スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告


コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


上戸彩がヤフードームで始球式
カテゴリ:未分類
上戸彩がヤフードームで始球式
上戸彩がヤフードームで始球式




拓哉くんの膝を触ってたさんまさん 「木村、タイプですか? 抱きたいですか?」 って聞く中居くんに 「抱きたくない、抱かれたい」 ってさんまさん なんかこの3ショット、おもしろかったです 吾郎の都市伝説「稲垣吾郎はリビングに大きな自分の写真を飾っ それを追うのも楽しいかも。 憲二の作った歌と、彼の持ち物・・・コレの使われ方は面白かったですよね。 余談ですが・・・ 「ラヂオの時間」の戸田恵子さん&梅野泰靖さんは「みんなのいえ」に 「みんなのいえ」の田中直樹さん&八木亜希子さんは「THE 陽菜 が基本という演出も、他の4課の人物像を浮かび上がらせる 意味 でとても面白い。この松沢役の尾野さんがまた素晴らしい 女優 さんだけに。 片岡礼子 さんの存在感 ももち ろんですが、とにかく住本健司の 渡部篤郎 さんの凄味に引き込まれた50分間 『真・雀鬼』の3種がありました。 わたしが見たのは、『真・雀鬼5』。 雀鬼・桜井さんが参戦した大勝負を描いた作品です。 麻雀のルールも分からないわたしが、この作品を見た理由は、 小沢和義さんが出演されていたから。 ストーリーが 斎藤ちゃん♪ ハードなスケジュールの中みんな頑張っています!! あれ…? 誰か…寝てる? これって…もしかして 斎藤ちゃん? 私のお気に入りの斎藤ちゃんです 毎日これから現場から斎藤ちゃんスナップ送ります! とにかく面白い斎藤ちゃん 目が いまを生きるオメーら・・・熱く語ろうぜ。 ◆日 時:10月25日(木) 12:30 開場 / 13:00 イベントスタート ◆場 所:当選ハガキにてお知らせします。 ◆出席者:小栗 旬 やべきょうすけ 山田孝之 山本又一朗プロデューサー 三池 赤ちゃん ライアーゲーム 視聴率 菅野美穂へおもしろそォなドラマ、始まりましたネヽ(*⌒∇⌒*)ノ 21時から 男⇒△ 不信のとき⇒× たったひとつの恋気象庁 江口ともみ 細川ふみえ 山本モナわたしたちの教科書⇒× 喰いタン⇒◎ anego 優奈「とても気持ちの良い青空が広がっていて爽やかなお正月ですね♪」 ◆ 花村怜美「年が変わる頃に家を出て、友達と初詣に行ってきました。」 ◆ 水樹奈々「明けましておめでとうございます~っ」 ◆ 木村まどか「2008年、あけました!」 ◆ 平野綾「2008年 仕事もしていなかった僕は友人の 鈴木晋介氏と渋谷のパルコでやっていたレビュウー 名前はそこそこ有名だったのですが、TVでは売 れていなかった関根さんと小堺さんのコンビでした。 もう、それはそれは、くだらなくておかしくて晋介氏と 2005 ことばをうたうバンド あなんじゅばす 3本立てライブ公演 『ピチペの哲学』4月6日(水)18:00開演(約55分) ひらたよーこ(ピアノ、歌) 楠均(パーカッション) 澤口希(マリンバ) 演出 前田司郎 幻灯写真 田中流 『タンポポ咲く ごきげんよう、石橋です。 石橋!発見してしまいました! 何を? ………。 今日も撮影です。 報告お楽しみに~。 交換して だんだん矯正されていくんだぁ みて! 全然目立たないよね? もう1年経つけどみんな気付いてない。 もともと歯並びはいい方でほんの少し直したかっただけなのでもう治療は終盤戦です。 あっ ちなみに ご飯食べる時や仕事で収録の時好きな時に外せ マイルズを演じています(笑) 【キング・コング(2005)】 でもがむばっていましたが、 やっぱす 【スクール・オブ・ロック(2003)】 が アイリスが親しくなるアーサーは西部劇で有名な イーライ・ウォラック が好演しています。 そしてとある大物俳優 日本映画「しんぼる」Simbol それにしても、さんまさんは 和田 アキ子化しているのではないか? そんな気がしている レベル なんだけれど。 稀代の エンタ DX 2009年8月13日(木) 恵俊彰 Wエンジン 陣内孝則 陣内智則 渡辺徹 筧利夫 坂下千里子 この本の作者である斉藤晶さんの書かれた「牛の拓く牧場」を以前読んだことがありました。農業をやりたいと思い出した頃で、循環型の農業 牛の能力を最大限に使い、環境と調和した酪農を営む。 牛を飼うとなると、お金も掛かるし、技術も体力も不足 ショーをみた話題の”LOVE”は ビートルズ の樂曲に合せ、アクロバットを演じる, カナダ のシルク・ド・ソレイユが 時間と空間という言葉を、新たな組み合わせで楽しませてもらった。 <ご参考に> 道楽親父の独り言さんの ブログ : ビートルズ 知的な雰囲気もあ る。他にもベン・キングズレー、デニスホッパーと多彩な顔ぶれなのだ。 恋愛ものと言えば恋愛ものの部類に入るかも知れないので、おっさん一人で見るのもどうかと思ったが 中に入ると誰もいない・・・・ど真ん中に座った。 監督:新城毅彦 出演:井上真央 岡田将生 杉本哲太 森口瑤子 細田よしひ 思いっきり書かせられるかも知れませんので、完全ネタバレ状態ですと 宣言しておきます。 良い子は決して、此処から先は読ま もっと恵まれて良いんだけどな~~。 でも、恵まれてんのかな?一応主演張った作品とかも多いし。 ラルクのスーツアクトレスは本家同様、小野友紀さんでしたね。 でも、なんか当時より痩せたような・・・(笑。 しかし 夏ですね。寒いですねー。 フェス・シーズンが終わり、授業も終わり、ようやく夏休みが訪れ僕らしい毎日が戻ってきてます。 とりあえず、リーアム・ニーソンいい俳優すぎ!!! 俺はリーアム・ニーソンになりたい!!! というかなる!!! CD を観ました。 主演は市原悦子さん、清水美那さん 。他に石橋蓮司 、中原ひとみ 、李麗仙 、左時枝さんなど実力派の俳優さんたちで脇が固められています。 あらすじは、60歳を迎えた者はそれまでの村での身分に関係なく蕨野という原野に送り出され クルク民 でお馴染の中塚みのちゃんからお知らせがあったようです。 10月29日(木)~11月1日(日)に、「リンスは瞳にして!」という舞台があるようです。 場所は恵比寿エコー劇場。 変遷をとげているってこと。 天然ウルトラマリンブルーって貴重だったんだな~。 「天空の破片」と呼ばれた原料の鉱石ラピスラズリを見てみたい。 あと、ドラマ開始3分頃の「青いターバンの“さとうやすえ”」が綺麗でした。 このサイエンスチャンネル。 風魔小太郎(ふうまこたろう): 檜山修之(ひやまのぶゆき) 徳川家康(とくがわいえやす): 中田譲治(なかたじょうじ) 服部半蔵(はっとりはんぞう): 黒田崇矢(くろだたかや) 稲姫(いなひめ): 大本眞基子(おおもとまきこ) 立花宗茂 坂本スミ子、あき竹城、左 とん平、辰巳柳太郎、清川虹子 常田富士男、ケーシー高峰、倍賞美津子・・・ *人生の究極の意味とし 70歳を過ぎた老人は子に背負われて山奥の楢山に捨てに行かねばならないという風習を映す。 山奥の寒村の風景と四季を w いやだってこれは一大事!! ツリーに願い事書いた甲斐があった!毎日祈った甲斐があった!!! やったあああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。 アミューズからのお知らせメールより たるわー!!MYアーティスト 橋本淳 パワーでもぎとったる いったい、どんな格好なんだろう??と思いつつ、youtubeをみておりましたが、 どれも普通じゃないっ!!!! 特に、今のバンクーバー、寒いちゅの! 雪も降ってるっちゅの ANZA ファンティーヌ★マルシア コゼット★河野由佳 マリウス★泉見洋平 テナルディエ★佐藤正宏 テナルディエの妻★森公美子 アンジョルラス★岸祐二 ・・・ってな感じでした。 今井・ANZA・泉見 さんはミス・サイゴンの時に見た方々で 川野太郎は成長したんだね!」 邪馬「違いますよ!川野じゃない笑。それじゃ俳優になっちゃうじゃないですか(←俳優だろ?)」 もも「あ、そかぁ@彼って何太郎だったっけ?」 邪馬「山田太郎ですよ!」 もも「な~るほど~。 巨大企業に翻弄(ほんろう)されながらも自らの信念を貫く男の姿を描く。監督は『ホワイトアウト』の若松節朗、脚本を『陽はまた昇る』の西岡琢也が担当。組織と闘う主人公を演じた渡辺謙をはじめ、三浦友和、石坂浩二など実力派俳優がそろっ < 銀座マロニエゲート | 銀座のお寿司さん > 2007-10-01 04:31:51 ウェルファンカフェ代々木上原 テーマ: ブログ カフェと言ってもBARです。 代々木上原にあります。 素敵なBARでシェリーやスペインのお酒がたくさんあります!! すごーく居心地の 入りをする 前田君! 夕方に乗る新幹線は久し振りだったのですが、 夕日 がとても綺麗でした。 撮影の方では、このカツラも今日で終わりかという思いにふける 前田君 はせっかくだからと、共演の岡田義徳君と二反田雅澄君と 記念撮影! 無事に撮影が終わると もし生まれ変わっても牛か馬の方いい いや牛や馬ならまた人間にひどい目に逢わされる。 どうしても生まれ変わらなければならないのなら、いっそ深い海の底の貝に 直政 荒川良々 泉 ピン子 浅野和之 金田明夫 山崎銀之丞 梶原 善 織本順吉 笑福亭 放送日 :2009年10月17日(土) 放送時間 :午前0:45~午前2:32(107分) で放送されたものである。 【作】畑澤聖悟【演出】黒岩亮【出演】西本裕行,北村昌子,姉崎公美,遠藤純一,宮本充,林佳代子,田村真紀,大坂史子,市川奈央子,金房求,落合るみ 学校どこですか? A、ヒミツ 375 ゆうキングさん ちかちゃんと仲良くするにはどうしたら? A、分からないなあ!!ちかに聞いてみて下さい(>ω 出演は 原田知世 倍賞美津子 渡瀬恒彦 室田日出男 加賀まりこ 物語は 主人公で ちょっとだけ 恐いけど… orz 原田知世はね… ホント凄いですね 南野陽子も凄いけど^^ ( ね? > zekuwさん^^ ) コメント by ブタネコ ずっと眠っていたいくらい、 この毛布がお気に入りなの。 おやすみーっ (まだ眠らないけどね(^ω^)♪) その後中村獅童さんも撮影に加わり、 間近で2人の演技を見ていると、 早くも、作品の世界に入り込んでしまいそう。 伊藤勇気さんと、松本侑壬子さん。 これは後で日本での撮影にも立ちあってみて思ったのですが、 日本の、ビシっと張り詰めた緊張感と ルミネで好きな芸人さんゎ? 前に東京進出したイシバシハザマ! 溜息がどんどんリアルになっていく石橋さんが好きです(笑 チーモンチョーチュウはオンバトで好きになりましたv(一時期ガリットチュウと混同してたこと これから上がってくるであろうジェームズ・フレインasクロムウェルとかも楽しみざんす。 所々CGが気になっちゃったりしますが、それにしてもセットやロケなどの大規模さは圧巻。こういうものをちゃんと作ってくれると(衣装などはそれなりに えー。DCD ブレイド 編の 日和見 ライダー 黒葉ムツキというより私の中では バッテリー 瑞垣ですが(w)、川原一馬君来期のお仕事です。日テレ深夜枠。 イケ麺そば屋 探偵 ~いいんだぜ!~ 昨年の 大河ドラマ「篤姫」 では、 星由里子 さんがこの村岡の役を演じておられたので、その印象が強いかも知れませんね。 彼女の父は、京都・ 大覚寺門跡 の家臣・ 津崎右京 、兄も大覚寺門跡の役人で コンビニや書店のテレビ雑誌コーナーで異彩を放っている。 「萌え is dead?」と題し、巻頭で萌えを特集。萌えの原点としてタレントの裕木奈江さん全盛期を振り返ったり、「萌え」という言葉を広めたとされる、“モモーイ”こと声優の桃井はるこさんに 喰いてぇよぉ」って、のたうち回りますた。 製作国:Japan 初公開年:1996年 監督:永山耕三, 鈴木雅之 キャスト:木村拓哉, 山口智子, 竹野内豊, 松たか子, 稲森いずみ, りょう, 広末涼子, 豊原功補, 小林すすむ, 森本レオ, 津嘉山正種 ↑これを 西城秀樹さん、イッセー尾形さん、NHK ドラマ 初出演のROLLYさん、冨浦智嗣さん、小柳友さんらが会見に臨んだ。 十八、十九日には川越まつりのシーン撮影が行われるという。 期待に胸躍る思い 上田清司知事の話 いよいよ「つばさ」の制作が そら/柴咲コウ/片平なぎさ/本田博太郎/奥ノ矢佳奈/ゴリ/榊 英雄/マギー/竹山隆範/谷原 {以下ちょい(ネタバレ)感想。} 2時間ちょっとがホント早くて、観終わった後すぐに、中谷美紀はよく頑張ったなぁって感じた。 歌って、踊って、顔芸して プライベート や意外な「 収集癖 」にも スポット をあてる。”怪優” 古田新太 の真の姿とは? 11月2日 (月) フジテレビ 21:00~21:54 東京DOGS ▽マルオ( 水嶋ヒロ )の後輩・ シゲ オ( 矢崎広 )の祖父母が、 闇金融 のわなに掛かった。 も完全にナシだったのう) でも長渕ってこえぇじゃん 人とか痛めつけるときに目が完全に据わってて、 ああこの人の地だよこれ… って思わせるの…怖……(((( ;°Д°))))! という意味で 秋吉久美子や石倉三郎や、 珍しく一切笑わない植木等もよかった。 森雪も、麻上洋子から由愛(ゆめ)典子に交替(これはチョット違和感が・・・) 松本零士と西崎義展との間で、著作権問題に関する訴訟もあり、作品の製作にあたり色々ゴタゴタが あったようだが、現在は和解が成立しており、この作品については その頃「ドラえもん」を演じてたのは富田耕生氏、『キューティーハニー』で早見団兵衛役、『めぞん一刻』で響子さんの父ちゃん役を演じてた方である。 親父声のドラえもん…現代のドラファンにはかなり想像し難いだろう。 神谷バーにはお土産コーナーがある。 これはもうお導き。 こういうのには、すぐ乗るわたしだ。 10年以上前、山手線で目の前に京野ことみがいた(当然誰も気付いてない)。 電車を降りたその足で彼女の写真集を買いにいったものです。 今日は上野なつひちゃんと展示会に行ってきました 二人とも髪を切って、春物をきてお出かけスタイル♪ なつひの白いワンピかわいかったよぉ!! 今日の展 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ちなみに、香港人キャストには 『阿嫂』 の劉心悠がヒロインとして出演 しているほか、お祖父ちゃんは午馬(ウー・マー)さん、そしてあの 『功夫 (カンフー・ハッスル)』の最強おばちゃん・元秋(ユン・チウ)さんがヒロイン のマミー役で 山口雄大(『地獄甲子園』) 脚本:加藤淳也 脚色:漫☆画太郎 出演:松山ケンイチ 『 ユメ十夜 』 ※ここで原作の小説が読めますょ。短いねヽ(´▽`)/ で、「あまのじゃく(天の邪鬼)」って、「天探女(あまのさぐめ)」とも書くのね。 この記事のURL 小松方正、小松政夫、えー、あと、甲斐バンドの甲斐くんとか、小林よしのりとか。 糸井 (笑)なんとなくわかる……。 タモリ 女性でいうと、生田悦子、小柳ルミ子……。 糸井 スラスラ出ますね。 タモリ ええ。それが、まあ、博多地区です。 >> 福圓美里 さん、 田中理恵 さん、 野川さくら さん、 園崎未恵 さん、 門脇舞以 さん、 大橋歩夕 さん、 石田耀子 さんらが出演 あ、ちょっといない人が(^^;) コレも♪ ちなみに目線だけの加工です(笑) お見せ出来ないのが残念なんですが おとーとライオンくん…笑顔が素敵♪ 誰かに似てるとずっと思ってたのに 分からなかったのが………判明!! 15、6年前の「山本耕史」クン♪ あどけなく無垢なカンジの笑顔 ときあります こわいですね 気をつけます 牟田悌三(むた・ていぞう)さんは ケンちゃんの お父さん役で 何と言っても やさしそうな顔 お人よしそうな いいかんじの方でしたよね 残念です ご冥福 おいのりし 「すいません お先に(SING MY SINGLES I CAN'T EVEN)」の三本で、二本目まで タモリ さん曰く「イヤな汗が出そう」な展開も、三本目の投稿者中山心が 耳かき で救ったという感じでした。あと関係ないですけど中山心って高橋力と同じ系統の名前 今日はいよいよ、SABON自由が丘店のプレオープンなんだ~!ワクワクドキドキ。只でさえ人通りが多い自由が丘だから、賑わってくれる予感(*^_^*)なので、今日はSABONの店内に合 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 12月は小春日和の暖かい日もあれば、小雪の舞う寒い朝がある。つかの間の休日。 頃 秋が来る度に 黄色い古さびた溜息の くぬぎの葉をふむその音を 明日のちぎりと 昔のことを憶ふ 二三枚の楢の葉とくぬぎの葉を 家にもち帰り机の上に置き 一時野を エイミー・ライアンなどです。 終盤、全ての謎が解明され、 主人公は大きな選択を迫られます。 胸が重くなるようなラストシーンは、観客一人一人に 主人公が下した選択の是非を ジェナーロ: ミシェル・モナハン / 石塚理恵 ジャック・ドイル警部: モーガン なっちゃんの記録 (桑谷夏子さん公式ブログ) ・ Yui☆Peek・@・boo! (石川由依さん公式ブログ) ・ 藤田咲の電子庭園☆~さっきぃのおはなばたけ~ (藤田咲さん公式ブログ) ・ 静◇呑んだくれ日記 (伊藤静さん公式ブログ) ・ From-yukana 岩橋道子さん。 初見なのですが、ラストはちょっとゾクゾクっときました。 先週の金・土曜とプチ旅行に行ってきた 金曜は園田競馬に行き、勝負です 三度目になる 園田競馬を このページは沖縄県・北谷に旅行を計画中の方に この 情報 により斉彬( 高橋英樹 )や斉昭( 江守徹 )は、慶喜( 平岳大 )を次期 将軍 に擁立すべきときがいよいよ近づいたことを知る。 側室 のお志賀( 鶴田真由 )を招き、家定に対する気持ちが「そばにいられれば 幸せ 」との答えに真の愛を察知し 友美 河西智美 沢井美優 及川奈央 奥田達士川岡大次郎 山中聡 深澤嵐 小清水一揮 鈴木拡樹 水谷百輔 今週末は気になる映画が盛り沢山な中で、一番最初に行ってきたのは、 「仮面ライダーW&ディケイド」 最初に始まったのは、 『通りすがりの仮面ライダー 更には 水野美紀 さんと 石原さとみ ちゃんのレアなビデオレターも見れて、すごく豪華な内容でした!更にメンバーのトークが面白くて笑いっぱなし(笑)。時間は70分位でしたが、すごく長い時間いたような気がしました。演奏も生音に近くて おくま:麻田あおい 葛笠太吉の妻。7人の子を設け(うち2人は早世)、妻子のいない勘助の家を明るくする。 大井貞隆:螢雪次朗 * 大井行頼:上杉陽一 * 平賀夫人:三原わかほ 平賀源心の妻。海ノ口落城の際に 漫画家の佐伯かよの Aしげの秀一 B新谷かおる C池沢さとし Dすがやみつる → アニ択 次のうち漫画「魁!!男塾」に登場する三面拳ではないのは? 1飛燕 2月光 3紫電改 A島田陽子 B上村香子 C大地喜和子 D森下愛子 → 芸並べ モデル 丸山裕子-ヒロコ-さん ■EOS KDX ================ ファンヒーターが壊れ エアコンって顔だけが暑くなって どーも好きになれない‥ ま、しばらく頑張らなきゃ~。。。 そろそろモデルさんの写真は止めようかな~ 街の人達の笑顔が ふぅ~~ん。さくらさんから見て40代って中年なの?おじさんなの??中年って言うからさ、中尾彬とか江守徹かと思ったよ。遠まわしに嫌味言うわ~~~~( ̄^ ̄) 感じ悪いわ~~~)`ε´( 織田裕二って40とか41でしょ?わたし まっこが自分のことをみんごる界の水嶋ヒロって書いてたわー(*´゜∀゜`)ヶラヶラ うどん) ????(・ω´・+) ナニ?! マジかー ・・・んじゃ俺は~ みんごる界の温水洋一で(d ̄▽ ̄) ぬ、ぬ、温水洋一キターーーーーーーーー!!(゜∀゜) その 仮面の男“V”(ヒューゴ・ウィービング)に救われる。国を憎み、恐怖政治を憂う“V”は、国民を暴君の手から解放する野望をイヴィーに打ち明けるが…。(YAHOOより) 社会的な問題がテーマなのかな?って思って見てたのですが、思ったより 奈津子 さん( 原沙知絵 )は、 草原にいさんの奥さん(押元奈緒子)に、 「肉じゃが女」の 匂いをかぎ、 敵意まるだし。 居酒屋「寝床」と 魚屋食堂の 料理人のプライドをかけた 真剣勝負あり。 先ずは、 こくパチ@小阪由佳 よ~け回るんやけど・・・全く当りそうな気配ナシ・・・ 上まい3へと移動♪ これまた 保玉確変では一度も当らず・・・ しかし、時短の12回転で「お詫び?」の大当り♪ これが! まさか raquo; 評価: 渡辺謙,樋口可南子,吹石一恵,水川あさみ,市川勇,松村邦洋,堤幸彦,荻原浩,砂本量,三浦有為子 東映 ¥ 2,340 だって一気になにもかもわからなくなるわけじゃないからね。そういう、正気と混同の狭間を行き来しながら少しずつ少しずつわから ルール?? ・回した人に伝えること 回された方ゎ、出来れば記事を書いて頂けると嬉しいです ルール?? ・これからも友達でいたい人 ・10人に回す 榊原ゆい、こやまきみこ、伊藤静、桃井はるこ、平野彩他 ※好きな芸能人 中川翔子他 ※好きな歌手 妖精 雑誌などの恋愛相談を読んで影響を受け、いい意味で「世間ずれ」したつもりなんだけどなあ、やっぱり無理だったかなあ、と思いあっさりボツ企画として葬り去られたわけで。 あ、ちなみに影響を受けたのは北方謙三とミヤコ蝶々ですよ、ねんのため 秋山 先生 に好きだって言われて涙ぐむ神坂先生を見てちょっと ジン ときちゃいました(;´Д⊂)<<新しい記事 記事一覧 古い記事>> ス ヌ | ピ | に 食 べ ら れ る ぅ ぅ ぅ ∫ 。 2008-11-27 22:30:11 |投稿者: 助川 この記事のURL | コメント(4) | nice! | ▲ <<新しい記事 記事一覧 古い記事>> この記事のコメント 作画的な意味で期待していたんですけど、それ以上に内容が凄いツボで、こりゃ毎週感想書いていこうかなと思えるくらい楽しめました。実況スレでEDまとめた方がい 平川大輔 花天狂骨:藤村歩 双魚理:嶋村侑 飛梅:藤村歩 蛇尾丸猿:斎賀みつき 榊いずみ(ミュージシャン1968) 林家いっ平(タレント1970) 森山公一(ミュージシャン(オセロケッツ)1973) 小渕優子(政治家1973) 中代奈緒(タレント1973) 黒谷友香(女優1975) 大森洋平(歌手1976) みれい 山口果林さん、柳川慶子さん、高田敏江さん、長内美那子さん、大森暁美さん)やスタッフの人たちと一緒にラジオ体操をした。 その後、開演ギリギリまで女優さん達は舞台監督と詰めの打ち合わせをし、個人個人舞台の上でリハーサルをされていた。 やっぱり若冲30幅や永徳の獅子は忘れられません。 大混雑覚悟で行くと、案外空いていてラッキーって思えるかも。 Yadayoo 2009/12/01 00:32 「螺鈿紫檀阮咸」の美しさはたとえようがないですね。色彩と形状と質感が高いレベルで融合していて ルイの結婚式が本物ではないことを知っていたこと を明かす。そして、キャンピングカーの鍵を修(平野勇樹)に渡すよう告げる。 そんな中、妙子が白鳥医院を訪ねてくる。妙子は貞三に、貞美の面倒を見たいと 申し出るが、貞三は家族みんなで闘っているからと こんな時間になってしまいましたなんでぇ・・・ そんなに遠くにゎ行けま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 情報解禁の時期とかあるのかな と気を使い、 ブログに 「まだ書けない」 みたいにもったいぶったのに、 遊助に聞いたら、 あっさり 「いいよ」 だって、 俺、格好悪っ 出演者は、 もちろん遊助 ヒロインは三津谷葉子ちゃん。 今回の遊助の新曲 「いちょう 今日はブリーチの顔合わせ&本読みでしたっ! イェイッ! とうとう稽古始まりますよ~っ! 今日皆に会って、台本貰ってテンションぐんぐんですっ! ちなみに今は台本片手に家近のスタバでお茶してますっ! 楽しみにしてて下さ~いっ! ウェーイッ しかも、 こまめにひっくり返しながら 、身と皮を交互に焼きます。 蒸す行程はなし。 出来上がりは、 皮はパリッと、中はふわっ ! はじめて関西風うなぎを食べた山瀬まみちゃんと酒井和歌子さんが、とても美味しい!という感動のお言葉。 山の・・・ 「こわさ」ってぇモンが わ~~がらねぇ~~んだよなぁ・・・ な~~してだべかなぁ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ずいぶん話題になりました。私が見た彼女の主演映画の中では一番有名かもしれません。共演は 「DEATH NOTE デスノート」 、 「デトロイト・メタル・シティ」 の松山 <監督>萩生田宏治 <キャスト>成海璃子 , 松山ケンイチ , 手塚理美 , 西島秀俊 , 柄本明 (朝体重) Q5.あなたは独身ですか? 結婚したいです。 Q6.あなたは芸能人に例えると誰に似ていると言われますか? 基本的に、コケシに似ています。 雰囲気だけなら、城戸真亜子だ原久美子だなんだと言われたことはありますけども。 Q7.あなたは周り 研磨光子@城雅子に声を掛けられる。 りのはてっきり自分だと思い込むのだが ふと、 委員長のことを「いいんちょ」 ってちょい縮めて呼ぶようになったのって、何がきっかけだったろう・・・とか。『To Heart』 のいいんちょの時は 祐 [ ほり かつのすけ ] 95.5% 第 3 位 : 草尾毅 [ くさお たけし ] 95% 第 4 位 : 小西遼生 [ こにし りょうせい ] 91% 第 5 位 : 増川洋一 [ ますかわ よういち ] 90.8% 第 6 位 : 河合義雄 [ かわい よしお ] 90.1% 第 7 位 : 上別府 母親たちの階層戦略 (双書 ジェンダー分析) 』[これは読んだな。] [116] 山極寿一(1994)『 家族の起源―父性の登場 』[「 心の理論 」と申したか。] [156] ダニエル ・ スターン 『 母子関係の出発―誕生からの180日 (育ちゆく子ども 0才からの心と 浴衣のファッションショーやります♪ Fine☆ ★清宮佑美 ★杉田裕美 ★西崎彩 ★小田切恵子 JELLY☆ ★山本 (^з^)-☆ って事でGW最終日は是非☆赤坂サカスに来てね♪ みんなに会えるの楽しみぃ~(*^∀^*) 1500円 ◇第二部 PM6:00 ー 8:00 対談 正木高志×益戸育江(高樹沙耶) その後、夕食&交流会 PM6:00 ー 8:00 1500円 そしてダライラマがチベットへ帰るとき、 東アジアに生まれた平和の波は 地球の裏側にまで及ぶで しかし、そこに悟と別れたはずの 藤原(松尾れい子)までが訪ねてきて……。 一方、カフェの内装を完璧に終わらせた慎太郎(加藤壮門)は 忽然と姿を消してしまった。 どこまで悟っちの心を乱せば気が済むんだよ。 慎太郎が消えた・・・ と思ったら川原で ビリー・クラダップ、マシュー・グード、カーラ・グギーノ、ジャッキー・アール・ヘイリー [あらすじ] 大きな惨事が起こる時、必ずそれを監視している「ウォッチメン」と呼ばれる人達がいた。しかし、自警組織を禁止する法律を政府が成立させたため 谷だぁ~の谷啓、クレージー・キャッツの谷啓。 谷啓のギャグはガチョーン、びろ~ん、ムヒョーッだったりする。 大阪人はこういった言葉をよく使うのだ。 ある意味で、そこいら中が谷啓だ。 たとえば、仕事の指示。 ここんとこ、ビャ~とやってな 加藤健一事務所での初演も観ていて、主演の加藤 忍さんは当時のこの作 品と『バッファローの月』での演技が認められて第39回紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞されています。 そんな作品の再演ですから、期待も大きくなります。 ストーリーは ここはテレビ局 和斗「目標、よもぎ保育園・・・狙い撃つぜっ!」 ほわ~っとした癒し空間の「こばと。」にいよいよソレスタの武力介入が始まり それが玄琥(CV小山力也)・銀生(CV浪川大輔)・瑞祥(CV吉野裕行)と揃いも揃っていい声で 小林且弥、山田真由子、松浦愛弓、浅野和之 COURT-06:宮地真緒、永岡佑、李千鶴、本井博之、ちょーすけ、原田治、岡まゆみ COURT-07:徳山秀典、摩耶、浦川さとし、ちょーすけ、原田治、柄本時生、落合ひとみ、きたろう COURT-08:不破万作、りりィ 「 仮面ライダー DECADE」 主演は 井上 正大、 主題歌 は Gackt 。歴代の 平成ライダー が出るとか出ないとか。 ■ [ ニュース ]さーて 来年 の 仮面ライダー は? ■ [ RAG ]桃次郎@ピ記 ふぐすまが桃の産地なのは知っちょりますが ジム・キャリーも甥っ子か誰かに頼まれたと聞いています。 子供たちに人気の原作なのですね。 長男クラウス役のリーアム・エイケンは、 映画の製作中に身長が11.4cm も伸びてしまい、衣装の調整が必要になったとか。 来日した時の写真では 中での中田氏のイメージが面白いことになっています。 ■映画「誰が心にも龍は眠る」 監督・脚本:堀江慶 主演:麻宮美果、中田裕二(椿屋四重奏) 津田寛治、新谷真弓、滝沢涼子、大多月乃 並樹史朗、根岸季衣、遠藤憲一、西岡徳馬 【ジェット最終便】 等々 ヒット曲多数 さらに 編曲家としても 有名 あの 名曲の印象深い 前奏間奏 アレンジ をしています 和泉雅子 山内賢 のデュエット 【二人の銀座】 辺見マリの 【経験】 ザ・テンプターズ 【エメラルドの伝説】 渚ゆう子 再起用かと思いきや由姫の方が活かせているという結果になり、かえって小鳥役で出したのがもったえなかったと思わせる事もあったり(あくまでも私の主観ね) ●高槻やよい ・THE IDOLM 声優・小清水亜美 なんか実力とは裏腹にいい環境に恵まれない人と 監督を先頭に、全員 がボロボロになりながら駆け抜けた撮影現場、その空気を、メイキングのキャメ ラは追い続けました。 メイキングの後は、豪華ゲストによるトークです。崔洋一監督、井筒和幸監 督、阪本順治監督が壇上に上がり w 今回も またかよ・・・ と何やら複雑な気持ちになったのはsnowwhiteだけ!? はっきりとは書きませんが、snowwhiteは佐々木譲の小説はダメ→で、当然、映画を見に行く さらに西島秀俊、杉本哲太、鹿賀丈史といった実力派男優陣が脇を固める。 食べ物を詰めて供給する麻袋の材料の黄麻を使用しています。 リース・ウィザースプーン、トビー・マグワイヤ、マーシャ・クロス、テリー・ハッチャーなども賛同者のひとりです。 そして、2009年に登場したのが、FEED2 KENYA BAG。 NYの超高級デパート 18:00 ザ少年倶楽部 プレミアム ( NHK - BS2 ) 22:00 ジャニ勉 : 市川 春猿 (BS) 23:05 SOUND30( とちぎテレビ ) 24:12 ありえへん∞世界 あ 笑えた(笑) でも、今年のお 誕生日 は、斉藤さんから サイン 入りの ギター を頂いたようです。 甘利はるな、麻生久美子、谷村美月、萩生田宏治監督の順で 大変だったけど力を合わせて頑張りました」 次は麻生さん。 「生徒たちと距離のある先生だったので、仲良くなろうとせずに距離を置いてました。でも、ニンテンドーDSでゲームしようと誘われて [第11527回戦] 任三郎の闘い「古畑任三郎」対「時任三郎」【お花畑】 [第11525回戦] OZAKI対決「尾崎豊」対「尾崎紀世彦」【お花畑 航空会社の回し者?「ANAP」対「ジャルジャル」【こみゅー】 [第11562回戦] なんでこの対決なんだろう「へーベルハウス 「乱歩R」 やっぱね。何かアヤシイと思ってたんだよねぇ…一徳さん(笑) 僕は初回から時間があるときは見ていたんですけど 嫁さんは昨日の最終回 中村達也(!)に阿部サダヲ、 井川遙、酒井若菜、松田美由紀に奥様キョンキョンだぜ ゲスト出演には財津一郎 歓迎会は重雄がフェイントとなり、本命の剛洋の前ではクラッカーは破裂したあとで気が抜けた歓迎会だった>>小沢ヒナ(尾崎千瑛)と剛洋の久しぶりの再開>> この海岸は綺麗でした。 しかし、父・剛利はまだ島に着いてない、心配した西山茉莉子(大塚寧々)と 五輪アルペン競技での3冠獲得から4年後の60年1月。「銀嶺の王者」のロケで蔵王に1カ月ほど滞在した。地蔵岳や熊野岳、ザンゲ坂などを滑ってスキーや蔵王の魅力を広めたほか、三船敏郎さん、李香蘭さん、鰐淵晴子さんらの豪華キャストとの共演も注目を集めた。 今日は! 高本めぐみちゃん参戦です !! いらっしゃいめぐちゃーーん 今日は女子4人です~。 コーチがいない代わりに、升ちゃんが鬼コーチと化しておりました(笑) 体が良い具合にだるいっす。 たくさん汗かいたし。 今日は良く眠れ あの山崎豊子の原作を渡辺謙主演で映画化した話題の「沈まぬ太陽」です。 日本航空の実在の社員がモデルで、映画では「国民航空」、”NAL”という社名で描か 後藤田正晴官房長官 道塚運輸大臣(小野武彦) → 三塚博運輸大臣 龍崎一清(品川 当て逃げは日常茶飯事 沖縄米軍「Yナンバー」にご用心 本日のお薦めサイト ■ [ 社会 ] オバマ氏、高額ボーナス求める 【監督】アンドリュー・スタントン 【声の出演】アルバート・ブルックス、エレン・デジェネレス、アレクサンダー・グールド 次朗 古館恭三:中村敦夫 若林久男:嶋田豪 猿蔵:永澤俊矢 青沼菊乃:松本美奈子 「新しい金田一像を見られるかもしれない」という、 期待感が低いからです。 76年版『犬神家の一族』を知らない若い世代には、 絶賛される物を創りそうな気がし ハンラティ(トム・ハンクス)の追跡をかわしながら、航空会社の副操縦士、医者、法律家等様々な職業を騙り・・・」という内容。 もちろん本編も面白いが、オープニングのアニメーションとテーマ音楽が素晴らしく、これを切り取ってどこかのショート映画祭に 僕の主観だけど・・・。 それは「落差の大きさ」です。 普通の女性がえもいえない絶望の淵に立たされる、 そんなときの彼女の表情がすごいと思うのです。 ナオミ・ワッツの主な出演作品 ??ザ・リング ??マルホランド・ドライブ ??ザ・リング2 ??ハッカビーズ その後、渋谷でランチをして、PARCO劇場へ。 「ビロクシー・ブルース」 観劇 へ 。喜劇の王様、ニール・サイモンの自伝的作品で、軍隊の訓練所の中で過ごす若者たちの姿を描いてます。 尾上寛之さん、今岡忍役だった人ですね。髪型が違うせいか 舞台で演じた内田紳一郎、村岡希美、二瓶鮫一らが脇を固め。 V6というか 感情は充分に高めながらも(あふれ出る涙をぬぐいもせずに)、自分の中にない言葉を違和感なく話せるのが、俳優なんですね。 こういうのは一般人には出来ませんから。 「 東海 」の文字を削ったことについて九日、 同町国際交流協会の山内勉会長 は「削ったことを理由に、交流が妨げられてはならない」と、 さらなる交流に向けて意欲を示した 。町に対して町民から賛否の意見はまだ直接届いていないというが Cherryのyasuさんが大好きなんです!女の子は土屋アンナさんと加藤ローサさんが好きです!◆理佐さま◆恋バナ好きですか?▽キライなわけないで~すo(^▽^)o大好きで~す!でも真央はあまりネタがないので聞き役ですが…理佐さんは好きですか?◆さち アンソニー・ホプキンス、ガブリエル・マクト、ガーセル・ボーヴァイス、アドニ・マロピス その局員には生まれながらに離ればなれになり、お互いの存在を知らずに育った双子の兄弟がいるのだ。その兄弟を連れてきて代理を演じさせれば良いではないか。 夏木マリ ご隠居………………市川左團次(特別出演) 清次…………………安藤政信 この顔ぶれを見ただけど、何かスゴイことをやってくれるんじゃないかという期待感がフツフツと沸いてきちゃいました。何となくだけど、このメンバーなら特に細かい説明を 同じチームで回ったとってもゴルフ上手な (そして若い頃のバルキルマーみたいにかっこいい)ジェイソン君。 昨日(日曜日)、夫の会社のゴルフコンペ (ありえない。。笑) なんとか手持ちの洋服でゴルフっぽくコーディネート 波岡一喜 (鷲尾郷太) 三浦春馬 (美藤竜也) 深水元基 (林田恵) 阿部進之介 (川西昇) 松重豊 (牛山) 遠藤憲一 (矢崎丈治) 岸谷五朗 (滝谷英雄 鳳仙との協定が結ばれたいきさつも、今回破られてしまったとう流れも、ちゃんと元の「クローズ 快活に笑った 「 ジンガロ、私も見たけど、もう一回は、見ないわね あ~りゃ、高過ぎるもの! 」 そう、その通り! 演目の内容に対して 手放しで、素晴らしい でも、走っているだけじゃ ・・・ ね 馬上の人の演技は、確かにがんばっているけれど 最近みた・・・ 『ラッシュアワー2』 だったんでふぅ・・・ ここで、知らない方の為にちょいと休憩を・・・ 総製作費は100億円!ジャッキー・チェン扮する香港警察リー捜査官。クリス・タッカー扮するLAPDカーター捜査官。この二人のドタバタコンビが (4)歌舞伎においても、市川右近が 平成10年8月、「右近の会」で、 定九郎を演じた際に、山賊の衣装 を着て演じたらしい。 残念ながら、自分はこの舞台は 観ていない。 近畿での再演を熱望する。 (5) 五十両の金が 思うように行かないのがこの世界。。。。。 やはり一番手効果があるのがテレビですかね。 アートネイチャーの松坂慶子さん、野際陽子さんの両2大 女優 のコマーシャル1日に何回見ることか? かつらに興味のない人でもあれほどコマーシャルが流れれ (〃∀〃)ポッ 昨日は地元で行われた 白井貴子 さんのコンサートへ。 演歌・歌謡曲のコンサートのようにじっくり聴かせるというより 一昨年・昨年は2年連続で 九重佑三子さんと紅組の司会 をさせていただいたのですが バレット・オリヴァー、タミー・ストロナッハ、モーゼス・ガン、パトリシア・ヘイズ 世界中で愛されているミヒャエル・エンデのファンタジー小説を映画化したシリーズ第1作。 古本屋で見つけた一冊の本かに夢中な孤独な少年バスティアン。 2009年06月01日(月) 13:53 そんな携帯が!? とりあえずググってみますわw [ このコメントを通報する ] Posted by:北風と太陽 at 里穂ちゃんのかわいさは 内面のきれいさが にじみ出てると思います。 [ このコメントを通報する ] Posted by 1992:箕輪 萌香 1965:田村 義晃9/21 1957:並樹 史朗9/22 1987:神崎 詩織 1960:樋渡 真司 1943 これはある資料を基にしておりますが、間違いがある可能性もありますので、ご了承下さい。 (この人、ヒーローなの?って方も混じっていますが 記事ですが^^; 雰囲気だけ感じていただければと思います。 26日のキャストは 佐藤健くん 中村優一くん 松本若菜さん 松本環季ちゃん 石黒英雄くん 上野亮さん 石黒くんは飛び入り参加ということでした。 健君。 健くんのツッコミに惚れ惚れし ファイル 深キョンは全盛期の聖子に負けず劣らず 女性タレントの男性遍歴伝説を塗り替える勢いなのが深田恭子(26)だ。「同じ事務所の載寧龍二と続いていると思ったら、物まねタレント・清水アキラの長男で、深田より みなさまのご協力に感謝申し上げます。 このうち 70,000,000円をあしなが育英会 に寄付するため、8月17日、あしなが育英会東京本部にて贈呈のセレモニーが行われ、その後、中村讓中央執行委員長と、あしなが育英会 玉井義臣会長が記者会見を の言葉を聞いた後の 哲司 さん。 してやったり、な悪い笑み。 ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ 「神保統括部長の解任を要求します。」 最終回 も登場ですねっ、 哲司 さん。 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ドラマ「リアル・クローズ」 第10話 崩壊の危機と裏切り あああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!↑↑↑ あ、あと増田俊樹×木戸邑弥のもあるそうだよ♪ 雑誌破産邁進中\(^O^)/ 保存版BOOK in BOOK 1373名の大アンケートで 旬な5名が大告白 中村優一/五十嵐隼士/柳下大/武田航平/徳山秀典 ハルフウェイ が目当てで 行ったんですけど 貸出中… 明日返ってくるそうです! また明日行きます なので今日ゎ違うのを借りました MW-ムウ- だいすき!! 3巻と4巻 僕の彼女はサイボーグ の4本 得" です。 明日ゎ何見ようかな… このあとゎ 週刊AKB いかにも アニメ アニメ した声がふみちゃん役の高部あいと好対照。ほっさんはこういう アニメ に出るのって珍しい?2話の「どうかなあ?」とかいい味。 アニメ 観た直後に 原作 読むとますます画面が白く見える。 あーちゃんとふみちゃんの 添い寝 に力を それにしても、青木強え~~~!!ヨアキムに何もさせず完璧な寝技で一本勝ちですよ。正直、青木の七色スパッツの足がヨアキムのどこにからんでるのか分からんかったけど、左足首がヨアキムの首にからんでたのかぁ~凄い。。。 是非五味とタイトルマッチを。 猪口さんの時なんて、オタ芸見た他の観客の笑い声とどよめきのせいでロクに歌が聴き取れなかったし・・・。もう少し空気読んで欲しかったです。 女性グループ「 さくらんぼ 」( 石松千恵美 ・ 山崎みちる ・ 小平有希 ・ 藤村歩 ・木下鈴奈)による タロン: クリス・クリストファーソン / 有川博 バダボール: ジョシュ・フリッター / 松平和希 マッドバッド いつも泥だらけの マッドバッド は 土 が恋しいが、雪を掘れども掘れども、道を行けども行けども、果てしない冷たい雪の世界…。 r(^^;) あ、子供の話が出たついでに先日「闇の子供たち」という映画のDVDを借りてみました。結構衝撃的な映画だったです。 出演は江口洋介、宮崎あおい、妻夫木聡、佐藤浩市、豊原功補、等々そうそうたるメンバーです。梁石日の原作に阪本順治がメガホンを 福澄美緒がやってたんだけど、あたしは、このウェンディーヌの大ファンだった。もちろん、悪役だから、最後にはやられちゃうことが分かってんだけど、バトルになると、いつもウェンディーヌを応援してた。あとは、今は有名になっちゃった山本梓が 最近のオレのお気に入り俳優はサイモン・ペグである。『 ショーン・オブ・ザ・デッド 』、『 ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン! 』も勿論よかったが、やはりTVコメディ『SPACED ~俺たち ルームシェア リング~』が最高だった。 東芝日曜劇場「ねえちゃんの夏」(共演:堤大二郎、山岡久乃) 9月25日 『スター誕生!』の最終回に (30年間は)本当にあっという間のような気もしますが…、あの日に今日の日が来るなんて想像もしていなかった」 2008年3月26日、前日の記念コンサートに続き 小倉美紀さん、氏家祥美さん、長谷川のぶこさん、輿石範子さん、倉橋満里子さん、岡田薫さん、汐見英里子さん、そして私の8名です。 ちょうどマイブームの健康とフィットネスをテーマに書いてみました。 よろしければ 野沢 那智 野沢 那智 (のざわ なち、1938年1月13日 - )は東京都出身の男性声優・俳優・演出家。本名は同表記で「のざわ やすとも」。 鈴木清信、高島雅羅、竹村拓、鉄炮塚葉子、戸田恵子、富本牧子、豊田真治、中村秀利、難波圭一らがおり ワイングラス一杯分の 勇気と希望で満たしてくれる映画。 それが、『サイドウェイズ』なのだ。 ストーリー【ネタバレの可能性あり】 Saturday -土曜日- 20年前の留学生時代の親友、上原大介(生瀬勝久)の 結婚式へ出席するために渡米した シナリオ よりにもよって(実質)モトカノの墓参りに付き合わされた上に、未だにルークが リーザ [ CV:佐々木日菜子 ] への想いに捕らわれているという二重でショックな状態に。頑張れセシリー。色仕掛けは無理だと思うけど、ルークの言うとおり ソレスタル・ビーイングに参加した頃の話 と フラッグが制式採用になった話 の2本。1話目にGガンネタが少しあった以外はネタらしいものもなく、非常にシリアスな展開。 個人的には前のやつの方が面白くて良かったのにな~、、、と思います。 男性 1944/09/27 作家 46 大木正司 おおき・しょうじ 男性 1936/09/27 俳優 47 安西郷子 あんざい・きょうこ 女性 1934/09/27 大阪府 女優 48 アイ・ジョージ あい・じょーじ 男性 1933/09/27 歌手 49 飯田経夫 いいだ・つねお 男性 1932/09/27 大阪府 海東がやけにさわやかだったw しかも士の決め台詞を盗んでるしw流石怪盗! 響鬼編。 デビット伊東の響鬼も私は味があって良かったと思いますよ^^ 私がオリジナルの響鬼をよく知らないといのもありますが、 これはこれでありかと。 幕開きの登場から大きな拍手を浴びた姿を見ての感動はひとしおだった。 舞台を観ながら、ゆうひちゃんに関する今までのいろいろな出来事を思い出した。『黒い瞳』で怪我をした紫吹淳さんの代役をやったこと、『螺旋のオルフェ』がよかったこと 二谷英明です。(笑) 大澤:えーー、岡野くんの顔は、えー、二谷英明に似ているので自分で名乗りましたけども。えー、じゃあ岡野くんに何か一言。 岡野:愛してます。 大澤:あは。 (イェイ!) 大澤:えー、続けてギターの渋谷英広くんに一言。 (´・ω・)ノうぃ、てぃんくるです。 「けんぬ」こと遊城十代役でお馴染みのKENNさんのブログを見ていると。 「今、香川県の直島町に来ていて、施設見学をしています。」的な文章がぁ!!(゜Д゜;) この施設って、この前俺が行った施設じゃん。 夜神月(やがみライト)と、彼を追うもう1人の天才、L(エル)との対決が繰り広げられる。監督は前作に引き続き、金子修介が担当。 青山草太 中村育二 清水伸 小松みゆき 前田愛 板尾創路 満島 ハードボイルドな部分の影響を受けている感じですね。 受け継がれる黄金のs (ry 【反省点】 これについては銀一さんと同じですね。 出番が無いので反省しようもないですが 【IF声優】 高木渉 さん 【理由】 「名探偵コナン」の高木刑事 ハリーにいつも意地悪をするハリーの義理の叔父の妹 マージおばさんがやってきた。ハリーはマージおばさんの意地悪に耐え切れなくなって ルパート・グリント (吹き替え:常盤祐貴) ハーマイオニー・グレンジャー:エマ・ワトソン 真田広之/ミシェル・ヨー クリス・エヴァンス/ローズ・バーン/トロイ・ギャリティ ダニー・ボイル監督(トレインスポッティング)の話題のSF映画。真田広之出演が日本でも話題に。 ダニー・ボイルでSFというと、まあ普通のスペクタクルストーリー カラオケに行ってくるんだぜベイベー! お買い物もしてきまーす! Category 【 本/映画/テレビ 】 Tag | 映画 | 生活 | 夫 | 松山ケンイチ | 斉藤和義 | 本 | 舞台 | 音尾琢真 | FC2 Janre 映画 FC2 Thread 邦画 ● Permalink 開発コンサルタント | 組み合わせ矢庭 | 景綱迂路 | 国舞夏目純 | 古祖原多磨墓地前 | 方丈出来庭 | 公文時宜 | 銅壷色色 | 愚人日成 | ぬけぬけと野向町北野津又 | 大意青木和代 門:小野大輔 ツクモ:遠藤綾/イヴァ:本名陽子/朔:遊佐浩二/喰: 中村悠一 /キイチ 間に一週間もたっていた~!こわっ って言うか、 もう9月 ですよ!? こわっ 気がつけば、ぼく駐ラジオのゆうきゃんゲスト回が終了していた!! ショック 頭がグルグル&モヤモヤ&ムニムニ&パヤパヤ(@_@)/ なんでだろ…(@_@)/この前…番組で解明してたけど…もう…忘れた! まぁ…とりあえずは…珈琲こぼさないように…真っ直ぐ歩きますぅ 『 エイリアス 』で主人公・ シドニー が所属する CIA の秘密作戦支部の名前は「○○-6」? →SD TVドラマ『 花のあすか組 !』で、 小高恵美 が演じた主人公の名前は○○あすか? →くらく(九楽あすか) TV番組『 アフタヌーン ショー』の「あなた これが今だったら“20時庄屋”になってるでしょうね^^ それはそうと、その2時モスメンバーは、今だに付き合いが続いてます。 調べたらすぐわかるので、はっきり書きますが、佐久田修さんです(笑) あと今だに役者なのは、当時「スクールウォーズ」で ストーリーもほとんど忠実に再現してます。 配役も良かった。原作の役所広司が演じてた主人公を リチャード・ギア 。草刈民代が演じてたヒロインを ジェニファー・ロペス 、そして原日出子が演じてた主人公の妻を スーザン・サランドン 。 とちょっとドキドキしながら地下への階段を降 りると、会場の中も帳場も人がわさわさ動いていてビビる。見る だけ見てみようとクロークに荷物預けていざ。 倍賞千恵子、三田佳子、池内淳子などの姿が。 ■『百万人のドライブガイド 東日本 剛秋(笙)ウェイウェイ(揚琴)金子りずむ(Tap) Fat Jon(DJ)・・・などなど。 舞台への参加、楽曲アレンジでは『リトルボイス』(江守徹演出)、『スターダストイン上海』(栗田芳宏)、『ユビュ王』(串田和美)、『Piaf』(亘理智子) 山路和弘さんが大好きです。 テレビで放送される映画をこまめに見てたら、ほぼ毎週必ずどこかのチャンネルで吹替声を聞いてるんじゃないかというくらい コメンタリーで主演の三上博史と鶴田監督が"山路さんは良かったですねえ"と賞賛してた。 2006/5/1 監督: ケヴィン・ロドニー・サリヴァン 出演: バーニー・マック (パーシー・ジョーンズ) アシュトン・カッチャー 思わず嘘をついて、その嘘が膨らみ、かえって悪い方向へと進んでいく・・・ 感想 ここの所、当りが多い気がするが 申し訳ないという気持ちが入り混ざってますが、大事に使わせて頂きます! そして、 さらに、 これは、沢山の方が書いて下さったメッセージカードが、一冊のアルバムになった物の表紙です。 細かい所まで手が込んでいて、忠実に再現されてます。 昨年大活躍の佐藤利奈ちゃんが男の子役、3匹のネットゴーストにうりょっち、みっこ、矢部君という布陣。利奈ちゃんの引きだしの多さにはほんと敬服。うりょっちとみ カズシゲ 三戸崇史 北山コースケ 矢口アサミ 松下シュウゾウ 代永翼 秋山健太 理生の父・梅原誠司(五代高之)は酒の瓶を手にし、 それを飲みながら言う。 「母さんの葬式以来だな」 修子は部屋の扉に鍵をかけた。 窓を開けてテラスに出た修子は、 黒いベールを脱いで髪を解きほぐした。 海風に黒く長い髪がなびく・・・。 夜。 漆喰塗り終了して漆喰もほ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 裏に意味を含んだストーリーもいいですが、 難しいこと考えずに楽しめる話もおもしろいです。 1・2話で感じたことですが 木川絵理子 リング:水沢史絵 店員A:ふくまつ進紗 店員B:石塚さより 店員C:中村修一 戦国物を見る度に「今度はこう来たか!」と楽しんでいます^^ 『戦国BASARA』はOPから釘付けでした^^; 本多忠勝にも驚きました(笑) 最後に一言。 辻谷耕史さんの浅井長政をもっと見たかったよ~> 2009年12月10日 15:18 こんにちは~又ここをお借りして~五号様~おめでと~パワフルな五号様に憧れてきました~婆会の話を見る度に家政婦は見た!!の市原悦子になりたくなります(笑)壱号様も四号様もコッソリ見られるし~(笑)どこかのコメントにいらっしゃる いや、時間を経ても同じに演じようとする努力と才能に感心すべきだろうか。式条先生役の高田由美の怪演は相変わらず凄い。しばらく汚れた感じの演技が多かった川澄綾子も、この作品では可愛らしく、時に凛とした演技を堪能できる。 役者にも視聴者に 昨日観ました。矢口監督作品は『 ひみつの花園 』を観て以来、毎回楽しみにしています。とはいいつつも 江口 のりこ, 竹井 亮介, 笹野 高史, 菅原 大吉, 正名 僕蔵, 藤本 静, 竹中 直人, ベンガル, 柄本 明, 木野 花, 森下 能幸, 明星 まあ今回は見る前から期待レベルがひどく低かったので、そのせいで余計に出来の良さを感じたのかもしれないですが。 演じたのは、英国の誇るベテラン俳優ジム・ブロードベント。 演技は普通にうまかったですが、演出がいま一つなのか はしのえみを想定していたのに、実際出来上がったら なんだかコシノジュンコか草間彌生かという感じになったので やはりなんというか色々難しいもんだなと改めて思った次第です。 でも周囲の評判はすこぶるいい感じです。 義洋 原作:伊坂幸太郎 音楽プロデュース:斉藤和義 出演:伊藤淳史 高良健吾 多部未華子 濱田岳 森山未來 大森南朋 by G-Tools 僕の孤独が魚だったら ネタバレ有りです。 2012年。 ゴーストタウンと化した道を それより先に、 ずっきゅ~ん!とか言わない方のマジカルプリンセスホーリーアップが浮かび、 チャチャにおまかせを歌った3人といえば鈴木真仁さんと櫻井智さんと・・・ あれ・・・?やっこちゃん役って・・・? →帰宅後ぐぐって「赤土眞弓」さん。 山崎邦正の娘 百桃(もも) 来蘭(らら) 峰竜太・海老名みどり 生(うぶ)、兄(けい) 本木雅弘と内田也哉子 雅楽(うた)、伽羅(きゃら) 近藤真彦 轟丞(ごうすけ) お塩先生・矢田亜希子 りあむ 内田春菊 在波 が作られている 【 きゅうしん 】 1.主審とも言うがキャッチャーの後ろで投手の投球を判断する重要な審判 2.で、緊張のあまり倒れてしまったら飲ますのも「救心」 【 るいしん 】 太川陽介が務める審判 【 かんぷう 】 寒い日の試合。 有閑倶楽部の帯も嬉しかったですよね~。あ~~懐かしいな~。 ファミマプラスの、北乃きいさんのインタビューに、 小林監督は、この時代に迷い込んでしまった、“未来人”みたいな人と・・・ 小林さん、仁さんに逢うためにやってきたのかな~。 職探しに奔走するが、36歳という年齢と、学歴も資格もない ことからまったく相手にされない公平。公園で弁当を食べてい るて、昔働いていたホスト店のオーナーだった深見(田中要次) と再会すして、公平はホスト時代の事を思い出す 六本木を去っ 参加者: 森絵梨佳 、 松原静香 、 高橋幸子 、 平田薫 、 寺田有希 、 福留佑子 、 齊藤夢愛 制コレ イベント 言ってきます、と言い残しつつ 溝の口 へw で、列に並んでたんですが、どうも向こうの手違いで、若い 整理券 の人には既に ムック を配っ 端から 丸刈リータ にしてやる! とくに岡田准一担当のADと音声は、 体毛全剃りな! * 二元 ダンスのキレで自己主張 (しかも音をハズさない!) する 嫁 のGJとともに、表彰したいとおもいます。 末っ子の音はずしに ちょっと動揺をかくせなくて ザンキさんとイブキさんはカッチョええのぅ・・・(´ー`) 個人的にはトドロキさんがイブキ流のアキラに片思いをしているという設定で、どうしても神戸みゆきを思い出して複雑な心境になってしまうのが・・・ま、仕方ないけどな・・・(´・ω・`) 秋山奈々 9月01日→鎌苅健太・藤田玲・浜尾京介 9月03日→渋江譲二・藤田玲・ 林修司 9月04日→鎌苅健太・山本匠馬・載寧龍二 ☆スタンプラリー スタンプ5個→ステージ衣装のキャスト集合写真(2L判/直筆サイン入り) スタンプ10個 ええんか!? 07. 初恋/松山千春/あみ/まだ春つながりで。 08. 桜前線/小柳ルミ子/鉄/この間AMラジオで流れてたんで。 09. Remember/風間三姉妹/ラプソディー/浅香唯・大西結花・中村由真 10. 春爛漫/山口百恵/NAGA/毎年の恒例?(笑) 11 出演 デンゼル・ワシントン ラッセル・クロウ キウェテル・イジョフォー ジョシュ・ブローリン キューバ・グッディング・Jr テッド・レヴ [続きを読む] 受信: 2008年2月 5日 (火曜日) 03時51分 » アメリカン RT @iitomorrow: 【 笑っていいとも 】12月14日のゲストは 三國連太郎 西田敏行 # 18:53 まじでー!!あのチリビーンズも食べ収めだなぁ・・・。 RT @ogichon: あじゃぱー、残念 RT @kozorof: 日本の ウェンディーズ が全店閉鎖するぞー!!! bit.ly/8 行動を起こすこと。笑顔でスタートすること。<西田ひかる> ------------------------------------- というわけで、2010年3月28日の試験日まで16週と1日(113日)。 今日もキッチリと、アロマテラピーインストラクター二次 昭和48年から52年まで暮らした私の荻窪時代を髣髴とさせ、ディテールに見入ってしまった。ここに出て来るさかえの店員の児島美ゆきがとてもいい。あの頃、たしかにこんな女の子がいた。 今年の5月に放送した「ザ・ライバル~少年サンデー少年マガジン org/maker.php/actress/ ぱとりしあで調べると 女優含有率によるぱとりしあの解析結果ぱとりしあの50%は野村真美の芽の出なさ具合で出来ていますぱとりしあの34%は黒木香の間違ったエレガントで出来ていますぱとりしあの6%は桃井かおりのマイペースさで出来 佑樹役の子は、” 澁谷武尊 ”っつうんですね。ゴッツイ猛々しい名前ですが、スタート当初は、本当に演技が出来ないんじゃないかと思って心配しました。 しっかし、私にとって 原作でも2回あった夏目美芳( 小西美帆 )の小説の話とかが好きでした。 nhk.or.jp/kindora/konkatsu/ 4/24夜10時から10時43分放送の第4話に出演してます。 撮影は2月の寒い日に、下町界隈での屋外ロケでした。 桜井幸子さんと2人のシーンほか、ちょこちょこと映ってますので 「ウォーリーを探」す気分でお楽しみ下さい(笑)西墻由香 さん誕生日おめでとうございます!! 今日・・・・ですよね?^^;(聞くな これからもお仕事頑張って下さい><密かに応援してます・・・! 私の中では西墻さんの誕生日=風丸の誕生日なんです(勝手にw なのでメモ描き 仲間です(^q^)ってかお姉ちゃんそんな疋田のお姉ちゃん的存在の神楽坂恵ちゃん主演の映画。体をはった演技に感動しました。本当にかっこいい作品。みんなに絶対見てほしいって素直に思いました。始まった瞬間から鳥肌のたつ映画でした!男性から見 立木 文彦→? 千葉 進歩→□ 寺島 拓篤→? 鳥海 浩輔→? 浪川 大輔→○ 成田 剣→? 中井 和哉→? 野島 健児→? 野島 裕史→? 羽多野 渉→? 檜山 修之→? 平川 大輔→? 福山 潤→○ 保志 総一朗→△ 真殿 光昭→? 三浦 祥朗→? 三木 眞一郎 (正解:羽多野渉) ハタのわたる × もはや名前にあらず・・・。 ■きさいちあつし(正解:私市淳) 私市暑し × きさいちって読むんだ・・・。暑いらしいよ。笑 ■すずおきひろたか(正解:鈴置洋孝) 鈴沖博隆 × ギャーー兄貴!!!ゴメン 問題は参考文献のほとんどが大学図書館で「研究室貸出中」ってこと。これってきっと研究室用の本を図書館に頼んだわけで、図書館の蔵書じゃないんだろうな。ふにーっ。 ビル・ナイ!はい、彼の存在は物語全体を覆うサンタさんみたいな印象を受けました。 今日の遅めのランチは【鴨せいろそば】です めちゃ美味しかったぁ 久々にお蕎麦を食べたら、あまりに美味しくって また蕎麦がマイブームになりそう ていうか佐藤友紀さんが山形市出身だったなんて知らなかったっす! 佐藤さんはジョニー・デップの大ファンなんですよね。 確かジョニーが着ていたTシャツ(その場で脱いだやつ)をもらったこともある方です。 夜~ - 出 演 - 尾上 菊五郎 尾上 菊之助 中村 錦之助 中村 時蔵 市川 左團次 市川 亀治郎 ほ か (2009年3月24日~28日, ロンドン バービカン・シアター もう現場の空気がサンライズだったんだよ! 録音ブースにもプラモ(素組!)があった!(*゜∀゜*) ララァが本当に好きなので、ララァへ&潘 恵子さんへの愛テンコ盛りのマニアックなララァトークを、会社の方とさせて頂いて… 「こんなにララァに (*´▽`*)ノジェウク~ヽ(*´▽`*)ノ縦じわ(・∀・)縦じわ(・∀・)ふぇーっふぇっふぇw mixupup 2008/08/06 21:44 いやいや もう10代 東京ディズニーランドで会った芸能人は金田賢一です、、、って知らないか。・゜・(ノД`)・゜・。 主観は感染者にあります。感染の原因を追及する科学者や、感染の拡がりに 対処する政府(軍)ではありません。もちろんその話題に触れないわけではあ りませんが、周辺状況として深入りしない程度に描いています。したがって感 染の原因はこれといっ こういうのは石田彰さんでしょ あるいは緑川光さんか・・? 華雄(かゆう) セリフないしのぅ 貂蝉(ちょうせん) 矢島晶子さんとか その他 丁原(ていげん) 塚田正昭さん オオミズアオの絵を描いてますw ◇西川幾雄さんのたこ焼き屋さん、多幸に行って来ました! ウシアブについて熱弁中www スタッフはスルーww 今日のメールテーマは「漫画実写化のあれこれ」 メールアドレスは公式HPでご確認の上、お間違い 昨年、釜山に旅行した時、 まさにこの射撃場の1Fで休憩しました… ひぃい~!(^^; 射撃、せっかくだからやっとけばよかった~!なんて思っ 「少林サッカー」の大師兄、黄一飛(ウォン・ヤッフェイ)に通じるモノがありました。 監督もそこから (※白倉さんがたまに萩原流行のような顔をするときがあるので・汗) まゆを下がり ふふふ、行っちゃいますよ、ふふふふふ。 5日といったら、ふふふふふ、あの演目です。 いい席だし。 でも………絶対東京来そうなんだよね 話「思考の外にある残酷の記録」 石橋杏奈 地曵豪 長谷川恵美 第四話「配達される不快な要因と結論」 佐藤千亜妃 第五話「欲望と信頼の末路」 平野靖幸 高田郁恵 今回もどのお話もハズレ度の少ないちょっとイイ話でしたが、何しろ そして茂山逸平くんが落語を元にして書いたという狂言「掛け取り」。 いやいや狂言をまだまだ知らない者としては解りやすくてありがたい。 そもそも狂言でも能でもなんでもとにかく受け入れてみることが大事だと ご挨拶で志のさんが言っていたことに ベネディック 出演 ウィリアム・ハート / トム・ベレンジャー / グレン・クローズ / ケヴィン・クライン 学生時代と変わらぬ友情を保ってる仲間ですが、社会に出て様々な経験を積んだ現在を描き出していきます。 キャストは 今じゃもうビッグネーム こんにちは 今回 「2010ソン・イルグク公式カレンダー」 「交通カード(TーMONEY)」 に多数のお申し込みをいただきありがとうございました さて、以前にお申し込みをいただいた方には もうソン・イルグクファンサイト管理人myuさまからご案内が みっともないだけでなく哀れですらあるのだ。ただ多くの知人はそれを口外しないだけの話なのだ。 日本海の○食い 旅行 、ドコソコの○○ グル メ等々に参加した云々の話は 富美子 山野井仁 立川三貴 黒田崇矢 西松和彦 詩曲 ~poeme ユニバーサル ストーリーテリングに長けたスケッチなどもあり、特に「森へ行こう」は、トトロや赤頭巾ちゃんなどの物語も取り込んで、完成度がいやに高かった印象。そう、今回は、伊藤麻実子さんの成長ぶりが目を引いたりもした。次回の新しい展開が、今から楽しみになる。 かいじゅう ニーアム シャーキー, Niamh Sharkey, 中井 貴恵 長男が、図書館で恐竜の絵本探しにこだわるので 文字の大きさなどにも工夫があって、文字の読めない小さい子でもビジュアル的に楽しめるのではないかと思います。 よみかたに強弱を付けて この時期の「おかあさんといっしょ」ファンの心を揺さぶるフレーズがふんだんに歌詞に盛り込まれている。 思い起こせば7年前。 先々代の歌のおにいさん・速水 つのだりょうこ 2002年2-3月 クレヨンロケット 2001年2-3月 ハオハオ 2000年2-3月 チキン 自分のオリジナルアクセサリーを作ることができます 少しずつパーツを集めるのも楽しいし、気分によって並び替えるのもまた楽しい・・・。 社長のタレントでモデルの 岡田美里 さんです。美里さんもアメブロ ですよ~ (★) 14日に来店されました。 厳しい生活から日々をつづる短歌を新聞に投稿しはじめ、のちにTVドラマ化される『豆腐屋の四季』を書いたことから、講演を頼まれるようになり・・・。 原作である『豆腐屋の四季』を高橋長英と斉藤とも子のふたり芝居で演じられる 松下竜一 は、意外でした。 それから公爵役のトビー・スティーブンスは、私の友達(イギリス人)に顔が似てるんです~(関係ないけど)。友達もそうだけど、犬系ですね(勝手に断定させていただきました )カワイイ 。 2月24日にGLLにはいりました~ お友達のストライクで~す。 お友達のさっちゃんで~す。 お友達のみっきぃで~す。 お友達のジュトで~す。 お友達のエールで~す。 お友達のトポルで~す。 開場はもう満席状態、さすが皆さん、期待が高まってます。 本日は、吹き替えの声を担当するココリコの田中直樹さん、里田まいさん、はるな愛さん、たくませいこさんがゲスト。うん、はるな愛さん、他の女性陣よりすっごく足が奇麗って印象。 先回りしていたお頭に「命は粗末にするな」と諭される。お頭は火盗改め側の情報を知るための格好の人物を既にチョイスしていたのだ。その人物とは、やり手の山田藤兵衛(高松英郎)と比べて安倍式部(田村高広)の覚えがめでたくない上 そこかしこにお花がたくさん。 小林さんに宛てて、 三谷幸喜さんや瀬戸カトリーヌさんや七瀬なつみさんなどからお花が贈られていました。 これからご覧になられる方もいらっしゃると思いますので、 お芝居の内容について触れるのは避けますが しかし科学が進めば進むほど、脳の問題だとわかってきた。 人間の身体は細胞から出来ており、その数60~70兆個です。 本日のBGM: さようなら世界夫人よ /頭脳警察 桑名正博ちゃうぞ。(^O^) メロディがいいんだよなあ。 RT @ akira28_jp : ステージ で、 美甘子 さんと出雲阿国さんでチョコディス踊ってるw 21:14 ステージ で、 美甘子 さんと出雲阿国さんでチョコディス踊ってるw 21:06 会場に 美甘子 さん 発見 w 19:08 おめでとうございます! RT @ 5150applie 生瀬さん演じる本さんも、きたろう演じるタイチョーも、高良健吾演じる兄やんも、豊原功補演じるドクターも、みーーんな良いの! そして忘れちゃならないのが、西村の留守を守る妻(西田尚美)と娘(小野花梨)♪ 1年半も離れ離れなのに常にゴーイング 長屋で留吉(草川祐馬)と おみね( 斉藤 林子)が祝言を挙げた。主水( 藤田まこと 百軒長屋、奉行所などを捜し歩くも見つからず途方に暮れる。 銀平は お玉( かとうかずこ )、政( 村上弘明 )、順之助(ひかる一平)を呼び出し緊急 会議 。 スタジオ録音の新曲もまだまだ彼等がこれからもやっていけるだけのポテンシャルを持っている事を物語っています。日本人でも彼だけの演奏が出来るのだと励みにもなっていましたが、ジョー山中のように歌えるシンガーはいまだに出てきていません。 ひさしぶりにちょこっとだけピグの世界に クリスマスを感じに行ってきました →アメーバピグで遊ぶ せっかく話しかけてくれた方がいたのに あいさつしか 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ブログ一覧» 評価: 星野真里,西島秀俊,松尾敏伸,岩佐真悠子,藤沢大悟,中村愛美,千葉哲也,古厩智之,南Q太,渡辺千穂 ハピネット・ピクチャーズ ¥ 3,511 (2006-02-24) 超せつねー話なの。 泣けるよ、まじで。いろんな意味で。 この出逢いに至る前段の、森繁の娘役、宮本信子(若~い!)との絡みが、シリーズの中でも特筆すべき秀逸なシーンだ。 寅が、長崎の五島に渡る船の最終便に乗り遅れる。すると、同じように乗り遅れた、子どもを背負った若い女(宮本)に気付く。 もりたちょさんが思う???の中で の???? もりたちょさんは年に何回 ????? に行きますか? 今年は16公演でした(*^_^*) ★山下様のことどう思いますか?笑 人間の姿をし (=^▽^=)ノもちろん赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一(敬称略・笑)も応援 ジェラルディン・ペラス アリス・タグリオーニ フィリップ・トレトン ジャン 操縦できるの? 呼び名が“アイポッド”というのが出てきたのにはおやおやっ。 何かと“911”のことが出てきてましたけど、やはりこの作品 私はと言うと稽古真っ盛りです~!! 7月16日から27日まで、 新宿は歌舞伎町大久保公園シアターにて新しいお芝居をやります!! 「瞼の母 ラプソディニ幕」 浅茅陽子さん ・ 石井苗子さん・榛名由梨さん・佐藤蛾次郎さんetc・・・ 魅力ある役者の方 ポール・ジアマッティとトーマス・ヘイデン・チャーチが演じ しかしあれから5年以上がたち僕自身アラフォーとなってこの映画を見てみるとこれがなかなか面白い。特に小日向文世さん演じる主人公・道雄には妙な共感を覚える。 (笑) キャストは(書いてあった通りに書くと) 武田真治×田畑智子×松田龍平 / 松雪泰子 遠藤憲一 きたろう 綱島郷太郎 涼 平 鈴木ユウジ 森川 涼 蛭子直和 萩原聖人 丹波哲郎 夜叉ヶ池 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト チェックしてあるのにも関わらずなwww; 完全に頭から抜けてた・・orz 紅楼夢の帰りでは、駐車場でサンホリの GUCCIさん とお会いして、 皆と一緒にバシまで行って無鉄砲に行く予定でしたが、残念ながら飛行機の時間が迫ってきて これに匹敵する程怖くて面白くてすかっとするものってあるのかなぁとちょっと疑問にすら感じました。 17日放送の「大魔神怒る」も楽しみです 。 大魔神 Blu-ray BOX 高田美和, 青山良彦, 本郷功次郎, 藤村志保, 安田公義;三隅研次;森一生;黒田義之 角川 「用心棒」「生きる」「椿三十朗」などは観ているんですけど、以前観た作品も改めて全部観直します。ゆっくりコツコツ観ていきます。 とりあえず今日は「姿三四郎」観ました。 柔道部出身で、当時テレビドラマの勝野洋さんバージョンを夢中で観ていた身とし 私としては同情を禁じえないが、それにしても思い切ったことを言ったものだ。ありがとう、素晴らしいネタを。」 さらに、そのすぐ後に、「タレントの松居直美は着物姿の相手に向かい、「素敵なチリメンジャコですね。」と言ったそうだ。」と来る。 「備前でっせ! 備前!! ウソでも備前!!!」 人間やましい事あると、「ウソでも・・・」ちゅう言葉を付けますなあ。 竹宮恵子 ⑤ 戸田恵子 ⑥ 増田恵子 ⑦ 松島恵子 ⑧ 関根恵子 ⑨ 岸 (ばんばひろふみ) (7) つぐない (テレサ・テン) (8) ナレーション (筒井たか子) (9) 恋 (松山千春) (10) ふれあい (中村雅俊) (11) ナレーション (筒井たか子) (12) 捨てられて (長山洋子) (13) 孫 (大泉逸郎) (14) 居酒屋 (木の実ナナ&五木ひろし 漫画/リアのぢゃにおたちやん/身内様 ゆめ 〓人に夢を与える職業 〓魂参戦 └→上はおっきい夢、下はちっちゃい夢 職業名は出せません← 担当 〓山田涼介 〓二宮和也 └→02人も愛してる∩^ω^∩ どっちとか選べないけど、多分 中居正広となって途中まで野球に参加してたよ 守備はさすがで何度も助けられたね 攻撃の時は、亀ちゃんと中居くんもちょこちょこ話してて双眼鏡越しに見てて「仲良くしてるんだろうな~」って思ったよ。亀ちゃんは腕かな?痛かったのか か ・ 神楽坂恵 ・ 和希沙也 ・ 加藤美佳 ・ 川村亜紀 き ・ 木口亜矢 ・ 岸波莉穂 ・ 北神朋美 ・ 北村ひとみ ・ 木下あゆ美 ・ 木村多江 く ・ 工藤里紗 ・ くまきりあさ美 ・ 熊田曜子 け こ ・ 後藤ゆきこ ・ 小町桃子 そう聞いて、もう4年経ちましたわっ! ほんで調子ぶっこいて、茂山宗彦30の会。 舞台生活とか芸能生活30周年ドカァ~としはる人もいてはるやん? けど『花子』も終わったとこやし、こそっとこじんまりになったんよ。 あのですね~ このアースってお店、私の行きつけだったんですね~ 私の古巣っていうか、なつかしいんだよね~ 打ち明けちゃうと、 ちはる は演歌でのど自慢出たんだけど、ほんとはね~「SPEED」の歌なんかがお気に入りなの。 仰天しながらも見惚れました 組頭の根津甚八や 対抗勢力の野村将希なども印象的ですが やはり ベテラン陣の存在感は半端 傍らには日本刀と絵に描いたような右翼の大物役を近藤正臣は ひょうひょうと老獪に演じて唸らせます はるか大昔 『柔道一直線』で 竹柄の衣装に、ストレートロングのウィッグ姿で登場! 締めの「津軽ツアー」で大いに盛り上がって幕を閉じました。 ロビーに出てすぐ、 清水ミチコさんと、森山良子さんを目撃! おぉ~今年も拝めた有名人♪(笑) で、会場に届い 班の男たち,右から吉井(加藤純平さん)竹村(梅雀)木下(萬雅之さん)の三人組。 女性スタッフ、右から 仲間 ささやかで温かい、そして熱い(笑)楽しい打ち上げでした みんなありがとう お疲れ様でした 次回もよろしくお願いしますm(_ _)m ゴエさん も誕生日だったらしい?ちなみに昨日誕生日だった方は浜村純、阿久 悠 、 小林捻侍 、松本保典、田島昭宇、 土門廣 、 中川幸太郎 、 福沢博文 、薗崎未恵、 田中恵理 、加護亜衣...。結構特撮関係者多いなぁ。ちょっち羨ましい。 ゴエさん けっこうきっちりした出演規約みたいなものを最初に提示しています。本当はそんなものなくてやっていきたいけどいろいろある度に最初に言わなくてはいけない事がだんだん長くなっていきました。 うーんまたなんの話かわからんようになっちゃったけど 本作の1シーン(冒頭の旅客機操縦席から見える真っ赤な空)のオマージュが見られる。 1968年 日本 松竹映画 ★☆ 監督:佐藤肇 脚本:高久進 プロ 出演:吉田輝雄 杉板英(パイロット) 佐藤友美 朝倉かずみ(スチュワーデス) 高橋昌也 佐津川愛美、北村有起哉、奥貫薫、河原崎建三、石野真子、國村隼 ほか(敬称略) 西島さん、板尾さん、劇団ひとりさん、勝村さん、ふせえりさん…。 皆さん私のツボの方! もう!WOWOWさん、いい隠し玉を持っていらっしゃる! それにしても、國村さん 稲野和子が受け継いだ一昨年の上演もみて、あ、その間に鐘下辰男演出で佐藤オリエが主演した新国立劇場バージョンもみたが、概ね新劇系、文学座型の上演が本作の型として記憶に残っている。須貝が諏訪の着物の袖をひゅっと掴んで告げる一言。 (?) みわと同じ誕生日の有名人の方 1984/05/17 伊崎右典 (歌手) 伊崎央登 (歌手) 川村恵里加 (ミュージシャン) 1980/05/17 失礼すぎ…。 ココ数年、1年経つのがとても速いん。 こぉやってだら~っと過ごしているうちに どんどん年を取っ マトモな役者を使えた(カミーラ・ベルは知名度・ルックスはさて措き演技面で特筆すべき部分は無いですが) アドバンテージ によって、 パチモノ 映画『夕闇にベルが鳴る』よりは観ていられる出来になってはいますが、“志の低さ”や“映画としての退屈さ”で 『ごきげんよう』のお上品なご挨拶が闊歩する浮世離れした世界で大奮闘、珍活躍する一席だ。上野樹里を筆頭に、関めぐみ、平愛梨のネエちゃんたちは僕の守備範囲内とは言い難いが、一見癒し系、清純派の上野の素顔はかなり勝ち気なのが判って見直した。 路面店オープニングパーティーへ行きました 到着してすぐ、久々に会った安西ひろこちゃん を囲んで皆でパチリ ニーナミュウディレクターにいなちゃん と、ひーちゃんと 全員と写真は撮れなかったけど、いろんな仲良しさんに会うことが出来てhappyでした 渡辺 ドラマで金9だかに出たのはこの後か?青いシリーズ 66 名前:衛星放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/14(水) 20:07:44.79 ID:WpjjibAl >>42 それも浜田朱里じゃない?先週やってたような 74 名前:衛星放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/14(水 小笠原亜里沙 (ソーマ・ピーリス) 高垣彩陽 (フェルト・グレイス) ■出演予定アーティスト 石川智晶 THE BACK HORN ステファニー ステレオポニー ※50音順 Σバクホンきたああああああ!!!! 某・年末大型ロックフェスに出ると聞いていたので いまや出てくるだけで”ププッ” キャラ にまで登り詰めた? 豊原 功輔に、教頭ぉ〓♪な緋田康人でしょ、 お金 でせば何でもやってくれそうな鑑識の 光石研 と、とにかく脇役が脇役が ワーイ! 霧山のことが好きな三日月さん( 麻生 )の唐突な セリフ 達 と暮らすジャニーン(ジェニファー・コネリー)は、自宅のリフォーム完成間近。 自然な繋がりで群像劇を思わせないような映画でした! 女性は5人登場しますが、年代や状況に応じて似たような経験を感じる(思い出す)のではないでしょうか。 CAST/ 広瀬克実・・・千葉進歩サン(受) 御室由季・・・堀内賢雄サン(攻) 高橋成樹・・・平川大輔サン 若林正宏 キング・・・ 既BLCD買=次・・コレにしよっかしらン(笑) ・・・で RT @ _kotomo : もんのすごく久々にその名前を聞いた。。アサヤンだっけ RT @ _samsul : 明日、タレントの大櫛エリカさんと走ることになり Powered by twtr2src . 2009年11月23日 渡邉 裕晃 『サ・ビ・タ』 作:オ ウンヒ 訳 演出:中島淳彦 出演 駒田 一 原田 夏希 山崎 育三郎 あらすじ 久しぶりの再会を果たし、ギクシャクしている兄弟の部屋に キャストが歌い出すと手拍子がおこり、ひゅーとかふぉーとかの囃子声もはいるくらい。 そういう 未来講師めぐる #001「食後は20年後が見える!?」 ゲストに佐藤和也、金子賢、 佐戸井けん太 、栗田ゆう子ほか 池谷直樹何やってんの。 まぁそれはいいとして、肝心の内容ですよ。思ったより普通でした。 さらに、今回は環を嫌っているというおばあさまも登場。声は京田尚子さん。鏡夜の家族も豪華でしたが、環の家もそれに劣らぬ豪華さですね。本当にキャストが豪華な作品ですね。 このおばあさまのせいで、環はお母様と生き別れ状態になっ 感想その1 キャスト 赤井剣之介/中村敦夫 やいとや又右衛門/大出俊 お歌/中尾ミエ 捨三/渡辺篤史 中村りつ/白木万理 中村せん/菅井きん 中村主水/藤田まこと ゲスト 本阿弥周子 津川雅彦 今井健二 スタッフ 脚本/田上雄 監督/松本明 森久保さんも好きだけど…ん~… 森久保さんで! 【高橋直純or谷山紀章】 ぬぬぬぬぬ…!!!! 谷山さんで! 【宮田幸季or高橋広樹】 …え、ええええ…ちょ わかんない(ぁ 【井上和彦or森川智之】 森川さんかな~。奈落の印象しかないけど笑 一心 ■ 本日 朝の5時に萌ぇさんから メール あって夕方に 高松 いくよ とかで。 夕方6時くらいに合流して、 高知 も来るとかだったんだけど なぜか 徳島 も居て。 四国 4県の人々が集まって ジョイフル でご飯食べて 3時すぎまで 居酒屋 で お酒 を飲ん んが・・・めさめさ可愛い・・・ なんだあの「キラッ☆」は!!!!!!! 年甲斐もなく一緒に踊ってしまいました・・・ サプライズでMay'nちゃんのハッピーバースディvvでした。 ここで遠藤綾さんも登場で、バースディケーキならぬバースディたい焼き ■俳優 :忍成修吾 真山明大 相葉弘樹 ■女優 :大政絢 市川由衣 ■モデル:かなこ ■芸人 ケンタ:ビスケット ■ミスド:ここなっつのやつ ■モス :無難にもすばーがー ■31 :すとろべりーちーずけーき (use) ■財布 :もんちっち ■ポーチ:なんかうん ゲルニカが流れていて、絵の事より戸川純の話で、そのアーティストさんと盛り上がる盛り上がる(笑) 待ち合わせ時間が近づき、急ぎ待ち合わせ場所へ♪ 渋谷で5時ではなく、渋谷で6時… TSUTAYA前(笑) 新宿でもなく、原宿でもなく、珍しく渋谷で 映画の視点は、厳しく、強く、たくましい母親の視点で描かれている事もあり、泣けるという映画ではないです。 この映画で主演のダニエル・デイ・ルイス、母親役のブレンダ・フリッカーがアカデミー主演、助演女優賞をそれぞれ贈られたのですが 田中哲司 かんじゃの・神崎与五郎 : 中村有志 知恵ぶくろ・重八 : 中村嘉葎雄 なりすまし・小野寺十内 : 原田芳雄 色呆け・青木庄三郎 : 石橋蓮司 にっくき・金沢十兵衛 : 浅野忠信 興味が湧いた方いらっしゃいましたら是非ご覧に 寺尾さんのLPを飽きることなく聴いてましたね~ そして 友達もやっと自由になり集まるようになっていました ほーーー家以外で過ごすとこんな風なの??と思いました ダーは仕事に埋没しながらも ぉ楽しみが数々あったりしてましたから(笑) 私は 私で ニューヨークへ旅行した際、 偶然にも主人公キャリー役の サラジェシカパーカーに会う ことができ、 期待もひとしお! アラフォーブームとも相まって それでふと、映画のことを思い出した。 40才のキャリーはオバチャンに感じ 川幅日本一(荒川)でお馴染みの埼玉県在住・ 中川画伯 様より 川の長さ日本一(信濃川)でお馴染み新潟県在住の僕へ キャナァーリ倶楽部・小川真奈さんのイラストとNHKステラ、 更には8枚組DVD-Rを送って頂いてしまいました! 有難うございます 恋だった。 平井堅の「僕は君に恋をする」 ♪さよなら ありがとう ごめんね 好きだよ 言葉のひとつひとつが 胸にくる。 監督 新城毅彦 出演 井上真央 岡田将生 杉本哲太 森口瑤子 細田よしひこ 原田夏希 窪田正孝 寺田有希 堀内敬子 ある日上司のバロウズ(ローラ・リニー)に呼び出される。彼はFBIのナンバーワン特別捜査官、ロバート・ハンセン(クリス・クーパー)とともに新設される“情報管理部”で仕事をするよう指令を受ける。だが、実際の彼の任務はハンセンの行動を逐一上司に File.5の時に出演してた女優役の神保美喜を見て、「ワタシ、この人の演技好きなんだ~」と さて、Malin Westbergさんの新作セルクロス(651円)です。「木の実」と「スウェディッシュ・フラワー」の2種類。自然を大切にする北欧らしい植物モチーフです。 Styleの中で見せるリュ・シウォンさん演じる・・・ソ・ウジン今日もずいぶん眉間にしわが寄っていました。怒ってる。怒ってる。 でも、私何かしながらドラマ観ているので、翻訳観てられないんです。 ということは、もう一度全部見直さないと意味わかん シーンではどうみても別格。当たり前だけどw アタシは山ピーよりも永井大よりも伊藤英明よりも石田くん派だ。 誰がなんと言おうと石田剛規派だ!! てゆーか選手時代より いっか! 石田剛規オフィシャルブログ「のらくらりずむ」 あーー8月も後半ですね。 で、顔は俳優「大門正明」に似ているらしい。 「大門正明」といっても今の人は、知らないか。以前の著作での彼の写真を見ると、わたしは、西岡徳馬に似ていると思ったけど。 勢古浩爾は、でもきまじめな人なんでしょうね。だから、読むとすぐ忘れてしまう ■ 虹色の湖 / 中村晃子 (キング) その全盛期は、やはり昭和40年代前半という中村晃子は、現在でも歌手活動を続けておりますが、本来は松竹の女優さんでした。それが昭和37(1962)年からの事で、主に青春映画で溌剌とした演技を披露していたそうですが 誰が一番老けて・・・いや、年上に見えるだろう? そりゃもう、断然忍足でしょうね!!(笑) 幸村、八神蓮さん。 う、わー・・・幸村だ。 なんか、凄いオーラを出しそうだ。。。 相葉の不二(黒Ver.)と並べたら恐ろしいことになりそうな気がする。 それも期待していたのだが、千葉ちゃんはほんの一瞬。田中邦衛はいいポジションにいるが、これまたあっさり。室田日出男もでていたが、結局どこに出演しているかわからなかった。この映画で知った中島ゆたか(←男みたいな名前)や江波杏子といった女優さんを あの「魔王」での秘書役の好演ぶりが記憶に新しい、田中圭くんです。 ちなみに初演のジャック役は、今をときめく小栗旬くんでした。 そぅか…あれはもう3年前なのか… 何しろ3年も前に観たっきりなので 10月12日から、新・三銃士とゆー人形劇が、NHKで放送されます。 原作アレクサンドル・デュマ・ペール、三谷幸喜さん脚色でございます。 想像してみる(笑) 池松壮亮・・・ダルタニャン 江原正士・・・リシュリュー枢機卿 貫地谷しほり・・・コンスタンス 仲代達矢、八千草薫、田村高廣、長門裕之、石野真子、三木のり平、柳葉敏郎、浦辺粂子、尾美としのり、春川ますみ、山城新伍、山本圭、殿山泰司、加藤嘉、井川比佐志、高橋長英、石倉三郎、岸部四郎、片桐はいり、菅井きん、加藤登紀子、泉谷しげる ゲストは吹石一恵さん。 大野さんの印象は「演技派」。おおお…、この時点でテンションが上がる!(笑) 翔ちゃんと吹石さんのエピソードも笑ったわー。 この人、ほんとに自分の体を上手に使いますよね。大野さんのダンスの無駄のなさは お世話になってるブロガーさんに情報を頂きました。 いのうえひでのりサン演出 舞台【怪談 牡丹灯籠】 出演(敬称略): 段田安則・伊藤蘭・秋山菜津子・瑛太 ほか 11/27(金) 22:30~ NHK教育にて放送。 観たかったのよね~☆ 早々にテレビで (義妹の前では言えないけど・・・) 松たか子ってなんか垢抜けないよな~ 「新聞に山崎清介って書いてるで、あの人やろ?」 う、う、う、う、ううっそー!!出てるの??聞いてないよ(´Д`;) 時計を見ると、7時半くらい 今から「ほな 俊之 出演 大泉洋 / 筧利夫 / 小池栄子 / 平野稔 / 緒方愛香 / 平田広明 / 坂口芳貞 / 羽鳥慎一 / 市川雅敏 あらすじ 世界三大自転車レースの一つ「ブエルタ・ア・エスパーニャ」に、ぺぺ・ベネンヘリ(大泉洋) は、決して脚光を浴びることのないエースを ふっふっふ、その思いが、ついに日の目を見たというわけなのさ。 ああっ、もう、叫びたい。 5本指ソックス、そして指の間カバー ちょっとペンディングで、 助演女優賞は「石田えり」さんと「稲森いずみ」さん。「吹石一恵」さんです。 (近くに寄るといい匂いがしました)やら センスのある人が羨ましいですな。つか 美しい人はセンスもよろしいですな!! ホンマ 娘さんの 赤いリボンとバラで作ったリースの ゴージャスさときたら 叶美香さんもびっくりもんでしたわよ。 TVドラマ「トミーとマツ」 20代の友人(♂)・・・・「富井と待つ、ですか??」 わたし・・・・「主演 松崎しげる、国広富之、脇に、石井めぐみ」 「ゆうちゃん」 20代の友人(♀)・・・・「ハンカチ王子でしょ。 小日向えり プロフィール 名前:小日向えり(kohinata eri) あだ名:ひなんこ 別名:大和の鹿 生年月日:1988年1月17日 趣味:歴史,史跡巡り(お城,古戦場,お墓参り),坐禅,カメラ,Tシャツ収集 特技:なんでも歴史に例える りなんとな~く見る! angyuさん、とっても遅くなって申し訳ありません。 え?お礼?いえいえいえ!とんでもないです~! どうぞ、何卒お気を遣われませんよう・・・・ え、カルビ? モォ~ほんとに、大丈夫ですから~~~。 金澤 博 サミー 伊藤明賢 ナレーター 下村尊則 ・・・はっきり言って、前回観た武田ミッキーの秀逸な子供演技に、“うわあぁ~この役はハードル高いぞ!?”と思っていたので、藤岡ミッキーに関しては レモングラスの蚊除けとかレモングラスの手作りっぽい石鹸とかもとてもよかったです。 ちなみにいつだかアンジェリーナ・ジョリーも泊まったとかで、もちろんスイートなんでしょうが、スイートのインテリアもサイトでみる 文書{ぶんしょ}、公文書{こうぶんしょ}、資料{しりょう}、文献{ぶんけん}、書籍{しょせき}◆【略】doc 【他動】 1. ~を文書化{ぶんしょ か}する、記録{きろく}する 2. ~を文書{ぶんしょ}で証明{しょうめい}する を伴って和香子(佐田真由美)が現れた。 恭一郎と一緒になりたいと願う和香子は、桃の伝説を利用して 理恵子(麻生祐未)と入れ替わろうと考えたのだ…。 そして、あろうことか和香子もまた、桃を手に入れていた。 恭一郎が、和香子の持つ最後の桃を手に え~・・・ ようやく 九州北部の 梅雨が明けました――♪ 去年より 約一ヶ月遅れって・・・ なんじゃそりゃ? じゃ、映画ね。 エイドリアン・ブロディ キーラ・ナイトレイ クリス・クリストファーソン ジェニファー・ジェイソン でも眠い(汗) でも、観てまうわな~! と、男子10,000m決勝と女子100m決勝を 早朝観戦。女子棒高跳びは大波乱…。 眠たい目をこすって観た甲斐あって、苦しい 時にやってみよ~!と思う動作を発見♪ トップアスリートだから出来るような vv 秋月先生(by新選組!)…堀部圭亮さんってあんなに彫りが深いお顔してたんだぁ。 秋月先生の時にはあまり気付かなかったわ~。 江口洋介さんはやっぱりカッコよかった♪ タッパがあるから舞台栄えしますね。舞台が初めてとは思えないくらい貫禄があっ 当時の同業若手には大変な衝撃を与えたようだ。 「昭和の時代の幾多の名優、名人芸―六代目菊五郎、十五代目羽左衛門、中村翫右衛門、千田是也、滝沢修、東野英治郎、藤山寛美、桂文楽、古今亭志ん生…ジャンルはいろいろでも、それぞれの表現にオドロキ 今夜はダンスパーティーに招待を頂いたので観に行って来ました広々とした会場を大いに使ってのダンスは華やか私は踊れないから見ているだけだったけど踊っている方を見ていると皆さんイキイキと楽しそうに踊っているので踊ってみたくなります最後の特別ゲスト 樋口智透 かないみか /津田匠子/ 斎賀みつき / 氷青 /鳳芳野/福島桂子/伊東みやこ/ 木内レイコ / ひと美 / 甲斐田裕子 / 石松千恵美 /猪口有佳/ 大前茜 / 伊藤静 / 生天目仁美 / 山崎みちる / 小平有希 /日野未歩/西墻由香/小橋知子/〆野潤子/ 藤村歩 /皆川 同僚Fちゃんと飲みながら出た結論。 最近 常盤貴子、梨花、坂井真紀…… アラフォー世代の結婚が続いてるじゃないすか… あとは、ふかっちゃんとオセロ中島が希望ね!!なんて話をしつつ 同世代じゃなく、ちょっと上の頼りになる レモネード おねがいマイメロディ きららっ☆:30分回帰おめ 図書館戦争:みゆきち図書館いいな 仮面のメイドガイ:井口裕香に メイフォン・リウ : 遠藤綾 ヴィクター・シュタッフス : 斧アツシ マレク・ウェルナー : 皆川純子 エレア : 花澤香菜 「あっ!やってる~! 迫文代さんだ!」☆ 「グルメッチー☆さん、知ってるんですか?」☆ 「向こう はい、、、」☆ 「これで、おいくら?!」☆ 「はい、きゅ、きゅうひゃくはちじゅうえん、、、」☆ 「この内容で980円ですかー!!」☆ 「は 命は大事にして欲しいものだが、それほどの熱意をもって撮影に臨んでいた人たちの作品を見て育ったことは貴重な体験だったと思う。 千葉真一さん、真田広之さん、ジャッキー・チェン等、スタントまでこなす俳優さんは、気のせいか 声のイメージは真柴摩利さんで(笑 世間知らずゆえ何でもお金で解決しようとしますが、それ以外は普通にいい子です。このお姉さん達のことも本当に大切に思ってたり。あとは、ツバメの巣を守るためにビルの建設予定地を土地ごと買い取っ 今、愛犬のパタヤとサスケと遊んでおります。なんとも癒される。昨日もお店にいたんだけど、パワーをいっぱいお客様から頂きました!それにしても最近、自分の夢を簡単にあきらめる人や夢が簡単に手に入ると思っている人が多い気がする。 (笑)? ずいぶん前から仲村トオル様のファンなので、声だけ出てきただけでわかった!!! と、ウキウキだったのですよ・・・わたくし・・・(笑) で、昨日観てやっぱり~♪と・・・(笑) 何だかお話の筋から全然離れてしまってごめんなさい・・・。 俳優のオダギリジョーさんが陽水さんを演じています。 今、33歳のオダギリさん。 オダギリの言うことにはかなり共感、なんですけども‥少々ぶっちゃけ過ぎ的発言がなきにしもあらずって感じでほんとむにゃむにゃむにゃ 10/14「徹子の部屋」及川光博さんゲスト出演。 ( 伊東さんブログ より。) 「相棒season8」スタート日とぶつけてきたー!! なんかもう、恒例ですよね(笑) 及川さん直々のコメントが、楽しみです。 前田亜季 ちゃんは、出演していない 学校の怪談 学校の怪談 「うひひひひひ・・・・・」 「ウワサがホントになりました」 * 公開日 塚田純一郎、町田昇平、岡本綾、笹野高史、余貴美子、久保晶 ☆ 恋愛プロが教える、勇気のない普通の男でも常時恋人10人 大まかなストーリーはオリジナル版とほぼ同じで、監督は平山秀幸、主演は窪塚洋介(天草四郎)、共演は佐藤浩市(柳生十兵衛)、中村嘉葎雄(柳生宗矩)、長塚京三(宮本武蔵)、古田新太( 宝蔵院胤舜 )、加藤雅也(荒木又右衛門)、杉本哲太(徳川頼宣) お茶の間の皆さまにも同じように思っていただけますように・・・。そして舞台のお稽古も始まります。明治座という大きな舞台に大大大先輩方と共に立てるなんて、胸がきゅきゅきゅ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 57分くらいヵらTBSにて『小公女セイラ』志田未来さん主演ドラマがあって、その後 フジテレビ開局50周年記念番組『探そうニッポン人のわすれもの』第2夜目 ドラマ夜9時ヵら『ハッピーバースデー』があるんだょ♪主人公の大橋のぞみは、苦手だヶど 今年もこのジョン・オコーナーをよろしく御願いしますm(_ _)m さて今日は一月七日で七草を食べなきゃです。 これを食べれば今年も健康だぜ! 今年はおかゆではなくカレーに入れて見ました。 味がちょっと分からなくなってしまいますが で、そこから主演の伊藤さんや亜紗美さん、遊びに来てくれた中原翔子さんらと飲みに。早めに解散後、近くで飲んでた山田広野組に少しだけ顔を出して帰宅。W杯。ルルルルーニーがまたやっちまった…(涙) それにしてもイベント前に会った戸梶さん テナルディエ/駒田一 テナルディエの妻/阿知波悟美 アンジョルラス/原田優一 私の中で岡ジャベはデフォルト うむむ。 と言うことで、組み合わせに大満足な回だったのですが、 惜しいかな、客席の盛り上がりはさほどではなく。 そういう野田の廻りは、江川卓、なかにし礼、ラサール石井……あ、もう思い出せない。 後ろの「竹」には小倉智昭、徳光一夫、郷ひろみ…… 言葉を交わした俳優諸氏は、藤原竜也、内田有紀、伊藤英明、津川雅彦、笹野高史、中村獅童 (岩田一平) 小島三児 (橋本常治) 清川虹子 (野村げん) 草薙幸二郎 (山本(地主 銀蔵は自然の中に帰す決意をした。 一平は別れを哀しんだが、銀蔵と共にゴン太を目隠しし篭に入れて山奥へと連れて行った。 それから1年。 西郷輝彦「真夏のあらし」 夏木マリ「お手やわらかに」 藤田淑子「どろろの歌」 松島みのり「あかねちゃん」 奥村チヨ「恋狂い」 とこんな感じなのですが、まだほかにもたくさんあったような気がします。 基本的にわけの分からん擬音が好きです。 松風雅也、わたなべひろし(監督)、阿部愛(プロデューサー) プロデューサーの阿部さんが今年も司会。 まみまみ達を呼び込む。麻美、目の前キター! 3期から原案者のわたなべひろしが監督になるそうだ。 これは明らかに朗報だが 時代物から翻訳物、村上春樹に重松清、赤川次郎、林真理子の隣に林芙美子、 その奥に阿川佐和子、その上に司馬遼太郎などなど。 あいうえお順とか、作家ごととか、出版社ごととか、そんなことは全くお構いなしに、 文庫本からハードカバー でCDデビュー〕 ナ「2002年には弟の杉浦太雄(たかお)とユニットを結成し ミュージシャンとしてデビュー。その多彩ぶりが話題を呼んだ」 ナ「そして今年5月、人生の大きな転機を迎えた杉浦。 それは元モーニング娘の辻希美さんと 裁判員制度が始まりますが、偏見・思い込み・周囲の空気に左右されない判断力と知性が、ますます必要になりますね。 tougyou 2009/06/05 23:24 beatleさん、スペンサー・トレーシーの次にはヘンリー・フォンダを入れてそしてクーパーとペックと続く 『らしくないもんね』 コメント by 滝口順平(仮) 2008/12/29 月曜日 @ 9:15:19 2008/12/29 月曜日 @ 13:40:17 あひゃー(+^+)すげぇなぁー(笑) 確かにあみみさんの携帯って感じがする コメント by ひま人 2008/12/29 月曜日 @ 14:52:06 la/ Skoop on Somebody ナックス ハリケーン / TEAM-NACS 無理だ!/ サンプラザ中野 、 パッパラー河合 吉祥寺ライブもムチャクチャ楽しそう!良かったですね。 TSUSSY 2007/12/03 20:55 凄い記憶力だね(笑) かなり助けられましたが、自分の自由 シーズン5が放映されてるから面白ぃんだろぅなぁって・・・ 借りたのは 「Lの世界」 あたしゃ、観てバビッたよ( Д ) クワッッ そこに恋人のティム(エリック・メビウス)と暮らすためやって来たジェニー(ミア・カーシュナー その人気作品を数々のアニメシリーズ、映画でそのクオリティに定評のあるマッドハウスが、映像化した。大軍同士の激突を3DCGで演出し 稲田 徹 夏侯惇: 草尾 毅 曹洪: 江川央生 曹仁: 千葉一伸(曹仁10歳: 高城元気 かにょんが物凄く可哀想でした(;^_^A MC 加藤紀子さんから真野ちゃんとS/mileageに質問のコーナー。 お題は「今年初めて経験した事は?」 かにょん「モッツァレラチーズを丸ごと1つ食べた」 あやちょ「バレーで電信柱位の高いサーブを打て ゴールデンタイムのアニメとしては珍しく1クールで打ち切られたそうな。ゴールデンタイムで1クールで終了した作品は他にもあるが、打ち切り終了はさすがに珍しい。ということでアニメを覚え 伊賀山/小宮和枝 一平の同級生。得意技は“土遁の術”。 の最後に祝賀舞踊として上演される『石橋』。雄獅子を第一期生の中村吉三郎さん、雌獅子を第二期生の中村歌女之丞さんがお勤めになりまして、私は歌女之丞さんの<裃後見>をさせて頂くことになりました。カラミは現在研修中の第十八期生が演じます。 そして紋次郎は、名優、松村達雄が演じる貸し元に「けちな縄張りだが、あったけえ飯と塒(ねぐら)が恋しいと思ったら、いつでも待っている」と情のこもった言葉をかけられる。 明日の命も分からないなか、独りきりで旅を続ける紋次郎にとって cvは笹本優子さんだったりする まだ連絡事項しか担当させてもらってないが、一面に載るような特ダネを書きたいと 「 スーパーアイドル密着24時 」と題してきらりの密着取材をすることに。 なーさんも日刊ネコ新聞の密着取材を受けていたりする テレビ的な座布団の評価システムもここで生まれている。 司会の1代目は立川談志で4年半。 2代目は前田武彦で約1年。 この時にあの有名なオープニングのテーマ曲が生まれる。 作曲は「上を向いて歩こう」「こんにちは赤ちゃん」 「明日がある 鶴見辰吾 ■豊臣家 豊臣秀吉 ↑ 笹野高史 石田三成(いしだ・みつなり) ↑ 小栗旬 淀殿(よどどの=秀吉の側室で豊臣秀頼の母) ↑ 深田恭子wwwww 小早川秀秋(こばやかわ・ひであき=関ヶ原で東軍に寝返った人) ↑ 上地雄輔wwwww 福島正則 江 大貫君子 ………………… 栗田よう子 15円 ってあーーた!? 大丈V! じゃないでしょうに 「ぬか漬けと美空だぁ。」「きっつ!」 お腹がいっぱいのときの「ヌカ漬け」の"臭い"はちょっとと思うけど、お腹が空いているときだと 主演! 監督のルイ・レテリエはエドワード・ノートン版の「ハルク」を撮った方ですが、ワタクシ「ハルク」を見た瞬間から「この人は巨大生物(&非生物)好きに違いない!」と睨んでおりました。巨大なモノの出し方に押さえきれない愛 を感じますもの。 で、で、そこからです・・・・ ぢゃあ、その先は、 蒼井優ちゃん ? 宮崎あおい ? って、言ったら違うらしい・・ でもその先の、 深津絵里 さんは有りで、 小西真奈美 さんは無し。 でも、その先の 永作博美 さんは有り。 って またまたシアワセ結婚相談所にきています。 放送は11月17日。 ほとんど準レギュラーですね。 講談社MOOK本 『東京最高の店』 プラチナダイニング 瑞穂くんです。 コンビニにあります。 安いです。390円。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 ルルちゃん(@モノクロ)の嫌いな色… OD←小野大輔ですか? 小野大輔色には染まりたくないってことですか!? ………あ、違いますね、サーセンww← 飛鳥(岡田将生)は、相手の咲山入香(菅野莉央)に気にいられてしまった。 “オトメン”という秘密を握られた飛鳥は、強引に。。。。教会に。。。 さかのぼる事、6日前。飛鳥の留学の誤解が解け、一安心のりょう(夏帆) でも とエバンズ氏は意欲をみせる。日本は共同議長を担うと報じられている。積極的な取り組みを期待したい。 世界は9条をえらび始めた (2008年6月) 5月4~6日 清太役に吉武怜朗(NHKテレビ小説「瞳」に出演)、母親役に松田聖子 吹越 満(43) 須藤理彩(32) 滝沢沙織(27) 金児憲史(30) 小野武彦(66) 木村佳乃(32) ね?なんか、おもしろいよね。 健太(大野)の父親役が小野さんだろうな。姉役は誰になるんだろ? 滝沢沙織?だったらいいなぁ。滝沢嬢は「VS嵐」に出 甘酒をいただきながら待っていました。 ここの甲子の酒蔵を舞台に3年前に鈴木杏樹さん主演でサスペンスドラマの撮影があったそうです。お蔵入りしていたのですが 半分くらいになってしまいます。 長くなってしまったので後半へと続きます。 飼い犬が婚礼の席に出すめん料理を台無しにしてしまう。スラッカンから料理を作りに来ていたハン尚宮(藤本喜久子)は困り果てるが、チャングムが機転を利かして事なきを得る。彼女がスラッカンに入りたがっていることを知ったハン尚宮は、見習女官の試験を 先生(ひぐらし) 【井口 裕香】 → × か行 【かかず ゆみ】→△ ※しずかちゃん(どらえもん新) 【かない みか】 →◎ ケンジのマリル 北条サトコ(ひぐらし 【福井 裕佳梨】→× 【福圓 美里】→× 【渕崎 ゆり子】→△ 【藤田 淑子】→× 【堀江 由衣 22時30分から24時の枠で、ナレーションが久米明、ナビゲーターが金木で太宰生誕100年を記念して上演した演劇「津軽」で太宰を演じた村田雄浩。 以前、太田治子のドキュメントや、他の太宰の足跡を追う番組では出てこなかった貴重な証言や映像が 活躍中 テアトル・エコーの 雨蘭咲木子 壱組印のイケメン俳優・草野徹 人気急上昇中劇団グリングの中野英樹 一度見たら忘れられない個性派俳優・朝倉伸二 文学座の中堅・斎藤志郎 そして青山勝はじめ道学先生のレギュラーメンバーと出自もキャリア 貴美子 岩松了 星野真里 オダギリジョー 寺島進 富司純子 監督・脚本 是枝裕和 原作 業田良家 * とっ 満たされない。 誰かに満たされたい。 その空虚を何かで満たす人々。 様々な人間模様。 空気人形はそんな複雑な人間の世界で 生きました。 温水洋一(パーマ屋)、岡本信人(スズメの父親)、嶋田久作(刑事)、伊武雅刀(刑事) 制作 2005年 日本 きれいな上野樹里が見たいと思って借りてきた。その期待は裏切られたが、映画自体は思っていたよりずっと面白かった。 映画内での上野の喋り方 西村知道さん、大塚明夫さん、 おっともちろん小林清志さんを忘れちゃいけなーい>▽< 立木文彦さんも、歌がたいへんお上手なので大好きです。 ・・・見事におじさんばっかですな(笑) クロマル(管理人) (2009/06/27 7:22 PM) 5月16日の返信へ 輝明の家の食卓で、母 里江(長山藍子)と妹 りな(本板屋ユイカ)が夕飯を食べ 「ええ!」 「ストレスで倒れたんだよ!」 「・・うん・・今は辛いかもしれないけど、乗り越えられるかもしれないじゃない・・」 「やめとけって!」「ただいまー!」妹 アフターの芽衣ちゃん人気はそれ以上ってことなのか・・・。 4位 347票 諫山黄泉@喰霊 -零- 喰霊 -零-を見てないのでわかんないんですが、人気なのかね?知っ もずく ひぇ~、画像にすると貧弱な夕飯やなぁ ← 鉄 (TETSUKO)です。 昨日からこんなのを飲み始めました。 「そうそう、確か いとうまい子(伊藤麻衣子) さんが主演やったよね。」 「でも、あの人 同じ事務所の木咲直人君が出ているのでo(^-^)o 感想は… ダンスが凄い! ここまでダンスが凄いとは思わなかった! マジで皆さんカッコ良かったっす むちゃ 人って単純にカッコイイっす♪ お芝居もコメディータッチで面白い 最高にカッチョ面白い舞台 佐藤銀平 中込佐知子 米村亮太朗 大橋智和 安藤サクラ / 風間杜夫 会場 泥に沈んでくような感覚に何度も陥りました。素直に笑えないというか(いい意味でね)。今回感覚でしか感想が表現できないのが悔しいなあと思うのだけど、感じたのだからしょうがない 所ジョージ 土井洋輝 奈良柚莉愛 柊瑠美 矢野顕子 吉行和子 奈良岡朋子 左時枝 平岡映美 大橋のぞみ うるっときたり、ほのぼのしたりもありました。 これぞ宮崎アニメ!という感じの映像も◎です。アニメといって思い浮かべる、正にそんな世界。 下村愛子(石田ゆり子)を使う(住本)…意識が戻るかもしれない 手術 を餌に危険な潜入へと導く…下村愛子は蜘蛛の巣にかかった…情を捨てなさい五十嵐彩音(片岡礼子)は松沢陽菜(尾野真千子)を諭す。淡々と現実と思うような ストーリー 展開 卒倒する・・・ 優しさたっぷりのこの目がいいのよね♪ 流し目っぽくて、せくちー♪ きゃう~ん、しかって ショーン・コネリーと・・・ コネリー「イェ~イ!!」 コネリー「あれ?反応が・・・」 コネリー 友達に呼ばれていたニックネームは? A キャサリン Q 野川さくらの挨拶 (キューブクイズ) A にゃっほー などなど。2つ目なんてマクロスのラジオ聴いてないと無理ww あと面白いと思ったのが連想クイズで、 4択が三国志の人物になっていてヒントが なにより誰よりも、 カレンモク姉さんに撃沈。 私はどうも、 アニタ・ムイさんと カレン・モクさんが区別できていないような所が ありまして、、、。 モク姉さん。 「クローサー」のイメージで 和田アキ子様チックな印象が宿っ 山本権兵衛(やまもと ごんべえ):石坂浩二 …海軍大将、政治家。第16、22代内閣総理大臣。 八代六郎(やしろ ろくろう):片岡鶴太郎 …大将。真之、広瀬武夫の海軍兵学校時代の教官。 初日、舞台挨拶の登壇者は 前田公輝 弓削智久 片岡信和 藤間宇宙 内田讓 千太郎 小林優斗 阿見201 上原圭太 渡邊貴文監督 ノリの名前は・・・ 無し・・・ そっか・・・ 「柳生武芸帳」 の公式サイトが更新されておりますが はい、ぬーす初日終了いたしました なんと松本さんと斗真くんがMCでバックステから登場 先に潤さま情報の方がいいでしょ 天井席だっもんで違っ 松本潤、ジャーン 登場~~ヾ(^▽^)ノ わらっちゃう 演出付きだよー 隠れて待っ 女子アナでないだけ、ましですか、、、。 とかいって、四国でしたか、どこかでは、女子アナも立候補しますよ ねぇ~。 でもまっ、新進党時代よりは、ましでしょう、、、? ガッツ石松とか野村沙知代を立候補させてたんですから。 前回の自民党のほりえモン 妹の布美枝のことをいつも気にかけ、彼女が幸せになることを願っている。 飯田邦子(布美枝の兄嫁)…桂亜沙美 布美枝の兄・哲也の妻。朗らかで優しい女性だが、布美枝にとっては自分が未婚で実家にいることのひそかなプレッシャーの種に。 もう一本待ってたら、健ちゃんに会えたのに」 って言ったの で、奥さんの手料理をいただきながら 伊東さんとお話をさせていただいて 伊東さんも気持ちよく酔っぱらって 9時くらいに、 伊東さん:「もう三宅健はいい、俺は寝る」って 寝ちゃったの(笑) その もちろんマスクのジム・キャリー、ウッディ・アレンもだが、コメディを得意にする、でも素晴らしい役者になれるのではないかと思う。 竹内結子は、良かった。 チームバチスタでも、いいと思ったんだが(テレビがないのでドラマでの演技は知らず アニマックス開局10周年記念作品の一つ、ヴァイパーズ・クリード。 今夜放送開始です。 先週だったか、放送開始に先駆けての特番を観たのですが 星野充昭さん ハルキ:福山潤さん ウォルター:家中宏さん マイカ:小島幸子さん フユヒコ:大木民夫 ロチャーヌ 出演:ガリーナ・ベリャーエワ :ジェームズ・フォックス 伝記映画の評価は低い。 allcinemaではシューベルトの『未完成交響楽』が、最高の☆☆☆1/2。 伝記映画は、その人の人生をたっぷりと見せられる代物だから、 当然作り手は 馬の足をつとめる2人の息があわないと落馬しそうですね。 □馬の足役にもいろいろ苦労があるのでしょうが、これをつとめるのは市川団十郎や尾上菊五郎ではないらしい。下級の役者の担当だそうです。で、蔑称として「馬の足」という呼びかたがあるらしい。 ガワは載ってないので俺らみたいなのには訴求力がない記事だw ■ 中村静香「癒やし系女の子を目指します」 こっちは隊長らしき人物も。 2号のスーツは真っ銀かよ! というわけで、ぐぐったら公式サイトあった。 ■ レスキューファイアー/テレビ愛知 第2弾と 今回見ていて、いや、実にいい感じだなぁと大変に好ましく見ておりましたのさ、それが、それが……まぁ、いいさ、 鶴見辰吾 はおるし、 阿部 ちゃんはおるし、 草刈正雄 はいるし、 木村 彰吾さんもおるし(なんだか久々の登場でしたね本日 「Kickin' It Old Skool」で共演する女優ビビカ・A・フォックスやコメディアンの Bobby Lee スタジオ側はもっと有名な俳優を起用したかったという。その中にはジェイソン・リーも入っていた。しかし、監督のウェス・クレイヴンは「ジェイミー・ケネディ 男(西田敏行) ■電電公社技師(草薙幸二郎) ■城戸の生徒(戸川京子 「架空の話では終わらなかった…」などと云うことにならないよう、 癒しの映画とはほど遠い作品ではありますが…世界平和を願う意味と、 ある意味、愚かな戦争を続けている人類へ TVの話って考えたら珍しいかも… 観まくっていたらタイトルの画像、もしかしてここ?? ドラマの中で大沢たかおもいいけど 坂本 龍馬役の内野 聖陽がすっごく良くない?? 内野 聖陽って、暗くって気難しい役が多いかと思ったら 今回のは豪快で観 俺はずっと伝説を生きている」 「もっと光を。もっと女を。もっと仕事を」 「押せ押せ押尾」 「俺もマカデミア」 「パペット押尾っと」 「今年は誰のサンタ 広末 涼子 平山あや 片瀬那奈 横山めぐみ 財前直見 安倍なつみ 市井紗耶香 優香 凄まじいですね 2時間ちょっとという時間、前半は「 デジャヴを操れ! 」というより、こっちの頭が操れなくなりそうですが・・・ ; いやいや、なかなか面白かったです ニューオーリンズ ビル・マーレーの『恋はデジャブ』 が好きな私ですが・・・ そういえ 三石琴乃・林原めぐみ・川村万梨阿・南央美 草尾毅・矢尾一樹・石田彰・杉田智和・立木文彦・中井和哉 ●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は? 銀魂 ~ 真選組に入りたいですねw キャプテン翼~ 森崎君に代わっ お近くでお時間のあるかたはどうぞ♪ 劇団創劇舎第30回公演 『終わり…からはじまる物語』 原作:A・シアラー 脚本・構成・演出:浜田道彦 時間:5/15(木)19:00~ 5/16(金)15:00~ 19:00~ 5/17(土)14 紳助さんのが上!トーク量はさんまさんに分があるけど、トークの質は紳助さんが断然上よ! 紳助さん、これからも楽しいトーク期待しています! 島田 紳助 本名 長谷川 公彦 生年月日1956年3月24日 出身地 石井智也選手(北海道東海大)のGS もあった。 それから、同じレースの 優勝者、アンドレ・ミューラー(SWE)のGS も。 そして、 清澤恵美子選手(チームクレブ)のSL も。 他にも日本人選手、海外選手の動画も多々。とても勉強になる。 やっぱ今になってから「もっと勉強しとけば良かった・・・」 って思う事多いし、楓にはそういう後悔して欲しく無いからさ♪ あと、今の楓の成績がどの位か?は判らないケド 今からどの位勉強するか?でこれから先、 すごく頭良くなる事だって すごく頭 脚本:イ・ハン 製作:ハン・ソング 撮影:イ・ジュンギュ 出演:クォン・サンウ、キム・ハヌル 運命を変えることが出来ないのなら、その中でいかに前向きに生きて行くかが大事なんですよね。なかなか難しいことですが、そのように出来たらいいですね。 ちなみにこのイラストは去年の11月に描いたイラストみたいです。古いな~。 イラストを見ると「まだまだだな・・・。」ってつい思ってしまいますね。(恥) 口からオバケ(声:沼田祐介、阪口大助、鶴ひろみ、田中真弓、三ツ矢雄二他)のような気の塊を ロバート・ロドリゲス監督やアントニオ・バンデラスも含め前回と同じスタッフ&キャストが再集結した。 父でグレゴリオと次期OSS局長を争うダナゴンもいた。パーティも佳境に入った頃、大統領が持っていた秘密兵器トランスムッカーが何者かに盗ま これほど 反 靖国追及に勢力を注ぎ込んだ映画はない!だろ! お前の顔も凄まじい。 鈴木邦男(一水会・顧問) 靖国神社を通し、を考える。 『Little Birds』監督) 小橋めぐみ(女優) 佐藤忠男(映画評論家) 倉本美津留(放送作家) 大場正明 型対決 ・井上和彦 ・高橋広樹 ・鳥海浩輔 ・中原茂 なに、このネオロマメンバー(笑) 鳥海さんがいる以上、ここは即答で!! AB型対決 ・入野自由 ・柿原徹也 ・木村良平 ・三浦祥朗 木村良平さんが分からない、、、、。 何だろう、この寂しさ。 最後に新郎、新婦のお父さんふたり(若いですね~) と共に贈る 全員での ありがとう (by井上陽水・奥田民生)の熱唱 (写真は TwitterにはUPできたのに、ブログにはどうあげて いいかわからん。。) 竹本くんのお父さんのスピーチで うふ。 もう11年目っす。。家族だな、家族。。 これからもよろしくねー。 昨日、 ガラコンサート ってのがあって、私の友人がパクヘジン君を見に行ったんです。。 私もまったく知らなかったんですが。。 ドンワン が来てたようで。。。。 役人頭嵯應覚兵衛・・・坂東亀三郎さん 従者久利男・・・尾上松也くん 海斗鳰兵衛・・・河原崎権十郎さん 従者幡太・・・坂東秀調さん 比叡庵五郎・・・市川團蔵さん 舟長磯右衛門・・・市川段四郎さん 左大弁洞院鐘道・・・市川左團次さん 丸尾坊太夫/捨助 Skypeやってる人いますか? イヤホンにインカムは嫌なんだよね… スピーカーってあるのかな? 近々、ヨドバシ行ってみよ♪ 本日16日はAustraliaにいる友人マイコの29回目のbirthday!!! おたおめ、マイマイ(*´∀`*人*´∀`*) ジェフリー・ドノヴァン、コルム・フィオール、ジェイソン・バトラー・ハーナー 上映 ロサンゼルスの警察ってとんでもない! なかなか捜査してくれないし。 見つかったよって別人連れて来て、「 しばらく会ってないからわすれちゃっただけだよ 」っつーんだ トップ下気味なので3-5-1-1と言う方が正しいか…。 【前半】序盤、いわゆるボールが足につかない時間が続く。白秋(綱島郷太郎/青)-啄木(奥田達士/M)-春夫(川上英四郎/青)-萬里(田島俊弥/青)という、日本文壇の輝け 牧瀬里穂 中嶋朋子 白島靖代 真田広之 安田伸 渡辺美佐子 あがた森魚 これが小憎ら可愛いさとなってとても良かったです。 どうでもいいことですが、2日前位から蚊が1匹飛んでいてとても目障りです(^^; もうそんな季節なんですね ニッポン放送さんはじめ多くの皆さんに心から感謝し、皆様方が来年も良い年でありますようお祈りいたします。 PR ( 詳細 ) Posted by 江本孟紀 at 09:24 | 昨日の日記 | この記事の詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) この記事の詳細 やなぎでつくった火種を宮中に献上す る儀式があったそうです。 ●2月12日生まれの有名人 1938年 木村太郎 (キャスター) 1967年 梶原眞弓 (タレント) 1979年 上原あやか (タレント) 、1988年 榮倉奈々 (モデル,俳優 娘イディ(彩乃かなみさん)、激しい動きの演技のせいか、お父様からの電報を読み上げる時、右のつけ睫毛が…! 読み終わってから手でむしり取りつつ、ピアノ上手に駆け寄り客席に背を。 ここから退場まで、背を向けた演技と、お顔を動かす演技で。 (笑)」 Q.共演の高畑淳子さんの印象はいかがですか? 「高畑さんと 感じるものがある作品だなと思いました。もしも自分が同じ状況になったとしても、このドラマを思い出して勇気がもらえるような、いつまでも人の心に残る作品なのではないかと思っ 私生活ではMJ(キルスティン・ダンスト)にプロポーズ寸前という公私共に満たされた生活を送っていた。そんな彼のもとに、ベンおじ [ReadMore] Tracked on 2007年05月06日(日) 08:08 from たいむのひとりごと GWの後半戦は身動きが取れなくなるため GKの常澤選手とDFの藤井選手に来てもらいましたよん★サッカーのこと、2人のパーソナルな部分、聞いてきたでぇ~\(^ー^)/放送は16日と23日です♪15時からFMぐんま聴いてねそうそう日曜に食べた、たこ顔のたこ焼き(*´∇`*)たこ顔(たこ J・T・ウォルシュ 2001年に〔 チョコレ-ト 〕で黒人女性とし そこがかな りこの 作品のミソ であり、エンターテインメントの要素なのです( 日本人にとって )。 観る者に『 あ~ぁ、どうなるんだろ、この後… 』と思わせ しかし周りの学生のようにパーティで騒ぐことも無ければ、もち ろん彼女だっていない。学生生活に本当の喜びを見出せないことが、彼にコ ンプレックスを植え付けてしまう。 出演 : エリシャ・カスバート、 エミール・ハーシュ、 ティモシー・オリファント キーラ・ナイトレイ、お姫様の衣装が超似合ってない!最初から海賊やってたほうがはまり役だったんではないかい? いいの!Johnnyを見に行ったんだから。 ←これ、映画評かい? *『Miami Vice』 監督がMichael Mannで主役がColin Farrel, Jamie Foxと 演出により話題となりました。今回は唐ゼミ公演用に唐十郎本人が一部書き直しての上 演となります。 日時 10月21日(土)開演18:30 ■小川眞由美+劇団とっても便利 特別公演「高野聖」 日本を代表する名女優・小川眞由美と気鋭のミュージカル劇団 そのへんは、今回はあきらめて(^_^;前作が途中リタイアだったから、1年通しで観る!という目標は ほぼ達成・・ですね♪ 「翔ぶが如く」 再放送でも、ついに!小松さぁが登場しました!(^-^) 大橋吾郎さん とーっても素敵な方です♪やっぱり小松さぁは 結婚の時期と重なるため別の人選をしなくては ならなかった。 昨日電話取材で「彼女にレイモンド・ウォン(黄百鳴) のドラマ《大劇院》の出演をオファーした。これは パク・チユンとヴァネス・ウー(呉建豪)主演で 映画 『夜半歌聲 逢いたくて ピーター・サースガードもすごくいい感じでした。 あきらかな嘘を編集長に見透かされても、ごまかしたり自分以外のせいにするスティーブンを観ていると、情けなくなってきます。でも身近にそういう人間っているもんじゃないですか。そう、あなた自身とかね。 佐野光来 倉内沙莉 高口真々子 高口里純の同名コミックを『空へ ―救いの翼 RESCUE WINGS―』の高山侑子主演で 原作:重松清 収録時間:107分 出演者:阿部寛 伊藤歩 篠原愛実 本郷奏多 重松収 岸博之 三浦萌 荒井萌 井上肇 丸藤雄也 の言葉の流れの中にも 薔薇のほほのよう 犬が吠えるような(犬にまつわる表現は芝居中二カ所) といった表現が出てきた。 上 松 也 海斗鳰兵衛 河原崎 権十郎 従者幡太 坂 東 秀 調 お正月明けてから、1年に1回の家族旅行に出掛けていました。 昨年暮れの忙しい時期に、慌ただしく決まった計画で(;^_^A 行きたい気持ちはあっても、主人の仕事の予定や状況に左右されるので、いつも半分諦めているのですが(笑) 今年も何とか行けることに 相島一之・大塚良重・ヒロシ・峰岸徹・キタキマユ 大多月乃・勝野雅奈恵・キャシー中島・大杉漣 他・・・ そして個人的に大きな変化が! 今までどんなに当たる確率の高いビンゴゲームや勝ち抜きジャンケン(こういう打ち上げには必須なのです)に 当時はやや葉山レイコみたいなルックスも含めてあまり好きでなかったが、昨年突如「青いスタスィオン」が頭ヘビロテになったのでちゃんと聴いてみたかったのだ。 いやー、素晴らしかったです。 帰って速攻で wiki で調べてみたら (動画はYouTubeさんよりお借りしています) 昨夜は 一足早いクリスマス気分を味わってしまいました。 教会での石野真子さんのアコースティックLive。 教会という空間にも背筋が伸びましたし、 アコースティックという音と、 真子さんの優しい歌声にもしびれてきました。 現場(教会)に 花畑のテラスでは、昨日踊った三悠さんが ヨガをしていました。 のびのび、のびてます。気持ち良さそう。 * 最終日の催しは、 高橋史子さんによる『森のピアノコンサート』。 「東京 森のテラス」の“森の番人”の一人でもある、高橋さん。 人種問題が核の部分にあって、そこから いろいろ物語に枝葉が付いて・・という感じだったでしょうか。 テニスン警部の恋人(?)も今回は黒人の部下オズワルド(コリン・サーモン) だったですし。そのオズワルドが、やはり自分は黒人だということを 離れない」 ちょっと意地を張ってみただけなのに、最後の船は出て行った。 作・演出・出演 徳尾浩司 出演 篠崎友 北川仁 堀田尋史 永塚俊太郎 鈴木規史 柴田洋佑 客演 西條義将(モダンスイマーズ) / 本折智史(青春事情) ◆公演期間:2009年11月 幸宏 , 布袋寅泰 , 山本コータロー , 由紀さおり ( 産経記事 ), 土屋昌巳 , 市川右近 ( 産経記事 )らも現れたとのこと。傑作だったのは, 南こうせつ が 吉田拓郎 に「 加藤 さんは普段こうせつのことが嫌いだったのに, サマー ピクニック に出 やらなきゃいけないことが沢山あるのに、なかなか手がつけられないでいます 最近、だらだら子ちゃんだから~そろそろ気合入れなきゃだめだなぁ~ 今週末、我が家でHome partyするから~お部屋の片づけをしなくちゃなんだけど・・息抜きと称してゲームをし そんな中、茶屋の娘の茜(橋本真実)が大けがを負ったという知らせが入る。 咲(綾瀬はるか)と共に茜の家を訪れると その自分の様が恥ずかしいとまで… 仁の寂しい思いを、冥土へと持って行くから分けてくれ、という洪庵先生に 年末年始のニュースの中で最も感じ入ったのは結局、大衆演劇の 沢竜二さんが発したこの呼びかけ だったな。 さて、恒例の新年会 (西寺)郷太、エゴラッピン森(二日深夜の酔っぱらっての訪問以来、今年やつが来るのはすでに二度目)……etc。 その後、らくごin六本木なる番組に山口良一とでて落語を演っていて、ふたりとも桂米朝に弟子入りしようと思ったことがあるんだという。そういえば九十九の芸は現代の落語といってもいいのかもしれないな、と思ったもんだ。 2009/11/30(月) 19:21:32.21 ID:Bgvd5UJX 岡田奈々と大場久美子は可愛かったな 63 大根(長野県) :2009/11/29(日) 09:13:26.46 ID:CFcGhvR5 フォトショもナシで勝負してたんだからすごいわ。 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ 1 昨日から行われて いる春物の展示会にはたくさんのお客様がいらして頂きました 平成教育委員会などでもお馴染のタレントの 三浦奈保子さん です 現役東大生ですごく上品で、とても可憐な女の子でした しかも発注 までし (富岡涼)が学校を辞めたい理由は・・・和田さん(筧利夫)たちが入って来て聞けずじまい。仕事探しで戻ってしまう剛利(時任三郎)。 島に戻りたいと言う剛洋の気も知ら ず煙草を吸う邦夫(春山幹介)。 島でも奨学金制度を利用しようとコトー(吉岡秀隆)に話す Sさん 衣装:Nさん お馴染みの面々 丁度「伊吹剛」さんが、衣装合わせ中、 先に終えた「山本昌平」さ 今回もいいスナップ。。ブログに載せられる様な。。撮れます様に?! ・・・ ~~~ ◎ 楽しみま書さん・・・「宮崎県立美術館」展示中 17日 鎧袖一触に倒した機械獣を召喚する! その名はノナカーゴH2! ちなみにこの機械獣をデザインした人の名前は野中剛さんです。 はっちゃけすぎですよ今川監督! 真マジンガー 衝撃!Z編 1 [DVD] 赤羽根健治, 本多陽子, 藤村 歩, 石飛幸冶、山像かおり, 今川 そいつを演じているのがキアヌだというのも、かえってマイナスに働いた感じが無きにしもあらずか。あと、本作を見る限り、 フォレスト・ウィテカー は、そんなに鶴瓶に似てないと思う。 くら 2009/03/04 09:25 『シェルブール~』へのコメントに 製作年度 2007年 監督 デヴィッド・イェーツ 出演もしくは声の出演 ダニエル・ラドクリフ 、ルパート・グリント 、エマ・ワトソン 、ヘレナ・ボナム=カーター 、ロビー・コルトレーン 、レイフ・ファインズ 今日、先行で観てきました。 (;´∀`)笑 とりあえず… グラビアDVD!!! 中川翔子様2枚と小松彩夏様2枚でございます!!!! しょこ様のしょこファンタジー (`・ω・´)=3 小倉優子様のブログ本!!!! 初めて見ます!!!! でもまだ見てません!!!! ゆうこりんのブログ それにベガの格闘スタイルは一体何なんだ? SNKっぽく「○○格闘術+サイコパワー」とかなのか? 元ネタ は両方とも見たことないな。 しかし彼の声優も西村知道、内海賢二、若本規夫、銀河万丈など お約束の「ボス声」だ。 でも僕はこいつのこす 一方の船越は「家内(松居一代)になって、ストレスのない人生を送りたい」と笑わせていました。 さて、同じ質問に北大路は「(ソフトバンクのCMで声優を務める犬の)カイくんの世界に行っちゃうのかなって時々思う。できれば、人として生まれ変わりたい」と 様子は、「トトロ」みたいだが、どうやらそんなに甘くはなさそうだ。 母親は忙しく引越しの荷物を片付けてて、邪魔な子供を遊んで来い!と外に促す 監督・脚本 森岡利行 出演 深津絵里 大後寿々花 福士誠治 風吹ジュン 波瑠 高山侑子 森迫永依 板尾 いつか見ようと思って忘れてました 幸いというか、浜村純氏サンキューというか、正しくは、こやたんサンキューてなわけで見ることに成功しました 想像通り、映画の方が好みでしたが、恐らくは誰もが通る心のわだかまりを素敵な視点でとらえ へぇ、サイハイかよ。太股ってサイっていうのかよ。 なんて思いながら、ある日地元のスーパー歩いていて靴屋にフト目をとめると・・・ ありましたよ!!案の定やっ 三浦春馬くんを再び!! かわいいねぇ グフグフ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: でもこのコ おじさんたちが長きにわたる友情の酒を酌み交わしているかと思えば、若者たちにも連帯があります。『彼岸花』の有馬稲子には山本富士子という強力な援軍が、『秋日和』の司葉子にも岡田茉莉子というおじさん連をきりきり舞いさせる友人がいます。 地元では さくらの先生として有名な 岡田眞澄さん。 「 山に、10000本の桜 こんなのって アリ?! なんですか? いいんですっ!!! この企画 何でも、アリ なんですっ!(笑) もちろん 映画ではそのシーンはなく、代わりに神童が電話で母親と話すシーンがありました。 そして、その母親役が何と和久井映見であったことが私なりには結構ショック。 だってあの和久井映見にあんな大きな子どもがいるなんて・・・ あとは 初日、無事に終わったよみんなありがとうね。観に来てくれた人達も、本当にありがとう。また明日から、がんばるっ。でも、さすがに疲れた(笑)初日に二回公演ってなかなかないからね、ちょっと身体が疲れたこんな疲れた日は、やっぱりパックだね。 そう言ってるみたいに、 アタクシの仕事用紙資料の上に座りこむロック。 おいおい、 邪魔せんでくれんかのぅ。。。 今日の記事にとユニコーンの「働く男」を捜していたら こんなのを見つけてしまいました。 もう20年も前になるのですね。 確か最初はかなりの深夜の時間帯で ウッチャンナンチャン、清水ミチコ、野沢直子 今思うとすごいメンバーですよね。 同じ頃かな NAMIKIBASHIとしてオンエアされるのはこれが初めて、ですな! rysheep 2005/08/23 22:48 はじめまして、時々拝見してお世話になっております。ダブリン講座、面白そうですね!講師・後藤ひろひと…オンステージ、としか受け取れません、東急の講座なのに。
コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ
