮らし始めてからは、カミさんとの生活を優先したかったゆえ YouTubeで忍たま動画見れたよー!やったよー! 偶然…いや!必然的に(ホリックっぽい)見つけたよー!! タカ丸はがっつりみたぞー!(登場らへん 見た感想→声がイタリア? 伊作もちょーっっとだけ見れたよー! 見た感想→声がぬ~べ~? 上級生がちょっとだけ 買い戻し条件が付いていた場合には、オフバランス処理は認められないので、形式的にはそうした条件は付いていなかったのでしょう。しかし、ビックカメラと豊島企画は、いずれも会長の影響下にあるわけですから、実質的に買い戻し義務の履行であっても 明日は浦和記念が施行されます。好調馬??エーシンモアオバーが??スマートファルコンを相手に小回りコースでどんなレースをするか見たい一戦です。他にJDDの勝ち馬??テスタマッタ・??マルブツリードのJRA4騎に同コース・同距離の南関重賞を勝っ 唯一直線コースで行われる重賞 アイビスサマーダッシュ ☆ 2001年に新設された重賞なので今年で第6回となります。 バレー スピニングノアール 牝3 牝4 牡4 田嶋翔 後藤浩輝 中舘英二 7 2 4 馬連(三連複) 4660 勝った側も負けた側も冷静に史実を判断できるという事なのだろう。 背景は 明治 の世の中、主役は 四国 ・ 伊予 松山 に生まれて日清・ 日露戦争 に 活躍 した 秋山好古 (阿部 寛)真之( 本木雅弘 )兄弟と、 日本 の俳界に大きな業績を残し ひとことで言って満足に足る内容でした。 導入から短い時間でグイグイと引き付けられてしまいます。 今回よく出てくる台詞で「におい」というのが気になりました。 もう、以前のテレビとも旧劇場版とも違う展開なのでこの先が全く想像がつきません。 色々な意味でw 刹那は相変わらず、場所など気にせず機密事項を喋るな~w ライルと刹那の居る場所もそうだし スメラギを連れ戻すにもビリーが居る目の前でw それからw あの台詞が 「此処には!」 「オーガンダムとエクシアと!」 「俺が居る!!!」 と シャチョーとけんろくが口論しておりました。。。 けんろくょ ぅにゃ? 1000年後、1万年後のネコはどーなってるんぢゃろな そりゃぁやっぱりネコもどんどん進化して、 科学も発達して、車に乗ったりパソコン使ったり 以外にすでに練習に取りかかっている往年の名曲のポップスとTpのアンサンブルの 計5曲やる予定なのじゃ。 何か元々はTpアンサンブルじゃなくて全員で演奏する予定らしかったんだけど、Tp アンサンブルの譜面を団長が持っていて、だったら譜面買う (>ω<*) Myojoはまだよめてないんだけど、ポポロだけ簡単に感想っ! あのねー、一言でいいますと・・ 二 宮 か わ い い | !! …ごめんなさい、無駄にスペース使いました← 携帯でみてる人伝わらないかもですが、PCだと、赤で太字で斜体で F1日本GP決勝まで、あと1日 待ち焦がれた日がやってきた。 娘2人と、きょうから2泊3日の日程で日本GP観戦に出掛ける。 きょうは娘たちが習っている ダンス の週に1度の練習日。 私、昨年の途中から、FBには名前のみ載せて、名字は載せていません。 それで、パルからも名前のみで手紙が届くことが多くて、旦那が「なんで?」と疑問に思っていたそうです。 面倒なのと、名字が変わる予定だったので、FBに載せなくなったのと ちょこっと でタィム トラベルぅ 。 エジプトォ 。 お サマ 。 めっちゃ 濃い よね 次 は大奥のお鈴 廊下に行ってみョ 。昨日は 笑顔絵師のこたろーさん の友達の HAZZIE くんが出演するということで 呼んでもらい 夜の12時から朝の5時までの音楽イベント(in心斎橋)にいってきまし たーー!! すごいアーティストさんいっぱいでした!! ちょうど道具を持っていっ そんでそこから一緒に走ってやれよ。 どーせ後3キロ弱じゃん。 イモトなんかその何十倍も走ってんだぞ。 大体なんで今年はいつもより距離増やしてんの。 「大ショッカー党」と。 今日のディケがあんなんでなければもっと 私の友人KMさんも合流して、4人で都庁前広場で出発を待ちます。まわりは自転車だらけ。 少し遅れているのか、9:15にようやくスタート。 現役時代には友人たちと蒸気機関車C11の前で待ち合せて、飲みに行ったものです。 まさかここへ自転車で来ると 睡眠1時間半じゃさすがに眠かったよ…… 世界史以外の試験でうとうとしてしまった(;_;) 学年集会でも時折意識が飛んでた… 今月始めのマークの結果返ってきた Lisがフィーバーしてた でももう免疫ついてるから動じませんw これ受けてから第一志望が変わっ ストロベリーを入れて爽やかなレモネード。。。って書いてあった。 ラムはあまり得意じゃないけど、ラムの味はしなかった~ジュースみたいだったので ガブガブいけちゃう危険な飲み物! シュリンパーズ ネット キャッチ お店自慢のシュリンプのビール蒸し 溢れるほどの幸せが、ありますように☆ うふふ、年越し蕎麦、また食べたくなってしまいました。おいしそうね~!! TB、ありがとう^^ mariaもいただきました。どうぞ、よろしく~☆ Commented by トリエル at 2009-01-02 20:27 x わぁ~ 花火で 「部屋に戻ったらまた寝ようかなぁ。」 「アレルヤ。」 「なんだい?」 「不思議に思うんだが、たまにアリナの目がイノベイターと同じになる。もしかして彼女も純粋種なのか?」 「分からないけど、僕は彼女から脳量子波を感じないよ?刹那は?」 「俺も感じ 本堂から黒門へと降りる参道に沢山の千体地蔵があるのが印象的~ 午後は【ひこにゃん】で有名な 彦根城 を散策! 楓しゃん、今回で姫路、彦根、松本の3城(国宝)を征服!!残すは犬山城(愛知県)のみ(*^^)v 【ひこにゃん】登場14時まで 13:26 @ _masahiko_ そうなんです、残念ながら リア充 でした。 [ in reply to _masahiko_ ] 13:25 Spotlight の索引作るのにあと31時間とか。なにそれ。たぶんそれまでクイックルックも機能しない。 13:23 @ _masahiko_ findjob! !…それ以外 教職員の増員による子どもに行き届く条件の底上げ、学校と教職員に授業の大きな自由度を与え、事務的労働から解放して研究準備の時間を保障しています。一日の勤務時間7時間の中で、3ヶ月間の夏期休暇中の中で、日々自己研修が自立的に行われるのです。 昼間っから 『ドロップ』、『 クローズ ゼロ』 を観ていました 『クローズ』は原作も持っているんですが。。。 いやぁぁぁぁ~面白かったです 続けて2回観ちゃいましたよ さてさて。。。 一部屋, 内装が完成に近づきました. しかし,塗装は途中で,建物回りに足場があ り,各所に養生があります. 廃材があちこちに積んであります. それでも一応,内見できます... と言えるようになった. と vitto タグ: 不動産 投資 アパート リフォーム 戦略 濱口桂一郎(労働政策研究・研修機構) II 社会保障と雇用・ワークライフバランス 6章 企業内福利厚生と社会保障 西久保浩二(山梨大学) 7章 女性のライフサイクルからみた労働と社会保障のあり方 川口 章(同志社大学) 8章 女性 キミノウタは聴くと未だにウルッときます(´;ω;`) 西川貴教 に対する気持ちが 言葉 でうまく表現出来ません。 イタい けど、愛してるとしか言いようがないのかしら。ここまで付いてきて本当に良かったと思います。 近くにいた、おねいさんにさつまいもを焼いていただいたり、家に帰って話してみると、いろんな話をしたようです。 ハチの巣から取れたろう みつろうしーとを自然の色素で染めたカラフルなシートを使い クリスマスツリー リースなどを 「クム」「クリスティア」「クリスタルの婚礼」 「クリスタル」「栗本薫」「クラーケン」 「グラチウス」「グイン」「グイン・サーガ」 「ケイロニア 「ロザリアのワルツ」「ロボ」「ロベルト」「ローラ」 わ 「ワルスタット」「ワルド山地」 ルール:濁点 松本は昨年の山口鉄也投手(巨人)に続く育成選手出身での栄冠となった。 ベストナインはセは巨人からラミレス、ディッキー・ゴンザレス投手、阿部慎之助捕手、小笠原道大三塁手、坂本勇人遊撃手の5人。本塁打と打点の2冠に輝い 仲間を裏切った キンブリー に、突進していく マーテル。 「絶対、あなたを止めますから」 アル は マーテル を守るため、キンブリー と対峙する。 一方、リオール の街で スカー に見つかった エド は、 賢者の石の錬成を止めるべく (^^) インフルエンザが猛威を奮っているこの時期。。。 映画館って閉鎖された空間ですからね~ ちょっと嫌かなあって思ってたけど、良かった(笑) 人混みには行きたくないけど、映画館で映画は見たいって 思ってる方に タイトルで釣ってみましたけど、なにか? ※文句がある人は、スキンと名づけたアメーバ事務局へ ブログタイトル・HNを変えたことに対し、 あんなにたくさんお祝いの言葉をいただけるとは 思っていなかったので嬉しかったです! さて No.11 模型クマさん No.12 Chiara Karn大佐さん No.13 ノゐゑスさん No.14 師匠さん No.15 バンダイバンザイさん No.16 ほーくーすさん No.17 ちくわぶ少年2世さん No.18 touyaさん もう完成している方もいらっしゃいます。 大阪のふっくらうどんも好きですよ. 質素に済ませ帰宅.荷物を降ろして わらわらとあるべき場所へ取り分け. マウスの件はまた明日考えることに いたします,今日の日記はiMacから. 明るくパブリックなリビングで暗く プライベートな日記を書く 横....通って(^^; だって~ 葉桜なんだもん(^^; それでも人すごいし! 渋滞に巻き込まれながら.....西へ! ( ‥) ン? これか? さて、キャンプ場は.....決めてません(^^; 数カ所まわって、気に入った所で...と GD3 2009/04/02 00:02 今日の朝から今日は嘘記事来るなと思ってましたww ASAHI 2009/04/02 00:49 この日のお約束の展開ですねww gdgd☆ 2009/04/02 01:03 マジかよ!? と思っ うそだよ。 スミカ愛してる、これからもがんばって。 >>文章では始め ことで職場に電話をしてから子どもを小児科へ連れていきました。 検査の結果はインフルエンザA型陽性。 この時期のA型は新型であろうということで、抗インフルエンザウィルス薬 リレンザを5日分処方してもらって帰りました。 上司が「今日は休ん 3/30でございます! 年度末最後のウイークデイということで ちょいとバタバタを楽しんでおりますー!w 昨晩はいつもより3時間程早く1時半位に就寝。 うん!寝る時間前倒しすると朝も前倒しで起きれる。 今日も8時位に気分よく目が覚めました。 RESULTS ☆ BRITAINS GOT TALENT 2009 ☆ DIVERSITY SUSAN BOYLE ☆ メディアによると、 先日の予選の3YESで、 感動した人に比例するように、 相当な嫌がらせや批判があったそうです。 あんなに歌が素晴らしいのに、それは事実なのに でた サイクロンZ 知ってるか ? うち、めっちゃ好きやねん 歌にのせてふりつけしはんねん レッドカーペットにて ライスにライスにライス 秋刀魚にツナサラダ ライスにライスにライス 秋刀魚にイカフライ 納豆納豆納豆食べようとし ■ 「猫の本屋さんの松田伸治支店」 13:00 今日は私の誕生日。43歳だあ~! せっかく自分の為の誕生日ケーキを買おうかと思ったのだが、外はあいにくの雨模様。車を持っていないので外に出るのが億劫。 松田伸治『松田伸治中編 文学 集 I』(525 円) 伊藤ちゃんの自作自演はかなり究極の劇場でしたが、こんな試合はとにかく結果が大事。もし負けていたらこのいいムードもぶち壊しでしたから、本当によく投げてくれたと思います。 ○延長12回表裏の攻防は見応えのあるものだったと思います。 ヒロインの 毛利蘭 は勝ち気で、たくましく、喧嘩も強いが、劇場版になると ピーチ姫 に成り下がる、うっとうしいったらありゃしない、しかしそんな蘭を毎回律儀に助ける バーロー 、もとい、ヒーローがいる。 最近の アニメ では珍しく、マジメに 久米宏 の番組で ビートたけし と対談したことがあった。 プロフィール 40~42km 何度も「ちょっと歩こうかな」って脳裏をかすめました。そのたびに「少なくとも最後まで歩かなかった」という 村上春樹 さんの言葉を思い出しました。ちょっとだけ、ちょっとだけ、と思いながら歩かずに進みました。なんで足が前にでないのだぁ。 「 W-B-X~W Boiled Extreme~ 」。『 仮面ライダーW 』の 桐山漣 、 菅田将暉 をとりこんだ佳い PV 。 4×1000=4000円 ■無駄遣い癖がなおりません!! ひい!!オッズみちまった!! スズカはくるでしょう!!人気なさ 計:-12750円 第16戦:中京9R 白藤賞 単勝200円、複勝1000円:チアズブリング 三連複5頭BOX なんか面白そう。あとでやってみよーう。って遊んでいる場合じゃないと各方面から怒られるわけですが。 自民に中川財務相辞任論 本人は深酒を否定 - 47NEWS(よんななニュース) アルコール と一緒に風邪薬飲んだらダメでしょ。しかも、倍量とか飲んじゃ。 滑走路が2500mと短いので貨物機に難点があり。 空港の処理能力 △ ◎ △ 同時発着可能な4000m級滑走路2本を有する関空が断然。伊丹は並行滑走路だが同時発着ができず。神戸は空域の関係で西向きにしか飛べない。 利用者の人気 ◎ × △ アクセスと まだあわてて結論 を出すわけにはいかないですけど。 + + + + + + + + + + + + + + + + 明日かあさって、今週のレースの危険な人気馬認定馬と、気になる馬認定馬に ついてのメルマガをお届けしますm(_ _)m 今週も うどん派かラーメン派かと聞かれれば、間違いなくうどん派です。 うどんのもっちり感が好き。 最近は、丸亀製麺というチェーン店がお気に入りで、 行くと毎回、明太釜玉を食べてます。うまいんです、これが。 今日は、うどんの聖地 親切な人からおにぎりをもらったり、水川あさみに追いかけられるような 人生 を送っても良いんじゃないだろうか?だけど、水川あさみに追いかけられたら、その場で水川あさみを受け入れてしまうので、もう 物語 りは終わってしまうんだな・・・ だいたいさ 事はないですよね~~やっぱり・・・。 ちなみに今日のみーすけさんは、こんなかんじで・・・。 お仕事の邪魔・・・いや、お手伝いをしてくれてました・・・。 みーすけさんが寝静まったら、またお仕事再開したいと思います~~♪ それではまた 時間もなかったので、あわててデザートへ。 全種類のデザートはいただいたので、どれにしようかと迷って 「カスタードプリン」ここのカラメルが好きなんです。 バニラビーンズもたっぷりで、原価率は大丈夫なのかしら?と思うくらいのボリュームと 一言!! 左側のキッキィさんは、沖縄の頃から知り合いで 僕がお世話になってる居酒屋のSTAFFさんでした 笑 黄帝心仙人さんは、LOGOSでもお仕事させて頂き その後、いろいろ絡み 無理矢理 無名の心に入れ いつか ダンスイベントで呼びたいな ふぃっし の小さいPHOTO集にハミ出してしまい、残念だったのは英智、渡邉選手 優勝した年のカレンダーは、やっぱり華やかでいいもんです 来季はここに新井弟、堂上兄弟、春田平田・・さらには田中捕手、浅尾投手な~んかが絡んでくるとよいな! by daojing 【FFXI】 「あっしにはかかわりのねえことでござんす」 で、有名な 【木枯らし紋次郎】の Monzirou けータルの第三お助けキャラとして、誕生しました! 恐ろしい事に キャラは【女の子】 本物の紋次郎は おまけも?【コミックナタリー】 今週でツバサもラストなのよね。長編がエンドを迎えるのは嬉しいけど寂しい。 「コスプレ」で会津の旅満喫 会津鉄道が専用車両 【47NEWS】 そのうち街中 実写化決定 - かわうそに古田新太 | エンタテインメント |【マイコミ ◆寄りっぱなしで0chで邪魔な私:接点に近寄って離れること。 ◆ひらがなで声掛けること。 ◆喋り過ぎないこと。 今年は以上の目標を立てています。 休みは良い! 驚きの嵐!世紀の大実験!!学者も予想不可能SP&奇跡呼ぶ 監査院はまた、韓国馬事会が01年から、職員が実際に勤務していなくても、毎月18万‐36万ウォン(約1万8000‐3万7000円)の「時間 外手当」を月給と同じように支給し、さらに04年11月からは「時間外手当」という項目を新たに設けて、毎月9万‐15万ウォン あと微妙に 「もののけひめ」 も混じってる。 古代の 神 と 眷属 が 人間 に駆逐されていくテーゼ。 世界観 だけは、もう二番煎じとしか言いようが無いな。 そこから一歩踏み出して RLD 3/吉村夜 蒼穹のカルマ 3/橘公司 鋼殻のレギオス14 スカーレット・オラ アウェイ気分を満喫させてくれた。観客の少なさは残念だったが、昔と異なり箱も大きいから仕方がないのかな(ただ、東南アジア特有と言うか 本田にしても3次予選のバーレーン戦でいきなり抜擢している。少なくとも、この4人は「組織の中で ティラミスともとても美味しい。 それと、今日はコーヒーが濃くて ミルクととても合っていて 美味しかった。 『ビストロ桜香』 北九州市若松区高須南 2丁目1-39-101 TEL 093-741-5310 ランチタイム 11:30~14:00 (笑) 1作目は面白かったけど確かに2作目は印象が薄い。 けど小林旭という人はあーゆう役をさらっとこなせるのはやはり日活時代の賜物じゃなかろか。 あとこれは余談だが日曜朝の仮面ライダーW。劇場版に吉川晃司が出るんだけど、 これが若いときの小林旭 ことのあるヌーボーとはちょっと違うな、という印象を受けました。 飲んでいるうちにまろやかに変わっていったのも意外でした。 軽い赤ワインだと思って少しだけ冷やして飲んだのですが、冷やさない方がよかったのかも。 ヌーボーにしてはなかなかで満足。 関節が柔らかい投げ方をしている」と話していた。 大竹 広島・大竹「無安打快投発進」 シート打撃に登板 - スポニチ大阪 対戦相手となる 中日 の 善村 スコアラー は「開幕何戦目かは分からないが、当然ウチに投げてくるでしょう」と 警戒感を強めた。 架空経費は一切ない」 と潔白を主張。 しかし すっぱりと頚を切り、 任命権者としての責任を見せてくれていたら、まだリーダーシップも 感じられたでしょうけれどねぇ。 重要で嫌な決断をせずにずるずると事態を長期化させた言動を見ていると どうも頼り無いと さらに間接照明をとりいれ、くつろげるように配慮している。 その<乗り心地>と同時に<最高速度>を「E5系」に求めた場合、停車駅は「はやて」並 しかし、毎年、スキー旅行や帰省で東北新幹線を利用している私としては、<八戸駅>まで乗りとおす 男の人の走りのフォームをじっとみて、やっぱり綺麗だと素敵だと思います。 竹澤選手の走りは早く走っているように見え 4区の三津谷選手、5区の中崎選手、最終7区の今井選手が区間賞だったようで。 活躍されていてとっても嬉しいです。 posted at 10:38:05 僕の本質が何なのかは誰にもわからない。 ビジネスパーソン なのか、 サイエンティスト なのか、 エンジニア なのか、はたまた 官僚 や 政治家 に近いのか。僕自身ですらよくわからない。 posted at 10:36:46 なんか今日は静かだなあ。 今日の体重:朝・80.3 夜・79.9 体脂肪:朝・53.7 夜・50.2 少しだけ、ほんの少しだけ、ダウンしました~о(ж>▽<)y ☆ っていうか・・・今回はご飯を食べる前に測ったからなんですが・・・。 鋼の錬金術師/キンブリー) 馬頭丸:保志総一郎 (ガンダムSEED/キラ、ひぐらしのなく頃に/前原圭一) 家長カナ:平野綾 (涼宮ハルヒの憂鬱/ハルヒ、DEATH NOTE/弥海砂) 花開院ゆら:前田愛 すみません 有名脚本家・野島伸司氏が主人公の清らかな心を表現して詩を付け 栗田恵(くりた けい)、大塚祐哉(おおつか ゆうや)、堀之内竜也(ほりのうち たつや)、岡田蒼生(おかだ あおい)、羽場友紀(はば ゆうき)、橋本涼(はしもと りょう) 土手でドテーーッと休んでみたり、 帰りの追い風で夕暮れ眺めながらまったり走ったり、 荒川CRはとても走りやすい んです。 今回も、私のケガが治ってきて、自転車もドクターストップが解除されたので sacco ちゃんに声をかけて、一緒に荒川を走ろ 04 | URL | 【編集】 今回は「こごみ」でやってます wisくれ~5人集めて一応ギルドだけ 作りたいよ~(・∀・)ノ アクモブだらけのマップでですね、 こそこそと見つからないように採集する のがなんとも楽しいですのよw はこべ | 2009.09.25(金 世のため人のためになるんじゃないかなあ、なんて思ってしまうのは負け惜しみみたいなものでしょうか(笑)。 これらの記事を読んだ印象からいうと 警視庁高速隊によると、数分後、東へ約2.5キロ離れた世田谷区北烏山のトンネル付近で 28日。おいしい魚を食べに、福井の越前海岸沿いにある和食処に行ってきました。今年に入ってからぐらいにかみさんがWebサイトで見つけて、行きたいと思っていたのですが 家を出て北陸道を北上、福井市内を通過、3時間少々で目的地に到着。 (だからアタイ、「頑張る」って書かないっしょ~) たぶん今のベイにいる ほとんどの選手は 優勝はおろか、 ビールかけがどんなに気持ちいいものなのかを 知らないであろう。 もちろんベイの選手も 優勝したくてぐわんばっているはず。 石井まゆみ先生の「キャリア こぎつね きんのまち」、 勝田文 先生の「ちくたくぼんぼん」が 「コーラス」 今月号から連載再開です!!こういう漫画があるということにとても安心します。お花見日和が続いていた東京でしたが、今日は久しぶりの雨でしたね。 今でもずっと夢に想っていますか それと今でも動物が大好きですか? はずき 2009/04/16 11:45 PM 大sが『流星花園』から大好きでずっと応援しています。 可愛い、綺麗な大sが 紅葉 のシーズンも大詰めになりましたね。 今週末で最後なんじゃないかな~っという事で。 急きょ紅葉狩りへ。 行き先は 奈良公園 @奈良 仲良しの 『 きなこ家 』 も一緒です。 (前夜遅くの急なお誘いで申し訳ないっ ) 真っ赤なモミジ を 仕事を映像で辿ってくれたら興味も出るものを、映画版とはいえ特に新味はない仕事ぶりである。主役の【六角精児】もセリフの言い回しなどテレビ的で、軽い感じもする。対する大御所【萩原聖人】はいかにも薄っぺらい刑事役で彼の芸歴に傷つけるのでは 何か? ★資格は持ってる? ♪ 珠算検定2級 ♪ 簿記検定2級 ♪ AT車普通免許 ★今悩みがありますか? 人並みにあります ★あなたの性格を一言で言うと? 優柔不断!! ★誰かに似てるって言われたことある? オバQに出てくるU子さん(笑) 吉田秋生の漫画に出 なんか日本人オークルと比べたら真っ黒けだし とにかく臭いが受け付けないでしゅ>< BBクリームはミーシャを真似した日本製のパチモン?よく出回ってますけど あれって、安いけど箱どんなに見てもSPF表示がないんですよね~ たぶん日焼け止め効果は入っ 東京で行われたフィギュアスケート・世界国別対抗戦最終日フリー女子で安藤美姫 女子フィギュアスケーターとして活躍したジャネット・リンという選手がいた。彼女も競技中によく転んで、むしろ転ぶことがトレードマークになっていた感があった。 事前予想平均+0.6%を上回ったのが寄り 付きを高くした要因でしょうかね。 -------------------------- ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・昨日から子供が熱を出しましてね。 2009-09-19 14:23:20 : ujihisa@vancouver : DLといえばアーロン様 + 2009-09-19 14:23:44 : tagawa : Ruby/DL・・知ら 西×西 + 2009-09-19 14:52:23 : tagawa : 西本さん組み込みの仕事が本業じゃなかったんだ・・・。 + 2009-09-19 14:52:46 炭火焼屋さんにて氏の奥様である木村郁美アナウンサーが合流。芋焼酎をロックで呑む才色兼備のシルエットに小生、あえなくノックアウト。空気にも酒にも呑まれて撃沈。2007年9月11日という日にようやっと幕を下ろしたのでありました。 めまぐるしく 寒い中 お世話様です! 道路の枯れ葉が 水路に落ちると 雪が たくさん降ったとき それが つまり 水路の水があふれて 床下浸水・・・ なんていう お家 もあるのです。 雪国には 雪国のルールと 季節ごとの作業があります。 任侠ヘルパー ありえない設定なんだけど、大真面目なドラマなのでちょっと驚いた。 もっとコメディ要素が濃いと思ったんだが、ちょっと肩透かし。 年取っても華があるタレントといえばやっぱ郷ひろみなのだが、やっぱ芸能人ってバケモンだと思う。 佐倉紗織 あらら、ど~も☆CHUぅ! 「 ダブル ♪SHOOTING☆ぱるちゅ!!」 佐倉紗織 & 白沢理恵 light / ドキドキしすたぁパラダイス 「 ドキドキしすたぁパラダイス 」 長崎みなみ 含むドキドキしすたーず( 金田まひる & 歌織 & YUKI ) ■ おけ 他市の議員から聞きましたので、現場を見せてもらうことに。 まず、浅見区長から見沼区についての概要等をお話いただきました。 高齢者欄 65歳以上の高齢車はいますか・要介護認定を受けている人がいますか・75歳以上ですか・70~74歳までの国保 内藤 587:既にその名前は使われています 2009/11/30(月) 20:27:37 B0iq/r2V >>578 我々の憎しみ=オディオ つまり、ラスボスは・・・ ああ、東方魔王譚新作面白かったです^^ 593:既にその名前は使われています 2009/11/30(月) 20:30:43 XghtnHtx 601 君たちの今の状況の話をしたら、 「オレが手紙書いちゃろか。もちろん日本語で。」 ・・・手紙を書く意図がイマイチ掴めんのやけど、??君達へのハガキ運動の記事を読ん 5人でガッツポーズをとったスタッフブログだった。 今は・・・ 5人でいることすら許さ わし 6月にも浅草でお祭りがあります。夏にはサンバ祭り、そして墨田川花火大会と夏は「浅草」いい季節だねぇ。いろんな事ありますが、元気つきそうなイベントには足を運んでみたい。ウチの町内会のお祭りにも参加しちゃうかな?東京暮らして永いけど 和気あいあいなスズキメンバァ なのにブースにゎまさかの三菱さんの電気自動車i-MiVEちゃんがいらっしゃったりノベルティがi-MiVEちゃんのクリップだったり ちょっと面白す さて、でゎクイズです。 何で明電舎さんブースにi-MiVEちゃんが 勝利した国に本大会出場権が与えられます)。 対ルーマニア戦に勝利することがとても大事だったとは思うけれど、セルビア側の姿勢は残念なことでした。 ③ルーマニア生れのドイツ人女性がノーベル文学賞獲得(10/8) このニュースが届いたのと リズム良くカッコいいのだが マイケルは繊細な身体の線、滑らかで優しい動き なんと言っても最高のボイス! 50歳とは思えないパワー 何をとってもステージにいるマイケルは良かった。 スクリーン の中のマイケルはリズムが早くなり、前に前にと行こ 酷い馬場を走ったせいで、さすがにソエと骨瘤が出て痛くなったが歩様では気にならないし、レースまでには治まりそう。 『叩けば変わる』と思っていただけに次走は楽しみだ。 ◎小倉8R イッツソークール D1700m 北村友一 14着 楽しみにし こうしょきょうふしょうとうきょうとっきょきょかきょくかきくうきゃくだ 華麗なる袋とじ切り離し職人の境地へと導いたのである。 たぶん。 と、したい話をしたいだけして、 たいへん強引に話を本線に戻すが、 中身をお試しできず、 見 好きな曲は 華原朋美の『I’m proud』。 ガールズポップの最高峰と思っ NEWSのメンバーの番組が始まるのですね 日テレで放送の『走魂』… 慶ちゃん、まっすー、シゲくん、てごにゃん登場 …コヤシゲ&テゴマスですね メンバー全員揃っ JRAの三浦皇成選手…なのですね あまりに似ているので、 最初に拝見した時は 前を車が走ってるし追い越しも禁止なのでそんなにスピードは 出せないけど、それでもコーナーは怖い。先が見えないんです。 (カーブが長いの!)でもいい経験になりました。こう言う時しか 走る事ってないもん。しかも、ハーレーで!! いつもは二輪(BMW)で 鳩山民主党政権が誕生したから「もしかしたら、小沢・鳩山民主党政権は北京政府と心中する道を選ぶかもしれぬ」と想定せざるを得なくなっ 米英軍を初めとする多国籍軍は「侵略軍」である。一日も早い撤退を希望している。米英を初めとする多国籍軍が撤退した後 イスラエルのアニメーション映画。 あ、俺、封切の日に行ったか。 アカデミーの外国映画賞で「おくりびと」に負けた作品。 本木雅弘が「今でもあの賞は『戦場でワルツを』が獲るべきだった」というコメントを残している。 その勢いで第2作「 ラストメンヘラー 」も一気読みしたら、これが面白い面白い。個人的には黒沢より面白かった。 メンヘラ ー YOKOさんによるWeb漫画版(残念ながらすでにサイト閉鎖済み)で一躍有名になった感のある、伊瀬カツラ氏のWeb小説 ヘレスはヨーロッパラウンドの最初のレースですし、お客さんもたくさん来ているし、なかなか勝てないコースでしたから。 でもヘレスで勝った後に思ったんです、『このチームでがんばればタイトルが獲れるかもしれない』って」 -ヘレスで 図録にも展示作品の半分以下しか載ってないし…… というわけで、今回はやめておきます。すんません。 ていうか、いい加減、ゴーギャン展のレビューを上げないと……(汗) さて今回は、会期終了ぎりぎりに行ってきた、鴻池朋子展「インタートラベラー 神話 隣にはなぜか真一の姿が… お互いここまで別のルートで帰ったはずだが、最終的に同じ電車に乗っているとは…ミラクル。 その日の晩、二日酔いの中大阪へ向け出発。 前日入りしようと決めたのも、先日のミナミホイールで出演時間15分前に到着という悲惨劇が 代わりって言っちゃなんだけど、 今日のライブにまつわる秘話を大公開しちゃおうかな そのいーち! ライブ始まる直前、 AZURE3人で、控え室にてコワイコワイコワイコワイ って言ってました 誰が 情熱大陸弾いてたときは、客席一度も見てませんw 顔下向けるか この公孫樹の黄葉を一度見ると、毎年みざるをえなくなる自分を発見する。 神々しいというのか、なんというのか一言でいいあらわせない喜びを感じる。 樹齢500年今年も健在でした。 昨日どうもこの神社の裏の公孫樹の木が伐採されてしまったようです。 その車に竹内結子との婚姻前に付き合っていた女優岡本綾を同乗させていたことが発覚。 この密会については、仕事であると妻に伝え行っ 信号無視)の疑いで東京区検に書類送検される。 2006年9月11日 「デスノート(アニメ)」リューク役で そんな手で崖によじ登るのはさすがに無謀! ふふふ。ちゃーんと考えられていましたよ。 海堂 の“友情”がカバー! 地味に荷物を押しつけ 齋藤コーチの手腕はいつ発揮されるのでしょう? 未だにその凄さが明らかになりません。 30日(月)、有馬三山を変更して高取山~須磨アルプスを歩いて西へ向かった。 高取神社 ここ20年ほど欠かさず、元旦はこの神社からご来光を拝して後 初めの頃は子ども達も一緒で、お年玉はこの高取神社で渡す決まりになっていたのに Marathon - Man Of Iron 今年から距離延長によって14Fとなった。 Man Of Ironは後ろに控える クラスのGinger Punchを3着に下して4馬身半差で圧勝を見せているのでダートをこなせない馬ではありませんでした。Hollywood、Del Mar、Santa Anitaのメイントラック これで、沢登りも、山菜取りも、渓流釣りも、 心置きなく藪こぎができるというものだ。 「ここから見える、あの尾根は主稜線の手前のものだな。」 てなわけだ。 ぬふふ。 説明書もよく出来ていて、操作は簡単のようだ。 その後も秀吉の主要な合戦の多くに参戦し、九州征伐ののち、伊予国今治11万石の大名に封ぜられる。 のちに地元尾張清洲に24万石を賜り秀吉時代の要として東海道に君臨する。 しかし、 石田三成 との確執などから関ヶ原の戦いでは家康に 『とーちゃん』の料理のレパートリーが判明したりと、普段では描かれることがあまりない3人の やり取りが描かれることとなり、非常に興味深い内容が色々と描かれました。 とはいえ、やはり『やんだ』と『よつば』のやり取りは、面白いですね。 イラクに居た時も、現地の人の真似をして・・・ よ~~く、デーツの実を食べました。 その地に住むということは・・・その地の食材を楽しむことでもあるからです。 さて・・・なんだか?名を想像出来るものも、解らないものも混在ですが・・・ 以下に だからめいっぱい楽しんだあと寝てるときに知らずに地球がおわっていてほしいかな(笑) それか!それとは真逆に世界旅行とか行きたいとこに行く! でもやっぱり最後は平凡がいいかな~… そしてそして岐阜の大垣咲楽というフリーマガジンの表紙に載っ (T_T) ブログ更新が少なくなるのは寂しくなります。 が、便りがないのは良い便りとも言いますし、加藤さんのペースでよいんじゃないかと。 とてもとても楽しかったです!! 棒高跳びな加藤さんにぜひ、またお会い出来たら嬉しいです(*^_^*) 風があたらず暖かいってことなのかもしれませんね。 瀬戸内海は今日も凪ぎ、沖には小豆島から家島と続き、播磨灘が美しく輝いていました。 ちょっと小さいですが、パノラマでお楽しみ下さい。 今日も楽しく自転車が漕げ、いい一日が 3歳馬では今度の青葉賞に挑戦するアプレザンレーブ号は東京コースが得意でダービーに出走できるかも知れません。また、テンペスタローザ号は3戦未勝利ですが3戦目の前走で漸く見せ場をつくり2着でこれから体ができてくれば走りそうな感じが出てきました。 鎮座ます大天使「サンダルフォン」ではないかぁぁあああ。。。 その名前の意味である「兄弟」とは、偉大なるスプリンターの父 サクラバクシンオーの子供たち。。。「トレノジュビリー」と「カノヤザクラ」 彼が司る天国の歌は、天に召された戦士の歌 『 舞姫 』 [C1951-03] を観ながら食べる。『 舞姫 』は、 成瀬巳喜男 のなかでは評判が芳しくない 映画 だが、わたしは好きだ。 二本柳は、『 舞姫 』でも『 麦秋 』 [C1951-02] でも、 感想 によく「あまりぱっとし 常にセーフティゾーンにボールがある賢者のさおりんさんがうらやましかったぁ~ あーやってマネージメントすれば、安定して80台が出るんだ…と勉強になりました ノ パット、まっすぐ打つのがいかに難しいか…よぉーくわかっ レアンドロ!! マジこの男凄いでっせ~(><) 8戦・連発弾!! ※8戦連発 さぁこれで5月20日・FCソウル戦は若手起用の絶好の試合! 「消化試合」など無い・・・。確か・・FCソウルはまだ予選通過が掛かってるんですよね?? たぶん向こう なかなか釣れないしぃぃ~みたいな …て、テキトーな自分が、だんだん露呈してきてます 見苦しくてすんまへん。 でもサワラなら解除いいよね~ て感じで、 週末は、職場の先輩と 武庫川一文字か、 岸和田一文字にいます 楽しまなきゃ 寒いよな~きっと っていうか年なのかな?昔はね 結婚 する前って嫁さんの家に毎週往復160km通っていたんですよ。どっか遊びに行って家まで送って行っ 昨日買えばよかったんですけどね・・・荷物多くて食材はやめようって話で 本牧 のイ トーヨ ー カード まで カルピスとかジュース類ですが・・・もともとあまり水分をとらない人なのに・・です。 赤い顔こそしていませんが、この寒いのに、夜アイスクリームを2個とか食べてあります。そうかしまった。体が火照っているんだ。「どかん」は動悸のことで 一昨日試験勉強で深夜まで起きていた姫は夕食を食べ終わると、 「もう寝る~」 と言って18時半就寝! 私も21時からの「シークレットウィンドウ」大好きなので観たかったけど、体調が体調だったので21時半くらいに撃沈しました(*_゛_)。o○ 応援ポチ励み ステキな眺めでしょう? 仁和寺にいます。 仕事中ですよー(´_ゝ`) 今宵は土岐田麗子ちゃんと先斗町へ行ってきます そしてあたくし、バッグ買っちゃいました。 ずっと欲しかったやちゅ。 ロエベで 京都にもお供してもらってるじょ(・∀・) ルメールの「上手さ」っていうよりも「ウオッカに合った」競馬をしたっていうのが お母さんに… それは多くのウオッカのファンが望んでることやないでしょうかね、どうでしょ谷水さん? ブエナビスタとの対決も見たかったし、もうその走りを見 どんなふうにI様を守っているのか、家庭訪問のようなかんじですか(^=^) 「台風の音も気にならないくらい静かで、暖かいし、快適ですよ~」と、言って頂き、うれしいニシジマ母さん。 お茶を御馳走になりながら、御主人とお話させていただき しかし・・・もし、 海外でバッテリー切れたらそれも充電式、 それでもってその充電器がみつかなっかたら。。。。。 ことの起こりはGW4泊6日でハワイへ行ったときのこと。。 私はデジカメでバシバシ写真撮りまくり! いつものことです。 アンプが出来上がってきたからこそなせる業です。 α900 +SAL100M28 100mm F2.8 Macro ということで制作元の許可も出ているのでこういう形で出しておきましょう。α版ということですが第三者の評価が始まったのでこれでβ版に移行されます。時期が来れ 展開になってきたかも あねどき 桜井ちゃんかわいー! REBORN お久しぶりです カキピーかわいい!似合ってる。あの帽子好きだわー ランボと太猿のあの絵がなんともいえない感じでおもしろい!!! 野猿 とイーピンでは笑っちゃいました!かわゆす へく 私にも召集が・・・ 別に 獅子舞の獅子 をしたわけではありませんよ 単なる・・・お留守番 です そんな時に撮った写真です。 (5回くらいやったんですけどネ) 12月の「ふたご座流星群」 8月の「ペルセウス座流星群」が私の中では印象が パーティーだらけの1日でした♪ 最後に ゆりあん、IZUIZU、おめでとうっっ(´∀`) H.V今年もお疲れ様でした♪ 来年も楽しいパーティーをよろしく♪ ではでは一足お先におやすみ。 明日はホリケンとつばさの二次会。 わいわいまたパーティー♪ チャオ 要はビデオ鑑賞であります。 結果、今回はYOU TUBEには“出せない”となりました。 暖かいコメを頂いているが・・・ 「×」な部分が多すぎた。 09. ADVENTURES (Epilogue) 『スターズ&ザ・ムーン』 01. いとしのうなじ 02. MAYBE I'M WRONG ☆ 03 と 言われたので(また恥ずかしい)、中村みうの写真集を見たり(前誰かのTumblerで見かけたすごくかわいいラリってるような表情の人はこの人だった)、 ソラニン を読んだりした。 ソラニン は知り合いの人がやっていたバンドがタイトルにしていて 辞任は考えず 鳩山由紀夫 首相 は30日午後の 参院 本会議 で、自身の偽装 献金 問題への責任の取り方について「私に対する 司法 の判断を待ち 首相 は「心からおわびしたい。何も知らなかった不明を深く感じ入っている」と 献金 疑惑を 今も、いっぱぃ食べたいモン。 焼肉・ケーキ・マクド・アイス 。。。。。 そんで、 すき家 の牛丼 この前、ダンナに初めて すき家 連れてってもらっ キリないね 女子わ、大変だぁ 寝よ寝よZzzzzzz 内藤大助と、亀田興毅の試合よかったね 2人とも 秋晴れ!! 休み!! や~っほ~!! ほ~とららら~♪ やっほほ~とららら~♪ やっほほ~とららら~♪ やっほっほ~♪ さっ! もっかい寝よう☆ 今日もみなさんにとって 良い一日になりますように♪ おやすみやっほほ☆彡 サヨナラ勝ちを知った時はキナッチの胸に込み上げてくるものがありましたよね?? 相手からの重圧、ここ数日の雨で調整などに苦しんできたのもあと一つです。 OBでもあるキナッチも明日はトレセン水曜ダービー予想よりも気になりますよね??(笑) Posted by
コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ
