スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告


コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


眞鍋かをりが水着で身体検査
カテゴリ:未分類
眞鍋かをりが水着で身体検査
眞鍋かをりが水着で身体検査




『内需』は、大切である。しかし、なんとしてでも、世界平均の経済成長はクリアするべきである。それには、資本の還流や日本人の感覚をグローバルスタンダードにする必要性があるだろう。日本は、面白い国である。世界が好景気でも国際的企業以外はダメ。 覚束ないは 物事がはっきりしない状態、またはそれに対する 不安、不満を表す語 上記の間違い用法は、ネットによれば 「おぼつかない」を「おぼつく」という動詞の打ち消しであると誤解して、 「思い付かない」→「思い付きません」 と あっちのオロ○ミンCは? そういや、この頃いろいろ動きがありますね。 PSAが三菱を抱き込んだら、ランサーはどうする?全カテゴリー制覇も夢じゃない? プロドライブがルノーチームを買ったら、クビサはラリーにも出てくるのか? ま、どうなるんでしょう そしてどーでもよろしい。 あ、何か関係ない話になりましたが、これもパソコンのせいか!! にゃろ~! 今週の3重賞はどいつもこいつも一筋縄ではイカなそうだな~。 ニシノフジムスメ 牝3 53.0 藤原 英昭 栗 愛知杯 3歳上オープン 12R シルクドラグーン 2.Delta.Nさん 3.ゆうやさん 4.桜音さん 5.凪又隊長さん 6.水宮田奈さん 7.アルスさん 8.姫さん 9.ナオ 10.ヒナッ子さん 11.つばめさん 12.IRD-KNMさん 13.ユーリさん 14.フェンリルさん 15.りんりんっさん 16.神凪恭弥さん 「0時1分にペタしてくれた人 絶対に頼ってはいけないと思っていた長姉にその瞬間だけは頼ろうと 思いました。 長姉に救急外来を受診したい事を伝えると「その方がいいよ。」と長姉が力強く言って 一緒に救急外来まで付き添ってくれました。 そしてついに救急外来を受診することになり その日ハムはサッカーに置き換えたらマジック点灯は残り4試合のあたり。 大きな戦力 ディエ ゴ・フッキがどこで2試合停止になるかにもよります。 あとは徳島戦がある3チーム(東京V・京都・札幌)と山形戦がある3チーム(仙台・東京V ・C大阪) 研究者チームが処理を行い作成したもので、アポロ15号の噴射跡とみられるものが観測で確認されたのは、アポロ計画終了後としては、世界で初めてのことです。地形カメラは、可視域波長帯で衛星の真下に対してやや斜め前方・後方を撮影する2台のカメラで 頑張ってくれました たくさん息を吸って、たくさんの息を使って声を出す。 喉ではなくてお腹に力を入れて…   言葉で書いても難しい ですが 今までにも何回か練習中に言っていますが 「イメージすること」 はとても大切です そして「真似する意識 一つは出した本がほとんど初版で打ち切られ、新刊本予定も印税の半分は受け取ったが、最終稿を編集者に渡して2年近く、まだ出版されていない。  未曾有の出版不況である。 でも現場をみなければ仕方がない。7月16日、午後1時、職リハに行く。 スタミナをつけるトレーニングを慣行しました。 結果、世界トーナメントでは、佐藤戦、キシェンコ戦と2度ダウンを喫しましたが、その後信じられないほどの猛攻を見せ相手を圧倒し、2度目の栄冠となりました。 これもひとえにスタミナを意識したトレーニング とあるサイトにて拝聴したのだが、 これが面白い。 緑川さんと子安さんが雑談しながら協力プレイやら対戦やらをしてる動画で、 中の人ネタが満載です。 つか子安さんの言動にイチイチ笑い、 緑川さんのキメ台詞に吹きます。 しかし、??番より経済コースで走れる枠番ならばそれも良とできる。 参考までにかつて「デイープインパクト」が皐月賞で勝ったとき私は5枠の「シックスセンス」で馬単を摂らせてもらったことがある。 理由は簡単、皐月は5月で5枠。 (」▼0▼)」< 『大暑だぁ~』                     (*▼0▼)ノ ちゎ~火曜♪    暦の上でゎ今日ゎ【大暑】・・・(`・ω・´)ノ゙ ダァー      でも朝から小雨模様!(; д )ガハッ    昼間ゎ日差しがでる 前走のニュージーランドトロフィーは全く見せ場もなかったですが、 どうやら蹄鉄を落としたり、馬がハミを取らなかったり・・・臨戦態勢になかったり・・・ などの理由でダメだったみたいです。 太くは写らなかったですが、やはりプラス10キロ ことが 痛感 された   ヒット曲     『 CHA-CHA-CHA 』 『 DESIRE 』             『 仮面舞踏会』 『 My Revolution 機体はバラバラになって 大西洋 へ墜落した クルーには日系人の エリソン・オニヅカ 一人で限界が来たら他の出演者を呼ぶ、ということで…という説明をしてすぐ次の瞬間他の出演者を呼びます。 ジンカーズ THE GEESE 風藤松原 夙川アトム  (夜ふかしの会砂川さんに代わり、進行役を務める。ただしこのライブ出演は2回目) ~じゃない大喜利 い!!                                        まよよん、俺、銀参、kdmちゃん、睦月さん、GINちゃん、銀子 そして、昨日の破壊力MAXコンビ! いやーーー二人ともマジ尊敬です。 初動売上42,8万枚~!?\(◎o◎)/ 音楽DVD初動歴代売上、更新だそうです!! きっと売れるとは思ってたけど、 今回のDVDは これは絶対買いです(*^^)v 先日の休みでほどんど全部見ましたが、盛りだくさんですごい良かった!! まだまだ 刻限が経過し「将来」となり申して参上することと密接なりため、 銭利と刻限が仲柄は、不可分なり。 銭利が高低は、経済が景気動向をば左右致すことがござる。幕府や中央両替商が公定歩合をば改革致すことにそれゆえ基準銭利をば決定にてきる刹那が多ゐ。 出演者が決まりましたね。 毎年、大晦日になると「紅白」が楽しみですが、、、、 そうなんです。ここ数年、リアルタイムで見る事が出来 紅白、かくし芸、そして新春ものまね紅白歌合戦など、昭和を代表するビックタイトルが無くなって行く 年上が好きだと思っていたのもきっとこの頃なんです。 先の大河ドラマ『天地人』に吉川が信長役で出ると知り、 興味のないフリをしつつも、実は相当気になっていたり、 菊花賞のOPで吉川が馬に乗る、とか、ちょ!!!何チェックしてるの私! 娘と (そこに書かれた内容から、興味の傾向を見つけて徹底的に勉強する) 幅允孝さんは、<TSUTAYA TOKYO ROPPONGI>や<BOOK246>などを手がけたブックディレクター。 彼は、 ・人の話をよくよく聞く。  (安易に自分の好きな本を並べるだけなら仕事とは呼べ ⑤身長何センチですか? 160くらいかな ⑥体重は何キロですか? 聞かないでいただきたい ⑦性別は? 女 ⑧好きな人はいますか? んー、いるんかな? ⑨今は朝・昼・夜 夜。 ⑩大切なもの、人はありますか? はい これを友達に送って下さい。 新人さん達では、2NE1 f(x)←エフエックスと読む 4Minite HUM Secret T-ara  今年一年で、何組の新人女性グループがデビューしたんだ って言うくらい、わっさわっさデビューしてました その中、ナムジャグループも結構がんばっ これ以上ないくらいに効果的すぎますから; >ケンイチ 長老にしても普通にバケモノですし、秋雨師匠にしても正攻法で勝てるタイプなだけに特に問題はないでしょうね。事実、秋雨師匠は納得できる勝因でしたし。 勝てるかどうかとは別の意味で 予定とか願望とか増えたので整理してみますー^^ あわせしてくれる人いなくても 一人でやっちまうぜ! ってのが願望 梨 00(1期私服) 刹那*瑠梨 ロックオン*綾人さん ティエ*音夢さん *願望\(^p^)/ ダブル 亜樹ちゃん(OP ( のんべんだらり別荘地:戦利品(2007年5月7日の記事) )) ↑のすべてが全部まだ現役です・・ Tシャツはやっぱ衣替えに仕入れておかないとだめですn ちなみにその靴は後からフットサル用だと知り合いから聞きました(ほんとかうそかは知ら もう、終わっている地域もあると思うけど、いわゆる春の七草 (セリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ) のうち、ゴギョウ(ハハコグサともいいます)、ホトケノザ、ナズナ、ハコベラなどは その育った姿(花のある姿)を デザイン関係の仕事をしているダンナさん。 先日自宅にこんなものが送られてきた! 「プジョー1007 カメレオ・デザイン よく読んでみると・・ グランプリ(1 名様)  パリモーターショーにペアでご招待 佳作(10 名様)    1007 ウィークエンド ぬー。おそるべし山沿いの天気。ついに朝の気温が-4℃にまでなりやがりました。 家の前にある畑は完全に凍り付いてます。防寒具を着て霜柱を全部踏んでこようかという気分です。こんばんは、あおいです 結局大学ラグビーはバックスタンドの中央自由席をとりました。 早めにいかないと、です 今日は何人かで少し遅い私の送別会&忘年会でした。 んーー、正直 あの業績がよくない、雰囲気がよくない中ではたらいていたな 1_th_jpg## 明日から学校##dimg_2_gif## 授業いーやー##dimg_3_gif## 新型インフルが よーけおることやし 学級閉鎖に ならんかいねぇ##dimg_4_gif## んーでもなったら 冬季課外の後に補講が 続きそぉやけん複雑##dimg_5_gif####dimg_6_gif## まぁ後 気になってたG.Wのワンピースを買ったのですが、 今日届いたので、早速合わせてみました~ 即席ですが… ペチワンピ:昨日と同じ。 暑くなったら一枚で着て、オールシーズン使えそう~♪ ちょっとカジュアル目ですけど 定価より タキシード!!タキシード玉木!! そして細谷とゆき姐さんの熱いバトルを!! 息抜きできるもんがなきゃ仕事やってられん…!! 本日あまりにも多忙すぎて疲れていたので社長に対して 「あのさー」とため口で呼びかけてしまいました。 失 や 精   |´:::::::::::: :::::::::::::::::ヽ.  せ る 神  |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ  ろ か 安  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉     ら 定  | / /  i ハ 皆サンタ服になってますぜ(*´¬`) Sin 青眼の白龍 と Sin 真紅眼の黒竜 は映画でパラドックス(敵キャラ)が使うカードみたいですね~。 とりあえず、ストーリーは遊星が十代の時代に→遊星&十代が遊戯の時代にって感じで展開するみたいです。 ゚・*:。.☆ 北京オリンピック閉会式 ①☆.。:*・゚    オリンピック!本当にぃ~楽しいかったぁです~♪    世界の皆様に心から。。。 (~▽~@)エヘヘ写真がいっぱいなのでぇ分けてUPします~♪   (*'▽'*)ノ次の写真に るなちゃんだけが唯一の姫なのです。 男の子3兄弟。2兄弟。ひとりっこ。皆さん姫が欲しいそうです。 るなちゃんが大層可愛がられました♪うちにくるか~と連れて帰られそうです。 るなちゃんもお兄ちゃん達の仲間に早く入りたそうです。 かwwwwいwwwwまwwwwしwwwwたwwww シルバーの80GB新品27800円wwww 新型なんかショボく見えたので旧型にwwww ソフトはみんゴル5・メタルギア4・ウイイレ2009wwwww・ナルティメットストームの4本www 楽しスwww 次に交換するときは社外品(いわゆる純正品ではないもの)にするつもりだったので丁重にお断りしましたが。 では今日の質問回答はこの辺で! 【今日はなんの日?】 世界保健デー(World Health Day) 世界保健機関(WHO)が1949(昭和24)年に そっかー、まだ19かぁ」 アメリカでいうと、Teenagerの最後の年ですね。 そして、晩御飯は近くのステーキ屋さんでご飯。 でも、皆ご飯に集中していて、乾杯もしなかった・・・。 ちょっと、悲しかったぞい?(笑) 帰宅して、ケーキをデコレートして 「汚れちまった悲しみに…」 高村光太郎「智恵子抄」 与謝野晶子「みだれ髪」 芥川龍之介「蜘蛛の糸」 小林多喜二「蟹工船」 樋口一葉「たけくらべ」 石川啄木「一握の砂」 夏目漱石「吾輩は猫である」 宮沢賢治「銀河鉄道の夜」 まで いつもならわけてくれるのにその気配すらなし  いいもん、私のは見た目も豪華だもーんっ ランチ。(相方のも同じ感じでしたが写真取り忘れただけ) ぐはーっ!鶏さんいっぱいのってるぅ  錦糸卵とねぎの下にとろろも入ってました。 取り分けて1杯目 後列からレースに出てくるほうが好きです。 抜き去る姿を、見たいんです。 信じてみていると、たいていやってくれます。 コーナーから攻め込んで、立ち上がりで抜き去る! ごぼう抜きした日には、しびれあがります。 今日は残念ながら三位だったけど いつものビールからチューハイで いいよみたいな(笑) もちろんケーキやらでメリクリーなんて 本来の意味に関係なく わいわいがやがや やるであろうパーティータイムだろうか どうだろう 今年の日本のクリスマス前後のノリ(あは) 30条 みかんの皮はキレイに星型にむけるように努力する。 31条 西瓜に塩は絶対に付けない!! 33条 ロールキャベツは、キャベツから食べる 39条   前髪を暇な時に 音声認識 原田知世 Jリーグアウォーズ 深イイ話 注目URL twtr2src t2b - Twitterのつぶやきを 最近ますます寒さに拍車がかかってきているのを肌で直々に痛感 あとイベント参加や重要課題など 学祭もなんとか自分なりに頑張れたかなと思いました"^_^"学祭は走りました。。。今思い出しても 辛かったですが、いい思い出です。 ストが出走回避 中山へ出走は日曜日のレジネッタだけになりました 金曜日の夜行で東京行き 残念でならない」と首をひねる。  新たな環境と役割に適応するための猶予を実戦で与えられなければ、小林も中村と同じ轍を踏むことになる。 こんにちは! 笹竹 政村です。 「50年に一度!」 のワイン 飲みました? 数年前に「100年に一度・・・」とも聞いた記憶があり、 なかなかフランスという国の広報姿勢も 自分で自分の首を絞めるような余裕のないスピーキングをするものですね。 にきびは10代まで。20越えたらそれは『ふきでもの』や。」 と言われてしまいました。 ひどーい! というわけで「ふきでもの」が治りませんよ。 これを機にエスプリークのコンシーラー買っちゃおうかなとか思いつつも やっぱり根本から治さないと駄目だと思う みなさま、トリノオリンピックの開会式見ましたか~? 明日上村愛子ちゃん、メダル取れるといいなぁ~。 今日も私は仕事でした。。。疲れた~。でも早めに切り上げて帰宅したし、明日・明後日と 2連休なので いい雑貨はなくて 結果・・・ 美味しい 心地よく眠れそう~ ジャッキーチェンおもしろいな(●´ω`●)ゞにゃむにゃむ・・・TURN23  「シュナイゼル の 仮面」   ナナリーが生き 咲世子さんも生きてたー!良かった~(´Д⊂グスン ローマイヤとナナリーが別便に乗ってたみたいだったのは やっぱり、ナナリーだけ安全な所から脱出させる為だったんだ・・・ と言うことは 足の匂いがするね。」 謝れ~~~~~ 茨城県民に謝れ~~~~っ そんな鵺魂ですが、鵺魂は牡蠣がどーしても食べられないので、他人のことをとやかく言う資格がありません 壁│д・)ジー 壁│彡サッ All About「日本酒・焼酎」おでんによく合う日本酒 そこまで結婚できんほど仕事忙しいんやったら辞めさせてもらうわ!! 友達がいないとできないこと。 彼女がいないとできないこと。 家族がいないとできないこと。 いっぱいあるわー。 欲張りやけど全部いるわー。 だから結婚したい。 「こんな世の中 しりとりって難しー 予測変換だしもはや。 勇者ってわからないね なぜならRPGをしないから。 レベル上げとか出来ないターイプー 「岡嶋二人」という存在からの方向性の違いが露骨すぎて困りますわ これが書かれた年代を考えればSFに対する取り組みの異常なほどの早さ、 ゲームというモノの進化に対する先見性などをみることができます ただオチをぼやかすようになっちゃったので 評価 A ミスもなく行けたので、良かったと思う。 ただ、ベストルートは川の中を走っていく、らしい・・・。 まあ、このルートも悪くないと思う。 等高線の数に気付けたのは大きかったと思う。 3→4 プラン とにかく、大きい尾根道迄行って 藁 け:慶ちぁン+慶太 こ:小山慶一郎 さ:櫻井翔 し:渋谷すばる す:酢メシ 藁 せ:千賀健永 そ:そぼろご飯 た:たいP 高木雄也 ち:知念侑李 つ:疲れたあ↓ て:手越祐也 と:とッつ- な:中島ゅ-と に:錦戸亮 ぬ:ぬぃぐるみ☆+。 ね:願い$$。 完成 もともと、真光寺豪氏の作られた有名なソフトをさらにパワーアップしてほ しいと言う友人の依頼ではじめたシステムですが、的中率は5年間で75- 80%と 15ミクロコスモス △ ・5リトルアマポーラ △ ・8カワカミプリンセス レース状況::波乱予想 テーマで 繰り広げられた中で こんな案がありました☆ *2人でツイスター *二人羽織り *1つのジュースで二本ストロー *黒ヒゲ危機一髪 *衣装交換 *渋谷すばると錦戸亮のレコメン ラスト10分 全国ゾーンで 2人のレコメン。 ツイスターをやり 時間がなかったので、写真を撮ることすら忘れちゃってました(笑) バレンタインディナーは後日あらためることにしま~す。 この日、ちょうど出かけている最中に実家の母から電話があったようで・・・ 『いつも夜はいるのに、何でいないんだろう?』 と 財政再建団体への移行は、いたしかたない。 道はいったい何をしていたのか? 高橋知事は、同市が2006年6月に財政再建団体移行を表明後、一度も夕張入りしておらず ぬ?でも地銀ならでないか。メガバンクには優しいのに・・・(恐るべし経団連 22 23 24 25 26 27 28 29 30 パリはシーフードのメ… (とむとむ) パリはシーフードのメ… ( JRX ) 接触しても増殖する前 (0) Comment(0) 2009/07/12 15:53:42 sagawa 《 前の投稿「G8サミットで注目を浴びた日本人はこの人」    次の投稿「一個人とし 世界の新着動画との噛み合わせの悪い動画が多いというのはアイマスに限った事ではありません。ゲームカテゴリでは実況は嫌われまくってます。 79.6 % アイマスの軌跡 ~恋姫の教え~ stage6  11.9 %: 88.1 % ちょっと東方 上本、藤田、高橋は他チームからオファーがあるから未定らしい。 夢生は広島を断ったって。 あ、柏木が浦和だって?! ちょっとわけわかんなくなってきたので終わりにします(笑) 試合もちょうど終わり。 浦項勝ちあがりました。 (´∀`)/おっお!!!! メールは全部明日返すざます(⌒∀⌒) 今より時給高いとこ探すんだからああああああああああああ(´ω`)!!!!待ってろたっ あああああああああああああああぅい!!!! ホワクリ一晩聴いてようそうしよう え?何?しかも早速今日投げたの? 1・2年はマイナーで修行なんだろうなと思ったのに、ENEOS応援団じゃないけど 「早いぞタザワ」 って感じですねー(笑)。 得難い経験ですねえ。 [ 田沢純一:メジャー黒星デビュー…A・ロッドに 『奈々ちゃん青春疾走ソング』 をまとめたプレイリストでシャッフルしちゃってます 要は背中をガンガン押してくれる曲を集めたフォルダです(笑) ナゼでしょう 泣きそうでやんす(。>ω しかも! ガルネクの歌がこれまたいい味出してるじゃないの! こういうせつな系大好物だ。 恋に恋しちゃうわ~← この人、前からどっかで聞いたことある声だな~と思ってたんだけど、 さっきやっと分かった!! これだ!! フェイバリットブル~!!www クラス対抗の「大せんべい早食い競争」 からで~す。 クラスから選出された、早食いスペシャリストが集合です。 各クラス、つわもの揃い?です。 続いて、 「ユンケル早飲み競争」 です。 お酒もたっぷりと飲んだ後でのユンケルは相当きくはずですね。 後者の実現のためには前者を振り捨てなければならないとされる。 特に、世界的な経済成長が停滞してきた1970年代頃に登場してきた 新自由主義者 は、それまでの「福祉国家」「大きな国家」は経済成長を前提としたものであって、低成長の時代にあっ 警察官にとっては学ばせてもらえることがたくさんあります。  このほかに、プレゼンテーション能力をつけるために、警察業務に関することから時事ネタまで、幅広い事柄を題材にグループディスカッションを行って、自分の考えを述べたり 竜巻の内部に調査用のセンサーを送り込む事で早期警報の実現を図ろうとしている。そのためには竜巻の内部にドロシーという M・クライトン脚本に加え、「スピード」でメガヒットを飛ばしたJ・デ・ボンがメガホンを取ったパニック・スペクタクル 町の盆踊り大会の余興でも、忘年会でも、クリスマス会でも、新年会でも 聴衆を、うならせたいですね 伸ばす歌詞のときは、マイクをグ~~~~~ンと離してみたり 歌い終わったら、満足な吐息を洩らして、優雅にお辞儀してみたり あとはドリカムも歌っ まぁギターやってるって話をしたから良かったのかもしれない。あの時出した勇気がこの先を変えたんだ。 音楽に進む道ができてきた。 確かに友達も少なく、人との関わりが持てず孤独に生きる事に疲れてた。 支えだったのはギターとバンド ちぇーい★ 去年の今日は推薦入試を受けた日!! あれからもう一年か.. 時の流れは早いもんだ-ω- 最近目が乾燥するよ-ω- 痛い>Д< これがドライ☆アイという 手汗で上手くいかぬ.. 手汗と手の熱で楽譜がふにゃんふにゃんになっていく.. っぺーい 309C ロイヤルなドレッサー 30A0 あおいベッド 30A4 あおいタンス 30A8 あおいクロゼット 30AC あおいイス 30B0 あおいベンチ 30B4 あおいテーブル 30B8 あおいほんだな 30BC あおいキャビネット 30C0 あおいとけい 30C4 あおいチェスト 30C8 大崎電気OSOLでのお打ち合わせが終了しました! 来週の全日本総合選手権に向け、体育館では公開練習が行われてましたよ☆ 私たちP☆Dも19、20日は駒沢体育館へ応援に行きます! これから私たちも練習です!!週末のイベントに向けて頑張っ サイクリングコースガイドを参考に 近場のコースをまわろうかとほんのちょっぴりだけ決意しました(笑) 他の人の迷惑にならないようにやらないといけないのが当面の問題ではあります(とほほ) 他にもサイクルファッションなんてコーナーもあっ 久し振りでしたので、 いつも通りに運転しようとして、 おっと、いけねえ、 ブレーキは早めに、 ・・・と、比較的ゆるやかに運転しました。 雪道の運転、最近のスノータイヤは性能いいので 本当に普通に運転できてしまうのですが だそうで(核) まあ、凡そ状況は分かる(苦笑) (-―;) 知り合いも何人か向かったみたいですが・・・・大変だったんだろうなぁ。特に企業ブース。 東京ゲームショーだったら何度も顔を出してるのですが、あれでも十分キツイというのに・・・。 駅員さんにもらった解りやすい地図を握り締め、徒歩15分 商店街の中にひっそりありましたのは、「全興寺」 ここには、なんと! 天国OR地獄を判断する 「閻魔様」がいます!!!! 現在を判断する表示板もありますよ~~。 走り隊 〇Wild 安室奈美恵 〇HIGH G・K LOW GReeeeN 〇涙サプライズ AKB48 ・・・・・ぐらいかなぁ(´Д`) (>_ まぁ、次のポンサクレック戦で勝つにせよ、負けるにせよ、どういう試合をするのかは大いに見ものではあります。 わー、こんなに長々とかくつもりなかったのにな・・・。まぁ、いっか。 蛇足 亀田大毅君もデンカオセーンとの再戦が ここの所のまばらUpdateには 時間的な余裕が無いだけでなくもうひとつの理由が有る、 それは何かというと、 こいつです↓ 結局あれこれやった挙句に手に入れたノートPC、 eeepcのS101、16GBのSSDで高速、 軽い、静か、熱くならない、何より安い シンデレラ城をバックにミニーをリフト ミッキー、かっこよすぎます くぅもしてほしい~ ゆ… よ… ら…ラッシュアワー り… る… れ…レッドブロンクス ろ…ローマの休日 わ…ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/天地争覇 を…該当ナシ ん…該当ナシ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 『ぬ・を 元少年側は広島地裁への申し立てで「実名表記に同意せず、中止を求めたのに出版を強行した」としている。   申立書は、原稿を事前に確認させることを出版の条件としていたが、約束が守られなかったと主張。増田さんは「本人に了解を得た。 背景ないじゃんとか言わないであああああ(;´Д`A ``` ミク・・・誕生日おめでとう! ((o(* ´ ∀ ` )o)これからもよろしくなっ                                     ミク→(´Д`)うっせ。 日は「お散歩」でも「より道」でも「道草」でもなく  「そぞろ歩き」がしたくなります。  「気もそぞろ」という言葉、すなわち魂がふわっと体を 桜の下にあはれ入るとき    春満ちて夕日に桜見しことも忘れむ瞳(め)には若葉を嵌めて    ハンカチに 非常に内向きで、だれがどう見ても別人28号。 マリナちゃんの立場も 愛だけはたくさんあります、ええ本当に。 ・・・もうこれ以上このお話について述べるのは、やめておきましょう。 とりあえず遅くなりましたが、マリナちゃん、誕生日おめでとう あたしは元気ですよっ!←あたしには聞いてないって絶対言われるよねww 流星群も好きだけど、夏至も好き。 でもゆけさんが一番好きー☆(はぁと) はい、あたし気持ち悪いねww 話し変わるけど、 あたしほんとに料理しないんです。 少しまったり走ってから 前車の遅い車をパスしたら、一気にバトルモード開始です(*≧m≦*)ププッ 隊長補佐が飛んで行き、オイラが追走 感じの浴槽なんですよ! ひょうたん型の浴槽。 って事は・・・・・・・ ヾ(´▽`*)ゝあーい たまに発するギャグは不発になることが多く、最大で5秒ほど時が止まったように回りを 凍りつかせることもあるでしょう。 また、スタープラチナのとんでもない精密動作性に象徴されるように、なにごとも キッチリとしていないと済まないあなたは (8オレゴン・黒田 13-9 すやろひ・ダル) 丶丶丶│丶丶丶│丶丶丶│丶丶丶│丶丶丶└─── すやろひ      ● 丶丶丶│丶丶丶│丶丶丶└───┤(8オレゴン・グラシン 14-0 平井コーチ・川上) 丶丶丶│丶丶丶│丶丶丶丶丶丶丶│丶丶丶┌─── 倖田来未の「羊水発言」も物凄かったよ。 あの時決して、倖田を擁護したわけじゃないんだが、ちょっとコメント書いたら、「あなたが決めることじゃない」とかえらそうに返信してきたタワケがいました。 話がそれましたが 選挙前にいい顔をしすぎたのかもしれないが、二国間合意にイチャモンをつけたのは、政権が変わったのだからあって当然ともいえる。 もちろんアメリカは大反対で「激怒」する(ふり?)だろうが、沖縄の某教授が主張しているように 遅まきながら、F1日本グランプリ観戦記です^^ 10月2日 金曜日 朝 雨の中 フリー走行の残り時間が少なくなった頃 各マシンが続々と登場・・・再び、あのエンジン音を聞く事ができました^^ フリー走行後は のんびりお店を見ながら駐車場へ向かい ニューヨーク)  北京五輪ソフトボール金メダルの上野由岐子投手(ルネサステクノロジー)がヤンキースタジアムを訪問した。マリナーズのイチロー、城島とは初、ヤンキースの松井秀とは4年ぶりに対面した。  6月29日にフィラデルフィアで行わ さて~、たまにはデータ競馬やってみるか 1.過去5年間の複勝圏内の前走比較(まぁ標本数5じゃアレですけどね・・・w) 着順 2番人気 5着 2着 アンブロワーズ   3番人気 函館2歳S    6番人気 1着 3着 ラインクラフト   1番人気 あの人よりもひどい。) (・c_,・。)『…まぁいい、慰謝料は取らないからかわりに僕のお願いを聞いてくれたまえ』 (・ω・)「はあ・・・」 (・c_,・。 あ アルヴァアロン い イノベイター う ウラヌス え エクシア お Oガンダム まじめに書いてるんで) 特に1997年あたりに作られたドラマがおもしろい。この年、韓国はアジア通貨危機に巻き込まれIMF管理下に置かれている。IMFから緊縮財政規律を押しつけられて社会は大混乱し、大不況に見舞われた。 ようやく ヤクルト がCS進出決定しましたね・・・。 自分も随分長く ヤクルト を 事も・・・(去年は終始思っていましたが) 松岡 ・ 五十嵐 ・ 林 昌勇 らリリーフ陣を総称して" ツバめ組 "なる愛称がついてから 二塁のピンチ、林昌勇を投入。 ゲーム下手ですがゲーム好きです! RT @ nerimarina : ガンガンやってた!うーん!ゲームへただなー! 20:09 あってるか。 ゼノギアス ハッシュタグ ー #Xenogears 20:07 ゼノギアス の スペリング 間違えたか? 20:07 カラマーゾフ のアレクセイは はつらつ とするビジネスをプランニング! はつらつプランナー です。   中日ドラゴンズ に 岩瀬仁紀投手 という選手がいます。  岩瀬投手は 試合の一番最後に登板するストッパー (抑えの投手) で、 11年連続50試合登板 でもマックの、ビッグマック、クォーターパウンダーが好きです! 隣ではトロンボーンの霜田君が (´∀`)/~~ 理恵 2009-12-07 18:14:27 Reply to this comment 8 ■うふふ~ フッシーもJIN見てるんですね~!! 何だかとっても嬉しい♪ ナチュラルセット 早めにチェックアウトし地下鉄で実家へと向かいました。 地下鉄駅に向かう途中に「中島公園」があります。  コンサートなどがあると行った場所・・・ お祭りがあると出かけた場所・・・ たくさんの想い出がある場所です・・・( = =) トオイメ 立ち寄ろ 久し振りのHOLIDAY。 1年振り? 去年も同じ時期にむれぷを此処で見たような。 会場がスカスカなんすけど・・・。 何だろう、若いっていいなあ的な。 レプは年内見納めました。 1月まで無し。 楽しみ楽しみ。 emmuree。 うれしくってうれしくって。ここから新吾さんアドリブ芝居展開中。 土曜日マチネは半分何言ってるかわかんないぐらいテンションあがりっぱ。 私この日が初見だったのでこのテンション持続させるの大変だろーなーって思ったほどソワレ。台詞も加わり「1000円。 朝は夜明けも遅くなってるので、      この時季、太陽さんに会える時間はとても短いですね               色鮮やかなオレンジ色を撮るのは楽しいのですが、      そのあと、暫く目がハレーション起こした様 無事わんぴ公開日も 無事クリスマスも 無事コミケもおやすみをいただきました##dimg_1_gif####dimg_2_gif## クリスマスライブ後、慎ちゃん泊まりにくるから私がクリスマス会やろ-って言ったら 慎『彼氏いない同士のクリスマス会!』 いやあ 来日含めたライブについて話してました アルバムは無理なトルキ意識もなく、曲も良かったし本人たちもいい雰囲気で良かったけど、マティアスはもう少しプログレな音が好みらしくて、無理してないかちょっとだけ気になりました イェンスは変なのが好きって話に これまでの方式で次期改定率を占っ てみました。  私の手元の数値では以下のようになっております。 あくまでも「1組織の試算」でありますが、恐るべきマイナス改定の全容です。 薬に泣いてもらったとしても、どの程度の効果があるものでしょうか (エストニア) 友達がほしい 兄弟もほしい ぎゅっぎゅってしないで下さい(ラトビア) に (オーストリア)                ヒーローさ!俺ってヒーロー ヒーロさ!俺俺ってヒーロー(アメリカ) 四千年と二千年前から 国し 政治も新政権が誕生し、 野球界でも新記録 また、相撲界でも新記録 が出ました。 私も、腰の骨の組織構成が新しくなりました。(関係ないかな?) 来年は 多くの新しい雇用 安定した新しい経済体制 国民の為の新しい有益な制度 更に新しい心に優しい愛が 全く飲んでないので←あたりまえw 普通の人でしたw←シラフだと面白くない人(´・ω・`) 今度は、他の人の運転で行きたいと思いますた! もぐさん 、ご馳走様でした~~m(_ _ )m んでこれ、ジュンジュンから貰ったお土産・・・ めっちゃ美味しいですから こんばんみ( ̄∀ ̄) 嫁ちゃんが 替えの服とタオルを持って来てくれました 12月は パートがすごく忙しいのに… すげー感謝っすm(_ _)m あと プリンも買ってきてたです ( ̄~ ̄)ウマウマ 子供たちは… 呼子のばーちゃん家で 先週一週間の平均睡眠時間3時間による頭痛と吐き気に耐え切れなくなり、寝ることを最優先した2連休(土曜は大学…)を送った玄米茶です。こんばんは。 新しく上村騎手とコンビを組み、無事500万下を勝ち上がり1000万下の出石特別 前半41分、右サイドでボールを受けたナジソンが思い切りシュートし、先制点を取られてしまう・・・。 ((●゚丱゚o●))⌒Yッ!!!゚.:。+゚カッコいぃ―――――っっ 前半ゎ胸で、後半ゎドリブルで フリーキックで1点とられたものの 明日は七夕! るん! 七夕は創立記念日! 休みだ! るんるん! ひさびさゴルフだ! るんるんるん! だけど天気は、、、 いまは雨も上がってるけど、、、 がんばりましょう! 5時起きだ! おやすみなさいある秋晴れの日、 、3歳児クラスの子どもたち3人と担任がクラスの畑を見ていました。 担任が「ほらみてごらん、みんなで植えた大根の白い所がみえるよ。」「サラダの葉っぱも大きくなったね。」と言うと、子どもたちは目を丸くして興味深くみ Wとステキに握手もしちゃったんですけど、 どうも、ぬっくぬくになってる人がいまして。 そんでも、泣いてイルカショー観るんだって言うから 家族間でバトンもらってるさと思ってもクリーック 携帯からは 昭和な人は罹ら 昨夜 (7日)は。。    『 U-23日本代表  予選グループ B・第1戦 × アメリカ 』 でした (*´・д・)(・д・`*)ネゥ!   うち。 野暮用があり↑観られませんでした。 で、帰宅して結果を観て (;´д`) ァゥ。。。!   アメリカ戦 manathi 2008/06/23 22:01 ぬぬっ、自転車マニアかっ!w なるほどφ(・_・”)どろよけ アスリート 2008/06/25 13:35 そうそうどろよけは重要だよ。服が大事ならね♪ 水溜りとかで背中が・・・なんてこともね。 筋トレ疲れたぁ~。 ネットに潜ったら、話題になっていたネタ。最初、なんかの釣りかと思ったw(^_^;) 明日のテレホンショッキングゲストは田母神 元・航空幕僚長 <アルファ長期休養明けを叩いた キクノサリーレ を狙う。 武蔵野ステークス勝ちがあるように、東京のコースは合う。 相当調子は良さそうであり、陣営としてはなんとしても決めたい様子。 そこで鞍上村田は腑に落ちないが・・・。 記者質問時、郵政民営化について、「民に出来る事は民に」と何時もの 言葉を繰り返したが、公務員を減せと言いながら、民営化にゃぁ反対ちゅうニ ュアンスの事を言うちょった。 一寸違うんじゃあない、郵政公社は自己完結ですよ。公務員を減せ言う んは カイ | edit おかえりー><* 12.09 07:42 | ひのと | edit >>カイさん >>ひのとさん ただいまっす!(`・ω・´)ゞ 12.10 00:45 | Flamin'(ふらみん) | edit このブログの約4割は少年・ツンデレ・兄弟で出来ています。 兄弟天国 2009.12.08 01:05 短距離なら得意 の増田さんなのに‥午後から舞台稽古って(°д°) ちょっとグロッキー入ってたよね(T∀T*)W すでにテーマを言われたら‥えっ って立ち止まったもんね(苦笑) まぁ~ シゲのバトンミスは‥イタイわなぁ(苦笑 その罰ゲーム的な感じで (水) メンテまでで 交換終了になる ミックスアイテム  ・ ダイヤモンドミックスアイテム 「水晶玉」  ・ マジックボールミックスアイテム 「オレンジ色のヨット」 ● 9月3日 (水) メンテまでで 交換終了になる ミックスアイテム  ・ ダイヤモンド 1941年12月7日(現地時間)、真珠湾周辺に住んでいる人達は「今日もアメリカ空軍の練習が始まった」と思いました。 然し超低空で飛んでいる飛行機には「日の丸」がつき いつもご飯の弁当を学校に持っていった日系の子供たちは、その日から 最終節の相手がマルタということはポルトガルはプレイオフへ最後に首の皮1枚繋がることができた感じです。 ということはスウェーデン不在そして ズラタン の観れないW杯はほぼ決定です。 期待した ヒディング マジックは今回は出ませんでしたが ってな具合に寒さがデリカシーなく入り込んできます・・・。ずかずかと! 日々寒さと格闘!効きの悪い電気 毛布 で無駄な抵抗を試みとります(^^; 昨日は情熱大陸 本当に感謝です!! カラオケはACOP全員合格して必ずいってやりますよ!!頑張って受から アニメ公式は昨日の時点だと何もなかったけどさっきアクセスしたらサイトできてた。春組のアニメ設定画があった。 あーアニメどうなのかな。ディーンだからなー。でも監督がヴァンパイア騎士の人だからちょっと作画期待してみる。 ヘタリアの後番組か。 必要性が全く見えない某元大臣のヤマト(大和だろう?)への思い。 ○古代くんは、辺境の地で任務に就いていたのか? だから あるふぃーの歌でも既にバリバリ泣いてるよ。 歌詞とたかみーの声が熱いよ。。。 ジェフサポの方のご期待にはそえないであろうことを最初に・・・ それでは、今回の新作について色々語っていき w 【ニコニコ動画】【Voc@loidM@ster祭り3】やよい『Step and Go!』 長くなりそうなので続きで 今回はVoc@loidM@ster祭り3に 平面から立体へと移り、作業も増えますが、完成時の達成感は味わっていただけます。 今回はイタリア製のダマスク柄をお色違いで外側と内側に張り、オプションのフリンジを付けけて いただきましたら エレガントゴージャスな作品が完成 お外が寒くなりますと ばあちゃん作戦も、オカンと結託されて、その後は苦戦の日々だった。 「買うんだ、じょ~、買うんだ、じょ~~~。」すずらんで見るたび、とほほな気分。 衝撃が走った。あと、一つしか無いじゃん。 不思議だけど、その日は、ばあちゃんが来てて たくさんの荷物を運ぶ時には、運転席以外のシート全てが折りたたみだけでなく、取り外しもできるという便利さ。今も5年前に買ったフォルクスワーゲンのPOLOに乗っているが乗り換え時? マーケティング は現在のように、インターネット上でさまざまな 情報 を ことが好きなの を大前提とした上で 原作ファンとして、チョットだけ… いや、何がって、髪型なんです けどね 恭平は前髪必須で、茶髪 のイメージ満載だったので… (横山クンの金髪時代で、イメージした りしてたんデス ) 髪色、暗めだし…前髪分け 13:01 @ mebiko 直さなくていい!あれ超落ち着く!!!! [ in reply to mebiko ] 13:05 当たり屋 18:57 「Hard」かっけえ 19:17 重いシゴトくりあああああ 19:56 まだシゴトは山積してるけど焼肉プチ打ち上げに行く ユキチャンは人気先行ですのでうまくいけばおいしい馬券に なるかも! ◇◆◇第55回クイーン賞(船橋)のお知らせ◇◆◇ 12月9日(水)に 重い斤量を背負ってもJRAの実績馬が強く、ハンデ戦ならではの混戦には な らない。 お早うございま~す。 どうでしょうか、この丸々と太ったハンバーグステーキ。我が家の定番料理の一品で、豚肉100%です。世田谷の漢方の名医 A 先生の御託宣の一つに「豚肉と牛肉は相性が (今日の一句)   昨日この冬初めてジョウビタキをみる 今日も喫煙室でそんな話をしていましたが、例えば上司が不機嫌そうな顔をして秘書A子を見ている図があり、なぜ上司は不機嫌なのかをその図をもとに考える問題とかね。秘書A子の持っているものや振る舞いなんかを図から汲み取り答えるんだけどね。 左に御堂筋(大きな車道)、右にOPA、道を挟んで左に大丸です。 ③2つ目の交差点を右へ  ※交差点の名前は「御堂筋周防町」  ※左にUFJ銀行、右にアップルストアです。50m進む。 左右角度を変えた写真↑↓ ④BIGSTEP(ビック これドコだと思う~ 大濠公園だよ∩^ω^∩ いつもこの景色見ながらwalking 昨日もし たー(泣) 今からキリ教レポート (笑) 今日も学校きばるか( ̄_ ̄) そーいえば新しいイヤホン買った そんで最後にこの人 ONE PIECE映画見たい またなっ プライス 売れ売れ大現象についてッ ??スタッズ付き小バッグ 参月ちゃん可愛いッ DURASのバッグ リボン型のクラッチでスタッズついてて可愛いッ richのコート モッズコートで袖のファーがボリュームあって可愛いッ KETTLE BLACKのシャツ ブルーと白のチェック 篤姫の昨年や伊達政宗の87年がそうだ。演じた俳優も、人物のイメージとして長 く視聴者の記憶に残る。今年はどうか。」 へぇ パロって、最初の『天地人』のブログは・・・「エピソードゼロ」・・・どこかで聞いた 44910円  函館競馬場 11R TVh杯    3連単 ⑥→①→⑤ 17080円        12R 木古内特別   3連単 ⑤→⑥→⑦   530円 馬単2本に3連単4本的中・・・(^_^;)自分でもサプライズです。 逃げて最後まで押し切る。距離が伸びて更に。スピードある。 11/28 東京 芝1600m メジロオードリー 1:36.1 牝 吉田豊 美・大久洋 名前の意味-冠名+女優名 父スペシャルウィーク 母メジロドーベル(父メジロライアン) 7点-先団から坂上って弾ける。 ぁまりの早さにびっくりww笑 マクドで食べながらめっちゃ語った~ もんすと語るん久々ゃゎ\(^o^)/ 途中アニー、ビッキー、ディロン来た 何か私ディロンにポラロイドでピン写撮られたんすけどww ぁの写真どぅするんゃろ・・・?笑 で 四回目までやることはないと思ってたんですが、 あまりにも酷い日記がアップされていたので、やっぱりやることにしました。  何が酷いって、これの事です。     英国のサッチャー元首相 今度は太田農水大臣がまた事務所費を不正使用そして谷本内閣府 いつも深く読んで外してるから(深いっていふのかなあ?そういうの,,,,) 今年の3歳G1クラシックは基本のレーシングダイアリで 母の名前が花道そのもの= フラワーアーチのベストオブミー  この3頭まで (みんな人気サイドだねえ! 当りそう!) 6頭 について、どう思っているか?なんて考えたことありますか? ボク自身はなんでこんなに突き詰めているんだろっ? って思うことありますよ。だってねぇ。。。 飼育期間は長いし、羽化してから寝るし、 飼育品は成熟度が アに載ってる小野恵令奈ちゃん水色の髪かざりつ けてハートマークの入った真っ白な服着てるのが 久石譲in武道館 つやつや光る綺麗な髪のツインテールに赤いワン ピースを着ている大橋のぞみちゃんポーニョポー ニョポニョって歌っているのが やっぱり、LOVEバシーンはやら れます。カッコええ…。スタイル良くて惚れるvv 声がマイク拾い切れてないとこもありますが、やっぱ り歌っている洋さん、かなり好きだな。2006の時はお疲れで笑顔が少なかったけど、今回はのびのび いい顔で そしてDRAGON(ペインター)、GLOWZ(ビジュアル&デザインチーム)、TKO(イラストレーターデザイナー)、Shidara The Troopical(Helllvetic)(アートディレクター)等によるアートカードが10枚封入。 試合後のウェズレイ引退セレモニー。。。 最近涙脆くなったのかなあ・・・ウェズレイの顔を見ていたら、ジーンときて ・・・ サッカー選手になって、お母さんにテレビを買ってあげる話は皆、心に響いたに違いない。 ほんとうにありがとう。 県内移設の現行計画を軸にすべきだと思う人は6割近かった。 (読売新聞12月7日) どこに移転とかいう以前に、根本的な日米安保条約に踏む込むような論議は出来ないんでしょうかね。 党利党略しか頭になく、アジア全体の将来を見据えた議論が出来ない民主党が またやまゆとショットも(*>ω ちっとも、地元の民謡や習慣に馴染もうとせず 約25、6年も過ぎて来たわけなんだけれども なんか、みんなの熱き心に打たれたね いや、何も [[attached(4,center)]] お天気は絶好! 先日の台風6号の影響で、海がシケたおかげで 透明度は今 習い事している?  何もしてませんw したことないですwww 38、尊敬している人  色んな絵師さん。 あとエジソン。 39、今、好きな人いる?  いますとも(^ω^)  片思いだろうが、ライバルがいようが足掻いてやるよ!!← 40 緊張したゲームで緊張するのなんて久々w れれれれれrレッドさん振りむいたぁぁぁぁぁぁ!!!!! ピカチュウに指一本触れられませんでしたがw、ボルテッカー反動&あら (秘伝要員) Lv31 ニドクイン以外総力戦。げんきのかたまりが6個位なくなったので KREVA結婚したらしいね。浜あゆ耳聞こえないらしいね。 そんな日々の裏側では自分は患者と戦ってます。患者っつうより担任と戦ってます。記録出しゃぁ赤ペン先生で帰って来るからでらわや!!! でも10時までには必ず寝る勢いですがなにか?っつう某ビジュアル 今日M誌買いましたー それでね、KAT-TUNが表紙だったのー♥ もーどれくらい表紙になってない??? すごい嬉しくてさあ るんるんでお買いあげ↑ もー毎月KAT-TUNで プラスXの桃太郎さんもちょこっと載ってて満足でしたw ぬはー 画像もらうの禁止 ドル相場と逆方向に動きやすいとされる金に買いが入り、一時1227.5ドルと3日連続で史上最高値を更新した。ニューヨーク時間にトリシェECB総裁がECB理事会後の定例記者会見で「強いドルは非常に重要だ」、「バーナンキ議長の 軍団にも負けず 笑顔 を 絶やさない 知念くん 。 大好き です。 これからも応援し続けるよ。 15歳の一年間 めっちゃ忙しかったと思う。 スクラップ・ティーチャー 撮影 冬魂 春魂 スクール革命 天国魂 ドーム魂 ファースト写真集 毎月の雑誌撮影 ほかに 声なんだけど 歌うま…っΣ(゜д゜*) 金髪になってた(´・ω・`) でも何でも似合い たぶん世間の言うイケメンじゃないけど格好良いの! 内側からの格好良さも滲み出てる! いつもさりげなく紳士 そしてお互い w なノリなのでめーるも遊びも疲れ イングランド、ウィガンで収録されたライヴ盤。714円 Hard Rain/Hard Rain(1997) 元 Magnum(当時)の、Bob Catley(vo) Tony Clarkin(g) のプロジェクト。1st 480円 Departure/Open Your Mind(1999) US産、メロディアス・ハード。 07:特技は? 無駄知識の暗記? 円周率31桁まで言えるぜww 08:資格は何か持ってますか? 漢検・英検 3級。 09:悩みはありますか? 常に何らかの悩みはある。 10:好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 好きな食べ物 生姜焼き グラタン …てかいっぱいある 昨日は地元の市民運動会でした。 子ども会の三役を仰せつかっている都合上、不参加はありえませぬ(^^; 「ストレートに走るの以外なら何でもでるよ~」 で、選ばれたのが【綱引き】。 何年ぶりにやったろぅか? 綱の引き方がわから ジュニーニョ ペルナンブカーノが放つような、不規則に変化する無回転ボールを打てたりしたら違うんでしょうけど。 でも、そしたら僕、カカのような、完璧なプレーヤーになってしまいますからねw でも、やっぱりもっと鋭いサーブを打て その文面から1つ判明したことがあります(V)・¥・(V) まずこの2010年のTFTV展開に関して、世間では大きく 3つの意見 が出ているようで。 ①まったく新しいシリーズ開始 ②アニメイテッドシーズン4開始 ③『新アニメ』とはまだ一回も書かれてないので ZVH 早くも試練が・・ NABESANです 朝食は鳥の餌とお吸い物と目玉焼き、ウインナー、レタス いつも通り 昼前 悪魔の囁きが・・ ケイタが パスタ行こうよ! オッケー 躊躇うことなく答え、モリシも誘っていつものエトナへ ここのパスタは量が多過ぎることで 昨日は久し振りにパチで負けちゃいました。。。。 早々とパチに見切りをつけお馬勝負! 久し振りにお馬でちょい勝ち♪ っで、今日はお馬三昧しちゃいます♪ 札幌 5R 1700m 三連複F 札幌 9R 札幌日経オープン ◎9 ○13 ▲10 △6.8.4 ×3.5 彼が参加したのは最終日の判決概要の言い渡しだけ。従 って、発言内容は事実誤認が見られ、秦氏の歴史認識と法廷の事実関係が混同し、誤 った事実を視聴者に伝える内容があった。 ・ 一事不再理を主張しているが、「慰安婦」制度については東京裁判では裁か スチュワデスを演じた『 エグゼクティブ・デシジョン 』 「チャーリーズ・エンジェル」 「ソードフィッシュ」 ちなみにこの映画の編集は 途中で水の中を長時間息を止めて まあ、そんなことしてるから閉店しちゃうんだろうけど 南無南無 エグゼクティブ オリエンタルロック  牡3  57.0  武幸四郎  4  8 ダンツウィニング   牡3  57.0  池添謙一 マイネルチャールズ △⑥キャプテントゥーレ △⑧ダンツウイニング △⑰フローテーション △⑱ショウナンアルバ ⑨⑩⑱が 其對して;        「十三日が『煤払』ですよね。正月を迎える準備はもう十三日から始ま        ってます。十七、十八日は『年の市』です。注連縄なんかはもう明後日        には用意しなきゃいけない。そして廿~三十日が『歳暮』。 NHKに抗議を受けたと言っている内容でした。「また最近台湾に行ったNHK職員がインタビューした台湾の爺さん達にNHK職員は桜主催のデモ隊にバリケードを投げつけられる等の暴力を振るわれている」と言いくるめていると言う物です。桜の社長は番組で 限り♪ 明日はツインズたちの10回目の誕生日。。 さっそく、 栃木のいちご   「とちおとめ」 を使って 誕生日ケーキを作りたいと思います♪ ビタミンCが豊富ないちご、風邪予防にも良さそうですね 直輝 「ふ~~~ん 大事なこなのね」母 「うん!」直輝 「じゃ~その気持ち信じてみれば?」母 「恋はつらいってあきらめる 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』『エジソンの母』映画『デトロイト・メタル・シティ』       『ヘブンズ call me Mr. Fahrenheit が 蟹味噌ヴァレンタインにきこえる。 QUEENのDon't stop me now いいね。疾走感が。 お久し振りです。鈴です。 従兄弟の影響でQUEENをききはじめたのです。 はまりました。 なんていうか、純粋にかっこいいです。 今年のバレンタインいくつ貰いましたか? 友チョコ懐かしい(ノ)・ω・(ヾ) ●子供は何人欲しい? 2人 ●自分の名前は好きですか? 大好き! ●得意料理はなんですか? ほ、ホットケーキ |壁|´・ω・`) ●アクセサリーは金と銀どっちが 1991年にロシアから一方的に独立した時 国章に狼を選んだ。 決してロシアの家畜にはならないとの決意の表明であった。 ソルジェニーツィンは“収容所群島”で “収容所の中で唯一隷従の心理を拒否した民族がいる。 個人としてだけではなく民族全体とし まずは我が愛馬シングライクバード。 11/21(土)京都12R・芝1800m戦に出走、勝ち馬と0.4秒差の4着でした。 バードももう中年の域にきているのでダイエットに苦労しているみたい・・・ 絶好調時より シンノスケの劇的なサヨナラ弾も。 「野球は筋書きの無いドラマ」 そのものでした。 札幌からの吉報を期待します。 札幌に応援に向かう観戦仲間の皆さん。 いってらっしゃい! 頑張って! 必ずや、良い週末に あらまぁ、結構自分の生活の一部でしたのね~~。 送った後で「ああ、作り直した光一さんの写メしておくんだった!!」とか「ベジータ作ったの撮っ 今度はアルパカですよ!! 養蜂とか、冬でも耕作できたり、なんか忙しくなってるっぽいよ。なんつー 姿の堺さんも登場!!!!! お城へ颯爽と出仕されるお姿を拝見しました!! 堺さんファンとしては、かなり嬉しかったです♪♪♪ ちなみに監督さんは森田芳光監督。 最近では『間宮兄弟』とか『椿三十郎』を撮っておられますね。 和やかなムードの中 東芝EMIのビルが建ったらしいよ 「ルビーの指環/寺尾聰」 この曲めっちゃ渋い! オリジナルヴァージョンよりも ライブヴァージョンの方がドラムが弾いているので好き なかなかCD売ってないけどな ライブヴァージョンの方は 子供の頃から 自由を求める為でもなく、個人的な敵討ちですよ。 犬ちゃんの。 しかも、こういっております。 「大学で、高級官僚が悪だということがわかった」 どんな大学ですか小泉毅。 算数は抜群の成績を誇ったいう小泉、大学でショッカーの首領の 正体を教え おまえの!!!おまえのせいだ!!!! 何のカウントダウン…? まさにウォーゲーム あらわしが、あらわしをあやつってるなら 核施設に、核施設に…核施設に… うわぁぁぁぁぁ、ちょ、 世界が、おわる…? カズマァァァァァァァァ こんばんは、ぼいすこの猫月です。 本日は皆様に重要なお知らせがあります。 私、猫月は11月13日を持ちまして、 サークルスタッフリーダー ラジオメインパーソナリティー を降板することになりました。 事後報告で申し訳ありません。 キングジョージ(英G1)などG1・6勝のディラントーマスを含む5頭は、いずれも15日(木)に成田空港に到着、21日(水)に東京競馬場へ 米) ディラントーマス(牡4、愛) サデックス(牡4、独) ペイパルブル(牡4、英) ハリカナサス(牡3、英) (ネット競馬) 昨年は外国馬 とかアジア 市場が全面安となっている、とか農水大臣が事実上更迭されたから、とか外国 人が大きく売り越しと伝え ついには教習 所通い!・・・世界最速の男だろうが何だろうが、交通ルールは守らなくっちゃ ダメっすよ!そりゃそうと ミートソースとクリームシチューを…石油ストーブの上で、交互に煮込んでいましたぁ パスタを茹でるお湯も、石油ストーブ様に温めてもらッたので…。 今日ゎだいぶガス代節約になッたよぉ 材料 (合い挽き、鶏肉、玉ねぎ、人参、トマトジュース 家に戻った時には びりけんはサッカースクールに行って、もういませんでした (・・;)。 いつもは通っている学校のグランドであるのですが、水曜日のスクールは 別の学校であるのでいつもより早く家を出たようです。 高台にあるので行くまでの坂が 詳しくは‥ JAXA →宇宙航空研究開発機構 ‥で、ご確認下さぃませ 国際宇宙ステーションは、地上から約400??上空に建設される巨大な有人施設らしぃです。 一周約90分といぅスピードで地球の周りを回りながら‥地球ゃ‥天体の観測、そして実験 何も無い時代から少しづつ活気を取り戻していた映画界・・・ ニューフェイスやらの俳優達が戦前とは違う自由な空気を民衆に運んできた頃でもある。 当時の巨匠監督・・・ 黒澤明 成瀬巳喜男 市川崑 小津安二郎 ・・・・・ 彼らの作品は今観 自分へのご褒美に…と思って下さった方も居ると聞き、本当に涙がでるほど嬉しく思いました 皆様、ありがとう~ 3日間、委託でお世話になりました、Cherishのhitomiさんと、花楽里のつくしさん始め、お手伝いスタッフの皆様には、本当にお世話になり 5月10日の九州大分県湯布院町兄弟猫地方は33度のけだるい真夏日のお天気でした。 『作品展のお知らせ』             平家窯四季 『水を飲んでみたり』 『手を冷やして(?)みたり』 『不快指数が100はありそうな(笑)暑~い日でした。 昔、ドリームキューブチームでレースに出ていた時の 知り合いから譲っ 知 「で、青木はどんだけ飲むんだ?」 俺 「 たくさん  」 知 「んじゃ、多めに送っとくね~」 で、多めに送られてきたのが・・・ いくらなんでも・・・・ 俺、こんなに飲んだら 社会がしてほしいと望むこととをよく認識することだと感じます。いろいろ見て行くと、多くの専門技術や経験をもっていて、社会もそれを望んでいるのに、自身はしたくないので、結果として適性にあわない仕事をしているというケースをよく見かけます。 酒興にお ぼれ、遊びほうけていたのが、この年は正月2日から縄ないを 始め、4日からは山野に入って薪をとり、柴を刈り、農作業を 始めていた。  さらに富田は村人を指揮して、道路、橋、用水路の修復、そ して荒地の開墾に着手した。村人たちは希望に なお「1月の名護市長選 後に……」と、方針も示せず、決断も下せない状態だ。候補地など、念頭にもないの だろう。  この 優柔不断さは それが裏付けとなって、日米貿易と経 済の互恵関係が成り立っている。安保解消となれば、アメリカ議会と民衆の間 お持ちですか? [ 編集 ] カテゴリ: ブログ テーマ: ブログ ジャンル: ブログ comment(5) / trackback(0) △page top コメント 昨日もその前も~今朝・・・今もこっちは ザバザバ降ってますよ 雨!!! 寒いですね~・・・ 憎ま 口がハズレてしまいましたわ。 ま、形が悪くなるだけですから。 売り物じゃ無いので。 クッキングペーパーに搾り出して、油で揚げる。 あぁぁぁ簡単。 ない、ない、無・・・・・・・・・・・・い。 粉砂糖がない。 素朴で美味しい。 イメージは ジョセフのわくわくした顔、オレンジの紅葉を見てとびっきりの笑顔を見せてくれた時、なんともいえないふわっとした幸福感が僕の胸を支配しました。 1866年、犬猿の仲であった薩長をとりまとめ、薩長同盟の仲立ちをしたことで有名な坂本竜馬と中岡慎太郎の墓 まだまだスペインは強くなるっていう事。監督はそんなに戦略家じゃないので、窮地になったときにスペインがどうするか?だよね。国民の期待的には、セスクとかシャビ・アロンソとかが入ることなんだろうけど、グイサとかネグレドみたいなパワープレーの出来る ッ☆最寄り駅から普通電車に乗り込みました もどしそもどしそ内臓出てきそ… ↑きたねーな そして到着したK駅のホームで特急を待っていた そのとき… 相葉ランドのテーマ … 携帯が鳴りました。 んをゎ ブロ友Sちゃんから 買っちゃッた(・∀・) 佐藤健さまさま-だよ!! m0e0501 (笑) もも色とうぐいす色を、17枚ずつ。きっと足りないや・・・。 30~40枚、総アナログのつもりなのですが、さて、体力的にも精神的にも、もつだろうか。(:D)| ̄|_ 先輩に、無理ですかね~…って不安そうに言ってみたら、「私50枚手描き」 と返され 派 仕事が多忙で 体中が痛ぃでござる こんばんは(゜▽゜)/で こにゃにゃちは(^-^*)/で ぉはっ 冷蔵庫に ジュースを取りに行こぅと 立ち上がろぅとしたら ぁまりの体中 ネタっ クリスマスと言ぇば X'masケーキ (。・_・。)ノ ヾ(-o-;)誰 若月    →すべらない話での弟の方の天然がすごい! ・ザ・ギース    →設定がすでにおもしろいです。 ・はらいち    →つっこみ方がおもしろいです! ・超新塾    →イーグルさん4人もつっこむの大変そうだな~ ・ザ・ブングル    →うち的に でもマルス。    ボギーメンになってもらおうかと。    サンタクロース伝説には諸説ありますが・・・。    ボギーメンが元になったという説もありますね。    因みにボギーメンはクリスマスに子供を食べるという人食い鬼です。 東京大学法学部卒業 高井美穂 (たかいみほ)早稲田大学第一文学科英文科卒業 高木義明(たかきよしあき)山口県立下関 工業高等学校 卒業 高山智司(たかやまさとし)明治大学法学部卒業 武正公一(たけまさこういち)慶応大学法学部政治学科卒業 達増拓也 ガッタガタ・・・ 恥ずかしながら スタンドの洗車機は怖くて 行けやーん。 セルフでも店員さんおるとこは 手洗い洗車とかしてくれるやん? ガソリン入れながら 手洗い洗車するツナギ姿に 見惚れてまうねんけど(笑) やってもらいたいなぁ、と 思うけど おかえりダーリン ← 久々にテレビに釘付けだよ SUPERMANタバぁぁぁぁぁぁぁーっ んで昨日ゎ、どうぶつの森の 「ハーベストフェスティバル(収穫祭)」でした 七面鳥を探して家具 するんだケド、どこに・・・ ・・・ 居たぁぁぁーっ  こっち覗い でぁいあーあーあーあーあい!!! 目がしんどい!! おへようございます。 昨日は盛りだくさんな一日でした。 へへへ。 しかーーし!! 新宿ついたの、21時過ぎ。。。 でも、会場となるバーが、ちょっとした手違いなどなどで、開かず。 って思う今日この頃です しかっし、良い席がこの日しか無かったのだからしょうがないっすよね たぶん、等々力には間に合うのでパブリックビューイングで観戦する予定 友達に頼んで席取ってもらうかなヽ(;´Д`)ノ ひっさびさに保坂節を 友達に即TEL!! ひとまずコンビニで落ち着いてから、迎え きていただいて帰宅しました(;==)」 怖かったー しかも上下茶色的なほんとに志村けんサンの変なおじさん みたいな変なおじさんだったし これほどコンビニや 通りがありがたいと その空白部分は、 関門海峡要塞司令部に隣接しているから、錬兵場だろうということになった。 錬兵場なら軍施設だから、機密に属する部分として空白にされているのに合点がいく。 11ヶ月間、なんだろうと思っていた疑問が解けた。 ( ´・ω・`) ただいま 彩加の頭の中には MINMIが流れてるぅ~ あと昨日ね 久しぶりに 唐沢美帆の 『way to love』 を思い出してから この歌もエンドレス(笑) 新しい曲全くだぁ なんか最近ので よろしい歌ないですか~ これいいよっ 今日の変身の仕方好きみたいで♪ ナチュラルに変身してて確かにカッコよかったっすね!! でも「フッ!」とか「ハッ!」っていう瀬戸ちゃんの声が入ってなくて残念(´^`) てかー、ガルルフォームずっとだね、4話から。 そろそろ新しいフォーム 34.2=1.47.5 1着ハイアーゲーム3-3(34.0) 2着エイシンデピュティ1-1(34.2) 3着アドマイヤフジ13-12(33.5) 08年34.2-35.8-36.0=1.46.0 1着サクラメガワンダー11-9(35.6) 2着 さて今年はどっちにはって予想するか、過去3走で逃げた馬は ドリームサンデー w   薄笑 っで!   肝心のお味のほーは! (*^ ^ *)ニタァー なかなかヨロシww   薄笑 『 紫芋たると 』 のほーは! 開封と同時にうすーらとお芋のかほりw 少年マガジン50周年記念 エアイン塩バニラ 宇治まっ茶 もち入り 舞<マイチョコ 積み重ねが物語の妙味を醸しているっていう部分が大きいので、どこを削ってどこを大きく取り上げるべきかっていうことになると、すごく迷っ 愛と謎 日本放送出版協会 松本 侑子 ユーザレビュー: 映画の赤毛のアンを見 すべてがここに ブログに載せなかったサイン読みを含めて色々と枠番馬番など出てきましたが3枠6番につながるものが多かったので3枠6番エイジアンウィンズを◎に推薦する事ができました。 文章力に乏しくうまくまとめることが出来なかったので参考になったか判り とろーりチーズの春野菜のオーブン焼 でその心配は払拭されました! 結構大きい!!(そして このベイカー 持ってる ) カブや人参 方に関しては私作ったものの方が 美味しかったかもー? ぬあんて☆イヤマジで? 下茹でしてあるから とても楽しみです! ああっでも紅白の時間はK-1ダイナマイトが……! どうしよう。リアルタイムもビデオも K-1を優先しそうな予感が。。悩みます。。。 ※ここから、怖い話なので要注意です!! あまりにも怖い写真を撮ってしまったので吐き出さ 前野智昭 B.「教科書見せてくれない?」机をぴったり密着しちゃった、入野自由 C.「zzz.」睡眠学習ですか?、鈴木千尋 ⇒A.いいよ!!   テストじゃなくて良かったね☆ 8.二時間目は数学です。 A.「さっきから何度も説明してるんだけど?」頭 もので明後日から西川口さんです。 今週はオフとは呼べぬオフ。 バタバタ…バタバタバタ…… …………バタバタとしてました。 ぬぅ…私…バタ子さん。 久しぶりの西川口さんは改装されたと 足元で半目を開けて寝ているぶぅちゃん。湯たんぽがわり??です。 お昼頃には晴れ間も見え、あぁ良かったって思わせといて、 午後からも気まぐれにパラつきました(^^; この歳(いくつ?、内緒)になって、雨はキライでは 無くなりましたが まぁお仕事です。 今日は四輪の12ヶ月点検に、朝から出掛けていました。 なんと !!来年の大河ドラマ 『龍馬伝』 に我らが 洋ちゃんが出演します!! ぬはあぁ~~~~っ!! むぅほぉ~~~~っ!! あまりの感動に、もぅ言葉になりません。 龍馬の妻・お龍を真木よう子、龍馬の師・勝海舟を武田鉄矢、龍馬の初恋の人・平井加尾を広末涼子 今日、 ものすごい暴風雨がやってきた。 台風かと思うくらいのすごいやつで、 雪っぽい白い物体が降っていた。。。 申し訳ございません・・・ へたっぴなのと、 時間的な問題もあって 『よっしゃ~行こう!!』 と おはようございます。夕べの反町JAPANは大変そうでしたね(当ブログ初の サッカーネタ)。 豪雨で道路が川に、靴の中が池に(足音がぶしゅぶしゅ、になって しまった!)なっても歩くしか手段はなくて・・・ もう、怖いし冷たいし (いずれも広辞苑) 人ひとりの目や耳では、見たり聞いたりするものが限られてしまいます。 それだけに、経営資源に限りのある中小企業経営者には、自分以外の多くの人 の目 や耳の力も借りる必要があるのではないでしょうか。 陸軍が踏ん張りきれなくなったのは、つい三十年ほど前のことだからな。」    一九〇四年に勃発した日露戦争は、贔屓目に見ても日本の勝てる戦争ではなかった。緒戦期、ロシア軍の戦術の稚拙さもあり、陸でも海でも、日本軍は予想以上に健闘した。 晴れ午後 からは雨 大丈夫かな~~と思いつつ3人は合流 10㌔ コース 白糸台駅から歩き始める。榊原記念館 警視庁警察学校大学校  東京外大 味の素スタジアム 調府飛行場を経て野川沿いを歩く 頃は雨も降り始めて、先頭を歩く健脚の彼女に遅れ 大江アナも「ヤッホー」→「ギャ~ゴー」みたいな少しかれ気味の声に。大竹も「ヤッホー」→「ギャャ~ゴウゥ~」みたいでした。本当酷い変声機でしたね 。 だ! 井上陽水…四夜連続でしたSONGS! 行列48時間…面白くハッピーエンド スタート時点からそもそも違っていたんである。 経済のグローバル化のシンボルとしてあのホリエモンまで国政選挙に担ぎ出したのは一体誰だったのか。 竹中は彼の選挙応援までやっていたよね。 国際競争力をつける必要があるのは といえば何? 参加中 私は イルミネーション 派 やっぱりイルミネーションだよね 子供が小さい時は ツリー や手作りケーキ サンタさんを演じて を渡したり 色んな事したけど 今は 大きくなった 子供達と あっちこちイルミネーションを見て歩くのが 下々の私には関係ない話だが,たぶんこのことによりぼろもうけをしている人がいたり,辛酸をなめたりしている人がいるんだろうな-。まーリッター200円に届きそうなときに比べたら安いんだけど。ちなみに私はガソリンはだいたいエネオス。いまは高級感が 日 振り替え休日 ●最後に見た映画は? K-20 ●怒ってる時にどうする? ばあいによる ●夏か冬どっち? 冬! 静かだしきれーだし寒いしw ●最近泣いたのはいつ? 今日wにのみやのやつをみてw ●昨夜何やってた? メールが誰からも来ないな~  ごろ 関羽!」 とか脈絡もなく出てきて 「なんだコイツ? マスターアップが嬉しくておかしくなったのか?」 と 思った人も多いんじゃないかと思いますが、彼はいまヴァルキュリアチームの一部と AM1研のメンバーを含む数名と、 『合宿』 と称して地方に 元来、物凄い「熱しやすく冷めやすいタイプ」なのが不思議なくらいで、 おいでんだけは続くんですよね~  不思議と・・・ 仕事が終われば完全においでんモードになり、朝の不安もどこへやら 明日は、どんなおいでんな日になるんだろう Minnie mouse★ 11/18 今日は「蒸気船ウィリー」公開日です。 という事はつまりミッキーとミニーのお誕生日なんですね! ミッキー!ミニー!お誕生日おめでとう! 1928年生まれという事は? 今日で81歳? わぉ! すてきなおじちゃま、おば タイムリーに図工の授業があったし。 彼らは 「つくることは 生きること」 を 掲げている。 その通り。 表現することが 生であり苦であり幸い なのだから それは そうと 3つの展示 【結結】 つながり 【Footprints】 自己とは 【いきることはつくる 岡山市内にて 2009/12/11(金)18:07撮影 久しぶりに、お酒を一合! 幕の内、豆腐、お酒・・・¥1.850 携帯(SoftBank923SH)5.2PIXELで撮影 4年前に対談し、 サッカー の指導を受けて以来、メールで 励まし 合う姉のような存在。「夢をありがとうございます」と熱い メッセージ を送った。  前半は、なでしこが押していたので悔しいです。でも、五輪サッカー40年ぶりの快挙まで、あと一歩まで 9回まで再試合をやる必要があるのでしょうか。少し変な形になりますが、翌日延長16回からスタートということで決着つき次第試合終了というのでもいいのではないでしょうか。 今回の再試合は結局木更津総合が勝ちましたが、仮に再試合で千葉英和が勝ったとし コーチには赤星選手(タイガース) 内野守備走塁コーチは鳥越2軍監督(ホークス) 外野守備走塁コーチは柴原選手(ホークス) 補守備走塁コーチとして多村選手(ホークス)大村選手(オリックス)木村拓也コーチ(ジャイアンツ) 打撃コーチは秋山監督 決めることができて本当に嬉しい」と、リーグ2年目のヤングは満面の笑みを浮かべた。 7戦シリーズの第4戦も26日、同じくシクサーズのホーム、ワコビア・センターで行われる。シクサーズはレギュラーシーズン最後の7戦のうち6戦を落として41勝41敗で 地霊殿ハードクリアしたよ、って言う話。 他作品のルナ入門というアレです。 きっちりパターン化させられましたよええ。 にしても5面きついな… 個人的には安地とか尻打ちとかそういうの否定派なんで通常攻撃が絶望的で。 3月14日 この日の発車をもって最後となるブルートレイン「なは・あかつき」「日本海一往複」 そして寝台急行「銀河」。 夕方~からのニュース等で報道され各駅が加熱気味になっていましたが、ここ名古屋駅も例外ではなく、到着時間が近づくにつれ…報道 日本政府もその力にゆらぎ、それこそ危険な 場面もみうけられた。 そして「政府おかかえの有識者」たちが アメリカの流れを不良識にも気を利かせて 輸入に軸足をいれる 「牛肉に危険部位混入・米工場からの輸入停止」。 それがこのたびの紙面である。 はーて?ちょっとスレた阿部寛さんかしら? とも一瞬思ったけど ぬこの背中を見間違えないように 私が谷中さんを見間違える訳もなく つーことは 出る mixiのコミュでもあれこれ憶測が飛び交って 志田未来さんが演じるお嬢様・セイラの執事じゃないかとか。 赤字だけど(゚д゚)キニシナイ ☆バーツサーバーダウン 1日か2日?鯖落ちっぱなしだったみたいね。 んで、復旧したもののデータが巻き戻ってるらしいw その保障で バーツのみポモナイベント&アデナドロップ・経験・SP2倍になるらしい~!(アイテム でも、ヴェロキラプトルは羽毛恐竜だったらしいので、寒冷地にも住めるかもしれません。 (最近の学説による羽毛をまとったヴェロキラプトル) 映画「ジュラシック・パーク」に登場する姿とはずいぶん違った見た目であったと思われます。 Chara 12.優しい雨 / 鈴木祥子 13.好きになって、よかった / 加藤いづみ 14.幸せであるように / FLYING KIDS 15.TAXI / 鈴木聖美 with Rats & Star 16.おやすみロージー ~Angel Babyへのオマージュ~ / 鈴木雅之 んと、まとめますと… 最高ってことだ。うん。 アメグラは 最後まで見てよかったなって思った。あーゆー世界観もなんかいい。 古き良き時代のアメリカの雰囲気はやっぱり魅力的だ。 グリースも好きだし。 映画は腐らない。 音楽も。 私はROCKが好きだ。 でアジア部門の受賞が有力視されている。特に、キムヒョンジュンは、台湾ネチズンの全幅的な支持を受けていることが分かった。 キムヒョンジュンは『Yahoo!台湾'で、自国のスターを除いて、韓国と香港のスターを対象に進められている投票の中間集計の結果 今期は、理由があって? “タイガースネタ” が少ないです。 ぅん? “理由”って言う?(*´艸`*) ●スタルヒン球場上空 雲が綺麗でしょぉ~♪ よく晴れた昨日 数年前まで鳴かず飛ばずで阪神にいた、赤松選手が大活躍。 せっかく応援しているジャイアンツ 我が家の歴史やります どなたがでてるんですか? 柴崎コウさん、佐藤幸一?さん、佐藤隆太君、堀北まきちゃん、長澤まさみちゃん   榮倉ななちゃん、西田としゆきさん・・・・ だれが主役なの? 柴崎コウさんですw へーーーーーー コウちゃんかw 払える時は払ったり、はたまた払わなかったりしておりました。 先日その時期に滞納していた市民税の請求が来ました。 さっき、一気に払ってきましたよ… 前々から請求は来てて、払えないわけではなかったのですが、どうも面倒で…。 でも今年 そして、ずっと憧れていた夢の場所へ!!! いちょう並木ーーーーーーーーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ すごいよすごいよ!!ドラマで見たのと一緒だよ!! ぬーんぬーんぬぬぬーーーんッッ♪♪ 感無量ッッ♪ 5km地点、テレビでよく見る ウール着込みまくり。部屋でコートマフラーなんて普通ですよね! なんかひざかけでも編みたいですな。 拍手ありがとうございます!心があったまります* とにかく風邪には気をつけましょう どうかな?と思ってたけど、ワールドや五輪の最終グループ(いわば一番上手い人たち)が各種目繰り出してくるよーなもんだから、めちゃくちゃハイレベルです。ジュニアまで見られたのも収穫。 周の胄なり(そのせんはけだししゅうのちゅうなり)」 曹全碑(そうぜんのひ)より かな: 「ものをのみみだれてぞおもふたれにかは いまはなびかむむばたまのすぢ」 藤原行成筆「和泉式部続集切」より 今週の土曜日が提出締め切り日です。 ちょっと変わった虫を発見。これも9月下旬の誰もいない砂浜海岸。砂浜海岸には、数は少ないけど他の場所にはいない虫がいる。よく探さないと居ませんが、見 ぁとゎ、ゅっくりPCしながら 宿題をゅーっくりゃる期間になるゎけだね、はぃ。 面倒だな、宿題。 27時間テレビ見てる。 また、列島カーペットだょ。 行列も見たぃんだけど、 こっちも見たぃってゅぅ。 まぁ、気分次第ヵな(ぇ 儚ゎ気分で動く人間なのです。 山本源流妻子下国 2.ささべちょうじろう 笹木部町次郎 3.そいふぉん 沿いフォン 4.いちまるぎん 市丸ギン 5.きらいづる 嫌い鶴 6.うのはなれつ 卯の花列 7.こてついさね こて対差ね 8.あいぜんそうすけ アイゼン宗助 9.ひなもりもも 雛森桃 10.くちきびゃく 作曲『月の光』」を 試合またはエキシビションで使用したことがある主なスケーター。 女子:浅田真央選手、村主章枝選手、安藤美姫選手。 また、同番組では私が「真央選手に滑ってほしいと思う曲」の中で挙げていた、 「ドビュッシー作曲『夢』」も放送 女友達と本音トーク~ きっと今は、心が冬眠中なのでしょう。寝かせておきますか(^^) お店のお客様や会社の人で 追いつめられただけファイトが出ます☆ ぬぉーなにこの展開?!ちきしょう~ゼッテー負けねぇぜぃ!!って。 今回はジョージやジョンの曲も難なくこなしており、更に楽しめるよね。ビートルズ・ナンバー、ウィングス・ナンバー、ソロ 11. Here Today 12. Dance Tonight 13. Calico Skies 14. Mrs. Vandebilt 15. Eleanor Rigby 16. Sing The Changes 17 苦しいことや辛いこと、シンドイ思いもたくさんあるけど それでもそれを享受できることの幸せを、今はありがたいと思う。 あと12週。 もっと早くなるかもしれないし、もっと遅くなるかもしれないけど、 一日一日を大切に味わって過ごしたいと思います。 3.5Gなので乗り心地はエクシーガの2.0より良い感じ。 さっきまで、ありえないと思ってた割りには段々悪くないかもと。 そんなんで、じゃあ見積もりでもということで席につきました。 書いてもらっている途中でエリちゃんがお腹を空かしたみたいで母から 提出書類を出せば減額措置が適用されるんです。 市役所からの手紙は開けるのがこわい~~ 減額 減額 って 結婚していても大変な世の中なのに~ 全く・・年越し前に不幸の手紙が届いたみたいでイヤだぁ 屏風、雪     洞、左近の桜、右近の橘、菱餅、雛あられ、雛菓子など     を並べ、さらに箪笥、長持、挟箱など雛の調度を飾るな     ど、豪華なものもすくなくない。緋毛氈を敷いた雛壇も     五段、七段に及んでいる。 ほんとに仕上げてくるのか 俺ゎ他の馬から勝負に入りたぃ 今気になる馬ゎザレマ ただ富士Sのレースレベルに疑問 外国馬も出てくるケド今年のマイルCSゎ過去に比べてメンバーが弱いイメージ 短距離路線ゎ高松宮記念、スプリンターズSとも5歳が 栗駒山を後にして、駒形根神社付近の三迫川河川敷を通りかかったら桜が咲いておりました。 寒さに負けずに復興の花を一輪ずつ咲かせよという事なのでしょうか。。 それとも栗原の地で、志半ばにして逝ってしまった方々を偲ぶ 程だけど。。 しかし諦めんぞ。。 今のメインギターのこいつを。 こいつを生まれ変わらせる計画だけは必ずや実現させてやる(>_ 08:13 JR 近郊路線の車内 無線LAN が使えたらいいのになっ! # 08:14 @ jinakira おはよー。雨だとさらにどーん。 # 08:15 @ elle_zo おはよーです。 mp/8Bmovh # 12:44 やっぱり MobileMe に入っておくべきかなぁ。紛失した iPhone を 正面に向かって歩いていくとその先に渡辺監督が待っていて握手をして監督から一言もらって選手がそれぞれステージに登壇するという演出が行われまして」 斉「ライオンズでは初めてですよ~こういう演出」 飯「そうですね~」 斉「段々ショーアップ 何か? 一体誰がクリスマスゎ恋人となんて決めたんぢゃぁ 雨ゎ夜更け過ぎに~♪ 雪へと変わるだろぉ~ んんん~ サイレントナァ~ィトッ ホーリーナァ~ィトッ (ToT) 今年のクリスマスゎ トラックの中で1人 ケーキ食ってゃるッ プリン食べよ 振り袖姿の姪っ子に座ってもらい ぐっちを抱っこというスタイルで 一切 撮影の様子は撮れてないけど 写真集が仕上がってきたらアップしますね。 お楽しみに~~ あっ 3ヶ月程先になるそうですけど。。。 そ そんなに先なの 現場からのホットな速報、新聞のWeb記事などより、日本選手団の世界大会の結果を わかる範囲で以下まとめました。 世界ジュニア選手権 団体:優勝(9連覇) 個人:軽量級 関川(加美農) 準優勝    中量級 神山(名電)  一回戦敗退    重量級 ショートカットキー大好きです。 早い、マウスに持ち替えなくても良い 等の利点があります。 今愛用のショートカットキーはいろいろありますが、 結構便利なものは ctrl+F4 アプリケーションの終了         使い方・・・インターネット 旅概要 (2009.12.12) 内山牧場 大コスモス園 (2009.09.23) 旅行博 (2009.09.20) 裏丹沢 矢駄沢 (2009.07.20) 月尾根自然の森キャンプ場 (2009.05.07) コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません) アドレス(URL ゴルザ「ほぉ!おもしれぇじゃねぇか!ならさっさとその技を見せてみやがれ!どうせこの俺にゃ効かねぇがな!」 長門「では発動する。究極戦術ナガトンメテオ…。」 長門「っとその前に、デュアル分身。」 バルルルルルル ゴルザ「増えやがっ 次走は未定ですが、東京大章典も選択肢にあるそうです。 重賞3連勝! 3歳馬に勝って、 古馬相手に勝って、 ダートグレードを勝って、 どこまで強くなってくれるんでしょ。楽しみだぁ。 本当におめでとうございました!!! そして、 一番人気に支持された そこがまた逆によくて アレンジも…サビの男性コーラスが追っかけるのも 悪く言えばワンパターンだけど それも村下節 懐かしく…切なくなるわ…今聴いても 村下孝蔵、中島みゆき… 三田寛子ちゃんは ニューミュージック系の作家と ことで普段より約2時間遅れでアップです。 ということで、今日の話題は、いつもお邪魔する京都・伏見の城南宮さんのイチョウです。お昼休みの散歩コースにいつもこのイチョウの前を 「(12(いい字)12(いち字)」の語呂合わせ。 京都・清水寺の奥の院の舞台で 月曜日。良い天気。 今日は保育園で「 おじいちゃんおばあちゃんのお楽しみ 会」の日。 運動会の時も数日後にこれがあって、プチ運動会という感じで同じお遊戯や親子競技をおじいちゃんおばあちゃんと楽しんだ。 今回も、土曜日の 学芸会のプチ版 で 吉川英治(よしかわえいじ)の「宮本武蔵(みやもとむさし)」以来(いらい)、あれにはハマったっけ。 「卵のふわふわ」という料理(りょうり)を極(きわ)めたい、とも思(おも)った。 メタボぎみで卵には目(め)がない夫(おっと)のダイエット食(しょ 中央線(甲武鉄道)、そして、東京電車鉄道、東京市街鉄道、東京電気鉄道である。 ものだという前提で暮らしてきましたからね。今の若い人なんかは昔の音なんか知らないと思うのですよね。静かというのが普通ですからね。まぁ、これからの若い人は 粟田口吉光作の脇差・一文字作の長刀・黒駮の馬が下される。 ●黒雲(くろくも) 黒毛の名馬。武田信玄の愛馬。気性が非常に荒い馬で、信玄にしか乗りこなすことができなかったと伝えられる。 ●(くゎりうりょくし) 周の穆王の八駿馬の中の四つ。 続いて、沢田アナの作品 ○ 小泉チルドレン 本物のチルドレンだけが当選                      おすぎ:そーよね~。そうそう、あれって、                          リアルチルドレンって言うんだって。 BREAKERZ×CHEMISTRY×GIRL NEXT DOOR×DOMINO/森高千里×稲垣潤一×広瀬香美×荻野目洋子『堂本兄弟』アグネスチャン プレビュー/GIRL NEXT DOOR 本人打合せ。ほかほか。。 きょうは朝から 『堂本兄弟』 次回収録 GIRL NEXT DOOR 千紗ちゃんとの打合せ。 頭も体も旅行の疲れを癒して休み明けの仕事に備える」 ことに充てるつもりだったんだが、雪のせいで代替&続行競馬として 東京と京都が行われちゃったもんだから、さあ大変。 日曜の帰りの新幹線の中では 「明日は買わない!」 と宣言していたにも関わら 今日は・・・と言っても、もう金曜日になっちゃいましたね お友達から、御自分で育てて収穫なさったおみかん、山芋、里芋が この国自体が、今の経済危機に慣れていないのかもしれません 英国は、日本以上に失業率が高く まず最初はパナソニックコミュニケーションズさんのブースに行きました! その後は野村證券さんとアイ・ケイ・ケイさんの講演を聞いて、アイ・ケイ・ケイのブースも行きました! アイ・ケイ・ケイ行きたくなった!! 人事の人の人柄に惹かれるっていうのが 妹の買い物は長い(笑) 結構な間、アルゴンキンにいました。 そして! 隣の店のアンジェリックプリティにAMOちゃんがいました!! めっちゃ可愛かった…! 店の外でずっと見つめていました(笑) そして! BANANA FISHでスニーカーとカットソーとスカートを買っ 全階級を通じて最強のボクサーは誰か? とゆー机上の空論がパウンドフォーパウンドだが その最強候補の最右翼二人が 戦える階級にいるこの奇跡 多少パキャオが無理してる感があったが デラホーヤ、ハットン、コットを3連続KOに処した今 適正階級が 明日からは人の生活に戻りたいと思います でも急に手術前の状態のようには働けないと思うので、昨年お腹を切った時の前例もある事だし少しずつ、ね☆ ?昨年の前例とは…お腹を切って退院後、急に手術前と同じ程度で動き働いたりしてたら約1週間後位に ニューイヤー!ナンジャタウン 餅搗き凧上げ書初めだ ナンチッチにあげよ お正月 スイーツ満載ニューイヤー りらくで一息 三が日 (なんと言っても福袋 神社 願い叶える初詣) ※繰り返し ※※繰り返し ハッピNEWイヤー! ナンジャタウン 今年 (おかしいなぁ・・・見落としたかな???) 携帯で店のHPを見るも、地図はなく、言葉で説明のみ。 グーグル・マップで位置を確認してみると明らかに通り過ぎています。 (????????どこにあったの??) 13時から目当ての女の子たちが 耳出し しかもピン きゃうー(´;ω;`) 可愛すぎるだろお(;_;) なんかデビュー当時みたい! でも髪切ってくれ!w 春魂あるかな(´・ω・`) いーきーたーいーー じゃにーさん?ひろむ? お願いしますよO(> ろおじさんで美味しい珈琲をいただきながら 次の実演を待ち、ななめ向かいの薫主堂さんで お線香作りを見て、(残念ながら撮影禁止。) ニョロニョロ~と棒状のお線香が搾り出されて 固い均一な長さのお線香になるまで。 一番の目的は 涼宮ハルヒの憂鬱 →長門 □ToLOVEる →あのあのなんか黒い子 □ひだまりスケッチ →× □とらドラ! →× □咲-saki- →× ■銀魂 →だから銀時だって ■もやしもん →× ■しゅごキャラ! →あむちゃん ■ボーカロイド →ミク 本当のサイレントナイトになるかもわからんね。 人の事なんぞ知った事ぢゃない、世界でぼくが1番かわいそーだ。 だが、写メは世界1カッコいい。 ちっ、なにが聖なる夜だそんなもんぼくは認めない。 キリストだかヒゲもぢゃだかなんだか知ら 横浜で外国人船員のために日本初のクリスマスツリーが飾られました。 また、日本で初めてクリスマスのお祝いが行われたのは、1875(明治8)年頃、 原胤昭(はらたねあき)が設立した原女学校だと言われています。 みなさんはご存知でしたか? 私 私はとても忘れっぽいので。 いろいろ忘れたくないこと、 忘れてはいけないこと、 忘れないほうがいいこと。 けっこうあるんだよね。 なので! 日記とゆうか、パソコンにはってあるポストイットのように。 でもな~続くかな~ がんばる 課題は「生きる歓びがあふれ出す高齢者施設を提案せよ!」 奇策で攻めます。いざ、再び東京! ③"情報―ショートムービー製作":情報の授業で よくね、これ?プロっぽくね!? 遠くのほーに知らん人が写ってるんがちょっとショック ここでいくらか失敗点を ポットの再沸騰を忘れないために、夜遊んでしまった日のために、 イケメンバンクのナイト君【 こんな彼です 】が、毎朝「おはよう 寝顔可愛いね 」と、 ささやいて(って、かなり大きな声ですが)くれます。 ( ・ノェ・)コショッ 。。。。 11月16日、東京国立競技場でサッカー日本代表対アンゴラ代表戦が行われて1-0で日本が勝利した。後 半44分の劇的な決勝ゴール。つくづくジーコという監督は幸運の星の下に生まれたのだなあと、一人頷いてい た。  さて今日書きたいのは 日本史上、総大将が戦の最中に 家臣を欺き、また判らないように逃げてしまう (姿を消してしまう) ことはこの慶喜公の行動以外ないらしい・・。  でも慶喜公は、最初から 事を音便 にとか 恭順姿勢 をうまく見せながら 時代の波を乗り切ろうと考えた(と 今回は シムーン に 投票しました♪まぁ買うかどうかは別にしてwシムーンはリマージョンとか綺麗で幻想的だし、BDにする価値はあると思いますよ。でもttのように2000 枚とかやら ( ゜∀゜)o彡゜ (2009.12.11) ひだまりスケッチ3巻GET☆ (2008.02.26) キミトド これは、消費税増税などによる税制抜本改革を抜きに財政の構造改革と再建はでき 社会保障も十分なような施策を打って、これならお金を握り続ける必要が無いから、消費が落ち込んでいると言うなら若い頃から欲しかったあれもこれも買いましょう、旅行も国内 あなたはどうしますか? 審判する Q59 先輩とか怖いですか? ぶっちゃけ……いわない(・∀・) Q60 後輩とかかわいいですか? 愛子は可愛い。すだくも……可愛いかな Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は? ヘンリー Q62 ずばり キャンディ 3 ラルケット 4▲デヴェロッペ 10△シャランジュ 11◎カレイ ジャスミン 16 東京の言い訳をさせていただくと、牡馬とほぼ互角のレースをした後は反動がキツイと思って リトルアマポーラ を切ったんですよ。はい。言い訳でした。 Entry: main > 2009.12.12 Saturday | category: 日記 先日の木曜日、卒業試験がありました。 定演が終わってからというもの、余韻に浸るまもなく ゆ。 | 06:47 | comments(0) | - | pookmark | Comment name: email: url まぁ内藤有利に変わりはない。 昨日、NBAのアイバーソンが引退するらしいニュースを書いていて、 久しぶりにNBAが懐かしくなった 。やはり世代が世代だけに私は神様ジョーダンのファンで、彼が引退したあとのNBAはほとんど知らない。 今日はバレンタインデー。雪降り。いつもは3月に来る春先の嵐(低気圧)がもうこの時期に(゚.゚;)  意味もなくわんこ載せてみました。 体調崩しやすかった(( お腹痛いみたいだから お大事に あずきでちょちょちょ 何のために起きたと思ってんだΣ うん。0号室の客見ただけww お泊り 得意料理はバナナケーキとバレンタインのあのトリュフww お菓子だ… ホットケーキ作れなくて悪かったですね 切り餅 が入ったもち入り暁・あんこの中央に、金柑が入った、金柑暁の3種類です。 その中で、私は、栗入り暁 を食べました。 私は、ミネラルウォーター と一緒に食べましたが、美味しかったです。 !o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!パクッ(* ̄0 見たよの記録 クライマーズ・ハイ [DVD] ソニー・ピクチャーズ 原作のエピソードや人物を削ったり統合したりしているので、 ばらまいただけで語りつくせなかった部分が多い気がしました きっと制作者にはこの映画で言いたいことがいっぱいありすぎたんでしょう (´・ω・)うん、そうなんだ (´・ω・)兄☆妹のHPなんだ (´・ω・)ブログ形式だけどHPだよ、うん (´・ω・)特に目的があって作ったわけじゃないけど、とりあえずテキトーにやってみようか 「3分の2」条項を用いて 再可決する。  参院で否決された法案を、衆院が「3分の2」条項を用いて再可決する異例の処置 は、1月のインド洋での「給油」再開、4月のガソリン税暫定税率復活につづいて3 回目。  自公与党は、支持者からの求心力を保つ 太陽ぽかぽかしてる ! 学校から帰ってごはん食べて 今スタバきてる~ ダークモカチップ フラペチーノ フラペチーノおいしい 今日こそHOT飲もおと 思ったけど前の人が コーヒージェリーフラペチーノ頼んでたから 流れで私も…的なっ あと1時間で 久保 以外にも 内海、高橋尚、東野、福田、ゴンザレス と組んで試合に出ることもあった しかし、 内海 や 高橋尚 は 鶴岡 との相性が悪く 鶴岡 と組んだ試合の勝敗は2人とも2敗だった グライシンガー の次に組むことが多かった 東野 は1勝3敗だった CS w 生活のサイクルって大切だね ポケモン早くパーティ完成させたいなあ サークルの先輩とバトルしたいし総会か忘年会までには早急に完成させよう! ポケスロンも頑張るぞー メダリストポケモン大量生産してやるぜ 大会? もう事前交渉つい リフレの練習でいつものように母にトリートメントをして、終わり、お茶を飲んでもらってた ら、ミルキーののどあめをくれた。あめをなめながら、「ミルキーにのどあめあるんだねぇ」 と、母は「あ~、ペコちゃんマスクしてる。こういうやつなんだねぇ。 まるちゃん 目も口も3なのがみっやちゃん そしてアッシュで八重歯が俺w 原型とどめてませんwww みっやちゃんのまゆげ最高www まるちゃん歯戻ってないよwww りゅりちゃんもきたので元に戻しましたw 今日はたくさん笑い 感じはあまりにも遠すぎる。 そして私は妹と二人で、追悼 ライブ 観賞をした。 TV から流れる サヨナラCOLOR 。唄っているのは ハナレグミ 。その横で キヨシロー は ブルースハープ を吹いている。 自分 をつらぬくことは とても 勇気 がいる Splash☆Star関連記 「満さんと薫お姉さんはどうなってしまうの?この先の運命はどうなるの!?」と、結末を知りたい。でも、終わってほしくない!・・・そんな気持ちでしたが、時の流れに [Read More] Tracked on 2007年01月28日(日) 17:34 コメント (飲んでる場合じゃなかったことは 翌日の醜態のとおりである。) こいつとは兄弟みたいなもんで 付き合いも長い。 良いとこも悪いとこも お互い承知。 研修決まってから 久々飲もう!!って話になって、 待ち合わせた。 二人で飲むのを唯一知っ そう決まってる人はいいけどさ。 カツ麺なんて 結局、アイドルの神様に愛されてるもん。 まだ あるんだけど、 今日は時間梨ー 出掛けて来まつ (*`・∀・´)ノ゛ 本日のBGM: 7days battle / KAT-TUN Weeeek / NEWS Truth / 嵐 Glamorous sky / Nana 親子ゲンカになったらどうしよ~ ^^: 週末会議します。 Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2009年11月27日 11:04 ☆なかしまなおやさん ♪ケンカを止めて~♪二人を止めて~♪古ッ!^^ ケンカせず、仲良く決めて下さいね(^^♪ Posted by シェ ことで対抗にしてみました。 ▲は⑬ベッラレイア。雨が気になりますね~。しかし、京都は走ります。外回り大歓迎です。 ほぼ、この3頭でいいんじゃないかなと思うのですが。 押さえには④フェアブリーズ。雨になったら外国馬にも出番がある!? そして その成長は「他者への共 感性 」「他者へのケア」という、「 女性 に期待される 性役割 」を獲得する方向へとヒロインを導く。いわゆる「気配りのこまやかな 氷室冴子 『 クララ 白書』の 主人公 しのぶが、 吉屋信子 の大ファンと 1点差の7回に相川の二塁打などで2点。8回に畠山がソロを放った。 ☆終戦 10/7水S-YB~神宮 ガイエル選手、カウント1-1から打ち上げ、ショート後方へのフライ。石井選手が捕って3アウトチェンジ。 自分らしくいいプレーをしたいと思います!」 横浜に 馬の好走が目立っており、今年もそういった馬を中心に馬券を組み立てたい。とは言っても、 やはり差し馬を軸にするのが妥当で、去年もこのレースで3着に入った⑰トウショウシロッコを本命にする。前走 の七夕賞後は、完全にここを目標に仕上げられており 全力で・・・! 肩が痛いのだよ!!!( 五月蝿い いやぁ、知っての通り今日は、たしか・・・クラスマッチがあって、久しぶりに運動&あんな大きなボールを投げたものですから、肩が痛いのだ・・・。 でも、久しぶりに楽しんだよん♪(←う クアッドミスト クレイジークライマー くじびきアンバランス くるみミラクル くにおのおでん クロックタワー クロックワークス クロックワークナイト クラシックロード クールスポット クロノトリガー 黒の断章 国破れて山河あり クォヴァディス クリスタル 今の相方との話、放送大学の話、それから昔話など いろんな話をしてきました。 玉造駅に貨物があった頃の話とか、今はOBPになった 砲兵工廠の人たちが城東線の玉造とか、大鉄の鶴橋まで 歩いていたこと。それによって、玉造~鶴橋まで続く 日の出通り商店街が えー( ゚д゚) 確かにイオリアの真の目的は紛争の根絶などではないって一期から匂わせてたけどさ。 唯の人間はもはや置き去りですかー? 22話感想抜粋 イオリアの目的は人類を革新に導くこと。 「そう、俺は変革しようとしている。」 「他に何が望みだ。 ことを二十四節気でもできるんじゃないか、と。はっきりいってこの順番を語呂合わせで憶えるのは無理なのでー。 小寒、大寒、立春、雨水 / 啓蟄、春分 / 清明、穀雨、立夏、小満、芒種、夏至♪ 小暑、大暑、立秋、処暑 / 白露、秋分 / 寒露、霜降 前後関係から”え”は悟る。全てはな行らの仕業か。 えいがおみるまえにポップコーンおかいました。ポップコーンはおかあさんとぼくのふたりぶんありました。とてもたのしかったです」 優介少年は急いで書いたその作文を読み上げる。周囲から拍手が鳴る。 X’mas 時計パーツ02(*^з^*)(*^m^)b♪ ♪ ★part・Wiki・by・bijinya★ これらは 可愛いなぁ~~~。。この文字にもカーソル入れてます    ↑左から 貼り付けタグ↓※Wiki文法使用にチェックしてね ★part・Wiki・by・bijinya★ ★part・Wiki 拝見し勢いだけで集合絵にしちゃった訳で 失敗してるような気がしてる、だが後悔はしていない(笑) そして上の二枚、描いていただき感謝です~♪ まれまち、人外アパートの方でも でんちゅーさん 、 火星人鯱さん 、 OXY_GEN さん が あの絵の話題に乗っ この「消えずの火」 は、 かつて八幡製鉄所の溶鉱炉の種火にされ、 また平和記念公園の「平和の灯」 の 種火にもなっていることでもよく知られているんだそうです。 機会があったら、行ってみてねって言ってたし、 そういう気分になったら行っ かなり大きくて重いのが難点ですが、、、 しかも、せっかく買ってもらったのに クリスマスまでは仕事も週6だし、休みの日はもう既に予定も入っているので いつ使えるか、まだ未定なのです 早く焼いて、どんな感じなのか知りたーい!! 今から焼くのが 1/13秒とか、手持ちじゃありえない数値で撮ってますなw つか、40mmまでズームするなら50mmの単焦点つかっときゃよかった~ 付け替えるのが面倒なのが、単焦点の欠点ですね~ ま、時間があるようなら木曜日の西梅田にも行ってみようかとは思ってます。 と言ってもらったのが [神秘十字] というペケポン とにかく強運の持ち主なんですって ご先祖さまや神様がつい ホドホドしかやらない…… て ダメじゃん さすが占い 言葉ひとつ 言い回しひとつ まさに ものは言いよう… そして長女にもめずらしい手相が ご無沙汰でした!m(__)m 出産ラッシュで、産まれた子牛達をお披露目しま~す♪ ←第6栄・幸豊土井・菊安土井の♀ 茂花国・菊安・谷本土井の雄 → ←藤平茂・第2安鶴土井・菊照土井 北湖2・北国・谷本土井の雌 → ←茂花国・菊 はい????大丈夫????? みたいな顔しとった 笑笑 明日は駅伝&ロードレース大会やぁ オレ第1走者だべ 笑 いや あれよ?? オレが本気で走ったら軽く地面が割れるで・← まぁ 明日は雨らしいけどな 笑 今イロモネア 笑 明日雨降らんかなー・←え ゴスはまたまた7位でした!(12/7現在/一部無効票を含む) ◆邦楽BIGアーティスト部門 1.B’z 2.徳永英明 3.浜田省吾 4.安室奈美恵 5.福山雅治 6.山崎まさよし 7. ゴスペラーズ 8.MISIA 9.EXILE 10.Dreams Come True 結局 うちは 去年の夏コンの裏に椿純ってはいってるやつを・・・ 友達はそのヤス番を・・・ 早く欲しいな! めっちゃほしかったんですよ・・・ 夏コンのうちわ あとはファイル4枚せっととヵあったけど・・・ そのうちの2枚もってるんだよねぇ・・・ み どれくらいぶりかな~ なかなかなっこりんが関西のイベントに行ける機会がなく 会いたくても会えない という感じでいたので 今回のドルパはすっごく楽しみにしていました~ ご一緒されていたKさんと、イヨさんと 4人で 参院選擁立検討=自民谷垣氏  自民党の谷垣禎一総裁は10日の記者会見で、先の衆院選で落選した山崎拓前副総裁の参院選比例代表への擁立について 「比例で出てくれないかとプールしている方がかなりの数いる。その1人として今後、議論していく」 と述べ w声優アニメディア早く買いに行きたいよ… あとアニメディアとね 私はアニメディア派なんだよね((★*'U`☆⌒ ニュータイプは前買ってたんだけど、止めた笑 今から何しようかなぁ… とりま、声優研究をしてきますよ リトルブレイバー =守るべきヒトがくれる リトルブレイバー ノーヒットノーラン =タメ息に勇気かき消されても 「まかせろ」 なんていう とっておきの唄 =一人で大丈夫なんて絶対言わせない ナイフ =何よりも大事なあの日の夕焼けうつしだす やはり良鯖ないってのもあるが アタリマエのようにつるんでた仲間と離れ離れになったのが一番の要因かな 純粋にROが楽しいと思ったのは、殆ど仲間と一緒に過ごしたときだけだったし ソロの場合は無駄に鯖移動を行うことが多々あった だからそう考えるのが No.13 Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。 A : ないですなあ No.14 Q : 今までで1番高い買い物は。 A : おいらのマシン。5年ものですがいい仕事してくれてますよ。愛してる♪ No.15 Q : 自分を動物にたとえると。 中田ヒデのプロフェッショナルを感じると同時に、孤立を見ちゃいました。第1戦のオーストラリア戦は最前列で、開始早々の中田ヒデのシュートや10m先の中村俊輔のコーナーキックを見ました。80分間応援してあと10分守ってくれと手を合わせた瞬間 阪急電車で阪急西宮ガーデンズへ。5階建で阪急百貨店とイズミヤ、専 門店が入っていて、かなり広い!!時間が足りず、全部見て回れませんでした。これはまた行かないとい けないなぁ~(笑)6時過ぎに三宮に戻ってきて、下道を通って神戸西インターへ。 そんなこといったらきりがないし、今回は信用してみようかと思います。 あとこのレースはJBCスプリントの項で書いたのと同じように、連対する枠順が圧倒的に偏っています。 そのあたりはご注意を。これは自分で調べてないんですが にっこりしてくれた♪ それの二日目。前日がよすぎただけに(普通の席だから)記憶なし。 そしてメカラウロコ9!! すごくよかったヤツだっけ? いつが 買ったきり使ってないキーカバー  もったいなくて使えない。 使え 誰も食べないだろうと 思って買わなかったけど・・。 目的地は地下3階のスペースOって所です。ええもちろん例の個展の(ぐふー) 開 い て な か っ た 。 で、でも広い!!フロアガイドの図面見たらえらいこと広いんですけど!! こんなに広い 「いいじゃん 」 という言葉をもらい、いざ!! と思ったら友達が 「サイズは?」 と。 ナナメ掛けにするバッグ(メッセンジャー?タイプ)だったので、サイズがあります。 井上康生さんよりも大きいくらいの体格なので 年齢を勘違いされて全国ツアーにまわるというコメディ映画。 この映画はかるーく見た感じで、楽しかった。 やっぱバンドっていーなーと思ったわ。 まだあと5本くらいみたけど書くの疲れてきたので今日はここまで。 ちなみに、目標は100作品見ることだね。 2007/06/19(火) 21:35:09 ID:FBsbOBIn0 中継ぎは相変わらず打たれてるな 投手戦に持ち込んで先発引き摺り下ろせば勝て すげぇすげぇ(・∀・) パワースイッチとしてのポジはもうデストラーデより上かもなぁ 52 : 名無しさん@恐縮です :2007/06/19 しこの作品しか見たことがないのでなんとも言えませんが、いい感じなのではないでしょうかね。少なくとも的外れではない。とがめは個人的にゆかなさん希望で、田村さんちょっと近い感覚があります。うん、いいんでない? そして最大の関門七花。 要素満載で(´;ω;` )← 放課後は あやっぺ こば るみ +国士舘大学の男子と 渋谷で合コン~(^^) ☆ カチカチ山に行って 飲み放題\(^O^)/ みんなノリがいい感じで よかった~ そしてそのあとはダ-ツ これ、かなリ盛リ上がった チ-ム 今年 仕事は順調だょ さんは…悩む事もなく~毎日ょく寝てょく食べれてるなぁ 周りのぉかげだろぅな 12月は動員が入るから~仕事におわ 年末は~みんなでワイワイしながら~LOVEと一緒 年明け2日カラ~~北海道留寿都へ ワ イ 去年のX'mas に 秋松は、ぐっと拳を握り締めた。そして、拳を開くと同時に強く結んだ口も緩くする。 「……ごめんなさい。月宮の家で、おろして」 「はいはい」 義理母は微笑みながら 次は未来編です。本編のあとに起こった短編ということになります。 幹事長の意向が全く働いてはいないと言っても信じるのはきっと鳩山さんぐらいじゃないでしょうか。  今回の経過を見て10数年前にフエアヘブンお訪れた時の事を思い出しました。  この町はアメリカでも有名な捕鯨の街なんですが、実はあのジョン万次郎が てなわけけでして 岡山 に行きました 今朝7時に目が覚め 突然神のお告げがあり 今日は 岡山に行こう!! そして クリスマスツリー を買おう と思いつく 思い付いたら船場吉兆 奥さんに神のお告げを伝えると 「なに、なに、なに」 そんなこったで岡山へ 1Fの コンビニ で 缶コーヒー の WONDA にWRカーの プルバック カー *1 が付いていたのを 発見 。その店には SX4 のしかなかったので 会社 帰りに別の店に寄って他の種類をget!。 コンビニを何店か廻りましたがampmで しかこ のおまけ付きWONDAを見かけ 何だよ、結局ポルトガルの試合見れなかったじゃないか。そんな状況で先週録画しておいたオランダvsフランスを見る。フランスvsイタリアも見た後ということで、予選リーグでさえ順番が逆転している。ので、特に熱狂の要素はなし。 あと来週1回やります。今度は、阿波踊りや祇園祭の映像も流そうと思います 夜は、期末のペーパーのために、インタビューをしてきました。 三線奏者であるこの方は、フェスティバルがOkinawan cultureのアイコン(エイサーやアンダギー)を ケーキの全貌が・・・ このイラストってやっぱ櫻井画伯の施したもの??? すんげえ・・・SO~きゅーと で。 さけるべきやったんだろ~か? ひゃひゃひゃひゃ・・・ だって! ハロウィーンカラーでいいか、なって。 思ったんだよ。 ・・・反省。 ま。 29日 主な出来事 1960年 - ラジオ東京が「東京放送」に社名変更。略称も「KRT」から「TBS」に変更。 1980年 - 川崎市で 堤京介 難読姓 漢数字で「十一月二十九日」と書いて「つめづめ」と読む苗字が日本に存在する。 とされているが (`・ω・´)ゞ 甘いもの大好きなんだ~( ´艸`)ほほほ チョコも好きだし、あんこも好きだし、すあまも好きで~す(*^▽^*)笑 さてさて!! 私のチョコのお菓子の王様★は ず~っとチョコパイ(ロッテ)だったんだけど・・・ 最近、小さくなってない? なっ 自分からなかなか話しかけられないから嬉しかったのです これからはそういくのかどうかはわからないけど・・ リネやるかもわからないし。 モンハンやりたいし ディシディアFFやりたいし>< ポケモン欲しいし! FF13がとても気になる SLYのN3Bげっとん 2万5千ェンでした ふわモコあったか ボーナス入ったらまた 買い時ゅくよっ 今日ゎ お休みだったので 昼間ゎゆったリ過ごしました o(^-^)o 夜ゎ,また02友達と 飲み会でした かんぱぁ---い 年末に向けて飲む機会も 増える 為替の勢いありすぎる円高・・・ こうなっちゃうとお手上げ というか、 やっぱり、内需拡大とは言え 日本は輸出大国だからね・・・ ん~でも、ちょっと勢いありすぎる 円高 というか ドル安 だったので、 ここからは 昨日は4月に入る新入園児をご招待してのクリスマス会でした。 もちろんKU-ちゃんもNくんと参加しました。 どしゃ降りの雨の中。。 にいにたちの作品を林家ペーパーのようにとりまくり SみKよサマには、 『いろんな人の誕生日をそのうちいいだすぞ』 と euml;                 □これは無いだろ?と思う校則は? *髪結べっつーのがあるくせに    ぽにて…禁止\(^o^)/ □学校の自慢1つ *あいさつじゃね??w □ぶっちゃけ問題児? *ちょお問題児やけど  生徒会目指しち てんこさんどうもでした! 早速薬局に買いに行きマスクをゲット。 鼻の所にクッションが付いていて、暖かい呼気が眼鏡に当たるのを防止してくれる仕組みのようです。 試しに一枚使ってみましたが良い感じ! 眼鏡はあまり曇りません! 素晴らしい。 なんと、その後入場制限かかって妻と落ち合えたのは30分ぐらい後になった。  さて、今回は間接照明用になにかいいの無いかなと思っていたのだが、なにせ最初に目に付いたのは値上げラッシュである。ちょーかっちょいいFUGA4灯のは最初は4980円 この中からセンター、ライトが決まってくると思いますが、ライトは桜井がおそらく基本線になってくると考えたら、甲子園やしやはり広い左中・右中間をカバーできる守備力が要求されるかなぁと。 となると現時点での本命は平野になるかなぁ。 SSは名前消して撮影しますが本文中には名前出るかもしれませんっ   踏み報告の方がいなかった場合、粗品のキャリーオーバーはありませんっ 以下報告用テンプレ  【踏み報告テンプレ】     ・キャラ名        (差し支え ゾンスロはマスコン狙って行くも何度か失敗(*ノωノ)ミナイデェェ 3匹以上はBBうってく・・・。 ガーターの時はマインさんがささっと下がってくれて打ちやすい さすがは7741Fを知り尽くしておられるъ( ゜ー^)スゴイ ピャーっと 実は、関西はソフトの宝庫です。東京で活躍している上方芸人の何と多い ことか。しかも、大阪は政治の分野にまでタレントが押し寄せています。弁 護士の 【4】橋下徹 知事に、元アナウンサーの 【5】平松邦夫 市長。二人合わせて 「 【(ナイショ)】くに 大豆抽出物、ビタミンC、ヒアルロン酸、ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉、ビタミンB1、B2、B6)などがたっぷりと配合されているとのこと。 飲んだ瞬間、口の中がほわ~っとあたたかくなる感じがしました。 「コレ効き 大阪行っきま~す★ 大花大阪に咲かせようぞ☆ (つゆあけ):梅雨季終了   夕立(ゆうだち):夏季傍??時〓的雷陣雨   雷雨(らいう):雷雨   時雨(しぐれ):陣雨   にわか雨(にわかあめ):驟雨   氷雨(ひさめ):冰雨   雨季(うき)/雨期(うき):雨季   雨傘(あまがさ 福井県小浜市が舞台。 ヒロイン喜代美は、朝ドラとは思えぬザ・ネガティブ人間。 そんな喜代美のおじいちゃんは、若狭塗り箸の職人さん。 若狭塗り箸は、箸の生地に、卵の殻やら貝殻やら松葉で模様をつけて、 そのうえから漆を塗り重ね 昨日のよしもとの影響からか、今日のランチはドトールのみゅうたんです 。 わかる方のみ頷いて下さいまし~(笑)。 今週の【アメトーーク 時は「キター!」と一番テンションが上がった 「スラダン芸人やったから、次はキャプ翼芸人をやってもいい 僕でもモスクワの車の汚れには驚いてしまった。窓ガラスを拭いてくれるガソリンスタンドもないのではなかろうか。  今回の旅行には、6,7人のグループに分かれ一般家庭訪問が企画され(手作りのクレープをハンケチのようにフォークで折りたたみ 2の基準により 「平野早矢香」 「福原愛」 が内定で、 女子は強化本部推薦を1枠確保しているので、 「石川佳純」 は確実。 さてあと2人。 国内選考会は 「藤沼亜衣」 または 「石川佳純」 が優勝すると予想。 全日本は、上記4人または 「王輝」 が ジュースを1本モラタ。 そのグレープジュースが、 その数分後に、 重大な役目を果たすことになるとは・・・。 ヒナチョコボも知るよしもなかったのであった・・・!!!(もずく) SS多すぎで処理疲れた。 あと他のSSは↓でよろしくん・・・。 寝る 深川で FC東京 U-15の試合を初めて観てきました。 高円宮杯  第21回全日本ユース(U-15)サッカー選手権関東大会代表決定戦 の準決勝です。 試合はU-18の試合にも出ていた二瓶君の活躍もあり3-0で快勝でした。 そんなことを吹っ飛ばす衝撃を受けました。 ロスチャイルド家が皇帝ナポレオソに代ってフラソス 銀行を新わP跡謝し、その日からフランス銀行が全土を完全支配したのである。それを世界 史のなかでは、白由を求める民衆が蜂起し、再び王制を倒した。2月革命珈と呼んできた。 問題の年 ペースで 汗はほとんどかかなかった (* ̄m ̄) ( ラストの数百mダッシュで汗だくになったんだけど ) スタートが早いので周囲はまだ薄暗いが、どんどん日は高くなってくる 照り返しなどが結構眩しかったので 日除けグッズは必要 だった( ̄∇ ̄;) よーイ、スタート 一斉に飛び出します、タカトも上手く飛び出せてました(3番手ぐらい?)。 うわさのにゅー戦闘機!! のりやす~~い、進む、進むって ガンガン回します、立ちこぎも終始入れてがんがん回して、回して 乗り方がやっぱ 十五日~二十五日 月次祭(つきなみさい)      神嘗祭(かんなめさい) 六月の月次祭とともに三節祭の一つ      神様に特別なお食事をお供えする 「由貴大御饌」( ゆきおおみけさい)は      夜の御祭り      昼には奉幣の儀が行なわ とわまた 仕事したいです!! んでんで 私の最近の趣味わ エレキギター はひゃ! たのしーんだこれが 前にアコギやってたから 大体わかる 14日わグラスタ ひさびさすぎて 泣くことまちがいなし☆ 音楽がたらん 欝陵島(ダジュレート島)を指していたのである。 一方、後に竹島と命名され、1905年に島根県に編入されるリャンクール岩の存在が確認 されたのは1849年、フランスの捕鯨船リャンクール号によってである。 (終わり) ソース:島根県 竹島問題研究会 ブエナかなぁ・・。   若い とか 青春 って若い騎手や馬を使うが、逆に 高齢馬(馬が若いから・・)   とかおっさん騎手だったりする。 3W【風を従える速さ】= 先頭を行く 逃げ馬 前週も 【譲れない】逃げ   池添「謙」一。 これは、今年の2月に買った、原種系の「ニゲラ」という、一重咲きの白。 で、原種系の「ニゲラ」は、クリスマスローズの中では、1番安いので、花付きのを買った。 だから今年も、もうじき咲きそう。 全体の大きさもかなりのものになってるから、この冬は咲い マスカット味とってもおいしいです。」 けんたさん(3年生)・りゅうきさん(3年生) 「マジシャンのお仕事をしました。セリフを覚えるのが大変だったり、 仕掛けがばれてしまわないかドキドキしたり、とても楽しかったです。 ふたりとも内容はわかっているはずである。審議時間が短すぎるとか、法務委員会で反対する意向を示したら党からメンバー差し替えの圧力があった、などの話はまあいいだろう。 最高裁が「国籍法3条が違憲であると判断した」ことではない。そこを批判すれば 正直落ちたなって思いましたが、のだめもトレビア~ンが取れて次回はいよいよ、のだめの初リサイタル。来週が楽しみですね♪ あと、エンディング終わった後でのだめが「ウィ~ アベック プレ・・・何とか」って言ってましたが 11月27日 ろるの日記 暇なので更新しちゃいます(・д・)今日は更新率高いぜぇえ 明日は土曜で休日だから久しぶりに学校ない感じです!! 火曜からテストだから勉強もしなくちゃいけ ミネヨ。○また更新します!コメくれたらうれしあ//ろるち今日は認証式だった~ ま、コンタはなんもないんだけどさ(笑い 部活ミーティングだった 明日札選なのにな あとで筋トレやろ 「一瞬の風になれ」見てたら 腹筋500くらいやんなきゃ って思う 帰りの集合14時半までここから自由行動に グランド花月前から南へすぐの 道具屋筋を散策       道具屋筋明治15年に法善寺の千日前から、四天王寺のお大師さんや今宮戎神社への参道として、道筋が栄えその「参道」に添って古道具屋や雑貨商が軒を連ね 電話はまったく繋がりません・・・ 繋がった人なんているんだろうかと疑問に思うほど、繋がりません。まだ誰からも連絡もなし。 なのにヤフオクあたりじゃ、既に出回ってるんですよね・・・汗 ま。 内博貴ドラマ決定とか、BANDAGE祭りとか( 赤西だけで 安全保障理事     会に非難声明採択を要請すると述べた。     (NIKKEI NET 09:26)  やっぱりきた。 当ブログ がもっとも心配していたことが起きた。コソボ独立はアメリカとEUの大国が支持している。コソボ問題については、昨年末から 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私はと言えば、あっという間に1日が過ぎてゆくなかで何とかやってます。 1日1日の積み重ねが、大事だなあって思います。 そして、疲れた時には渥美清主演の「フーテンの寅さん」シリーズを観ます。 ミニツリー とミニ雪だるま 倒して、アイテム集めれば以下のものがもらえるみたいw  経験UPちょっと気になりますね^^ どんだけ増えるかわから メンのけろさんが製作杖+7についに成功しました けろさんおめでと~^^b ずーっとトライしてたのが つまり日本の政治は、ここ20年足らずではあるが、たったひとりの政治家の見えない力に、振り回されてきたともいえる。 また、陳情を幹事長室に一本化するといえば、官僚への「口利き」を生業にしてきた自民党を完全に潰す気だな 制御チップをメモリマップドI/Oで直接叩く話なんかもあって、説明するのも難しい。相手は予備知識がほとんどない人な上に、オレの資料も説明もマズかったから、たぶん半分も伝わってないだろうなあ。説明下手でスイマセン。('A`) _ てーてー アケボノソウに逢えた! ▼大花ネジバナ(ラン科) ▼シナホトトギス(ユリ科) ▼清澄白山菊(キク科)と斑入りホトトギス(ユリ科)と大文字草(ユキノシタ科) ▼この色、すてき。ジュズサンゴ。 ▼これならわたしでも育て どのような戦いをみせてくれるのだろうか。その楽しみな一戦の傾向を、過去10年のデータから見ていくことにしよう。 馬名 着順 該当レース 距離 00年 メイショウドトウ 2着 メトロポリタンS 2,300m 01年 テイエムオペラオー 2着 産経大阪杯 2,000 リン 【今日の一言集】 ◆生まれ変わっても、深海魚だけにはなりたくない。 ◆結局今日モンハンできなかった。明日やな。 ◆あー週末課題め ◆理科の追試いつ? ◆坂本龍馬の顔マネ取得 ◆介はじっとこっちを見つめる。 ◆ケーキは基本 人物を倒すために大会に出場しており、  デュエルメイドとして優勝すること自体にはそれ程執着していない。  アネシスとは姉妹であり、姉のことを心より尊敬している。 ●フェリーヌ  ~狂杖の魔術師~  杖型の武器を使用するデュエルメイド。 原則年に2度プロ野球観戦に行ってます。場所は埼玉西武球場(西武ドーム)で、先ずはパ・リーグ開幕戦を観戦。次いで6月のセ・パ交流戦で、わが阪神タイガースとの一戦です(ぼくは阪神の大ファン)。昨夜はそのセ・パ交流戦でした。 トロイカ案浮上 第2部 小沢ショック 不満蓄積も不気味な静寂  弱気な"本音" 党内融和を演出 動けぬ「反小沢」 だんまり 鈴つける者なし 「政治とカネ」拡がる余波    企業献金 マルチ業界 日教組問題 「責任残っている」党員反発    緩ん 雑学番組より。  4年に一回閏年があるけど、それ以外の年の事はなんと呼ぶのか?という問題が出ていた。  正解は「平年」  うるう年は日にちの数がいつもの年と違ういびつな年、それに対していつもと同じ平坦な年という事で「平年」なんだそうな。 時速8キロで様子をみました。 意外なことにこのスピードだと悪いコンディションでも疲れませんね。これまでのスロジョグの蓄積のおかげでしょうか。 というわけでスムーズに30分に到達したので、給水を入れて次の30分にトライ。 父カルドゥンが悪い意味で壁を作り出しているのかも。 京都11R トパーズS  無理を承知で◎ウェルバランス。今までで一番楽な勝ち方だった前走。何が変わったのかわからないが。川田→小牧替りは良いとはいえないけれど乗り慣れているから。ゲート 午前中は黒くて低い雲が立ちこめ、大雨! この不安定な天気は台風14号の影響でしょうか。。。 う~む。。。海に行けるのだろうか。。。 仕事が終わると雨は止んでいました。 何となく日が射して気もしたので、迷ったあげく イメージ的にパールとラインストーンを あしらった物が欲しい。 そう思い立っていた。 なぜキラキラが欲しいのか? 自身に華がございませんから! えっへん。 やっぱり店員さんが来て 下がるタイプでラインストーが欲しい。 と大ネダリ! 困る店員。 5年から受け持って下さった先生が夏休み前 算数の授業で「こんな問題も出来 こりゃ算数の前に国語だね( ゜∀゜)アハハ 勉強のことはそんなに心配はしていないけど 子供にに将来に対する漠とした不安を(胃が痛くなるほどの)抱かせて悪かったと思っ 芸能界を引退してもいいから エディソン・チャンになりたい。 エディソン、あんたすごいよ。 わかってるとも・・いきなりなんだと思っているだろう だがこれは不可抗力なんだ・・・・・ あれは何時間か前のこと、俺こと秋空 紅月(あきぞら こうげつ)は 深夜2時ぐらいに腹が減ったので弁当でも買いに行こうかと思った矢先 暗い夜道で麻酔をかが 週末はちょーウキウキ♪で過ごせました。 見たことの無い人のために・・・ こんな感じ。 で、案内をシゲシゲと見ていると 現地充電ができないの? うーん、カーバッテリーがダメだとすると、ストレートパックの並列電源か? これ ほーっ、なかなかに紅白という大舞台で自分たちの空気を作りましたな。彼らの曲を聴いてる風なお客さんはほとんど居なさそうな中で空気を持っていったのは御見事。 新宿コマ劇場の公演で使ったらしいよ。結構、斜めになるんでサブちゃんが落っこち 01:44:51 ID:l31W1Zys0  >12  ヒント:ビルの倒れる方向  14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/15(金) 18:16:37 ID:QWHT9rq80  >>13  ビルなんて沿線にいっぱい建ってるじゃん  15 :デーブ:2006/09/17(日) 20:20:44 ID:ZrzDTC9r0 メンバーも含め協議に協議を重ねた結果、イベントの中止を決定いたしました」としている。25日の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の特番と30日の「日本レコード大賞」(TBS系)、31日の「NHK紅白歌合戦」には5人そろっ うちの手伝いをしたり室内で適度に身体を動かせって手紙には書いてあったけど、室内の運動って?? 腹筋とか腕立てかしら? そんなのする訳もなくて結局ゲーム三昧です。 あっ、次男の風邪は完治こそしてませんが、酷くならずに済みそうです。 確かコードギアスR2辺りと時期被ってなかったっけ? マクロスFっていうアニメがありまして 感想:ちょ、ちょ、金返せ!!! なぜかって言うと、 僕としましては、 アニメで三角関係の決着がついておらず、 その完結編だと思って見に行ったんですよね。 お兄さんが・・・ 美味しい、匂いにつられて・・・ 私が写したの・・・ おにいさんが作ってくれました・・ 作り立てをいただきます^^ 今年も、美味しくいただきました^^ 去年、お持ち帰りしたら「こんなん、いらん!!」っておとーたんたべ あまりに落ち込んでたので、つい 今度お母さんとバスで行こうか~ って、私が言ってしまったんですから・・・  (-。-;) 仕方ない。 2人で往復800円ほど  ( + 昼食代 )  かけて、行ってきますわぁ  (T▽T;) 昨日  ベッカssi  の記事を ジョージワシントンは手摺なんて付いていなかった。落ちたら危ないという発想じゃなくて、業見的に邪魔だから付けない。または誰も人は近づかない場所だから不要。という事かな。  やっぱ自然とこのポーズになっちゃうんだろうね。 Christmas Songs John Denver の Chritmas Songs ! *Christmas For Cowboys♪* /John Denver *Christmas Like a Lullaby♪* /John Denver そして!!! 意外な組み合わせに最初観たときはブッとび
コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ
